【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
そこにじんを!
ども。
『しんどーてたまらん~!』って背中が語ってると
同僚ちゃんに笑われたとんとんです。

えぇえぇ、たまらんですよ。(- -)



さてー。

たっちゃんマニュアルを読んで、
現実を突きつけられたような気がして
なんとも表現し難い気持ちが湧いてきました。

なんだろう、この気持ち。。。

敢えて追求しない方がいいような気がする。(^^;



・・・・・と思ってたら~!


なんですか?今日の中ぺ!

PVとメイキングと“特典映像”!?!?Σ( ̄口 ̄*)

と、と、と、特典映像とはなんですの~ん!!!

期待なんかしちゃってよろしいんでしょうかー!ヾ(≧▽≦)ノ

勝手に妄想膨らますだけ膨らませて、
最後どーん!と落ちても困りますので(←超・勝手)
お早目の詳細又はネタバレ発表をお願いいたしまする~。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/07 21:04 】

| 中丸日記 | コメント(0) |
主題歌よね
なにっ!?!?

今日の中ぺによると、レコーディングをなさったとな!ヾ(*´∀`*)ノ

まぁ、やっとリリースされたホワクリが期間限定、
しかも年始からメンバーのドラマが始まるってことで、
主題歌くるかな~ってのは想定してたんだけども。

ここで問題です。







どっちの???





アタシとしては(いや、皆さんもそうでしょうよ)
両A面でお願いしたいんだけども。

両方主題歌で♪(^^)

ここいらでドド―――ン!!!と
ダブル宣伝効果を狙ってみてはいかがなもんでございましょ?

カツンいっちゃうよぉ~~~~~?ヾ(≧▽≦)ノ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/15 20:01 】

| 中丸日記 | コメント(0) |
中丸さん
今日の中ぺ。

ゆっち~!(T T)

そうだよね。

言いたくても言えない事、いっぱいあるよね。

ゆっちの気持ちだけではどうもできないこと、いっぱいあるよね。

ファンに伝えたいけど伝えられなくて、もの凄く葛藤してたんだよね。



以前はちょいちょい小型爆弾を投下してくれてたから
(それもギリギリの精一杯だったんだろうけど)
アタシも調子に乗っちゃって『早く教えてー!』なんて
何回も何回も叫んでたけども。

そんなファンの声もちゃんとゆっちには届いていたんだね。

だからこそ、それに応えてあげたい、応えたいという気持ちと
それができないことのもどかしさ・・・

アタシの勝手な解釈かもしれないけども、
今日の中ぺからはそんなゆっちの
強くて、やさしくて、まっすぐで、繊細な気持ちが読み取れて。


あぁっ!ゆっち!!!(T T)

いつもいつもありがとう。

決して無理しなくていいからね。。。









とか言いながら、
またすぐにゆっち爆弾欲しがるんだろうな・・・

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/31 19:09 】

| 中丸日記 | コメント(0) |
ビバ!なかまる♪
中丸さまさま~♪(*^з^*)

昨日の亀さんマニュアルを受けてのおパンツ色のご回答。

そっかぁ。オチ的におピンク希望だったんだけど、
普通のグレーですか。な~んだ。(- -)

問題はその続きです!

な、なんと!
アタシたちの気持ちを察してかどうかは存じませんが、
メンバー全員のおパンツ色を教えてくれてますやんか!!!

(゜▽゜*)/(゜▽゜*)/(゜▽゜*)/

仁ちゃまは黒ですとーーー!?!?( ̄▽ ̄*)

あの~。

それは、ボクサーパンツでよろしいんでしょうか?(*^0^*)

きゃ~~~ん♪♪♪(≧▽≦)

で、やっぱりピッタリ系で???(*^0^*)

ということは・・・




だはははぁ~~~♪♪♪( ̄▽ ̄*)ジュルル~ン♪

しっかりと妄想のおかずにさせていただきますわ♪

中丸さまぁ~~~♪♪♪
ありがとーーーーー!!!!!(≧▽≦)/


************


GWなんて嫌いだぁ~い!(; ;)

毎年そうなんですが、GWとお盆、年末年始の連休は
その後が超激務になるから、好きくなぁ~い!(>_<)

嬉しいようで、全然ありがたくない休み。(- -)

これが、ライヴとかなんか仁ちゃま事満載の休だったなら、
全然苦にならないんだけどな~♪

あ、開業準備は結局手付かずで終わりました。。。(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/07 19:42 】

| 中丸日記 | コメント(0) |
楽勝♪
本日の中丸のページにスシ王子の早打ちタイピングの事が
書いてあったので、ちょっくらやってみた。(^^)

結果。

いきなり『2328点』

イェ~~~イ♪♪♪v(^▽^)v

ふっふっふ。
まだまだ、そんじょそこいらの若もんには負けないぜぇ~~~♪

超ご機嫌。(*^^*)

とかなんとか言いながら、
正直、自分的には『もっとできたはず』と不満。(- -)

もそっとやってみるかな。

って、アタシも負けず嫌いだなぁ。。。(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/26 22:54 】

| 中丸日記 | コメント(0) |
今日の中ぺ
現在レコーディング中だという、中丸兄さ~ん!

作詞は終わったんですかぁ?
曲ハメはうまくいきましたかぁ~?

収録曲決めてからのレコーディングですか~?
それともいっぱい入れてみてから絞るんですか~?

レコーディングはいつ終了ですかぁ~~~???
それがわかったら後の工程計算しますから~!!!

アナタさまも待ちきれないでしょうが、
アタシたちもとっても、
とぉ~っても待ちきれないんでございますよぉ!(>_<)

今回のレコーディングって、
結構時間をかけてじっくり作ってますわね。

ということは、
とってもすんばらしい作品に仕上がるに違いない!(^0^)

ぼちぼち、公式なお知らせいかがですのん?

************

今日は帰りに病院に行ってきました。

いつも言われること。
『ストレス・疲労・睡眠不足 厳禁!』

はい。すみません・・・(; ;)

今、仕事も家庭もいろんな事、踏ん張り時なんですわ。
だから少々の無理もしかたないわけで。。。

これでもね、仁ちゃまのお陰で
随分と楽に生きられるようになったのよ。

その代わり、無謀なことも
いっぱいやっちゃうようになったけれども。(^^;

若い仁ちゃまに教えられてること、いっぱいあるのよ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/19 23:21 】

| 中丸日記 | コメント(0) |
中丸爆弾
今日の中ぺ。
『レコーディングをした』とな。w(゜▽゜)w

キターーーーー!!!!!
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

今頃シングルなんて遅すぎるから、
絶対!絶対!アルバムだっっっ!!!

ということは???

ドリボが終わって間もなく発売で、
それと同時にツアー開始???(*゜▽゜*)

あくまでも、アタシの勝手な希望的観測だけれども、
ぜひ!ぜひっ!!!\(≧▽≦)/

もちろん、今度はじんじんのソロも含まれるわけで~♪
(*≧з≦*)

今度はどんな曲で魅せてくれるんだろう?

うっひょ~!期待大!大!!大!!!
\(≧▽≦)/

もちろんあっち(?)系統希望だけど、
ちょっとそれ系統が続いてるから、
案外『Care』的な真面目songや、
切ない系もありかも~♪♪♪(^^)

どれにしても、じんじんの“魂に響く歌声”が聴けるんだもの。
こんなに嬉しいことはないやね。(^▽^)

最近じんじん情報が聞こえてこないのも、
このレコーディングやライヴの準備の為なのだとしたら、
全然オッケーよん♪
アタシ、耐えるわっ!(゜_゜)

どしどし頑張って、煮詰めて、
納得のいくイイもん作り上げてくださいましな♪(^ -)☆

中丸兄さ~ん!
次の爆弾投下お待ちしております。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/21 19:07 】

| 中丸日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
