【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もういっちょ
そうそう。

ラジオ聞いてて思ったんだけども、
仁さん風邪をおめしじゃありません?

なんだか鼻声のような…

すっごい寒い空気に触れたので、
一時的に鼻が反応しちゃっただけならいいけれど。

週末はまた、これでもかってくらい宣伝活動なさるでしょうし、
なんといっても来月中は
長丁場で大事なソロライヴがあるんですから、
気をつけてくださいましよ~。(^_-)





って、よけいなお世話。(^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/14 02:01 】

| ラジオ | コメント(0) |
問題発言
グータンヌーボが終わったと同時に、
LANDSさんたちラジオに再登場。
絶妙のタイミング。(笑)

グータン最後の仁さんの一言は

『はぁ~~~!?!?( ̄ω ̄;)!!』

の一言で片付けさせていただいて。


ラジオの最後に言いましたね?答えましたね?
(仁さんじゃなかったけど)

『(舞台挨拶)何ヶ所か回るんですか?』

『はいっ!』

ほほ~♪
そう思っておいてよろしいんですかな?( ̄ー ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/13 23:58 】

| ラジオ | コメント(0) |
嬉しい悲鳴!?
すいませ~ん!
いつお風呂に入ればいいですかー!?
ってなくらい、超多忙な今夜。(^^;

用事があって帰ってきたのが9時過ぎで、そこから夕飯。

それからはラジオに(今日のだけは聞けた!)テレビに
思いっきり被りながら見ーの聞きーのになるので、
アタシゃいつ風呂に入ればー!?!?
被ってる時はどっちを優先すればよいのー!?!?

あぁ・・・こんなに忙しいのも考え物だわねぇ。。。




さっきラジオ聞いてたら、いきなりのご登場。
しかも『赤西仁です。こんばんは。』

初めて聞くFMボイス、しかもヘッドフォンだったので
『ひゃあ~~~!!!』
って声が出ちゃいましたわよ。

出ちゃうよねぇ~~~♪♪♪

そして、みんな揃っての『LANDSで~す♪』に爆笑!

もっ、どうしましょうかこの人たち。

てか、いっぺんに喋られると、仁さんとかろうじて小林さん以外
誰が誰だかわからない!( ̄▽ ̄*)


さっ、グータンが始まるので、そっちにスイッチしましょうかな。

あぁ、忙しい忙しい。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/13 23:06 】

| ラジオ | コメント(0) |
一言がきっかけで
今日のカツスタで、
仁ちゃまの名前が出たよとお知らせいただいたので、
レコーダーちゃんをベランダから取り込み、聞きました。(^^)

(何もお知らせが無いと、聞かずに消去する人)←要注意

そしたら、何ですと!?

仁ちゃまは亀さんの物まねが得意ですと!?

僕らの街での亀さんがお上手ですと!?!?

おぉ~~~!?!?!?!?∑( ̄▽ ̄*)

どのような話の流れでそういう事になったのでしょう?
亀さんの目の前で???
居ないところで???
想像するだけで、思いっきり萌え~~~♪なんですけど?(≧▽≦)



アタシとどっちが上手かしらねぇ♪(^ -)



『ぜってぇー俺の方がうめーよっ!』(`へ´)」

って言われそうな気がする。。。(^^;;;

『じゃあ、コレできっかよ!!!』(`へ´)」

とか・・・
ムキになりそうな。。。(^^;;;


で、

『てめぇ~~~!!!』(`へ´)

って言いながら、身体をがんじがらめにされるの~!(≧▽≦)


そしてそして・・・・・( ̄▽ ̄*)♪




あらま。
ついつい得意の妄想に走ってましたわ。(^^ヾ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/06 01:03 】

| ラジオ | コメント(2) |
改めまして
結局、明け方までリピが止まりませんでした。
寝たの、午前5時。ダンナが起きる時間。(^^;;;

今、亀さんラジオを聴きながらコレ書いてます。
フェードインして始まったラジオを!
訳のわからん始まり方をしているラジオを!
コレ、なんでか言ったの?載ってたの?(←自分で調べる気はないらしい)

亀さんのモノマネ?
アタシもできるぞ?(^^)/
お友達に披露したことのあるアレ・・・
あれどうよ?年齢詐称して応募しちゃう???(>見た人に私信)

お、聖が出てきた。
聖のソロって、仁ちゃまが普段、
車の中で爆音轟かせて聴いていそうな曲に聴こえます。
きっと、仁ちゃま好きなタイプだな。(^^)

仁ちゃまのソロって、コレで全部?
2分半くらいでおっちゃんの声になって時報が聞こえて終わった。

ここだけ別に編集し直したいけど、先日パソコンがブッ壊れて
職人ソフトが消滅した為、今は、いや、しばらくはできないなぁ。

いや。これからよっぽどの“素材”がない限りダウンロードしないかなぁ。
って、なんかグズグズなアタシ。(^^ヾ

なにぃ~?亀さんからの言葉のプレゼントぉ~~~!?!?

『休み取れたら、旅行でも行こうっか?』

えぇ~~~!?!?ヽ(゜□゜;;;

こんなことを仁ちゃまに言われたらぁ~~~!!!(≧▽≦)/

コレ、亀さんファンにはたまらんくらい、
着声の素材がいっぱいですな。(^0^)

うらやましい限りですぅ~~~!!!(>_<)

で、アタシを寝かせてくれなかった昨夜の仁さん。(爆)

いったい何回リピったんでしょうか???
思い出せないくらい激しく、激~し~くぅ。(←LIPS風に)
HDDくん、かなりのハードワークでしたね。
お疲れさま。今日も頑張って。(^^)

で、一瞬仁ちゃま言葉に詰まっちゃったかと思ったトーク。
あれね、たぶん、話始めたのにカメラさんが他を抜いてたから
自分に来るまで待ってたんじゃないかと思うの。

前の時にも、『あ、俺、赤西です。』って言って笑われてたでしょ。
あれも、他を抜いてたから『しゃべるのは自分ですよ~』
って意味だったと思ってるんです。

仁ちゃまLOVEだからそんな風に見えるんだろって言われたら
そこまでなんだけど、
なんか自然にそう思えてしまって。



さて~。
今日は久々のおうちでの一人ライフです♪(夕方まで)

今日から始まった野ブタの再放送も見たことだし、
(初めてちゃんと見ました。イイね、野ブタ♪)
ラジオも聞き終ったことだし、
Mステリピリピよ~ん♪(家事は放棄~♪♪♪)

あれ?
亀さんソロだけなかったんですが。
はじめの方にしたんですか???(゜□゜|||
うぅぅ~。聴きたかったぞぉー!(; ;)

おや???
『ニッポン放送をお聞きの皆さん、さようなら~!』
の後、こっちではもうちょっと(10分弱ぐらい?)やったよ~。
暫定チャンプの子と電話で結構しゃっべってたよー。

でも、はじめの30分の方が聞きたかった!(ブツブツ・・・)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/26 14:36 】

| ラジオ | コメント(6) |
亀さんラジオで
いつものようにベランダでレコーダーちゃんに任せていました。

特に今日は2時間ずっとベランダに居るって無理やし・・・

そしたら、11時過ぎ『流れた~!』とのメールが!(゜□゜*)/

慌てて飛んでいったものの、終了後で。
ち~ん!(; ;)

で、放送終了後に確認作業ですわ。


あれ?
10時から始まってませんけど?
早送りに早送りを重ねて、亀さん登場は10じ半???
吉本の芸人さんに占ってもらおうとするところから。

(もう1回聞いたら、笑い声からフェードインして、『ミホ?』から。
なんじゃい、これ!?)

・・・・・・なんで!?!?(゜□゜;;;

新聞とってないくせに、事前にチェックしてなかったわ。(>_<)

まぁ、お友達から届いたメールから推測するに、
仁ちゃまの歌は11時頃のはず・・・とまた、ひとっ飛び♪(^^)



(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)


うぉ~~~♪♪♪

『LOVEJUICE』ですがな~♪


仁ちゃまの声が活かされた、とってもお洒落な仕上がりかしらん♪

アタシの勝手な“ねっとり系”との想像とは違い、
どちらかというと“おネエさん系”なちょい軽?(^^)

でも、間奏はもちろん、
随所で悩殺ダンスを魅せてくれそうな気配がするのは
アタシだけ???(*^0^*)

歌詞は英語だらけでさっぱりわからないけど、
いたるところで『LOVEJUICE』『LOVEJUICE』
って連呼なさってからに。。。(≧▽≦)キャー!

うひょひょひょ♪♪♪

ライヴで魅せていただくのが楽しみ~~~!(≧▽≦)/

妊娠する覚悟はできてまっさかいに。
仁ちゃまにガッツリ頑張っていただきましょうぞ♪( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/26 00:37 】

| ラジオ | コメント(0) |
終わっちゃった・・・(追記)
意外と冷静に受け止めることができています。

あまり動揺していない自分に少々驚いてもいます。

どんなことでも始まりがあれば終わりがある。

だから、いつかは・・・
って、なんか、どこかで覚悟はできていたつもり。

この始まりが突然だったように、ある日突然終わることもありうる。

始まったときはそれはもう嬉しかったけれど、
いろんな人の事を思うと正直複雑な思いもあったものです。

それを思えば、今回はちゃんと交代することを告知し、
挨拶してくれたので、まだましなのかなとも思ったり。

とはいっても、やっぱり寂しさはあります。
そりゃあ、寂しいですって。

だって、始めの頃に比べて随分と
2人の会話がかみ合うようになっていたし、
何よりも、じんじんがとっても楽しそうだったし、
仕事への意欲や、いろんな面をみせてくれたりと、
あまり多くを語らない彼が
一生懸命伝えてくれている気持ちが嬉しかったです。

もちろん、激萌えさせてくれたり、
妄想の世界に旅立たせてくれたり、
大爆笑させてくれたりと、
どんどん、じんじんワールドに惹き込まれていました。

寝不足になっても、暗くて静かな中聞くのが効果的で楽しくて、
少々の辛さなんて吹き飛ばしてくれました。
その声に癒されました。

ミュージックソンの時は一緒に頑張ったなぁ。
あんなに素晴らしい時間を共有できたっていうのもすごく大事な思い出。
とっても貴重な体験をさせてもらいました。

正直、あの時にじんじんがパーソナリティーでいてくれて
本当に良かったと思います。

『却下ぁ!』 『またねぇ~♪』
って、じんじんらしく終わってくれて。

こんなに楽しかった毎日がなくなると
どうなるのかなっていうのはまだ見えなくて。

冷静だとか、普通に受け止めれてるとか言いながら
少し震えてる自分がいますけれども。。。

じんじん、半年間お疲れ様。

どうもありがとう。


************

じんじんのカツスタが始まった時、レコーダーちゃんを買いました。
レコーダーちゃんに落ち着くまでに大きいアンテナを買ってみたりもしました。

24時間が決まった時、レコーダーちゃん2号、
加えてコンポ2台及び諸々いっぱい買いました。
(結局録音はお友達に頼ったというオチ付き)

かな~り投資しました。(; ;)

元とれるまでお願い~~~!!!

ってのも正直あります。(^^;


【追記】

大事なことを書きそびれていました。

じゅんの、じんじんからいろんな言葉を引き出してくれて
どうもありがとう。

あなたのお陰で、じんじんの気持ちやいろんなことが
伝わってきました。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/29 00:42 】

| ラジオ | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
