【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お疲れさまでした
USツアー完走お疲れさまでした

便利な世の中でございますねぇ
そんなに待たずしてツイッターのTL上に
続々とライヴ情報が流れてきて

とーってもとーっても楽しそうな仁さんだったって(^^)

仁が楽しそうだったって聞くと
自分の心もほわわ~んってあったかく柔らかく軽くなるんだなぁ



仁、お疲れさまでした

遠いお空の下にもちゃんと幸せ届きました♪


ホントはUSツアーの終了と同時に
日本でのツアーの発表も欲しかったけど
なにか日本でのお仕事のお知らせとかないかなー
って思ってたけど

それはもう少しいい子で待ってたらいいのかな?

待ってるよー♪

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/20 18:32 】

| ライヴ | コメント(0) |
武道館ですけど
神戸の感想といきたいところだけど
その前に武道館のを。

今更だけど。
神戸の印象がどうしても強くあるので
感想というか、お友達との思い出を残しておきたかったので。

今回は諸事情で遠征はしないつもりだったけど、
追加公演が出たことで、この時期なら少しだけ行けるかな
ってことで、最終日だけ入れてもらうことになった武道館。

申し込んでもいなかったのに
『チケットあるから、入ってもらえたら逆に助かる』
って言ってくれて、行きやすくしてくれました。
お友達の心遣いに感謝です。

当日行ってその日のうちに帰っちゃうっていう
とっても慌しい遠征だったんだけど。

でも、久しぶりにみんなと逢えて
『よく来たねー』って。
愛をたっぷり感じて、と~ってもと~ってもホッとしました。

毎度ながら、何もかもお世話いただいちゃって
申し訳ないと思いつつも全面的に甘えてしまって。
ありがとねー!

昼前に着いてちょっとプラプラした後みんなと合流。
何度かお世話になっているナツを感じるお店でランチ。

前回行った時には売り切れて食べれなかったモンブラ~ン♪も
リベンジ叶って美味しゅういただきました♪(*´∇`*)

そしてそして、大きなたまねぎの下へ。

お友達にも偶然お会いできて嬉しゅうございました。
(チョコありがとうございました♪)

仁さんの指令どおりアルコールを注入して
いい感じになったところでGO!

20110213_budoukan_20110220172540.jpg

「寒いー!」「早くー!」
ぎゃあぎゃあ叫びながらたまねぎと共にみんなで記念撮影。

こんなことやっちゃう愉快な仲間たちなんです。(^^)

今回のお席は申し込んだ後から行くことを決めたので
完全にお任せだったのだけど
なんとアリーナA4ブロックに入れてもらえちゃって。

仁が近い~~~!!!

ひぃ~~~~~!!!!!

仁が等身大だよぉ~~~!!!

たぶん、近く感じたのは実際の距離だけではないと思う。
城ホの時とは何かが違った感じ。
(なんでだろね)

ラブジュのチカチカフラッシュなんて
もう死んでしまうかと思ったくらい。
いや、大袈裟じゃなく。ホント息苦しかった。

ギターをポイッするところでちょっと的が外れて
ゴン!って当たっちゃっても全く動じることなく
じーっと座ってる仁さん。
(ホントはどう思ってたのー?・笑)

ここのところドームであっても双眼鏡はほとんど使わずに
音に包まれて全体を楽しんで踊るようになってたから
今回ももちろん自眼で。(自眼って表現あり?)

いつもながら踊りまくる(踊り狂うともいふ)アタシたち。
もちろん楽しんでノッて。
完全に自意識過剰と言われようがなんだろうが、
そんなアタシたちのことも視界に入って
仁も喜んでくれていたと信じてます。(^^)

この日はウルッとくることはあっても
涙を流すまではいかなかったのに、
最後に仁さんやってくれました。

たまアリでもやったのに
また記者会見があるということだったので
何かお知らせごとがあるのかしらねー。
全米発売のお知らせかしらねー。
なんて思っていたら

ふいに仁さんたら

『このツアーのDVDが』

って言うんだもん。

もう、最後まで聞かずにこれだけで場内大絶叫ですやん。

そしてアタシは大号泣。
タオル抱えて「なんでここで泣かされなあかんかー!」
って言いながら「うわーん!」ってマジ声出して。
(エエ歳こいたおばはんがってことはそっとしといて・笑)

続きを言ってるんだけど
マイクを通した仁さんの声さえかき消すファンの叫び声。

仁さんはこんなに反響があるとは思ってなかったのかな?
ちょっとビックリしながらも
とーってもやさしく『5月4日ね。ご、よん。』
って指で何度も教えてくれました。

その表情がたまんなく優しかったんだよぉ~!(; ;)

その時にはそれだけしか言わなかったけど、
終わってから携帯を見てみたら
アメリカのアーティストとコラボしてシングル発売も決定ですとー!?

この人だぁ~れ?と思ったら、
仁さんが『♪OK~、OK~、べいべー、べいべー♪』
ってかわい~くやってた曲を歌ってる人ですやんかー!

知らずして準備段階を見せられてたってことですかい。

なんとーーー!!!Σ( ̄口 ̄*)

もうね、やることなすことスケールが大きすぎて
何が何だかわからない。(^^;


そんなこんなで『どーゆーこと?どーゆーこと?』なんて言いながら
宴会場へ移動。

楽しい楽しい夜を過ごしたのでした。




毎度ながらお友達たちとの別れはこの上なく寂しいもの。

再会した時と同じようにハグハグしながらじゃあねをしたんだけど、
いつまで経っても慣れないなぁ。

相方となんてうっかり泣いてしまうのがわかっているから
ハグハグできなかったし。

その代わり目と目で会話する2人。

いやん♪(恋人かっ!)



みんなー!ありがとねーーー!!!
らぶゆ~♪♪♪

今度はいつみんなに逢えるんだろう。

仁さん次第だからお願いねー!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/20 18:39 】

| ライヴ | コメント(0) |
に゛ゃあ゛~~!!!
凱旋コン神戸2日目に入ってきました。

こーれーはっ!

こーーーれーーーはーーーっ!!!

自分的に神席!!!

これは最高に盛り上がらなくては申し訳ない!
ってことで踊りまくってまいりましたさ。

また落ち着いたら書きたいな~なんて思っておりますが
萌え・ツボありまくりで大興奮~~~!!!

今回全ステできてないけど
アタシが参加したPartyの中では
仁さんも最高だった!ヾ(≧▽≦)ノ

さっ!
今日でPartyもラストナイトですよ。

お友達たちの魂をいっぱい担いで
踊りまくってくる~!飛んでくる~!





と、その前に。
mちゃんをお散歩にご案内してくる~♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/17 10:36 】

| ライヴ | コメント(0) |
武道館の日に城ホ
ども。
お陰さまでインフルちゃんはす~かり治ってます。
が、体力ガタ落ち。
なのに1週間も休んじゃったもんだから
その分取り戻すために残業続きでヘロヘロな今週でした。

あぁ・・・もっと体力が欲しい。

けどね、じんじんに逢ったらそんなこと関係なく
はしゃいで踊りまくると思いますよ。
えぇ、いつものことです。(^^)


あぁ、城ホオーラスに入ったこと書いてなかったな。
ってことで今更ですが。

ちょうどメインステで仁さんが定位置で歌うところの
真横らへんのスタンドでね。
結構近かったです。
A Pageなんてこっちに向かって歌ってる気になっちゃうくらい♪

基本、どこでもしっかり楽しんじゃうメンバーの1人なので
歌いーの、踊りーの、泣きーの(でた!)
めいいっぱい堪能させてもらいました。

目の前の仁を生で見たいし
スクリーンに映った仁も凄く綺麗すぎて、カッコ良すぎて
どっちを見たらいいのか困ってしまって
大忙しだったなぁ。

『Tipsy Love』で仁さんがアレンジして
ダンサーさんが『おいおい、そんなことしちゃって大丈夫!?』的に
慌てた表情を見せた中、
ファンは難なくレスポンスして返して。

その時の仁のとびっきり嬉しそうな笑顔でご満悦な姿を見て
きゃーきゃー言って萌えながら

「仁ファンなめんなよ」

と仁に言いたくなったアタシです。( ̄▽ ̄*)

前列のお嬢さん方にはアタシらの反応もお楽しみいただけたようで。

上着を脱ごうとしたので「脱いだーーー!!!」と叫べば
ウハウハ笑われ。
『care』を聴いてて泣き出せば
泣いてはるし!ってビックリされ。
スクリーン見てあまりのカッコ良さに溜め息もらせば
反応を面白がられ。

どこの方か存じませんし、
ここで語っても伝わることはないと存じますが、
お嬢さん方、度々振り向いてお楽しみいただいてありがとう♪

噂のぴんどんぴぴどん♪やマグニチュードも
「これかぁ~!」って。

ダンサーさんに煽られて「キャー!」って声に何事!?って見たら
お友達たちだったっていうのも。(ちゃんと黄色い声出てましたよ・笑)

いやしかし、あの時は不思議な感覚でした。

なんて言えばいいのかなぁ。。。

な~んか目の前に仁が、生の仁が居て動いてる、歌ってるけど
ポ~ンと異空間に来ちゃって、それを眺めてる自分が居るっていうか。
近いようでいて遠いっていうか。

キャーキャーやってるんだけど
客観的に見てもいるっていうか。

ま、自分がちょっといつもとは違う状況で参加したから
っていうのもあったんだろうけど。

きっと仁が凄すぎたんだよ。





さてー、今日から武道館3daysですな。
そろそろ終わる頃かな。

今回は遠征は諦めたと言いながら
あの大きなたまねぎの下で仁さんがお歌いになると聞いちゃあ
行かずにはおれませんでね。
13日だけ行かせてもらうことになりました。

が、この大雪。( ̄д ̄;)

辿り着くんやろうか?
帰りはバスで、その日は休みのはずだったのに
出勤することになってしまったけど
ちゃんと帰ってこれるんやろうか?

そんな心配をしておりますが、
きっと仁さんに逢ってしまえば
その間はそんなこと忘れてしまってるはず。



仁~!待ってて~~~!!!





大変遅くなり申し訳ござらんのですが
やっとこコメレスしましたので
頂いてた方々、ご覧くだされば幸いです。

で、これまた今更ですが、続きより拍手コメへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/11 20:22 】

| ライヴ | コメント(0) |
全公演終了!
仁さんの初めてのアメリカツアーが終わりました。

ニューヨーク、最高だったそうです。

今朝はうずうず、うずうず。

今頃クリモニ始まったかなぁとか
ラブジュやってるかなぁとか
そろそろサプライズ?やってるかな
Eternalみんなで歌ってるかなぁとか

全て終了したと知ってからは
ず~っと頭の中ではEternalとTipsy Loveが鳴り響いてて。

じわ~っと出てくる涙を堪えるのが大変で。

一応仕事中だったのでね、なんとか寸止めしてたんだけど
ちょうど昼休憩に入る頃にお友達からの報告メールが入って。
(ありがとー!行ってくれてホントにありがとー!)

そして、お友達と抱き合って泣きたくなって。

えぇえぇ、涙腺決壊しましたわよね。

でも、こういう時に鼻炎持ちってのは便利なもので
グスグスしてても『今日はひどいね』と
誰も泣いてるなんて疑いもしない。

とっても限られたことにだけですけど
使えます、鼻炎。v( ̄▽ ̄*)v




仁さ~ん!お疲れさま。

そして、おめでとう!



なんかね、仁さんがどんな想いで歌い、
客席を見つめていたのかと思うとね

もう~どう言っていいかわからない
いろんな気持ちがぶわ~っとじわ~っと溢れてきてね
胸がいっぱいです。

仁さんは『なんでもないよ』って顔をするんだろうけれども
きっと、とんでもなくいろんなものを背負って頑張ってきたんだろうし。


あぁっ!今すぐ仁さんのもとへ飛んでいって
ぎゅーーー!!!って抱きしめたい!

頑張ったね~!よくやったねぇ~!って褒めてあげたい!

ありがとうーーーーー!!!も言いたい!

もう安心していいよ、少しはゆっくりしてね(ほどほどにな)って
あっためてあげたい!

そんで、一緒に泣きたい!




あ、仁は泣かないか



改めて、仁さんお疲れさまでした。

クルーの皆さんもありがとうございました。お疲れさまでした。

お友達にも感謝感謝。


仁ーーー!!!

ずっとずっと大好きーーーーー!!!!!


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/22 20:46 】

| ライヴ | コメント(0) |
シャクレとシスコ
なんちゅータイトルでしょうか。(^^ゞ
ども、とんとんです。

帰りの電車内で近くにいた女子高生たちが

『けど、赤西の方が絶対にオーラ強いやんな!』

誰と比べてるんや。まぁ、察しはつくが・・・(¬ ¬;)

『あのアゴやで』

『シャクレまでも可愛いアゴや』

おっと!

シャクレて~~~!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ

他の話も聞いてると(←しっかり聞いてるオバちゃん)
決して仁大好き~♪な感じではなさそうなのに、
言ってることは思いっきり仁溺愛って感じで
笑いを堪えるのに大変でした。

「ちょっとオッチャンと話しょ~か♪」
って、うっかり声を掛けそうになってしまった。( ̄▽ ̄*)

堪える為に必死でパナ広告の亀さんを必死で見つめました。(←謎)




さてー。

仁さんのサンフランシスコ公演も無事終了したようで。

今はとってもありがたいことに
すぐにいろんな情報が得られるので
と~っても遠く離れてる感覚が少し鈍くなってるかも。

今日の仁さんもと~っても楽しそうだったとか。
何よりそれがいちばんだと思っているので
ほ~んとによろしゅうございました♪(*´∇`*)

そして、LAに修行に行きなさった屋良っちもご出演なさったんだとか?

それがいいことなのか、そうでないことなのか
アタシにはわかりませんけども。

けど、それが仁さんにとっていい刺激となり、
いい意味での緊張感や張り合いとなったのなら、
また、安心できたなら
それはそれで良かったのだろうと思います。



そーーーしーーーてーーーっ!!!!!

カメのぬいぐるみが客席から投げ入れられ!(同士だわね♪)

それをダンサーさんが拾いあげ!

仁ちゃんのほっぺやらにスリスリしたってかぁ~~~!?!?!?

んで、仁ちゃんは笑ってたってかぁ~~~!?!?!?

ぐほっ!ぐほほ~~~~~!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

そりゃあ、そんなことされたら笑うしかないやろー
とは思うけども。
嫌な顔なんてできひんやろうと思うけども。

そんなことはこの際置いといて。(でへっ♪)

暫し、この何とも言えん萌え~♪な疼きを堪能させてくださいませ♪♪♪
うへへ~♪(/▽\*)


で、最後にはちょっとしたサプライズもあったようで、
仁さんもとっても感動しているご様子だったとか。

何とも言えん仁さんのその表情、見たかったなぁ。。。

そんなん見たら、こっちがヒーヒー大号泣でしょうけども。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/11 19:48 】

| ライヴ | コメント(0) |
シカゴ
シカゴは明け方。
仁さんは初日を無事終えて、打ち上げでもしたかな?
そして今は夢の中かな?

仁さん、全米ツアー初日、シカゴ公演おめでとう。

お友達に教えていただいたり、あちこちで拝見すると
と~ってもと~っても楽しそうな仁さんだったと。

ニッコニコでピョンピョン飛んだり、
ダブルピースしたり、
もうっ!殺傷能力ありすぎやろー!ってな可愛さだったんでしょうなぁ。

んで、息が続かなくて歌えなくなっちゃって苦笑い~
ってのも、可愛過ぎ。

もう、なんでもかんでも可愛すぎ。(≧▽≦)

けど、吐血しーの、鼻血飛ばしーのしそうなくらい
カッコイイところもちゃ~んとポイントおさえてたんでしょうな。

レスキューダンスもしたなんて、もう!
なんとーーーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

新曲も披露なさったそうで、ちょっと気になるタイトルもあったりして。
早く聴きたいよぉ~~~!

で、何と言ってもシクセンのスタジャンを着たってこと。

これ、と~っても大好きでねぇ♪ヾ(*´∀`*)ノ

仁のカッコよさも、セクシーさも、可愛さも、激しさも、
そして、やんちゃなところも
ぜ~んぶうまい具合にバランスよく出てて。
ホ~ント大好き♪♪♪

仁自身もJr.にお下がりしたくないくらいお気に入りだって
言ってましたもんね。

これを着てくれたってのが嬉しかったなぁ~。

そして、KAT-TUN時代の衣装を大事にしてくれてるって意味でも
嬉しかったり。

もう、ココロはぽっかぽかです。(*´∀`*)


とにもかくにも、仁が楽しそうだったってのが一番♪



次は3日後。

仁、ピッカピカに輝いてね!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/08 19:50 】

| ライヴ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
