【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ナツの香り
大人のプチ遠足ナイトしてきました~♪

出発前にやっとこさアロエアイスに出会った~♪

20100226014204



ん♪
美味しかったです~♪

「仁の味~♪(o^-^o)」
なんて言いながら食べたりして。
うん、この味好き。


出発ー!

ナツがアサコに『元気』を聴かせたところをバックに
いい年こいた大人大勢が、地面に這いつくばって
記念撮影~♪

いくら暖かい日だとはいっても、
2月の夜のアスファルトはお腹を冷やしてくれるのには充分でした。(笑)


LANDSさんたちの練習スタジオは
何かの撮影をしていて、そばまで近づかせていただけず…
少しだけ離れたところから眺めてきましたよ。

うん、中からBANDAGEが聴こえてきた!

ナツが『おしっこ!』って悶えてるのが聞こえてきた!

……つもり~♪


あ~楽しかった♪♪♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/26 01:33 】

| ロケ地巡り | コメント(0) |
お江戸の思い出②
つづきです。

1夜明けて、ブランチにこれまたカツカツの『大食いのオキテ』だったかな?
のロケ地のひとつ、『monster cafe』さんへ連れて行ってもらいました。
大きなハンバーガーを仁さんが一生懸命食べてらっしゃったお店です。

モンスターカフェ1

地下にあるお店なんですけど、ピンクの照明で薄暗~くてちょっとビックリ。
撮影時はかなりの照明を当ててたんですな。

モンスターカフェ2

さすがにあの大きいのは食べずに普通のサイズのをいただきました。
アタシはアボガドチーズバーガーをお願いしたんですが、
これが超おいしい!!!満足♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

そうそうこのお店、今はお昼間は土日だけの営業になさってるそうですよ。
平日は夜のみの営業に変わってるそうなので、要注意です。

なんにも知らずに行ったんですけども、
ちょっとラッキーでした。


で、おかしいなぁ~。
お店の横には『どん底』っていうお店の看板があって、
ロケの始まりでヤイヤイ言ってたやんねぇ・・・と思ってたら。

少し離れたところにありました。

どん底

monster cafeさんがある通りの角を曲がったところに。

中には入らなかったのでわかりませんけども、
外観はまさに『どん底!!!』って佇まいでした。( ̄▽ ̄*)



で、先日UPしたナツくんちに向かったんです。
同じ新宿なのでね。

あとは泊まってたのももつ福さんも赤坂だったのでTBSへブラリ寄って
亀さんの香りも感じてまいりましたよ♪


えぇ、えぇ。
あっちこっち全部愛方やお友達に連れて行ってもらいましてね。

いっつもいっつも振り回して疲れさせて申し訳ないなぁと思いつつ、
嫌な顔ひとつせずに付き合ってくれることに
甘えさせてもらってばかりです。

ホント、感謝感謝です。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/21 15:38 】

| ロケ地巡り | コメント(0) |
お江戸の思い出①
ども。
今更なんだけども、13~14日のお江戸の思い出を。

もつ福さんやナツんちは滞在中にUPしてるので省略。

あ、そうそう。
ナツんちに向かう途中、新宿歌舞伎町の煌びやかなお店を
脇目に見ながら歩いてたんですが、
ちょうどバレンタインデーってことでゴッツイお花が店先に飾ってありました。
『○○くんへ』ってな感じで。( ̄▽ ̄*)

普段、開店祝いのお花くらいしか目にしないアタシにとっては
「まっ!まぶしぃ~~~!!!」世界をチラリ拝見した気分。
(って言っても、思いっきり昼だったけども。^^;)


さてー。
前ノリして愛方とおち合って遅めのランチを・・・と張り切ってたんです。

少し前にカツカツのマナーのオキテで仁さんたちが召し上がった
坦々麺のお店に行こうと。

ま、アタシは塩辛いのはいいけど、そっち系の辛いのは苦手なので、
仁さんが食されたものは愛方に『一口食べさせてくれ』ってことで。(^^ゞ

超さっぶい中辿り着いたらば、
な・な・な・なんとっ!『休息中』の看板がっ!!!└( ̄◇ ̄;)┐

たんたんめん

食べる気満々だっただけに残念でしたけども、
こればっかりは仕方がなく。。。(; ;)


気を取り直して、すぐそばにある葱屋一心居さんへ。

えと、ここも同じオキテでロケされたお店ですね。
ホントにさっきのお店のすぐそばだったので、
なんと効率の良いロケをなさったんだと妙な感心を。

がっ、ここも暖簾がひっこんでいて入ることが叶わず。(; ;)

葱屋一心居


結局は近くのラーメン屋さんに入ったんですが、
これがとっても美味しくて!(^▽^)

おまけに店員のお姉さんが(たぶん中国の方)とっても可愛くてねぇ♪
オッサン魂丸出しで「かわいい♪かわいい~♪」言いながら
美味しくいただいてきましたよ。(^^)


そしてそして、愛方からのプレゼント♪

愛方から


とんとんだから♪♪♪

あっ!『1個食べさせて♪』って言われてたのに
忘れて全部持って帰ってきちゃった!( ̄ω ̄;)!!

今度持って行きま~す。



14日のは次にエントリーします。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/21 14:56 】

| ロケ地巡り | コメント(0) |
ナツんち
ナツんち

ナツくんちへ行きました。


P1000380.jpg


この窓に向かって、みんなで

「ナーツーくんっ!あーそーぼっ!」

って、呼んでみました♪(*´∇`*)







ナツくんはお寝坊さんらしく、出てきませんでした。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/14 14:18 】

| ロケ地巡り | コメント(0) |
ぶらっくじゃーっく!
P1000360.jpg


もつ鍋屋さんに連れて行っていただきました。

はい、BANDAGEでLANDSさんが
LIVEの打ち上げをしたお店ですね♪

写メを撮っちゃあ「ナツが見える~♪」と喜んだり、
ナツ席にほっぺスリスリしたり。(笑)

お友達と一緒にナツとアサコ(アタシ)になりきって
あのシーンを再現して悶えたり。( ̄▽ ̄)b

楽しいお話も尽きることがなくて、
あっという間に時間が過ぎちゃいました。

ご一緒させていただいたお友達の皆さん、
楽しい時間をありがとうございました。
お誘いいただいて、とても嬉しかったです♪



いつもはライヴ当日に入って、
始まる前にチラッとまわるってことが多かったけど、
こうやって前ノリするのも、なかなかイイもんですな♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/14 01:46 】

| ロケ地巡り | コメント(0) |
仁ちゃんの電柱
にゃ~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

東の愛方(相方と読んで♪)があの!あの!

仁ちゃんの電柱(@Myojo)を探し当てたぁ~!!!
w(゜▽゜)w

お江戸より撮れたてほやほやの写メが届いたーーー!!!(≧▽≦)

彼女はあの!あの!仁ちゃんの電柱(←ひつこい?)に
がっしりしがみついておりましたぁーーーー!!!!!

彼女の許可を得たので、写真を♪
(念のためプレーンな画像で(笑))

仁ちゃんの電柱 この電柱に仁ちゃまがぁー!!!

Myojo1月号 おっちんして何か痛そうな顔を。

Myojo1月号② 頭をポリポリ♪

Myojo1月号③ ミラー越しで超スリムなお顔。



むっふっふっ、場所はどこか・・・( ̄ー ̄*)

どうやら住宅地のようなので、
近隣の住民の方にご迷惑になってはいけないと思うので
どこまで詳しく書いていいか判断に迷いますが・・・

最大のヒントはあの写真の中にあったのですよー!
それを頼りに辿り着いたという訳です!(`▽´*)/
(↑アタシじゃないけどね)

サンクス愛方よ♪(^з^)

なんか今日はとっても嬉しい日だ♪♪♪




くぅ~~~!!!(>_<)

アタシも!
ア~タ~シ~もぉーーーーー!!!!!(ノ ̄□ ̄)ノ

仁ちゃんの電柱にハグハグしてスリスリしたぁ~い!!!(変態上等!)

カウコンでお江戸に参上した際には
ぜ~ったいのぜ~ったいに行くから~~~!!!

仁ちゃん待っててねぇーーーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ(←違うと思う)

それまでにすり減って無くなっていませんように・・・(^^;





なんか最近、叫んでばーっかり。(^^ゞ

あとでリンク先の榎莉ちゃんが叫ばずにキチンとUPしてくれると思うので、
そちらをご覧になってくださいまし。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/23 21:42 】

| ロケ地巡り | コメント(7) |
恵比寿その後
ども。
いい意味で期待を裏切っているらしい、とんとんです。(^^)

恵比寿ツアーの後は別件で中抜けしたお友達と暫しのお別れをし、
2人でカラオケ&プリクラで少々時間つぶしという名の
超盛り上がりお遊び。

お客様名は・・・(≧з≦)プププッ
「○○って書け!」って囁いたらホントに書いたよ!彼女!(゜▽゜*)/

実は翌日のドリボ後のカラオケでも名前を聞かれ、
『○○です♪』って言った彼女。(^^;
店員さんの『えっ!?』って
驚いて聞き返した顔が面白かったぁ~!大笑い!(≧▽≦)/

もとい。
そして、あの卓球バーへ。

詳しい場所を教えていただいていたので(またまたありがとうございます♪)
迷うことなくすんなりと行けました。(^^)

思っていたよりもお客様がいっぱいでにぎやかでした。
外国人の男性もいたな。
店員さんは店長さんを含めて4人くらいいたでしょうか。

混んでいたのでロケで使ったお部屋ではなく、奥の小部屋へ。
でも、ここの方が良かったかも。
仁ちゃまの香りがしましたの♪(*^^*)

その香りのお陰で妄想タイムに入ったアタシたち。
現場検証に入るアタシを見て、
お友達は『仁の黒い影が見えてきた』と申しておりましたわ。(^^)

マンションの1室を改装したというこのお店、
そのせいもあってか、これまたとっても心地のいい店でしてね。

あぁ、ここに仁ちゃまが来たんだぁ~と思うと、
仁ちゃまの空気に包まれているような気がして、
とっても夢見心地な気分を味わえましたわ。(*^0^*)

加えて自称『梅酒マスター』なお姉さんが
30種類も揃えた梅酒の中からいろいろお勧めくださるものだから
グビグビと♪

梅酒はいくら飲んでも酔わないし、
逆に疲れた身体もシャキッとするからもってこいです。(^^)

あのイケメン店長さんもいらっしゃいましたよ。
少しお話してくださいましたけど、
テレビで拝見したよりはずっと小顔で男前でした。(*^^*)
でも、アタシには仁ちゃましか見えない!(゜0゜)/

メニューに『nのコロッケ』っていうのがあったので、
お友達と「nってなんだ?」「中丸のnだったりして!」
なんて冗談を飛ばしつつ。(^▽^;)

店長さんに聞いてみたら、
『nっていうのは“なか・・・”』

ここまで聞いただけで「ホントに中丸だぁ!?」
と内心キョドったアタシたち。。。(^^;;;

『中目黒のnなんですよ。店の名前にもなってる。』

一瞬心臓バクバクだったアタシたちって一体・・・( ̄▽ ̄;)



まだまだゆっくりしていたいくらいだったけど、
終電&翌日のドリボのこともあるので早めにお開き。
(充分遅かったって声は聞こえませ~ん ^^; )


あっっっ!
卓球してない!!(混んでたけど、帰りは空いてたのに!)
卓球台写メしてない!!!

くぅ~~~~~!!!(>_<)

看板(のような紙)は撮ってきました。(^^)v

卓球バー



この後、帰宅するお友達とは別れ、2人でホテルにお泊り。
す、スッピンを見せてしまった!!!(>_<)

でも、おかしい。
彼女、アタシのスッピンを見ても石にならなかった。。。(゜_゜)
って、アタシは化けもんかいっっっ!!!(^^;;;

そして、この間書いた2日目へと続きます。

************

少々今更感のあるお江戸の思い出記録ですが。
もはや誰も、このアタシがUPするとは思っていなかっただろうし。(^^;

でも、とってもとっても楽しくて、大事な思い出だし、
なにより、お世話になった皆さんへの
感謝の気持ちも込めて残しておきたかったので。

やっとですが、一気にやっちゃいましたよ。
やるときゃやります、とんとんちゃん♪(^^)

ご協力いただいた皆さん、スペシャルサンクスです♪
どうもありがとうございました。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/20 21:27 】

| ロケ地巡り | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
