スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぱ~らだ~いす♪
おしゃまさんや颯太くんたちがご出演なさってる
『abc☆赤坂ボーイズキャバレー』の
大・大・大・千秋楽に行ってきました。

いや~、楽しかった~!

あっちもこっちも、そっちもどっちも
ぜ~んぶ男前!!!
ハズレがいな~い!(問題発言でしたら失礼こきました)

イケメン☆パ~ラダ~イス♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

カーテンコール時に客席にもその男前たちが登場して
楽しく盛り上げてくれるもんだから
「キャーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ」

かな~りのリフトアップ効果がありました♪

大・大・大・千秋楽(by出演者の中でもエライ感じの人)
だったので、最後にキャスト一人一人から挨拶がありまして。

おしゃまさんやってくれてましたよ~ん。

颯太くんはお芝居の時には声を張ってたので
そうは思わなかったんですが、
挨拶の時の声が少~し甘くて
お兄ちゃんの香りを感じました。

そうそう!

この舞台はキャストウォークといって
開演前にロビーや会場を出歩いてくれる演出(?)
がありまして。

ちょっと見てたんですけど、
通った人には条件反射的に手を振ってしまうオタ魂。(^^ゞ

で、エレベーターに乗ろうと待ってたら、
4人組のキャストさんが来たーーー!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ

で、なんとエレベーターに乗り込まれて
『どうぞ♪』なんておっしゃるもんだから
ひるんで「いいんですか?」って訊いちゃいましたよ。(^^;

これがまた、み~んな男前やわ!可愛いわ!
顔小さいわ!お肌ツルンツルンやわ!
き~れ~い~~~!!!

密室で一緒に・・・

ぐふふ♪♪♪(///∇//)

パ~ラダ~イス♪♪♪
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

扉が開こうもんなら
『どうぞ♪』って送り出してくださるし。

もぉ~!こんなこと仁にされようものなら
即妊娠 → 破水!
うっ!産まれる~~~!!!ですよ!ヾ(≧▽≦ )

で、これがねぇ、面白いもんで仁ファン2人
『この子がいいよねぇ~♪』って言ったのが
おんなじだったという。(笑)

さすが仁ファン同士。( ̄▽ ̄*)


席に着いて少ししたくらいに近くにおしゃまさん登場!

ドラマの台本(実物!)を持ってましたよ。

はじめは「あ~♪』って感じで手をフリフリしてたんですが、
ご一緒してくださったkさまが
『おしゃまーーー!!!』と。(爆)

それじゃあってことで、
『おしゃまー!』『おしゃまー!』(←呼び捨てやし/笑)
って、手をブンブン。

そしたらば、くださいましたよー。
ピンポイントでお手振りを。(`▽´*)/

kさま、アタシの順にいただきました~♪

自分に向けられた声だとお気付きになってから、
オバだったことに少々躊躇われたのか(なんだとー!?)
若干の間がありましたけども。( ̄▽ ̄;)

そんなもん、もらってしまえばナンボのもんじゃいです。
2人して『きゃ~♪♪♪ヾ(≧▽≦)ノ』です。

ぐっじょぶ、kさま♪ヾ(*´∀`*)ノ

おこぼれバンザイ、アタシ♪v( ̄▽ ̄*)v

お芝居はさすがのおしゃまさん。
凄い存在感と、独特の味を醸し出しておられましたねぇ。

でもって、ストーリーはちゃんとしてるし、
笑いのツボは押さえてあるし、
見せ場もちゃんとあるし。

内容をあまり知らないまま
正直軽い気持ちで行ったんですが、
とってもしっかりしたものを魅せていただきました。

ちょいちょい『仁だったらこうだろうなぁ~』って
思いながら観てしまうところはありましたけども。
えぇ、そりゃあ仁ラバーですから。
でも、ほんのちょっとです。

『久しぶりにな~んにも考えずに楽しめたね』
『こんな世界もあるんだね』
って、お目々キラッキラ!

あぁ~楽しかった!

いいよ~♪いいよ~♪

あまりに良かったもんで、買うつもりのなかった(これまた失礼!)
パンフレットを買ってしまったし。

だって、あのイケメンたちがどなたなのか
キッチリ掴んでおかないとねぇ~♪(≧▽≦)



帰りにはビールでしめて、
オトコ前話に花を咲かせながらも
行き着くのはやっぱり仁のお話。

い~んです!仁ファンですから!

けど、たまにはこんなのもいいもんですな♪(*´∀`*)



kさま、
楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました。
お陰で気分上々♪です。(>長い私信)


開演前に久しぶりにお会いしたお友達(2人ともMさんや!)も
ありがとうございました。
何も言ってないのに
ちゃっかり『今日入る?』ってバレてるのが可笑しかったです。
なんぞのお祝いで、また会いましょうね~♪(>超長い私信)

スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/06 00:59 】

| 舞台 | コメント(0) |
ドリボでした
行ってきました。
16日と17日(2部)の2回観てきました。

何がって、大阪ドリボですがな。(*^^*)

で、とりあえず叫んでいいですか?


かーーーめーーーーー!!!!!

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


いやぁ~、魂もってかれましたわ。
亀梨っさん、キラッキラ!(*´∇`*)

マジでなんなんですか!?あのオーラは!!!

ず~っと亀梨っさんにロックオンだったアタシですが、
同じく仁ファンでありつつ、手越さんファンでもあるお友達のmちゃんでも
手越さんよりも亀さんを双眼鏡で見る率が高かったくらい。(笑)
それくらい凄かった!

あのね、16日はアタクシ、
2階最前列のど真ん中のお席だったんですのよ。
とりあえず、チケットが届いた瞬間叫びましたよねー。( ̄▽ ̄*)

もうね、フライング亀さんとガンガンに見つめ合っちゃいました♪

目が合うとかのレベルではなくて、
ず~っと長い間見つめ合っちゃってねぇ~!(/▽\*)

も~!
心臓バックバクし~の、震え~の!

帝劇よりも客席に奥行きがあるから、
目の前ギリギリまで近づくってことはないんだけども、
それでも充分過ぎるほどの殺傷能力。Σ( ̄口 ̄*)

『無理無理ムリムリ!(>_<)』

思いっきり固まりつつも、隣のmちゃんはもちろん
反対側の全く知らない方の手まで取って、
両手をギュー!っと握り締めること数回。(>_<)

まるで要介護者レベル高。( ̄▽ ̄;)

えぇ、えぇ、体中からいろんな物が排出されましたよ~。(ノ ̄▽ ̄)ノ



いちごぱんつ(1582)に至ってはもぉ~~~!!!
ヤバイやばいヤバイ!(///∇//)

最後のフィニッシュには
『ぎっ・・・』と表現し難い音を発し、とんとん昇天。。。

ビバえろ。ヾ(≧▽≦)ノ


その夜は17日に一緒に入る某姐さんと合流し、
居酒屋&民宿とんとんにて熱いトークを繰り広げ、
4時過ぎてやっとご就寝。。。




明けて17日(2部)はボックス席でございまして。
(ちょっと、いや、かなり恐かった。)

仰向けに寝転ぶ亀さんを上から存分に眺められる。( ̄▽ ̄*)

『たまらんなぁ~♪』とヨダレをたらしつつ、乗っかりたい衝動を抑えつつ、
オッサン魂全開で拝見しました~。
ウヘヘ~♪♪♪

ここ、オケピの中も丸見え~♪な面白いお席でね。

正面席からは見えないであろう光景をいくつか目にし、
しんみりしたシーンなのに、笑いを堪えるのに必死になってしまったり、
可愛い可愛い亀さんに萌え~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ
しておりましただよ♪

この回では、フライングするお姿を見ては泣き、
エンディングでも泣き、
もう~どこまでも頑張る亀さんの姿に感動しまくり。

ホンマに亀さん、アンタはどこまで頑張るんや~!(T T)



終演後はまたまた楽しいトークの嵐で楽しい夜で♪
ご一緒させていただいた方々、
どうもありがとうございました。ヾ(*´∀`*)ノ



すっかり亀さんにヤラれてしまった2daysでございました。(*´∀`*)


あ~ん!
もっと見たくなってきちゃったよ~~~!!!(>_<)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/18 15:05 】

| 舞台 | コメント(0) |
スーパー集団
ども。
全ての図柄が見たくて、
中丸画伯作のトランプを買ってしまった、とんとんです。

だってぇ~~~!(^^;

それをお友達に言ったら、
『なんで?全部見れたじゃん!』

・・・・・・・・(゜_゜?)

はぁ~!?( ̄□ ̄;)

なんでも、グローブ座での公演時は見本のところに
全部貼り出してあったらしい。
大阪では確か4~5枚だけだったような?

はぁ~~~!?!?( ̄□ ̄;)

どなたのお知恵が存じませんが、
なかなか商売上手なことをなさりましたな。(- -)

何人いるかはわかりませんが、
それにまんまとはまってしまった者、ここに1名。(゜□゜|||

おかしい。。。
大阪仁って、振り込め詐欺とかにも引っかかりにくい
っていうのに・・・
それとこれとは違うか。(^^;

ま、それはさておき、(おくんか~い!)
紙製ではなくて、プラスチック製だったことに
ちょいと感動したアタシでした♪

『中丸くんの楽しい時間』も今日が楽日だったんですね。
ライヴツアー終了から休む間もなく続けてきて、
アタシには想像もできないくらい
大変なことがたくさんあったと思います。

準備期間も含めたら、それはそれは・・・(; ;)


今までゆっちのことを、愛されるいじられキャラ、
そして、とっても優しくて、
仁ちゃまのことも影となり日向となり、支え続けてくれた人。
コツコツと努力を続けて大学入学を果たした、とっても芯のある人。
ヘタレキャラになってるけど、ホントはとても強い人。
あと、もろもろ。
そう思っていました。

だけど、思っていた以上に凄い人でした。
言葉では表現できないくらい、とても、とても強い人でした。

今日のマニュアルにも書かれていたけれど、
ゆっちのことをもっと深く知れたような気がします。

こんな人たちがいるKAT-TUNって、やっぱり凄い。



ゆっち、お疲れ様でした。
少しでもゆっくりと羽を休めてください。





で、仁ちゃ~ん!

元気ですか~~~?

は~わ~ゆぅ~~~???

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/02 22:05 】

| 舞台 | コメント(0) |
中丸君の楽しい時間
仁ちゃまは・・・・・





お出ましになりませんでした。(; ;)

ミラクルは起きませんでした。(T T)


ま、当然っちゃあ当然か。。。(_ _ )


でも、暗転らへんでソソッ!と入ってくるんじゃなかろうかと、
まるでSPばりに、いくつかある扉をチラチラ~・チラチラ~と
見ていたんですよ。マジで。
えぇ。往生際が悪いです。(^^ゞ



いや~、良かった!!!

ビバ・肉眼♪(*^0^*)

『爆発的に(だったけかな?)緊張してます』と言って始まったけれど、
ゆっち、楽しかったよ~~~♪♪♪(^0^)/

よくまぁ、2時間もの長時間をたった一人であれだけの事を
やれるなんて、すごいよ!!!

いっぱいいっぱい笑わせてもらいました。(^▽^)

ハンパなく汗かいてたけれども。(^^;

途中でね、ゆっちお気に入りのゲームあるでしょ?
メタルギアなんとかってやつ。
あれの場面を再現したらしく。

『東京のお客さんにはだんだん浸透してきて、ウケるようになったのに
大阪の人には浸透してねぇ!(; ;)
明日からもうやりません!』

って嘆いてました。( ̄▽ ̄;)
なので、明日以降入られるナカマラーの皆さん、
反応してあげてください。(^^;

あ、お天気予報の画像がちゃんと大阪のになってましたよ。
ちゃんと配慮してくれてるよ~♪(^^)

お客さんからの質問受付コーナー♪では
いきなりの『パス!』を受け、
『東京は全部通して1回だけだったのに・・・』と驚いてました。
『大阪は東京以上にバンバン質問してくると思ってた・・・』と。
ちょっと凹んだ!?

あとは『昨日何してましたか?』と『大阪で何を食べたいですか?』
これには
『東京はみんな髪のネタだった!!!』と
笑いをとりつつも少々感動の様子。(^^)

これね、アタシの2列前の人が当たったから、
ゆっちの視界にアタシも入ってたんではなかろうかと。
あ~!これが仁ちゃまだったなら、仁ちゃまの視界に入ってるのよね~♪
と暫し妄想にふけるアタシ。。。(*^^*)

これやってる時のゆっちは間違いなく“ドS”だったぞ。

だって、『みんなドキドキしてるでしょ~♪』って
不敵な笑みを浮かべてたもん。
列だけ言って散々焦らして、『今○列の人みんなドキドキしてるよね♪』
とか、むっちゃ楽しそう~!

ドSなブラック中丸の瞬間を見た。( ̄▽ ̄;)


アタシ、会場に着いて初めて気付いたんですが、
ゆっちがやってるところの上(亀さんと聖がドリボやってたところ)で
プレゾンをやってまして。(゜▽゜*)

ゆっちは楽屋にご挨拶にお邪魔し、
この大阪初日とは違う種類の緊張をしたらしく。
大変な一日だったね、ゆっち。(^^;

アンケートには良かったところをいっぱい書いて欲しいけれど、
良くなかったところを書かれると気にするし、凹んで眠れなくなるので、
書かないで欲しいとゆっち。
かわゆいのぉ~♪

先輩への挨拶での緊張話から、カツカツでのバンジー話になり、
番組でも『手が痺れてきた』って流れてましたけど、そのことを。

で~!!!

『指がね、“じんじん”してきたんですよ。
で、その後ろには“赤西仁”がいたんですけれどもね。』

キターーー!!!(≧▽≦)!!!

この『じんじん』を聴いただけで
ひょえ~~~!!!ってなってたのに、
ゆっち自らつづけて『赤西仁』と!!!(゜▽゜*)/

そりゃあ、反応しますで。アカニシャーですから♪(^^)v

うん。1粒で2度美味しい♪♪♪



ソロの新曲を聴かせてくれたけれど、
スクリーンに出ている歌詞を見ていると、
いちいち仁さんが思い浮かんできてねぇ。
泣いちゃいましただよ。(; ;)

いや、その前、終盤にさしかかったあたりから
メソメソしてたんですがね。
理由はなんでかわからないけれども、
ずっと目が潤んでて。。。

それくらい、感動したんだよ。ゆっち。

ありがとね。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/27 23:27 】

| 舞台 | コメント(0) |
アタシ&薮くん的ドリボ楽日
あー楽しかった!!!(^0^)

本日の亀さんは絶好調。(^^)

桟橋のシーンはドラえもんもバイキンマンも登場せず、
あっさりと終わったので、今日はあんまりアドリブないの~?
と思ってたら、大きな間違いでした。(^^;

公園のシーンでは巧みにネタを仕込んできたJr.達と
サザエさんごっこを始めるわ、歩伏前進するわ、遊びまくり。
室くん(?)いじりも果てしなくエスカレートし、
それに見事に応える室くん&Jr.達。

ふっふっふ。さすが関西仁。それでこそ関西仁。(←何様!?)

天国のシーンのアドリブも、軽く10分はやっていたんでは!?

舞台へはける度にスタッフさんが小道具を用意して待っているらしく、
ピエロのかつらはもちろんのこと、
馬や猪木の被り物をかぶって出てきたりと、やりたい放題。(^^;

替え歌もいっぱい歌いだすし、もう大暴走は聖でも止められない!

あまりの好調に自分でも
『俺、今日調子いいなぁ~♪』みたいなことを言って、
聖が笑い崩れる場面も。

後で『おもしろくないのに長くやる』と
ジャニーさんに起こられる(←わざとね♪)そうですわ。

でも、今日はとっても面白かったですわよ♪(^ -)☆
笑いすぎてお腹が痛くなりましたもん。

今日の席はボクシングの試合登場で
2メートルちょっと前を聖が通る席で。

キレイな横顔でしたわ~♪
あと、なんかホワ~っといい匂いがしたかも。(^^)

『やめろーーー!!!』と亀さんが登場する時、
この前とは違って、後ろから出てきたのでびっくり!!!w(゜□゜)w

おぉ~~~!そこ、さっきアタシ入ってきた階段やし!(←ミーハー)

フェロモンだだ漏れの『離さないで愛』は4日前よりも
さらにパワーアップ!!!
最後によよよっと座り込み、アッハ~ンなポーズを。( ̄▽ ̄*)

こっ、こっ、この人はどこからこういう技法を仕入れてくるんだ!?!?

もちろん、小さくうめき声を上げながら
双眼鏡を覗く目は血走っておりましたよ。
オッサン化再び。(^^;

本日一緒に入ったお嬢(念のため、not my娘)なんて、
双眼鏡でガン見しつつ、お口がポッカ~ンと開いておりましたわ。
高校生には刺激が強うございます。(^^;;;

8日に入った時は、『I’ll be~』のイントロが流れた時に
しっかり泣く準備してたのに、亀さんが入り損ねたり歌詞忘れたりと
グズグズだったので、泣くに泣けなかったんだけど、
今日はしっかり号泣させていただきました。(T T)

これはねぇ。もう。。。
ピアノの音が聞こえたとたんに、涙腺開放スイッチオンですわ。
(T T)(T T)(T T)

今日は薮くんが一足先に楽日ということで、
カーテンコール後に3人でもう一度出てきて話してくれました。

聖なんて『脱いでた』とか言って、ベルトを締めつつ出てくるし、
靴は履かずに靴下だけだし。。。(^^;

結局終わったのは9時半。(゜□゜|||

アタシには高校生2人をできるだけ早く帰すという使命が!(>_<)

まっ、お腹いっぱいになるくらい楽しかったんだからいっか♪(^^)

今日はアタシにとっての楽日でもありました。
まぁ、帝劇と合わせて3回観ただけですが。
最高に楽しいドリボでした。(^^)


亀さん、美味しい背中をありがとう♪(*^^*)

************

今日は敬愛する方に、カウコンぶりにご挨拶させていただきました。

『前より大人っぽくなったね』とおっしゃられたのですが、
この歳だから、それは“老けた”ってことですか~~~!?!?

うそうそ。今日はジーンズじゃなくて
亀さんリクエストのワンピを着てたので
(なんで仁ちゃまLOVEのアタシが!?^^;)、
落ち着いて見えたってことですわよね。(^^ヾ

ありがとうございました。今度はぜひゆっくりお会いしたいです♪



あと、幕間に四国から遠征してこられた方とはじめましてをしました。

と~ってもかわいらしい方で、びっくりしましたわ。(゜▽゜)
ホント、超かわいいの!

そんな方にここが好きだと言っていただいて恐縮です。(^^ヾ
初対面なのにベラベラしゃべり倒してすみませんでした。

で、いただいたお土産がこちら。

どんっ!
仁喜多津

『仁喜多津』っていう純米酒です。

まぁ~~~!!!
仁に喜びがいっぱいですと!!!(゜▽゜*)/

アタシ、純米酒大好きなんですけど、
これはもったいなくて飲めませんわ~。(>_<)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/13 00:38 】

| 舞台 | コメント(6) |
オッサン化
英文科卒だけど、『LOVEJUICE』の意味を知らなかった
ウブな相方ちゃん。(←歳はそんなに若くないぞっ!)
まっ、学校ではこんな単語習わないやね。(^^;

教えたら(教えたんかいっ!)、
「えぇ~。それってジャニーズ的には大丈夫なんですかね!?」
ですと。

誰が発案で、誰がGOを出したのか存じませんが、
いいんでしょう。(^^;

良い子はくれぐれも英和辞典なんて調べないようにね。
その後、国語辞典も調べないようにね。
あははっ。(^0^;

って、まだまだ引っ張るアタシもアタシ。。。(^^ヾ




昨日、ドリボ観てきました。(^^)

はじめましてのご挨拶もさせていただいて。
どうもありがとうございました。またお会いしましょうね。>私信

感想はまたパソコンちゃんが回復したあかつきには
ちゃんと書きたいと思いますが、
その日まで記憶が残っている自信はどこにもありません。(汗)

いっこだけ・・・

亀梨っさんの『離さないで愛』でのフェロモン大放出には
完全にアタシはおっちゃん化してしまいました。

噂には聞いていたけど、
先月帝劇で観たときよりも恐ろしいくらいパワーアップしていて、
おっちゃん化したアタシは
双眼鏡にかぶり付き(2階の2列目だったのよ~ん♪)、
目が血走っておりましたですよ。(@~@)

いやはや、恐るべし亀梨っさん。。。

少々お疲れなのかな~?ってとこも見受けられましたが、
休憩中に栄養ドリンクを2本飲んだとかで、
しっかり暴走してましたよ。(^^)
(下でやってる東さんネタもバッチリで♪)

また土曜日に観劇するので、とっても楽しみです。

パソコンいつ直そうかなぁ。。。それだけが憂鬱。(; ;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/09 10:18 】

| 舞台 | コメント(1) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。