【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
嬉しい誤算
舞台挨拶中継(@梅田)行ってきました。

いやー、良かった!!!

行って良かった!!!

生じゃないとかそんなのやっぱり関係なかった!!!

仁さんが楽しそうで、そして一生懸命しゃべっていて、
すっごく良かった!!!


1回目での『今夜は何を食べたいですか?』って質問に
『スシ!』と仁ちゃま。

さらにそのネタは『イカ!』と。

んぎゃー!ヾ(≧▽≦)ノと心の中で叫んだと同時に、
スクリーンの向こうからも『きゃー!!!』と。(笑)

『なんで?』と目をまんまるにして驚いておられましたが、
そりゃあ~ね~~~♪♪♪( ̄ー ̄*)

(終わって速攻お友達に『アンタ叫んだでしょ』と電話しました。)

写真撮影で客席が映った時は必死でお友達を探してみましたが、
わからず仕舞い・・・(´~`)
が、スクリーンに向かって手を振っときました♪


2回目はおしゃまブログのことを結構しゃべってたかも。
でも、仁さんったら自分からそのネタを出しておいたくせに、
『アクセス数が増えて喜んじゃうから、見なくていい』
って。( ̄▽ ̄*)オイオイ


結局2回とも入ったんですけども、入ってビックリ!
ヒルズとアタシの入った梅田と、携帯電話で繋いでね、
仁さんとテレビ電話状態!w(゜O゜)w

んにゃ~!入って良かったよぉ~~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

仁さんから『梅田さ~ん♪』って手を振っていただいたり、
こっちが笑ってるのや、キャー!って叫んでるのを楽しんでたり。

なんか、2秒ほど向こうに聞こえるのが遅くて、
その時差にとってもウケてらっしゃいました。(^^)

1回目始まる前に『合図があるので“ナツー!”と呼びかけてください』
って説明があったんだけども、
実際ラルフさん(日テレの人ね)から振られたのは
『39!(サンキュー!)と言ってください』で。

あれっ!?!?

ま、39ヶ所にちなんでサンキューってことなんですけども、
アタシゃ『ナツー!!!』って叫びたかった。。。

2回目の時はね、
ちょうど携帯を持ってらっしゃる方の目の前の席でして。
えぇ、アタクシ。

ついつい「うっはっはっはっ!」って笑ってしまった声が
2秒後にスクリーンから聞こえてきて。

はっ!?これ、アタシの声やん!└( ̄◇ ̄;)┐

みたいな。ちょいとお恥ずかし。(^^;

ま、誰もわかってないでしょうけども。


『梅田とも中継を繋ぎましたってことで、明日のスポ紙に載せますんで
写真を撮らせてもらいます。』
って会場を撮りなさったんですが、さて採用されるのかしらん?

もし載ったら、とんとんを探せ!です。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/25 23:46 】

| 映画 | コメント(4) |
ナツだ
昨夜、なんとか最終回でしたけど、初日に観てきました。
映画『BANDAGE』。

もう、予告を見てる時から思いっきりド緊張してたんだけども、
いよいよ始まる!ってなったらゾワゾワ~!ってサブイボが。

で、観てる間ほとんどずっと泣いてた、アタシ。
タオルのハンカチべっしょべっしょですもん。

帰りにアルバムを聴いてもまた思い出して泣き。。。

それくらい感情移入できました。
想像していたよりも、ズンッと心に響いてきました。

チャランポランに見えるけれども、
繊細で傷つきやすいナツの苦悩、
どうにもならない想いが
嫌っていうくらい伝わってきました。

アサコとのことも、メンバーや事務所とのかかわりも。
ずっと、切なくて、苦しくて、
キューンと心が締め付けられるような思いで観てました。

鏡の中の自分に向かって話しかけるところは、
ゾクゾクするほど惹きつけられたなぁ。

散々泣いたけども、特に泣いてどうしようもなくなった3シーン。

ナツがスタジオでとっても辛そうにうずくまって歌ってる姿の背中。
あの背中を見てたらもう、ドバーっ!と涙が。

ポロッとこぼれるってレベルもんではなくて、
水道の蛇口閉め忘れましたってくらいダーダー流れっぱなし。

あとは、あのドロッドロのシーン。
ナツが怒鳴る姿にビクッ!ってなったけども、あの歌。
もう、たまりません。

アサコに向けてというよりか、自分に向けてか、
もしかして誰に聴かせるでもなくだったのかもしれないけど、
あれはアサコに聴いていて欲しかったなぁ・・・

聴いてしまってたら、泣いて縋り付きに戻ってたかもしれないなと。

いや、アタシならそうだけど、
1歩前へ進みだそうとしていたアサコはやっぱり帰ってたかな。

けど辛い!!!

そして、最後のレコーディングスタジオからエンドロール。

仁ちゃまの声は一切聴こえないんだけども、
もう!なんて言ったらいいの!?

あぁ、ナツがいた。音楽やってる。

それまでに何があったのか、今何してるのか、これからどうなるのか。
それは想像の世界でしかないんだけども。
自分でその答えを導き出すこともできてないんだけども。
でも、胸がギューっと締め付けられて、切なくて、苦しくて。

全てが終わっても、しばらく立ち上がることができませんでした。

あぁ、思い出しただけでまた泣けてきたよー。(T T)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/17 19:11 】

| 映画 | コメント(0) |
やっと!
見たーーーーー!!!!!

映画『BANDAGE』の予告をやっと見た~~~~~!!!!!

噂のチュー寸前やってたーーー!!!

仁が!いや、ナツが!いたーーーーー!!!!!

全エントリーをあげた後、どうにもこうにも眠たくて、
爆睡し続けていたんだけれども、
『♪その悲しみも~♪』って聴こえてきたとたん、
パチッ!と目が覚めましたよねー。

坂東英二さんのコメントが入った分じゃなくて
普通のだったけども、今までな~んにも見れてなかったんだもん、
なんでも嬉しい!!!

ようやく見れたよ~~~。
録画はできてなかったけども。

あ~、なんかいよいよ公開なんだなぁと思ったら
ドキドキしてきたよー。

きっと1週間後は悶え死んでると思う。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/10 18:54 】

| 映画 | コメント(0) |
高まる
ども。
愛方が『今夜の月はナツのタトゥーみたいだよ』って言うから
そういやお月さんなんか久しく眺めてないなぁ・・・
と思いつつ空を見上げたら、

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

お月さん、いませんでした。( ̄д ̄;)

お月さんにまで焦らしプレイされるとは思ってもみませんでしたわ。(^^;


さてー。
『T.』を買いに行った時に、
少々慌てていたので奥まで侵入し探検することを怠り、
梅田には大きな屏風が無いことをちょっとばかり願っていたんですが、
コメントで『あったで!』と教えていただき(ありがとうございました♪)、
ショックボ~~~ン!Σ( ̄口 ̄;)

ガ・ガ・ガ・ガビョ~~~ン!!!└( ̄◇ ̄;)┐

ぜ、ぜ、ぜ、絶対に近いうちにリベンジにしてみせる!
みてろよぉーーー!!!

ぬうぉーーーーー!!!!!


さてー。さてー。

お昼に『BANDAGE』公式サイトがリニューアルされてるよと教えていただき、
(Mたんありがとー!)見に行ってみたらば、
すごーーーい!!!

仁ちゃまのお写真が使われている!
しかもいっぱいいっぱいあるーーー!!!

どれもこれもナツ仁ちゃまステキーーーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

このくりぬきでもなくて、お絵描きでもなくて、
ちゃんとしたお写真を使うのってスゴくない???(*´∀`*)

しかもロックなBGM付き!
こりゃあ、公開まで1ヶ月を切って
ますますテンションも上がるっちゅうもんですな♪

てか、上がらいでかい!ヾ(≧▽≦)ノ



はぁ、はぁ、ぜぃぜぃ・・・( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/21 21:08 】

| 映画 | コメント(2) |
試写会DAY
いやぁ~。
お昼にはシングル『BANDAGE』のジャケ写があがって、
ぎゃあ~~~!!!かっこひ~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

これは、1枚ずつしか予約してないけど、それでは足りない!
と思っちゃいましたよね。

フラゲできるようにお店で予約済みだけども、
もういっちょポチッといっとくべきか考えちゃうわ。


で、で、夕方には仁ちゃま達の記者会見の様子が
テレビで流れた~!とお知らせいただき、
しかも即効見せていただき、ありがとう~!

仁ちゃま、『僕が居ない時の人数』って笑うとこというけれど、
そこは笑うに笑えません。(^^;

が、仁ちゃまが1人でもご機嫌さんで元気で
やりきってくれたことに、ホッと一安心しております。(保護者か。)

そしてそして、中には入れなかったけれども、
フォーラムまで行ってくれてたお友達が、
出てきた方に少しお話を聞いて教えてくれました。

ありがとー!お疲れ様ー!>私信

舞台挨拶だけでなく、映画が終わった後に歌も聴かせてくれたそうで
(ヤフトピにはシークレットライヴと!)
フルコースですなぁ。
入れた方はホントに羨ましい限りでございますー。

ここでも仁ちゃま、ちゃ~んと歌えてたようで、よかったよかった♪
(やっぱり保護者目線。)

実際入っていたお友達はご存命かしらねぇ。(ノ ̄▽ ̄)ノ

明日のWSとスポ紙は抜かりなくしなければねー、
って、ちゃんと起きれるかなぁ。。。(^^;


今度舞台挨拶がある時には、絶対に入りたいー!
こんなに冷静に保護者目線で語るんじゃなくて、
ヒーヒーキャーキャー、大興奮で叫びたいー!!!

じーーーんーーー!!!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/02 23:23 】

| 映画 | コメント(0) |
予告で撃沈
ドリボを見る前、BANDAGEの予告を観に行きました。

覚悟はしていたものの、いざ流れ始めるとものっ凄い衝撃!
そして、仁が大きいの♪

いくら本編じゃないから、まだおしゃべりしてる人もいるからって、
『うぎゃ~!(≧▽≦)』と叫ぶ訳にもいかず、
お友達と強く強く手を握り締め合って耐えましたよ。

これ、ある意味拷問。( ̄▽ ̄;)

流れ終えたらシートに沈み込むオタ2人。ヽ(´~`;

やり切った感に満ち溢れてたけども、
意外と映画本編に嵌ってしまい、まさかの号泣。(T T)

ぐったりしつつドリボへ向かい、
亀さんにすっかり翻弄されて無事(?)昇天したのでありました~。
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


**************

そうそう、東宝の方に

『お客様、ご注意いただきたいんですが、
前売り券は11月14日の発売予定から1週間ずれて
11月21日に変更になっておりますので、ご注意ください。』

と言われたんですのよ。

はぁ~~~!?!?Σ( ̄口 ̄*)

『それは梅田だけですか?全国的にですか?』と
突っ込んで訊いてみましたら、

『全国的にです』と言い切られました。

でもまだHPとかには載ってないんですよね~。
お兄さん、言っちゃって良かったんですか?
しかも訊いてもいないのに。(^^;
とか思いつつ、普っ通~にご案内いただいたので書いてますけども。

が、2日ほどブログ放置してたので今になっちゃいましたけども。(^^ゞ

まぁ、今後要チェックですな。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/18 15:34 】

| 映画 | コメント(0) |
LANDS
今朝、携帯電源ONしたとたんに一気にメール受信。Σ( ̄口 ̄*)

もちろん仁ちゃまのシングル発売のお知らせ。

あまりに凄いことすぎて、
今はまだ、どう反応してよいのやらわからない自分がいます。



仁ちゃま。

仁さんの夢がまたひとつ叶ったね。

世界がまたひとつ広がったね。

仁がまたおっきくなるね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/08 22:45 】

| 映画 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
