【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お疲れちゃん♪
赤西仁さま、47RONIN 撮影オールアップおめでとうございます。
そして、お疲れさまでした。

自らの力で引き寄せたこの大きな役
仁の実力と持って生まれたものをもってすれば
当然ちゃあ当然なんだろうけれども

凄いー!さすがー!
と騒ぐ一方で、やっぱり心配もあったわけで。

ほら、ひぇ~!ってひれ伏したくなるくらい
すんごい役者さんの中にメインキャストとしてクレジットされて
まだ明らかにはなってないけども
きっと経験値のすごい方々もいらっしゃるだろうし。

だいじょうぶ???( ̄д ̄;)

ってのもあったし、
馴染めるかなぁ。。。ってのもあった。

だって、仁さんだもん(^^;

ちょっと気になるツイもあがってたりなんかしたから
心配もしたや~ん!(; ;)

でも、結果、と~っても可愛がっていただけたご様子で
もう終盤はニヘラニヘラの連続でございましたよ♪

昨日は皆さんにお礼参り(?)をしてまわる仁さんのツイを見ては
ジ~ン(; ;)としまくっておりましたけども ← 仁だけになw

打ち上げで可愛くも超~セクシーで男前な仁さんに
輸血してもらわなアカンのとちゃうかと思うくらい
鼻血ブー&吐血しまくりで ヾ(≧▽≦)ノ

ホント、仁さんはもちろん、カールちゃん(←監督ね)には
数々の萌え爆弾投下

ありがとうございましたーーー!!!

他キャスト、スタッフの皆さんも
うちの赤西が(!)大変お世話になり、可愛がっていただき

ありがとうございましたーーー!!!

仁さんは今どんな気持ちなのかな?

とんでもなく大きなことを成し遂げた達成感と共に
寂しさも感じてるかな?
それとも、もうアルバムのことにすっかり向かってる?

少しは羽を休めることができるのかな?
大好きなママの手料理を食べるのが一番だろうと思われるので
チラッとでも日本に帰って来てみたらどうよ?( ̄ー ̄*)

ま、帰ってきたところで逢えるわけでもございませんが( ̄▽ ̄;)

けど、けどっ!日本にじんじんが居てると思ったら
もの~凄く身近に感じる今日この頃(^^;



続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/01 09:34 】

| 47RONIN | コメント(2) |
| ホーム |
