【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アタシもっ♪
久しぶりにPちゃん日記に“仁”の文字がご登場。(´O`*)

アラームが10回鳴っても起きない仁さま。

鳴ってるのは聞こえてるけども、起き上がりたくないのか、
それとも、全く反応なしなのか・・・

さすが仁さまは仁さまでらっしゃいます。( ̄▽ ̄*)

そしてなんと言っても、

『仁と一緒にねてた』

仁と寝てた。

仁と一緒に・・・

じんとねた・・・

じんと・・・

仁と・・・



どっぴゅ~~~~~ん!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/02 23:19 】

| Pちゃん日記 | コメント(0) |
とろっとろ♪
ども。仁ちゃまのマニュアル、
定刻更新に非常~にびっくりしたとんとんです。( ̄▽ ̄*)

全く期待してなかったくせに、
一応6時になったら開けてみたという。。。(^^ゞ

仁ちゃまがバッチリたてたというクリスマスの予定。
どんなもんなのか、いつかどこかで教えていただけないかしら~ん?

仁ちゃま本人が無理ならば(←期待してはいけない)
マブダチさん界隈からでも結構ですので・・・ねっ♪(゜▽゜*)



さて~。
昨日のPちゃん日記に久々仁ちゃま登場~!ヾ(*´∀`*)ノ

なになに~♪
またまた遠距離で長電話ですと~?

これで思い出したのが石川ライヴの日の夜。

あの日もホテルでPちゃん日記をチェックしたら
『仁と電話した』とあって(“長”がついてたかどうかは覚えてない)、

このアタシの頭上を
仁Pの愛をつなぐ電波が飛び交っていた!?( ̄▽ ̄*)

『もしもし?オレオレ。今、石川にいんだけどさー』
な~んて言葉が交わされている?

などなど、大興奮で妄想にふけっておったのでした。(*^^*)

その興奮再びーーーーー!!!!(≧▽≦)/

大分と東京(よね?)を結ぶ電波の途中のお空の下に
アタシがおりますがなぁ~♪(←アホです)

Pちゃん、少し前に『大丈夫?』って思うようなことを書いていたけど、
仁ちゃまとおしゃべりできて、すっかり元気になったかなぁ。(^^)

特に直接具体的な話をしなくても、
いわゆる『くだらない話』をしているだけで、
その楽しい時間が心をほぐしていく、
あっためていくってこと、よくあるよね。

きっと、仁ちゃまとPちゃんたちもそんなんなんだろうなぁ
っと想像。。。(^^)



そして1夜明け、
オリスタさんの『“オリ★スタ”密着24時』ってのをチェックすると、
前日に続き仁亀の取材話がUPされていて、
またまた萌え~♪♪♪

トランプしながら『うりゃ!』って言ってたのは
仁ちゃまだろうと勝手に想像。(^^)

映画の台本を真剣に読み込む仁ちゃま。

コツコツ努力する姿はあまり見せない人だけど、
ちゃんと頑張ってるのよねぇ~。
はぁ~、惚れ惚れ。ヽ(=´▽`=)ノ

あぁ!その取材の場にいらっしゃった皆々様が激しく羨ましい~!

だって!だって!
仁ちゃまがギターの弾き語りを~!

アタシも仁ちゃまに寄り添ってウットリと聞き惚れたい~!

ギターを爪弾く仁ちゃまにしなだれかかって・・・(*´∇`*)

そしてそして・・・・・(以下つづく)

( ̄▽ ̄*)ウッヘッヘッヘッ♪

妄想バンザーイ♪ヾ(≧▽≦)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/09 20:05 】

| Pちゃん日記 | コメント(0) |
仁P共演
寝る前に更新ほやほやのPちゃん日記を見ると……



Pちゃ~ん!!!(゜▽゜*)/

仁ちゃまと一緒にお仕事したですとーーー!?!?

対談したですとーーー!?!?

なんですとーーー!?!?

どゆことーーーーー!?!?\(≧▽≦)/


そこから始まる得意の妄想ワールドへGO!(^^)v

仁ちゃま&Pちゃんは照れながらも、そこはお仕事。
プロに徹してやりきったのかしら~ん?

お互いの大照れ?はにかんだお顔?を見て
『ふはは♪』なんて笑いながら話したのかしら~ん?

勝手に雑誌のお仕事なのかなぁ~なんて思ったけど。
そりゃTVがイイに越したことないけど。
どんなのか早く知りたいわぁ♪(´0 `*)

ゆっちならぬPちゃんからのお仕事情報爆弾投下で、
びっくりするやら嬉しいやら。( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/01 08:10 】

| Pちゃん日記 | コメント(2) |
感謝状
Pちゃん、いつもいつもありがとう。

ホント、『乾いた心にオアシスを』だわ。(^^)

お陰で昨日は久しぶりに気持ちよく眠れた♪

てかさー、仁さん。
どうせ昼まで寝てたんじゃ!?
そんな中途半端な時間にランチなんて、怪しい~(¬ ¬)

まぁ、それは想定内だけれどもね。(^^;

で!プラプラしてるんなら仕事しろーーー!!!
出てきて~~~~~!!!!!

お願い!してくださいーーー!!!(; ;)



************


今日は朝からちょっぴりメソメソ・・・

だってね、お友達のご好意が嬉しかったから。
決しておセンチになった訳ではないんです。

ちょっとニュアンス違うかもだけど、
こんなアタシのことまで気にしててくださって、
とってもとっても嬉しかった。

プラスこんな時だからいろんな思いが込み上げてきて、
泣き虫とんとんの本領発揮。(; ;)

ついでに、溜まってた思いを吐露しちゃいました。

聞かされる方はたまったもんじゃないとわかっていつつ、
ついつい・・・

反省。。。(_ _)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/21 21:05 】

| Pちゃん日記 | コメント(0) |
ドライブデート
公約通り、ごちそうをいただいて帰ってきました。(^^)v

ふっふっふっ♪
美味しゅうございました~♪(*^^*)

しかも家まで送って帰ってもらいました。
お礼までいただいちゃいました。

頑張ってきた~




昨日は早く寝ると言いながら、
結局はPちゃん日記を読んでからになってしまいました。(^^ゞ

でも、待ってて良かった~♪
久々に仁ちゃん登場~!(*^▽^*)

やっぱりPちゃんが仁ちゃまを語ってくれるのには
特別な思いがあります。感動が違います。

ありがとうね、Pちゃん。

しかし、皆さんもおっしゃってますが
普通はどっちかに合わせるよね。食べるもん。
もしくはファミレス的なところへ行って、好きなのを食べる。

家族みたいなものっていうけど、家族でもそうするよ。

自由すぎるっちゅうか、なんちゅうか。
そんなもん通り越した、凄い関係なんだね。(^~^;)

ある意味羨ましい。。。

あのー。
片方が食べてる間、もう1人はどこでどうやって待ってるんでしょう?
ものっ凄く気になるんですが。(^^;

てか、アタシも助手席座りた~~~い!!!(>_<)/



と思ってたら、今日も仁さんの名前が登場!

ほぉ~、あの後ソーキそばを食されたと。
今度は一緒にお食事されたんでしょうかね?


仁さ~ん!
食べてばっかりいないで
アタシたちに元気でご機嫌さんなお姿を
見せてくださいましよーーー!!!\(゜0゜)


***************

2人で作った曲、カウコンでご披露なさってみない?

なんなら、CD出していただいてもいいんですけど?(*^^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/10 23:23 】

| Pちゃん日記 | コメント(2) |
おNEW?
やっとこさ準備ができたら、こんな時間。(-.-;)

Pちゃん日記をみたら……


にゃあ~~~♪♪♪(゜▽゜)

仁ちゃまとPちゃん、海に行けたんだ~!o(^-^)o
焼き蛤も食べれたんだぁ~~♪o(^-^)o

それはそれは、2人にとって最高のリフレッシュになったでしょうな。(^_^)

仁ちゃまもPちゃんも良かったね~♪

なんか、こっちまで凄く嬉しくて、ほんわかしてきちゃう。(#^.^#)



ところで、気になるのは仁ちゃまの海パン。

少し前の雑誌で
『今年はまだ買ってないから、買いに行きたい』
って言ってたよね。(^O^)
買えたのかな?


で、



どんな???



うっへっへっへ♪♪♪( ̄▽ ̄*)ジュルル~ン♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/02 03:06 】

| Pちゃん日記 | コメント(0) |
いろいろサンキュ
ぬふふぅ~♪

2日続けてPちゃん日記に仁ちゃま登場~♪(^0^)

昨日の続きを教えてくれました。(^^)

焼き鳥屋さんでゴチバトルしたんだ~♪

しっかりと期待通りに負けてくれるヘタレな仁ちゃまが
愛しい~~~♪♪♪(*^0^*)

結果が出たとたん、

『あっ!違っ・・・!やっ!てっ・・・!\(゜□゜|||)』

って、ワタワタ慌ててる仁ちゃまが目に浮かぶようだわ~♪

悔しがりながらも、どこか“美味しい”と思ってて
嬉しそうだったりして~(^^)

アタシもぜひ参加してみたいわ。そのバトル♪

負けへんでぇ~!(`ヘ´)
でも、イイもん食ってねぇからあっさり負けるか・・・(^^;





な~んて、今日のPちゃん日記のお陰で
とってもトゲトゲしていた心と、三角になってた目も
ほにゃら~♪(´0 `)となったのでした。

やっぱりPちゃん、アタシの心の健康のためにも
こまめに仁ちゃまネタをお願い!(^^)







そして、らしくないアタシの話を聞いてくれたお友達にも感謝。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/21 00:39 】

| Pちゃん日記 | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
