【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
BARFOUT!
確か発売日は20日なので
それ以降にしか届かないはずの『BARFOUT!』ですが。

な、なんと昨夜Amazonさんから発送しましたメールが届きまして。

早っ!

まぁ、早く届けていただいて良かったですわ。
なんせポチッとしたことをすーっかり忘れていたので
普っ通ーに本屋さんにチェックしに行こうと思ってたもんで

あぶないあぶない(^^ゞ

そして午前中に届いたんですが
でっっっかい箱に入れられて来た!www

大判なのでメール便は無理だったんでしょうが

ごついっ!

大事な大事な仁さんを
ちょっとでも折り曲げたり傷をつけられようものなら

なにしてくれとるんじゃー!(-"-)

と、それはそれは怒り狂いますけども

大事に大事に届けてくださってありがとうございます♪(^^)



でっ!


じんじんかっこいいーーーーー!!!


好きーーーーーー!!!!!


たとえハットとグラサンという名のブラジャーに
新たな『うざい前髪』というカテゴリーを加えてもw

お目目が見えなくても
男臭いフェロモンがプンプカプンプカ
だだ漏れでございますーーー!!!

はぁ~~~ん♪♪♪


そのトゲトゲの靴で蹴られてもいいっ!
と思えてしまえるくらい(*^。^*)

心拍数上がりっぱなしでございます♪





アタシ普段はドS子って呼ばれてるくらいやのに。


じんは特別なのよ~ん♪♪♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/19 18:17 】

| 雑誌 | コメント(0) |
ぱ~らだ~いす♪
仁さんのマブダチUくんがan・anで
すっぽんぽんになられてまぁ~♪

Pちゃんでしょ♪

Uくんでしょ♪

じんじんでしょ♪

お友達同士で同じ雑誌でこんだけすっぽんぽんになるって
すんごいことではございません?
どんだけすんばらしい素材揃いなんだか。


お陰で
頭ん中では御三方がうっぽんぽんでウロウロ。


( ̄▽ ̄*)

うへ♪

うへへ♪♪

うっひゃっひゃっひゃっ♪♪♪

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o






すっぽんぽん連呼してごめんなぱい(*≧m≦*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/08 20:42 】

| 雑誌 | コメント(0) |
全身から醸し出すオーラ
昨日書き忘れたんですけどもね

↓ ↓ ↓

全国の宅配業者さんへ

昨日はきっと大変な数の配送をこなされたのではないかと。
とってもお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
届けてくださったお陰で全国各地で綺麗な涙が流れたから。



てことで、
ども、とんとんです。

昨日は仁の歌声で超デトックスしたお陰か
とっても気持ちのいい朝でした。

で、帰りにはススめる!ぴあな仁を連れてかえってきて。

これ、昔から『ススめる!』って付いてました?
アタシはぴあとしか認識してなかったわぁ。

それはさておき。(^^ゞ

近頃は選んで買うようにしている自分。
ぴあはお写真だけでいうなら棚に返すかなぁって感じ。
だけどテキストが良かったので連れて帰ってきました。

これねぇ、記者さん頑張ってくれましたよねぇ。
あの仁からこれだけの言葉を引き出したんだもん。
結構時間もかけられたんではないかと。

そしてただただ褒めるだけではなくて
これまでとこれから、キチンと見つめて書いてくれてる。

色眼鏡で見ていないのが分かるから
仁もいろいろ話せたのかなぁとも思ったり。

そしてそして、ワーナーの田端さん?
この方の言葉たちも嬉しい限りですやんねぇ。

そうっ!そうっ!
こうしてもらいたかったの!こう言ってもらいたかったの!

こんな風に言ってもらえたらどんなに心強いか。

「お任せします」って息子でも部下でもないけど
お願いしてしまうわー。

ファン層はもっと広がるってホントにそう思います。
アタシが選んだ人だもん。
てエラそうですけど圧倒的なものをもってるのは確かだもん。

じーーんーーー!!!

好きだぁ~~~~~!!!!!




さぁさぁ、明日はいよいよホントの金曜日。
気持ちよく終えられるように『今日もありがとう』。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/03 22:22 】

| 雑誌 | コメント(0) |
そして昨日今日
昨日はオリスタとMOREの早売りをお持ち帰り。

もう、オリスタさんには毎度ながら頭が下がります。
下がって下がって、地球の裏側まで掘ってしまいそうなくらい。

誤解を恐れずに言うと
中途半端なファンよりもよっぽど仁のことを理解してくださってる。

あの最初の字幕。

英語の方を読んでいたらちゃんとわかるはずなんだけど
日本語の方を見たらそりゃあ誤解を招くわけで。
そればかりが歪んで一人歩きしてしまうわけで。
それは仁さんの意図するところとは違うわけで。
だから後半から訳を外したのはある意味正解だったのかもと。

そこにもオリスタさんは触れてくれていて
『批判するという発想を彼は持たない』と。

そうなんだよね。
もちろんディスカッションはするでしょう。
ぶつかることもあるでしょう。

それはよりいいものを創り上げたいから。
それだけ。

だって仁は『嫌い』って言葉は使わずに『苦手』って言うもんね。
優しいよ。傷つけるような言葉は選ばない。
(けど言葉足らずだから誤解受けまくりなんだよねぇ。)

もうね、つべこべ言わずに1回観てみてって言いたいわ。

ライターさんとカメラマンさんは違う人のはずなのに
仁さんをしっかり理解して見てくださってるからかな?
1枚1枚の写真全てがとーってもよろしい~!

もう、オリスタさんだ~いすき!




そして、MOREでの亀さんの発言。

ONE PIECEに絡めてのお話だけども、
それをKAT-TUNに重ねてて。

正直いってそう思えるようになるまで
そりゃあもう大変だったでしょう。
誰がどうとかじゃなく、結論が出るまでには
想像を超えるいろんなことがあったでしょうし。

アタシたちも苦しかったけど
本人たちはそんなもの比べ物にならないくらい
苦しくて不安だっただろうし。

それらを越えて言ってもらえた言葉。

『心は常につながっている。絆は変わらない』

一番聞きたかった人からの一番聞きたかった言葉。

今までも思ってたけど言えなかったのかもしれない。
今まで言ってたけど表に出てこなかっただけかもしれない。
今だから言える言葉なのかもしれない。

亀さんは仁さんより比べ物にならないくらい上手にお話する。
けど、仁さんと同じく嘘は言わないもんね。

でね、このMOREさんきっかけでこの話のことを
載せてるブログさんを拝見したんだけど、
この拳をあげてるシーン
アタシ見たことがあるような気がする。

ゴクーンさんのライヴのラストのスクリーンで。
(後付けで単にアタシの都合のいい思い込みです)



なんやかんや言いながら
ず~っと心の奥深くで固く凍ったままだったものが
少~しだけ解けたような気がした。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/26 22:57 】

| 雑誌 | コメント(0) |
あんあ~ん!とかセブンとか
祭に不慣れなもので
ここんところの雑誌祭についていけてません。

ども、とんとんです。

今日は何が発売かお友達が教えてくださったりして(ありがとうです)
なんとかついて行けてるような感じですけど
アップアップ。

いや~、このところ雑誌ってほとんど買ってなかったので
急な出費にお財布ちゃんがビックリしておりますですよー。

まぁね、ライヴレポートのは
さすがに今は選んで買うようにしておりますが
別で取材なさったものには飛びつく飛びつく!

出版社の皆様
売上げ部数増量にかなーり貢献できるはずでございます。
内容次第では複数買いもいたしております。
是非とも赤西仁さまの取材&極上フォトを♪




で、an・anですよ。

前回も叫んだけど、叫び足りない。

あんあ~~~ん♪♪♪

これはマガジンハウスさんへの賛辞でもあり
アタシ自身の悶えでもあり。( ̄▽ ̄*)

だって、どれをとっても悶絶ものなんだもの。

スーツ(お高い!)を着崩してんのに
こんなに品良く着こなせるなんて
宇宙中に赤西仁ただ1人!

そう言っても過言ではないくらいキレイー!
かっこいいーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

(しばし妄想旅行にお付き合いを)

あ~ん!そんな目で見ないで!
けだるそうでいて、とっても色っぽく挑発されちゃったらもうっ!

おっけーよ♪♪♪(/▽\*)

お疲れの様子で帰宅?休憩中?の仁さんを
起こしてしまうかもしれないけど
ナデナデしてしまいてくなりますよねー!
このほっぺを!!!

そしてそしてラフなニット(といってもやっぱりお高い)
でくつろぐ仁さん。

そっ、その上に跨っていいですか?(///∇//)

もうそんなに綺麗で強い眼差しで見つめられたら
金縛りにあってしまいます。

はぁ~ん♪
憂いをおびたその横顔もたまら~ん!

目を閉じてるのをいいことに
その隙を狙ってほっぺにチューしてもいいですか?(///∇//)

『どこ食いに行こっか?』って声が聴こえてきそうな
最後のショットもいいわぁ~。(´O`*)

その前にアタシを食べて♪♪♪ヾ(≧▽≦ )


どれもこれも大好物!
さっすがのマガジンハウスさまでございます!

アタシ未だにマガジンハウスさんからの
赤西仁写真集の発売を諦めてませんからー!!!

『有名になりたいわけじゃない。ただ、表現したい』

これって、「うん、仁だね」って穏やかに聞ける。

仁のやりたいこと、表現したいことを目の当たりにして
どんなに高いところを目指して
そしてそれに向かって人目につかないところで努力してるか
少しはわかってるつもりだから。

仁は努力を表で見せようとも言おうともしない。
たとえ誰に何と言われようとも、誤解を受けようとも。
結果を見てもらって、それで判断してもらおうとする。

もう~!オトコマエやからぁ~!



そして落ち着く暇もなく、次はセブンですよ。

これまたスーツ!!!

好き~~~!!!

普段はダボダボのジーンズばっかりだから
まぁ、それはそれで似合ってるしスタイルのいい仁だからこそ
着こなせてるんだろうとは思うけども
やっぱりこういう綺麗な格好も大好き~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

もっ!また上目遣いで見てくれちゃって~!(///∇//)

どこまで溺れさせてくれるんですかっ!

後ろの4枚の中では上着を着ようとしてるのがいいっ!
何気ない動作のはずなのに
なんでこんなに人の目を惹きつけてやまないんだろうか
この人は。

痩せたな~っと思ってたけど
やっぱりポニョは飼ってらっしゃるご様子ね。( ̄▽ ̄*)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/26 20:02 】

| 雑誌 | コメント(0) |
アマ~ン♪な笑顔
テンション高い数日を経て、若干(いや、だいぶん?)
反動でずずーんときてるとんとんです。ども。

NY公演で盛り上がってる時に
さすがに過去に戻ることはしたくなくて
myojoのチェックはしていませんでした。

だってー!
ニューヨークに全力をかけたいやんか!
お留守番なりに!

実際かなりの盛り上がりっぷりだったし。

で、ホントはまだまだ先でもいいと思っていたんだけども、
ずずーんときてたもんで帰りに本屋さんに寄ってみました。

いやねー、
なんで先月号に載せなかったのさ。
諸々の諸事情があったにせよ、間が空き過ぎて
そうがっつけないわよー。

もうとっくに、次に前進してしてるのにさー。

仁さんが超ピンポイントで特別な笑顔を向けた
せっかくのショットが載ってるんだろうとはわかっていてもねぇ。

遅いよ~~~。

まぁ、結構置いてあるから急がなくても
そのうち行けばいいかぁ。。。

な~んて思いながら歩いててね。




開けてみましたら




じんじ~~~ん♪♪♪(*´∀`*)



あの特別な笑顔の視線がまっすぐ向けられておる~♪

そして、さすがのアマン目線(?)での
仁さんセクシーショットもあり。(/▽\*)

で、いつもながら
他のドル誌とは一線を画した表現で。(笑)

愛ある上目線なお言葉。(≧▽≦)



お陰でちょっと気力回復♪(^^)


ありがとうアマンさん


ありがとうmyojoさん


ありがとう、仁さん♪♪♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/24 20:23 】

| 雑誌 | コメント(0) |
シスコじんじん
あぁ~!

女性自身の仁さんが!

か~わ~い~す~ぎ~る~ぅ~!!!

す~て~き~す~ぎ~る~ぅ~!!!



はぁ~~~ん♪(///∇//)



正直ね、今後もアメリカツアーのショットって
これからもあっちこっちで
お目にかかれるんだろうとは思うんです。

だから、今回は買うのはどうしようかと考えてたんです。

けどね、タオル持って笑ってる仁さんが(恥ずかしがってる?)
かわいすぎて~~~!!!

すっごく楽しそうで!

すっごく自然で!

たまりませんでしたの。



それに、着物を持っている手が!ステキ過ぎ!

その美しい指先に釘付けになってしまいました~!


よって、シスコじんじんを連れて帰ってきてしまいました。( ̄▽ ̄*)



『ダンサーやスタッフさんたちと毎日ワイワイ』

『たいがい、酔っぱらってますね、夜は』


ホント、この人ってば
良くも悪くもそのまんま正直に言っちゃって。

でも、そんな仁さんだからこそ好きなんだなぁ~ってしみじみ。

そう思ったら、なんかジワ~っときそうになっちゃった。



じんじ~ん!
帰ってきて、その笑顔に逢える日を楽しみにしてるよ~。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/16 20:00 】

| 雑誌 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
