【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
インテックス初日
ただいま~。
ライヴ終了後、お江戸からお越しのお友達をオススメの某炉端屋さんに
ご案内し、1時過ぎに帰ってきました~。

いや~。
さすがにオールスタンディングでは2時間半のライヴとなりました。

ステージ構成もセンステも外周も無かったし、
曲も少し変わってました。
なんかV6の曲?をやったり。

整理番号がかなり若かったのでブロックの柵沿いをキープできて
もたれられたし、バッグも足元に置けたりしたんだけども、
今、ふくらはぎがエライことになってます。( ̄д ̄;)

じゅんのが最後に何回も
『帰ったらふくらはぎマッサージしてね』
って言ってたけど、マジそうだから。
冗談にならないから。( ̄▽ ̄;)

こりゃあ残り2日間大変だぞと。。。

明日は1部に入って、その後また夜中までドンチャンするので
今日のところはこれにて。

また書けたら書きます~。(^^;


亀さんのなんちゃって京女(だってイントネーションが・笑)が
激しく色っぽくて、中丸先生を誘惑する怒涛の攻撃が凄くって
悶えたーーーーー!!!!!

悶えすぎてぐるじがっだよぉーーー!!!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/26 02:31 】

| コメレス | コメント(0) |
方向転換

今までコメレスのためにエントリーをあげていましたが、
これからは、いただいたコメントと同じところに
レスを入れたいと思います。


いろんなやり方があるみたいだけど、
なんか、お友達みんなそうしてるし、
その方が見やすいなぁ、わかりやすいなぁと思って。


ちゃんと考えて、最初からそうすれば良かったんですが、
やり始めてからいろいろ見えてきまして・・・(^ ^;;;


てな訳で、今後ともよろしくお願いいたしますです。
m(_ _)m

【 2007/09/10 22:43 】

| コメレス | コメント(0) | トラックバック(0) |
嬉しいコメントのお返し

♪ なつみさんへ ♪


ふふふっ・・・♪


あたしたちって、ほんの一つの言葉で
どこまでも妄想できちゃうよね♪(#^▽^#)


どれほどぉ~~~!!!(^ ^ヾ


なつみちゃんはPINKY路線で!?
きゃあぁ~~~!!!(≧▽≦)/バタバタ


沖縄、TV誌には未公開って書いてたのに
放送では完結編ってなってたね。(¬ ¬)


ずいぶん笑わせてもらったし、
綺麗でカッコイイじんじんに興奮もしたんだけど、
確かにアレでは消化不良だね。(^ ^;;;


もう一回見れるんだ♪ 
楽しみぃ~~~♪♪♪

【 2007/09/06 21:00 】

| コメレス | コメント(0) | トラックバック(0) |
コメントありがとう

★ 榎莉ちゃまへ ★


早々のご復活、よろしゅうございまし・・・


ちが~~~う!
完治してなぁ~~~い!
再発してるぅ~~~!!!(>_<)


近くに住んでたら『ちょっと飲みに行こっか♪』
って誘えるのになぁ・・・(; ;)
気持ちはお傍に飛んでいってますよ。(^ ^)


こんな精神年齢の低くて頼りないオバですが、
お役に立つことがあればいつでもどーぞ♪(^▽^)


かわいいかわいい榎莉ちゃん♪
大好きだお~!(#^0^#)


ミニステもいい子で待ってます♪


 


★ なつみさんへ ★


あのBSって、あの?
うぉ~~~!
実家に頼んでなかったよ!(>_<)


60秒Ver.は昨日、やっとこさこっちでも流れたので、
無事捕獲成功です♪
後は90秒だぁ~~~!!!(- -)


ホントに、CM契約がちゃんと続いているというのなら、
もっと、世間の皆さんの目に触れるようにしていただいたいですね。
今のままじゃ、中途半端ですよねぇ!(- -メ)


 


★ なつみさんへ その② ★


ホント、素敵すぎ~~~!
エロの集大成PINKYが、さらにパワーアップしてましたね♪


あの一曲に全神経を集中させて いて、
怖いくらい研ぎ澄まされた、神々しいまでの
凄いオーラが痛いくらいに突き刺さってきました。(*0*)


画面を通してすらそうなのに、
なつみさん、生で見ていてよくぞご無事で、
生きて帰ってこれましたなぁ。(^ ^;;;


胸元ガバチョーは、
もう一つだけボタンをはずして欲しかったな。
だって、見たいもの。チ●ビ♪
うっふぅ~~~♪(#^▽^#)


 


★ はなちゃんへ ★


はい!
崩壊しまくり~♪♪♪


いつもは低血圧なのに、
興奮しすぎて急上昇したのか頭痛が・・・(* *)


はなちゃん、よく我慢できたねぇ~!
アタシには到底できましぇ~ん!(^ ^)
尊敬しちゃうわ♪(キラ~ン!)


カメラさんねぇ!(- -メ)
わかってるんですよ。天下の公営放送だし、
よくあの歌、踊りの曲を許可してくれたって。
あれがギリギリのラインだったんだろうなって。


充分セクシーさは伝わってきたし、
嫌っちゅうほど絶叫したし、堪能させてもらいましたよ。


でもね、せっかくだから
ベストアングルで見たかったよねぇ~~~!!!
懐妊準備してたのに・・・(; ;)

【 2007/09/03 21:44 】

| コメレス | コメント(0) | トラックバック(0) |
こめんとのお返事だお

★ 榎莉ちゃんへ ★


よかった~!
今更気付いたのはアタシだけじゃなかったのね。(^ ^ヾ


そうですよ、あのカウンターにあるやつです。
確か1200円か1300円だったよね♪
他のに比べてケタが違うので、超お手軽価格に感じてしまう。
まさにjanjiマジック!(*▽*)


しかも、ついでに買えるようにあそこに並べてあるという・・・
それにまんまとハマる私たち。
・・・・・・商売上手でんなぁ。(^ ^;;


ぜひ、次回ご来店の際にはお買い上げを!(^▽^)/


 


 


★ なつみさんへ ★


ねっ!
ドッカンドッカン、でっかい花火を打ち上げて欲しいですよねぇ!
もし実現したらば、話のイメージに合わせて
『さわやか』か『楽しい』系の曲になるのかなぁ?(^ ^)


いかんいかん!
期待しすぎてもダメですね。
もうちょっとおとなしくしときましょうか?


バイク♪制服♪セレブ♪アクション♪
あ~~~!どれを見ても壊れるのは確実ですね!(+ +)


残念ながら、アタシも間違いなくぶっ壊れて即死すると思うので
なつみちゃんの介抱はできません。
あしからず・・・(^ ^;;;

【 2007/08/31 19:37 】

| コメレス | コメント(0) | トラックバック(0) |
コメントお返し

♪ なつみさんへ ♪


えぇ・・・亀さんでこんなにブッ壊れてしまいました。(^ ^;;;


じんじんはこんなこと絶対に発言しないかとは思いますが、
もし!万が一おっしゃろうものなら、イッちまいますわ。(#^ ^#)
即呼吸停止ですわ。(*_*)


ぜしぜし!お会いしましょうね!
東京?大阪?それとも他の会場?
どこで最初に会えるのかなぁ。楽しみ!!!(^0^)


仁さま暦が短いのでね、あんまり、というか全然知らないんですけど、
大阪にお越しの際は唯一知ってるところにご案内しますよ♪
これが極上ですねん♪お楽しみに!(^ ^)-☆


あっ、榎莉ちゃんにはバレてますけど、
アタシはホンマに超オバですんで。(^ ^;;;
そう思っておいていただければ、
実際会ったときのビックリ度は少ないんではなかろうかと・・・(滝汗)

【 2007/08/29 19:30 】

| コメレス | コメント(0) | トラックバック(0) |
コメントお返し

★ 榎莉ちゃんへ ★


パンパカパァ~~~ン!!!


わぁ~~~!!!


どんどん・ぱちぱち~~~!!!


おめでとうございまぁ~~~す♪♪♪


(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪


 


とってもミラクルなキリ番をお踏みになった貴女には
必ずや、すんばらしい幸せが訪れることでしょう♪(^0^)


しかも、仁さま事で!(言霊、言霊♪)(#^0^#)


た~だ~し!
やがて訪れるであろうミラクルな幸せが凄すぎるため、
こちらからの副賞はございません。(^ ^;;;

【 2007/08/26 22:47 】

| コメレス | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
