【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
叫びまくり
昨日こちらは梅雨入りしましたけども、
ロスってそんなのないのよね?

仁さんはカラッと気持ちいいお天気の中
汗だくになって踊ってるのかなぁ。

頑張ってるよね。(^^)


さてー。
亀梨っさんのGoing!を見ていて、アルバムCMを見ました!

初めてです!

かっこえぇぇぇーーーーー!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

こういうの、さすがKAT-TUNですっ!

もう1回叫んでいい?

かっこえぇぇぇ~~~~~!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o







ここに仁さんが居たなら、更に・・・

と思わずにいられない仁ファン、ここに1人。


割り切ってるんですけどもねぇ~。(^^;


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/14 19:38 】

| CM | コメント(0) |
やっぱりどうせ黒
あら~。
NEWアルバムのCMが流れてるんですって?

『ど~せ黒なんでしょ』なKAT-TUNさんが
やっぱり黒でキメちゃってくれてるんですって?(≧▽≦)キャー♪

えっと、これは関西でももう流れてるの?

早く見てみたいよぉ~~~!!!

単身赴任中の仁さんはもうご覧になったのかしら?
もしご覧になったら、なんて言うかなぁ。

『おっ、いいじゃん♪』

とか

『すげぇ~!』

とか、
お目々まんまるワンコになって
楽しそうに言うのかなぁ。。。(^^)


**************

なんか昨日の夜は、いろいろ深く考えてしまって。
悪い癖です。

そしたら思いっきり怖~い、嫌~な夢を見てしまいました。

そんなので目覚めたもんだから、
起きてもしばらくドキドキが止まらなくて。(+O+)

よし、今日は楽しいことを思い浮かべて眠りに入るとしよう♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/10 20:15 】

| CM | コメント(0) |
でらっくす
ども。
昨日は追っかけ再生でカツンのところだけを見せてもらっただけで
あとはずっとテレビは占領されてました。(; ;)

なので、今日になってCMを見れました。

ちょっとーーーーー!!!!!(≧▽≦)キャー♪

このゴージャスなホストクラブ(!?)どこにありますかー!

このギラッギラッなお兄さんたちに、どこに行ったら逢えますかー!

指名料はいかほどーーー???

アフターまでお願いしようと思ったら、いくらくらい貢げばよろしいかー!?

あの、ふわっふわのファーにお帽子被ったお兄さんがいいんですけどー!

無理だったら、一番前の左手に座ってる人でもいいですー!(えっ?)



こんなギランギランな男前に囲まれたら、
20年ぐらい若返るか興奮して死んじまうな。(^^;






20年ってことは、まだたまごにもなってないな。へへっ♪(←大ウソつき)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/26 22:28 】

| CM | コメント(0) |
不意打ち
なにー!?なにーーー!?!?Σ( ̄口 ̄*)

亀梨っさんご出演の番組を見終わった頃、
11日の特番のCMが流れて、隼人な仁ちゃまを見て

『んぎゃあぁぁぁ~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ』

と、ひと叫び。


アタシゃ初見ですがなー!


そしたら今、『ZERO』の前に
さっき見たのとは違うバージョンのが流れた~!Σ( ̄口 ̄*)

『ありがとうございましたぁ~(; ;)』な隼人映像と、
ハットを被って微笑む現在の仁ちゃまのお写真(と他のみなさん)が。

再び
『んぎゃあぁぁぁ~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ』


『うるさい!今何時やと思ってんねん!(- -メ)』
と、寝ようとしていたヤツに怒鳴られましたとさ。
しかも窓は全開。。。(^^;;

も~。
突然現れるのは心臓に悪いからやめて~、仁ちゃま。(ノ ̄▽ ̄)ノ


う~。う~。
後の方は録画できてないよぉ~。(; ;)

こりゃあ、手当たり次第に張りまくっとくべき?

あ・・・
隼人と竜シリーズの再放送がまだだからノーマークだったけど、
今、最初のやつやってるんだね。

これ書きながらガイド見て気付いた。( ̄▽ ̄;)

明日張ってみよ~っと♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/08 23:37 】

| CM | コメント(0) |
うりゃ~!
ほっこりしたエントリーを先にあげておきながら、
やっぱりこれだけは言っておきたい!!!(`へ´*)/

お江戸地方で毎日内容を変えて流れているというアルバムCM。
えぇえぇ、もちろん見れてませんよ。なにひとつ。(¬ ¬)

これこそ全国で流さんか~~~い!!!(-”-)

そりゃ毎日変わるのも素晴らしいですわよ。
話題も呼ぶだろうし。

しか~し!

その他地方の住民としては、
数パターン作るのを減らしてでも、
その分多くの地域で流していただきたい!

まぁ、かかる費用はどっちが高いんだっていったら
容易に想像はつきますけども・・・

で~も~!!!

カツンファンはお江戸に多いのかもしれないけど、(知らんけど)
お江戸だけじゃな~~~い!!!!!

既存のファンだけじゃなくより多くの人に聴いてもらいたい
手にとってもらいたいのだと考えるのならば、
一点集中型はおかしい~~~~~!!!!!(>_<)





あぁ~、スッキリした。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/07 20:38 】

| CM | コメント(2) |
不意打ち
んにゃ~~~!!!!!

トーマ出てるんだなぁ、
と思いながらなんとな~く堂本兄弟を見ていて。

そしたら急に仁ちゃまの歌声がっ!Σ( ̄口 ̄*)

アルバムのCMでした。

全て今までのPVの組み合わせだけども、
か、か、か、カッコイイ♪♪♪(≧▽≦)

うぉーーー!!!
不意打ちで思いっきり『あぁっ!』
と、妙におピンクな色を含んだ叫び声をあげましただよ。

アタシまだ捕獲はおろか、
お目にかかってもいなかったんですよね~。

今回も録画していなくて・・・(; ;)
次はいつ、どこで流れるんでしょう?


そういや、ライヴのCMってこっちでは流れてるの?
お江戸地方だけ???

みーたーいーーー!!!

とーりーたーいーーー!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/26 23:53 】

| CM | コメント(0) |
んにゃ~!!!
スマスマでOXYの新CM見ました~♪ヽ(=´▽`=)ノ

CMが流れるであろう時間だけチャンネル権をぶんどって。v(^^)v


仁ちゃまが『んぱぁ♪』ってお顔を上げるところが
美仁さん全開で
好きだーーーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

ここはコマ送りでリピリピ♪ヾ(*´∀`*)ノ


ひっひっふぅ~。ひっひっふぅ~。

美仁さんで、かわいくて、セクスゥィーでカッコイイ仁ちゃんを見ていたら、
なんか産まれそうになってきた。。。( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/09 22:36 】

| CM | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
