【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もうすぐ
カツカツ最終回が始まります。

そこはとっても大事な場所でした。

大事な大事な時間でした。

終わりを迎えると聞いた時も今も、
あまり実感が湧かなくて。

でも、カツカツ専用のファイルに
DVDがまだ全部埋まってないと思うと
じんわりと悲しかったし
今でも寂しさは消えないけれど。

この終わりが発展の為の始まりなのだとしたら
それは喜ばしいことだと思わないといけないのかなと。

さっ、こころして臨みましょうぞ。



**************


終わりました。

もう、何も言うまい。。。



やっぱり一言。


ありがとーーーーー!!!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/25 00:11 】

| カツカツ | コメント(0) |
オキテ100
やーばーいーーー!!!

亀梨っさんのフラフープがやーーばーーいーーー!!!

亀の腰がぁあぁぁぁーーーーーー!!!!!

しかも目ぇつぶって!!!!!

コネコネあり~の、突き上げ系あり~の、
しかも応用編では『あん♪あん♪』声付きで(ノ ̄▽ ̄)ノ

妄想せずともリアルに見えてくる~~~!!!

ヤーーーバーーーイーーーーー!!!!!!!
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

マツコ・デラックスじゃないけど、
ほんっと!どうにかしたいっっっ!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

はぁ、はぁ、はぁ、あまりのエロさに思わぬところで
死にそうになりました。

マツコさんは亀さんがといだ米の『とぎ汁ちょうだい!』と
おっしゃっていたけれども、
アタシは亀汁が欲しいです♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

えと・・・久しぶりにシーツ替えよう。



そーしーて!

ほんの一瞬の予告だけでも大興奮だった仁ちゃまの中野デート。

やっぱり今日も叫んださ。

んびょーーーーー!!!Σ( ̄口 ̄*)

仁ちゃまの手が、黒木さんの腰をしっかりと抱きかかえておる!

うっわ~~~~~!!!!!Σ( ̄口 ̄*)

この羨ましさをどのような言葉で表せば良いのだろう・・・(- -)



あまりのテンションの低さに、
水川あさみちゃんに驚かれる仁さん。( ̄▽ ̄;)

えっ!?
『バラエティっておもしろいな』と思わせることって、
バラエティは(も?)テンションの上がらない仁さんは
どうすれば!?!?

と思っていたら、実演はとことん赤西さんご指名で。( ̄д ̄;)

お陰で、声を張って張り切ってくださって、
仁ちゃまったらかーわーいーいーーー♪♪♪

そしてそして!
台本の上とはいえ、まさかの仁亀絡み合い~~~!!!

いやぁあぁぁぁ~~~~~!!!!!

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

今日最大の絶叫出ました。






なんだか近頃興奮しっ放しだけども、
健康にいいんだか悪いんだか。。。( ̄▽ ̄*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/06 23:21 】

| カツカツ | コメント(0) |
ピンク天狗改め赤天狗!?
いや~ん♪♪♪
今日のカツカツは6人ロケだったのね~ん♪(*´∀`*)

全然知らなかったので(えっ!?)、
嬉しさ倍増~~~♪♪♪

イルミネーション大好きな仁ちゃま。

どこぞのもチャーター(?)したって信じて
『これもですか!?』って子どもみたいに訊くのが
かーわーいーいーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

天狗のお面にニット帽をこんなにステキに装着しこなすのは
世界に赤西仁ただひとり!(`▽´*)/

2チームに分かれて買い物で
仁ちゃまと亀さんが同じチームだったのが
秘かに嬉しく、激萌えだったんですけどーーー!!!

さすがセレブな小悪魔、亀梨の坊や。
トリュフをさり気にカゴに入れる。( ̄▽ ̄*)

あ~、笑った笑った。
また寝られへんようなるやん。(^^;




ところで、
あのしこたま買い込んだ食材とパーティーグッズは
どうなったんだろうか・・・

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/24 01:04 】

| カツカツ | コメント(0) |
やってしまったらしい
じんじ~~~ん!!!

今夜のカツカツ最高ざんす

いつでも、どこでも、どの角度でも、
かっこかわいい~~~~~!!!!!
いやあぁぁぁ~~~ん♪♪♪
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

仁ちゃまって、好きな曲を聴くとあんな風に壊れる
もとい、ご機嫌でノリノリになるんですな♪ヾ(*´∀`*)ノ

大沢さんとの夢のコラボに大爆笑ー!
(やっちまって、ヤケになってましたか?)

あっちもこっちも大爆笑ー!!!

何よりも、終始楽しそうでお目々をクリックリさせてたのが
嬉しいぞー!!!

あ~楽しかった!ヾ(≧▽≦)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/19 01:07 】

| カツカツ | コメント(0) |
あぁ~ん♪
予告の仁ちゃまに、

ポニーテールの仁ちゃまに、

アゴのラインがやたらとシュッとして美仁な仁ちゃまに、

ビバVネックの仁ちゃまに、

全てもっていかれ、身悶えて終了~


な、今夜のカツカツ。


あぁぁぁ~ん♪





はい、終了~っと思ったら、
LANDSのdwangoCMがキター!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


はぁぁぁ~~~ん♪♪♪(´0 `*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/12 00:47 】

| カツカツ | コメント(0) |
仁ちゃまのいないカツカツ
仁さん、お帽子だけのご出演・・・(^□^;)

インフルエンザ(季節性)ってぇ~!
マジでっか!?!?└( ̄◇ ̄;)┐

ホンマに???

まぁ、もうすっかり元気になられてることでしょうが、
しっかり体調管理なさって今後のお仕事頑張ってくださいな。

そっかぁ・・・

来週も仁ちゃん居ないのかぁ・・・




お綺麗な方だからかとは思いますが、
あの年代でも超ハイテンションになってくれる
B型チームいいわぁ~♪うれしいわぁ~♪♪(*´∇`*)

なんかアタシもまだイケる?って期待してしまうわぁ♪♪♪

うへへ♪( ̄▽ ̄*)


んで、あのライト。

是非にコンサートグッズ化していただきたい!(`▽´*)/

あっちこっちにポチ、ポチッと押しては仁ちゃまのお姿を映し出し、
にへら~にへら~すること間違いなし!ヾ(≧▽≦)ノ

あっ、自分の肌に映し出すのもよろしいな♪♪♪(何プレイ?)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/29 00:48 】

| カツカツ | コメント(2) |
ガキんちょ
どーも。
クジラ肉を食べて“仁ちゃまと”(←ここ強調)
2~3日寝ずに頑張ってみたいとんとんです。

昨日のカツカツは仮眠どころではなく
早々にガッツリと眠りに入ったんだけども、
ちょうど番組が始まる時間に目が覚めまして。

でもリビングまで行く元気はなかったので、携帯で鑑賞。

そしたらね、仁ちゃまったらお友達のお名前をお呼びになりまして。

当然興奮しちゃいますよねー、ご本人。(`▽´*)/

着ボイスにすべきだとかいう話になった時、
わたくしのイタズラ心に火が点いちゃいまして。( ̄▽ ̄*)

そう、B型の血がそうさせるのかなんなのか、
アタシってばちょっとしたサプライズ好きというかイタズラ好き。
というか、おちょけ。

エイプリルフールに『子どもができた』と言ってみたり、
自分の誕生日祝いケーキをもらったのを写メって
誕生日が近いお友達に『こちらでアナタのことを祝ってます♪』
ってしてみたり、(ちなみに両方とも騙されたのは同じお方・笑)

後輩ちゃんのデスクに書類を置く時には必ず
そこいらへんの文房具やらナニやらを“重石”と称して
それの上にてんこ盛りにしてみたり。

ま~いろいろやらかしては怒られてるわけです。(^^ゞ

そんなあたくし、今回は自分で声を吹き込んで送ってみたのですよ。
できるだけ低~い声で、せくすうぃ~に囁いて。( ̄▽ ̄*)

まぁ、いくらなんでも一連の作業を5分やそこらでできるわけがないのと、
どこをどう聞いても仁ちゃまの声じゃないってことは
すぐにバレるもんだと思ってましたのよ。えぇ。

てっきり『また~。(笑)』ってウケてくれるか
『・・・・・(¬ ¬)』ってシラケられるかだと思ってましたの。えぇ。

そしたらね、見事に信じてくださってしまいまして、
ものっ凄く喜んでくださってしまいまして。(ノ ̄▽ ̄)ノ

これ、一斉メールで会話してたんですが、
聞けば他にも騙されてしまっちゃってくれてたお友達がいて
びっくりですわよ。Σ( ̄口 ̄;)

こうなると慌てちゃいますよねー。
ビビッてしまいますよねー。
所詮小心者ですもの、アタクシ。(>_<)

でもねー。
皆々様寛大に許してくださってねー。
な・なんと、これはこれで面白いから保存しとく~♪
なんて言ってくださいましてねー。

これにもまた、『うっそ~ん!マジでっか!?( ̄д ̄;)』と
ドキドキしちゃうわけですが。
そして、ただただ傷つけてしまったんではないかと心配・・・

えぇ、えぇ、アタシはチキンハートの持ち主。
(異議申し立ては受け付けません。^^;)

そんななら、やらなきゃいいのに
ついついムクムクと芽生えてしまうイタズラ心。

学習能力など全く無く、やめられまへ~ん♪( ̄▽ ̄*)




最後に・・・・・


純粋な皆々様を弄んでしまい、
申し訳ございませんでしたー!m( _ _ )m

でも、懲りずにまたやらかしてしまうと思われますので、
その時はまたノッて相手してやってくださいませ。



************

そういえば、先週といい今週といい
あんなに萌え苦しんだにもかかわらず
感想らしいものをこれっぽちも書いていない・・・( ̄□ ̄;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/17 20:34 】

| カツカツ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
