【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
消滅
ども。
無事に(じゃないけど)PCからの更新復活です。

で、先程J-webを見たらば、
今度のポポロに仁さんが載るそうで。

久しぶり~~~♪♪♪

壮行会の様子なんでしょうけども、
もうドル誌系統には載ることはないのかなぁ
なんて思ってたもんで、
ちょっと目の前が明るくなった感じ♪



でーーー!!!

TOPICSが全部消えて無くなってる~~~!!!└( ̄◇ ̄;)┐

アタシ、最初のやつ以外まだ保存してないのにぃ~~~!!!

あかんがなぁ~~~~~!!!!!( ̄□ ̄;)!!

ひぃ~~~~ん。。。(>_<)



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/16 13:31 】

| マニュアル | コメント(2) |
で、
さっき書き忘れたんだけども、
来週のマニュアルのお当番って誰?

な~んか、無茶苦茶ドキドキするんだけども~。

う~。

1週間(前後?)きっついなぁ。

どうか、どうか、
もっとキツくなりませんように…


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/27 00:14 】

| マニュアル | コメント(0) |
差し伸べられる手は
とーまが源氏物語の光源氏役をなさると聞いて、
キャスティングに励んでみました。

昔、古文の先生が源氏物語大好きで
ず~っと教材に使われていたので
アタシも結構好きなんですよ。

かの人は葵の上だとか、紫の上だとか、いや、藤壺の方がいいかも・・・

ぶっふっふ~♪
妄想ワールド爆裂中~~~♪♪♪ヾ(≧▽≦)ノ

あ、仁さんが源氏なら、アタシ末摘花でもいい~~~!

(“でも”って失礼やな。^^;)


く、腐ってる。
と思いながらも、楽しくてお友達まで巻き込んでみました。(*≧m≦*)



とか、日中はアホな妄想で元気にしておったんですが、
やっぱり1日1回は泣かずにはおれないようです。

毎日何かをきっかけに泣いております。

1日1泣き。日課です。


今日は聖マニュ。

悔しくて涙が出るようなこと・・・あったさ。泣き過ぎさ。

納得いかないこと・・・大いにあったさ。

幸せかと訊かれたら・・・すぐには返事できないよ。

無くしたものは・・・戻ってこないんですか?

泣いたら明日からまた・・・また涙でした。スッキリしませんでした。

てか、当事者じゃないか?じゃなくてなんだろう?
その人から泣いたらいいと言われても・・・困ります。

あぁ、泣いたさ。

マニュ読みながらベーベー泣いたさ!

聖の気持ちはありがたいと思いながらも、
やっぱり複雑さは拭えなくて
思いっきり泣いたさ。



聖にひとつだけ訊きたいことがあります。

KAT-TUNメンバーが傷つくなら助けてあげたい、
手を差し伸べてあげたい聖さんですが、

それは仁にもしてもらえることですか?

これからも大切な仲間ですか?

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/03 19:33 】

| マニュアル | コメント(0) |
改めて 仁のことば
一番最初にファンに向けて発信されたメッセージが
一番聞きたかった仁の言葉だったっていうことに
もう、言葉もみつからないくらい胸がいっぱいです。

いつも不器用で言葉足らず。

ついつい誤解を招いてしまいがちな仁だけど、
その仁が、ひとつひとつ言葉を選びながら
精一杯真摯な気持ちで語ってくれた。

きっと、もの凄く考えて考えて紡ぎ出してくれたんだと思います。

それは

とっても優しく思いやりに溢れていて。
だけど、とっても残酷な言葉たち。




メンバーのこと

『みんな好きですよ』

うん、そうだよね。


そして

『ごめん』

『ありがとう』

『そして楽しかった』

この『楽しかった』が過去形であることが、とっても切なくて。

『そして』って付いてるのがなぜか余計に心揺さ振られて
・・・もうたまらない。

けど、とっても清々しく語られていることに仁が
決して後ろを振り向いたりせず
もう前向きに進んでいるんだろうなってことを感じて。

もう、涙・涙。。。

たったこれだけ?と思う人もいるのかもしれないけど、
たったこれだけの言葉にこの10年分の
仁のメンバーへの想いが溢れるほど詰まっていると感じます。

不器用な彼なりの精一杯の気持ち。
もの凄くストレートに伝わってくるんです。


いろんな声が仁にも届いているのでしょうか。
ファンを気遣うことも忘れずにいてくれる仁。

ごめん。
もうちょっとだけ時間ちょうだいね。




謝ってばっかり。

感謝してばっかり。

おばかさん。

でも、大好き。

ありがとう。



ここに至るまでにいろんなことがあっただろうし、
言いたいこともいっぱいあるはず。

それは仁だけじゃなく、6人みんな。

でも、そこは潔く。


もう、2つの道に分かれてしまったものは
ひとつに戻れないのかもしれないけど。

みんな前を向いて進んでいってるんだから
いつまでもベソベソしていないで6人の歩む道を
気持ちよく応援してあげるべきだとは思うんだけど。

ごめんなさい。

どうしても涙が溢れてきてしまう。

もう少し時間をください。


きっと笑えるようになるから。












あと1度だけでいい。

6人で歌う姿を見たい・・・

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/21 19:48 】

| マニュアル | コメント(0) |
仁のことば
仁の言葉。

そのままの言葉が聞けました。

一番欲しかった、仁からの言葉。

仁らしい、とっても誠実な言葉でした。

これ以上なく、足りないものもなく、
ちゃんと全て語ってくれたと思います。

でも・・・





すみません、また改めます。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/20 21:15 】

| マニュアル | コメント(0) |
仁マニュ
今からやるよ。

そんなタイミングで更新された仁さんマニュ。

『ロスはおはようです』って、なんだかanego風味で~(; ;)

Thank You にスーパーが付いて
『スーパー Thank You』ですよ!奥さんっ!!!(T T)

なんでスーパーはカタカナやねん?ってことはさておき
仁の気持ちがこれでもかっちゅうくらい伝わってきて。

ファンへの感謝と共に
仁さん自身がどれだけのものを今日の為に込めてきたか
そんなことも伝わってくるような気もして。


あまりに仁が仁で。


なに言ってんだかわかんないけど
思いっきり号泣しましたさ~(T T)

じん~~~!!!

大好きだーーーーー!!!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/20 13:09 】

| マニュアル | コメント(0) |
周回遅れ
えっと、じゅんのマニュアルがUPされました。

けど、アタシは何とも思ってません。
というか想定内。

強がりでも言い訳でもなんでもなく。
ふつーに想定内。

仁さんのことだから、
普通にライヴを直前に控えてのワクがドキドキ期待感を
『楽しみにしてて』と伝えてくれるか
それか、やり終えての充実感と感謝の気持ちを綴ってくれるかの
どちらもありだなぁと思っていたので

「そうですか」

その一言です。(^^)




仁さ~ん!
もうすぐ始まるよ~~~!!!

さすがにアタシもドキドキしてきたよぉ~~~!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/15 21:04 】

| マニュアル | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
