【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
グラミーじんじん
昨日目覚めたら、お友達から
『めざましに仁くるー!』
って連絡が入っていて。

いやはや、1時間以上前にいただいておったのですけど
なんせこのところダンナが4時半に起きて行くものですから
行ってら~してからの2度寝ガッツリ夢見タイムで気付きませんで。

そしたらじんじん良い子♪
ちゃ~んとアタシの目覚め&スタンバイを待っててくれましたの♪
(大いなる勘違い結構!)

まぁ~じんじんったら
ちゃーんとタキシード着て蝶ネクタイをして。

なんということでしょう!\(^o^)/

やればできるじゃないの~♪

いやいや。

か~わ~い~い~♪(*^。^*)

小窓に映る仁ちゃん
緊張で顔が強張っているようだったけど
頑張りましたなぁ~♪

グラサンとハットという名のブラジャーをしない代わりに
前髪でがっちりガードしやがって。

うりゃあぁぁぁ~!
朝からそこに悶々w

それでも大好きな音楽の話になると
するする~っと言葉が出てくることもあって。

よぉやったっ!


あかん、甘々や。




WOWWOWもちゃ~んと録画して見ました。

はじめのレッドカーペットのシーンは
お鼻がピッカピカなのがとっても気になったけど
後半のスタジオではちゃんとおさえてもらっててw

うぇ~い!って盛り上がったり
仁曰く『棒』を振る仕草だったり
いちいちいちいち可愛くて

特にお手々ぱちぱち拍手するのが
超~~~かわいいっっっ!!!

夜中に見ていたんだけど悶えて気を失いそうになりました

えっ?眠かっただけって?

それもあるよ(あるんだ!)

だって毎日4時半起きよ?(the 言い訳)

さすがじんじん
長時間窮屈な格好は無理っ!
ってことでノータイでボタンもちょっと外して。


どーせならもっとガッバー!と開ければよかったのに(・。・)


朝もだったけど
ここでも大好きな音楽の話になると
するする~っと自然に言葉が出てくるじんじん。

よく頑張りましたわね。

横から映った時
これまで見たこと無いよなってくらい姿勢が良くって。

どーしたじんじん

ここで誠意をみせているつもり?

お仕置きで背中に定規か棒入れられてる?
(なめ猫がわかる人は年バレる~www)

いやいや、茶化すのはよしましょうね(自分がな)

結婚&おめでたの話を引き出そうと
カビラさんから怒涛の攻撃を受けるものの
うまくかわしてるのか日本語が通じていないのか(w)
仕事の話で返すじんじん。

ある意味ドキドキしましたなぁ(^_^;)
(ヒヤヒヤか?w)



じんじんお疲れさまでした。
とっても貴重な体験ができたよね。
いい刺激になったよね。

ゆっくり休んでまた魅せて~☆



あかん、やっぱり甘々や。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/14 21:47 】

| TV | コメント(0) |
ひとりでMステ
いや、正確にはLANDSの時同様
歌う時にはそばに信頼できるcrewが居てくれてたんだけども。

まぁ~~~これほど緊張したことが今までにあったろうか
ってくらい、1日中ドキドキでしたわ。
もうドキドキ通り越して具合悪くなっちゃうくらい。

それはもう、『仁さんだから』
それが理由。(^^;

もう、勝手にかーちゃん心丸出しですわ。

ミニステの写メを相方が送ってくれたのを見て
その1枚の写真だけでバリバリ緊張してるの伝わってきたし~。

じん~~~!
リラックス~~~~~!!!
って、どんだけ念を送ったことか。



結果は・・・やっぱし。

もちろんね、ファンとしてはどんな仁でも大好きだし。
ちょっとしたことでも敏感に受け取って
涙もする。興奮もする。

それこそ
ここのところどんなにハードなスケジュールだったか、
どんなに頑張っていたか、凄いことをやってたか
ちゃんと知ってる。

仁がどんなに緊張しいかとか、
日本語苦手とか(失礼!)知ってる。

仁に話を振ることがなかったから
そこは仁がどうこうじゃなく、
どこかの何かの意向もあったのかなとも思うけども。
(やっぱりちょっとかばいたいらしい)

いい曲だけど、アレンジもシンプルだし
ものっ凄く難しい曲だと思う。

けどね、ファンではない人にはそんなことわからないし
しかも画面を通じてとなると尚更。

テレビというところは、ファンだけが分かっていれば
ファンだけに伝わればいい場所じゃない。

んー、尺の問題があるから
短くなってしまうのは仕方ないんですよね。

『Eternal』ってホントにいい曲だと思うんです。

赤西仁が歌ってるっていう色眼鏡やいろんな意識を取っ払って
な~んにもない、まっさらな状態で聴いてもらいたい。
絶対にスーっと心に自然に染み込むから。

そうずっと言ってきたから。
テレビってファン以外の人にも知ってもらえるいい機会だから。

仁ってこんなにも心に響く歌を歌うんだよ。作るんだよ。
って多くの人に伝えたい。








仁~!


じ・こ・か・ん・り!!!

どこの世界でもそれは必要!



はぁ~。

終わった途端、頂いたバレンタインチョコ一気食いしたし、
早くに爆睡したし。

どんだけ緊張してたんや。



あ、紹介VTRは死ぬほど悶えたっっっ!!!



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/19 16:35 】

| TV | コメント(0) |
あぁ~。
今日の少クラプレミアム。

どうしようかな~と思いながら帰ってきて、
テレビつけたら、ちょうどゴクーンさんが登場。

7月16日、
東京ドームでのライヴと会見の様子が流れてましたよ。

やっぱりアレね。
会場の中に居て自分自身が盛り上がってる時と違うし、
思い出しちゃうよね。
あの痛みを。

あぁ~。。。

その後、ゲストのお2人の話を聞いてると
また更にずず~ん。

いかにグループが大事かってな話をされてたもんで。

あぁ~。。。




でも、見たこと後悔しないもん。(the強がり)




続きより拍手コメのお返事です


続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/24 22:57 】

| TV | コメント(0) |
わかってても
ダンナがテレビ占領してたので、
アタシはワンセグで10ch(お江戸でいう日テレのとこ)チェック。

ミリオンヒットコンサートですね。

CM前に『この後KAT-TUN・・・』と出て仁が映ったので、
「ちょっと!仁のとこだけでいいから見せて!」
と、リモコン奪取。

6人がそこにいました。

6人で歌ってました。

リアフェ歌ってた。

やっぱりこの6人最強。



はい。アタシのことご存知の方ならもうおわかりですね。

号泣やしーーー!!!(T T)


今よりも随分細く、青く感じるみんなに
「若っ!」と突っ込みながらも号泣~!

でも、その涙にはいろいろあって。

やっぱりちゃんと6人そのままで映してもらえたことの
嬉し涙。

遠くを見つめて、少し前を懐かしむ涙。

そして、やっぱり・・・

キツイ涙。。。

いろんな涙がごっちゃごちゃで。

全部当り前っちゃあ、当り前のことなんだけども
やっぱりこみ上げてきちゃいますわ。

う~。う~~~っ!

って泣いてたら、目の前で『うん、うん・・・』って頷くオッサン。

続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/15 22:29 】

| TV | コメント(2) |
あっくん~!
昨日はイケメンパ~ラダイス♪に溺れ過ぎてドップリ疲れ(^^;

早々に眠りに就いておりましたの。

そしたらば!

らば!

仁が!ロクーンが!
テレビに映っていたですってぇ~~~!?!?└( ̄◇ ̄;)┐

なんでも年始に放送されたスマカツが
なんちゃらのランキングで1位だとかで流れたんだとか?

って、そのランキングていつ誰が投票したん?

それはさておき。。。(^^;)


えぇえぇぇぇーーーーー!?!?!?

アタシ思いっきり寝てたし!( ̄д ̄;)


じんじ~ん!(>_<)

もずくのじんじ~ん!(←注:愛あふれる言葉です)

逢いたかったよぉ~!


まぁ、
録画してあるものを見れば同じものが見れるんだけど。

けどやっぱり電波(?)を通して見るのとは
感じ方が違うや~ん!
アタシはそうなのー!

ふぇ~~~ん!

じんじ~~~ん!(>_<)




そういや、誰からも連絡来なかった。。。(¬ ¬;)









続きより拍手コメお返事です
続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/07 19:24 】

| TV | コメント(2) |
ロクーンが
ゴースポ待ちでついてたMラバ。

洗濯物干しながら何気に見てたら、
ロクーンがぁーーーーー。

魅録な仁が、ロクーンが並んでリアフェ歌ってたぁ~。

既出映像だし、何年も前のものだけど。

けど、けど、6人が並んで歌ってる、
それをテレビで見れた。

それだけで、もう何とも言えません。。。



じんーーー!!!!!(T T)




**************


で。

ちょっとそこのおっちゃん。

気安く亀さんの内股をなでるんじゃないわよっ!

て、仕事か。(^o^;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/30 01:00 】

| TV | コメント(0) |
あぶなーい!
『あら ベイビー♪』

ぎゃあぁぁぁーーー!!!!!

大変大変!

亀梨っさんの貞操の危機ーーーーー!!!!!


と真夜中のテレビ前で慌てるも、ご本人は知らん顔。
(そらそーだ)

いつものとおり
ラブラブビームの上目遣い炸裂で
おっちゃん、ヒヤヒヤしましたわ~。(^^;

そのうち押し倒されても知らんで。
(無いから)


あ、日曜のゴースポのお話でした。

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/02 18:51 】

| TV | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
