【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仁さまぁ~~~!!!

今日はこのネタしかないでしょう!\(^0^)/


昨日の少クラに仁さまが登場なさったと!?

えっ、えぇえぇぇぇ~~~~!!!

この一報を目にした時、絶叫したのは言うまでもありません。


敬愛するkままさんのところにお邪魔して発見!びっくり!!
えばえばさんのところでも拝見し、完全崩壊しました。
公録に入っていた、なつみさんにもお世話になりました。
皆さんありがとうございます。m(_ _)m
(詳しくはこちらの方々のレポをご覧になってくださいまし。
素敵なサイトさんです♪)
♪Kままさん    http://www.kmamajinjin.ecnet.jp/index.htm
♪えばえばさん  http://www.geocities.jp/vitaminj0704/
♪なつみさん    http://blog.goo.ne.jp/j-natumi-n


早速お友達にも「知ってる!?」と緊急連絡。
興奮を分かち合いました。(^^)


なんてったって、「Pinky」ですよっ!


しかも、ご帰国なさってますます磨きがかかったビジュアルに
あの黒衣装でしょ!?
そして、もちろん胸元ガッバーッ!な訳で。
そして、そそる目つきに、あの魅惑の腰つきえろえろダンス♪♪♪
想像しただけで「さぶいぼ」が立ちますです。(じゅるるん♪)


「いやぁ~~!どうしよ!どうしよっ!!!」って、
どうしようもないのに、一人ジタバタ・ジタバタ家中をうろうろして回り、
どうにもこうにもならないほどの興奮状態・・・(←どうにもならないさ)
発狂した、と言ってもいいくらい。(^皿^)


あれから、一晩中ずっと私の頭の中は

「♪あ~かいいとぉ~でしばぁってぇ~~~♪♪」


「♪くぅ~ちびるでぇ~だまらせてぇ~~~♪♪♪」

のフレーズがエンドレスでフル回転しておりました。(#^ ^#)


あまりの興奮にもちろん、全然眠れませんでした。
日々寝不足、あぁ、眠い・・・(^ ^;)


何といっても、コンサートで見ることのできなかった、
仁さまの「ソロ」をやっとこさお披露目してくださったことに
感動の雨あられです!!!


「ありがと~~~~!!!」

仁さまはもちろん、企画してくださった皆様方、
篤く、篤く御礼申し上げますです。


それに加えて、「six senses」を聖&ゆっちとの3人でお歌いに!?


あの曲いい!すごくいい!!
これまたセクシー&ダンサブルな仁さまを拝見できるのですね♪
なに!?お立ち台まで来て歌った?
羨まし過ぎるぅ~~~!!!(+ +)


今日の仕事中の脳内BGMはコレでした。(いつも何か流れてます)
一日中、リピリピ♪♪♪(ちゃんと仕事はしてますよ~ん)


そして、ゴルフコースデビューもなさったとか!?
ゴルフには全然興味の無いわたくしですけれども、
仁さまがお誘いとあらば、やってみよっかな?(←誰も誘ってないから!)


放送は9月だそうで、それまで我慢我慢!・・・できるかなぁ・・・


ところで・・・
ダイエットした+髪の毛切った(アッキーヘア風)=anegoスペシャル再び!?
と期待してしまう私です。
何か他に理由あるのでしょうか?それともたまたま?
余計な詮索は無用でしょうが・・・
早く、早く次のお仕事情報を教えていただきたいっ!!!

【 2007/07/31 20:34 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
poison

ちょいと毒吐きまぁ~す♪


ロートさんっ!


そこは「もぎたて」じゃないでしょ!


「セセラ」でしょ!


そしたら、編集不要!


豪華三本立てがババ~ンと出来上がるでしょうよ!


もっ!!!(怒・怒・怒)


まさか・・・わざと!?(涙)

【 2007/07/30 22:29 】

| CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
黙れ!!!

眠い・・・
ここ数日、どんなに寝ても眠い。というか、眠りが浅い。
それに加えて、昨日の夜はあの症状が出たから余計だ。
ふぅ~。今日は吸入して寝よう~っと。


ネタがない・・・仁さま不足。
と思ったら、まだこの間のカツカツ#17の感想かいてなかった!
あるじゃん!(笑)


えと、今更ながら先週のカツカツ#17の感想です♪
(でも、サクッとね♪)


とにかく全編通して笑いまくりました!(^0^)
特に「44%」さん!おいしすぎる!


じんじんもノリノリで突っ込みまくりだし。
よくしゃべるし、リアクションも大きいし。ホント楽しそう♪
そんなじんじんを見て、こちらも楽しくなりまする。


いいなぁ44%さん・・・羨ましい。(; ;)
とんとんも、じんじんに「黙れ!」って言われたい・・・(どうやらMらしい)


でね、でね、仁さん、その大太鼓はオーケストラのじゃなくて、
マーチングバンドのそれだわね♪
「ドーン!ドーン!」って・・・可愛い過ぎてそこも笑えました(^^)


高嶋さんに「皆さんのお母様と同じくらいの歳くらいじゃ・・・」
って言われたとき、ゆっちが「そんなことないっすよ」って言った以外
みんな固まってたよね。
素直に「ハイ、同じです」って、そら言えないかぁ~怖いもんな・・・(汗)


スマイルアスリートね、コキたん以外み~んなやばくなかったですか?
かな~り踏ん張ってる顔してる人がセーフ!?


亀さんの腰!それヤバイですからぁ~♪と思って次の仁さま。


短~~~いっ!!!
あっという間に終わってしまいましたやん!(`へ´)
日テレさん!頼みますよぉ~!!!


そんな短い中でも、腕立てしてる最中は
「あぁっ!その腕の隙間に入って寝転びたひ・・・」と思い、
終わったとたんに、疲れて仰向けに寝転がり、
ハァハァしてる仁さまを見て、
「あぁ~っ!!その上に覆い被さりたひっ!!!」と発●したとんとんです。
(一応文字は伏せておこう・・・ ^^;)

【 2007/07/30 21:01 】

| カツカツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
コメレス1名様入ります

♪ 榎莉ちゃんへ ♪


そうなんだぁ~♪
やっぱり最初はみんなそうなのかなぁ。
ライヴでは変わっちゃうってのもね!(^^;)
あたしにも『仁』って呼び捨てにする日が来るんだろうか・・・


もし・・・もしよっ!
仁さまを目の当たりにしてお話できる場面がやってきたら!
あたし達、どんな風に呼ぶんだろうねぇ。


「・・・・・・じっ、じっ、じんっ・・・くん・・・(汗)」   かなっ?(^ ^;)


人様へのコメレス利用して妄想してすみましぇ~ん!!!

【 2007/07/30 20:16 】

| コメレス | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピッカピカ

24時間肌身離さず身に付けている「妖精さん」ネックレス。
購入してから約2ヶ月経ちました。
もう、これはとんとんにとってはお守り以上のもの♪


買った時に付いてたチェーンは私にはちょっと長すぎるので、
後ほど太チェーン(40センチ)を買って、付け替え♪


しか~し!
最初はピッカピカだったのに、2週間程経ったくらいから
明らかにくすみ始め、みるみるうちに黒ずみが・・・(涙)


なんでも、人間の汗には硫黄の成分と同じものが含まれているそうで、
それが黒ずみの原因とか。
にしても、ちょっと汚れるの早すぎやしませんか。
そんなに汗かきでもないのに、アタシ・・・


超音波の洗浄機を使ってみたけど、効果無し。(; ;)


調べてみたら、シルバー用のクロスやらクリーナーがあるらしい。
でも、クロスはチェーンの表面しか磨けないし、
クリーナーはシルバーが傷んだり、アレルギーが起こったりするらしい。
これはできれば使いたくない・・・


なにせ、私は金属アレルギー。そんな危険は冒したくない・・・


そうこう悩んでいたら、重曹を使う方法を見つけました。
さっそくスーパーでご購入。
一箱58円(何回も使える量)でお財布にも超優しい♪♪♪


やってみたらば、な・なんと!綺麗になりましたですよ!(わおっ!)
ピカピカネックレス復活!!(^^)
今度からは、こうなる前に洗浄機で汚れを落とそうっと♪


ところで、金属アレルギー(耳と首だけ。指は平気)の私ですが、
この「妖精さん」ネックレスに限っては『かいかい』が出ません!


特に夏場なんかは、汗と反応してひどいはずなんですが、
なぁ~んともない♪


なぜか???


もう、これは『愛の力』としか考えられないでしょう!(#^0^#)


************


私って、『仁』と呼び捨てにできないんです。


ここでも、『じんじん』とか『仁さま』。
普段口にしてるのも、『じんじん』
『仁くん』でもない・・・


なんでだろうなぁ。
ちょっと遠い存在に感じてるんだろうか。
それとも、知り合いでもないのに馴れ馴れしく呼ぶことに遠慮?
いや、それなら『じんじん』とは呼ばないだろう。
なんでかなぁ~。。。


でも、コンサートで目の当たりにすると、

「じぃ~~~んっ!!!」

って叫んでたわ、わたし・・・(^ ^ ;)


でも、普段はできない・・・

【 2007/07/29 20:17 】

| その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
コメレスぅ~

☆ なつみさんへ ☆


ホントに赤西仁という人はどこまで私たちを翻弄するのでしょうね。
ま、完璧な片思い&妄想ですが・・・(^ ^;)


凹んで凹んで凹みまくったら、後は上がるだけ・・・ねっ♪
で、今まで以上に好きになってると。(#^ ^#)


『39』ね、まだなんですわ。
友達に見せてもらって、欲しくて欲しくてたまらないのに、
コレクター商品しかなくて・・・これが高い!!(* *)


悩んでる間に、もっと高いのしか残らなさそうで怖い・・・です。

【 2007/07/29 20:08 】

| コメレス | コメント(0) | トラックバック(0) |
変身願望

我が家ではいつもTVがついています。
見ていない時もBGMです。


さっき、パソコンを触っていたら、「じんくん」と聞こえてきたので、
んっ!? と反応して見たら(絶対するよねぇ!)、
元ホストのあの人でした・・・(-_-)


**********


お江戸詣で以来放ったらかしだったので、
気分転換も兼ねて美容院へ行ってきました。


私の担当のお姉さん(と言っておこう)はかなりの情報通。
いろんな話を教えてくれるので好きです。
もちろん、私がじんじん狂であることも、
このあいだのお江戸行きに関しても知ってはります。


この姉さん、今日の開口一番
「○○さん(リアルネームね)、彼氏どうしたん?^^」


キター!!!
えらいタイムリーな時に来ちゃったもんだ。(^ ^;)


でもね、今日のとんとんさん、もう動じないよ♪


「見ましたぁ?もぉ~!私服もすんごい男前でしょぉ~!!!」


(姉さん)「・・・・・・そっちかい!」 若干あきれられてたかも。(汗)


だって、ホントにかっこいいと思ったんだもん♪♪♪


   ↑
立ち直り早過ぎやしませんか?大丈夫?(^ ^;)


 


でもさ、以前「どんな顔になりたいか」って話になった時ね、
わたくし、彼女の名前挙げてたんですわ。
なだけに、どっひゃ~~~!!!( ̄▽ ̄;)です。


リアルフェイスをご存知の方々、あくまで「なりたい」です。
くれぐれも「似ている」ではありません。
願望です。憧れです。誤解なさいませんように。
気がふれた訳ではありません。
天と地ほどの差があるのは自覚しておりますので、ご安心を・・・


**********


さてと、カツカツリピしよう~っと♪
あとで感想書いときたいもんねぇ♪♪♪(遅い?)

【 2007/07/28 15:39 】

| その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
お待たせのコメレス

昨夜の「スシ王子」途中で寝てしまいましたが、面白い!
海亀のポーズ笑える!
「珊瑚は折っちゃダメ・・・」の呪文(?)面白い!
「なんじゃそれ」満載で疲れた心の私にはもってこいの内容♪


ってことで、とんとん復活~~♪(単純?)


なもんで、昨日できなかったコメレスです♪♪


 


★ T助 へ ★


おぉ~!やっと来たか!!!


えぇえぇ、仁さまのことでしたらどこまでも頑張りますですよ♪
どんなにしんどかろうが、忙しかろうが、金が無かろうが・・・
『愛あればこそ』です♪♪♪(#^ ^#)


仕事もそれくらい頑張れって?
それなら、私をここまで骨抜きにして狂わせた仁さまに言ってぇ~♪


はいはい。あなたの「ピカイチ愛」はちゃんとわかってますよ。
今度最愛のピカイチ(怒るなよ?)と中丸くんが
一緒のドラマで、T助にとっては最高ですな。
いっぺんに楽しめるんだから♪


またコメしろよぉ~!!!(←常に上から目線?)(^0^)/


 


★ なつみさんへ ★


みんなおんなじことしてるんだねぇ~♪
やっぱり仁さまファンとしてはそうなりますわよねぇ!


この少し前から、中丸くんは雑誌とかで名前を出してくれてて、
その度にジワ~っとくるものはありましたけど、
中丸くん自身が綴ったタイムリーな言葉を目の当たりにすると
もう感無量で・・・たまりませんわね。(; ;)


 


★ 榎莉ちゃんへ ★


あぁ~~~!榎莉ちゃん~~~!!!
榎莉ちゃんもやっぱりぃ~~~!!!(T T)


中丸くんってちょっと前からあたしの中でも急上昇!
人柄がにじみ出てるよねぇ!
どんだけあたし達の心のケアをしてくれてるんでしょね。


あ、でもあたし達の主治医さまは仁せんせい!(^^)
よねっ♪♪♪

【 2007/07/28 10:18 】

| コメレス | コメント(0) | トラックバック(0) |
金曜日(訂正あり)

会社で泣いてしまいました。
「あれ~!?涙が出てくる!」なんて笑いながら。
上司には「おもろい奴やなぁ。あっちで泣いて来い」と笑われましたが。
自分でもびっくりしました。


リアルネーム生活でも数々の事件があってヘコんでた上に、
昨日の事もあったものですから、
かなりのテンション下がり気味だったんです。(涙)


そこへもって、朝起きてTVをつけたとたんに飛び込んできた記事・・・
追い打ちだったんです。
いつもなら、「ばかばかしい!」って一蹴してるのに。


 


悪いことしてるわけでも、突飛なことをしているわけでもない。
歳相応の生活を楽しんでいるだけ。


あとは、彼自身が語っているように、
「ON と OFF をきっちり分けて」くれればそれでいい。
プロ意識を持ち続けて頑張って欲しい。
どこの世界でもそれは当たり前のこと。
それだけです。


そもそも、事実がどうかなんて他人にはわからない。


私も昔小さな記事でインタビューを受けたことがありますが、
実際載った記事は「えっ?そんなこと言ってない」って内容で。
こんな書き方じゃあ、言った意味が伝わらないし、
誤解されてもしかたない。
人格すら、違うように受け取られてもしかたなかろうと。
正直気分良くなかったです。


こっちの世界ですらそうなんですから、
あちらの世界のものは、もっと凄まじいものだと察せられます。
彼が傷ついてなければいいですが・・・


 


頭ではちゃんとわかっているんです。
ちょっと今、不安定なだけ。


バカだなあたし!大人になれあたし!歳は充分くってるぞっ!!!


 


コメレスごめんなさいですが、後日ということでお許しください。




最後にもうひとつだけ・・・


私服姿もカッコいい!惚れ直した♪ぜひともカラーで見たいものです!

【 2007/07/27 20:09 】

| 雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちょっと泣かせて。

仕事帰りの電車の中で、中丸のページを見ていました。


お気に入りの写真を探そう。
ミスターもかわいいのがいっぱいあったけれど、
そういえばNYの写真があったはず。
そこには仁さまもいらっしゃった訳だから、
少しでも仁さまの空気を感じられるNYのショットにしたい。
そう思って、そのあたりの日付のものを読んでいました。


見つけた!
りすの写真は、1st写真集を彷彿とさせるし、
ビルの写真も、そこにたぶん居たのかなと思うと捨て難い・・・


そんなことを思いながら、とあるページで手が止まりました。
確か、4月20日。


『 赤西   おかえり 』


電車の中なのに、涙が溢れそうになりました。


なんとか我慢しましたけど、鼻は必死ですすってました。(笑)
携帯を見て、泣きそうな顔で鼻をすする私。。。
きっと周りからは怪しい人に見えていたに違いない・・・(汗)


たったひとことなのに、そこに中丸くんやメンバーたち、
みんなの想いが凝縮されているような気がして・・・


そして、あの頃の自分の気持ちがぶわぁ~っと思い出されて・・・


仁さまがちゃんと帰ってきてくれたことの嬉しさと感動、
それまでの寂しさと複雑な想い。
そんなこんなが、いっぺんに溢れてきて・・・


今はもう安心していい、幸せな毎日を送らせてもらっているのに、
何故だか、この一言を見ただけで・・・


ほら、これを書いてるだけで、また涙が出てきた。
止まりません。


「今頃ナニ言ってんだよっ!」って仁さまの声が聞こえてきそうです。。。


今日は、とってもおセンチなとんとんなのでした。

【 2007/07/26 19:04 】

| その他 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ジャイアンの親はジャイアン

スーパーに買い物に行ったら、プラスXのPOPがドーン!とありました。


ダンナさまが一緒だったので傍にいてもらって、写メ♪
(だって一人ではまだ恥ずかしい。未熟なオタでし・・・(; ;))
早速、携帯の待ち受けに設定♪♪
う~~ん♪ 美しい!!! 満足です♪♪♪
携帯眺めちゃぁ、ニヘラ~っとしてます。(#^ ^#)


 


やっとこさマニュアル更新されましたね。
昨日の12時までと、今朝起きてから
1時間おきに携帯開けてはチェックしましたよ。(涙)
とりあえず、仁さまご無事のようでなにより♪
これで一安心♪♪♪


んで、内容ですが・・・


宝くじ買う買う!
何でもお揃好きのこの私。(仁さま限定)
買わない理由が何処にありましょうか!(^0^)


それにしても、仁さまと話し込んじゃう売店のオバちゃんて・・・
なかなかのやり手ですな。(ニヤリ)


それより、そこの売店に転職したい!
たとえ、じんじんに 『ババ○』 呼ばわりされてもいい!(M?)
どこの売店なのでしょうか?
やたらと、そのオバちゃんが羨ましい・・・(^ ^;)


************


中ペで、「KAT-TUN」 みんなで焼肉に行ったと!
おぉ~~~!素晴らしい光景が目に浮かびまする・・・(^^)
メンバーみんなで、楽しく盛り上がったのでしょうな。
できればその中に入れ・・・(強制終了!)


************


U 君のブログ見て爆笑しました。


だって、昨日の 「花ざかり」 のオンエアを見た「親友の親父」さまから
電話がかかってきて、演技についてダメ出しをされたと。( ̄▽ ̄;)


これは、あの方の父上だと思われ・・・(^ ^ ;)


さすがだなぁ。
あのお方の人格形成には、やはりそれくらいの人でなくっちゃ!
と、妙に納得してしまった。(笑)


でも、家族ぐるみでなんでも言い合える素敵な関係なんだな
ってのが垣間見えて、すごく羨ましくなりましたよ。


カエルの子はカエル。
じゃなくて、
・・・・・・ジャイアンの親はやっぱりジャイアンだった!!(笑)

【 2007/07/25 19:18 】

| マニュアル | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちょいと辛口

お~い。仁さぁ~~~ん!


今日はお当番の日ですよぉ!!!


忙しいんですかぁ?


でもねぇ、6週間に1回なんだからね。
なぁんかネタ、考えとこうよ。


2日にいっぺん更新のゆっちだって、
「これ、明らかに昨日書いてる」っぽいし。
前日のうちに用意だってできるんだわ。


それなりの理由があるんだったら、しかたないんだけどね。
電波の届かないところに居るとか・・・


でもさ、これもお仕事のうちだよね。
『目の前の仕事を一つ一つこなしていく』 んだよね。


まっ、仁さんらしいと言えば仁さんらしいんだけどね♪


それだけの理由で、全部許しちゃう甘々なとんとんですけれども・・・(^ ^;)


そうこなくっちゃ!くらいの?


結局、何でも大好き~~~♪♪♪



************


じんじんがプラスXのCMで着ているシャツ。


「リーバイス」の「オレゴンミリタリーシャツ」みたいです。


う~ん。これはお揃要らないかな。
興味のある方は探してみてくだパイ♪

【 2007/07/24 21:20 】

| マニュアル | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぷち・コメレス祭り♪

おほっ♪
いっぺんに4名さまにコメレスですよ~!
めでたい!!! わ~!ぱちぱちぱち!!!(^0^)/


ってことで・・・


なつみさん・しろくまさん・榎莉ちゃん・はなちゃんへ・・・


 


♪ なつみさんへ ♪


「39」買えた?
う~。う~~。どっこも無いんだよぉ!どうしてくれようか・・・(- -)


「愛のかたまり」はホント、涙がちょちょ切れるくらい感動するよね!
「薄荷キャンディー」もカツンに置き換えて聴いてしまったよ♪


弘人サイコー!
でも、やっぱり隼人&黒沢くんには敵いませんわね♪
あったりまえぇ~~♪♪♪
あぁ、パソコン越しに見つめられたいっ!(* *)


 


♪ しろくまさんへ ♪


きゃぁ~~!
しろくまさん!ようこそお越しくださいました!!!
ありがとうございます!
こんな、おバカなことばかり言ってるところですが、
よろしかったら、お仲間になってくださいませ♪


セセラCMはもうCMを超えて、PVみたいに完成度高いですよね!
何度リピっても飽き足りないです。(#^ ^#)


やはり叫びますよねぇ。
うちの両隣、旦那さん方ホタル族なんですよ。
絶対聞かれてたかと・・・(^ ^;)


 


♪ 榎莉ちゃんへ ♪


ほんと。なんだありゃ!?(◎ ◎;)
かわいいし、カッコいいし、色っぽいし、綺麗だし、
全部のじんじんがそこに凝縮されて居るって感じ?


仁さまはいったい私たちをどうするおつもり!?


あんなもの魅せつけられて、ぶっ壊れない人が居たら
見てみたいよね。いないでしょ。


仁さまに釘付けで、他のメンバーのことが目に入らないんですけども、
何回リピったらいいでしょうね。(+ +)


 


♪ はなちゃんへ ♪


はなちゃん、我慢したんだぁ~!尊敬!(キラ~ン♪)


でも、おそらく、いや絶対!
挙動不審で怪しい人になっていたに違いない!!!
とお察し申し上げますです♪(^ ^)


ホントにね。
仁さまに水かけられたひ・・・
ぴしゅ~っ!ってやられたひ・・・
潤わせていただきたひ・・・(#≧0≦#)

【 2007/07/24 20:25 】

| コメレス | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミッション完了

スマスマが始まるやいなや、いきなり!


いやぁあぁぁぁ~~~~!!!


ひやぁ~~ぁ~~!!!!


かっこいいぃ~~~いぃ!!!!


うぉ~~~~~!!!!


&%#@*$¥☆~~~!!!


悶絶 ・ 卒倒 ・ 爆死 ・・・


・・・・・・・はぁっ、はぁっ~・・・・・・


・・・・・・・くっ、苦しいぃ~~~・・・・・・・(ぱたっ)


白じんじんさま殺傷能力大きすぎる。(◎_◎)


しかも3本立てって・・・( * * )


全国の仁さまファンの皆さま、ご存命でしょうか・・・?(+ +)


 


ロートさん、ありがとう。(キラーン♪)


 


窓全開なのに、思いっ切り叫んでしもうた・・・

【 2007/07/23 22:07 】

| CM | コメント(3) | トラックバック(0) |
捜し求めて・・・

昨日「買う!」宣言したkinkiさんの「39」。


相方 T助に「えっ!買うの!?信じられなぁ~い!」と、
お叱りを受けながらも、帰りに某ショップに行ったらば、有るじゃなぁ~い♪
ちゃんと「初回限定版」ってシールが貼ってあるし、
「これだっ!」と思ってレジへ。


そこは、レジへ見本を持って行って実物をもらうシステムなのですが、
レジの姉ちゃん「コレは通常版の初回プレスですが、よろしいですか?」


えっ!?ちゃんと「初回限定版」ってシール貼ってるやん。(- -)


すると姉ちゃん、本体に印刷してあるのを指差して、
「通常版の初回プレスです。」


おりゃぁ~!紛らわしいシール貼るんじゃねぇ~~~!!!(`へ´#)
と怒りたいところですが、「じゃあ要らないです」と退散。


さあ、大変だ!
仁さまをお迎えできないやん!!(アセアセ)
「初回限定版」でないと、意味ないのよぉ~~~ん!!!


とっとと帰って、数件のCDショップにTEL。
ところが、どこも「完売です」とのこと。


ネットで探しても、どっこも完売!!!(T T)


コレクターが買い占めて転売してるのしかなぁ~い!!!
しかも、それって値段高いやん!(-з-)


これはkinki さんのアルバム。
しかも、じんじんが映っているのはほんの少し。
でも、貴重な映像。
バックでありながら、神々しく光り輝いてらっしゃる仁さまがそこに・・・


うぅ~~~ (><)
どうする? あたし。買うのか? あたし。


あぁ!今夜も眠れない・・・

【 2007/07/23 20:11 】

| CD ・ DVD | コメント(0) | トラックバック(0) |
39

相方の T助からお出掛け先の土産物屋で見つけたと
「オレンジのイガイガ」の写メが送られてきました。
「弘人ぉおぉぉ~~~!!!」
と叫んだのは言うまでもありません・・・(痛い)
(解らない方は 7月4日付けの日記へGO!)


その T助がkinkiさんの新しいアルバム、
「39」のDVDの方を貸してくれたので、見ていました。
(今日も一日中パジャマだアタシ・・・)


理由はもちろん、「じんじんが映っているらしい」から。


もう、映ってると聞いただけで「買っちゃうのか?あたし!?」
と思ってたのですが、T助が「無駄遣いしちゃダメです!」
と言って持ってきてくれました。


いやぁ~~~~あ!!!

じんじんだぁ~~~~!!!



はい。お買い上げ決定。


アタシに節約を諭してくれた T助よ、ありがとう。
その気持ちだけであたしゃ嬉しいよ。(うるうる)


でも、我慢できないや。
てか、じんじんを見つけた瞬間、そんなもん吹っ飛んだ!!(^▽^)
だって、じんじんが呼んでるんだよ。(えっ!?)


 


それよりも、「これタッキーちゃうん?」と
私よりも先に解ったダンナって何者!? Σ( ̄▽ ̄ ;)


************


榎莉ちゃん & はなちゃん へ


お礼のコメント、ご丁寧にありがとうございます。
これからもずっと、深~く ・ 長~いお付き合いを
よろしくお願いいたしますです。m(_ _)m
嫌と言われても追いかけますですよぉ~!(こわっ!)
うそうそ。(^0^)

【 2007/07/22 19:04 】

| CD ・ DVD | コメント(1) | トラックバック(0) |
バイクデート♪

このへんでは昨日発売だったドル誌。
今回はとんとん的には「鼻血ブー!」物はなかったけど、
2誌とも全体的に「ゆったり」とした、「やわらかい仁さま」を拝めます。


では、とんとんのポイントを。


★ M誌 ★


表紙だけに気を取られていてはいけません!
裏表紙に「プラスX」の広告で「白じんじん」がドーンといらしゃるので、
お買い上げの際は「ウラ」の状態も要チェック!!


表紙を開けていきなり「OXY 裸のじんじん」でしょ、
ピンナップで「何誘ってますのぉ~ん♪」って目でお出迎え♪
(お前を誘ってないと言われても・・・思わせてっ!)


公園でみんなで遊んでらっしゃるのだけど、
どれも自然な顔でイイ感じ♪
終始コキたんが眩しそうにしてらっしゃるのが、ぷちツボ。


「甘ささ」で、じんじんと亀さんが背中を合わせてこっち向いてるのがねぇ、
いいのっ!!
それよりも、ちょっと離れたところから亀さんを横目で見るじんじんが、
かぁわぁいぃいぃ~~~♪♪♪(えぇ、盲目ですよ)


この間のカツカツのレポが載ってますが、
ナニッ!?KAT-TUNを恋人やはとこに例えるのなら・・・
てのをやったのかっ!?
仁さまは何だったのか、そして「はとこ」は誰だったのか、
ものすごっく気になりまする。
教えてぇ~~~~!!!


そしてそして!その後ろには!!
リップのキャンペーンのお写真が、2ページ大でドドォ~ンと!!!
やっほ~~~い♪♪♪
いやぁ~!パソコンでロートさんのHPも見たけど、
こっちの方が大きいし、綺麗に写ってるし、うはうは~~♪♪


「ウラミョージョー」のマンガで、じんじんをアマンさんのやりとりが。
これが超~笑える!!!
今月号で一番ツボったかもしれない!連載希望~~~♪


そしてそして!付録ですよ!!!
仁さまがバイクデートを想像してらっしゃいます♪
というか、ほぼ妄想!!!
あらん♪仁さまも妄想族だったのねん♪♪♪
えぇ。もちろんこのシチュエーション、じんじんととんとんに置き換えて、
妄想したのは言うまでもありません。(^ ^;)
てか、するって!!!(誰に行ってる?そうアナタです)


うふっ♪じんじんと2ケツ~♪
バイザー超しにお話~♪♪メットがコチン!ってぇ~~~♪♪♪
いや~~~~~~~~ん♪♪♪♪♪
この妄想の旅はなかなか帰ってこれそうにない・・・(;´ ・ `)


 


★ 芋誌 ★


こちらは室内で6人遊んでらっしゃいます。
この間もジェンガで遊んでなかった?また?


これがねぇ~!コキたんがやってるのを、
少し離れた席から見守るじんじんのお顔がよろしいのよぉ~~~!!!
はぁ~~~!あんなお顔で見つめられたら・・・(* *)


こちらのピンナップもやばい!
仁亀ツーショットなんてや、やばすぎるそのお顔!!!
もう!これ、うちわにして売りませんか?って感じ。
(なぜうちわかと聞かれると困る・・・)


おっ!仁さまもシーフードカレーがよろしいとな!?
とんとんも大好きぃ~~~!!!
嗜好が合うのねぇ~~~~ん♪♪♪(#^ ^#)


 


「鼻血ブ~」は無いと言いながら、充分興奮しまくっている
とんとんなのでした。(^ ^;)


だって、好きなんだもん!!!(開き直った)

【 2007/07/22 16:34 】

| 雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) |
リンク先ご紹介~♪

ここをオープンして2週間強。
な・なんと相互リンク先さまができてしまいましたぁ!
わぁ~~~!ぱちぱちぱち!!! (^0^)/


そしてそして、な・な・なんと!一気にお二人さまですぅ~~~!!!
メデタイぃ~~~!! いえぇ~~~い!!!0(^-^0)(0^-^)0


てことで、ドル誌の感想(ウチの地域は早売り~♪)は後回しで、
お二方のご紹介しちゃいます。


************


「 E Level 」  by.榎莉ちゃん
http://blog.livedoor.jp/duk_e/


17日のオーラスで初めましてをして、
それからずっと仲良くさせていただいている榎莉ちゃんのブログです。


とぉ~ってもかわいい人で、明るく、人を惹きつける魅力のある人です。
大好きです♪
コン前の皆さんとのご挨拶も、榎莉ちゃんが一緒にいてくれたから、
より多くの人たちとできたようなもんです。


ブログも、そんな榎莉ちゃんらしく、
素直な気持ちをていねいに、そしてさわやかに伝えてくれています。


ぜひぜひ、お邪魔してくださいまし。(^ ^)


 


「 めい&ゆう 時々JIN♪ 」 by.はなちゃん
http://meiyuu-hana.jugem.jp/


こちらも、オーラスで初めましてをした、若いママさんです♪


名刺交換をして、しばらくして私がここを開いたのに気付いて、
私がお邪魔するよりも先に来て、お声を掛けてくださった
とっても優しい方です。(^ ^)


かわいいお子ちゃまも二人いらっしゃって、
子育てに、じんじんライフにと、忙しくも充実した毎日を送っておられます。


あったかいママさんであったり、かわいらしい面も見せつつ、
時々壊れてる(笑)、楽しいブログです。


ぜしぜし、遊びに行ってくださいまし♪


************


こんな日常壊れまくりのおバカなとんとんとリンクしていただけるなんて、
とっても・とっても嬉しいです♪♪


しあわせもんだよ、あたしゃ・・・(^ ^)

【 2007/07/21 23:34 】

| その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
サラリーマン!?

ぽわわぁ~~~ん♪


じんじん男前ぇ~~~♪


ますますシャープになったアゴのラインが綺麗ぃ~~~♪


昨日のカツカツです。


もう!素敵すぎ!!!(溺愛ですから)


笑顔も満載でうひうひ~~~!!!(思い出しただけで軽く壊れてます)


 


ということで、とんとんのいろいろポイント♪です。


 


☆身長の高い女性ゲストさんだと、とっとと座りたがる皆さん。☆


(特にいつも亀さん。)に、ぷぷぷっ!!!(≧0≦)




☆ 今日のナイスぼけ ・・・「お前、良かったナ!」 ☆


発酵した匂いが好きな松下さんのコメントを受け、
中丸くんに向かって発したお言葉。
もぉ~!かわいすぎですから!(バタバタ・・・)
絶妙な間でおっしゃるキラリと光るセンスにも拍手!
(関西仁ですから、間には少々うるさいですの。)


 


☆ 激しく同意 ・・・「これ、中丸の先祖です。」 ☆


どこぞで撮ってきた松下さんのお写真。
ほんまやぁ~♪中丸くんに似てるぅ~~~!!!
仁さま素晴らしいところに気付かれましたな。
さすが、じんじん♪(えぇ、盲目ですから)
コレ聞いた中丸くんファンはどう思ったのでしょう?
やっぱり爆笑でしょうな。


 


☆ あらん ・・・「ダメだ、オレ優柔不断」


いえいえ、どんなアナタでも愛してますから。(盲目ですとも)
私も相手の食べたいものを訊いて合わせる方なので、
二人ともがそうだったらどうなるんだろうな。
なかなか決まらないのかな・・・ん~~~・・・
えっ?そんな場面は一生やってこない!?
せめて妄想だけでもさせてくださいな。(#^ ^#)


 


☆ 上ぼ、おもろい ☆


「サラリーマン級」って、アンタ。
わたし、説明されるまで何のことやらサッパリわかりませんでしたわ。
いつもながらの奇想天外なご発言、大ウケです。(^▽^)


 


☆ 亀さん、レーズンは?☆


ぶどうはイイけど、レーズンはダメ。なんで干すんだ!?
というのは、私も一緒。嗜好が合うのねん♪
(あれ?仁さまじゃないぞ!?)
あの周りのレーズンが染みたところもヤなのよねぇ~。
うまくどけて食べたのでしょうか?それとも食べたフリ??


 


☆ 「How  old  are  you  ?」 ☆


亀さん、いつもコレね。(^ ^ ;)
ほかにもしゃべってるけど、カットされてるだけなのか?
それにしても亀さん、外人さん、しかも女性に歳を訊くのは
マナーよろしくなくってよ。


 


☆ 「うんちぼ~~ん!」 ☆


何気に嬉しそうに興奮してらっしゃる?
あの~、中丸さん。おうちの中じゃないんで・・・


 


☆ 日テレにもの申す! 切るなぁ~~~!!!☆ 


プレゼント交換で、仁さまがせっかくしゃべりかけたのに、
画面が切り替わったぁ~!!!
カットされてるぅ~~~~~!!!!!
こらぁ~~~!!!
仁さまのせくすぅぃ~なお声の英語を聞かせてくれなくては
消化不良起こすではないか!!!(`へ´゛)


 


☆ 仁さん、ベスト要らない ☆


もっと、身体のラインがっつり見せていただいていいですからぁ~!
すっきり締まってますます磨きがかかった、魅惑のバディ~♪を
ガッツリお見せくださいましぃ~!
何なら、全部脱い・・・(強制終了!)
・・・・・・それに、そのベストの形あんまり好きくない。(アンタ何者?)


 


☆ まさか!?☆


松下さんと仁さまが「同い年ですねぇ」と振られているのに
反応無しな仁さま。
ま、まさかっ!?
早生まれで学年は一緒だということに気付かなかった?
違うじゃ~ん♪とか思ってた!?
まさかねぇ~~~(汗)


 


☆ ワンコになります♪ ☆


ワンコになります!コッカなんとかになりますから、
仁さま!ぜひともお買い上げを!!(キラ~ン)
おそばにおいてくださいましぃ~~~!!!(懇願)
なにかとワンコネタが多いですな。この頃。


 


☆ メロンパンになりたい ☆


あぁっ!!
あんな風にかわいいお顔で、パクッとほおばってくださいまし。
(バカですよ~♪ 自覚してますよぉ~♪♪)


 


あ、今回あんまりジェラシーは感じませんでした。
なんでだろ。ま、いっか!(^ ^)


************


今日はMステでKinki さんが「愛のかたまり」をお歌いになるとか?
はい。おめめをつぶって、仁さまのお声に脳内変換して、
堪能させていただきます♪♪♪(きっと悶絶するのだわ♪)


************


今うちは野球やってます。(TVね)


あ、タキツバが歌ってる。
あぁ~~~あ!!!
バックで踊ってる子の衣装、じんじん達が昔着てた衣装だぁ!!!
白に黒のピラピラがついてるヤツね。(←わかりにくい)
神様コンで着てたやつ。
わぁ~~~!ほわわぁ~~~~ん♪♪♪
これ見ただけで萌えるあたしって・・・おかしくないよねぇ!?

【 2007/07/20 19:48 】

| カツカツ | コメント(1) | トラックバック(0) |
飼ってちょうだい♪

Pちゃんいいなぁ~
しょっちゅう、じんじんと一緒に居るのねん♪


アンタら、ほんまいっつも一緒におるなぁ。
えぇなぁ~~。


それ以上にワンコいいなぁ~!
じんじんやPちゃん、他男前集団に囲まれて、スリスリできて。(うんうん)
抱っこはもちろん、チュ~なんかもしたり・・・(ほぉ~♪)
添い寝なんかも当たり前に・・・(じゅるるん♪♪)


そして、ご主人さまの全てを見聞きできる!(わおっ!)
そして、そして、着替えや湯上り姿なんぞも見れる!!!(死ぬぅ~!)


ワンコになりたぁ~~~~いぃ!!!
と思ったのはとんとんだけではないはず。(#^ ^#)


以前にUくん兄ちゃんのブログに、
友達のお母さんの誕生日にプレゼントした
「パンちゃん」が載っとりましたが、
そこと同じ絨毯が敷いてあるように見える。
ということは、あそこはじんじん宅であろうと思われ。


あのわんこ。
とんとんにはテリアに見えるけど、トイプか???
ということは、誰ちゃん?


想像しまくる私はいったい何者!?(ちょいと反省)


それにしてもこのお宅、きれいに掃除してありますな。
絨毯の上に埃ひとつない。
うち?聞かないでくださいまし!(>   <)


 ************


ねぇねぇ、Pちゃん。亀さんと遊んだことも書いてあげて・・・

【 2007/07/19 20:57 】

| Pちゃん日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コメレス♪

 ☆榎莉ちゃま☆


はいぃ~~~!!!
申し訳ございません!!!m(_ _)m


わたくし、まだまだ青ぅございますぅ!!!(T T)


わたくしとんとん、そのうちきっと!
セセラ仁さまをゲットいたし、ご報告できるように頑張りますです!!


このような未熟者でございますが、見捨てずにご指導くださいませ。
お師匠さま!!!(キラ~ン♪)


カツカツ良かったねぇ!
今回はあまりジェラシーは感じず、楽しんで見れました♪
じんじんのナイス突っ込み!と、ニコニコ笑顔に激溶けしました♪

【 2007/07/19 20:52 】

| コメレス | コメント(0) | トラックバック(0) |
捕ったどぉ~~~!

うほほ~~~い♪


キャンペーンの応募はがきゲット~~~~♪♪♪


皆さんの情報から、どうやら入手困難なようだ・・・
と行動する前から半ば諦め気味だったわたし。


今日の帰りにもしかして・・・と思って寄ってみた駅のドラッグストア。


そしたらありましたですよ!!!
ジャラジャラとたっくさん!!!(^0^)


ガサッと戴きたいところですが、そこは我慢我慢。
少ぉ~しだけ余分に戴いて参りました。(^ ^ ;)


そして、POPもセセラ組ともぎたて組がそれぞれ2つずつ!
プラス、田口くん一人バージョンがひとつ!(何で田口くんのだけあるの?)


写メしたいっ!と思ったのですが、一人では恥ずかしく・・・
意気地のないヤローですあたし。(泣)
今度誰か一緒について来てもらおっかなぁ♪


もちろんリップも買いましたですよ。(^ ^)
はっきりとは見えないので不確かですが、仁さまが持っているであろう
「セセラ」の「はちみつレモンの香り」(合ってる?)と、もう一個。(#^ ^#)


お会計の時、普段一人じゃ何もできない小心者の私ですが、
思いっきり勇気を振り絞って言いましたよ
「これ飾ってあるPOP、終わったら戴けませんか?」って。


そしたらおっちゃん、
「KAT-TUNのですよね」
「あぁ、あれね。最近来たばっかりだし、1~2ヶ月は置いとくと思うんですよ」
とあしらわれ。


それでも、今日のアタシは頑張った!
「お願いしておくことはできませんか???」


するとおっちゃん、
「今はオークションとかで転売する人が多いんでね」


まだまだアタシは食い下がる。
「転売なんて、絶対にしません」


おっちゃん
「すいませんけど、聞けません」


ちっ・・・・・・・・!


おっさん!(←呼び方が変わった!)
先にそれ言わんかぁ~~~い!!!(`へ´#)


変に遠まわしに言うから、(いや、最初から断られてた?)
無駄に頑張っちゃったやん、アタシ・・・
まぁ、この間、おっさんも目が思いっきりキョドってましたが。
怖かったか?あたし!?(汗・汗)


しかたなく、しょぼぼ~~んと帰ってきました。(;  ;)


てか、おっさんよ。
結局他のお姉ちゃん方にあげたりなんかしたらどうなるか・・・
わかっとるやろなぁ。あん!?


いえいえ、わたくしは良識ある大人の女性。


おっさんの(言い方がもうヤバいから!)
薄~~くなったその頭の残りぃ!全部むしり取ったるどぉ~!!!


なんて、言いもしません。思いもしません。(#^ ^#)♪


************


今日のカツカツのゲストは綺麗なお姉さんがやってくる・・・


キレイなお姉さん・・・きれいなお姉・・・きれい・・・(こわっ!)


じんじんはどんな顔でお迎えするのだろう。


耐えろあたし。頑張れあたし。堪えろあたし・・・
ブツブツブツ・・・(こわぁ~!)


ちっっちゃいなぁ~~~!アタシ!!!(^ ^  ;)

【 2007/07/18 19:01 】

| CM | コメント(1) | トラックバック(0) |
仁の面影

朝、通勤途中に後姿が18歳頃のじんじんに似ている人発見!


あくまで、後姿です後ろ。(^  ^ ;)
髪型といい、おいしそうな背中といい・・・(そう、私は背中フェチ♪)
思わずふらふら~~っと付いていきそうになりました。(笑)


あぁ~~~!お兄さん!決して振り向かないで!!
と、思っていたら・・・・・・
あちゃ~~~!!!・・・興醒めです・・・∑( ̄□ ̄#)


というか、振り向いちゃうほど熱視線を送っていたのか?あたし???(爆)


まぁ、いつでもどこでも仁さまの面影を追い求めてしまう、
乙女な私・・・ってことで。(汗)


************


某誌の件について一言・・・


ばかばかしい!!!


そら、23歳独身男子。
夜遊びぐらいするでしょうよ。てか、さしたってぇ~~~♪
できれば、とんとんも参加させてぇ~~ん♪♪♪(そっちかい!)

【 2007/07/17 19:29 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
榎莉ちゃんへコメレス♪

♪榎莉ちゃん♪


そうでしょ~!
自分で書いてて、シルバーって隼人っ!?って思ってしまったヨ♪
ほほっ♪ 何でも仁色に染まりまする~~~♪♪♪


仁さまが帰ってきて、それだけで幸せ。
毎週テレビで逢える。たくさんの雑誌でいろんなじんじんに逢える。
それだけで充分満足。(お陰で諭吉飛ぶ飛ぶ!)


そう思ってたはずなのに。(: ;)

塊が終わってから1ヶ月・・・
仁さま欠乏症になっているのはおかしいかなぁ?


はぁ~~~
生じんじんに逢いたい~~~!!! よねっ!


贅沢言わないから、新しいお仕事の情報が欲しい~~!!! よねっ!!

【 2007/07/17 18:57 】

| コメレス | コメント(0) | トラックバック(0) |
とまらねぇ~!

いやいや、焦りながらお中元買って来ました。
ついでにと言っちゃなんですが、ダンナさまの快気祝いも。


実はドーム塊の数日前、バイクで事故に遭ってましてね。
お見舞いやら何やら戴いてたもので。
そんな身のダンナをおいて、東京さ行ったとんとんですけれども・・・


いやいや、そんな大したことはなかったんですよ・・・
でも、知らせを受けたときに真っ先に頭に浮かんだのは、
「東京大丈夫か!?(汗)」でした。(笑)


今ではすっかり笑い話になってますが・・・
くれぐれも、わたくし鬼嫁ではございません♪


で、ですね。
持ち帰り分を用意するのに30分かかると言われたものだから
プラ~っとする間に、やっちゃいました。衝動買い!


サンダルとグラサン。(あとダンナのグラサンも)
あちゃ~~!!
今は、払わなきゃいけないのに払えてないものが何件かあるので、
今日は用事だけ済ませたら、とっとと帰ろうと思ってたのにぃ~(涙)


やっちゃった・・・
あたしに余分な時間を与えちゃいけないよ、店員さん。(人のせいか?)


選んでいると、
「じんじん・じんじん言うようになってから、明らかに好みが変わってきたよな」
とのダンナさまからのご指摘。
う~ん。おっしゃる通り!自分でもそう思う!!


だって、シルバーの靴とかバッグなんて、
以前は手に取って見ることも無かったし、
ちょいとハデめなものは苦手なほうだった。
胸板が薄く、首が長いので、襟ぐりの狭いものばかりだったのに
この頃は胸元ガッバ~っと開いたのも平気で買う・・・


だって~♪乙女心がそうさせるのですもの~~~♪♪♪
自然とそういうのに目が行くし、「カワイイ♪」って思ってしまうの。


まぁね、結果ダンナさまも「若返った♪」って喜んでくれてるので、
結果オーライですわね。(ホントか?)


しかし、去年の暮れからのこの浪費癖、どうにかせねば!
次のお江戸、その他の地方への遠征のために貯めておかねば!
連れて行っていただきたいところ、
買いたいものはどんどん決まっているのだから!(ねっ!)

【 2007/07/16 19:36 】

| その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
コメレスです

しんどくてそれどころじゃなかったと言えば言い訳になるが、
うわぁ~!もう7月半ばだ!!!
ってことで、お中元を買いに行って来ます!(汗・汗)


★Rちャん★


ほんと、上ボ笑えるよねぇ♪
でも、今では身も心もすっかり逞しくなって、仁ファンにとっても
すごく頼りになる存在です。
一つ一つの言葉に重みがあって、どれだけ救われたことでしょう。
ホントに感謝してるんですよ。(涙)


DAT-TUNの衣装も、以前はちゃんとタイをしてたのに、
仁さまが帰ってきてからは、ゆるゆるでないと嫌な仁さまに合わせて、
同じようにしてくれてる。一人だけにならないように・・・
と思って私は見てます。


お父様、ガムの味、味わうことなくガシガシと食べちゃってましたですよ。
「わからんなぁ~」って言いながら。
でも、日々どんだけ「KAT-TUN」がすんばらしいか伝えようと
洗脳活動に励んでますですよ。わたくし。(笑)


 


★なつみさん★


もう~!!私もそこ大好き~~~!!!
ガッツリ見てるところです!!!いいよねぇ♪


ああいう時も、仁さまって、ダンスうまいよなぁ~って思います♪♪
もう、膝をカクンカクンしたり、肩もカクンカクンしたり~♪
よだれジュルルンものです。
薄暗いわ、柵の向こうだわで見難いけど、すごく目を凝らして見てます(笑)


ここで語るのは大歓迎ですよ♪
いろんな思いを共有したいし、自分だけの場所とも思ってないし。
かくいう私も、コメレスはその人へのお返事であると同時に、
その場を借りて皆さんに向けても語らせていただいているつもりです。


だから、これからもどんどん語ってくださいましねぇ~(^0^)/

【 2007/07/16 12:11 】

| コメレス | コメント(0) | トラックバック(0) |
パジャマ姿丸二日♪

昨日(今日?)夜中1時半から「海賊帆」を見始めてしまい、
一夜にして昼夜逆転してしまったとんとんです。


この週末あたりからようやく調子も良くなり、
長~~い夏風邪くんともやっとおさらばの兆し。
どっぷり3週間はきつい。
しかも、最後の10日間はウイルスが入ったとかで、頭痛との闘い。
寝たほうが痛いから、安静にといわれても・・・って感じで。


ご心配いただいた方々、ありがとうございました。もう大丈夫。


来週からがんばるぞ~~~!!
ってことで、今夜はダンナさまがカレーを作ってくれてます。(あれ?)


************


しかし、なんですな。


久しぶりに見た「海賊帆」 (といっても1ヶ月ぶりくらい?)
何度見てもあの高音フェイクに「さぶいぼ」が立ちまする。


仁さま美しい~~~!!!


白目がきれい~~~~!!!


お肌もつるっつる!!!


かっこいい~~~~!!!!!


もう~~~!神がかり的に美しく・かっこいい!!!そしてご機嫌さん♪


後半の爆発頭がちょいとだけ気になるけれども・・・(笑)


亀さんも・・・きれい・・・(ぽっ) 


「かっこいい」ことに違いはないんだけど、
まだ、どこか少年の部分が残っているというか。
たった2年半しか違わないのに、この年頃の男の子って
こんなに変わるものなんですね。


どっちがイイ?って聞かれたら・・・そんなもん選べませんわ。
だって、この時も今も、それぞれすばらしい輝きを放ってらっしゃるから。
(ええ、盲目ですよ)


この作品でのとんとん的「ぷちつぼ」・・・
上ボの「みんなげんきぃいぃ~~~~?」のふにゃり具合です♪
何度見ても笑える。(^ ^;)
この頃から比べると、見違えるほど逞しくなられましたな。今。


************


やっとこさ、ウチにも会報が来ましたですよ。


さて、ちょっと世間と時差の生じた内容にいつも???ですが・・・


仁さ~~~~ん!!!!


「見ててください」って!(どっかでも言ってたか?ま、いいや)


もう、仁さまからそんなこと言われたらもう~~~!!!(ほら、壊れた)
気を失ってしまう~~~~!!!!(ぱたっ・・・)


そんなぁ。嫌と言われても穴が開くぐらいず~~~~っと見てますですよ。
いや、「見させてください!!!」
こちらこそよろしくです!!!!!


しかしこの衣装、「オリスタ」「HEY×3」と一緒だすな。
2日のドーム塊前でしょ。
朝からリハして、これらの仕事もこなして、それからライヴ・・・( ̄▽ ̄;)
いやぁ~~!考えられない!!!・・・お疲れ様でございました。

【 2007/07/15 18:05 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
コメレス~

カツカツをまたまた見ていたら、コキたんの余裕の表情は
バンドをズルして持っているから・・・ということにやっと気づきました。


それにしても、亀さん。乙女・・・


ということで、コメレスです。


☆Rちャん☆


ようこそお越し~~~~♪♪♪


HNをお持ちでないあなたのネタを書くにあたり、聞くのもこっぱずかしいし、
「お嬢」とか「姫」とか、いろいろ考えたたんだよ。
素直にそのまま「Rちゃん」としておいたんだけれど・・・


これは「小さいカタカナのヤ」でよろしいのね?
また、いい名前が思いついたらいつでも改名のお知らせしてくださいませ。
「Rちャん改め○○」ってご紹介するわ♪


私には保護者のあなたが必要なのよぉ~ん♪
これからもよろピクねぇ~~~~ん♪♪♪


なるべく(?)悪の道に引きずり込まないように気をつけますから・・・(笑)


 


☆なつみさん☆


おかげん良くなられたようで、何より。
わたくしもこの週末でようやく楽になってきました。
いや~夏風邪ひいてべったり3週間ですわ・・・
歳いって、さらに治りが遅くなったなんて絶対認めませんが(笑)


ダーツね・・・何度みても「いやぁ~~~~~!!!」(じたばた)


いえね。気に入ったとかが問題ではなくてね、
明らかに皆さんいつもと態度が違うでしょうよ?
たとえそれが「かわいい妹」的な思いであっても、
ヤなのぉ~~~!!!(泣)


でもね・・・何回でも見てしまうの。
「いやぁ~~!」って言いながら、目はハートなの・・・

【 2007/07/15 17:09 】

| コメレス | コメント(0) | トラックバック(0) |
いつまでも乙女

今回の100Qゲスト、MCUさんって名前見た時はわからず、
同僚Fちゃんに「誰?何してる人?」て聞いた無知なとんとんですけれど・・・


今日はこの間のカートゥンKAT-TUN#15をリピしておりました。
大体、次の回までに5回くらいは見るでしょうか。
基本じんじんにロックオン状態で見るので、
3~4回目くらいでやっと他のメンにも目が行くという・・・(へへっ)


いきなりの流し目にどぉーん!!!早速爆死しました・・・


はぁーはぁー。
じ、仁さんいきなり何しますのぉ~ん!?
もう~、心臓がもちませんわ。(涙目)


今回のお衣装もスキ♪
明るいお色のチェック柄がよくお似合いで、大好きです♪好みです!!


体重は目標数値に達したのでしょうか?
見る度にアゴのラインがスッキリしてるようにお見受けしますです。


100Qトークは「年上・男性」の割りに
頑張ってしゃべってたんじゃないでしょうか、仁さん。
「いいよねぇ」とか、低めで甘~いお声での相槌に
「はうっ、はうっ」言っちゃいましたですよ♪♪


笑いたいけど堪えている、口をすぼめてやや上目使いに横をみる仕草に
萌え・萌え~~~♪♪♪
か~わ~い~い~!!!!
その目で私を見てぇ~~~~~!!!!(壊れてる)


そして、来た!ビリー!!
こう来たか・・・
わたくし、会社で、カツンの番組にビリーが来てん!と言いまくってた
とんだ「勘違い野郎」です・・・(しょぼぼ~ん)


しかし、仁さま。麗しい~~!!!
イカツい事をしているはずなのに、
一個一個の動作が美しく、サマになってる。
歯を食いしばって苦しみに耐えるお姿ですら、美しい♪
ちょいと違う場面設定で、軽く妄想・・・(はぅ~)


さすがみんなジャニーズの子。リズム感よくやってらっしゃいますな。
仁さまもスタイル抜群なもんだから、(←それが言いたい?)
よけいに素敵♪♪♪
それに、ちゃんとビリーの英語の説明にいち早く反応してらっしゃる♪


何気にたっちゃん、余裕の笑顔でかる~くやってますわね。
さすがでございます。
コキたんの無表情は苦しみ?余裕?どちら?
中丸じいさ~ん!
テレビ的に脚色入ってるんでしょうが、(←そこは冷静に見てる)
ヘタレっぷりがかわいいです♪


そして、なんといってもこのコーナーでのとんとん的最大のツボ。
亀さんの
「ビリィイィィィ~~~!!!」
これ、妙にウケた。(笑)
こちらでも、ちょいと妄想に入りそうになった・・・(汗)


我が社でもご他聞にもれず、大流行のビリーですけれども、
私は「無理。続かない。できない。しない」と
「DVD焼いたろか」のお誘いにもご遠慮申し上げておりましたの。


でも!これならばやるっ!!
「JIN'S ブートキャンプ」
または
「KAT-TUN ブートキャンプ」
ならば、絶対にやる!!!
じんじんと一緒に頑張れる!!!!


ぜひぜひ!作ってくれたら、配るくらい買う!!!
次回発売のCDに特典映像としてでもいいから作っていただきたいものです。
ジャニーさ~ん♪


そ・し・て!


とんとんがジェラシーの塊と化してしまったダーツ。


ふふぅ~~~~ん。
年下のカワイイ女の子相手だとこうなるのか。(¬ ¬)
えらい、みんないつもと全然見る目も表情も、
接し方も違うじゃあ~りませんか!
ふふぅ~~~~~~~ん。(- -#)


とどめに、じんじんの
「行け!あゆみちゃん!!!」


あぁあ~~~~ん!?
アンタ、相手は敵だよ!?!?!?(怒・怒・怒)


見た目はどんどん進化(いや老化だろ)していっても、
まだまだ乙女な心を持ち続けているとんとんなのでした。


ほんっとに、お見送り当番、相手が男で良かったと安堵したのは
私だけではないはず・・・


【 2007/07/14 13:50 】

| カツカツ | コメント(1) | トラックバック(0) |
キウイ・・・

昨日まで沖縄にいたPちゃん。もう帰って来てるのでしょうか。
それとも足止めをくらっているのでしょうか。
ちょいと心配なとんとんですけれども。


なんとか一週間仕事やり通しました。(* *)


家に着いたとたん、爆睡してしまい、Mステ見逃しました。
ちょっぴり亀さんの香りのする高木くん。見たかった・・・(泣)


 


で、ですね!
今朝やっとこさ見つけましたですよ。「マジックキウイ味」!!!


早速会社で「ぜし、ご賞味あれ!!!」と配り、
あつかましくも社長にも「この味を知っとかなくてはっ!」と強制給仕。
だって、お嬢さんもカツンファンなんだから。


うぅ~~~ん♪魅惑の味♪♪(←どんな?)


イマイチ解らなかったT助には「解れ!」ともう一個配給。


しかし、なんですな。「キウイ」と名がついている割に
初めの一瞬だけしかキウイを感じなかったんですけれども、
間違ってます???


************


Pちゃん日記確認。


もう東京にいらっしゃるようで一安心。


しかし!家の、しかも実家の食器棚を整理する22歳男子って!?
すご~~~い!!!ありえなぁ~~~~い!!!!
なんてイイ子なんでしょう♪


わたくしとんとん、この前いつ整理したか覚えておりません・・・(爆)
ちなみに先日すごく久しぶりに夕飯を作りました。(汗)

【 2007/07/13 23:16 】

| CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
