【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本物だった!?

激動の一日を終え、一晩眠ったら落ち着いてるかと思いましたが、
今朝目覚めたとたんに、ニヘラ~っとしている自分がいました。
まだまだ落ち着けないようです・・・(^ ^ヾ


でも、さすがに昨日ほどの興奮状態ではないようで、
連日の寝不足&疲れが溜まってたのが出てきて
仕事中もシャキッっとできないでいました。


そんなところへ、本来重役さまがやるべきであろう極秘事項の
お仕事のレクチャーをされてしまいましただよ。( ̄□ ̄;;;


その説明がね、子守唄のように聞こえてくるんですわ。
子守唄続くこと、延々と1時間。
ま、なんとか踏ん張りましたけれども・・・(* *)


その仕事がアタシにまわってきた理由・・・
難しすぎて、重役さまが説明を聞いている途中に寝てしまうからだと。


・・・・・・(¬ ¬)


ごらぁ~~~~!!!
しっかりせんかぁ~~~~い!!!(- -メ)


お陰でアタシにその仕事まわってきたやろがぁ~~~!!!
ワシも眠かったっちゅうねん!!!


************


気をとり直して・・・(^ ^;


帰りにオリスタをチェックしてきました。


もぉ~オリスタさん!!!
そんなにベタ褒めしてくださって、ありがとう!!!(^з^)


セセラともぎたてのCMについて書かれているのですが、
6人じゃなく、人数が少ない構成でも
それを感じさせないくらいすばらしいと。
違うイメージのものををちゃんと表現できていて、
それは、それぞれのカラーがしっかりしているからだと。


なんか、そんな感じのことが書かれていたような。
私にしちゃあ珍しくお持ち帰りしなかったのでうる覚えです。(^ ^ヾ


そうなんです!
そうなのよぉ~~~!!!
ウチの子たちって、すんごい素質を持った子たちばかりなのよっ!!!
オリスタさんってわかってらっしゃる!!!(^▽^)


企業各社様!
機会をいただければ、何でも期待以上にこなせる子たちです!
御社のイメージなさるものを必ずや具現化してみせます!
ぜひともお仕事頂戴いたしたく、お願い申し上げます!m(_ _)m


・・・・・・って、オマエ何もんやって話ですが。スルースルー(^ ^;;;


あのホースを持って水遊びしてるシーンですが、
迫力を出す為に5センチの太さのホースを持って、
それぞれが1トンずつの水をぶちまけたそうな。


あら、ワタクシ、てっきりCGかと思ってましたわ。
こりゃまた失礼こいちゃったわね♪(^ ^ヾ


あぁ・・・その水かけられたひ・・・(*_*)
滝のように打ちつけられてもイイ・・・(〃´▽`〃)
あひっ・・・(#^ ^#)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/31 21:02 】

| CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
こめんとのお返事だお

★ 榎莉ちゃんへ ★


よかった~!
今更気付いたのはアタシだけじゃなかったのね。(^ ^ヾ


そうですよ、あのカウンターにあるやつです。
確か1200円か1300円だったよね♪
他のに比べてケタが違うので、超お手軽価格に感じてしまう。
まさにjanjiマジック!(*▽*)


しかも、ついでに買えるようにあそこに並べてあるという・・・
それにまんまとハマる私たち。
・・・・・・商売上手でんなぁ。(^ ^;;


ぜひ、次回ご来店の際にはお買い上げを!(^▽^)/


 


 


★ なつみさんへ ★


ねっ!
ドッカンドッカン、でっかい花火を打ち上げて欲しいですよねぇ!
もし実現したらば、話のイメージに合わせて
『さわやか』か『楽しい』系の曲になるのかなぁ?(^ ^)


いかんいかん!
期待しすぎてもダメですね。
もうちょっとおとなしくしときましょうか?


バイク♪制服♪セレブ♪アクション♪
あ~~~!どれを見ても壊れるのは確実ですね!(+ +)


残念ながら、アタシも間違いなくぶっ壊れて即死すると思うので
なつみちゃんの介抱はできません。
あしからず・・・(^ ^;;;

【 2007/08/31 19:37 】

| コメレス | コメント(0) | トラックバック(0) |
かんぱ~い♪

ふぅちゃんの病院の待合室にいる時、
親愛なるお友達から『乾杯~~~』とメールが。


なので、遅ればせながら今から一人で祝杯をあげま~す♪


ひとつはお友達と同じ『仁ジャーエール』入りの『モスコミュール』♪
もうひとつは同じシリーズで『仁トニック』♪
そして日本酒党の私・・・
ホントは『松竹梅』にしたかったけど、なかったので
気分は上々ってことで、『のものも』♪


あてにはミスマッチだけれど、仲良しのPちゃんにご登場いただきたくて
『ふんわり名人』(ごまだれはなかったの・・・)を。(^▽^)


祝初主演


はい。
じんじんおめでとー!!!(´▽`)


かんぱ~~~い♪♪♪(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚


もちろん、いや・・・たぶん、全部飲んだりはしませんよ。(^ ^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/30 22:50 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
打ち上げ花火

朝一番にお師匠さまからビッグニュースが舞い込んだ!


 じんじんがドラマ主演決定!!!


きゃあぁぁぁ~~~!!!


キター!(≧▽≦)/


散々お預けを喰らった後に、ドッカーン!
と大きい打ち上げ花火が上がりましたねっ!!!\^o^/


 カツカツ明けで、眠いはずの目もシャキーン!
サブイボがぶわぁ~っと立ちまくりです。
そうかと思えば、涙が溢れてくるし。
またすぐにニヤニヤしたり、
いろんな感情が溢れてきて大忙し!(☆_☆)


日テレさんのHPにも、デーン!と
『主演 赤西 仁(KAT-TUN)』の文字が!!!


あぁぁあぁぁぁ~~~!!!
その文字が光り輝いて見えましたぁ~~~!!!(T T)


お昼に確認したジャニウェブでもUPされてましたねぇ。


興奮しすぎてアタフタアタフタして、危うく遅刻しそうになりました。
今日のメイクは相当手抜きだ・・・(^ ^;;;


出勤途中の電車内でも、ニヤけてくる顔が抑えられなくて・・・
汗を拭くふりをして、タオルをあてて顔を隠しておりました。(^ ^ヾ


有閑倶楽部って『りぼん』に掲載されてた時に
リアルタイムで読んでたんです。
コメディーだけど、サスペンスあり、ホラーありで
とっても楽しいお話です♪


中心人物は『ユウリ』だったし、
魅録って一番登場場面が少なめだってような・・・
一歩引いた感じでも、決めるときは決める
カッコイイお兄ちゃんって人でしたかね♪
ドラマは全く設定の違う内容になるんでしょうね。


やっぱり、ダイエットやら髪を短くしたりやらってのは
このお仕事の準備だったのでしょうか?
あ、髪はまた変わるかもですね♪


仁さまぁ~!
くれぐれも身体には気をつけてがんばってねぇ~♪(@^▽^@)


で!
大事なところなんですが、高校生の役なので、
・・・・・・仁さまが制服姿におなりになる???(^▽^)


うっふぅ~~~~♪♪♪


美男美女揃いの6人組なので、他のキャストも気になるところですが、
私としては主題歌がものっっっすごい気になるんです!(>_<)


だって、ちょうどいい頃合じゃございません?
ぜしとも『主題歌 : KAT-TUN』のクレジットもお願いいたします。
日テレさま♪ジャニ社長ほか幹部さま♪♪♪(#^0^#)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/30 13:34 】

| TV | コメント(1) | トラックバック(0) |
発見!

昨日の夜、お布団に入ってから『myojo』を眺めていたらば、


んんっ!?!?!?∑( ̄□ ̄;;;


ハッピの子供達に囲まれてダブルピースしているじんじんのポッケから
ぶら下がっているそっ、それは~~~~!!!


『janji』のキーホルダーじゃないかぁあぁぁぁ~~~!!!!!
(゜□゜;)/(゜□゜;)/(゜□゜;)/


こ、こんなところでもお揃だぁ~~~♪♪♪(#^▽^#)


もしかしてじんじんも持ってるかなぁ~って思ってたけど、
やっぱり持ってたんだぁ~~~♪(^з^)


今頃気付いた私・・・(^ ^ヾ


・・・・・・いや待てよ。(¬ ¬)
あのキーホルダーは、結局ダンナに奪われたのだったわ!ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
(詳しくは7月11日付『お江戸の思い出①』参照←②以降がないねぇ・・・)


元々はお土産にと思って買ってきたものだから、
しかたないと言えばしかたないんだけど、
気持ちは、『返してぇ~~~!!!(T_T)』


しかたない。もう一個買いましょうかね。(買うのかいっ!?)
で、ネットでは買えないので、店頭へ行かなければ。
今度はいつお江戸に行く用事を作ってくださるのでしょうか?
社長さま???(^ ^;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/29 20:27 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
持ち上げたい・・・

朝、支度をしながらパソコンをいじっていると
『おしりかじり虫』の歌の映像を見つけました。


・・・・・・!!!∑( ̄□ ̄;;;


かなりの衝撃でした。
そして、爆笑しました。(≧∇≦)ノ彡


なので、今日の仕事中の脳内BGMは
『♪おしりかじりむしぃ~~~おしりかじりむしぃ~~~♪』
でした。
ちょいと振り付きの時もあったかも・・・(^ ^;;;


かなりの流行り物のようで、TVジョンにも女性自身にも週刊女性にも
このキャラの記事が載っていましたよ。


そういえば、数年前まだ幼稚園生だった姪っ子と一緒に
『♪いかいかい~る~か!はぁっ!!!
るるるるるるるるぅ~~~!♪』
と、走り回りながら歌い踊っていた私・・・(#^ ^#)


・・・やはり調子ノリのB型。
亀さんと相通じるものがあるようです。( ̄▼ ̄|||)


 


 


で、アタシのおしりは『しなびたおしり』???(; ̄Д ̄)
いや、歌詞には無いけど、『たれたおしり』だな・・・(-_-)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/29 19:44 】

| マニュアル | コメント(0) | トラックバック(0) |
コメントお返し

♪ なつみさんへ ♪


えぇ・・・亀さんでこんなにブッ壊れてしまいました。(^ ^;;;


じんじんはこんなこと絶対に発言しないかとは思いますが、
もし!万が一おっしゃろうものなら、イッちまいますわ。(#^ ^#)
即呼吸停止ですわ。(*_*)


ぜしぜし!お会いしましょうね!
東京?大阪?それとも他の会場?
どこで最初に会えるのかなぁ。楽しみ!!!(^0^)


仁さま暦が短いのでね、あんまり、というか全然知らないんですけど、
大阪にお越しの際は唯一知ってるところにご案内しますよ♪
これが極上ですねん♪お楽しみに!(^ ^)-☆


あっ、榎莉ちゃんにはバレてますけど、
アタシはホンマに超オバですんで。(^ ^;;;
そう思っておいていただければ、
実際会ったときのビックリ度は少ないんではなかろうかと・・・(滝汗)

【 2007/08/29 19:30 】

| コメレス | コメント(0) | トラックバック(0) |
すいません・・・浮気(追記あり)

今日のマニュアルは亀さんがお当番。


かっ!亀さんっ!!!相変わらずカワイ過ぎ!!!(≧▽≦)


亀さんの洗濯物干す姿って・・・乙女!!!(´▽`)~


で、ナニ?『おしりかじり虫』って!?!?∑( ̄▽ ̄;;


あの~、まさかとは思いますが・・・
亀さんがおしりをかじるので? えっ???(^ ^;;;


コレ、間違いなく亀さんファンの皆さんはぶっ壊れたでしょう。(^~^)
もしくは、頭の中が???だらけ(^ ^;
恐るべし、小悪魔亀さん・・・(*_*)


ワタクシ、仁さまにこの身も心も捧げておりますけれども、
亀さんがそこまでおっしゃるなら、(言ってないから!誘ってないし!)
ちょっとだけ出してみましょうか?おしり・・・(●^0^●)


いやぁ~~~!!!
ちょっと想像してしまった~~~♪♪♪(#^0^#)


ごめんなさい、仁さま。
だって、亀さんがあまりにもかわいく誘うもんだから・・・(殴)
こんな私を許して・・・(T T)


あぁあぁぁぁ~~~!!!
ぶってちょうだ~~~いっ!!!Σ(≧▽≦)/


************


はい、今日もマクド(お江戸地方ではマックと言うらしい?)の
ドライブスルー♪


ふぅちゃんがちゃんとご飯を食べれたら、
明日はお休みで、あさってに行けばいいそうです。


ふぅ太郎~!(♀ですよ。『ふぅ』ですよ。この人怖いわぁ~♪)
食えっ!!!!!(- -メ


************


まったりとブログさん巡りをしていたらば、
先程の亀さんの『おしりかじり虫』が
NHKのみんなの歌のキャラだと判明。
ほぉ~、なかなかかわいい♪


なんだ。そうだったのか・・・
亀さん、変な想像させんといてよ。(^ ^;;;


姪っ子ちゃんのお付き合いのアレで知ってたんでしょうかねぇ。
ずっと前にも、中丸兄さんのこと『とりっぴぃ』とか言ってたし。


にしても、亀さんがこのキャラになりきって
姪っ子ちゃんと歌い踊る姿って・・・
きゃぁ~~~~!!!(≧▽≦)ジタバタ


・・・・・・どっちにしても興奮することには違いない。(あはっ)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/28 21:16 】

| マニュアル | コメント(1) | トラックバック(0) |
みんなの会報

我が家にもやっとこさ会報が届きました。
帰宅してすぐにふぅちゃんを病院に連れて行ったので、
待合室でじっくり堪能。


うっ、噂には聞いていましたけど、
こっ、これ・・・ひどすぎやしませんか?(* *)


確認しますけど、YOU&Jって3グループ合同のFCでしたわよね。


そりゃ、仁さまのいるKAT-TUNが
いっぱいいっぱい載ってるのは嬉しいに決まっているけど。
けどけど、これって配慮に欠けすぎじゃないですか?


何ヶ月も待って、やっと来た会報がこれじゃあショックですよね。
お手紙とイラストだけで、本人達の写真が1枚もないなんて・・・
いたたまれません・・・
素直に喜べない・・・(T_T)


 


 


とかなんとか言いながら、
にへらぁ~っとしながら見てたんですけどね。(^ ^)


ところで、ボーリングなさった皆さん、そんなスコア?
まさかとは思いますが、本気でやってコレじゃないですよね?
そうよね???(^ ^;;;


************


今日の夕食はマクドナルドのドライブスルー。
病院の帰りに寄りました。
うぅ~~~!
ちゃんとしたご飯食べたいよぉ~!(滝涙)


しばらくはこんな生活が続きます。


20070827204501.jpg


お初にお目にかかります。
これが我が家の娘、ふぅ。3さいです。
以後、よろしくお願いいたします。
写真はもうちょっと前。今はもう少しオバですが。


こやつが今、私たちをジャンキーな生活にさせている張本人です。
でも、かわいくてしかたないんです♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/27 21:22 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コメントお返し

★ 榎莉ちゃんへ ★


パンパカパァ~~~ン!!!


わぁ~~~!!!


どんどん・ぱちぱち~~~!!!


おめでとうございまぁ~~~す♪♪♪


(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪


 


とってもミラクルなキリ番をお踏みになった貴女には
必ずや、すんばらしい幸せが訪れることでしょう♪(^0^)


しかも、仁さま事で!(言霊、言霊♪)(#^0^#)


た~だ~し!
やがて訪れるであろうミラクルな幸せが凄すぎるため、
こちらからの副賞はございません。(^ ^;;;

【 2007/08/26 22:47 】

| コメレス | コメント(0) | トラックバック(0) |
神サマーなじんじん

あっという間の一日・・・


昨日の夕方からふぅちゃん(うさぎ)の具合がまた悪い。
基本声は出さない子なので、『痛い』や『しんどい』はわかりにくい。
だから、こちらがちょっとした変化を
ちゃんと見ていてあげないといけないんです。


そして、人間のように『しばらく様子をみようか』も無理です。
すぐに対処しないと、手遅れになることもよくあるようです。


6月のオーラスの直後にも具合が悪くなり、一週間入院しました。
毎日面会に通って、退院してからも毎日点滴通院。
今までも、1ヶ月近く毎日通院なんてよくありました。
結構手のかかるお嬢です。(+_+)


なので、今回も急変するといけないので、
寝室には行かず、一晩中ずっとケージ(小屋)の傍で添い寝。
明け方にちょっとだけうたた寝しましたわ。


ちょっとましになったようでしたけど、朝になって病院へ。
ここの病院はいろんな動物を診れると有名なところで、
混んでる混んでる!
いつも、往復3時間コースですわ。(; ;)


幸い、前回のような重症ではなかったようで、入院は免れましたが、
しばらくの間は毎日点滴通院することに。


あぁ~、また毎日ほか弁の日々が続くのだわ。
体力的にもきつい~(* *)


でも、愛する娘の為だもの。自分がしんどいなんて言ってられません。
たかがうさぎやろ?って他人は言うんですけど、
アタシにとっては実の我が子のようなものです。
人間の子供しか認めようとしない人たちには、
なかなか理解してもらえませんけどね。


今までどんだけこの子に救われてきたか・・・
ホントに『生まれてくれてありがとう』『ウチに来てくれてありがとう』です。


あら、おセンチになってしまいましたわ。
とにかく、また頑張りますわ。
自分のことなんて二の次ですわ。(^ ^)


************


眠れないついでといっちゃぁなんですが、
ビデオづいた一日に調子こいて
神サマーコンのDVDなんぞ引っ張り出してきて観ちゃいました。


仁さま18才になりたて♪
きゃわゆ~い!(≧▽≦)


で、今見ても、惚れ惚れするほど美しい!
亀さんは日々進化(笑)してるなぁと思うんですが、
仁ちゃまは昔っから綺麗!歌もうまい!
神々しい美しさは、昔から健在です!!!
ため息ものですわぁ♪♪♪(#^0^#)


初めて見た時には、『青いのぉ~』って思ったってのはナイショ♪


**********


仁さま関連で、ちょっとパソコン作業をしていたら、
ちょっとしたことでつまづき、やり直しの連続。(; ;)


やだ。
一気にサクサクいきたい。
だから、今日は中止・・・(- -)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/26 21:25 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
心の薬

昨日更新した後すぐに眠ってしまい、気付けば朝でした・・・( ̄□ ̄;;;
いつもなら、Pちゃん日記をチェックしてから寝るのに。(; ;)
はっ!化粧をしたまま眠ってしまった。や、やばい・・・ il||li_| ̄|○il||li


体調もよろしくないこんな日は、どっぷり仁さまに浸らせていただこう!
ということで、朝から仁さま三昧♪
24時間TVの編集から始まり(仁さま出演シーン以外はバッサリ!)、
海賊帆、裸の少年(仁さま16歳♪)、ドリボズへ・・・


しかし、ドリボズ観るのっていつぶりなんだろうか?
最後に見たのは仁さまご帰国のずっと前だったような・・・
もぉ~!久しぶりに観たドリボズ仁さまのセクシーなこと!!!
はぅはぅ♪言っちゃいましたよ。(#^ ^#)


一日中じんじん・じんじんしたお陰で、身体も随分と楽になったようです。
さすが私の主治医『仁せんせい』だわっ♪(*^~^*)


************


昨日のPちゃん日記に、仁さまとのゴルフ話がありましたが、
なんと今日のUくん日記にもその話題が!!!w(°0°)w


Uくんは遅れて行ったそうで。
だから、Pちゃん日記には登場しなかったのかな?


で、一人はまぁまぁうまいけど、
コーチに教わってた子はまだ2回目だからちょっと下手だと。
だけど練習する姿がイケメンだったと。


あらぁ~~~!
仁さまって結構お上手でらっしゃるのね♪
スイングしてらっしゃるお姿を想像するだけで萌えるわぁ~(ノ=´∀`=)ノ


そ~し~て~!
Uくんがスイングしている写メが載っているのですが、
これって写したのはどなた?
仁さま?Pちゃん?それとも他の人?


もしかして仁さまだったりしたら、
これ、仁さまと同じ目線で見ていることになるのでしょ?
きゃあ~~~~!!!
それ考えただけで気絶しそうですぅ~~~(* *)


ゴルフの後は仁さまとはお別れして(お仕事?)、
Pちゃんや高校時代のマブダチさんと飲んだみたいだけど、
(えっ!?2人以外にもマブダチって呼ぶ人いたんだ?)
Uくんにとってこの人たちといっしょにふざけることが
最高の心の薬だと。(エエ人や~)


もちろん、私にとっての心のお薬は仁さまですっ!!!(○´3`)ノ
そして、主治医でもあります♪
PちゃんとUくんは看護師さんってところでしょうか。(^ ^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/25 21:06 】

| Uくん日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
般若再び!?

昨日に引き続き、しんどぉ~~~い(T T)


夏バテだな、コレは。
『付き合えないわ』的理由じゃないな。


ウチの家って高級ラビットファーを全身にまとった娘
&超暑がりのダンナの為に一日中エアコンがついたままなんですわ。
えぇ、人間様が留守の時もフル回転でついてます。(^ ^;
あ~!地球に優しくない生活!!!(お財布にもね)


どっちかというと私は少々暑くても平気だし、
逆にエアコンとか扇風機とか、人工ものの風に当たると嫌な方で、
窓を開けて、自然の空気に触れていたいんです。


会社でもエアコンの風は容赦なく吹き付けてくるし・・・(; ;)
真夏でもカーディガンとハイソックスは欠かせません。
そりゃあ具合も悪くなるわな。


あぁ、早くエアコンの要らない季節になって欲しい~(*_*)


**********


仕事帰りに本屋さんで立ち読み。(買わないんかい!)
某週刊誌の目次に仁ちゃまの名前がっ!!!( ̄□ ̄;


ペラペラめくっていくと・・・


なぁ~んだ♪
ちょっと前にTVガイドやジョンに載ってた、
ベンチでリアちゃんを口説いてるシーンですやん。
ドキドキさせないでくださいなぁ~(^ ^;


でもね、座りトークでもリアちゃんが仁ちゃまの方を向いて
ラブラブ光線送ってるのよ。(¬ ¬)


たまたまそっちを向いてしゃべってるのを載せたんだろうけども。
このあいだのモデル姉さんに引き続き、
リアちゃんもアタシを般若の顔にするんだろうか・・・
正気でいられる自信がございません。(-_-)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/24 20:08 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
流行り物?

しんどいと言いながら、どうしても気になることがあったので、
もうひとつ書いちゃお~っと♪


Uくんのブログ(PCの方)に今日アップされた写真を見てびっくり!


こっ、この眼鏡は!?!?Σ( ̄□ ̄;;;
亀さんや仁さまと同じような眼鏡をなさっていますぞえ!!


ということは!?


貸したの?借りたの?あげたの?お揃い?????(・・?)


もう~!わけわかんなくなってきた!!!!(>_<)


まぁ・・・ねっ。私があれこれ詮索することではないんだけれども。
やっぱり、気になっちゃたもので・・・(^ ^;;


ところで。
あのぉ~・・・(。 。)
私ってあんまり流行を意識しないタイプなんですが、
こんなタイプの眼鏡orサングラスって流行ってますのん???


 


 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/23 19:57 】

| Uくん日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひとりの食卓

今朝目覚めてもまだ怒りがおさまってなかったとんとんですけれども。


会社でジャニには全く興味のない若者に『ポッケ事件』を話したら、
『え~~~!?!?それっておかしい!(標準語では「変だ!」)って
言ってくれました。
ほら、一般ピーポーの目からみてもおかしいんだよ(変なんだよ)
アンタ、そのポッケの5センチ横には何があると思ってるんだいっ!?
昨日のお姉さんよ。(¬ ¬)


まだ根にもっているらしい・・・


あの~、もひとつ。
上田さん、『世の中の女性はみんな注目してる』ですってぇ!?
すいませんねぇ~、私存在すら知りませんでしたから。(- -)
あたしゃ、上田さんには女性と認めてもらえないのかしらねぇ・・・(_ _|||)


亀さんだって、テンション高いよねぇ。すごく明るいよねぇ・・・(- -)


ふんっ!あんなオンナ・・・
きっと全国のじんじんファンを敵に回したぞっ!(- -メ)
あれ、とんでもない言いがかりを・・・失礼♪(^ ^;


まぁね、大笑いしたところもいっぱいあるから・・・(^ ^)
それは書かないのかいっ!?ははっ。(#^0^#)


**********


今日は一日中とってもしんどくて。(*_*)


ただの疲れかなぁ・・・
それとも、仁さま的に言う『付き合えないわ~』の理由かなぁ。
どっちにしても、しんどいのぉ~!(T_T)


やっとの思いで帰宅したら、家の外でダンナが待ち伏せ。
何かと思ったら、『今から出かけるから自転車を貸せ』だと。
ウチは駅からちょっぴり遠いので、自転車がないと不便なんです。


なにぃ~!?(`へ´)
人がしんどいのに必死こいて一日働いてきたのに!
しかも、ヘッドフォンからはちょうど
『♪愛してるぅ~』って流れてたのに!(- -メ


まぁ、外出の理由がとても大事な用件だったので、
いくら鬼嫁の(自分で言ってる!)私でもすんなり了承。(^ ^)


てな訳で、今日の夕食は梅茶漬けです。(しょぼ~!)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/23 19:23 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
でやぁ~~~!!!

ちょ、ちょっとちょっとぉ~~~!!!


寝る前にこれだけは言っときたいっ!!!


 


ちょっと!そこのお姉さん!(今日初めて知ったわアナタのこと)


じんじんのポッケになに突っ込んでんのよぉ~~~!!!


ウチの仁ちゃまに触れないでぇ~~~~!!!(- -メ


 


それから!じんじん!!!


親御さんのこと『あの歳で』なんて言っちゃイヤぁ~~~~!!!


だって、だって・・・うわぁ~~~~ん!!!


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


 


しかし、5年後にその曲聴いて思い出すって、
アンタ、その時いくつだったんだよ・・・Σ( ̄□ ̄;;;


 


では、また明日。おやすみなさい。Zzz・・・

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/23 00:36 】

| カツカツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
リバウンド!?

早売りドル誌のじんじんを連れて帰ってきました。
あと、TVガイドも。


もう!ぴら~んとページをめくる度にうはうは!(*^▽^*)
カツカツ観るまで身体がもつかしら~ん♪


★ ポポロ ★


きゃあ~~~!!!表紙から裸じんじんがっ!!!(≧▽≦)
と、いうことは!と、いうことは!!!


キタ~~~!!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ


がっ!鎖骨のちょいと下あたりまでしか写ってない・・・(; ;)
もうちょっと見~せ~てぇ~!!!( ̄  ̄|||)


3人2組に分かれてトーク。
田口くんが、ドームライヴの映像を見て、
仁ちゃまはちゃんとキメのところで笑顔。さすがって。


そうなのよぉ~!!!(≧▽≦)
うちの仁ちゃまって、ちゃんと『やる気を出せば天下無敵』なのよぉ~♪


仁ちゃまって、仕事にもいつもラフな格好で来るのね。
うん、そんな風に気取らないアナタが大好きです!(=´∀`)。*


一度髪を切っていい感じだったから、調子に乗ってまた切りに行ったら、
失敗しちゃった!と。
・・・そうかなぁ。とっても似合ってると思うけどなぁ。
男前の美仁さんはどんなのでも決まっちゃうんだなぁ♪(^0^)


おっ!後ろの方にボディサイズ早わかりカードが!


これ、いつのデータなんだろうか。
仁ちゃまの腕の長さって、亀さんや聖たちと変わんないの?
もっと長く見えるんだけどなぁ・・・
思ったよりバストもウエストも細い。(^ ^;


亀さんっ!ウエスト61センチって!?(; ̄Д ̄)
世のお姉さま方、お気を確かに・・・(^ ^;;;


★ myojo ★


これまた3 ・ 3 に分かれてトーク&お遊び。
ピンナップにオフショットがたくさん載っているのですが、
池でボートを漕いでいる仁ちゃまの背中が激カワ!(≧▽≦)
必死こいて漕いでるワタワタ感がものすごく伝わってきます♪


ボートが浸水しちゃって、パニくる仁ちゃまと中丸兄さん。
それに対し、冷静に栓をする田口さん。
あはは・・・どっちが年上だよ・・・(^ ^;;;


お誕生日に手作りのお料理でお祝いしてもらったことが、
とっても嬉しかったって。そうだよねぇ♪(^ ^)


そんでまた、ママさんのお料理がとってもおいしいと。
んで、太ってきたみたいって。∑( ̄□ ̄|||)


炭水化物ダイエットってリバウンドしやすいし、
あんまりやると、かえって痩せにくい身体になってしまうっていうから、
気をつけてねぇ~ん♪(^ ^;


Pちゃんと亮ちゃんが、『ポポロ』でも『myojo』でも
仁ちゃまのことをいっぱい話してくれてます。


二人の共通話は『仁ママ料理』。
食材持って行って作ってもらう亮ちゃんって・・・かわいい♪
それなりに気を遣ってらっしゃるご様子。(^ ^)
それに対しPちゃん、まっ、我が家同然でしょうからね。(^ ^;;
そうだよ、そんなにしょっちゅうお世話になってるんだったら
食費相当かかってるよPちゃん。
まぁ、仁ママさんだったら、食費なんて受け取らないだろうけどね。


あぁ!1時間でいいから仁ママさんに変身したい!
やっぱりイヤだな。ママじゃイヤ。
愛しい人になりた・・・(殴)


Pちゃん情報によると、仁ちゃまってお買い物に相当迷うタイプなの?
あら、私即効決めるタイプですので、相談していただければ
私が選んであげますですよ。ねっ、仁ちゃま!(^0^)


************


TVガイドの仁ちゃまもかわいすぎ!
ガイドさん、『指使い!?は反則技』ってわかってらっしゃる!(*^▽^*)


あぁ~~~!早く水もしたたる仁ちゃまに逢いたいっ!!!


また歌のコーナーがあるんだね♪
この衣装もライヴで着てたやつだ♪♪(^ ^)
何歌って聴かせてくれるのかなぁ~楽しみぃ~♪♪♪(#^ ^#)


それにしても、メンバー全員にゴルフセットをプレゼントする所さんって
すごい太っ腹ですねぇ。(^ ^;;;
どれほどぉ~~~!!!(;゜0゜)


で、中丸兄さんだけ色も違えば、一人だけ漢字でネームって。
ははっ・・・(^ ^;;;


 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/22 20:16 】

| 雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) |
浄化しませう。

遅ればせながら『POPEYE 亀さん』をチェックしてきました。
う~ん。悩ましいわ♪
ちょっと、全身を覆う体毛が気になるけれども。ま、まぁ・・・ね。(^ ^;;;
パリ『一人旅』???ふぅ~~~~ん。(¬ ¬)


************


今日はあまり心穏やかではありません。


こんな日は仁さまに癒してもらおうと思っているのに、
いつもの通り我が家のTVは野球・・・(- -)


こうなったらお風呂で一人カラオケして、涙をゴーゴー流しましょう。
(ただの鼻歌・・・とも言う ^ ^)


『♪いつだってぼくらぁ~ きっとだれだってぇ~・・・』


『♪なみだぁ~もい~つかわぁ~ えがお~にか~わるよぉ~・・・』


ってね。


これ、私の一人泣きソングです。どっぷり浸れます。(^ ^;
さて、風呂入ろっと♪


あ、理由はたいしたことないので気になさらずに。(^ ^)


自分でもしょうもないことだとわかっていても
コントロールできない時ってあるよね。(誰に同意を?)


しかし、この頃多いな・・・(^ ^ヾ


だってね、仁さまが『我慢しなくてイイんじゃね?』って言いそうで。
こう・・・ねっ、後押ししてくれてるのよ。
えっ?あれ??言い訳???(^ ^;;;


あぁ、仁友さんのミラクル&ハッピーを分けて欲しいわん!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/21 20:08 】

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コメレスなのら
☆ 榎莉ちゃんへ ☆


うん。かわいいよ~♪
何度見ても、『か~わ~い~い~!!!(≧▽≦)』しか出てこないよ。

もう、キュンキュンしまくりだよ♪♪♪


でもね、あのパンツが映ると、なぜが『ぷぷっ!』と笑ってしまうのよ。
自然に反応してしまうのよ。
でも、かわいい。


ジャニショねぇ、また来月あたりに行こうかって言ってるの。
ただし、お友達と・・・(^ ^ヾ


一人で並ぶなんてやだぁ~~~!!!(T_T)


未熟者!(`へ´)と叱らないでくださいましな。(; ;)
【 2007/08/21 20:02 】

| コメレス | コメント(0) | トラックバック(0) |
パジャマじんじん

手に持った小銭を落としました。
気付きませんでした。
あれ?(どんくさいだけだろ)


この間から時々記憶が飛ぶことがあります。
5分間くらい『今何してた?』って事があります。
あれ?(歳のせいだろ)


冗談で『何科受診しようか~』って言ってたら、相方に
『それより先に浪費癖をどうにかするカウンセリングを受けたら?』
と言われました。(^_^;;
今朝会った早々、じんじん写真163枚お持ち帰り話を
有頂天で話してたので・・・


************


24時間TVは仁さま登場部分だけサクッと観ました。


も~っ!
ハンパじゃなくかわいいんですけどぉ!!!(≧▽≦)


も~っ!!
どうしてくれようかっ!!!(≧▽≦)!


ショウヤくん?に手を振る顔なんて(^▽^)こんななってるし♪
アヒル口に、ピョコピョコかに歩き♪


仕草から歩き方、何から何までどこをとっても
か~わ~い~い~♪♪♪(≧▽≦)


この人、アタシをどうするつもり!?!?(どうもしないから¬ ¬)


ちょっとだけ目が慣れてきたけれども、あの柄のパンツは・・・
やっぱり、ありえな~い!!!(+_+)


遊び疲れも手伝って、お陰で今日は眠~い眠~い(* *)


あ、そうだ!
今日上司さまにちょっと意地悪を言われて(冗談でね♪)
拗ねた顔をして見せたら、
『アヒルみたいな口すんな!』って笑われました。


じんじんと同じって言われたみたいで(違うから!)
にへらぁ~♪としてしまった、とんとんでし♪(#^▽^#)


違うよ亀さんだよって言わないでね。(^ ^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/20 20:16 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
コメレスだよ
☆ なつみさんへ ☆


うん、昨日は入店から退出まで1時間くらいでしたね。
すごく並んでたって聞くこともあるし、
夏休みだし、舞台もあるしってことで覚悟はして行ったんですが、
たまたまラッキーだったのかな?お陰でじっくり選ぶことができました。(^ ^)


どんなに混んでいても、たぶん原宿ほどではないのではと・・・(^ ^;

京都の嵐山は何度か遊びに行ったことがあって、
まだアンチ時代だったので入ったことはないですが、
行くのは休日なのに、外から見た感じはいつもガラ~ンとしてましたよ♪
もし、遊びに来られることがあったら、ぜし♪(^0^)


うふっ♪昨日の夜はたくさんのじんじんに囲まれて眠れて、
とぉ~~~っても幸せでした♪(#^ ^#)
ホントは全部買いたかったんですけどね・・・
【 2007/08/20 20:00 】

| コメレス | コメント(0) | トラックバック(0) |
デビュー♪


本日、ワタクシとんとん!ジャニショデビューして参りましたぁ!!!


どう見ても親子にしか見えないであろう、愛しの彼女(上ボ担)と♪(^ ^;


10時前に心斎橋のジャニショへ到着。
思ったよりも並んでいる人は少なくて、20人くらいだったでしょうか。
アタシ達の後ろにも同じくらい居ましたかねぇ。


開店して入ってびっくり!
だって、みんな『ジャニーズjr』と『関ジャニ』へまっしぐらで、
我らが『KAT-TUN』コーナーに向かったは私たちのみ。∑( ̄□ ̄;;
さすが関西!
まぁ、今松竹座でやってるみたいですもんね。
どう見てもお泊りバッグ持って来てる人もいましたわ。


って、写真選ぶのってあんな感じなんですねぇ。
初めてなもんで感心することしきり。
写真以外のグッズはKAT-TUNのはうちわとペンライトだけでした。
うちわも東京ドームからのじんじんと上ボのは売り切れ。
黒髪じんじんバージョンのうちわはありましたね。


ホントは全部買いたかったのですが、厳選に厳選を重ね、
163枚お買い上げ♪
ほらっ♪


 20070819205055.jpg


 『・・・・・・ほとんど買ってるやん(¬ ¬)』って声はどなた?


枚数確認してくださいと言われ、ペラペラめくる度に
『おぉっ!』『わぉっ!』といちいち声を上げながら確認。(照)


やっと、ニューヨークじんじんからボーリングじんじんまでお持ち帰り♪
入店から終了までで1時間くらいでしたかしらね。


もぉ~!どれもこれも可愛くて、カッコよくて!ス・テ・キ♪
この半年間のじんじんの変化が手にとってみえて、感慨深くもあり。
だんだんと表情が穏やかになっていってるように見える。
髪型やメイクの加減もあるのかな?
それとも、日常が充実していて心に余裕ができてきたからなのかな?


満足感いっぱいでホクホクしながらしばしウロウロ。
途中で目に付いた薬局全部に入り、セセラとOXYをチェック。
あんなにたくさんある店の中で、
POPがあるのは一店舗だけだったわ。(; ;)


そして、ちょっと小洒落たお店でランチ♪
少しの量でいろんな種類が出てくる、女性向きなお店でした。
ここ気に入った!また行こう~っと♪(^ ^)


その後、もう一度『今の混み具合は?』とジャニショへバック。(何で?)
思ったほど込んでなくて、
『開店後すぐに来た人が一番時間かかりそうね』
と勝手に解釈してリターン。


仕上げはジャニカラですよ♪


 カラオケ


2人で2時間ひたすらKAT-TUNの曲だけを歌いまくり。
当然のように私は仁さまパート♪
フェイクも入れたりなんぞして・・・(^ ^)
じゅんのソロは景気づけね。(^ -)☆
もちろん、ドリンクは『仁ジャーエール』(#^ ^#)
思う存分楽しんで参りました♪(^▽^)


あ~楽しかった♪(^0^)
久しぶりにダンナ抜きの休日。
結婚して初めてなんじゃないでしょうか。
夕方には帰ったものの、たまにはこういう日があってもいいよね♪
とってもリフレッシュできました。


あ、お江戸へ行くのに放ったらかして行ったか。
あれは別、別!(^ ^;;


それからこれ、今までは全く無関心だったんですが、
仁さまLOVE♪KAT-TUN大好き♪になってから
初めて通ったところで再認識。


『おぉ~~~!こんなところにこんなモノがっ!』
ってことで、撮ってみました。


 中丸看板


 ふふっ♪反対読みだけど。
地元民としてはホントに今更なネタなんですが、
テンション上がって嬉しかったので載せちゃいました。(^ ^)


さて、歩き疲れて眠い・・・
昨日録画したの観れるかなぁ。(+ +)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/19 21:33 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
がんばってきた。


昨日は24時間TVに仁さまがお出になるだろう日なのに、
ダンナと一緒に例の飲み会へ。


ちゃんとビデオ予約はしてきたけれど、
リアルタイムで見れないのがとっても悲しい・・・


ちょうど集合した頃に『仁くん出ましたよ~!』とお知らせが!
入ったお店は個室でTVがあったので、
店員さんに『このチャンネルでないとダメなんですか?』
『10チャンネル(大阪はね)にしてください!』と懇願。
他の人の都合は一切聞かず、オタ根性丸出しで自己主張してみました♪
すると、あっさりOK~♪やったー!(^ ^)V


そこからは仁さまが写る度に
『ぎやぁ~!』『うっわぁ~!』『ひぃ~~~!!!』言いまくり。(^ ^;


仁ちゃまかわいい~!!!(#^ ^#)
ハーフパンツの柄にはびっくりどっきりしまくりましたけれども・・・(^ ^;;
それも含めて全部か~わ~い~い~♪♪♪


ボリュームがほとんど出てなかったので、雰囲気しかわからず。
全てを堪能するのは家に帰ってからに・・・と気持ちの切替え。


それにしても仁ちゃま、小窓にいっぱい映ってましたわねぇ♪
こんなに映してもらっていいんですか?っていうくらい。(^ ^)


お食事の間もお友達からいろいろとメールでお知らせいただいて
ありがとうございました♪
武道館に行っていたお友達もいて、羨ましい限りです。
ありがとね~♪


『お江戸に行きたい~!お江戸に住みたい~!』と
連絡が来る度に駄々をこねてしまいました。(^ ^;
だって、いろんなイベントに参加できるんだもん。
すぐに行けるんだもん。(`へ´)


ちょいと、周りのみなさんには引かれてた部分もあるかもしれませんが、
あの人たちも店の人からクレームが来るくらい
好き勝手してたんだから、そんなの知ったこっちゃありません。(¬ ¬)


あ、ちゃんとそこそこお話はいたしましたよ。
ちゃんと笑ってましたよアタシ。
耐えましたよあたし。
期待通り(?)思いっきりぼったくられましたけれども。(- -メ


はい、行ったお店の名前。


飲み屋


『がんばれゆうな、がんばっとんねん』
おー、まさしくわたしにピッタリな名前!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/19 20:16 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
こめれす

♪ 榎莉ちゃんへ ♪


当店、仁さまをお相手できるという超特典がございますので、
お給料のお支払いはございませんが、よろしゅうございますね。(笑)


当店自慢は料理じゃございませんので(?)
そのへんはご安心を♪(^ ^;


私はダメ人間になってもいいっ!
仁さまがそばにいてくれるというのなら、それだけでいいっ!
他に何もいらないっ!!!
あ~、病んでるなぁ・・・

【 2007/08/19 19:31 】

| コメレス | コメント(0) | トラックバック(0) |
人身御供?

本日給料ドロボーしたいのに、
夏休み明けでバタバタしっぱなしのとんとんです(* *)


そんな中、ミラクルがっ!!!


リンク先さまにコメントを入れたと同時に、
私のほうももらっていた!!!(おぉ~~~!!!)


やっぱりアタシ達愛し合ってるや~ん♪って、即メール。


あれっ?忙しいんじゃなかったっけ!?
まぁ、そこは軽くスルーしてくださいな。(^ ^;


それ以降私の脳内BGMは『ミラクル』が鳴り響いておりました♪(^ ^)
脳内画像は『ウタワラ』で♪(それしか知らない)(#^ ^#)


************


さて、今日はお仕事の後は
先日ダンナに出された交換条件をのみに行ってまいります。


で、今日中にアップできないかも・・・(; ;)なので、
慌ててカキコしている次第です。(なんとしてでも毎日書きたいらしい)


仁ちゃまが登場するかもしれない24時間TVはちゃんと予約してきました♪
そういえば、『カツカツ』で24時間の番宣を流している時に
聖たんが着ていたシャツは、『プラスX』のCMでじんじんが着ていた
リーバイスのシャツと全く同じものでしたね♪
わかって着ていたのかしら?


さて、試練のときを耐えて参りますわ~!(T_T)


すみませんが、コメレスは後ほど・・・m(_ _)m

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/18 16:49 】

| カツカツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
おもてなし♪

不規則な生活がたたって、昨日の夜はほとんど眠れませんでした。(* *)
一瞬眠った時に見た夢・・・


ブラを後ろ前逆につけて(背中にお山がある状態)、街中を歩いていました。
あわてて付け直したけど、やっぱり後ろ前・・・っていう。
同僚に言ったら、『有り得る~!』って笑われました。


確かに『ない』ですよ、アタシ。
よく、『おいっ、ちゃんと前向いて歩けよ!』って言われるよ。(; ;)
どれほどぉ~~~!!!(> <)

**********


Uくん日記、それも携帯用とパソコン用との両方に
『親友ちゃん』が登場しましたね。


PCは、最近更新されないと思ったら、数日間オフだったので
完全に休みたかったんだと。
うん、それくらいイイよね♪


そして、『毎日むだに親友ちゃんと一緒にいました(笑)』と。
ん~、Pちゃんの方は毎日しっかり(?)とお仕事してそうだったし、
ちょっとくらいは会えたのかもしれないけど、
『無駄に』となると、じんじんの方ですかねぇ。(^ ^)


じんじ~ん!お仕事はどうなってますかぁ~~~???(^ ^;;


携帯の方は『今から親友ちゃんとその弟とご飯食べてきます!』と。
これはあの方しかいないでしょう~♪


行くお店がパターン化してるから、美味しい店があったら教えて欲しいとな。
さすればワタクシ『ビストロとんとん』オープンいたしますわよ。
えぇ、お料理は全くできないダメダメ主婦ですけれども、
頑張っちゃいます!やっちゃいます!!!V(^-^)V


開店時間はアナタ達がいらっしゃる時のみ。
もちろん、おもてなしするお客様もアナタ達のみ。


お料理だけじゃなくて、あんな事やこんな事、
いろいろサービスいたします♪(ぐふっ♪)
精一杯お尽くしいたしますよ~ん♪(おほっ♪)
満足していただきましょう♪♪♪(#^0^#)


あ、私一人では身がもたないかもしれないので、(なにをするっ!?)
仁友さんにもお手伝いいただきましょうか?(^0^)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/17 21:30 】

| Uくん日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
こめれすだよぉ~ん

☆ 榎莉ちゃんへ ☆


えぇ、多少は顔に出てしまうかもしれませんが、
耐えに耐え抜いて行って参りますわ。(- -)


新たな仁道格言ありがとうございますっ!m(_ _)m
自分のために、いや、仁さまのためには
身を削ってでも日々精進いたしますぅ!


無事、目的を果たしたあかつきには、しっかりとご報告しますね♪
ご期待くだされ!(^0^)


久々のお仕事、めまぐるしく終わりました。(+ +)
毎度のことだけど、嬉しいようで仕事的には迷惑な休みです・・・(; ;)

【 2007/08/17 21:23 】

| コメレス | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日からお仕事

どうやら復活したようで。はい、仕切りなおし。


************


本日夏休み最終日。ダンナは仕事。
ということは・・・仁さま三昧!?v( ̄∇ ̄)v


朝から昨日のカツカツをリピ放題♪
見れば見るほど、腕相撲の『ん、う~ん』って踏ん張る声がたまらん!
朝っぱらから、違う設定での妄想に走る走る♪(≧▽≦)/


お昼前からダビング用のDVDを買いに電気屋さんへ。
帰りにコンビニへTVJapanのじんじんをお迎え。
ほっほっほ!6日ぶりの外出ですよっ!
まぁ、車で5分圏内ですが・・・(^ ^;
シャバの世界は暑うございました。(>_<;;


サーバーもですが、ダビングの方も機械の調子がどうもおかしい。
ただでさえ時間がかかる作業をしているのに、
やっと一つできた!と思ったら、終了の動きが変だ!
ん~~~?と思いながらダビングしたてのディスクを再生しようとしたら、
『無効なディスクです』だと!?


えぇ~~~!!!Σ( ̄□ ̄;;;
ディスク1枚パ~!3時間もパ~!(T_T)
はい、やり直し。(> <)


そういえばプリンターの具合もおかしいのよね。
立て続けに機械類の調子が悪い・・・不吉だわっ(+ +)


************


TV誌で・・・


飛行機にまたいでいる亀さんに、妙に萌えてしまいました・・・(#^ ^#)


仁さまのおっしゃる『下ネタ』聞いてみたい・・・


深夜放送なんだから、ちょっとぐらいイイやんねぇ~(^ ^)


************


帰宅したダンナが交換条件を差し出しました。


『週末の友達家族との集まりに参加せよ。
さすれば、ソチが希望しておる神戸の店に行ってやる』


うぅ~~~!!!
ダンナの友達たちの集まりに行くのは嫌なんぢゃ~!(>_<)


理由はここでは詳しく語りませんが、
遠慮がないのよ。支払わないのよ。あの人たち。(言ってるようなもの)


できるだけ行かないようにはしてるけど、
こんな条件を出されちゃあねぇ・・・(- -)


神戸といっても外れのほうなので、友達は難色を示してるし、
これは、仁さまの残り香を吸うためには我慢して行くしかないかっ!
がっ、がんばるぞぉ~~。おぉぉぉ~~~・・・(; ;)


でもね、仁さまに逢いに行くのに(ちょっと違うけど)
ダンナと一緒にってねぇ。なんか変な感じ・・・(;¬ ¬)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/16 22:50 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
うりゃあ~!

ブログのサーバーの調子が良くないらしく、
せっかく書いたのを保存しようとしたら、
接続できなくなってしまいました。
以降、全く入れません。(T_T)


う~、う~o(><)o
毎日頑張るって決めたのにぃ~!(>_<)


 とりあえず携帯から打ってみよう。
中身ないけど…f^_^;
また復活したら、アップしま~す♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/16 21:23 】

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
かくれんぼ

ちょ、ちょっとぉ~!上田さぁ~~~ん!!!


そこ、被ってますからぁ~~~!!!(* *)


せっかくの最後の決めポーズなのにぃ~!


じんじんが全く見えませ~~~ん!!!


ちゃんと確認してくだぱい~~~!!!(- -メ


『GOLD』みて叫んだとんとんでした・・・


かっ、カメラワークが悪いんだな、きっと。日テレさん頼むよ・・・(^ ^;


************


イントロが始まった瞬間、静まり返った家の中で
『いやぁ~~~ん♪』・・・・・・怪しい声一発。


仁ちゃま、あのお衣装で♪
思った通り、ぴゅんぴゅん・カクンカクンで。(#^0^#)
でも、NEWヘアーだからセクシーさは少々ダウンかな。
なにせ、直前に海賊帆観て士気を高めてたもんで。(^ ^;


高音出にくいのかなぁ・・・
普通の声も伸びないなぁ・・・
ハモりも、ちょいと聴きづらいなぁ・・・
なんて思ったのはナイショ。(書いてるし)


きっと音響さんが悪いんだ。うん。そういうことにしておこう!


************


仁ちゃまが腕相撲で負けるなんて・・・(わお!?)
それも、6人目で相当腕だるだるのハズなのに・・・
哀川さんって、何者!?スゴすぎ。(驚)
じんじん、相当ヘコんでるよねぇ(: ;)


仁ちゃまって凄く強いはずなのに。
仁ちゃまならやってくれるって、淡い期待をもっていたのに。
時計をちゃんと反対側に付け替えてたしねぇ。
仁ちゃま同様、とんとんもショックだったわ。(; ;)


きっと、ダイエットしたばかりだったから、
体力も消耗してしまってたのよ。そうに違いないわ!
と、贔屓目に言ってみる。
だって、仁さまを愛しているんだも~ん♪(^ ^ヾ


残念だったわね、じんじん。
とんとんが慰めてあ・げ・る♪(^з^)(いらねぇ~てか?)


で、始まる時に踏ん張ってる声・・・『うっ・・・ん~』
うぉ~~~!!!せくすぅい~!!!(ぱたっ・・・)


************


亀さん。
確実にスネ毛間引きしてるよね。
今、脱毛じゃなくて間引き用のアイテムがあるらしいしね。
それ使ってる?


聖たん。
それが正装かっ!?
握手した手、洗いたくない気持ちものっ凄くわかるわぁ~。
アタシ、ライヴに着ていった服、なかなか洗えなかったもん。(?)
翔さんとの行き先、コソコソ話だったのね。
それ、オリスタでネタバレしてやしませんか???


中丸兄さん。
似合うサングラスが見つかって良かったね♪
アンタ!歌の時、亀さんの『地平線が~』の後ろで
カメラ目線でふざけて遊んでたでしょっ!見逃しませんわよ!
てか、みんながカッコつけてる時に、びっくりしたわ!(汗)


上ボ。
『サングラス!サングラス!サングラスもらお♪』って
お尻突き出して、か~わ~い~い~♪
でも、後でじんじんを隠したから帳消し!


田口くん。
聖たんの蹴りがなくて寂しそうだったね。
じんじんのこと『頼みの綱』って♪ありがとっ♪♪♪


************


24時間TVで、聖プロジェクトのをメンバー全員がバックアップとな!?


ということは、仁さまも写る???
あらぁ~~~。HDD空けとかなくちゃだわ。(汗)


てか、水泳関係ですの?
なら、ワタクシとんとん、こう見えても元水泳部。(中学でね)
えぇ、誰もが『えっ!?その身体で???』とおっしゃいます。(^ ^;
でも、ホントですのよ!!!(力説)


なので、呼んでいただければお手伝いにすっ飛んで行きましたのに。
惜しいことしましたわ。(呼んでないから。惜しくないから)


水着になってプールの中♪
二人で肌触れ合いながら、協力し合う・・・(ぽっ♪)
これは仕事よ、仕事!と思いながらも意識しちゃって・・・(#^ ^#)


・・・・・・すみません。また妄想に入ってました!(汗)


てか、今年は泳ぎじゃないのよね。(^ ^ヾ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/16 01:08 】

| カツカツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
