【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
じんじんの声

無性に焼き芋を食べたい今日この頃。
あ~!焼き芋~~~!!!


そして、ちっともカツカツの感想を書いていない今日この頃。


なんかねぇ、観ることだけでかなりのエネルギーを消耗する上に
(えぇ。キャアーキャー、ヒーヒー言いながら観てるもんで ^^ )
皆さんの感想を読んで、ちょこっとコメント入れるだけで
満足してしまってる自分がいます。(^ ^;;;


************


某動画サイトでUくん兄ちゃんで、janji の純くんの映像を見つけました。
じんじんのを見ていたら、同じカテゴリーの中にあって、たまたま。


今年初めに撮影したもののようで、
純くんのやってるバンド『alma』のご挨拶映像です。


これがね、聞いてびっくり!
見た目はjanji のHPに載ってるあのままのお姿なんですけれども、
声がね!しゃべり方がね!
じんじんにそっくりに聞こえるんですよ!
あの、ちょっとだけ鼻にかかったセクシーな甘いお声に!!!
(゜ □゜)


自分でも嘘~ん♪っと思いましたよ。
見た目に惑わされないように、目を閉じて聞いてみました。
最初から最後まで全部ではないけれど、
やっぱりじんじんの声・話し方に聞こえる部分がいっぱい!
『え~』とか『~しちゃいます!』とか諸々。


これって、似たもの同士が惹き合ったのか?
それとも一緒に居るうちに似てきたのか?
はたまた、いつも脳内『仁グルベ~ル♪』してる
アタシの錯覚か???(^ ^;


ぜひとも確認してみていただきたい♪(^0^)


パソコンで見れない某貴方、アドレス教えますんで
またネットカフェで見てくださいな(^_^)☆>私信


************


そろそろドリボが終わりを迎える頃でしょうか?
亀さん、コキたん、他の皆さん、1ヶ月間ホントお疲れ様でした。


今回はアタシは参加できなかったけど、
お友達や皆さんのレポを読んでいて、
まるで我が事のようにドキドキワクワク♪
時にはオロオロと心配したりもしました。


恐ろしいほどの緊張感の中で、1ヶ月もの長丁場をやりぬくのは
よほどの精神力が必要なのではないかと思います。
やっていることもかなり高度な事なのでしょ。
そんな2人に尊敬の念さえ抱きます。


大きな事を成し遂げて、
亀さんもコキたんもいろんな意味で
さらに大きく成長なさったのではないかと思います。


どうか、今はゆっくりと。
心も身体も休めてくださいまし。


 


んで、次のドッカ~ンな発表はそろそろ?
青い封筒って、楽日の次の日に届くことが多いんですって?
期待してよろしいの?(^0^)
・・・・・・って、過剰な期待はやめといた方がよろしいね。(^ ^;


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/30 21:18 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
お預け

雨です。寒いです。
昨日まで『暑っ!!』って言ってたのが嘘のようです。
お鼻グジュグジュです。(←鼻炎もちな人。じんじんと一緒~♪)


そんな訳でもないんでしょうが、
今日はちょっとビデオを観ては眠り、また観ては眠りの繰り返し。
気がつけば辺りは薄暗くなってました。(^ ^;


************


スポニチにバイクにまたがった
じんじん写真が載ってると教えていただき、
雨の中車で出動しました。


微妙な時間だったので、3軒目のコンビニでやっとこさゲット♪
記事が小さいのはわかってたけど、イイのよぉ~ん♪(^▽^)
と思いながらピラ~ンと紙面をめくると・・・


 


∑( ̄□ ̄;;;


なっ、無い!?!?


穴が開くほど隅から隅まで目を凝らして見てみましたけど、
じんじんの写真どころか、名前すらもどこにも無~い!!!


や、やられた・・・(; ;)
また、関西版だけ仲間はずれだよ。(T T)


もうヤダぁ~~~!!!


 


いえね。
出掛けようとしたら家の鍵をなくしちゃった事に気付き、
(昨夜帰宅時は、ダンナが開けてくれたのでわからなかった)
嫌~な予感はしてたんですわ。


だから、一瞬行くのやめようかと思ったのに、
スペアキーを出してきて強行したのでした。(。_。)


今思えば、まんまんちゃんが『行っても無駄やで』と
教えてくださってたのねと思われ・・・(; ;)


まんまんちゃんよりもじんじんへの愛を取った結果がコレ。(T T)
ごめんなさい。まんまんちゃん。
でも、じんじんの事が何よりも大事なんです・・・


 


しかたがない。
そのうち嫌っちゅう程見れるでしょうから、
それまでお友達にいただいた写メで我慢がまん。(; ;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/29 20:27 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
にゃんにゃん

今朝、後輩ちゃんが関東版ガイドを引き取ってきてくれました♪
レジに同じ目的であろう人たちがいっぱい並んでいたそうで、
『そりゃそうよ~!なんてったって、赤西仁さまよぉ~!!!』
と、叫んだ私です。(^ ^ヾ


今日は終業後、会社のバーベキュー大会だったので、
ちょいと気疲れ。(*_*)
家族参加OKだったのですが(ウチは呼びません!)
お子ちゃまもいる前で、酒の勢いを借りて調子に乗って
エロトークを展開してしまった、おバカな奴ですみません。
m(_ _)m
えぇ、そこのパパさん、『刺激が強すぎる』と
お子ちゃまを連れて退場しました・・・(^ ^;;;


そんな中、またまたお友達からじんじん情報が!
携帯のテレビーバ(だったっけ?)に松竹梅仁情報が載ってるよ!と。


その場で即見たい気持ちを必死で押さえ、帰りにチェック♪
あらぁ~~~♪♪♪
じんじん、900ccもの大きなバイクにまたがってらっしゃるのねん♪


トライアンフってどんなのかなって、即効調べましたわよ。
なかなかスタイリッシュなバイクですのね♪
これを乗りこなすじんじんを見れるのですな。(^0^)


まだまだクソ暑い中冬物のジャケットを着て、
白猫を抱くじんじん。
はぁ~~~そのにゃんにゃんになりたひ・・・(´ 0 `)


にゃんにゃんになって、じんじんの懐に入りたひ・・・
頭なでなでしてもらいたひ・・・(´ 0 `)
スリスリしてもらいたひ・・・(^ ^)


************


イノッチが結婚発表!?!?


じ、じんじん・・・
そこは、先輩を見習わなくてイイからね。(^ ^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/28 23:20 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
好きという君が好き

お友達からの『ガイド予約してたのに手に入らない事件』
情報に恐れおののき、ネットで調べた書店に
手当たりしだい電話しまくりました。


掛ける度に
『完売ですし、出版社にもありませんのでお取り寄せもできません』
(問い合わせ多いのかな?聞く前に全部言われた)
と言われて悲壮感漂わせていたところ、やっと1件ヒット!


取り置きをお願いし、後輩ちゃんに行ってもらうようにお願いしました。(^^)
自分で行かないのかい!?
はい。自宅とは逆方向で遠いので。(^ ^;


ホッと一安心して帰宅すると、先に帰っていたダンナからの一言。
『帰り、本屋さんに寄ってきた?』


・・・・・・(- -メ)


それならそうと、アタシに連絡をくれないと!
カウンターに引き取りに行けないじゃないか~~~!!!
どこのアホが連絡も無いのに『貰いに来ました』って行く???
あほんだらぁ~~~~!!!(怒・怒・怒)


明日、後輩ちゃんが持ってきてくれるはず。
それまでイイ子で待ってよぉ~っと♪


ということで、関東版、無事手に入ります。
ご心配くださった皆様、ありがとうでした。(^▽^)


もぉ~!
じんじん効果でこうなることは目に見えてるんだから
もっとたくさん刷っとこうよぉ!(`へ´)


************


これまたお友達からいただいた、
来週の読売新聞にじんじん登場情報♪


早速、社内で読売を購読している人をリサーチ!
居りました居りました♪
おエライ様でしたが、仁さま事なので何の躊躇いも遠慮もなく
譲っていただけるようにお願いいたしました♪
ひつこいですが、来週また念押ししておきます。(^ ^ヾ


************


有閑出演情報がぼちぼち流れ出した頃から
読み出した∞レンジャーの横山くんのコーナー。


そしたら、今日UPされてて
『赤西も、ほんまに、イイヤツで僕は好きですね♪』


(#゜ ▽゜#)


この一言でアタシは有頂天♪
横山くんありがとぉ~~~!!!
アンタこそ、エエ人やぁ~~~~!!!


単純だと言われてもいい!
じんじんが愛されてるなぁ~っと感じる、ほんの少しの事柄があれば
アタシも幸せになれるんです。(´ ▽ `)


主役ってことで、少なからずプレッシャーを感じ、
現場の雰囲気を良くしようと自分なりに努力しているじんじん。
こころ強い先輩がそばに居て、あったかく見守り、
さりげなく助けてくれているのなら、嬉しい限りです。(^ ^)


で、田口くんに伝授した新ギャグってどんなんでしょうね???

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/27 21:08 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
爆音天使

ドリボのメッセージ、亀さんのがUPされましたね。


・・・・・・∑( ̄□ ̄;;;


なんですの!?


こっ、この『爆音天使』って!?!?


『亀梨和也降臨』って!?!?


ぼっ、暴走族ですか!?
どなたから頂かれたの!?!?
まさか自分で作らないでしょう!(^ ^;;;


上のは切れて見えないし、下にいろいろ書いてあるのは
はっきりわからないんだけれども、
楽屋ではコレを着てなさる???(゜□ ゜|||


・・・・・・(#^0^#)


あの~♪
もしかして、おパンツ一丁だけにコレを羽織っておられるので???


ぐっふぅ~~~♪♪♪(*^▽^*)


 


・・・・・・・・・(*_*)


あっ!!!
また、いらぬ想像をしてしまった!(^ ^;;;


 


なんか、最近アタシ
『おパンツ』『おパンツ』
ばっかり言ってるような・・・(^ ^ヾ

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/27 21:00 】

| カツカツ | コメント(2) | トラックバック(0) |
妄想大会開催しました

朝っぱらからお友達からの衝撃メールが入り、
『ひゃあ~~~!!!(≧◇≦)』
と一発奇声をあげたとんとんです♪


とっとと駅の売店でガイド購入♪
電車の中でぴら~んとめくったとたんに
『うっ!?!?』
思わず声をあげそうになりました。
運良くすぐ座れたので、ゆっくり鑑賞♪


ガバ~ッと開けるにはヤバ過ぎて
ソロ~、ソロ~っと見ましたけど、
確実に変質者並みに怪しい顔だったに違いない。(^ ^;;;


 


この時点で充分壊れていたんですが、問題はこれから・・・


 


お昼休みにまたまじまじと眺めておりましたらば、
『んんっ???
じんじんのおズボンのチャックが開いている!?!?』


∑( ̄◇ ̄||| ∑( ̄◇ ̄||| ∑( ̄◇ ̄|||


はい。即効お友達各位にメールです♪
そこからは妄想大会!!!(^▽^)


いつもエロいことばかり妄想し、書きまくっているアタシですら
ここで書くことを躊躇する程の過激トークの応酬!!!


やれ、この顔は○○の時だの、
いや、こういうシチュエーションだの、
あら、こっちの写真も凄いだの、
自分ならこうするだの。
じんじんにはものっっっ凄いおかずを提供していただきました♪
もう~お腹いっぱい!!!


あまりの興奮ぶりに、休憩が終わる頃には激しい頭痛が・・・(+▽+)
ご参加の皆さん、お疲れ様でした。(^ ^;;;


たかがガイド、されどガイド。
ホント、ガイドさん!グッジョブ!!!(^▽^)/


ウラTVガイドを見たら、じんじん撮影の裏話が。
『ま~~~じで?』とか『ありえねー』とか
ダダをこねてらっしゃったご様子が。(^ ^)


タラタラ歩いてたのは嫌だったから?
そんなことすらかわいいと感じる♪


カメラマンさんが
『ハートを抱かしたら、お前の右に出るものはいない!』って♪


そうでしょうよ!
このハートを自分に置き換えて妄想していたのは
アタシだけではあるまい・・・(^ ^;


あっ!アタシこのニット小さいサイズがあったら着たいなぁ~♪
欲しいなぁ~~~♪♪♪
リングもいいなぁ♪
janji のカタログには載ってないからどこのだ?


で!
このお花たち!
本物の生花を数百本ご用意されたんですってね!
しかもバラはちゃ~んと、とげのないものを!
さすが!


ほぉ~。
あの英文は花言葉なのねん♪
わからんて。


じんじんは『ありえねー』のシチュエーションだったようですが、
美しすぎて、もうっ!!!
あかん・・・また頭痛がしてきた。(*_*)


ねぇ、じんじん。
アタシ、身体がいくつあってもたりない・・・


************


このガイド、予約していたにもかかわらず手に入らなかった人が
多数いらっしゃるとか!?


アタシも先日怪しい状態で予約をしてきてて、
入荷したら電話が入る約束なんですが、今日はありませんでした。
大丈夫なのか !?!?
もし入らなかったら
『確実に入るなら』と念を押してお願いした予約なのに・・・
ってことで、暴れて帰ってきていいですか???(- -)


************


ジョン。


鎖骨を触られると『ふぁ~ッ』と鳴くらしいじんじん。
その声聞かせてぇ~~~♪♪♪


今週も4コマcartoonはじんじんが主役?
か~わ~い~い~~~~!!!


あなたはどっち派って、両方に決まってますやんねぇ♪


************


中丸日記にまたまた爆弾発言が。


ボイトレ?
衣装合わせ???


そっ、それは新曲用?それともライヴの準備???(゜ □゜|||)


もぉ~~~!!!
小出しにせずにとっとと教えちゃいなYO♪


 


 



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/26 22:46 】

| 雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) |
オバの為に時間延長を!

少し前から、携帯の『わ・を・ん』のキーの反応が悪いです。
メール打ってると、イラッ!っときます。(- -メ)


後輩ちゃんに
『メールやり過ぎなんじゃないですか?』
って言われちゃいました。


あはっ・・・(^ ^;;;
でも、たぶんアタシは皆さんの足元にも及ばないはず。(汗)


修理に出したほうがいいのかなぁ。
まだ、買って3ヶ月なのに・・・(; ;)


************


カツカツのHPに
『放送終了後、マル秘裏話を1時間限定で大公開!』
とありますね!(゜ ▽゜)
壁紙もダウンロードできるんだとか。
これはメンバーの写真じゃないんだったら要らない。(バッサリ!)


すごいじゃないかぁ~♪(^▽^)
だんだんHPの内容が充実してきてますね♪


お父さんの日記のコーナーで、
『近々誰かがジャグリングをするのでお楽しみに』
ってありますね。


誰かなぁ~?(^ ^)
仁さまが失敗しまくりで、
ゴロゴロ転がしまくってるの見たいなぁ♪(軽くS入ってるね)


話戻りますけど、1時間限定って短すぎやしませんか?
今までもずっとリアルタイムで見てきましたけど、
そこから更にって・・・(; ;)
いつもより遅く始まる時なんて、更に更に遅くなるんでしょ。(+0+)


日テレさん、カツンファンは
少々寝不足でも元気な若者ばかりじゃありませんで、
こんなオバたちもぎょーさん(たくさん)おりますのよ。
せめて、午後12時くらいまでにしていただけませんでしょうかねぇ。
無理なら8じまででも構いませんからぁ~~!!!(T T)


************


明日はカツカツ&ガイドの仁さまの日!
きっと朝からぶっ壊れているに違いない・・・(^ ^ヾ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/25 21:30 】

| カツカツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
タイミング

新しいユニットが発表になったそうで。


ほほ~ぅ、そうきましたか。
私、あんまり関心ないんでアレなんですけれども、
岡本健一さんの息子さんって、今イギリスの学校に在籍中なんじゃ?
ついこの間の雑誌でも、宿題がどうだこうだと言ってたような・・・
日本に本格的に帰ってくるんでしょうかね?


ま、いっか。
それ以外でいろいろ、
お友達にちょいとだけ毒吐かせていただきました。(^ ^ヾ


それよりも、夕方の番組はこっちじゃやってないし、
HEY×3もこっちは7時じゃなくて8時からだし、
どゆこと!?(- -)


もう、ラストのB’zですけど、まだお出になりません。
ということは、7時台に出てきたのね・・・(- -)
ちょいとくらいは見てみたかった野次馬根性。(^ ^;)
あ、稲葉さん懐かしい♪
またライヴ行きたいなぁ~♪


まぁ、今回の件に関しては皆さんそれぞれの立場で
いろいろ思われるんでしょうね。(ジャニの方も含めて)
それはそれで当然かと。致し方なかろうかと。


カツンもいろんな事柄や思いを乗り越えて今があるのでしょうし、
皆さん、今の状況を受け入れて、
前に進んでいって欲しいと思います。


アルバムに入ってるゆっちと聖の『ONE ON ONE』なんて、
『刻み込む5年の月日』とか
『先を行ったはずが置いてけぼり・・・』からのところとか
うぅ~~~!!!
大変な思いをしてきたんやなぁ!
辛かったこともいっぱいあったんやろうなぁ!!!
って、しんみりしちゃうもん。(; ;)


でもね、ずっと見てきたわけじゃないから
偉そうなこと言えませんけど、過去のを見たりしていて、
カツンのデビューはあの時だったからこそ
ドカ~ン!といったし、今にも繋がってると思うんですよ。
まさに満を持してってやつです。
もっと若い時にデビューしてたら、
果たして今の勢いがあったか・・・って思う。


間違いなくアタシはワ~!キャア~!言ってなかったと思うし、
じんじんのことを好きになってもなかったと思う。
今だからこそ、好きだと思えるの。
もちろん、みんながそうじゃないことはわかってます。
あくまでもアタシの所見。(^ ^)


ジャニーさんはちゃんとタイミングを見極める力があるんだね。
どこかで『人と人とを結びつける力のある人』
って言われてるのを聞いたことがあります。(^ ^)


ならば、ならば!
ライヴやDVDのお預けは、
ドッカ~ンの為と解釈してよろしいので???(゜ □゜;)


************


リンク先の榎莉ちゃんが今日のドリボ2部に入っていました。
そしたら彼女からとても気になるメールをいただきました。
詳しくはそちらでUPされると思いますが、
聖がどうも足を痛めてしまったらしく、
左足を引きずってたとか・・・(; ;)


すっごい心配でオロオロしちゃって、
大好きなサイトさんにメールして泣きついちゃった。


楽日まであと1週間。
彼らはきっと何があってもやり抜いてくれるんでしょうが、
心配ですね。
どうか、大きなことになりませんように。


************


全く話変わりますが・・・


アタシとしたことが、お友達にグチを言ってしまいました。
ホント、イイ歳こいてナニやってんだって、
言っちまったあとで軽~くヘコんでます。
聞いたほうが嫌な思いをしてしまったかもしれません。
ゴメンね・・・(T T)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/24 23:06 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
運転手は君だ

今日はうさぎさんのイベントがある日だから
お出掛けしようかと思ってたのに、
いつもの症状が出ちゃったので中止。(; ;)
外でそんなんなったらヤだからね。
昨日もちょっと頑張った掃除、今日もやるとしますかね♪


************


昨日のPちゃん日記にじんじん&Uくん登場ですね♪


空き時間に一緒にドライブしたとか。
後部座席でお菓子をムシャムシャ食べるPちゃん。
・・・・・・♪♪♪かわいいかも。(^▽^)


で、で!運転手は誰さ!?車は誰のさ!?
うっひょ~~~♪妄想始まりますけれども♪(#^0^#)


んっ、ん~~~!
今日は広げないでおこう。(笑)


じんじんは昨日の撮影はお休み?それとも早く終わった?
夜からの撮影?それともPちゃんと同じく空き時間???


ま、それはともかく、クランクインが遅れた分
とってもハードなスケジュールになるであろう中、
そうやって仲間とつるんでホッとできる時間があって良かったです。


あとは、身体を休める時間もちゃんととって欲しいな♪


横山くん情報によると、じんじんの方から電話を掛けてきて、
『ドラマ一緒なんですね。よろしくお願いします』
ってなことを言ってきたらしいですね。


まぁ~~~~!!!
仁ちゃま!!!
エライわぁ~~~♪♪♪(^▽^)
ちゃんとご挨拶できるやん!
しかも自分から!!!(゜▽ ゜)


気遣いもできて、精神的にも大人であろう(実はあまり知らない)
横山くんに支えてもらって頑張るんだよ~~~!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/24 12:11 】

| Pちゃん日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
寝室って♪寝起きって♪

『有閑倶楽部』 6人ver.のCM無事観れました~♪


我が家では野球がかかっていたので、録画。
後で確認したのでした。
どっちにしても『きゃあ~~~!』って言うんだけれども、
やっぱりリアルタイムで観たい乙女心・・・(; ;)


アタシ的にはじんじん一人ver.の方が好き・・・かな。(^ ^;)


しかし、『グランマニエ田口』恐るべし。
WSで見た時もそうでしたけど、ここでもかなりのインパクト。
またしても『持ってかれた感』否めず・・・(- -)
すごいわぁ~!いつか慣れる日が来るんだろうか。(^ ^;;;


************ 


さてさて、昨日の夜と今朝に分けて(寝てしまったから)
リアルコンのビデオを観ました。
しかも、珍しくDISK1から♪


ちゃんとはじめから観るのは3回目くらいなんですけど、
観るうちに、これはこれでアリなのかな・・・
と思えるようになってきました。(^ ^)
やっとだよ・・・


本編(?)終わりの挨拶で
『俺たちが K・A・T・T・U・N! KAT-TUN!!!』
って言うところ。
今日はあそこでやたらと感動してしまって。
あらら、涙がジワ~(T T)


やぁね。
あそこから今の状況になれたってのが嬉しかったんでしょうね。


『PINKY』は少クラのをこのビデオアングルでがイイ♪
そしたら最強よぉ~~~♪♪♪(#^0^#)


そしてそして、ゆっちソロのバックで踊る亀さんがかわいい~♪
とってもラブリ~~~♪♪♪(≧▽≦)
本日の萌えポイントなり♪


************


最近日課になっている日テレの番組表を見に行ったら、
カツカツのところに
『メンバー寝室&寝起き 街で珍事件』 とあった!


キタ~~~!!!(≧▽≦)/


屋形船トークも楽しみだけど、街での映像も楽しみだけど、
ぜひ!ぜひ!!寝室&寝起きをたっぷり見せていただきたい!!!
寝室&寝起きで20分、あとのは3分ずつで構いませんから!


写真集に載ってたみたいに、ビョンビョンの寝癖でお願いします。
『ねみぃ~(+ +)』 とか言いながら
内股でペタペタ歩いて出てくる?(゜▽ ゜)


んで、んで、寝室って寝てるところも???(ジュルルン♪)


男の人って、寝てる時おパンツに手を突っ込むのよねぇ。
あれ、なんでだろうねぇ。
・・・・・って、じんじんもやっちゃう!?!?
うひょ♪(*゜▽ ゜*)


 


過剰な期待&エロ妄想はやめましょう・・・


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/23 20:32 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
妄想祭り

美容院へカラーとカットに行ってきました。
色は最近かなり明るくなってしまってて、
ヤンキー呼ばわりされていたので、だいぶん戻しました。
(顔色が良く見えて、良かったんだったけどなぁ)


髪型は20センチくらい切って、ボブに♪
かな~り、おとなしくなったけど、
おばちゃん臭いのとは紙一重なので、
そうならないように気をつけなくちゃ・・・(^ ^;


この間一目惚れして買ったシャツを着ていったら、
評判上々♪♪♪(#^▽^#)
季節的に合えば、
じんじんとのおデート(一方的なな ¬ ¬ )に着て行こ~うっと♪


あ、もちろん『ドラマ見てね♪』って番宣も忘れずにしてきました!


 


ブログペットのじんとんをぽちっと押したら、
『じん ほしいの?』と訊かれました。


そりゃ、欲しいに決まってるさぁ~~~!!!(≧▽≦)/


そうなったら、え~と・・・
はい。妄想スイッチオンですよ~♪(´0 `)


仁さんの手が触れているであろう『秘境』が気になってしょうがなく、
ひつこくも、まだまだ抜け出せないでいるのも手伝って、
以前にリンク先の榎莉ちゃんからいただいたバトンやりま~す♪


 


その名も、『18禁バトン』


題名からして、もう怪しい・・・(^~^)
やばい。
どこまでも飛んでいってしまいそうです。(^ ^;)

では早速…





①赤西仁が無防備に寝ています!


ふふっ♪
即効仁ちゃまの身体の上にダ~イブ!\(^0^)/
・・・・・・したいところですが(汗)
そこはなんとかできる限りの理性で我慢がまん。(*_*)
やさしく微笑みながら、乱れた前髪をそっと触れて直してあげます。




②赤西仁が寝返りをうったら服が少し肌けました。


腕相撲前の『うっ!ふぅっ!』とか
ピラティス中の『あ゛ぁ~』って声付き希望♪
どうせはだけるのなら、中途半端はやめてガバッとはがす!
・・・・・・のは我慢して。(^ ^;
風邪をひきやすい仁ちゃまのために、そっと直してあげます。
がっ!その手をガシッとつかまれる&引っ張られる希望。(^ ^ヾ




③赤西仁が「暑い」と言ってシャツを脱いだ!


じんわりにじみ出た汗を、ツーっと指で撫でてみる♪
そろそろ理性でも抑えられないゾ。(^ ^;;;




④赤西仁は今、上半身裸!


迷わずチ●ビに吸い付く!舐めまわす!
鎖骨付近のホクロも!!!
あ~もう我慢できない!(>_<)



⑤赤西仁が寝呆けてズボンを脱ぎ始めた!


おパンツの中に手を入れる!
状態確認!(@▽@)




⑥赤西仁がとうとう裸に…


アタシも裸に・・・
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/



⑦危ないので終わりましょう。誰に回す?


えと・・・もう危ないゾーン越えてしまったような・・・(汗)


なつみちゃんは既に榎莉ちゃんとこのを見てやる宣言しているので、
確実にやっていただくとして、
同じくリンク先のはなちゃん!やってね~♪(^▽^)
あと、ここに遊びに来てくれた皆さん!(強欲だアタシ ^^; )

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/22 20:40 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(6) | トラックバック(0) |
なぜ働くのか

未だに
『あのおパンツの中のお手てはどこまで?』
と気になってしかたがないとんとんですけども。


あぁあぁぁぁ~~~!抜け出せない・・・(^ ^;;;
皆さんご無事??? > お友達各位


 


某読書好きのおエライ様の卓上に
『きみはなぜはたらくのか』
という本が置いてありました。


そこで、ワタクシとんとん。
訊かれてもいないのに、こう答えました。


『私が働くのは、じんじんに逢う為です♪(^▽^)』


おエライ様&そばに居た後輩ちゃんは
『・・・・・・(^ ^;;;』


少しして、呆気にとられながらも後輩ちゃんが
『あの~、それはお金の為っていうんじゃ?』


とんとん、こう答える。
『違う!
じんじんに逢いたい → お金が要る → 働く なの!』


しばし呆然とする、おエライ様&後輩ちゃん。
そして、苦笑い。(^ ^;;;


 


しばらくして、おエライ様が別の同僚ちゃんに
『なぜ・・・』と質問していました。


アタシは横から、
『ですから、アタシが働くのはじんじんに逢う為です!』


・・・・・・(^ ^;;;


笑いを必死でこらえる、おエライ様。


 


他に何の答えが?(゜_゜)


アタシの中では、ごくごく当然の事なんですけども。


なにか???(^0^)


 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/21 21:21 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
瞬殺

今朝、同僚ちゃんにいきなり
『○○さんって、先見の明があるよね~♪』
って言われました。


当然アタシは、『・・・・・・???』


なんのこっちゃと思ったら、どうやら女性セブンの表紙を見たらしく、
彼女の中では、今までじんじんはそんなに存在感がなかったようで、
『凄いじゃぁ~ん!キテルじゃぁ~ん!』って思ったようです。


ただ、その次に彼女の口から発せられた言葉は
『スキャンダルだらけ♪』


・・・・・・(^ ^;;;


中身読まなかったのね。
また何か撮られたのかと思って、ドキッとしましたですよ。
世間の皆さんはそういうイメージを持ってるんでしょうか?(苦笑)


で、その女性セブンさんですけど、
『ひとことじゃ足りないですか?』って
時間をかけて丁寧にインタビューに答えていたらしいじんじん。


あぁ~~~!!!
そんなアナタが愛おしい!抱きしめたい!!!


って、セブンさん、肝心のインタビューは???(^ ^;
読みたぁ~~~い!!!(切にお願い)


************


ってことで、ドル誌発売日なのでお迎えに行ってまいりました♪


☆ myojo ☆


大きいページ(?)になっていきなり最初がじんじん。
気をつけてください。(^ ^;;;


あの~、昨日のベッドシーンの興奮冷めやらぬうちに
こんなもん見せられて、どうしろと???
はい。息が止まりました。狂いました。気を失いました。
ハッキリ言って、心臓に悪いです!


だって!だって!


青白くやわらかい光の中、きれ~い~なじんじん♪
清潔感漂う白シャツのボタンは真ん中だけ留めてます。


な~の~で~!


へ~そ~がぁ~~~!!!(≧▽≦)/


ドルガバのおパンツの中に
ガッツリと!ガッツリとお手てが~~~!!!(+▽+)


ひぃ~~~!!!(*0*)


ヘソピはしてないけど、穴はしっかりと♪
おへその下はうっすら黒い・・・
それって・・・・・・ぎゃあ~~~!!!(≧◇≦)


表情もとってもステチ♪♪♪


どとめに、
『キスしたいんだけど・・・ダメ?


ダメな訳ないでしょ~~~!!!
なんならこちらから吸い付いて・・・(すいません)


もうっ、もう、これだけでいっぱいいっぱいですわ。
もう、フラフラ~(*_*)


 


セクシーとか色気とかエロとかわからないし、どうでもイイじんじん。
うん。いいよ。わからなくてもいいです。
アタシたちがアナタを見てセクシーだと感じればイイんです♪
エッロ~~~!と感じさせてくれればイイんです♪(#^0^#)


 


甘ささじんじん。
洗面台に足を掛けて、鏡を覗き込むじんじん。
角質がぜっんぜん無さそうなきれ~な足裏に激萌え♪♪♪


 


魅録な仁さまはいつもの写真。
でも大きいので、うっすら開いたぽってり唇に
自分の顔を近づけてしまいそうになりました・・・(^ ^ヾ


 


付録の『アイドル検定』には過去写真がいっぱい♪
少年じんじんや、リハ中のじんじん(キレイ!)、
口の中で結んださくらんぼの枝をベェ~っと見せてるじんじん♪


 


myojo さんごちそうさまでした♪(^▽^)
いつも思うんですけど、myojo でのじんじんって、
ホントにいい表情してますよね。
アマンさんとよっぽどイイ信頼関係ができているんでしょうね。
安心してお仕事しているような気がします。


 


Pちゃんはこの間の3人での未来予想トークで出た結論を。
うん。30と言わずじいちゃんになっても、そのままでね♪


 


☆ ポポロ ☆


アタシこの服好きだぁ♪
でも、合わせるのはこのジーンズじゃないほうがいい。(^ ^;
でも、好きっ!(結局なんでもイイんです♪)


以前にUくんが海に行って足のデトックスをした話を
日記に書いてましたけど、
それと同じ事をじんじんが話してます!


・・・・・・ということは、
あの写真はじんじんが撮ったの???
うっひょ~~~♪(^0^)


主演に関しては多少プレッシャー感じてると。
大丈夫!アタシがついてる!!!(←何者?)


で~!でぇ~~~!!!
上田さんが、じんじんから誘いの電話が掛かってきて、
代官山へお買い物へ出掛けたと告白なさってます。
その後焼肉屋さんに食べに行ったとか。(゜ ▽ ゜)/


うぉ~~~!!!
AU萌え~~~♪♪♪
たまらん~~~!!!(≧▽≦)


 


後ろの方の(120ページね♪)男前クッキングコーナーで
じんじんがパスタのレシピを教えてくれてます♪


これ、やってみなアカンでしょ~~~♪(#^▽^#) 


 


なんだかこの頃、
カツカツやドリボ、魅録な仁さん、TV誌などなど
いろんな事でワ~!キャ~!騒いでいる毎日なので、
ドル誌の発売サイクルがあっという間に感じられます。


じんじんで満たされて、充実した毎日が送れている証拠ですね♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/20 22:05 】

| 雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) |
眠れるか?

終わりました~。今日のカツカツ。


仁さま、『年下!?』ってびっくりしてたけど、
女性の年齢は『造り』で判断しないでね♪
お肌の状態を見たほうが、結構わかるのよ~ん♪(^ ^)


ピラティス。
画面に合わせて一緒にやった人手を挙げて!
『は~~~い♪(^▽^)/』
私です・・・(^ ^;;;


まさかとは思いましたけれども、
ここで仁さまがベッドイン!!!


ひゃ~~~ん♪
お身体をくねらせ~の♪
ワンコのようなクリクリお目々で見上げ~の♪
萌え萌え~~~♪
ハイ、妄想スイッチオン!(#^0^#)


終了後、ベッドに座ってブーツをゴソゴソと
履いている背中にもキュン♪
うふっ♪帰る準備ですかっ!?


これから寝るというのに、なんちゅうもん見せますの!!!
えっ!?勝手に想像してるだけ?
・・・・・・はい。そうです。(^ ^ヾ


 


 


 


今日のゲストの人、痩せたらすっごくカワイイと思う。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/20 00:45 】

| カツカツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
TV出演オンパレード

ぬうぉ~~~~!!!∑( ̄▽ ̄|||


さっき、リンク先の榎莉ちゃんとこに遊びに行ったら、
『おしゃれイズム』にじんじんがゲスト出演予定ですとぉ~~~!?!?


早速日テレさんのサイトへGO!(とぉっ!)


ほっ、ホントだあぁ~~~!!!(^▽^)/
『ゲストへのアンケート大募集中!』ってじんじんの名前がある!


じんじんを含めて6人ぐらいお名前があったので、
いつ頃の出演になるのかわからないけど、
出演することは確実なんですよね♪


うっひょ~~~!
楽しみぃ~~~♪♪♪(#^▽^#)


これからいろんな番組にゲストで出演するのかな。
『ゴチ』とか見てみたいなぁ。
美味しそうにバックバック食べまくるじんじんを見たい♪(^ ^)


値段とか関係なく食べたいものジャンジャン頼んじゃって、
超高額に!?って、焦りまくるヘタレなじんじんを見てみたい♪
って、アタシ今『ドS』入ってます?(^ ^;;;


だって、すご~くかわいいのが想像つくんだもん。
想像しただけで今、ニヘラァ~っとしてますもん。(´0 `)


 


TVガイドの関東版を予約してきました。
取り寄せってかたちになるし、発売日よりも1~2週間経ってから
入荷の可能性もありますが・・・って言われちゃったよ。w( ゜□ ゜)w


遅れても確実に手に入るのならお願いしますって帰ってきたけど、
あの姉ちゃん大丈夫かなぁ?(- -)


別の本屋さんで、ちゃんと頼みなおそうかなぁ・・・


違うのは表紙だけかなぁ。
なんせ、予告が 『なんてったって 赤西仁!』ですよ!
『ひと目で恋落ち必至』ですよ!!!


もうすでに、べろべろに溺れているアタシたちは
どないしたらよろしいのん♪
どうなってしまいますのん♪


 


今週のガイドもジョンも、いい!
どっちもかわいい仁ちゃまが満載だわっ!
これから毎週ドド~ンといっぱい載るのでしょ?
うひぃ~♪
楽しみがいっぱい!(#^▽^#)


でも、仁ゲル係数ますますアップだなぁ・・・(^ ^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/19 22:27 】

| TV | コメント(2) | トラックバック(0) |
グラサンは最強

昨日の夜から仕込みは完了♪
ウチのビデオくんは早朝から夕方までフル稼働。
リアルタイムで見たのは7時台のズームだけですが、
あとはどうなんでしょうかね?
ウチは今野球がかかってるんで、確認できません。(- -メ)


 


いやいや、やっとこさのキャストの公式発表でしたな。
某芸能レポーターさんのTVでの発言に踊らされましたけれども、
(あの人のお陰でどんだけメール飛び交ったと思ってんねん。(- -メ)
結局のところ、この皆さんで落ち着いて。


ズームでこの話題が始まった時、私メイク中だったんです。


∑( ̄▽ ̄||| ∑( ̄▽ ̄||| ∑( ̄▽ ̄|||


田口さん!
一瞬、目と口がポカ~ンと開きました。(゜□ ゜)
次の瞬間、爆笑しました・・・(≧▽≦)/
(失礼・・・m(_ _)m)


危うくアイラインがビュ~!っと
歪んでしまうかと思いましたわ。( ̄▽ ̄)


いやいやいや!
潔いわ!田口さん!!!
お子ちゃま向けのミュージカルに出てくる王子様に見える・・・
(これまた失礼!ゴメンね!(>_<))


金髪になさったって噂はどこかで目にしましたけれども、
まさか、ここまで思い切ってやっちまってるとは!!!


田口さんなりのプロ根性!
見上げたものです♪
まさに、金髪王子!!!(^▽^)


横山くんの演技はアタシ、ドリボのビデオでしか知らないんですけれども、
入り込みそうですよねぇ、この人。(^0^)
結構なりきってやってくれるんではないかと期待してます♪


女子3名さまの中では、
香椎さんだけ「女系家族」と「マイボス」で知ってます。
彼女淡々と、でも存在感はあるのでこちらも期待してます。


で、3人とも原作のイメージに合わせた
容貌に仕上げてこられてますね。
イケてる!!!(^▽^)
動くとどうなるのか、楽しみです♪


そしてそして、魅録仁さま♪


いやぁあぁぁぁ~~~!!!


サングラスをお口に持っていって、
お目々を細めて悩殺ポーズ!!!
そして、ニヤリ・・・( ̄▽ ̄)


ひぃいぃぃぃ~~~!!!(*▽*)


仁さま、スイッチ入ってるぅ~~~!!!(+O+)


朝っぱらからそんな悩ましいお顔をなさっちゃって、
アタシどうしたらいいの!?!?(どうもせんでエエ。 ;¬ ¬)


息も絶え絶えにメイク終了。(^ ^;;;


もちろん、このあと駅の売店で新聞も買いましたよ♪(^ ^)


やっぱり、ネックレスはアタリでしたね♪
思った以上に大きいようなので、アタシにはどうだろう・・・(^ ^;)


 


これまでも、今も、思うことは少々ありますけども、
この作品で、このキャストでと決まったことですから
もう、要らんことは思わず、
ただひたすら、このメンバーでの新しい有閑倶楽部を
作り上げて欲しいと思います。


あとは、きついスケジュールの中、
時には危険なこともあるでしょうし、
どうか、身体に気をつけて欲しい。
思う存分やり遂げていただきたいと思います。


 


以下は、アタシなりの勝手な考えです。
いろんな考えの人もあって当たり前なので、
共感できないこともあろうかと思います。
でも、イイ子ちゃんでいるのも嫌なので、正直に書きます。
続きに入れますね。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/18 22:23 】

| TV | コメント(4) | トラックバック(0) |
New リンク先さまご紹介♪

え~、明日訪れるであろう祭り騒ぎの
前祝いを一人やっております。(#^0^#)


もちろん『仁ジャーエール』入りのモスコミュールで♪


そんなことはいいんです。
(いや、そんなことないけど、このエントリーではね・・・ ^ ^;)


 


この度、新しく相互リンクさせていただくことになりました。


 


『 ジンな気分 』  by.なつみさん


http://blog.goo.ne.jp/j-natumi-n   です♪


 


同じくリンク先の榎莉ちゃんとの交流がきっかけで
ココへ遊びに来てくださったのが始まりでした。


好きになった時期こそ違えど、
入り口が亀さんで、海賊帆でのじんじんに衝撃を受け
見事撃沈・・・(+0+)
と、同じような経緯を辿ってじんじん狂になったという、
とても他人とは思えない方です♪


今ではとっても仲良くしていただいて(るつもり)、
すごくすごく大好きです。(^▽^)


じんじんに盲目・溺愛でありながら、
ときどき亀さんにも萌え萌えする、
とっても楽しいblogさんですので、
ぜひぜひご訪問なさってください。(^ ^)


嬉しいご縁のきっかけをくださった、
榎莉ちゃん、じんじんに感謝です♪
ありがとね~♪(^▽^)/


今までのリンク先さま、
そしてこちらのblog同様よろしくお願いいたします。m(_ _)m

【 2007/09/17 22:41 】

| その他 | コメント(4) | トラックバック(0) |
やっぱり janji 着けてる!?

相次ぐお友達のHDDぶっ壊れ事件に恐れおののき、
せっせこせっせこダビ作業をした結果
我が家のHDDくんはスッカラカンになりましたぁ~!!!(^▽^)


まぁね、元々持ってるものが皆さんよりも全然少ないんで。
だって、年末の少クラスペシャルからしかない・・・(^ ^;


そんな中!
つい最近のあの、有閑倶楽部のCMを観ていたらば!
魅録じんじんが身に着けているあのネックレスは!!!


janji の新作じゃあありませんか!?!?∑( ̄▽ ̄|||


見れば見るほど、そう見えまする。


最後にアップになったところは、
シャツに半分入っちゃって判りにくいですが、
その前の足をドーンと上げてるのが大写しになってるところで
よく見えます。
ご確認を。(^ -)☆


つい先日新作をHPで見て、


かわいい&気になる
→ but コレだけじゃわかりにくい
→ 店頭または誰かがつけてるのを見ないとわからない
→ 様子を見よう。


って思ってた矢先にこれだ。(゜□ ゜|||


あ~~~!!!(>_<)
購買意欲が掻き立てられまする。
しかし!
そう、しょっちゅう買ってられません。
だって働いてるとはいえ、これでも主婦。
辛いのよぉ~~~(; ;)


もぉ~!仁さまぁ!!!
いっそのこと何も身に着けず、
すっ●んぽ●でいていただければ・・・(T T)
そうすれば、要らん散財しなくてすみますのよ。(; ;)


あっ、それはそれで発情するからいけませんわね。(^ ^ヾ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/17 16:26 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おっちょこちょい

やっちまった・・・


少クラじんじんから早2週間。
あれから毎日激リピしているけれど、
じんじん登場場面以外はいつも早送り。(^ ^ヾ


だから、不要な部分はばっさりカットしようかと。
いやいや、チャプターっちゅうもんをつけてみようか。
やったことないし。


取説読むの面倒くさいし・・・
ほぅ~、リモコンにチャプターってボタンがあるやん。


何気にぽちっと押してしまいました。
当然どうでもイイところでチャプターひとつ作成されちゃいまいた。
まだ番組始まって10秒。
余計な事をしてしまったわ。(- -)


これは取り消し取り消し、今のはナシね。
と思って消そうとしたら・・・


あ゛ぁ~~~!!!∑( ̄□ ̄|||


それ以降のが全部消えちまった!!!


オープニングから10秒しか残ってないぃ~~~!!!


Oh~~~No ~~~~~!!!!!


あぁあぁぁぁ~~~~!!!


PINKY がぁ~~~!
SIX SENSES がぁ~~~!!!(T T)(T T)(T T)


やっぱり、ちゃんと取説見ればよかったのに。(; ;)


これはお友達にダビングしてもらうしかないのかぁ!?!?
そう思いつつ、DVDを手にした私。


 


 


・・・・・・(´0 `) ほっ。


どうやらDVDにダビ済みだったようです。


お騒がせ野郎ですみません。(^ ^;;;


でもさ・・・早送りしないといけないのよねぇ。
めんどくさい。(- -)


HDDに再ダビングしなおしてカットする?
画質落ちるよねぇ。ヤだ。( ̄з ̄)
パソコンにコピーして編集?そしたら画質落ちないんでしょ?
コピーのやり方はわかったけど、編集は知らない。
しかたない。勉強するべか。(; ;)


ただでは転びませぬ。
オタ根性を磨くために、
じんじんライフを満喫するために、
スキルアップするのじゃあぁぁぁ~~~!(叫)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/16 15:14 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
我慢できない。

世間は3連休の始まり。アタシは仕事。
電話なんて身内からしか鳴らへんやん・・・(- -)


 


janji がリニューアルオープンの日だなぁ・・・と思ってHPを覗いたらば、
グラサンの形のTOPとピンキーリングだけだけど、
通販予約できるようになってましたね。


でも、グラサンは1色しか載ってなかったなぁ。
お友達情報だと2色展開してるはずなんだけど。
順次UPされていくんでしょうね。(一度に見せてよ ¬ ¬)


グラサンはそのまんまをミニチュアにしたような感じでカワイイ♪
でも、そこの部分だけのUPなのでつけるとどんな感じになるのかな?
やっぱり店頭で見るか、
誰かが身につけた写真を見るかしないとわかりませんな。(^ ^)


CAPとか、他の商品もとっても気になるし、
もう少し様子をみることにしましょう。


なんか、また買う気マンマンな風に見えます?(^ ^ヾ
いえ、3月のドリボ&その前後あたりにあって欲しい(?)ライヴで
飛びまくるであろう諭吉さんの為に自重するつもりではいます。
でも、自信は・・・・・・ありません。(笑)


 


今日はリンク先の榎莉ちゃんたちがドリボに入っています。
詳細はそちらでUPされると思うのでご覧いただければと思いますが、
幕間と終演後にいただいた連絡では、
彼女に亀さんの汗がかかったとか!!!∑( ̄▽ ̄;


亀さんが放った銀のピカピカ(もう一人のお友達命名:銀ちゃん)も
いっぱい降ってきたそうな!!!∑( ̄▽ ̄;


マグナムじんじんもすっごくカッコよかったんだそうな!!!


それはそれはもう、すばらしかったと!
感動がヒシヒシと伝わってきましたですよ。
ありがとね~~~♪♪♪


あぁあぁぁぁ~~~!!!
やっぱりチケット申し込んどくんだった!(T T)


もしかしたら後悔するかもしれないけど、大丈夫。
と思って不参加にしたけど、やっぱりダメだぁ~~~!(T T)


3月は絶対行く!何があっても行く!!!(゜□ ゜;
いや!今回の分でも行けるものならすぐ行きたい!!!
 


 


なんかまた、行く気マンマンになってますけど。(¬ ¬;


見境なく、すぐその気になっちゃうヤツなんで、(自覚はあります)
調子に乗らせちゃいけないよ。ヤバイから・・・(^ ^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/15 22:37 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ガイド表紙にじんじん!

さっき発見しましたの!


10月5日号(9月26日発売)のTVガイドは
関東版&関西版の2パターンあって、
両方とも表紙が魅録じんじんですって!!!


おぉ~~~!!!(^0^)


どんなじんじんが載るのかしらん♪
やっぱりやんちゃでおすましな感じ?


『 J book 』ってところで、もうネット予約できるみたいです。


これは両方ゲットしなければ・・・ねっ?

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/14 23:07 】

| 雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) |
マグナムじんじん

今朝、くるぶしを強打しました。
骨が折れたかと思いました。(>_<)
(ただの打撲と思われます)


すんご~く痛いのに、駅に着いたらダイヤが乱れていて
やっと到着した電車はギュウギュウ詰め!


ちゃんと立つこともままならない状態の中、
揺れちゃったりしようものなら『グキィ!』
痛ぁ~~~い!!!(>_<;;


これはきっと、亀さんの痛みを少しでも軽くするために
アタシがもらってあげてるんだわ・・・と勝手に解釈。
心も痛いヤツです。(^ ^;;;


これがじんじんだったなら・・・
間違いなく代わりに全部引き受けてるか、
取り乱してダダ泣きだな。(^▽^)


************


『オリスタ』買ってきました。
ドリボの記事がいっぱい載っているので。
今回不参加のアタシとしては、これは見ておかなくてはね。


うふっ、亀さんが弘人と竜ぼっちゃまの間だ♪(←髪型で判断している人)
黒のタキシード?スーツ?姿も麗しいわぁ~♪(#^▽^#)


それよりもね、こっちの方が大事!


仁ブルちゃんが写ってる!
マグナムじんじんのパネルが写ってるぅ~~~!!!


『オレのマグナムが火をふくぜ』
って、黒タンクに迷彩パンツ姿でライフル(?)を持ち、
舌をベ~っと出してしかめっ面をしているじんじん。
きっと低~く悩ましい声で言ってるんでしょうね。


肩から二の腕のラインもすんごくキレイでたくましい!
しゅてきぃ~~~い♪♪♪(´0 `)


すんごい小さい写真だけど、アタシにとっては『買い』の要素は充分。


ううぉ~~~!!!
カッコいい~~~~!!!(^▽^)/
これだけで妄想の世界へ旅立てまする。(^ ^)


『マグナム』って!!!
『火をふく』って!!!
きゃあぁぁぁ~~~!!!
いやぁあ~~~ん!!!(≧▽≦)/バタバタ
(明らかに違うこと想像してる人)


これを明日生で見、聞けるお友達各位さま。
羨まし過ぎるぞぉ~~~!!!(≧д≦)


 


 


上司さまに来年の休業日はまだ決まっていないのかと訊ねました。
ウチは完全週休2日ではないので。
3月、いや、もしかしたらその前後にも東京に行くので、
申し込む為に早く知っときたいんです・・・と。


腰が引けてる割に、行く気満々な行動をとってますな。
アタシ・・・(^ ^ヾ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/14 21:02 】

| 雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) |
痛いんやろな。

今週の行動パターン。
帰宅したらまず寝る。 Zzz・・・
一日中眠くてたまらんのです。なんで?って言うくらい。(*_*)
目覚めても眠い。軽~く現実逃避でしょうか?(^ ^;;;


そんな中、目の覚めるような驚きが。


今日のドリボ1部の公演中、
亀さんがフライング中にアクシデントに見舞われたそうで。
(゜□ ゜;;;(゜□ ゜;;;


その後、痛そうだったけれど
すごい集中力で乗り切られていたとか。(: ;)


たいした事なければ良いですが。
きっと、どんなことがあっても亀さんならやり抜くんでしょうが
ちょいと心配です。(; ;)


 


そういえば、亀さんには今朝も驚かされたのでした。
ベストジーニストの授賞式でのお姿をWSで拝見しましたの。


お洋服はいつもの亀さんらしい感じ。
美しく鍛え上げられた、筋肉バッチリの腕をお出しになり、
ナンバーナインのストールを腰に巻き撒きして、いい感じ♪
髪も弘人風で好きっ!!!(#^▽^#)


∑( ̄□ ̄;) ∑( ̄□ ̄;) ∑( ̄□ ̄;)


なぜかまた、あのアラレちゃん眼鏡だ・・・
(この眼鏡もナンバーナインと思われる)
『合うと思って・・・』ですって!?
そうなんだ・・・(- -)


ベストジーニストのHPを見たらば、
じんじんは3位だったんですね♪
さすがじんじん。なかなかのご健闘ぶりでございます(^ ^)


だって、『抱かれたい』の時もそうだったけど、
今回のもまわりは凄いメンバーだよ。
もちろん、あたしの中では殿堂入りですよん♪(^0^)


 


さてさて、明日あたりまたニュースが飛び込んでくるんでしょうか?

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/13 20:58 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
情報元 ― 中丸

昨日寝る前、軽~く声が枯れていました。
どんだけしゃべってたんだ&叫んでたんだって話です。(^ ^;;;


昨日の一件、いや二件で
『我輩はシゲである』での仁さま「聞いてねー」俺様発言
   &
『田口マニュアル』での「寿司食べようかな」アブナイ発言
に突っ込めませんでしたわ。(^ ^;


 


さて、この世に生を受けてウン十年。
生まれて初めて号外を受け取りました。
ローカルなうちの駅でも配るって、すごい!
もちろん、話題の主はあの方。


そのせいか何なのか、今日のカツカツの放送時間が変更になったとな。
ただでさえ、いつもよりも遅い始まりだったのに、
さらに遅くなるなんて・・・
何としてでもこの番組だけはリアルタイムで見てきたけど、
今日は起きていられるだろうか?


問題はその情報を中丸兄さんから得たということ。
すごいぞ、ゆっち!


今までは『これって昨日書いてるよね。一日ずれてるよね。』
と思うことがたまにあったけど、
今日のは正真正銘レアネタだ!


忘れずにHDDくんの予約設定を確認しとかなくちゃだわ。
ありがとう♪中丸兄さん!(^▽^)/


************


さてさて、ベストジーニストの発表がありましたね。


男女共、2年連続で受賞なさっておめでとうございます。


亀さん肩の筋肉が見える衣装でご登場ですと?
どんなんかなぁ?
今夜の番組は政治一色になるだろうから、明日までお預けかな?


亀さ~ん♪おめでとねぇ~~~♪♪♪
亀さんに言われたとおり、3月に逢いましょうねぇ♪


 


と、建前を述べておいてと。


本当は、じんじんじゃなかったことに
少なからずショックを受けております。(; ;)


わかっております。
こういうのは亀さん向けの華やかな場であると。


でもね、なんでも『やった~!』『すご~い♪』
と言いたい自分もいるんです。
うちの仁さまって不動の人気!って言いたいんです。
えぇ。強欲です。(^ ^ヾ


 まぁ、自分の中では仁さまは何でも№1なのですけども、
やっぱり・・・自慢したいやん!?(^0^)


明日はこの話題でしょうから、キャストの発表は明後日以降ですかね。
ホント、いつまでじらせば気が済むんでしょう?
どなたか知りませんけど、趣味悪いわぁ~♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/12 21:14 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
魅録な仁さん

いやぁあ~~~!!!


な~が~れたぁ~~~~!!!


松竹梅じんじん~~~!!!(≧▽≦)/バタバタ


 


ほんのさっきまでお友達と
『ドリボじんじん』の話で盛り上がっていて
電話を切ってほんの数分後・・・


もうそろそろドラマも終わる時間だね
と思ってチャンネルを変えたらば・・・


キタァ~~~~!!!(≧▽≦)/バタバタ


 


はい。リダイヤル。


電話が繋がったとたんにまた、
二人して「きゃあ~~~~!!!」


すっ、ステキ♪♪♪(#^0^#)
あたしゃ、じんじんに合わせて首を傾けて見てしまいましただよ。


そっかぁ。この髪型のままでいくんだね。
またちょっと変えてくるかな・・・と思っていたので意外。
でも、このじんじんとってもラブリーだから大好き♪



ドリボにじんじん登場で興奮し、
亀さんとのラブラブっぷりに悶絶し、
魅録な仁さんに完璧ノックアウト。(+0+)



あれっ?アタシ元気になってる!?


やっぱりじんじんは最高の主治医さまだわ♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/11 23:14 】

| TV | コメント(4) | トラックバック(0) |
じんじん現る

今日は一日中へろへろ~~~(*_*)


なので帰ってきたとたん全ての家事を放棄してバタンキュ~


 


Zzz・・・Zzz・・・


『♪愛してるぅ~愛してるぅ~♪』


 


遠くからメール着信音が。


 


Zzz・・・Zzz・・・


今日は無理。出れない。(*_*)


 


夕飯の出前が届いたので、仕方なく起き上がり
携帯に手を伸ばすと・・・


 


 


え゛ぇ~~~~!?!?!?
∑( ̄□ ̄; ∑( ̄□ ̄; ∑( ̄□ ̄;;;


 


じんじんが!


じんじんが帝劇に!


ドリボに現れたぁ~~~!?!?!?


 


お友達からの速報メールでした。(゜□ ゜|||)/


 


いっぺんに目が覚めました。(シャキーン!)


気持ちはすぐに帝劇へすっ飛んで行きました。(とぉっ!)


ふぅ~(; ;)
ホントに行きたいよぉ~~~(T T)


いいなぁ~いいなぁ~♪
今日行ってた人はホントにラッキーだぁ。
ミラクルだぁ~~~!!!


 


そこからちょっとサイト巡りをしていると、
F4の誰かさんと一緒って!?
社長さまや副社長さまもご一緒って!?
なに?そこになにか重大な事が含まれているんですかい??? 


速やかな詳細ご発表、お待ちしております。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/11 20:43 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
方向転換

今までコメレスのためにエントリーをあげていましたが、
これからは、いただいたコメントと同じところに
レスを入れたいと思います。


いろんなやり方があるみたいだけど、
なんか、お友達みんなそうしてるし、
その方が見やすいなぁ、わかりやすいなぁと思って。


ちゃんと考えて、最初からそうすれば良かったんですが、
やり始めてからいろいろ見えてきまして・・・(^ ^;;;


てな訳で、今後ともよろしくお願いいたしますです。
m(_ _)m

【 2007/09/10 22:43 】

| コメレス | コメント(0) | トラックバック(0) |
プチ・ミラクル

ふぅちゃんの病院の帰り、
何気に前を走る車のナンバーを見たらば!


『 7474 』でした!!! w(゜▽ ゜)w


わぉ~~~!!
これってじんじんのお誕生日×2!
アタシ的には充分ミラクル~~~♪♪♪(*^▽^*)/


この感動を!ミラクルを!記録に残すのだわ!
っと思って鞄の中の携帯を取り出そうとしたその時・・・・・・


 


 


その車はとっとと左折して行ってしまいましたとさ。
(; ;)(; ;)(; ;)


 


あぁ~~~!!!
行かないでぇ~~~!!!


じんじんを!
じんじんを~~~!!!


連れて行かないでぇ~~~~!!!\(゜□゜|||


 


 


イカれたヤツの、
おバカなおバカな勘違い。その幸せと嘆きでした。(^ ^;;;


 


************


 


・・・・・・(¬ ¬;)


ネタないんかい。


いや。ちょっと頭がまわらないだけ。(^ ^ヾ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/10 21:55 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
建て前はデート

行ってきました~!心斎橋ジャニショ♪
旦那さまについてきてもらいましたぁ♪


入り口から覗いたとたんひるんで、
『オレここで待ってる』とお外へ。
まっ、それは仕方ないかぁ♪(^ ^;)


2時半くらいにショップに着いたのですが、
改装中で入り口も違うし、
8畳ぐらいのスペースにパネルがいっぱい立ててあって、
そこに写真やうちわの見本写真がズラー!
とにかくすんごい狭いんです。(* *)


そこへ付き添いのお母さん方も含めて
50人以上はひしめき合って入っているもんだから、
酸素なくなるかと思いましたわよ。


元々選ぶ気はなかったけど、
見本くらいはちゃんと見たかったんですが、
そんな気もサッサと失せてしまい、
『赤西仁9/7新発売 ○○番~○○番』
と書いて貼ってあったので、それをチャッチャと記入してレジへ直行。


幸いなことに、レジにはほとんど人が並んでいなくて、
すぐに私の番。
じんじんのNEW写真はセットして置いてあるようで、
あっという間のお会計。


お店に入ってから出るまで、
な、なんと5分ですよ。5分!!!w(゜□゜)w


たぶん、改装中ってことでみんな敬遠してて、
15日以降すごく混むんじゃないでしょうか?


旦那さまをあんまり待たせなくて済んで、良かったです。(^ ^)


お茶をしに入ったお店で写真を確認。
これがまた、全部いいっ!!!
全部か~わ~い~い~♪♪♪(#^▽^#)


決めてるポーズを横から撮ってるのもあるんですが、
ほとんどが、とってもいい笑顔で、
見ているこちらもやさしい気持ちになれるくらい、
自然な笑顔なんです。
選ぶなんてできなぁ~い!


 


本屋さんに行って、デイトナもチェックしてきましたよ。


所さん6人の為にいっぱいプランを練ってくださってたんですね。
お父さんのような目線でメンバーを見守り、
楽しませようとしてくださってるのが伝わってきます。
イイ人やぁ~♪


いろんな事を実現できなかったのは残念だけど、
家の中で所さんにカードゲーム(?)を教えてもらってる
じんじんの後姿に萌え萌え~♪
しかも亀さんと隣同士!!!


デッキ?バルコニー?から外を眺めてたそがれてる
後姿もかっこいい~♪


お宅にあったショットガンにも飛びついて遊んでたようで。
だから上田くんがあんなにこだわってたんですねぇ。
謎は解けた!(^ ^)


 


気に入ったお洋服もあったので、数点お買い上げ♪
だって、ぱっと見てかわいかったんだもん♪(*^0^*)


3月に行こうと決めたドリボ(ホントにいいのか?アタシ・・・)は
何着て行こうかなぁ~♪
なんて、もう気の早いことを思ってます。(^ ^;)


 


残念ながらいいのがなかったので、
旦那さまのお買い物はなし。


『これ、じんじんに似合いそう~♪』とか
『あっ!こんな感じのじんじん着てたぁ♪』
は、いっぱいあったんですけどね・・・(^ ^;;;


代わりにマッサージを受けさせてあげました。(アタシもね)
で、夕食はちょっと奮発。


そしてとどめに一言
『ゴメンね。ご主人のお買い物できなかった・・・』
(ホントにそう呼んでいる)


すると
『いいよ。とんとんのカワイイのいっぱい買えたやん♪』
(ホントにそう呼ばれている)


ふふっ♪
コレで万事解決♪
心得てますでしょ。アタシ♪♪♪ V(^▽^)V

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/10 00:27 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドコモさんからお返事

またもやドコモのCM90秒ver.の捕獲を失敗し、
ヘコんでヘコんでヘコみまくった勢いで(?)
ドコモ関西さんへ今度はいつ流れるのかと問い合わせちゃいました。
(お師匠さま!アタシ成長したでしょ!!!)


そしたら、先程回答メールが・・・
以下、一部そのまま載せます。


************


申し訳ございませんが、
お問い合わせいただきましたKAT-TUNを起用テレビCM
「ぼくたちの自由」篇の90秒バージョンにつきましては、
ドコモ関西では、現在のところ、放送の予定はございませんので、
何卒ご了承願います。
放映を楽しみにしていただいておりますところ、
ご期待にお応えすることができず、申し訳ございません。

なお、60秒バージョンではございますが、
ドコモ関西の営業区域内では、下記の番組にて放送を予定しております。

9月9日(日) 毎日放送「夢の扉」18:30~19:00
9月15日(土) 関西テレビ「ライフ」23:00~23:54
9月16日(日) 毎日放送「夢の扉」18:30~19:00
9月18日(火) 関西テレビ「花ざかりの君たちへ」21:00~21:54
9月22日(土) よみうりテレビ「受験の神様」21:00~21:54

当面の予定のため、変更になる場合もございますので、予めご了承願います。


************


アタシ、ユーザーでもないのに、とってもご丁寧にお答えくださって
ありがとうございます。m(_ _)m


さすが、天下のドコモさんだわ。
操作がわからなくて問い合わせたら
上から目線でしかもトンチンカンな答えを返してくる
どこかと違うわ~♪


う~~~っ、うぅ~~~~~っ、
90秒捕獲したぁ~~~いっ!!!(>_<)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/09 11:32 】

| CM | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
