【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
感謝状

昨夜の何重もの悲劇から一夜明け、
なんとなんと!敬愛する方から救済のお申し出をいただいちゃって
びっくりするやら、嬉しいやら、恐縮するやら。


ホントにホントにありがとうございます!
そのお気持ちをいただいただけで、
ワタクシとんとん、胸がいっぱいになりましてございます!(T T)
こんなドンくさい奴ですが、
これからもよろしくお付き合いくださいませ。m(_ _)m


もちろん、深夜にもかかわらず、
しかも早く寝なくちゃいけないのに、
アタシの泣きに付き合ってくれたお友達にも感謝・感謝。(; ;)


落ち込んでるアタシを励まそうと、
チラリズム魅録の画像を送ってくれたお友達にも感謝・感謝。(; ;)


アタシはホントに幸せ者です!(´ 0 `)


************


今日は家庭内でバトルを繰り広げているので、これにて!


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/31 20:35 】

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
喜びもつかの間

嫌ぁあぁぁぁ~~~~~!!!!!


仁さまが『そうですね、3種類』って言ったとたん、
ラジオの電源が落ちたぁあぁぁぁ~~~!!!


ウチのはラジオ付きボイスレコーダーなんですが、
電池が切れたぁあぁぁぁ~~~~!!!!!


うそぉおぉぉぉ~~~~!!!


いやぁあぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!


予備の電池が2つ要るのに、1個しかない!!!


あぁあぁぁぁぁ~~~~~!!!!!


(T T)(T T)(T T)


やっと、やっと、新曲をしっかり聴けた喜びに浸っていたのに、
番協の情報が入って、騒いでいたのに、
今日はそのことでカミングアウトしちゃおうかなって思ってたのに、
一気に奈落の底へ突き落とされましたわ。


今日は、ものっ凄くイライラしてたまらなかったのが、
有閑倶楽部見て、番協情報で盛り上がって、
すっかり機嫌が直っていたのに、
それ以下にズド~~~~ン!と落ちたわ。


もう、当分上がって来れない・・・


(T T)(T T)(T T)


************


歌のリピすらできないアタシの為に、
R-1の時にお友達が電話越しに、歌を聞かせてくれました。


うぅ~~~!
ありがとぉ~~~~~!!!!!(T T)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/30 23:52 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
どちらを優先しましょうか

昨日、急遽決定したことを受けて、
す~んごく久しぶりに夕飯を作ったとんとんです。
ほんの気持ちだけですが、節約・節約♪
とはいっても、もの凄く簡単なものだけ。しかもワンパターン。
基本、料理のできないダメダメ主婦です。(^ ^ヾ


でも、じんじんはお料理下手でも
自分の為に一生懸命作ってくれるのがイイって言って“くれて”たし♪
・・・それは若い女の子限定?うるせぇ!!!(- -)


 


で、以前は11時には就寝していたアタシですが、
じんじんを愛しちゃってからは寝不足の毎日。
特に最近の祭り騒ぎで拍車がかかっております。
元々体力無いので、ちょっと大変~。(+0+)


てな訳で、来たる良き日の為に
今週はラジオは翌朝に聞こうかと悩んでいる次第です。
あ、あとカツカツも?(誰に聞いてるんだ)
だって、アタシが想像するに、相当な体力を要するよ。その日。(^ ^;;;


前回お江戸詣でをした、あのオーラスの日の後、
ウロウロした訳でもないのに、
思いっきり体調崩して直るのに3ヶ月近くかかっちゃったしな。


じんじんの事なら少々、いや大分無茶しちゃうんだけど、
今回はちゃんと考えなきゃな。(゜_゜)


でも、リアルタイムで聞きたぁ~い!
だって、深夜、暗闇の中で聴覚にだけ刺激される
じんじんの声はたまりましぇ~んもの♪(#^0^#)


爽やかな朝からあの声を聞いてしまったら・・・
朝から発情してしまったら・・・


うっふぅ~~~~~ん♪♪♪(#^з^#)


************


例の『ふんわり名人』、
大阪ではごまだれ味ときな粉味の2種類なんですが
お江戸ではチーズもち味っちゅうのもあるそうで?


一度食してみたいけれど、今のところアタシはきな粉が好きです♪


Pちゃんは食わず嫌いの時にごまだれを持ってきてたけど、
じんじんはどれが好きなんだろうなぁ。(^0^)
じんじん次第で、アタシの好みも変わってしまうかも!?
だって、乙女心がそうさせるのよぉ~ん♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/29 20:45 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
オタマシーン化

『ご主仁さま・・・お帰りなさいませ』


コレをどうしても着声にしたいっ!(゜0 ゜)!
どうにかして、パソコンに取り込んだデータを携帯用に変換したい!!!
携帯のマイクで取り込むのは、音が悪いからイヤ~!!!


昨日のデータを音楽ファイルに変換して、
CDに落とすことに成功して気を良くしたアタシ。(^ ^)
今日は、更に欲が出てまいりまして。
朝からまたまたPCとにらめっこ。(゜_゜|||


あれこれネットをさまよい、方法やソフトを探して
試してみては失敗の繰り返し。(; ;)
試行錯誤を繰り返して、格闘すること数時間・・・


やりました!やってやりました!!!
my携帯ちゃんに『ご主仁さま・・・お帰りなさいませ』がっ!!!


よくやった!アタシ!!ビバ♪アタシ!!!
\(≧▽≦)/


でもね・・・
同じ会社でも、使用機種によっても設定が違ってくるようで、
自分が聞けたからといって、みんなが聞けるわけではないらしい。
まして、他社さん(特にドコ●)は
今のところアタシが作業できるのはNEC限定。
それもバージョンによっちゃあ、ダメだったり・・・(; ;)


他機種や他社さんの場合自分で確認できないから
「これでどうよ?」と聞きながらの調整。
だから、よけいにわかんな~い!(+0+)


きっと、どこかに他のものでも変換できる方法が載っているはず。
自分の楽しみだけだったら、今の状態で充分だけど、
アタシはみんなと喜びを分かち合いたいのぉ~!
みんなでワ~キャ~騒ぎたいのぉ~!!!(>▽<)


PCのことをよく知ってる人だったら、なんてこと無いんだろうけど
アタシはそんなに詳しくないから、時間がかかりまくり。(>_<)


まだまだ課題は残っております。
頑張れ、アタシ・・・(゜ 0゜)


次はね『「いつの日か・・・きっと君に逢えるまで・・・』だじょ♪(^▽^)


************


夕方からふうちゃんのご飯を買いに外出しました。
その最中、急にあることを思いつきまして。
いろんな人を巻き込んで、決行することになりました。


あはっ、後先考えずに欲望のままにまっしぐら!
即行動!即決!
さすが、B型の血が騒いだわぁ♪(#^0^#)


もう少ししたら、青ざめることになるんだろうか・・・(^ ^;;;


いやいや!
そんなことないも~ん♪


るるる~~~ん♪
明日から楽しく仕事できそうだわっ♪(^▽^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/28 21:29 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
愛の板ばさみ

某なつみちゃんからのコメレスで
弘人と魅録、どっちを取る?との質問をいただき、考えたのであります。


アタシがじんじんLOVEになったのは、
『ひと恋』で亀さん扮する弘人に落ちたのがきっかけ。
あの頃は『ひ~ろ~とぉ~~~!!!』だったのであります。


が、しかし。
予約してあった『ひと恋』のDVDが届いたのは、6月。
そう。じんじん復帰後です。(^^)


そのDVD、特典映像だけ観て本編はいまだ観ず・・・
わかりやっす~~~アタシ♪(^ ^;;;


てな訳で、どう考えても、今は『魅録さん』なのであります。
もう、心もからだも、じんじんだけのもの♪♪♪(^ з ^)


今日も、1話と2話をリピしまくりました。(^ ^)
『あれぇ~~~?』と『嫌じゃないのぉ~』に萌え萌え。(#^0^#)


でも、最近の亀さんの髪型はボリュームを抑えていて、
かなり弘人に近い。
ドリボ効果で顔も(!?)身体も引き締まって、イイ感じ♪
時々ときめいておりますです。(^ ^ヾ


************


夕方からはずっとパソコンと格闘しておりました。


今までのカツスタはまだレコーダーに入ったままなので、
パソコンに移して、不要な部分を編集する必要があるんですが、
やり方がわからない。(; ;)


そして、パソコンだけじゃなく他のオーディオ機器で再生するために
違うファイルに変換する必要があるんですが、
それも、何じゃそれ状態・・・(; ;)


あ~でもない。こ~でもない。とネットを巡りながら
方法やソフトを探して、試行錯誤すること数時間。


やったぁ~~~!!!
できたぁ~~~~!!!\(^▽^)/


やっとこさ、できただよぉ~!
頑張った、アタシ!
よくやった、アタシ!!
ビバ、アタシ!!!(≧▽≦)


じんじんへの愛が、アタシをどんどん進化させます♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/27 23:54 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今夜のカツスタ

『ご主人さま、お帰りなさいませ』


ぎゃあぁあぁぁぁ~~~!!!∑( ̄▽ ̄*)


じんじんがっ!じんじんが!
メイド気分で!エコー付きで!魅惑の低音セクシーボイスで!
ささやいたぁあぁぁぁ~~~!!!(≧з≦)


ゼェ~、ゼェ~
ベランダに置いてある椅子で聞いてるんですけど、
そのまま後ろに倒れてしまうかと思いましたわ。


 


お手紙読みながら鼻水を
『ズズズ~~~~ッ!!!』


あぁ~!鼻水になりたい。
じんじんの中から出て、また入っていきたい・・・


 


とどめ。


いまハマッてるもの。
『フレッシュオリーブ』と『ふんわり名人』


な、なに!?
『ふんわり名人』!?!?


あの、いつぞやの番組でPちゃんがお土産に持参した
ふんわり名人?
あれから、アタシも気に入って食べてますけれども?


・・・・・・\(゜▽ ゜)/


いやぁあぁぁぁ~~~ん♪♪♪(≧▽≦)
じんじんとアタシ、同じ物を気に入って食べてるぅ~~~!!!


コレだけで、妄想の旅に出れるわっ♪


ふんわり名人をお互い『あ~ん♪』して、食べさせ合いっこ♪
と:「アタシには、きな粉いっぱいついてるのちょうだいよぉ♪」
じ:『オイ!ほっぺたに粉いっぱい付いてるぞ!』
な~んて言いながら♪(#^0^#)


よし、明日早速買ってこよう♪(^▽^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/27 00:10 】

| ラジオ | コメント(4) | トラックバック(0) |
したたかに

マンガ雑誌を買うなんて、何年ぶりだろう?
どんなに記憶を辿ってもわからないくらい、遥か遥か遠~い昔。(^^;)
これから先も、縁は無かろうと思っていたのに・・・
買ってしまいました。『コーラス』
今って、480円もしますのね。(゜□゜|||


表紙はドド~ンと有閑倶楽部なので、すぐに見つかりました。
中身は超短編マンガと、一条さんとじんじんの対談。
ドラマの写真も少し。
あと、付録でドラマの2話と3話の原作が。(もちろん元のまま)


カラーで写ってるのは表紙の角と、付録の片方の表紙に
6人で並んでいる写真が。
あとは表紙をめくってすぐのところに、じんじんと一条さんとの2ショットが。


この写真がね・・・
ごらぁ~~~~!!!そこのバ●●!!!
気安くうちの仁ちゃまに触るんじゃねぇ~~~!!!(- -メ)


って叫びたくなるくらい、
ペットリとしなだれかかってくっついてるんですよね。(- -)


じんじんの笑顔から察するに、
『オイオイ、勘弁してくれよ・・・(¬ ¬)』
と、思っていたに違いない!!!


 


肝心の対談の内容ですが・・・


あれ?今はトイプ2匹とテリア1匹とな?
テンちゃんかピンちゃんかどっちか知らないけど、
片方はどうなったので???(゜_゜)
去年1匹増えたはずなのに、3匹って言い続けてるから
変だなぁっと思ってたら、構成が変わってますのね。


ほほぉ~~~♪♪♪
じんじんって、お酒飲むとすぐ顔が赤くなるんだ!?
へぇ~、かわいいかも♪見てみたい♪(^0^)


ゆっくり飲むと寝ちゃうので、最初にテキーラとかで一気に酔って
そのあとは無敵なじんじん♪
アタクシ、洋酒は悪酔いするので苦手ですけど、
一緒に居てくださるのなら、お相手しますけれども???(^0^)


タイプの女性はやっぱり見た目からかぁ・・・(。 。)
『いかにも、私は有名人!』ってのは苦手と。
ほほ~。経験がものを言ってますな。(¬ ¬)


理想のデートは家でのんびりしたいだなんて、
干物主婦なアタシにはピッタリ!?(゜▽ ゜)
じんじんとだったら、
お部屋でず~っとペットリくっついていられればOKよぉ~ん♪


そして、最後の一条さんの感想が超納得。


赤西くんは、スターなのに本当に普通で素朴。
こんな子が芸能界で生きてるなんて
大丈夫かって心配になっちゃったけど・・・(笑)。
もっとしたたかに生きるのよ!


って。(^ ^)


そうなのよ!うちの子ってそうなのよ!!!
ホント!!!
強がって見えるけど、とっても素朴で繊細な子なのよぉ!!!


さすが、この世界に長~~~く生きてらっしゃる一条さん。
お仕事柄いろんなところにビンビンにアンテナ張って
鋭い感性で生きてらっしゃるから、
ほんの少しの会話でも見抜いてしまわれたんでしょうかねぇ。
そこは素直に尊敬しちゃうわぁ。(^^)


ホントにあの世界って『したたか』でないと生きていけないわな。(^ ^;


カッコよくて、ハッとするくらい美しくて、エロくて、
その妖しさに翻弄されっぱなしだけれども、
いろんな意味で厳しいあの世界で生きていくには
とっても繊細な心を持っているじんじん。


そんなアナタだから、アタシは惚れました♪(#^0^#)
・・・・・・って、なに告ってるんだか。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/26 23:07 】

| 雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) |
仁亀愛

昨日のカツカツ。


2週続けて上田くんのボクシング姿が見れて、
お嬢他、上ポムファンの皆さんは絶叫したのではないでしょうか?


正直、「かわいい」とか「頼もしいお兄ちゃん」と思うことはあっても、
あまり、ときめいたりはしない人だったんですが、
か~な~り~、カッコ良かったわぁ。(´ 0 `)


ちゃんと、上田くんにもKIDさんの相手を体験させてあげようとする
じんじんの愛ある配慮にも、感動したわぁ~~~!!!
だって、アタシはじんじんLOVE♪♪♪(^▽^)


で!
アタシの最大の萌えポイントは後半にやってきた!!!


KIDさんの車に乗せてもらうことになり、
ガレージへ向かう面々。
ここでもやはり、仁ちゃま超内股・・・(^ ^;;;


で!でぇ~~~!!!
車に乗り込む皆さん。
ど真ん中に、どぉ~んと座り込んだ亀さんはすぐわかったんだけど、
仁ちゃまは?
仁ちゃまはどこに???
と探していたら・・・


居たぁあぁぁぁ~~~!!!∑( ̄▽ ̄*


なっ、なっ、なんと!!!
亀さんの左隣に仁ちゃまのお姿がぁ~~~!!!
しかも、とっても自然なかたちで座っている~~~!!!


音楽が流れ始めると、ノリノリでリズムをとる仁ちゃま♪
そりゃ、愛しの亀さんと隣同士なんだもの。
膝と膝が触れ合っているのだもの。
ご機嫌にもなるわな。(*^0^*)


ワタクシ、感動で涙が出そうになりました。
うぅ、うぅ、嬉しい~~~!!!(T T)


で、仁ちゃまって、普段も車の中ではあんな感じなのかなぁ
と、ふと思ってみたり。(^ ^)


そして!有閑倶楽部の告知での仁ちゃまのタキシード姿!


うっ、美しい♪♪♪
アタシ、映った瞬間、『おっ!!!』って声あげましたもん♪(^^)


仁ちゃまは何を着ても、何をしても素敵だけれど、
タキシード姿は秀逸だわっ♪(≧▽≦)/


来週もアタシ、呼吸困難になり~の、発狂し~の、
頭の中カーニバル状態になってしまうの決まりだわ。(^0^)


 


で、来週の予告に載ってる『神亀グループ』って
『じんかめ』と読んでよろしいの?
『仁亀』???
うっふ~~~♪(#^0^#)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/25 21:25 】

| カツカツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
リンク先さまご紹介

え~と。
この度、またまたリンク先さまが増えることになりました♪


【 蜜の罠 】 by.マリアアザミさん
http://dance-me-jk.jugem.jp/


です。(^0^)


仁ちゃまのことも好きですが、メインは聖くん!!!
なんとなんと、仁ちゃま以外のファンの方とも仲良くなっちゃったです!


いつもいつも遊びに来てくださってて、
アタシが困ってた時に、優しい手を差しのべてくれた人です♪


でも、ほとんどアタシは仁ちゃまの話しかしてない・・・(^ ^;;;


このマリアアザミさん、とんとんと同じく関西仁でいらして。
同じ地元のお友達で、とっても嬉しいんです♪♪♪
地元の友、初めてだぁ~~~!
ブラボ~~~!!!\(^▽^)/


ただし!
アタシとは違って、とても丁寧な言葉でお上品に
聖くん&仁ちゃまへの愛を語っていらっしゃいます。(^ ^;


ぜひお邪魔してみてくださいな♪(^▽^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/25 20:31 】

| その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
愛情よりも友情

TV誌をたくさん買ってきてしまいました。(゜□゜|||


いつもの本屋さんはレジカウンターの前にTV誌を積んであるので、
立ち読みができません。(; ;)
なので、あらかじめ良いと評判のものを7誌メモって行きました。
でも、帰って見たら、8冊ありました。
しくじった・・・あぁ、仁ちゃま貧乏・・・(T T)


ラッキーなことに、デジタル関連のは別の場所にあったので
中身チェック!(^ ^)


どれもこれもカッコ良くて、素敵な仁ちゃまが居たんだけれど、
ひとつだけ、この写りはなぁ・・・っていうのがあって。
それは仁ちゃまのビジュの問題ではなくて、
ライト?とか、そっち方面の問題じゃないかと。
あくまで仁ちゃまに盲目愛ですから・・・(^ ^ヾ


一瞬それは棚に戻そうかと思ったんだけど、
パッと目に入った、仁ちゃまの発言が
アタシの心を惹きつけて離さなかったので、ご購入♪(^^)


 


では、アタシ的ツボをとらえた3冊♪


☆テレビジョンの連載コーナー


表紙撮影の際にソファーで寝てしまった、
仁ちゃまの寝顔!!!(゜▽ ゜)/
もぉ~~~!!! 
美!美!!美!!!(≧▽≦)


こんなに無防備に美しい寝顔を見せられたら、
速攻そのお顔を両手で挟んで、唇に吸い付きにいきます!!!


 


☆ガイド


じゅんのにあ~ん♪して食べさせてもらってるの。
あ~~~!!!
それは、じゅんのじゃなくてアタシがしてあげるの!!!(`へ´)


カメラマン仁ちゃまが、
じゅんのにとってもイイ(?)お顔をさせて撮ってるのも、
なんだかその場の二人の雰囲気が伝わってきそうです♪(^^)


それよりなにより!
『スターランキング』でめでたく1位に輝いている!!!
ヤッタ~~~!!!キタ~~~!!!\(≧▽≦)/
祝♪1位記念♪♪
ってことで、堂々のランクイン♪♪♪


 


☆デジタルTVガイド


これがさっき言ってた、一度は棚に戻そうかと思った1冊です。
何故買ったか?ましてや、何故にランクインか???


仁ちゃまがね、男女間の友情は成立するって話の中で、
『結婚してる』『年上の』女性との友情も成立すると思うって
言ってるのよぉ~~~ん♪♪♪(#^0^#)


お互いの恋愛相談をしたりできそうだって
言ってるのよぉ~~~ん♪♪♪(#^0^#)


コレって、アタシのことやん!!!(≧▽≦)/


そしたら・・・
もし、万が一、どうしても、
アタシが仁ちゃまと肌と肌を触れ合えられないのだとしたら、
(それはホントは嫌だけれども・・・)
そしたら、その友情っちゅうやつでお願いします!(≧▽≦)


親身になって相談に乗らせていただきます!
どんなことでも根掘り葉掘り聞きますので(えっ!?)
なんでもお話くださいませっ!!!(^▽^)


で、アタシの話も聞いてくださるのよね?
魅惑の低音セクシーボイスで、
『うん、うん』とか『どした?』とか、優しくささやいてくれるのよねぇ?


にゃあぁあぁぁぁ~~~!!!
その関係でも充分嬉しい~~~♪♪♪(^ з ^)


どこまでも、勝手な想像&妄想しているのは
百も承知でございます。(^ ^;;;
どっちにしても、知り合う機会なんて無いなんて声は
聴こえませんからぁ~~~~!!!


願えば叶う!言霊!言霊!(^ ^ヾ


************


Uくん日記に久々親友ちゃん登場♪
そういえばPちゃんにはなかなか登場しないね。
忙しいね。大変なんだね。(; ;)


で、Uくんは親友ちゃんとアロママッサージに行ったですと!?


これはどちらの親友ちゃんで?
クランクアップ間近のPちゃん?
それとも、
Off 又は 時間が空いてた仁ちゃま?
答えは今日のPちゃん日記で明らかになるかしら???

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/24 21:27 】

| 雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今週もノックアウト

ぎゃあぁぁぁあぁぁぁ~~~!!!!!


仁ちゃまのメットにグラサン、瞬殺でした~~~!!!(+0+)


もっ、もっ!
一個一個のセリフ、仕草がどうしようもなく・・・
いやぁあぁぁぁ~~~~~!!!!
シュテキ~~~~~~~~~!!!!!!


どうしよっ!どうしよっ!どうしよぅ!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/23 23:02 】

| TV | コメント(2) | トラックバック(0) |
欲は尽きねど

今朝、出勤しようと駅まで行ったんだけど、
苦しくってたまらないから、「もう無理!」ってお休みさせてもらいました。
数日前から、発作もどきで夜も全然眠れてなかったし・・・


起きて数時間経つと、随分ましになるんですけどね。
昼間は昼間で、くしゃみ&鼻水との戦い。(´~`)


皆さん、たかがアレルギー、されどアレルギーでっせ。
どんどん進行していきます。ご用心を。


************


じんじんの事も心配ですが、
昨日買ってきたドル誌にも、前の日OFFだったって載ってたし、
ラジオでも収録日の前日はOFFで、たっぷり眠れたようだったし。
不規則ながらも、ちゃんと睡眠をとって
リフレッシュできる時間を持ててるんだなぁと、少し安堵しました。


移動中とか、寝ているようでいて、脳みそは起きてるって
わかるわぁ~!(´ 0 `)
アタシも一緒!!!(#^0^#)


乗り物の中はもちろん、家以外では全く眠れない人です。
うっすら眠れても、脳みそはバリバリ起きてるので、
全く眠った気がしません。全然スッキリしません。(*_*)
どこでも眠れる人が羨ましい~(; ;)


************


夜の間に有閑倶楽部の2話予告CM
15秒ver.と30秒ver.両方録れてました。
関西にお住まいの皆さん、
月曜夜中にやってる『MONDAY PARK』とかいう
アニメをいっぱいやってる番組で、何度も流れてますよ♪
でも、30秒ver.は1回だけだったかも・・・


お江戸方面で話題になっている
『チン』とか『明日』とかいうのは、
当然ながらこっちでは流れてないわけで・・・(; ;)
地道に普通の予告CMを捕獲いたします。
欲を出したら悲しくなるだけでございます。(T T)


************ 


青い封筒に入ってた、大阪松竹座12月公演近日発表って
エイトさんかエイトの誰かのソロだよねぇ。
大倉君がwebで、近々いい発表ができそうって書いてたし・・・


爺さぁ~ん!ヽ(゜□゜)
シングルとDVDだけで、今年の発表はおしまいですかぁ!?


そんなことないよねぇ!!!
ビッグな!大物の!KAT-TUNだけに、
最後にドドォ~~~ンと大きな発表があるのでございましょ???


さっき、欲を出したら悲しくなるだけ・・・と言っておきながら、
矛盾してるって?(^ ^;


いやいや。
さっきのはどうしようもないこと。
これは、叶えられる願い事でございます。
誰かさん達が、やろうと思えばできることなのでございます。


だ~か~ら~!!!
お~~~ね~~~が~~~い~~~!!! 


************


病院で、院長先生の奥様に久しぶりにお会いしました。
最初挨拶した時はそっけなかったから、「アレ?」と思ったのだけれど、
そのあと、名前を呼ばれたときにアタシが行ったら、
『えぇ~~~!?!?見違えましたわ!
何でそんなに若返らはったんですか???』ときた。


ホッホッホッ♪
オバに向かって、なんと嬉しい言葉を掛けてくださる♪♪♪(^▽^)


もちろん、仁ちゃま効果しか考えられない訳で。(^ ^ヾ
やっぱり、若い仁ちゃまに恋をすると
身も心も若返る訳でぇ~♪♪♪(#^▽^#)


この頃、若いツバメに恋焦がれる
オバ芸能仁さま方の気持ちもわかるような気がするのよね。
あら、その世代に入ったの?まさかね。(^ ^;;;


てか、アタシ・・・前はどんな風に見えてたんだろう・・・(゜□゜|||


まだまだ若いつもりでいたけれど・・・・・・(_ _)



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/23 20:03 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
PINKY 仁ちゃま!

今年のアタシは凄いぞ。


なにがって、●年以上縁の無かったドル誌を買い、
(そういえば、あの頃は明星とか平凡とか、漢字だったなぁ・・・)
(あぁ・・・遠い昔・・・・・・)
さらに・さらに!セブンチーンやらぴんきーやらのんのやら、
このオバには、明らかに何の参考にもならないファッション誌まで買う。
その上、来月にはメンズ誌まで買おうとしている。


さすがにレジに持っていくのはもちろん、
積んであるのを手に取ること、
いやいや、そのコーナーへギャルに混ざって立つことにも
かなりの羞恥心は拭えないけれど、
仁ちゃまの為とあらば、たとえ火の中水の中の気分で踏ん張っている。


ビバ!アタシ・・・(^皿^)ヾ


************


そんな中、今日は『PINKY』『Myojo』『ポポロ』をお買い上げ。
いつもなら、自宅最寄り駅まで帰ってから買うのに、
今日は『PINKY』仁ちゃまが早く見たくて、
職場近くのコンビニで購入♪


で、その『PINKY』!
やばいよ・やばいよ!
ってお友達にメールしたら「エロいの?」って返事が・・・
いえいえ。今回は健全です。(^ ^;;;


たったの4ページだけれど、
それぞれのページに1ショットずつの仁ちゃまがいて、
その全てがシュテキ~~~!!!\(≧▽≦)/


初めの2枚はとってもリラックスした感じで、
とってもやわらかい微笑みをたたえた仁ちゃまが。
ソファーに肘をついて、ほっぺのそばに手をもっていってるんだけど、
その手がぁ~~~!!!イイのっ!!!(≧▽≦)


クルリとページをめくると、一転、モノクロな憂いを帯びた仁ちゃまが。
斜めを向いてうつむきかげん。
う~~~ん、悩ましい!!!
ギュッッッ!って抱きしめたくなるっ!!!(≧▽≦)
そして・そして!
ここでも、ストールを持ったその手が凄くそそられるのっ!!!


あれ~?
アタシって手フェチでもあったんだ!?


最後には、
なんとも言えない表情でこちらを見つめなさる仁ちゃまが♪
もぉ~!もぉ~!『美』です!!!


少し後ろの方のページには、
ギャランドゥじんじん再び!!!(゜□ ゜;)/
大きい&ツヤピカな紙なので、さらにド~ン!って感じ?
でも、衝撃度はやっぱり前の方がね・・・(^ ^)


記事はライターさんとの会話方式で。
本当に仁ちゃまが話してるそのままのような表現で
書いてくださってるのが嬉しいです。
もの凄く伝わってきます。


で、このライターさん。
絶対仁ちゃまにときめいてる!!!
いっぱい話せて羨ましいなぁ~(´ 0 `)


内容は、ちょっと、チクチクくる部分もあるけれど、
あぁあぁぁぁ・・・仁ちゃまらしいやって・・・・・・(^ ^)


あえて、ひとつ喰い付くところは、
なかなか女の子に対しても心を開かない仁ちゃま。
仁ちゃまのことを好きになった子が
無理やり心の扉を開こうとするのはいいのかって話で、


『自分自身をネタにできちゃうような子が、
あっけらかんと突撃してくるのは、
なんか許せちゃうところはある』 と・・・


あらっ!!!
アタシいけるやん!!!(^▽^)
自虐ネタ満載よ♪だって、大阪仁だもん♪♪♪
いじられてナンボ♪自爆してナンボ♪(^ ^ヾ


あれっ!?
ここはそんな風に反応するところじゃない???


イイやん♪
ちょっとぐらい夢みさせて~♪♪♪(#^0^#)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/22 23:34 】

| 雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぐうたら志望

ども。
今度いつの日か、車を買い替える日が来たら
ナンバーを『 369 』にしようと思っている、とんとんです♪(^▽^)


今後、街の中で『369』ナンバーを見かけたら、
間違いなくじんじんラブさん。
もの凄く親近感をもって、その運転手さんを凝視してしまいそう♪
くれぐれも事故には注意いたしましょう・・・(^ ^;;;


************


目覚めと共に、各方面より今朝の朝日新聞の別冊に
じんじんがドドォ~ンと載っているとお知らせいただきまして。
どうもありがとうございますです♪
速攻、『くれ!』メールを知り合いに送り付けました。(^^)


じんじんってば、どれほどの数の取材をこなしたんでしょうね。
一日に数え切れないくらいの人を相手に、同じような質問をされ、
それに一つ一つ答えていく。
同じようでいて、衣装チェンジも毎度こなして・・・


はぁ~~~っ!
これって、根気と忍耐力のある人でないとできないわぁ。(゜□゜|||
じんじん、お疲れちゃ~ん。


 


さて、予想通り!?
掃除はせずに、休養日となりました今日一日。
一日中パジャマのままゴロゴロ。
昼寝も何度したことでしょう。(^ ^;)


そんな中、最優先事項を。
少ないながらも捕獲した、番宣などのWSを編集&ダビングいたしました。


ちゃっかりと画面に映りこんでいたお友達のシーンも
ちゃ~んと保存しました。
「これ!これ!ここ!!!ここ!!!(≧▽≦)」
と、夫婦で爆笑しながら・・・


ある意味、共演ですからな。これ。(^^)
記念になりますわ♪(^_-)☆
(と、自分が出たのでもないのに喜んでるアタシ・・・)


ひとつ惜しかったのは、
最後の番組だけ一つのディスクに収めきれなかったこと。


くぅ~~~!!!
キリのいいところで終わりたかったのに。
中途半端な終わり方&始まり方になってしまって、
ものっっっ凄い気持ち悪い!!!(- -)


 


さぁて、明日からまた仕事ですよぉ・・・
毎日のんびり、じんじん・じんじんしたいよぉ~。
じんじんと、ずぅ~~~っと一緒にいたいよぉ~。
宝くじでも、当たらないかなぁ~(´ ~ `)


いかんいかん!
そんな、弱気ではいかん!
言霊!言霊!


宝くじ当たる!宝くじ当たる!!宝くじ当たる!!!
3億円当たる!!!


・・・・・・その前に、買えってか?(^ ^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/21 22:35 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
確信犯

昨日のカツスタにて。
『いくよ。いくよ。いくよ・・・』


この間のガムシロをすする『いやらしい』音
(やったのはじゅんのだけど、やらしいっていったのはじんじん)
とつなげて聞いてしまいました。(^ ^ヾ


耳からヘンな汁が出そうでしたわ。もぉ・・・(#^0^#)
これは・・・たまりましぇ~ん!


絶対にアタシたちが反応するのわかってて連呼してたよね、
あの人たち。
まんまとはまっちゃってたよね、アタシ(たち)。
それを楽しんでたよね、きっと。(^ ^;;;


でも、いいよね。
夜中のラジオなんだから。
もっと、調子に乗ってやっちゃってくださいなぁ♪
ご期待通り乗っからせていただきますわ。(^^)


************


やっと一週間の仕事を終えました。
来週は人が来る予定があるので、
荒れ果てた家の中をどうにかしなきゃいけないし、
HDDくんも一週間放ったらかし。(; ;)


体調回復&じんじん三昧したいのに、
たった一日じゃあ、時間が全然足りないよぉ!(T T)


今夜のうちにHDDくんだけでも・・・
と思ったのに、ダンナが「野球見るからダメ!」
というので我慢したのに、
とっととビデオ鑑賞を始めよった。(¬ ¬)


おまけにCMは飛ばさずにチンタラ見るわ、
挙げ句に居眠り始めよるわで、
ワタクシ、思いっ切りイライラしております。(- -メ)


物投げて、窓ガラスかTVの画面を割ってしまいたい
衝動に駆られましたけど、今のところなんとか堪えております。


 


 


 


イビキをかき始めました。
リモコンをTVボードに投げつけてやりました。
やっとこ目を覚ましよりました。
事態が呑み込めず、『どしたの???』ですと。


こんにゃろ!
そんな事なら、じんじん見させろ!!!
と言いたいところですが、
あまりに腹が立つので、だんまり攻撃です。(- -)


あ゛ぁ~~~!!!
一人暮らししたことないので、超憧れる今日この頃・・・
そしたら、自由に毎日じんじんにドップリ浸れるのに。(; ;)


************


午後からハクション大魔王&鼻水大魔神になりました。
アレルギーです。鼻炎です。
薬を飲むタイミングがほんの少し遅かったので、全然効きません。(*_*)
じんじんは大丈夫かなぁ・・・ 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/20 22:44 】

| ラジオ | コメント(6) | トラックバック(0) |
あいつはアホやねん

ダメだ。身体リセットしたい。眠~~~い!(*_*)


今はとっても大切な業務をやっている時期で、
ただでさえ頭の中に虫が湧きそうな中、
毎日のじんじん祭り疲れで、極限状態の睡魔との闘い・・・


なのに、明日はまだ仕事がある。
つら~~~い!(+0+)


まぁ、寝ればいいじゃんって話なんですが、
暗闇の中、聴覚だけで感じるじんじん。
ものっっっ凄いたまりませんねん。これがっ!(^^)


てことで、たまにはカツスタ関連のお話なんぞ。


今週はアレにはまっております。
オペラ歌手風に、若干力みながらエコーを効かせた
『しゃらららららぁ~~~~ん♪♪♪』


これ、ものっっっ凄い好きです♪(^▽^)
じんじんのお茶目な一面が垣間見え、萌え萌え♪
なおかつ、その美声にうっとり♪


で、ときたまポロッと話す大阪弁。
『なんでやねん』とか
『あいつはアホやねん』とか
『どういうことやねん』とか・・・


あぁっ!あいつとかお前とか言われるシェリーが羨ましい!
って話ではなく・・・(^ ^ヾ


大阪弁のイントネーションに厳しい大阪仁から言わせてもらうと、
じんじんの大阪弁は完っ璧ですっっっ!!!


違う地域の方が話すと、
よく肩がカックン、となっちゃうことも多いんですけども
じんじんのは何の違和感も無く普通に聞けます。(^^)


やっぱり、仲良しの亮ちゃんの影響ですかね?
それとも、あっちの理由ですかね?


で、結論!
赤西仁は耳がイイ!!!(^▽^)/


だって、
歌の表現がうまいのも、
英語の発音がイイのも、
大阪弁を上手にしゃべれるのも、
全部、少しの違いをきちんと聞き取る能力があればこそ!
なんですもん♪
ですよね???


優れた耳をもっていることって、
あちらの世界でも、とっても大事な要素の一つだとお見受けしますので、
そういう意味でも、じんじんは『選ばれし者』なんだと思います。


何気に力説しておりますが、
そこは愛ゆえに。はい。ベタ惚れです♪
いや。それ抜きでも凄いもんは凄いんやって!!!(゜0 ゜)


 


 


で、じんじんって、『完っっっ全に!』って口癖やね♪
連呼しまくり・・・(^ ^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/19 21:11 】

| ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0) |
新旧じんじん

女性セブンを買ってきてしまいました。
だって、表紙にいきなり素敵すぎる仁ちゃまが♪
そして、中には隼人な仁ちゃまと魅録な仁ちゃまが♪♪♪


とっても小さいし、それしか載ってないんだけど、
隼人な仁ちゃまって、アタシほとんど持ってないから。
あっても、自分の意思で「この仁ちゃまが欲しい!」
と思って手に入れたんじゃなくて、
買った中に「たまたま」入ってたってヤツだから。
だって、ほら、アタシ仁ちゃま暦1年経ってないから・・・(^ ^;;;


だから、「隼人じんじん、いらっしゃ~い♪」ってお迎えしました。(^ ^)
むふっ♪それなりに満足♪♪(^▽^)


で、気になることがひとつ。
『この高校生役でブレイクし、セクシー担当にジャンプアップ』
って載ってるんですけど、
アタシの少ない知識からしても、その前からなんじゃ???


それにしても仁ちゃま、
髪型や色のせいもあるんだろうけれども、
表情も柔らかくて、魅録な方が若々しく見える♪(#^▽^#)


アタシも仁ちゃまに出逢ってから若返った!
って、誰も聞いてないって!?!?
でも、ダンナも認めてるんだわよ。『若返った』言ってるわよ。(^ ^ヾ


仁ちゃまと共に、青春を取り戻すのだぁあぁぁぁ~~~!!!


 


でも、肉体年齢は衰え続けているようで、
連日の仁ちゃま祭りについていけず、
今日は朝からむっちゃ眠い!!!(*_*)


なんとか午後からは持ち直したものの、
5時になったとたんに再び睡魔が・・・


帰宅するやいなや、夕飯も食べずに爆睡。
気付いた時には10時過ぎでした。(^ ^;;;
まだ眠くて、頭がモヤ~っとしてますわ・・・


さて、風呂入ってカツスタに備えますかね。
ばいちゃ♪


************


あ゛~~~!!!


昨日のカツカツ放送終了後1時間限定の裏話コーナー
見るの忘れた!!!∑( ̄□ ̄;;;


 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/18 22:59 】

| 雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) |
魅録なPOP

仕事帰り、会社のおつかいでいつもとは逆方向の電車に乗って
お買い物。(先日からの尻拭いシリーズさ)


ついでに本屋さんへ寄ったらば、ありました!
ありましたよ!噂の有閑倶楽部のPOPが!
それも、本を積んであるところver.じゃなくて、
床にババーンと置いてあるver.!!!


 有閑POP


 うひっ♪久々の画像UP!(^▽^)


結構大きくて、1メートルくらいの高さはあったんじゃないかと思います♪


小心者のこのアタシが、一人でいたにもかかわらず
一人で写メ撮りましたよ♪
しかも、写真のところだけとか、じんじん一人のアップとか
いろんなアングルで♪(^ ^)


このPOPのすぐ前に陳列台があって、通路は凄く狭かったのだけれど、
腰を曲げたり、大きく横に反ったり、大奮闘してまいりました!
頑張ったね!アタシ!
初心者ながらも、日々オタ度UPだっ!(^ -)-☆


近くにいた人をチラッと見たら、知らん振りしてました。
こんなヤツ見慣れてるのか?
関心がないのか?
それとも、そっとしておいてくれたのか?
どっちにしても、羞恥心を煽らないでくれてありがとう♪(^^)


************


昨日の有閑倶楽部第1回。


感動しすぎて、
興奮しすぎて、
壊れすぎて、
まだまだ、ちゃんとした言葉にできません。(*_*)


これからずっとこんな日々が続くのだろうか・・・(^ ^;;;


マジで身体はもちろん、脳みそももちませんで。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/17 21:22 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
仁ちゃま祭り(追々記あり)

今日は有閑祭り♪


目覚めた時のお友達からのメールに始まり、
新聞情報が届いたり、
ズームを一番前で見たという写メが届いたり、
逐一、番宣情報が入ったり、
仕事なんて手につきやしな~い!(>_<)
一日中ふわふわ、そわそわしっ放し!!!(^ ^;;;


とどめに届いた新譜&DVD発売情報♪


キタ~~~っっっ!!!\(≧▽≦)/


えっ?えっ?えっ???
11月21日同時発売!?!?
カップリングも、もの凄く“そそる”タイトルだわ♪(#^0^#)


DVDってMCも入ってるって?
あの、お手紙コーナーもあり???
キャラクターの名前言っちゃってるからダメ?
そのへんどうなのっ!?!?


もちろん、バンジーもあるのよねぇっ???
びよよよ~~~んが見れるのよねぇっ???


でっ!でっ!でぇ~っ!!!
『僕らの街で』のハプニングもありぃ~~~???
仁ちゃまがそっと優しく助けて歌ったのもちゃんと映ってる???
声だけじゃダメよ。ちゃんと映してくれてる方がイイのよ???


いやぁ~~~~ん♪♪♪(≧▽≦)/


ここまできたら興奮MAX!!!
目も血走ってきたぞっ!!!


5時になると同時に『仁ちゃま~~~♪♪♪』と叫び、
更衣室へ即効飛び込み♪(^▽^)


駅に向かって歩きながらも
『いや~~~ん♪どうしよぉ~~~♪♪』
『仁ちゃま~~~! 仁ちゃまぁ~~~!!!』
ってぶっ壊れてしまってたもんだから、
一緒に歩いてた相方に、
本気で、一人でウォークマン聞かれそうになりました。
それほど、ウザかったってヤツらしいです・・・(^ ^;;;


帰ってからも益々『仁ちゃま~~~♪』はヒートアップ。(^^)
どんどん興奮してきて収拾がつかなくなってきたので、
今日は、今のうちに更新しときましょう♪(^ ^ヾ


あと2時間半、アタシどうなっちゃうんだろうか?
ぶっ壊れる以上のものって、どんなのでしょうか???


あ~~~!
もうっ!ドキドキ・ドキドキ!!!


仁ちゃまぁあぁぁぁ~~~!!!\(≧▽≦)/



************


へっへ~♪
いいもん見~つけた♪(^▽^)


お風呂用 『ローズヒップハーブ』(^^)


グランマニエのバラ風呂には到底かなわないけど、
ちょっとだけあやかって使ってみました♪


う~ん。
気分を高めるには充分♪
(これ以上高まってどうする???)
あとは、ローズの香りの香水を振りかければバッチリ!(#^ ^#)


仕上げは、少々のアルコール♪♪♪
もちろん『仁』入りのもので♪(^0^)
(たいして量は飲めません。あしからず・・・)


さぁ~!
いつでも来~~~い!!!


仁ちゃまぁあぁぁぁ~~~!!!\(≧▽≦)/



 


************


終わりました・・・・・・


もっ、もうっ!無理っ!!!(*0*)


ち~ん!ぱたっ!(+0+)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/16 19:31 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
イズム&魅録なじんじん

昨日の『仁さまイズム』余韻が消えることなく、
今朝は出勤の足取りも超軽~い軽い♪
ふわっふわでしたわぁ~~~♪(^▽^)


自然と顔もにやけてくるし、
傍から見たら完っ全に『おかしい人』だったわ、アタシ。(^^)


だって、だって、じんじんがいけないんだもの~~~♪♪♪
\(≧▽≦)/


週末に後輩ちゃんが絶対にやってはならない重大ミスを犯し、
今週も謝罪やら後処理やら、
尻拭いをアタシが全部やらなければならないという、
本来ならばとぉ~っても気の重い朝であるはずなのに、
そんなのどうでもイイ!!!
と思えるくらいに、キラッキラに明るい朝でした♪(^▽^)


こんなに前向きにアタシを変えてくれるなんて、
さすがじんじん!!!
もう、アナタ無しでは生きられない!!!(≧0≦)


 


そして、そして、
有閑倶楽部製作発表の様子がわかる日♪


少し緊張しながらも、気配りも感じられる内容だったとか。
じんじんエラ~~~イ♪♪♪
益々魅力UPですな!
さすが!シュテキ~~~ィ!!!(#^▽^#)




帰宅してからはちょこっとしか時間が無かったので、
まずはズームのチェックと編集のみ。
っていっても、大阪は次晴なんとかっていうのはやってないのよねぇ。
始まってすぐの見出しチェックと、7時半頃の2つだけ。(¬ ¬)


スネ子になるの嫌だけどさ。
仁さま事に関してはなっちゃうわよね。(- -)


あとでダンナがTVを開放してくれたらば、残りの番組をチェックだわ!
って、いってもこっちはやってない番組もあるので、
さっさと終わってしまうんでしょうな。(; ;)


さて!
明日も有閑祭り!じんじん祭り本番でございます!!!
直前スペシャル他、諸々やらない番組はありますけども
(相当スネ子だよね・・・ ^ ^;;;)
できる範囲で祭り騒ぎさせていただきますわよ~~~♪(^ ^)


てことで、今日は今から前夜祭だ!(#^ ^#)


************


my 携帯ちゃんが退院してきました♪(^▽^)/
画像や着メロなどなど、メモリーも消えることなく
完璧な状態で帰ってきましたよ~ん♪


うひっ♪
軽いっ♪キーを打つのもなめらか♪(゜▽ ゜)


ただね・・・
代替機使ってる間にもらった写メが無いの。


でもね・・・
ちゃんとパソコンに転送してたのもあるから、大丈夫なんだぁ♪
ビバ!アタシ!(^ ^)


ただね・・・
全部やってなかったんだ・・・
さすが、アタシらしいや。(; ;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/15 22:07 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
あっという間の30分

全国の同士の皆さんはご存命でしょうか?
ワタクシ、かろうじて呼吸を取り戻しましてございます。(+0+)


も~ぉ!なんなんでしょ!!!
仁ちゃまステキ過ぎ!!!
終始内股!足をポリポリかく!\(≧▽≦)/


話的に新しいネタは無かったけれど、
全て仁ちゃま一人の口から語られるってのが新鮮♪


そ~し~て~~~!!!
鎖骨ぅ~~~~~~~!!!!!


いやぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁあぁ~~~~ん!!!
あ~た~し~に~も~!
さ~こ~つ~!!!
さ~~わ~~ら~~せ~~てぇ~~~!!!
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/


とどめのクローバーの舌♪♪♪


うぅうぅぅぅ~~~~!!!
その口にブッチュウしにいってイイですか???
レロレロしたぁあぁぁぁ~~~~い!!!!
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/


はぁっ、はぁ~~~っ!!!
も、もっと見せてぇな・・・(パタッ!)


************


ちなみに、アタシもパジャマorネグリジェの下は●●パンです。
うふっ♪仁ちゃまと理由は同じ♪♪♪(#^0^#)


オマエのそんな話聞いてねぇよっってか!?(^ ^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/14 22:48 】

| TV | コメント(4) | トラックバック(0) |
なつかし映像

無事、『事件なんだぁ!?』のCM録れました。ほっ♪(^^)


今朝になって、我が家のビデオくん&パソコンのドライバー共々
最新のVRモードは再生できず、ビデオモードのみだということを知りました。
そもそも、いろんなモードがあるということも知らなかったし・・・


まだ買ってから2年か3年しか経ってないはずなんですが、
仁ちゃまのために、新しいものが欲しいと思ってしまった。(^ ^ゞ
そして、テレビもね♪


一晩頑張ったHDDくんのお腹を減らしてあげた後は
デビュー前のちょうど1年間くらいのミンテレ&歌笑を見ました。
某サイトの小さい画面では見たことがあるんですが、
ちゃんとTV画面で見るのは初めて♪


もう、どの仁ちゃまも素敵すぎて!
見始めると止まらなくて!
アタシはアッシュヘアのじんじん好きだなぁ~(#^▽^#)
神々しい美しさが、より際立って見えるの♪
野球が始まらなければ、エンドレスで見続けてたかも。(^ ^;


『早く子供が欲しい』と言ったじんじんに、
TVの前で『いつでも産めるように、お腹空けて待ってるのよん♪』
と話しかけてたアタシ・・・(痛すぎるのは自覚済)


今日の中では、なんといっても『ha-ha』ですよ♪
背中フェチのアタシとしては、最っ高!
あの白シャツが素敵な背中をより一層セクシーに演出してます♪
背中を見せて、肩をフリフリする度に、ガン見です♪(゜_゜|||


そして、エロエロダンス♪
腰~~~!!!ぐぃ~んぐぃ~~~ん!(* 0 *)
同じ曲でも、ドリボよりこっちの方が絶~っ対イイ!!!


そ、それにしても、なんちゅう歌詞を作るんや・・・(*>_<*)
でも、遊びでもいい!お客さんでもいい!
何でもいい~~~!!!
じんじんと一緒に~~~~♪♪♪
って、妄想の旅に出たのは言うまでもありません。
今、奇跡の生還を果たしたところです。(^ ^;;;


さて、もうすぐ始まる『仁さまイズム』のために
風呂に入って身を清めてきましょうかね。(^▽^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/14 20:23 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ビバ!番宣♪

やっと!やっと!
我が大阪でも有閑倶楽部の番宣が見れた!
(ただし、後にも先にもこれだけっていう・・・)


もぉ~!なんでしょっ!
仁さまカッコ良過ぎ~!!!(≧▽≦)/


バイクにまたがる仁さま♪
・・・・・・・・・バイクになりたい(^0^)
男山と散歩する仁さま♪
・・・・・・・・・男山になりたい(^▽^)
ギターを弾く仁さま♪♪♪
・・・・・・・・・ギターになりたい(´ 0 `)
制服じゃない仁さま♪
・・・・・・・・・一緒に歩きたい(゜▽ ゜)
バーテン仁さま♪
・・・・・・・・・アタシを酔わせて(^з ^)
女の子に向けるあったかく優しい目♪
・・・・・・・・・ちょっとジェラシー(- -)
アクションする仁さま♪
・・・・・・・・・アタシのためにそこまでしないで!(ハイ♪妄想開始)


ぜ~~~んぶ素敵ぃ~~~♪♪♪
素敵すぎて、クラクラしてしまいますわぁ(*_*)


間には有閑の額縁ver.と最近やってるver.
それにイズムのCMも流れて完璧!!!


ひとつ心残りは、こっちでは今土曜午後は
『ハケンの品格』の再放送をしているのですが、
そこで『事件なんだ!?』ver.のCMが流れたんですぅ!
話には聞いていたけど初めてこの目で見たのです♪


がっ、しかし!
その番組はmy HDDくんは休憩中。
Oh~NO~!!!(T T)
当然ながら、これは16日の放送までしか流れないわけで。


ウチのビデオデッキは1台のみ。
ひたすら10chを録りまくっている今日この頃ですが、
たまには同居人に譲ってやらなければならない時もあるわけで。
ちゃんと録れるかなぁ。(; ;)


連日の仁さま祭りについていくのが必死です。
とにかく、仁さまの声を聞かない日が無い、
そして、あちらこちらに仁さまのお姿が登場という
嬉しい悲鳴の毎日。(^▽^)


もう、ヘロヘロ~!体力もたない。(+0+)
とか言いながら、もっともっと・・・と強欲な自分もいる。(^ ^;;;


どっちやねん!って話ですが、
もちろんもっともっと!ですわな。(^^)
もぉ~!仁さまで溺れさせてぇ~~~!!!(#^0^#)


お江戸地方との格差に愕然とし、
スネ子になってることも多いですが
愛の力で乗り越えてみせるさっ!!!(゜0゜)


 


仁さま紹介で映った「ごくせん」の映像を見て
久しぶりに隼人に逢いたくなりました。
ということは、今夜は『ごくせん』鑑賞会ですかね♪♪♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/13 20:51 】

| TV | コメント(2) | トラックバック(0) |
発表日

『ズームのサイトで有閑倶楽部の製作発表の予定が載ってる』


お昼休みにびっくり&嬉しいお知らせをいただきました。
(ありがとうございま~す♪)


えぇえぇぇぇ~~~!!!( ̄▽ ̄*)/
コレはえらいこっちゃ!と興奮していると
『まずは落ち着け』と・・・はい。そうでした。(^ ^ヾ


製作発表の模様が15日のズームで放送されるらしいので、
実際あるのは今日から3日間のはず。
ってことで、今日のZEROから
my HDDくんよ、フル稼働で頑張ってくれたまえ♪(^0^)


にゃは~~~♪(#^▽^#)


それにしても、何でもかんでもギリギリまで引っ張ってくれますな・・・
(¬ ¬)・・・


************


今日は皆さんにとって、とんでもない思い出の日。


休業後、仁のことを好きになったアタシ。
あの時は、ただの一般仁だったアタシですら凄くびっくりしたんだから、
それはそれは、皆さん筆舌に尽くし難い想いをされてきたんだと思います。
想像するだけで、自分自身が耐えられなくなりそうです。
おかしくなってしまいそうです。


だから、アタシがここで軽々しく思いを口にするのは自重します。
皆さんの想いを大切に、尊重したいから・・・


皆さんと同じ気持ちで今日を迎えられないのは寂しいことだけど、
仁を好きになってまだ1年に満たない。これもまた事実。


以前、尊敬する方に
『(いろいろとバッシングもある中)
休業後に好きになったのが、同じ仁ファンとして嬉しい』
と言っていただいて。(; ;)


すごく温かく迎えていただいて、とても嬉しかったです。
あ~、アタシ仁のこと好きでいていいんだなぁって。
別に人を好きになるのに許可なんて要らないんですけど、
なんか・・・すごく安心したことを覚えています。


 


どうか、これからは明るい、幸せな日々が続きますように・・・


 


て、同じ日に今年は嬉しいニュース。
なんだか・・・ね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/12 20:17 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
やだやだ

今朝の読売 Y&Yに有閑の広告が載っていると教えていただいて、
もしかしてまた、出勤したらデスクの上に載っているかも♪
っと浮かれ気分で出勤したらば、無い!?!?


ん???
『赤西 仁』と個人で載ってないから、誰も気付かなかったの?
頼んでなかったから、誰も持って来なかったの?
気を利かせてくれなかったの???
と、一人誰にも言えず悶々と悩んでいると、しばらくして謎は解けた!


『関西では載ってない』


らしい。
まただよ・・・( ̄□ ̄;;;


読売テレビ&読売新聞関西支社(?)の皆さんは
有閑倶楽部で視聴率とろうなんて考えはないんですかい?
関西仁だって、仁さまのことをどれだけ欲しているかご存知ないので?
どれだけ泣きを見せたらよろしいのん???(T T)


************


いつもは見てないんですが、
今朝支度しながら何気にチャンネルを変えたらば、
ズームで森光子さんの楽屋訪問をしてました。


そこで、『いつもいただくんです』と
ジャニーズの面々からの写真とサインの寄せ書きみたいなものが
鏡台の上に貼ってありました。


おぉっ!?っと思って見てみると、あるよあるよ!
若手チームだから一番下の左端に♪(^_^)


小さいし、あんまり寄ってくれなかったから、
はっきりとはわからないけれども、
この間のライヴのクリアファイルの写真があって、
その周りにサインが書いてあるような雰囲気。


るるるん♪るるるん♪
それを見つけただけのちょっとしたことで
舞い上がる乙女なアタシ♪(#^0^#)


今週から一応WSを張ってるんですけど、まだ?
何もかも引っ張りまくってるんで、
製作発表までギリギリってことないよね!?(^ ^;;;


毎日録画予約して、消してって作業してたら、
My HDDくんがストを起こしそうで怖いんで、
お早いところお願いしますよ・・・(^ ^)


で、こっちで見れる番宣って、13日のしか無いんですけど!?
有閑単独のって無いんですけど!?!?
え~~~!!!(T T)


働きマンはこの間夜中に直前スペシャルやってたよ?
日テレが当日にやるから、その後でないとできない。
なので、やる時が無い。ってこと!?!?
そんな事情知るか~い!!!(- -)


見せてくださぁあぁぁぁ~~~い!!!(T T)(T T)(T T)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/11 23:03 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
やわらかそうよね

仕事中、携帯はデスクの引き出しに入れています。
以前は更衣室のロッカーに置いたままだったんですが、
緊急連絡が入るといけないので、最近はそうしてます。
(実際はじんじん関連のやりとりばかりってのはナイショ♪)
もちろんマナーモードにしてます。


ちょうど、席を離れている時でした。
事務所中、『PINKY』 が鳴り響きました。
忘れてました。マナーモードにするのを。(^ ^;;;


『ひゃあぁぁぁ~~~!すいませ~ん!!!(>_<)』
別に謝る必要もないけど、とっさに謝ってしまった焦るアタシ・・・
周りの皆さん苦笑い~。
いくら、日頃からじんじん・じんじん言いまくってるっていっても、
不意打ちは恥ずかしかったです。(゜□ ゜|||)


************


TV誌4冊買ってきました。
仁さん、アタシにどんだけお金を使わせたら気が済むんですかい?
いや、アタシが自己満で勝手に買ってるだけなんだけどね。(^ ^ヾ


ま~あ!どれもコレも素敵な仁ちゃまが満載!
お髭の仁ちゃまもシュテキ~♪♪♪(^▽^)


なかでもちょっとマニアックな萌え方をしたのが、
TV station です♪


LIFEと共に、ちょっとお疲れの様子?だけれど、
この『ド』アップがね♪


よ~く見ても、いや見なくてもわかるか。
ややお肌に馴染みきってないファンデの下から、
産毛さんたちがコンニチハ♪
ほっぺの辺りなんか、結構いっぱい見えてるかも♪(^ ^)


顔剃りちゃんとできてないよ~♪と思いながらも、
それが逆に『人間 赤西仁』をかもし出しているような気がして、
暖かみを感じたのでした。(^ ^)


あぁ。
そのほっぺにアタシのほっぺもくっつけて、スリスリしたい♪
お毛々がくすぐったいだろうなぁ~~~♪


って、お~い!
また毛の話ですよぉ~!(^ ^;;;


だって、じんじんがいけないんだもん・・・
そんなことばっかり想像させるんだもん。
と、人のせいにしてみる。(^ ^)


 


さてさて、今日はカツスタにカツカツ。
体調悪いのに毎晩夜更かしで、ちっとも身体が休まらないじょお~!(; ;)
じゃあ、寝れば??って話なんですが、
それも無理ぃ~~~!!!(+ +)


だって、じんじんに逢いたい乙女心がそうさせるのよ~ん♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/10 22:40 】

| 雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マッパジンジンジン

あの~、これってもしや
『仁ちゃまを真っ裸にする』という意味で???
\(≧▽≦)/


いかんいかん。
最近あちらこちらでエロblog呼ばわりされてますので、
そうではないということを証明せねば!(゜0 ゜)


アタシなら、どう投稿する?
そりゃアレでしょ。


『仁くんは寝てる時おパンツに手を突っ込んでるイメージがあるんですが、
実際はどうなんですか?』


やっぱりそっちへいってしまう・・・・・・(^ ^;;;


 


話し変わりますけど、仁さまの汗、
『結構ぐっちゃぐちゃ&ベッタベタ』???


それでもイイ!
スリスリした~い♪
腕にしがみつきた~い♪
ピトッてくっつきたぁ~~~い♪(#^▽^#)


どうしよう。軌道修正できない・・・(^ ^;;;


************


今日は朝から体調が優れなかったんですけど、
夜になって、とっても嬉しいことが2つもあったので
とっても元気になれました♪(^0^)


ひとつはサプライズがあったこと。(内容はナイショ♪)


もうひとつは、大好きな人の声を聞けたこと♪


なんかねぇ。
人ってやっぱり気持ち次第でどうとでもなりますよね。
どんなに大変なことがあったり、状況に置かれていても
耐えたり、気持ちの転換ができる。


でもそれは自分の力だけでやってるんじゃなくて、
それらのきっかけをくれるのが、
身のまわりの大好きな人たちだったりすることが多いんだなぁ♪


歳くってから特にそう思うことが多くなってきたな。
でも、まだまだ幼稚なアタシ。
ちっちゃいなぁ~アタシ、と思うことも未だにたくさんある。
与えてもらうばかりじゃなくて、与える人間にならなくちゃな。
器の大きな人になりたい。


真面目な話もしとこっと♪(^ ^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/09 23:55 】

| ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0) |
布団顔

いやぁ~。
2週目に突入したとたん、いきなり暴言吐きましたよ仁さん。
亀さんのこと、『アイツは布団顔』って・・・
『どっからどう見ても布団顔でしょ!』って・・・(^ ^;;;


幼い頃からお互いの家をお泊りし合って、
何でも知ってるからこそ出た言葉なんでしょうが、
『布団顔』って・・・


ごめんね、亀さん。
大爆笑しちゃった・・・♪(^ ^ヾ


で、カツンの曲だけがかかる訳ではないのね???

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/09 09:24 】

| ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0) |
物は大事にしましょう

やっとこさ今朝のズームで『渋谷の魅録』看板を見ました。
見た瞬間『あぁ~~~!!!(゜▽ ゜)』って声が出ました。
お友達に言ったら、『遅っ!!!』ってびっくりされました・・・(^ ^ヾ


************


携帯が入院しました。(- -)


まだ機種変して3ヶ月とちょっと。
1ヶ月くらい前から『わ・を・ん』のキーの反応が鈍い時があるんですわ。
元々そんなにメールはたくさんする方ではなかったし、
打つのもどちらかというと遅いほうではないかと思うんですが
そろそろ我慢にも限界が来まして。


どうやら機種変の時に『無駄だ!』と
補償プランを外してしまっていたらしく、
修理の内容によっては有料になるらしい。
そういえばアタシ、少し前に激しく落として傷を付けてしまった!
ピ~ンチ!!!(゜□ ゜)
また諭吉がっ!諭吉が飛んでいくぅ~~~~!!!(T T)


それに代替機を与えられたものの、
コレがでかい!重い!使いにくい!の3拍子揃い。
ちょっとメールを打とうものなら手首がダルいダルい!(*_*)


オマケに絵文字も使いづらい!
いつものは、他社に送る時、対応してるものだけ選べたのに
今度のは全部出てくる!
相手さんが見れないものがわからないよぉ~(+ +)


いやいや、問題はそこだけではありませんの。
メーカーが違いますねん!
なので、バックアップしてあったデータが活かせないの!!!


えっ?えっ?
着メロが!?着うたが!?画像が!?
仁ちゃまの声が!お顔が見れないの!?
何てことぉ~~~!!!!!(T T)


仁ちゃまぁ!仁ちゃまぁ~~~!!!
アタシの仁ちゃまを返してぇ~~~!!!\(゜□゜|||


おまけに着うたでしたかね、着メロでしたかね、
どっちだか忘れましたけども、
コピー不可のがあったので、バックアップ取れないのもあったのよね。
本体から消えちゃうらしい・・・(; ;)


プルルルル・・・は悲しすぎるから、
手っ取り早いところでジャニウェブから以前ダウンロードした着メロを
もう一度とりましたけど、正直言ってあまり好きな音ではない・・・(- -)
面倒だから、グループで使い分けずに、全部一緒で。(; ;)
退院してくるまで2週間はかかるらしいから、
それまで我慢いたしましょう。


もうすぐドラマが始まるというのに、
このせいで、日に日にストレスが増していきそうですわ。
もっと早く持って行っとけばって?
いや、たぶんいつにしたとしてもイライラしてたかと・・・(- -メ)


 


お友達各位さま。
ヤツが入院中のメールのやりとりで失礼の段、
どうぞお許しくださいませ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/08 21:20 】

| カツカツ | コメント(2) | トラックバック(0) |
仁さまイズム予告

(*0*)(*0*)(*0*)


ほんの数秒のことなのに。


この殺傷能力・・・(+0+)


本気で窒息死するかと思いましたわ。


映った瞬間ちょいと緊張?と思ったのもつかの間、
アゴが!アゴが!のどが!


ううぉ~~~!!!!!!
ぎゃあぁぁぁあ~~~~!!!!


さっ!さっさと編集してリピリピ♪♪♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/07 23:57 】

| TV | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
