【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
代弁者

オリスタ買ってきました。(^^)


ホントは棚に戻そうかと思ったんですけど、
キプフェとライヴDVDの1位はもちろん
今までの記録も一緒に載っていたので
結局お買い上げしちゃいました。(^ ^;)


結局、買ってきて正解!良かった♪(^0^)


だって、キプフェのPVのページに
『気分がダウンしているときこそ、
この無敵オーラを浴びるべきだろう』ってあって。


そうなんですよねぇ。
今じゃ、この曲通勤中のアゲアゲソングですもん。


玄関でたらYOU。
喜びの歌でチャリンコ爆走。
キプフェで電車が発車。
改札出たら、Will be~。


いつもいつも、うまくいくわけではないけれど、
だいたいこんな風になるように組んで入れてあります♪
間には他のお気に入り諸々が。(^▽^)


アタシ、この1年間ずっとKAT-TUNしか聴いてません♪
でも、じんじん恋しくて、
恐ろしく精神不安定な2週間だけはツェッペリンだったっけ・・・(_ _)


で、DVDのページには
『ここに辿り着くまでの不安も葛藤も安堵感もすべて燃焼し、
昇華させた東京ドーム』と。


そうっ!そうなのよっっっ!!!(>_<)


いつも思うんですけど、
オリスタさんってアタシ(達)の想いを
見事に過不足なく、的確に表現してくださる!
そして、いつもぶわわわぁ~~~って
感動の気持ちを溢れさせてくださる!
いっつも涙がチョチョ切れそうになるもん。(T T)


か~な~り~!
勝手に気持ちを共有させてもらってます。(^^)


ガイドさんもだけど、オリスタさんも
とってもKAT-TUN、そしてじんじんのことを
愛してくださってますよね。
そして、すごく理解してくださっている。
嬉しいことです♪(^0^)


さて~。
明日は会社を午後から早退して、
もう少し先延ばしにしようと思っていたことをしますです♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/30 21:57 】

| 雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スシ食いねぇ

ども。
最近の脳内BGMはいっつも『Lovin’U』が鳴りっぱなしのとんとんです♪


いいわぁ♪あの曲。(´ 0 `)
初回プレスにしか収録されていないのが、もったいない!


さて・・・
今日のうたばんに備えて、「夕食・洗濯・入浴で身を清める」
の、3点セットを全て済ませました。(^^)


仁ちゃま、アレをどれくらい食べたんでしょうか?
アタシの中では、結構大食いなイメージがあるんですが、
辛そうにひたすらモグモグしている姿がちょっと痛々しくもあり・・・


「もそっと(もう少し)、しゃべらせてあげてよ~!(゜□ ゜|||)」と
番組に突っ込みを入れたくもあり・・・


でも、結局は「じんじんシュテキ~!」って叫んでたのは私♪(^^)
中居くんにいじられて、寂しそうでいて
なんとも言えない顔をしているじんじんが、
とってもかわい~い~♪♪♪(#^▽^#)


えと、次は月曜日のHEY×3でよろしいかしら?
最近の露出ラッシュについていけてるのか心配です。(^ ^;)


************


今日は田口くんのお誕生日♪


日頃『うざい』とか言いながらも、『田口のお陰』と度々発言したりして、
じんじんもとっても信頼しているのがよく伝わってきます。


田口くんからもドラマ共演にあたって、
『オレが赤西くんを守る』と言ってくれたこともあって、
人見知りなじんじんも田口くんが居てくれるから大丈夫って
凄く安心し、嬉しかったことを覚えています。


お陰で、すっかりイイ現場づくりができているようですもんね。
ラジオでもいろんな事に配慮しながら、
さりげなくじんじんのことを引っ張っていってくれてるし、
田口くんって、凄い力を持っている人なんだなぁって
改めて思いました。


ありがとう。
あなたもKAT-TUNに、そして、じんじんにとって、
なくてはならない人だと思います。


これからもじんじんのことをよろしくね。(^0^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/29 23:02 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
仁子ちゃん再び

じっ!じっっっ!!!じんじんがぁあ~~~!!!!


ウィンクしたぁあぁぁぁ!!!!


\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/


チチもんだぁあぁぁぁ~~~!!!


\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/


うわぁあぁぁぁ~~~~!!!!


\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/


 


・・・・・・で、でかい。


負けた・・・(>_<)


************


お友達にもらった♪と、仁子ちゃん画像をダンナに見せたら、
「これが○○ちゃん?」と言いました。
ははっ。(^ ^;;;


 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/29 00:47 】

| カツカツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
おやすみ

ども。
昨日の有閑倶楽部でのトイレシーンで
見えるはずも無いのに、
横から覗き込んでみたとんとんですけれども。(^^)


昨日は、ここしばらくご無沙汰だった大きな出来事があったので、
超・超・超ブルー&イライラだったんですが、
魅録じんじんのお陰で蘇ることができました♪


やっぱりじんじんは最高の主治医です♪
じんじん、ありがと~~~!!!(^▽^)/


だってね♪
まだ書いてないけど、いっぱいいっぱい
絶叫&隣のオッサンをバッチバチ叩いて興奮しまくってたんだもの。
ギャア~ギャア~、ヒーヒー言いまくり!(^ ^;;;


で、舞い上がってしまい、
レコーダーをベランダに出すのをすっかり忘れちゃってました。


少し経って、慌てて出したものの
ちゃんと音をキャッチできているのは『おめでとう♪』から・・・(; ;)


全く録れてないのや途中で切れたのを含めて、
今回でやらかしたの3回目です。
くすん・・・(>_<)


今日は覚えてる今のうちに出しとこうっと。


さて、今日は諸々限界キテルから早く寝ようっと。
もしかして、初めてカツカツを
リアルタイムで見ないつもりかも・・・


でも、たぶん見ちゃうんだろうな。(^ ^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/28 20:15 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今夜の有閑倶楽部

ぎゃあぁぁぁあ~~~!!!


きゃあぁぁぁぁ~~~~!!!!


じんじんが!


じんじんがっっっ!!!


女装~~~~~!!!!!


(*0*)(*0*)(*0*)


 


今夜も激興奮ポイントいっぱいだったのに、
最後の予告で全部記憶が吹っ飛びました・・・(+0+)


 


あっ!


『もしもしだがや!』に爆笑したのだけ覚えてる。(^ ^;;;


 


あっっっ!!!


じんじんの英語~~~!!!


こんなところで披露されるなんてっ♪♪♪(#^0^#)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/27 23:27 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
バーチャルキス

あの。
『with』もう1冊買ってこようかしらん?


だって、だって、ぴら~んと開けたとたんに
じんじんの超ドアップが左右にドド~~~ン!!!と!


キャアァァァ~~~!!!
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/


マジ、声あげました。(^ ^ゞ


これ、実物大の顔の大きさ???
って思うくらい凄いんですけど!?


無意識のうちに、自分の顔を近づけていって
チュー寸前で止めて、目を開けてみたら・・・


おぉぉぉ~~~♪♪♪
じんじんが、こっちを悩ましい目で見つめている!
誘っている!!!
迫ってくる~~~!!!\(≧▽≦)/


右の白じんじんは、トロ~ンな魅録風
左の黒じんじんは、キリッと隼人風
って感じでしょうか?(^^)


ものっっっ凄くリアリティあるので、オススメです♪
ぜひ、やってみてん♪(^▽^)


間違いなく、1冊はベロンベロンにふやかしてしまいそうなので、(汗)
もう1冊買ったほうがいいな。やっぱり。


・・・・・・って、何言ってるんでしょうね、アタシ。(^ ^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/27 20:25 】

| 雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) |
HUGしたい!

うほっ♪
janji のHPに続々とUPされている新商品や限定品たち。(^^)


アタシはやっぱり妖精さんの新色がとっても気になる~~~!


でも、HPじゃあ写り方の具合でしょうが、色がハッキリわからない。
これは行って、この目で見るべきでしょう♪(^_^)


一人じゃあの店は入りにくい。(汗)
絶対付いてきてくださいな♪♪♪>超私信


 


遅ればせながら、月刊テレビジョンを買ってきました。(^ ^ゞ
他のは見るだけで、買うのは我慢してきました。
エライぞっ!アタシ♪(自画自賛)


というか、ドラマの撮影も後半に入り、
現場の雰囲気は日に日に良くなってきているようですが、
疲労は蓄積していっているのか、
それが表情や顔色に表れてきているように見えるんです。
そんなじんじんを連れて帰るのが
ちょっとツライっていうのもあるかな・・・(; ;)


でも、どんなに身体は辛くても、
楽屋やファミリーとの時間が充実していて、楽しめているから
大変さも半減しているでしょうね。


アタシだって、どんなに体調が悪かったり、
日常で嫌なことがあったとしても、
じんじんのことを考えていたら、
ケロ~ッとしてしまいますもん♪(^^)
同じにするなって?(^ ^;;;


そんな中、じんじんがあちらこちらで
『現場がとっても楽しいし、早く馴染めたのも田口くんのお陰』
って感じのことを語ってますよね。


アタシ、あれに凄く感動したんです!
じんじんからそんな言葉が聞けるなんてっ!!!(うるうる)


なんて言ったらいいんでしょう。
某Kさんの言葉を借りると、『メンバー愛』ですか。(^^)


そんな、愛に溢れた言葉が、
マイファミリーじゃなくて、
メンバーに向けて発せられたものだというのに
なんとも深~い深~い絆を感じてね。


もちろん、今までも思っていたし、言ってもいたんだろうけれど。


でも!でもっ!!
そんな事を言えるじんじんが、とっても愛おしい♪(^ з ^)


『もぉっっっ!!! じんじ~~~ん!!!!!(T T)』
って抱きしめてあげたい気分です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/26 21:54 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ハートブレイク

今日は一日中仕事関係でお出掛けでした。
まだまだ続きに誘われましたけど、
明日から仕事だからってことで、
遠慮してさっき帰ってきました。疲れたぁ。


その中で非常にショックなことが。(; ;)


ワタクシ、同い年の取引先の殿方に
2つくらい年上だと思われていたそうなんです。(゜□ ゜|||


えぇ~~~~!?!?
そりゃないよぉ~~~~!!!!(>_<)


まぁ、今日はちょっと落ち着いた格好をしていたけれど、
それにしても・・・ねぇ・・・(; ;)


おまけに、どこからどう見ても
アタシの方がキメが細かくてツルツルのお肌なのに、
そうじゃない方の子の方がキレイな肌だと言われた。
お前ら、どこからどう見たらそう見えるんじゃ!(- -メ)


ったく!
だからそこいらの男共は、見る目が無くて困っちゃうのよねぇ。


まぁ、確かに乾燥肌ではあるけれども、
テカッてるのとツヤツヤを混同するんじゃないわよっ!


 


うるさ~~~いっ!!!
心は乙女なんじゃあ~~~~!!!(>_<)


って、必死に抵抗してきましたけど、
アタシってそんなに老けて見えます???(T T)


10歳とは言い過ぎでしょうから、
5つくらいは若く見えるつもりでいたのに・・・(; ;)


あぁ・・・じんじんと思いっきり引き裂かれた気分・・・(涙)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/25 23:43 】

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
嗚呼、すれ違い。

本日パジャマ2日目。
やっぱり、引きこもり体質なとんとんです。(^ ^;;;


ゆっくり寝て、昼からは再放送しているanego を見ました。


おぉ~~~!!!(*゜▽ ゜*)
じんじんが、勉強の息抜きに散歩に出掛けた先は
この間アタシが連れて行ってもらった公園じゃありませんかっ!!!


うぅっ!!!
感動再び・・・(T T)


その後は溜まりに溜まったビデオの編集&ダビ作業。
ここでうっかり、数々のCM捕獲作戦の為に録った番組を
勘違いして消してしまい、泣くに泣けない状態であります。
えと、また録り直しですな。(; ;)


でっ!でぇ~~~っ!!!
有閑倶楽部第6話をリピッておりましたらば!
野梨子が裕也に助けられるところと
アタシが激興奮した
『野梨子巻き込んでんじゃねぇよ』のところって!
同じくあの公園じゃありませんかっっっ!!!!!
\(゜▽ ゜)/


今頃気付いたんですの。アタクシ。
失礼こいちゃいましたわね。(^0^)


えっ?えっっっ???
アタシが行った直後に
じんじんもあの場所に来たってこと!?!?


そうよね?
コヤのメンバー愛の日付から察するに、
ホントにアタシの行った直後だよぉ~~~!!!(≧▽≦)


ということは?
あの、anego のチュー場面でアタシが
じんじんの残留思念を吸い取った(つもり)のように、
じんじんも、アタシの残した思念をお吸いになったってこと!?


えぇ。えぇ。
考えすぎなのはわかってますよ。
自意識過剰なのはわかってますよ。


でも!
アタシ的には充分ミラクルなのぉ~~~!!!
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/


ダンナちゃんにも「ほら!!!」って
TV画面と写メを両方見せたら
「おぉ~~~!!!」って感動してくれましたよ。(^^)


おバカ夫婦って言ってるの誰!?(^ ^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/24 23:25 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっとこさ

やっと!やっと!
ライヴDVDを観ました!!!
ばんざぁ~~~い!!!\(^▽^)/


ダンナが少しだけ出掛けると言うので、
「じゃあ、DVD観てもいい?」と訊いたら、OKが出ました。
(そもそもなんで許可が要るんだろう・・・)


始まったとたんにサブイボがゾゾォ~~~!!!っと立ちました。


もぉ~~~!!!


じんじんがぁ~~~!!!


じんじんだぁ~~~!!!(言いたいことわかっていただけます?)


上田くんが言ってた(らしい)ように、
メンバーみんなも凄くイイ顔をしていますね♪


あの時、ここにアタシも居たんだなぁ・・・と思ったら
いろんな意味で感動。(ウルウル)


出掛けようとしていた時に再生を始めたら、
一緒に観始めてしまったダンナちゃん。
興奮して観ておりましたですよ。(^ ^;


あぁ~~~!!!
早くライヴに行きたくなってきたよぉ!


生でキプフェを聴きたい!
生でCrazy Love を聴きたい!
生でLovin’U を聴きたい!!!


生で、歌うじんじんを!
踊るじんじんを見た~~~い!!!


次のボーナスはドリボ。
決算ボーナスはライヴの為にと、
もう使い道は決まっておりますのよ♪(^0^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/23 22:34 】

| CD ・ DVD | コメント(0) | トラックバック(0) |
ギブミーじんじん

なんで、こんなに忙しいのでしょうな。
職場でも、まだまだいっぱいやるべきことが残っているのに
あっという間に5時がやってきます。


家に帰ってからも何をするでもないのに、
いつの間にか時間が過ぎ去り、
昨日のカツカツは洗濯物を干しながら見たという・・・


そんな中、アタクシ、まだライヴDVDを観れていません。(泣)
ずっとずっと、TVをヤローに占領されています。(- -)


いくらなんでも、最初はちゃんとTV画面で観たい!
PCで観るなんて絶対にヤダッ!!!


なので、土曜日までずっとずっとお預けです。(T T)


いろんな情報を小耳に挟んじゃったけど、
心の準備をして鑑賞に臨める分、
ゲ~~~!!!(゜□ ゜|||
ってショックは少ないという利点もあったりして。(^ ^;;;


それよりも!
早く!早くアタシにじんじんを!じんじんを与えてぇ~~~!!!
海賊帆を彷彿とさせるという、ピッカピカの笑顔の!
とっても楽しそうな!素敵なじんじんに逢わせてぇ~~~!!!


早く観たいのよぉ~~~。(; ;)


 


CDの方はアタシの「アゲアゲSONG集」にダビ&編集したので
通勤で聴きまくってます。(^^)


さすがロスでマスタリングしただけあって、
アタシ好みの“乾いた音”に仕上がっていてgood ♪(^0^)


やっぱりROOKは乾いた音でなくっちゃ♪
(若かりし頃、みんながアイドルのことを好きだったのに
一人ハードロックに走っていたアタシのエラそうな評。)


頭蓋骨に響く良い音でゴキゲンさんです♪(#^▽^#)


カップリングもこれまた凄くいいですな!


正直、いままでのカップリングに関しては
聴きこんでいくほどにイイ曲だと思えるようになっていってたんですが、
今回のは、どっちとも初めて聴いた時に
「イイっ!!!」って感じましたの。


じんじんの伸びのある高音が、ココ!ってところで
スコ~ン!と見事に入ってきているし、
要所要所で「これぞ赤西」って歌声が。


正直、サブイボ立ちましたよ。
じんじん、ホントにすばらしい!
歌に魂がこもってるよ。
感動の涙がでちゃうよ。


全体的に大人な感じで、スタイリッシュ♪
う~ん。大好きだぁ~~~♪♪♪(^▽^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/22 22:42 】

| CD ・ DVD | コメント(0) | トラックバック(0) |
雑誌重い・・・

今朝アタシの顔を見たとたん
相方がニヤニヤして「昨日♪」と言うので、
「ノリコに改名した~い!」と叫んだら期待通りだったようでした。(^^;


 グランマニエのヘタレっぷりに、
カツンでもドラマでも同じ役割でって笑うので、
田口くんとグランマニエの名誉の為にも(?)
原作もああいったキャラなんだよと教えておきました。
ホントにホントなんです。(^^)


今日は早売り誌やTV誌その他もろもろたくさん買ってきました♪
どれもこれもとっても素敵♪
やっぱり今のじんじんは最強です。(^з^)


特にジョンです。
仁亀の素晴らし過ぎるツーショット!
なんてラブラブなんでしょう♪
二人が頭を傾けて寄せ合ったり、
仔犬を優しく見つめるじんじんを上目遣いで見つめる亀さん。
おぉ~~~!!!(≧▽≦)


あとね、ガイドのマンガ。
アタシもう、来週泣く準備できてます。(^ ^;


ananはすっごくキレイで素敵!
最初と最後の6人でのショットが大好きです♪
肩と二の腕のガッチリ感が、
小さくてきれいなお顔を際立てていて、いいわぁ。


ドル誌もどれもいいです。
myojoのジャングルカツンには笑いましたけど。(^^)
で、CM撮影時、レモンに埋まった自分を写メってたじんじんって・・・
マブダチくんたちに『オレ、こんなんなっちゃった♪」
って送ったりしたのかなぁって想像しちゃいました。(^^)


 ************


ヤフトピで氷室さんのオリコンにKAT-TUNへのコメントが載っていました。
もう、オリコンさんの表現にはね、いつも感服してるんですけれども、
今回のも超涙物ですね。
平常心では読めませんでした。(; ;)


氷室さんがじんじんのことをここまで理解してくださってることにも感動したし、
とてもありがたく思えました。
メンバーの思いを見事に表現してくださってる
オリコンさんにももちろん・・・(涙)


こういう話を見る度に涙が出てくるし、感慨深くもなるんだけれど、
今はとても幸せで、毎日祭り騒ぎで息つく暇も無いほどだけれど、
あの事は、そしてじんじんが帰ってきてくれた時の事は、忘れないでおこう。
忘れちゃいけないな、と思います。


今があるのは、辛かったけど、
複雑だったけどあの時があるから・・・だからと思うから。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/21 23:44 】

| 雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) |
魅録レンジャー

うぉ~~~!!!


じんじんがぁ~~~!!!


飛んだぁ~~~~!!!!


(゜▽ ゜)/


クルクル回ったぁ~~~~~!!!!!


ワイヤーアクションだぁ~~~~~!!!!


シュテキ~~~~~~!!!!


\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/


(ちびっと笑ったのはナイショ・・・)


 


『ノリコ巻き込んでんじゃねぇよ』 by.魅録じんじん


全国のノリコさんが羨ましい~~~!!!!(改名希望)


 


前回から主題歌も効果的なタイミングでバッチリ聴こえるようにも
使っていただいて♪
これで、カツンファン以外にも
どんどんアピールできるんではないかと。(^^)


予告にも激興奮!
またっ!じんじん!今度は手術着?入院服?で
『可憐!!!』
来週はきっと「カレンになりたい」って書いてるよアタシ。(^ ^ゞ
これ言ってるシーン、じんじんすっごくキレイなお姉さんね♪


で、消防士さんやらまたまたコスプレ満載のようで。
どしどしやっちゃってくださいな♪(^▽^)


 


以上、今夜の有閑倶楽部所見。(笑)


 


************


KANSAI 一週間のじんじん。


バラの花束を、まるで私に差し出してくださってるようだわ♪(#^0^#)


以前のワンちゃんの構成に戻りましたね。(笑)
ということは、コーラスさんの勘違い???


で、じんじんのブーム、塩辛や豆乳なんだ!
豆乳は身体とお肌にもいいからアタシも飲んでますよん♪


で、フレッシュオリーブブームはもう去ってしまいましたの?(^^)


************


昨日の宣言通り、明日5枚セットでCD&DVDが届くにもかかわらず
ショップに行ってCDの初回限定版を買ってきちゃいました♪
ついでにマフラーとお帽子もゲット♪


ホントは、DVDも買っちゃおうかという勢いだったんですけど、
ブックレットの方は「予約のお客様のみで完売です」
って書いてあったので、おとなしく引っ込みました。
誰か知らないけど、思いとどまらせてくれてありがとう♪
明日まで我慢します。(^^)


店頭にはドドォ~ンとPOPが!
当然の如く写メりましたわよ♪
すんごいカッコイイ~~~!!!(^ з ^)


で!で!
じんじんが!じんじんが!


キレイなお姉さんだぁ~~~♪♪♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/20 23:29 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
魅録も口ずさむ歌

ども。
本日社内で、体温詐称して
インフルエンザの予防接種を受けたとんとんです。
大丈夫、だ~いじょうぶ♪(^^)


それより、今日はと~~~っても嫌なことがあってね。(- -)
いや、いいんですよ。いつものことだから。
お陰でいい人生勉強させてもらってますよ。(-0-)


そんなことよりも!
お昼休みに j-web に
じんじんのメッセージがUPされてるとお知らせいただきまして。
(ありがとね~♪)
早速飛んで行って見たらば・・・・・・みっ、短い!(^0^;;;


うん。じんじんらしいよ。
お茶目なところもみせつつ、あっちゅう間に終わっちまう。
うん。アンタらしいよ。
逆に愛おしく感じちゃうよ。短い文面から愛が溢れてるよ。
ちゃんとそれを感じるよ。


アタシ、言ってること矛盾してるかもしれないけど、
そんなじんじんだから好きなんだろうね。うん。(^ з ^)


 


いよいよ明日はCD&DVDフラゲの日ですね。
今回アタシはネットで注文したので、
早くても明後日にしか届かないんですが、
たった一日が待てな~~~い!!!ヽ(゜□ ゜|||


な・の・で♪
キプフェの初回限定版だけ、明日買いに行こうと思ってます♪
はい。CDが4枚になる計算です♪
いいんですっっっ!!!(^0^;;;


中途半端な場所なので、
明日は一度帰宅してから、車でお迎えに参ります。
帰りの車内は、もちろん大爆音が鳴り響いていることでしょう。
楽しみ~~~♪♪♪(#^▽^#)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/19 20:45 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
リピ&リピ

今朝はちょいとスキンケアを頑張ってやりました。
えぇ。化粧でごまかそうにも土台が大事ですから。(^ ^;
そしてなにより、じんじんが・・・(殴)


今日はMステ諸々の編集をして、リピしまくろうと思っていたのに、
ヤツに占拠されてしまいまして。。- -メ
なので昼寝三昧しました。


夕方からやっとリピリピです♪
編集はまたの機会に。
だって、そんな作業の時間がもったいないくらいに感じるほど
お預けをくらっていたもので。(- -)


まずはMステの歌の部分だけをひたすらリピ♪
軽~~く10回以上は連続でリピッたでしょうか。(^^)


何度見ても、もっともっとと欲してしまう。(^^)
VTRと違って、生放送っていう臨場感もあるし、
一人一人を抜く時間が短い分、じんじんを見れる時間も多くって
ある意味PV以上の素晴らしい物かもしれませんね。(#^▽^#)


これだけ見れば、他のメンバーのことも見えてくるのに、
今回に関しては未だにじんじんしか見えず。
どんなに繰り返し見ても、
我が目はじんじんばかり追い求めてしまいます。(^ з ^)


ちょっとだけ目に入ってきたのは、
田口くんカッコイイ!って思ったのと(これはヤツも言っていた)、
亀さんの上目遣いがあまりにも乙女だなぁ~っと。
あと、上田くんがソロ曲の時と同じように手を振って熱唱してるので、
のってるんだなぁ~っと。
聖は、いきなりの亀さんの失敗にみんなが笑ってる又は笑いをこらえてる中
平静を装っていて、さすがプロだなぁ~と。
中丸くん、2番の出だしのソロ、思い切り緊張してるよね。
誰か助けてあげて~!って思ったのと。(^ ^;


3回くらいまでくると、さすがに
『ええ加減にしいや!もう、エエからっ!』と怒られるのが常ですが、
今日は何度リピッても黙っている。しかも一緒に見ている。
何事!?っと思ったら、口ずさみだした。
どうやら、必死で覚えようとしていたようで。
1回聴いたらだいたいメロディーはわかるだろうよ・・・(^ ^;;;


皆さまっ!!!
こんなズングリムックリのオッサンでも好きになっております!
(アタシが洗脳したともいう・・・)
さすがはカツンですわね♪年齢層が広い!
うん、間違いない!(^▽^)


その後出掛けたスーパーで、
後ろから付いて来るヤツが小声ながら鼻歌を歌いだしました。
ゲゲッ!!恥ずかしい!∑( ̄□ ̄;;;
と思ったら、歌っている曲はキプフェではありませんか!
(ただし、歌詞はむちゃくちゃ)
ついつい、それ以上の声で気持ちよく歌いだしてしまった
ワタクシ、とんとんです。(^ ^ゞ


えっ?恥ずかしいのはお前だって???(゜□ ゜|||
大丈夫。周りには誰も居ませんでしたわ♪
・・・・・・と思っているだけかも。(^ ^;;;


************


有閑倶楽部の5話のタイマンシーンもリピしまくりました。(^^)


スローで見ると、あのグレーのおパンツには
ポッコリと、割れ目がくっきりはっきりしているじゃあありませんか!!!


ハイ♪とんとん、大興奮~~~!!!
見えるわけないのに、それ以上見ようと覗き込んでしまいました。
(^ ^;;;


あの~。
巷ではち●ビも見えるとの話で盛り上がってるんですが、
どこで???
何回見ても、わからな~~~い!!!(; ;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/18 23:45 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
スッピンは怖いよ

今日も仕事でした。お疲れちゃん、アタシ♪(^ ^;


帰りに一駅戻って、ストレス解消ショッピングをしてきました。
アタシが一人で買い物に行くと、
諭吉くんがビュンビュン飛んで行ってしまいます。
誰かと一緒の方が我慢できる。(^ ^;
またまたブーツとダウンコートをお買い上げ♪
近いうちにお披露目でしょうか?(^0^)


************


昨日のカツスタによると、仁ちゃまはスッピンが好きだとか?
外に化粧しないと出て行けないってのが理解できないんだとか?


仁ちゃま、まずは顔から入るんでっしゃろ?
顔が良かったら、中身をしりたくなるんでっしゃろ?


化粧でごまかさずに、カワイイ・キレイって・・・
よっぽどやんけ。(- -)


アンタ・・・
むっちゃくちゃハードル高いのな。(>_<)


あのね、仁ちゃま。
アタシだってほんの数年前まで、
スッピンで平気でウロウロしてましたわよ。
スッピンでも化粧しても、あんまり変わらないと
自他共に認められてましたわよ。


ところがね、それにもやがて限界がきますのよ。
“年齢”っちゅうヤツのどうしようもないもんがな。
どんなにアンチエイジング頑張っても、
無理なもんは無理なんよ。(; ;)


って、仁ちゃまはこんなオバのことまで考えて
発言してないんだろうがな・・・(;¬ ¬)


というか、化粧してもブ●イクとか言うなっ!!!
(誰に言ってる? (^ ^;;; )


************


こちらでは先週の土曜から『anego』の再放送をしています。
DVDは持っているけど、TV放送では見たことがないので
録画して見ました。(だって仕事だもん!)


あ゛~~~!!!
アッキーがっ!じんじんがっっっ!!!
アタシがこの間連れて行ってもらった所で!
チュー♪してる~~~!!!!!(゜□ ゜|||


あ~~~~~!!!!!
つい!ついこの間!!!
アタシが居た場所だぁ~~~!!!!!(゜▽ ゜)/


アタシが居た所にじんじんが居るぅ~~~♪♪♪(≧з≦)


いや。正確にはじんじんがチュー♪してた場所に
アタシたちが行ったんだけれども・・・(^ ^ゞ


ほんの2週間前に見た景色がそこにっ!
あの日見た光景が思いっきりリアルに思い出されて、
まるで画面の中に、自分も居るような錯覚に陥りました。


と同時に妄想スイッチもオ~~~ン!
うひっ♪うひひひっ♪♪♪(#^0^#)


今までも感謝してましたけど、
改めて、あの場所に連れて行ってくださったお友達各位に
大感謝でございます♪
愛してるよ~~~♪♪♪(*^ з ^*)


 


さてさて、昨日はここをUPしてすぐに寝ちゃったので、
今夜はMステじんじんを激リピいたしますよ~ん♪


でも、既に睡魔が・・・(*_*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/17 21:19 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(6) | トラックバック(0) |
まんまんちゃんのお導き

今朝、会社でミラクルが起こりました。


朝一で聞こえてくるおエライさん方の会話。
どうやら早売りで東京行きの飛行機を押さえていたのに、
1名キャンセルになってしまった。
でも、高いキャンセル料が発生するのでどうしようかと・・・


キラ~ン♪( ̄▽ ̄*)/


何気にラブラブ光線を送ってみたらば、ズキュ~ン!と当たったようで。
キャンセル料は面倒みるから、差額の料金でどうだ?と!!!
もちろん、向こうでの仕事には参加しなくていいので、
現地解散、帰りに集合でよいと!!!


聞けば、片道の新幹線代と変わらないやん!
その代金で飛行機で往復だよ♪
コレは行くしかないでしょう♪(゜▽ ゜)/


アタシはもちろん、会社にも感謝されるという、いいことだらけ。(^^)
さすが、しょっちゅう『じんじん・じんじん』
言ってるだけのことはありますな♪
皆さん、よくわかってらっしゃる。(^0^)


日帰りってことで、ダンナちゃんも快諾してくれました。
ほっほぉ~~~♪♪♪


これはもう、まんまんちゃんか誰だか知らないけれども、
アタシがお江戸に行けるように、行けるように事が運んでいるのさねぇ。
この運に乗っからない手はないでしょうよ。(^ -)☆


ご挨拶のビデオが流れているというファミクラにも行ってみたい♪
janji にクリスマス限定のも見に行きたい♪
じんじんの香りのするところに行きたぁ~い!!!


でも、全く融通の利かない日程だし、勝手に決まったことだから
お友達が会ってくれるかどうかは・・・(汗)


この間会ってたった1ヶ月後だもんな・・・
アタシは毎週でも会いたいくらいなんだけど、
そんなにしょっちゅうはイヤかなぁ~。
こっちの都合も関係なく、勝手なことばっかり言いやがって、
なんて思ってるかなぁ・・・
なんて考えてたら、ちょっとブルーになってきた。(; ;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/16 22:19 】

| その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
Mステ!

Mステ終わりましたぁ~。(^▽^)
初めてキプフェをノーカットでしっかり見て聴けました♪


もうっ!もうっ!
じんじんカッコ良すぎぃ~~~!!!(*0*)


最初から最後まで、ガッツリしっかり踊ってたことに
すっごい感動しました!!!
じんがっ!じんがっっっ!!!
ものっっっ凄い踊ってるよぉおぉぉぉ~~~!!!(T T)


イントロと間奏の『はっ!!!』のところで、
アゴをクイッと上げて、足も後ろにピョコンと蹴るでしょ。
あそこが大好き~~~♪♪♪(#^0^#)


最初の出だしだけ一瞬、ちょっと声出しにくい?と思ったけど、
すぐにスッキリしたみたいで、良かった良かった。
すっごく力を込めて頑張ってましたね♪(^^)
ホントにこの人は歌が大好きで、
全身全霊を込めて歌ってるなぁって感じました。


もちろん、今日会社で相方に
「聖のラップの後に“sweety”って言うの。
そこで、アタシを含めた1億5千万人の人が(?)絶叫するから」
と宣言していたとおり、
ぎゃあぁぁぁ~~~~~~~!!!!!(+0+)
でしたわ。ハイ、昇天♪


いきなりの亀さんの間違いに、お互い笑いをこらえて歌う姿にも
ひゃあぁ~~~ん♪♪♪(*^0^*)
歌い終えての更なる絡みにも、大こうふ~ん!!!
じんじんと亀さんのラブラブっぷりを目の当たりにして
もだえまくりました。(^з^)


TVを見ながらお友達ともメールで会話。
もう、みんなで興奮しまくり!
こんなのもアリですね♪(^▽^)
とても楽しい副音声実況(?)でした。


スッポン料理を食べても追いつかないくらい疲労が激しいのか
もの凄く疲れた顔色&表情に見えました。
タモリさんと堂さんの真後ろにずっと居たから
大きくハッキリとじんじんを見られたのは嬉しかったんだけど、
伏し目がちにモニターを見ている姿に、
そのままうたた寝してしまうんじゃないかと
ハラハラしてしまいました。(^ ^;;;


これからまたドラマの撮影に戻るんだよね。
あと1ヶ月頑張れぇ~~~!じんじん!!!ヽ(゜□゜)
って、えぇ~~~!?!?あと1ヶ月しか無いのぉ~!?!?
と、どっちなんだよアタシ状態・・・(^ ^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/16 21:37 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
クリスマスプレゼント

janji さんのブログを拝見してると、クリスマス限定で
あの妖精さんのネックレスの色違いが出るような感じですね。


(#^0^#)うっふぅ~♪


ダンナちゃまに(こんな時だけ“ちゃま”付けって・・・ ^ ^;;;)
「出るんやってぇ~♪」って言ったら
「出るんやって じゃなくて、欲しいねん やろ?」と返されました。


おっ!?
うちのダンナにしちゃあ珍しく、ちゃんとわかってるやんか。
それなら話が早い♪♪♪
今度のボーナスはその色違いに消えるのかしらん♪


しかし待て。
ボーナスちゃんは3月のドリボ、
そして、遠からずあるであろうと期待しているライヴの為に
諭吉くんを確保しておかなくてはいけない。
はて。どうしたものか・・・(゜□ ゜|||


17日からとありますが、HPには写真も何もUPされてないので
詳細はわからず。(; ;)
しかも第一弾て・・・まだまだあるんかい。(- -)
お早い情報提供をお待ちしておりますです。


で、純さん。最後に「行ってら~」って・・・
うぉ~!マイファミリー愛を感じますねぇ♪(^ ^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/15 18:26 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
喜びのDVD

むふふぅ~♪
今夜のカツカツでDVDのCMゲットぉ~♪♪♪(#^0^#)


喜びの歌だぁ~♪
いろんな意味で、みんなの喜びのライヴだもんね♪


じんじん、『カムトゥミ~イェ~』 だぁ~♪♪♪
じんじんの指が“クイクイ”って♪
ぽわわぁ~~~ん♪(*´ 0 `*)


あぁっ!あそこにっ!あの空間にアタシもいたのよぉ~~~!!!


感動再び♪


 


カツカツではひっさしぶりのお歌コーナー♪


でもねぇ、これってすっごく前にTV誌に載ってたヤツだよねぇ。(¬ ¬)
・・・・・・やっとかい!!!(- -)


あたしゃ、時期的に新曲かと、キプフェかと期待しちまったじゃないか。


************


あのさ、放送後1時間限定の話って、ちゃんと毎週やってくれないかな。
こっちも、寝ないで頑張ってる訳で。
無いとね、この気持ちのやり場をどうしていいのか、困るのよ。(- -)


************


で、じんじんハイテンションなカツスタでしたけども、
アンタッ!!!
まさかとは思うけれども・・・・・・


ガム噛みながらラジオやってる!?!?(゜□ ゜|||

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/15 00:43 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
男前な財布

なんで「オクラの名産地~♪」なんだろうと思うと、
夜も眠れないとんとんです。(ウソつけ ¬ ¬)


そして、なんで田口くんはあんなにジャンケンが弱いのかと思うと、
どうもやりきれない思いに駆られるとんとんです。(^ ^;;;


そして、大泣きし過ぎて目を腫らして出勤し、
「あのドラマで泣く場面がどこに!?!?」
と、あきれられたとんとんです。(大アリやんねぇ!)(^ ^;;;


 


この間、TVやらラジオやらで語られている、
有閑メンバーでファミレスに行った話ですけど、
「大谷太郎の撮休日記」さんによると、
その時のご飯代はじんじんのおごりだったようで。


おぉ~!じんじん財布も男前!・・・な話ではなくて、
どうやら、一番ドンクサかったからのようで・・・
じんじんらしい、トホホでかわいいエピソード。(^ ^;;;


『え゛~!?』 なんて照れ笑いしながら、
ショック受けてるじんじんのお顔が目に浮かびます。(^▽^)
楽しそうだなぁ♪


美波さんは今日は撮影はお休みのようで。
じんじんはどうだったのかなぁ。
もし、有閑は休みでも他の仕事あったのかなぁ。
ちゃんと身体休めてるかなぁ。


昨日のを見てると、後半のシリアスな場面ならいざ知らず、
全編通して疲れが隠せないほど顔色に出てたし、
胸元赤くなってたりしたから、熱でもあんのかなぁ・・・って、
ちょっと、余計なお世話で心配になっちゃったのでした。(; ;)


遠い遠いお空の下、とんとんも頑張ってるよぉ~。(゜0 ゜ゞ


************


テレビジョンで、同じページでじんじんと亮ちゃんが
愛を語り合ってる(ように勝手に思ってる)のを見て、
朝からニンマリしてしまいました。


じんじん、ドラマが一段落したらたっぷり遊んでもらって、
充電するんだよ~♪(^^)


うふっ♪
来週はガイドもジョンも両方表紙だ♪(^0^)
ということは、内容も満載???
アタシ、何冊買うのかなぁ~♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/14 19:56 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
おくらの名産地~?

あぁあぁぁぁぁ~~~~~!!!!!


ワタクシ、ただいま号泣しております!!!!!


のりちゃんが清四郎と戦ってるところから泣いてはいたんです。


その後ですよ!!!(T T)


あぁあぁぁぁ~~~~~!!!!!


じんじんがぁ!
じんじんがぁっ!!!


かっこよすぎるぅ~~~~~!!!!!


もぅっっっ!!!
なんて表現したらいいのかわからないっっっ!!!


キプフェもすご~く長く、イイ使い方ですっごく効果的♪♪♪


きゃあぁぁぁぁ~~~~!!!!!


いやぁあぁぁぁ~~~~~!!!!!


ぎゃあぁぁぁぁ~~~~~!!!!!


かっこいいぃぃぃ~~~~~!!!!!


じんじん、最高ぉ~~~~~!!!!!


って叫んでたら、いつの間にか号泣してました・・・(T T)


 


************ 


じんじん、おパンツ、グレーでしたわね♪♪♪(#^0^#)


そして、横山くん。
鎖骨攻撃グッジョブ♪♪♪(^▽^)


で、どうせ当たるなら(当たらないけど)
じんじんの持ってるやつ当たりたいよぉ~~~!!!


 


この番組の中で、dwango もCDのCMも両方捕獲できました♪


あとは、DVDですわね。


・・・・・・どこで???

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/13 23:07 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
虫の知らせ

久々にmy 嗅覚が優れておりました♪(^ ^)


いつもの朝ならウチは「おはよう朝日です」っていう
関西ローカルの番組を見ながら仕度をしています。
地元密着の情報が多いし、
見ていなくても時間がよくわかるようになっているので。


が、しかし。
今日に限って、何となくズームにチャンネルを変えてみた。


・・・・・・と、この後は・・・と有閑倶楽部潜入の予告がっ!!!


慌てて眠っていたビデオちゃんを起こすと共に、お友達にも連絡!
慌てていて全く余裕が無かったので、一言だけの味気ないメール。(^^;)
だって!そんな余裕がどこに!?
CMもろもろ挟んでくれてよかったよぉ。(´ 0 `)


そうこうしていると、
日頃地方住まいのアタシを哀れんでくれるお友達からも
「出るよ!」メールが。ありがと♪(^ ^)
ここでも、余裕無く一言返事。(^ ^ヾ


あ~~~~~ん♪♪♪
昨日の次晴流とやらで流しきれなかった部分を流したそうで。
噂のパーカーじんじんがそこに!(^0^)


横山くん、さすがのリードですね。場を盛り上げるのがお上手。(^^)
じんじんも安心して冴えわたるトークを展開できてる♪


あ~、アタシもファミレスで出逢いたい!
もし逢えるのなら、絡んでいただけるのなら、
今からでも子供を産んで、
子供ミサイルぶち込む準備をしますけど?(^з^)
いやいや、アタシの子供のパパは・・・(以下自粛)


ぎゃあぁぁぁ~~~!!!
お腹がっ!お腹がっ!!!
おパンツも見えてる???(≧▽≦)


まさか!まさかっ!!!
じんじん、バク転したっ!?!?(゜▽ ゜)/


仕度しながらだったから、凝視はできてなかったけど、
クルンッと回った???
帰ってから確認したら、やっぱりやってるぅ~~~♪♪♪
シュテキィ~~~~!!!\(≧▽≦)/


今日は当然のように、パーカーを羽織って出勤したアタシです。(^ ^ヾ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/13 20:17 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日のカツスタ

たぐちぃ~~~!!!
そこは負けなアカンやろ~~~!!!(- -メ)


唾を食べる音やでぇ~~~!!!
これがじんじんだったら、どんなに悶絶することか!!!
(食べる?飲む?どっち?・・・・・・ま、いっか。)


アンタッ!
なんでそんなにジャンケン弱いのぉ~~~!!!(T T)
もぉ~~~~!!!
後出しでもいいから、負けてぇ~~~!!!(T T)
(※あっ!違う!勝ってぇ~~~!!!だ・・・)


 


おっ!?
いきなり亀さんの宣伝ですかい?
うひっ!ラブラブ♪
(たとえ原稿が用意されていたとしても、そう思いたい。^^ヾ )


『いけるんちゃいますか?』
って、また出た、じんじんの大阪弁。お上手!完璧よぉ~ん♪


で、今日はものっっっ凄く滑舌よろしいやん。仁さん。
ハキハキとしていて聞きやすいですな。
24時間ラジオに向けて意識が高まってきてますのんか?
万人ウケするように???


でも、あの“たる~い”感じでしゃべる仁ちゃまも
仁ちゃまらしくて、セクシーで好きだったので、ちょっと惜しい気も・・・
(どっちやねん・・・) 


 


でっ!でぇ~~~!!!


『赤西サンタのジングルベル~~~♪』


はい。これを聞いたとたん、頭の中はいつにも増して
♪仁ぐるべ~る、仁ぐるべ~る♪しちゃいましたよ。(^^)


なになに?カツンのメンバーが駆けつけてくれるとな!?!?
仁ちゃまも来るかもとな!?!?(゜▽ ゜)/


あの、かな~り遠方ですけれども、ウチにも来てくださる?
おうち、ピッカピッカにお掃除して待っててもよろしい???


そんな訳ないとわかっていながらも、
心躍ってしまう乙女心~~~♪♪♪(*≧▽≦*)


 


んで、何?赤西仁のつかみネタって???
もしかして、この間アタシが聞きそびれ&録音しそびれた時に
言ってたの???(; ;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/13 00:14 】

| ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0) |
プラスX

ぷら~すえっくすぅ~♪


ぷら~すえっくすぅ~♪


ぷら~すえっくすぅ~♪


 


はい。連呼しておりますです。(^0^)


実は夕食後2時間強爆睡しておりまして、目覚めたのが10時前。
ガリレオ後のOXYCM(ピンクじんじん編)で目覚めたのでした。


そして、働いてくれていたビデオちゃんをチェック。
はい~~~♪
ちゃんと捕獲できておりましたです♪(^^)
(ウチからはどっちの方角だ!?北だ!北へ向かって敬礼!!!)


今度の仁ちゃまもかわいい~~~♪(*^▽^*)
ベリーキュートでございます♪


間違いなく明日の朝、コンビニへ買いに行くことでしょう♪
もちろんお味はレモンの方♪(#^0^#)
ただし、あればの話。
前回のマジックキウイ味の時も数日遅れだったわ・・・


 


ただし!ちょっとだけダメ出しさせていただきたい。(- -)


車の中っていうシチュエーションはよろしいが、
胸から上しか見えない!
ガラス越しなので、ハッキリ見えない!
じんじん、早くにアゴ上げすぎ。お顔もっと見せて!


だって、他のグループみんな全身映ってるもん。
お顔ハッキリ長く映ってるもん。(¬ ¬)


じんじんを!じんじんを頂戴!!!\(゜□゜)


 


なにぶん、じんじんへの愛ゆえですので
多少の毒吐き、ご了承を・・・(^ ^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/12 23:32 】

| CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
半年の歴史

やっとこさやって来た休日。しかも一日しかない。
それに、風邪引き続行中だし体力も落ちまくり。
なので、パジャマでまったり決定~♪(^^)


とはいっても、この2週間ほどビデオちゃんを放ったらかしだったので
編集&ダビングをしました。
でも、ディスクが足りなくなったので、途中で終了。(^ ^;)


新旧順序が全くわからない&あちこちに散らかっている雑誌の山々には
手をつける気になれず、
(既に泥沼にはまっている感が・・・誰か助けてぇ~!)
それでも何かしなければと思い、
ジャニショ&ライヴ写真の整理を。


少し前に百均で買ってきていたアルバム数冊に、
ちゃんと収納いたしましたですよ♪
ニューヨークからだから、230枚ほどあったかな。
(それ以前のは持ってないので・・・)
これなら、撮った順序はわかるし、すぐできるってヤツです。(^^)


アタシは普通にサクサク作業していたつもりだったんですが、
そばに居たオッサンに
「じんじん事してる時、ものっ凄くイイ顔するよな」
って言われました。


そりゃあねぇ♪
愛しの仁ちゃまが、いろんな衣装で、いろんな場所で、
とびきりの素敵な表情を魅せてくれているんですもの♪
こっちの顔も緩むっちゅうもんです♪♪♪(#^▽^#)


こうやって見返してみると、
ニューヨークから有閑発表の写真までの半年の間で
随分と表情が変わってきましたね。


帰国したときも、とっても穏やかな表情になったなと思ったけれど、
それからもどんどんと柔らかでいい表情になってきてるように感じます。
とっても充実した素敵な日々を送れているのでしょうね。


そういえば、初めてニューヨークじんじんを見た時、
この時も素敵な笑顔には違いなかったんだけど、
休業中ってことで、アタシたちの知らない間のじんじんだから、
あぁ~、この時のじんじんはこんなだったんだぁ・・・
って、なんだか感慨深く感じたのでした。


この時、じんじんは何を思い、何を感じて撮ってたのかなぁ・・・
と思ったら、じんわりと涙が出てきたんだっけ。(; ;)


そんなことを思いながら見返していて、
今、とっても幸せに過ごさせてもらっているなぁ。
これからもずっと、幸せ続くといいなぁ・・・と思ったのでした。


もちろん、じんじんも。


************


夜になって産経新聞にじんじんが載っていると知り、
購読者の相方に持ってきてくれるよう頼んだら、
「何のこと???」と。
聞けば、そんなの載ってないし、そんな別冊も今まで見たこと無いと。


えっっっ!?!?
どういうこと?????
なんで!?!?!?(゜□゜|||


アタシ、手に入れることもできなければ、
見ることも、読むこともできないのぉ・・・・・・(T T)


 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/11 21:56 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
魅録邸の香り


お友達から魅録邸&剣菱邸の写メが届きました。
いいなぁ~いいなぁ~!
写メからでも充分魅録なじんじんの香りがプンプンしましたですよ。
お江戸からはそんなところへも行けちゃうんだ。(゜□゜)


というか、数々のお話は伺うけれど、
ちゃんとそこを探し当てて、
たどり着くその嗅覚と行動力に脱帽いたしますわ。
さすがですわ。(^ ^)


今度お江戸に参上した折にはぜひぜひご案内いただきたく、
お願い申し上げますです。m(_ _)m


え゛っ!?また来んの?勘弁してよぉ~!(>_<)
って、言わないでね、思わないでね。(^ ^;;;


**********


車通勤シリーズ(?)帰宅編。


帰りももちろん大音響に合わせて熱唱♪
たくさん聴ける&歌えるから、少々の渋滞は全然気になりません♪


反対車線に停まってた車の兄さんがこちらをジーッと見てました。
あははっ(汗)
一瞬ひるんだけれども、開き直って熱唱続行♪(^0^)


やっと終わったとんとんの一週間。
来週も土曜日まであるのよねぇ・・・(; ;)
正直キツイわぁ!(+0+)
少ない時間の中で、じんじんにエネルギー注入してもらおっと。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/10 20:16 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
anego 始まるよぉ

本日給料ドロボー日のとんとんです♪(^^)


訳あって、今日は車で出勤しました。
なので、カーステから流れる大音響のじんじんの歌声に合わせて
大熱唱しながらドライビング。
(外にガンガン漏れ聞こえていたはず・・・)
なかなか起きられなくて辛い朝だったのに、
とってもスッキリしました♪(^▽^)


はたから見ても、いつもと様子が違ったらしく、
「今日はえらい機嫌がエエなぁ。」と言われましたわよ。
わかりやすっ!アタシ。(^ ^ヾ


さてさて、今日からこちらでも『 anego 』の再放送が始まります♪
毎週2回分ずつね。
しょっぱなからTVの前で見れないのはちょっとヤだけど、
ビデオくんにお任せしてきました。
あと、流れるであろうドワンゴのCMも予約してきました。
ちゃんと働いとけよぉ~。(- -)


 


キプフェのPV、うちはスカパーは見れないのですけど、
某サイトの小さい画面で見ました。(家でな)


うぉ~~~!!!
かっこいい~~~!!!(゜▽゜*)/


写真やCDTVだけ見たときは「モーモーさんみたい」とか
曲と衣装のイメージが違うように感じてたんだけれども、
こうやって全体を見てみると、案外いけてるやん♪
てか、すご~くイイ!!!


結構ガッツリ激しく踊ってますのねん♪
ジャンプしてるところを静止画で見せてるのもよろしいなぁ♪
『sweety 』でしたっけ?あそこは絶叫よね♪


あぁ~~~!
アタシ、これ“も”大好き♪♪♪(≧▽≦)


早くこれをTVで歌い踊るじんじんを見たい!
できるなら、生で見たい!!!(お願いっ!)


************


お昼休み中、1話を見ました。


ご飯を食べ終えて、横で昼寝中の相方の迷惑をかえりみず、
じんじんが登場する度に
『ふわぁ~♪』とか『ふぅうぅぅ~♪』とか
意味不明な言語を発していたアタシです。(^ ^;;;


よく考えたら、アタシ、これ放送してたとき
全然じんじんに興味なかったんだなぁ・・・
なんて思いながら、フレッシュなじんじんに目がクラクラ。(^з^)


2話が始まったとたんに休憩終了~(; ;)


『じんじんが居てるのにぃ~!』『まだ見たいぃ~!』と、
駄々をこねていたら、冷ややかな目線を感じたので
さて、仕事仕事!(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/10 11:53 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
最強無敵なじんじん

あのっ!あのっっっ!
何から書けばいいんでしょうかっ!?(゜▽゜)/


昨日のカツスタでのベッドストーリーといい、
POPEYEの悩ましいお写真といい・・・
なんで、こうもいっぺんに鼻血事が重なるんでしょうか?
まんべんなくしていただかないと、
ブログネタ的にも、体力的にも(!?)大変なんですけど。(+0+)


************


朝、駅のコンビニでPOPEYEを買いました。
帰り、本屋さんでもう一冊買いました。
えぇ。鑑賞用と保存用です♪(#^▽^#)
今回のは、それぐらいの価値があるかと・・・(^^)


電車に乗って、すぐ開いてみました。


・・・・・・∑( ̄▽ ̄*)


同じ車両に乗ってる人全員に、鼻血を浴びせてしまうかと思いました。
だって!だって!だって!!!


ギャランドゥがっ!
ギャランドゥがっっっ!!!
ふっさふっっっさで立体的に見えるんですものぉ~~~!!!
しかも、今までで一番濃く見えるぅ~~~!!!
想像以上にリアルぅ~~~
(+0+)(*0*)(+0+)


・・・・・・恐るべし、赤西仁。(^ ^;;;


どんだけ~!!!っていうくらい、やらかしてくれますな。


“この”アタシが恥ずかしくて目を逸らしてしまいそうになったくらい
なまめかしいんだから、そりゃあもう・・・(*_*)
っていう割りには、ジーッと食い入るように
見入っていたんですけども。(^ ^ヾ
胸筋もすんばらしい♪


これ以外のショットも全部素敵♪
ドル誌ではあまり着ないような服(しかも高い)を
オッシャレ~♪にサラッとバッチリコンと着こなし、
超!超!超!キレイ!!!
すっごく!す~ごくイイのぉ~~~!!!(≧▽≦)


アイメイクもしっかりと、しかし自然にしてもらってますわな。


 


インタビューもイイ♪(短いけど)


なんだかんだ言って、じんじんが田口くんのことを
凄く信頼しているのがわかります。
お互いを認め合ってるね。
なんか、嬉しくなっちゃった。(^^)


タッキーとも会う時間を持てたようでなにより♪(^^)


************


そして、昨日のカツスタ。


深夜番組らしかったですなぁ~♪
鼻血やらよだれやら、
あっちこっちからいろんな汁が飛び出そうでしたわ。(^ ^ヾ
こんなん、どんどんウェルカムですわよぉ♪(^0^)


あの~。シングルベッドから落ちないと言い切ってみたり、
シングルで密着する方がイイ人もいるとか、
話がリアル過ぎるんですけれども?仁さん。(^ ^;;;


スラスラ~っと言葉が出てくるのには、
思いっきり実体験を元に話してるってのがアリアリなんですけれども?


なんか、でっかいベッドだと
田口くんが「寂しくない?」って聞いた後の少しの間が
『なんで?狭くないじゃん』って、思ってたように感じたんですけれども?
はなっから一人で寝ることを想定して話してなかったでしょ!アンタっ!!
って思ったんですけれども???(- -)


だいたい、誰も彼氏と寝るのにどんなベッドがいいか
なんて聞いてないでしょうよ。(- -)
さすが、『ベッド』ってキーワードだけでこんなに話を膨らませるなんて
健全な日本男子ですわな♪(゜▽ ゜*)


アタシ?どっちがいいって?(いや、誰も聞いてないって)
そりゃあ、シングルでピトッとくっついて眠りたい♪
頬寄せ合って見つめ合いながら「ふふっ♪」って笑い合いたい♪
うっひぃ~♪(#^0^#)


でもね、クィーンサイズの広さを活用(!?)して、
ハードなプ●イもしてみたひ・・・\(≧з≦)/


結論。
じんじんが居てくれるなら、なんでもいい♪(^^)


(ついでにおパンツの中も覗きましょうか?^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/09 20:35 】

| 雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ラブラブカップル

昨夜のカツスタはレコーダーちゃんに任せていました。
ふとベランダに目をやると、まだやってるはずの時間なのに
ランプが点いていな~い!(゜□゜|||


慌てて確認すると、最初はちゃんと動いていたけれど、
録音可能時間いっぱいになったので、止まってしまっていたのでした。
そう、今までパソコンにデータをコピーしただけで、
本体から削除してなかったんです。なんか怖くてね。
でも、レコーダーちゃんのお腹がいっぱいになってしまったと!(>_<)


なので、途中までしか録音できてない。
この間は電池切れ後の時計設定がリセットされちゃってて
全く録れてなかったし、
なんで聞いてない時に限っていつも録れてないんだろう!?(; ;)


これは、何があろうと全部リアルタイムで聞きなさいということ?
そういうこと???


これからはマメにデータ転送&削除します・・・(; ;)


じんじんの声、聞きたかったよ・・・(>_<)


************


きのうのカツカツ。
良かったわぁ~!!!


聖の土下座の顔には思いっきり笑わされたし、
「うぃ~~~♪」と盛り上がるハタチ過ぎの男子たち。
えっらいハイテンションでしたねぇ。
こっちまで楽しくなってきましたわ。(じんじん入りたかった?)


そして、亀さんの「たっちゃん」呼び♪
きっと、普段はあんな風に呼んでるんでしょうね。
あせってて、素がでちゃった?(^ ^)


じんじんが、納豆の糸をお箸でクルクルする仕草もシュテキ♪
いつもあんな感じで食べてるのかなぁ~って想像して
ニンマリしてしまう♪
アタシのもそうやって食べて~!(^0^)


で!でっ!
じんじんが亀さんの作ったチャーハンを食べて、
『あっ、ウマイウマイ♪』


おぉ~!そこだけ見てたらカップルですわよ。(#^▽^#)

で!でっ!!でっっっ!!!
じんじんが使ったお箸を亀さんが使うところ~~~!!!


『それ、オレの使った箸だけど』
『いいよ』


きゃあぁぁぁあ~~~!!!\(≧▽≦)/


じんじんと亀さんがっ!
じんじんとっ亀さんがっっっ!!!
ラブラブしてるぅ~~~~!!!(*≧▽≦*)


なんて自然なんでしょう!?!?
完っ全にアタシの欲目で見てしまってるのはわかってますけれども、
素敵すぎる~~~!!!


二人の何気ないやりとりを見ただけで、
こんなに幸せな気分になれるなんて、アタシって単純?
いいじゃないのぉ~♪
幸せはいろんなところからやってくるんだよ♪(^▽^)


 


で、ザ・男の料理って感じで
豪快に飛び散らかしながら作っていた亀さんですけども、
たまねぎのみじん切り、アタシより上手かも・・・∑( ̄□ ̄;;;


でもね、お嬢ちゃんが作ってたのなら、アタシにもできるぞ~い。
と、一応負け惜しみを言っとく・・・(^ ^ゞ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/08 21:08 】

| TV | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
