【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年最後のおデート
朝から洗濯機を2回まわし、
今夜は徹夜するので朝シャワーも済ませました。

双眼鏡よし!ペンライトよし!チケットよし!
後はカードさえあれば、何とかなる!o(^-^)o

唯一の失敗は、昨日作った最新の「とんとんセレクションズ」MDを、
新大阪まで乗って来たマイカーで聴いていて、
取り出すのを忘れてきた事!(>_<)

仕方なく、随分前に作った「旧セレクションズ」を聴いてます。
ショボ~ン…(:_;)

アタシなりのこだわりがあって、iPodにしていないのだけど、
こんな事になるなら、やっぱり買うべき?
でも、音が……(-_-)

まあまあ、気を取り直して。
今夜は生仁ちゃまの歌声が聴けるんですから♪
それに勝るものは何も無し!(^O^)

今日の行程。

★ファミクラで仁ちゃまのあけおめメッセージを見る。
(まずは、ここで軽く壊れる)
★グッズ購入
(仁ちゃまうちわ、どんなビジュかしら?
まぁ、見た瞬間奇声を発する事間違いなし)f^_^;
★時間つぶし
(このあたりから干からびる予定)f^_^;
★じんじんと共に新年を迎える&年男お祝い。
(歌う生仁ちゃまに逢うのは半年ぶり。
どこまでも壊れる準備はできてまっせ~!)
(#^.^#)
★ぶっ壊れたまま、新年会突入
(間違いなく、お顔はグッチャグチャなはず)(¨;)

★徹夜で干からび、別人になったまま帰阪

以上なり。

このアタシの事だから、何かやらかしてしまうかもだけど、
嬉しいハプニングなら大歓迎よ~ん♪♪♪
\(^o^)/

では、行ってき~!(^_-)-☆

仁ちゃま~!
もうすぐ逢えるからねぇ~~~!!!(#^.^#)
続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/31 12:48 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(11) | トラックバック(0) |
仁ちゃま一筋
今日は一日パジャマでした。(でたっ!)
来たるべき明日のイベントに備えて、体力温存です。
なので、掃除も何もしませんでした。
やたら眠くて、昼寝を何回したことでしょう。(^^;

せめて、残り10時間程になっちゃった
HDDちゃんの負担を少しでも減らしてあげたかったのに、
ここ数日、一日中ダンナにTVを占領されちゃってるもんだから、
何にもできません。
編集はもちろん、いまだに最終回の番宣を見ることすらできていません。

にゃろ~!!!(- -メ)
アタシだけが仕事の日も、朝から夜中までず~っと占領しやがって!

我慢にも限界がきて、とんとん爆弾が爆発するのも
そう遠い未来の話ではなさそうです。(-”-)

おまけに、1日はたぶん朝早いうちに帰ってくると言うと、
「えぇ~~~!?!?酒飲まれへんやん!
もっとゆっくり帰っておいでな。夕方ぐらいにしぃな。」
ですと。

お前、朝っぱらから酒を飲むつもりなんかい!?
新年を離れ離れで迎えるから、
ちょっとは申し訳ないなぁっと思ってたのに、
羽を伸ばしてパ~ラダイス♪ってか!?(- -メ)

わかりました。(- -)
やっぱりアタシには仁ちゃましかいないってことで、
暴走に拍車をかけさせていただきますわ。
ふふんっ!

ダメダメ。
ストメスはお肌の大敵。(^^;

楽しい楽しい、仁ちゃまとのおデートの事を考えて、
小じわの1本でも減らしておこ~っと♪

仁ちゃまぁ~~~!
待っててねぇ~~~ん♪♪♪(*^▽^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/30 23:04 】

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
NEWメッセージ(追記あり)
例年通り、中途半端な状態で仕事を終えました。
休み明けのゴタゴタを想像すると、恐ろしい~!(>_<)

「今は何も考えず、仁ちゃまとの
おデートの事だけを考えるのじゃ・・・」
と、自分に言い聞かせてみる。(^^;

そんなこんなで、やっとアタシも休みだよ~!

玄関入ったとたんにバタンキュー(+0+)

夕飯も食べずに爆睡すること数時間。
目を覚ますと、数通のメール着信が。

w(゜▽゜)w

その中には、ファミクラのメッセージが
「あけおめ」に変わってますよと、
写メ付きでお知らせいただいたものが!!!
(いつもお世話になりますです。ありがとうございます。)

写真はもちろんだけれど、
仁ちゃまのメッセージがとってもお茶目!(≧▽≦)

わお!!!\(゜▽゜*)/
これは、出発時間を早めて見に行かなくては!!!
善は急げってことで、予定変更即決定♪(^^)

お知らせいただいたお陰で、またまた仁ちゃまに逢えます♪

仁ちゃま~~~!!!
待っててねぇ~~~~!!!!!(#^▽^#)

************

ネットで空席状況を見たら、禁煙席が無い!
少しだけ出発を早めたら、わずかの残席があるようだったので、
車を飛ばしてみどりの窓口へ行ってきました。
善は急げシリーズ第二弾ですわ。(^^)

そしたらば、な・なんと!
空席は1つだけでした。ギリギリセーフ!(゜□゜;;

なんとか無事、ファミクラ仁ちゃまにも逢えること決定♪

仁ちゃま~~~!!!
待っててねぇ~~~~!!!!!(#^▽^#)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/29 20:41 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
厄日
ども。
昨日の元気は、疲れ過ぎて逆にテンションが上がってたと
気付いたとんとんです。(^^;

体力落ちてる中、
周りではひどい風邪ひきさんが多数いるので、
大晦日に向けてなんとしても移されてはいけないと
にらみをきかせております。(¬ ¬)
いえ。自己管理に勤めております。(^^ゞ


世間では今日が仕事納めのところが多いようなんですがね。
ウチは明日までみっちりあります。
なんとかならないかしらねぇ・・・(- -)


今日はアタシにとって厄日?

朝からトラブルが多発してその対応に追われ、
「お前らぁーーー!!!(--メ)」って思ってたら、
最後には自分自身でもやっちまった・・・(>_<)

おまけにオリスタを買って帰ったら
雨のせいでフニャフニャになっちゃってる。(゜□゜|||

ちゃんともらった袋にまたビニール袋をしたのに・・・

あぁ~~~!!!
ミュージックソンの会見の写真も載ってるのに~!(>_<)

じんじん自身が濡れちゃったわけではないけど、
なんかヤダ~!(>_<)

じんじ~~~ん!!!

ストメス溜まりまくって、今日は眠~い!(+_+)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/28 19:59 】

| その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
じんじんシャワー
何故でしょう?
今日はとっても元気です。(^^)

いつもなら、お江戸から戻ってすぐに体調崩すのに。
なかなか治らないのに。
たった一日で復活です。(しゃきーん!)

たっぷりじんじんシャワーを浴びたから、
どんなビタミン剤や薬よりも効果があったのかも♪

美容と健康に絶大な効果のある『じんじんシャワー』、
来週も浴びるんだわぁ~~~♪(*^0^*)

気がつけばあと「ふぉーでいず」(←ひらがなかい)ですよ。
今回は若いお嬢さん方に混ざらせていただけるとのことで、
お肌の手入れを入念にしておかなければ!(アセアセ)

なにせ、オバ中のオバでっさかいに、
夕方過ぎた頃からどんどん干からびていきまする。
シンデレラじゃないけれど、12時をまたいでしまおうものなら、
エライ事になってしまいまする。
目もあてられない状態になりまする。(>_<)

この間じんじんに逢ったのは、
とっても近かったけれど、程よい距離間で、
少々のアラや年齢はごまかせたのではないかと・・・(^^;;;

今度はじんじんからは見えないだろうから大丈夫って!?
いえいえ。アタシにとっては立派な『おデート♪』なんですから、
できる限りの努力をしていかなければ!(゜▽゜*)

・・・・・・って、
実のところは面倒くさがりのズボラ屋なので
な~んにもしてなかったりする。(^^ゞ

************

夕方入った速報によると、
あの『野梨子さま』がご結婚とな!?(゜□゜|||

あの方って、まだハタチで学生さんでしたわよね。
あらま~!!!
そして、お相手はアタシもちょっと
ときめいたことのある方じゃあ~りませんか!

まさに美男美女カップル!!!
めでたい!!!\(^▽^)/

しかししかし。
仁ちゃま~。感化されないでくださいましよ~!(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/27 19:48 】

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新しい出会い
眠いだのなんだの言いながら、本日3度目の更新。(^^ゞ
だって、書いておきたい事がまだあるにゃん♪\(-”-)ボコッ

さて、今回のお江戸参上の目的は、
元々はじんじんに逢う為だったのではなく、
お友達に誘っていただいた
クリスマスパーティーに参加するためでした。

その後、じんじんのラジオが決まり、観覧もできると知ったのでした。
まさに、まんまんちゃんのお導き!(また言ってる)

そして、今度は当たりハズレが無いから
確実に逢えちゃう!!!はず。(≧▽≦)

あんなに間近でじんじんにいっぱい逢えたし、
いつもと違う面も見られたし、
一緒に頑張った感も得られたし、
結果オーライどころかむっちゃハッピーだったんですが、
きっと、ラジオの為だけでは逢いに行ってなかったかも。

だから、この日に誘ってくれたお友達に
言葉では言い表せないくらいの
大感謝の気持ちでいっぱいです。(^0^)

パーティーでは新しい出会いもありました。
皆さんとっても感じのいい方ばかりで。(^^)
これからも仲良くしていただきたいなと思います。

みんなでライヴDVDを観ながら、
飲んで食べてしゃべくりまくって、
とっても楽しい時間を過ごさせてもらえました。

結構人見知りなアタシなんですが、
(ホントだって!自分からはなかなか行けないんです! )
普通に受け入れてくださって、
違和感なく楽しませていただいて、
とっても嬉しかったです。

パーティーの後は、みんなで魅録飴をくわえてスタジオ観覧。
あちらから見たら、インパクトあったかしらん♪
時間の許す限り何度も廻って。
あ~楽しかった!!!(^▽^)

玄関のツリーの横にあった、じんじんのポスターを
ガラス越しじゃないからキレイに写るかも!
と思って、撮っていいですか?とスタッフさんにお聞きしたら、
快くOKしてくださって。

お友達と一緒に、ポスターを挟んでの記念撮影をしてくださいました。
うひっ♪じんじんに寄り添って撮っちゃったぁ~♪(#^▽^#)

今、携帯の待ち受けはこの時の写真。
アタシの大事な大事な思い出が、ここに詰まってます。

次の日には早速その中のお一人とご一緒させてもらって、
スタジオ観覧へGO!

時間の都合上、1回だけでお別れしたけれど、
その後は可愛い彼女に(?)ナンパされて、
寂しさを感じることなく2回目もクリア。(どうもありがと♪)

お陰で1回目はじんじんのアカペラも聴けたし
(今思い出しただけでも、ゾクゾクするくらい感動した!)
2回目は、亀さんの口から出た、
じんじんの鉛筆持ち発言現場も見れたし、
もちろん2日間通して、メンバー愛もいっぱい感じれたし。
もう、言うこと無し!(^▽^)



本当はアタシの方からご挨拶しなくちゃいけないのに、
早速皆さんこちらに遊びに来てくださって、
嬉しいやら申し訳ないやら。(; ;)

大事にしたいお友達がまた増えて、嬉しい♪(^0^)

アタシにとって、最高のクリスマスプレゼントをいただきました。
ホントにホントにありがとうね♪(^з^)

************

ちゃんと遅れないように出発したはずなのに、
場所がわからなくて、遅刻しちゃってごめんなぱい。m(_ _)m

お陰で、同じ日にPちゃんも見たであろう
銀座の景色を見ることができました。
・・・って言ったら怒るよね!?(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/26 20:31 】

| ラジオ | コメント(2) | トラックバック(0) |
新事実発覚
ね、眠い・・・
身体中痛い・・・

昨日のカツスタは今朝になって聞きました。
ミュージックソンの直後だし、
てっきりいつものように前録りだろうと思って聞いていたら、
内容的に、どう聞いても24時間を終えた後ですよね!?!?

終わった直後に録ったのか?
それとも少し休んだ後にまた来て録ったのか?
どっちにしても大変~~~!!!!(>_<)

仁ちゃま、田口くん、本当にお疲れ様です。
上の方々、どうか2人に休息をプリーズ・・・(T T)

そこで、初日の記事の訂正が。
『バナナを中指でエロ~く押し込んで食べた』
というのは、『バナナ』ではなく『みかん』でした。

じんじんの口から
「アズマックスの時にすっかりくつろいじゃって
みかん食べちゃったもん」
てなことが語られましたね。

それですそれ。まさにそこを見たんだと思います。


そして、お友達のブログを読んで気付いたんですけど、
昨日の朝、2回目に入ったときに
亀さんが「赤西が鉛筆持ってるの見るのって珍しい」
みたいなことを言ってたんですって?

それ、アタシ見たかも!

えとね。
マイクの前に座ってる亀さんが、
電話で話してるじんじんの方に向けて腕を伸ばして、
指を指すんじゃなくて軽くグーにしたままで
手首をグルングルン回しながら何か喋って笑ってたんです。
とっても嬉しそうに。ちょっとやんちゃっぽく。

それを聞いた田口くんや周りの人達が
じんじんの方を「ん?」って感じで見て。
で、「あぁ!」って納得した感じで笑ってたんです。

こっちには話してる事が聞こえなかったから
「なんだろう」「なんかやってるなぁ」
ぐらいにしか思ってなかったんですが、
そんな歴史的激萌え瞬間を目撃してたなんて!!!(゜▽゜*)
(大袈裟?)

後からジワジワくるこの感動!

でも、その時聞こえてきたら「ひぃ~!ひぃ~!」
言いまくってたんだろうと思われ。
相手が移動中だろうが、仕事中だろうがお構いなく
お友達に電話を掛けて、絶叫コールしてたと思われ。

結果、後から知ったほうが良かったのか?(^^;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/26 19:27 】

| ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0) |
柔か剛か
ブログペットのかめやが「じんあげようか?」って言いました。

くれーーーーー!!!!!\(≧▽≦)/



さてさて、今朝になってやっと女性セブンをご購入。
そこでとんとん、やっとこ気がついた。
「・・・これって、昨日写メられてきた画像やん!(゜□゜||| 」

昨日じんじんに逢う為に並んでいた時に
お友達から届いて、鼻血50メートルぐらい
飛ばしそうになった画像がそこにありました。

あの時は、過去の画像を見つけて送ってくれたのかと
勝手に勘違いしてたのでした。(^^ゞ

またまた仁ちゃまったら!
惜しげもなくギャランドゥをご披露なさっちゃって!(≧▽≦)

今回のはカラーだし、くっきりハッキリ!
1本1本が鮮明に見えまするぅ~!(じゅるるん♪)

これって、結構太め?
ということは、硬いの?細いの?
やや固めの方が気持ちいいんだろうか?
にゃあぁぁぁ~~~~!!!
確かめたぁ~~~~~い!!!\(≧▽≦)/

それに加えて、益々パワーアップしていると思われる
ワキ●(何故に伏せる必要が?)。
そこにも目が行ってしまいましたわ。
おぉ~!パッショネイトに飛び散っておりますなぁ~!(゜▽゜*)

こちらの方もちょっと、チークブラシの様に
ほっぺにクルクル~ンってしてみたぁ~~~い!!!(≧▽≦)


これ、頬ずり用と保存用と2冊必要かしらん?(*^ ^*)



ダメだ・・・
アタシ、この間のパーティーで
「もうエロブログとは呼ばせない!」宣言をしたのに・・・(。 。;)
(えっ!?すっかりスルーして、聞いてもらえてなかったりする?)

違うやい!
こんなにステキな(?)ものを提供してくれちゃう
じんじんが悪いんだい!
でも、益々の御解禁、お待ちしております。(てへっ♪)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/26 19:01 】

| 雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0) |
24時間を終えて
ラジオがちょうどラストを迎えた頃は
もう大阪に戻り、職場へ向かっていました。

じんじんとバイバイした後は電波が入らず、
彼らの様子が全くわかりませんでしたけど、
12時を迎えた時、なんだか涙がじんわり溢れてきて・・・

みんなよく頑張ったよねぇ。
大変だったよねぇっていう気持ちと、
一緒に居られないまでも、
せめて声は聞き続けていたかったなぁって思いと、
いろいろ入り混じった思いが込み上げてきたのでした。

ホントに6人みんな、とても立派でした。

そこにメンバー愛もひしひしと感じました。

調子をつかむまで、じんじんはまだこちらを見る余裕が無い時や、
じんじんがいない間、まだメンバーが誰も来ていない時、
田口くんは一人で、一生懸命アタシたちを楽しませてくれました。

ただ一人、ずっとスタジオに居続けて(1回出たか)
その責任と重圧は、想像できないほど大変なものだったと思います。
体力的にも相当キツかったはず。
グループの中ではイジられキャラに徹しているけれど、
かなり芯のしっかりした、強い人だと思いました。
(そして、かなりの男前。むっちゃカッコ良かった~)

その田口くんが、辛そうになってきた時、
代わっていっぱい話したり、歌ったり、
たくさんのファンサービスをしてくれたのは、じんじんでした。

とても自然にアタシたちを楽しませてくれました。
正直、じんじんがあんなにアタシたちのことを
かまって(?)くれるなんて、嬉しい裏切りでした。

スタッフさんとの打ち合わせに、
うなずき、聞いているじんじんの真剣なまなざし、
とても清らかで綺麗でした。

上田くんは真摯な態度で、電話で話してました。
そして、こちらに時折手を振って見せてくれる笑顔。
最高にかわいかったです。

中丸くんは、あのままの笑顔をたくさん見せてくれて、
心をほんわかあったかくしてくれました。
あの笑顔には本当に癒されます。
頼りたくなってしまいます。

聖はいつもこちらを気遣ってくれてました。
疲れているはずのじんじんや田口くんに代わって、
常に話しかけてくれました。
ありがとうの気持ちを、いっぱい伝えてくれました。
とっても男前でした。

亀さん。
今朝、アタシが見た時はじんじんは電話番、
田口くんは辛さと戦っている時だったので、
彼もまた、さりげなく助けてくれていました。
ジーっと一人一人を確認するかのように見つめてくれ、
そして話してくれました。
喜ばせてくれました。「メリクリ」って言って微笑んでくれた♪

さりげなく支え合っている彼らをみて、
彼らの歴史と、強い絆を感じずにはいられませんでした。
もの凄く大切なものを見せてもらったような気がします。

ライヴでもなく、TVを見ているのではない。
実際に目の前で違うお仕事をしている。
そして、そのお仕事の裏側も見せていただいて、
彼らの頑張りを目の当たりに見て感じれたこと、
とっても感謝しています。

今は、充足感に満たされています。
過酷な状況の中頑張りぬいた彼らを誇りに思う気持ちと、
ずっとではないけれど、自分も一緒に参加して頑張ったっていう
ちょっと勝手な思いもあります。
その分、ラジオはほとんど聞けてないんですが・・・(; ;)

本当に、お疲れ様でした。
メンバーはもちろん、スタッフの皆さん、
応援していた皆さんも。(アタシも^^;;)

じんじん達、少しはゆっくり休めたかな。
今朝一度目に逢った時、じんじんは
「気をつけて帰ってください。僕はベッドに帰ります」
って言ってた。
目覚ましかけないで眠れてるとイイね。

あぁ~。
アタシ、やっぱりじんじんが好きだ。
KAT-TUNが好きだ。
いえ、今回でますます好きになりました。

じんじん達のこと、好きで良かった。(^^)

なんか、うまく言えないのがもどかしいけど、
今の素直な気持ち、書いときます。

************

今回はたくさんの方々と初めましてをしました。
みんないい方達ばかりです。
とっても善くしていただきました。

今朝はナンパされちゃいました。(女性にな)
お陰で寂しくありませんでした。

ホントはそのこともキチンと書きたいけれど、
今日はもうギブ。(+_+)

明日にでも、皆さんへのありがとうの気持ちを綴れたらと思います。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/25 20:53 】

| ラジオ | コメント(4) | トラックバック(0) |
チャリティミュージックソン2日目
今朝、2回逢ってから帰ってきました。
間もなく大阪に着きます。

1回目はじんじん、じゅんの、聖が居て、
じんじんはめざましの中継とは違って、
ハット無しでグラサン。
相当疲れてきたのか、あくびを何回か。(^_^)

聖は「来てくれてありがとう!」とか
いっぱい話し掛けてくれましたよ♪

じゅんのはかなりお疲れのようで、ずっと真顔。無口。
それでも、オンエアが始まると
今までと変わらない
明るいテンションで話していたのはさすが。

で!で~!!
入ったのはCM中だったんですけど、
突然じんじんが「ONE ON ONE」を熱唱し始めた!
しかも、ず~っと長い間!!!(゜▽゜)

歌詞は怪しいものの、アカペラですっごく素敵な歌声!
伴奏も何も無い、じんじんだけの声を堪能できて
なんて贅沢な朝なんでしょう!!!
今日も来た甲斐があった~♪o(^-^)o

2回目は、亀さんとじゅんのがマイク前。
じんじんと上田くんが電話に。

残念ながら、じんじんは電話に集中してるし、
(真剣に電話の向こうの方と話している模様)
上田くんに隠れて、よく見えなかったけど、
亀さんがこちらに話し掛けてくれました。(^_^)

亀さんは眼鏡男子でした。
今までもっていたイメージよりも
ずっとずっと小さなお顔でした。(^^;

結局、メンバー全員に逢えることができて、
よかった~♪o(^-^)o

名残惜しかったけど、仕事しなければいけないので
ここでバイバイしました。(:_;)

もうそろそろラストを迎える時間です。
ラジオは聞けませんが、心してその時を迎えます。

じんじん、よく頑張ったね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/25 11:43 】

| ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0) |
チャリティミュージックソン
放送開始30分でじんじんに逢えました。o(^-^)o

40人くらいずつスタジオ前に通されて見るので、
どこからでも充分見えるのですが、
アタシ達は、な・なんと一番前で、
しかもじんじん達がいる所の真ん前!!(゜▽゜)

5メートルあるか無いかの距離で!!!

もう!すっごく綺麗!男前!
ついでに、ご機嫌もよろしいようで♪

あまりの興奮と感激で膝の力が抜けて、
お友達にもたれないと歩けませんでした。(*_*)

おまけに、まだきちんとご挨拶も済ませていないのに、
敬愛する方に、訳のわからない電話をしてしまったり…(>_<)
(失礼して申し訳ありませんでした。)

それくらい、感動したんです。(^^ゞ

間に、お友達とのパーティーに参加したので、
(この事はまた後ほど♪)
今日は、計5回スタジオ前に行けました。

そのうち、じんじんとは4回逢えたんです!(#^.^#)

サングラスしてる時あり、会釈してくれる時あり、
お手振りあり、ニッコリあり。(^-^)

見学者用に別にマイクが用意してあって、
話し掛けてくれたり!(゜▽゜)

身体のあちこちをポリポリ掻いたり、
頬杖ついたりするのも素敵!

ガムを噛んだり、ストローでドリンクを飲んだり、
なんと!バナナ(?)を中指で
エロ~く押し込んで(るように見えた)食べたり!(゜▽゜)
ひゃあ~~~!!!!(≧∇≦)

ちょっとお疲れが出てきたのか、
CM中に肩もみをしてもらってることも。(>_<)

途中からは、魅録飴を頬張りながら見てたので、
じんじんもじゅんのもしっかり見てくれてたような。

気のせいだって思うでしょ?f^_^;
でも、ジ~っと覗き込むように
見てたように感じたのさ~!(^^)!

まっ、そんな風に思ってる人は、
いっぱい居るはず。f^_^;

まだまだ、何度でも廻りたかったけど、
今日はここまで。(:_;)

明日の朝、一度だけ逢って、
バイバイをして帰阪、仕事へ向かいます。

じんじん、頑張ってねぇ♪(^O^)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/25 02:05 】

| ラジオ | コメント(2) | トラックバック(0) |
発車オーライ
おはよーございます。

まだ、外は真っ暗です。(>_<)

ただいま、新幹線の発車待ちです。

N700系です。
さらの(新しい)臭いがします♪

♪ああ~、お江戸の~どこかに~
♪私を~待ってる~人がい~る~

結局一睡もできず仕舞いだったので、
オバにはきつい旅になりそうですが、
楽しみの方が大きいので、乗り越えれるはず。f^_^;

待っててね~ん♪(^O^)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/24 05:55 】

| その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
クリスマスプレゼント
昨日に引き続き、昼前起床。(^ ^;
明日は4時起きなのにちゃんと起きれるんだろうか?

夕方近くになって、やっと重い腰を上げ、
年賀状の作成にとりかかりました。
といっても、仕事用・親戚用・友達用に
デザインを選んで印刷するだけなんですけど、
コレが面倒なのよ~ん!(>_<)

でも、明日はお江戸に行くし、
帰ってきたらきっと仕事に行くので精一杯なくらい
ヘロヘロになってるはずなので、
できることはやって行かないと。
なんとか頑張るぞい。(^^)

さてさて・・・

ジャジャ~ン!!!

白妖精さん


ちょびっとだけ早めのクリスマスプレゼントが届きました。
といっても、この前榎莉ちゃんに
ついて行ってもらった時に予約した、
janjiの白い妖精さんです。(^▽^)

お店ではショーケースからトップを見るだけで、
試着はできなかったので、
こうやって実際手にとって、明るい所で見ると、
お店で見たときよりも、もっと可愛く感じる♪
(PCで見てる人は、クリックすると大きく見れるはず。)

ケースに印字してあるのは、
スペイン語で「メリークリスマス」って意味なんだと
店員さんが教えてくださいました。

うひっ♪
明日のパーティーにコレ着けて行こうっと♪(#^▽^#)

さて、明日は4時起きなのに、
着ていく服も考えていなければ、
何一つ準備していません。
ひゃあ~~~!!!(>_<)

ピッチ上げて頑張るぞい!(゜_゜)

明日はお友達とちょっとぶりに逢えるのと、
はじめましての方にもたくさん逢えるので、
とっても楽しみです♪(^^)
きっと、今までで最高のクリスマスイヴになるはず!

よろぴくお願いしますねぇ~♪(^0^)

もちろん、じんじんにも逢えるといいなぁ。(*^0^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/23 20:25 】

| その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
仁様御来阪!
え゛っっっ!?!?

∑( ̄▽ ̄*)

じんじんが大阪に!?!?!?

じんじんが・・・

大阪・・・・・・

うっひょ~~~♪♪♪\(≧▽≦)/



んと、風向きはどうじゃ?

大阪市内からこっちに向いておるか???

そんなこたぁ、どうでもえぇ!

仁さまの吐いた息を!香りを!思念を!

全部吸い取るのじゃあぁぁぁ~~~!!!

はい!深呼吸、深呼吸!!!

ぬうぉ~~~~~!!!\(*`0 ´*)/




・・・・・・隊長!どうやらコイツ、壊れたようです!

・・・・・・いつもの事じゃ。放っておけ。(-。-)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/23 00:18 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ダンナのご乱心?
ども。目覚めSONG『キプフェ→Lovin’U』を聴いて
アゲアゲなとんとんです。
(風邪とアレルギーでグズグズなくせにな)

もちろん、babyのところはhoneyに置き換えて聴こえてくる、
都合のいいアタシの脳みそ。(^^ゞ

朝(昼前)から、
「だはははぁ~~~!(^▽^)
じんじんが!じんじんがっ!
『honey』って言ったぁ~~~♪♪♪(*^з^*)」
・・・大崩壊。

手に負えなくなったダンナちゃまから
「とんとんに言ってるのと違うから。(-。-;)」
と言われても、
「honeyやでhoney!
ぐふっ♪ぐへへへぇ~~~♪(#^0^#)」
と、全く人の話を聞いてないで
舞い踊るワタクシ、とんとん。(^^;

でもね!
ダンナちゃんだってね!

昨日、いつ登場するとも知れず、時間だけが過ぎていくので、
「仁を!仁を早くちょうだいぃ~!\(゜□゜||| 」
って、禁断症状に喘いでいたアタシ。

そしたら、ダンナちゃんも
「早くKAT-TUN出してくれ。
そうでないと、風呂に入られへん。(´~`)」
って言うの。

アタシが風呂に入らないって意味かと思ったら、
ナ・ナント!自分自身のことだったようで!(゜▽゜*)/

「早くKAT-TUN見せてくれ!(汗)」
だって。(^0^)
こんなオヤジがねぇ・・・(^^;;;

あまりにオモシロかったので、記録記録♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/22 12:05 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Mステ万歳!
本日のMステスーパーライブ。
パンダちゃん衣装でオープニング登場したから、
てっきりそのまま歌うのかと思っていたら・・・

キタ~!!!\(≧▽≦)/

Mラバ仕様の衣装だぁ!!!
しかも、仁ちゃま!トークの時のハットを被ってらっしゃる!!!

きゃあぁあぁぁぁ!!!
大好物!!!\(≧▽≦)/

本日もビジュアル最高!
美!美!!美!!!\(≧▽≦)/

仁ちゃまシュテキィ~~~!!!\(≧▽≦)/

曲紹介の時におどける仁ちゃま、
か~わ~い~い~!!!\(≧▽≦)/

歌い終わって『熱っ!』も
か~わ~い~い~!!!\(≧▽≦)/

それにしても、KAT-TUNって、
どうしてもファンに埋もれる演出が必要なんで???

でもさっ!でもさっ!!!
埋もれながら移動してる時、
じんじん、ファンに手を出してあげてたように見えたんですが!?
おぉおぉぉぉ!?!?
じんじんがファンサービスをっ!?!?( ̄▽ ̄*)

最近やたらとご機嫌がよろしいねぇ♪
何かドラマ以外でもイイことが?(^ ^;)

そして、本日もイヤモニは絶不調のようで。
カツンの面々はもちろんひどそうだったし、
他の皆さんも大変そうでしたわね。(¬ ¬)

じんじん、音程はちゃんととれてたけど、
恐る恐る声を出してる感じで、
思いっきり腹から力込めて出せなかったやん。(- -)

会場の皆さん。
そしてこれからライヴなどなどに行かれる方も
くれぐれも携帯の電源は切ってくださいましね。
マナーモードじゃだめですよ。
携帯の電波って、ワイヤレスのマイクやモニターに
ものっ凄い悪影響を及ぼすそうです。

ちゃんと歌いたい。聴かせたい。
そんな、出演者の気持ちを尊重する為にも、
そして、ちゃんと聴きたい人たちの為にも、
ぜし、お願いしたいものです。

と、ちょいと嫌なこともいってみる。(^^;;;

そ~し~て~!!!
エンディング!(- -)
ずっと同じ人がしゃべってて、そこ抜かれてるから
出演者全員映んなかった!?!?

最後大慌てで、ぱーーー!!!っとなめていきましたけど、
じんじん見えた???(゜_゜)
亀さんと上ポムくらいしかわかんなかったよぉ!(; ;)
後で、スローで確認だ・・・


以下、じんじんやカツン事とは関係ないので
続きに入れます。
続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/21 23:48 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
新曲発表
昼休み、J-Webを見ると・・・

な、なにぃ~~~!!!w(゜□゜;)w
2月6日に新曲発売ぃーーー!?!?

亀さんドラマの主題歌ね。
J-ONEによると、
『パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューンで、
KAT-TUNのポテンシャルを全開にした
ドラマティックでスリリングな作品に仕上がった』
そうで。

おぉ!(゜▽゜*)/
これは、これまた期待してよろしいので???
曲名の『LIPS』からして、
チュ~♪を期待するんですが?
ふっふっふ・・・( ̄▽ ̄*)

いえ。いいんですよ。
またまた歌番組での露出もいっぱいを期待するし♪
いいんですけどね。

今のキプフェって、とっても完成度の高い楽曲だと思うんですよ。
実際、アタシの周りのファンじゃない人からも評判がよろしい。(^^)

だからね、もっとじっくり時間をかけて広めていけたらな
なんて思ってたので、リリースから2ヶ月半強でまた新曲って、
やたらと短いスパンで来たなっと、ちょっとびっくりかも。

それに、じんじんの
『♪ゆぅ~う~う~う~う~う~う~!!!』
に、もっと浸っていたい気もするし・・・

それにしても、えらく早い発表でしたなぁ。
もう、カップリングの曲名までバッチリ揃ってるし。

じんじんの時はドラマもギリギリの発表だったし、
主題歌の発売日も、カップリングも、
結構延び延びの発表でしたわよね。
いえ。いいんですけど、別に・・・(¬ ¬)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/21 22:59 】

| CD ・ DVD | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドリボ作戦
ドリボの大阪は4月の上旬とな。
帝劇が終わってすぐね。
あんまり間は空けないだろうなとは思ってたんですが・・・

いや。それ以前に、
前回のドリボに行かなくて激しく後悔したので、
今回は絶対行くぞ!と意気込んでたんですよ。

そこへもって、大阪公演もあるとのお達し。(゜□゜|||

おぉっ!?!?
今回は鳳蘭さんがご出演!?!?
ワタクシ、幼少の頃、宝塚にあの方の舞台を
何度か見に行ったことがありますけど、凄いでっせ~!!!

声といい、目力といい、演技といい、
すっごいド迫力でっせ~~~!!!(゜▽゜*)

これは、必見かと・・・

うっ!うぅ~~~!!!(>_<)

もちろん大阪分は申し込もうと思ってるんですが、
むっちゃ狭き門なんだろうか。(^^;

帝劇は・・・どうしよう・・・
大阪行って、遠征も???
今、とってもとっても悩んでます。(; ;)

これが、じんじんご出演とあらば、
迷うことは何にもないんですがね。

無駄に諭吉を失う訳にはいかないのよっ!!!

だって~!ドリボの後はライヴでしょうよ~♪(^^)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/21 22:55 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
楽しいお仕事
お仕事“は”(←ここ大事)頑張っております。

「25日の給料日に半日有休取るなんて信じられへ~ん!」
と、自分でも呆れながら、
(コレ、他人がやったらハラワタ煮えくりかえってますで ^^;)
「だから、一日休むって言ってないやん」と自分に言い訳。(汗)

だって!だって!だってなんだもん!!!(何?)

ただでさえバッタバタの時期にわがままを通すので、
さらにバッタバタしております。(+_+)


さて、遅ればせながらTV誌もろもろ買ってきました。
どれもこれも、今年を振り返ってのお話ですが、
その中でアタシの「これいいじゃん賞」は(←???)
TVぴあです!!!(^▽^)

なにせ、仁ちゃまが美しい!(#^0^#)
美です!美!!!
芸術品級、いや、国宝級に美しい!!!(言いすぎ?)
ぽぉ~~~♪っと見とれてしまいましたですよ。(´0 `*)

そして、上田くんがライヴを振り返って
「5人の時は5人でできることを考えたし、
じんじんが戻ってからは6人でやることを考えただけで、
周囲の人が言うほど大きいことじゃないと思う」
とご発言。

もぉ~~~!!!この人は何なんでしょっ!?!?
前にもよく言ってくれてたけれど、
涙腺が緩みがちなこの頃にこんな発言を聞くとまた・・・(T T)

あ、LIFEも良かったです♪
有閑の収録現場で録ってたカツスタって、
こんな感じだったのねぇ!(^▽^)

いつも以上にテンションが高く聞こえたけれど、
楽しい現場からなんだから、そりゃあ楽しいやね。
写真もとってもいい表情♪(^ -)☆
極上の笑顔を見ると、こっちの顔も緩みます。

田口くんが着ている有閑倶楽部のスタジャンって、
もちろんじんじんも持ってるんだよね。ねっ!!!

これ、欲し~い!(≧з≦)
369シールと共に一般販売、切に希望いたしまする。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/20 20:50 】

| 雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) |
関西だけの番宣(改めアリ)
今日はもうドル誌の早売り日。
すっかり忘れておりました。(汗)
たまたま寄った本屋さんで発見し、
やっとこさ気付きました。(゜▽゜;)/

2冊とも仁ちゃま相当お疲れな様子が表れております。
お目々がトローンとしているのもあって・・・
頑張ってたんだねぇ・・・じんじん。(; ;)

************

ところで、昨日の朝、上司さまに
「昨日の晩、じんじん出てたなぁ」と言われました。

てっきり、ノーマークだった「ZERO」の事かと思ったら
「いや、違う。夜中の1時半ぐらいやったで」

それはもしかして「ウキキDEナイト」?と聞くと、
「そんなんやったと思う」とな。

(゜▽゜*)

おぉ~~~!!!
その番組は、最近全然チェックの必要も
無いほどになっていたけど、
前夜に何気なく予約ボタンをポチッと押していたのでした!
まさにまんまんちゃんのお導き!!!(^▽^)

帰って早速チェックしてみたらば、
キャア~~~ン♪(≧▽≦)
確かに仁ちゃまが~~~!!!\(≧▽≦)/

黒のレザーライダースを着ていて、
とってもスッキリした表情でビジュアルも最高!!!

この衣装は、「ラジかるッ」
(ではなくて、「バンセンQ」が本当。お知らせありがとうございます)
と同じなんだそうですわね。
こっちはやってませんから!(¬ ¬)
まっ、同じような番組なんでしょうが。(^^)

内容自体は2分ほどで、とっても短かったですけど、
その中で仁ちゃまは一生懸命、
誠実にインタビューに答えておりました。

キャストはもちろんそれ以上にスタッフさん。
本当にスケジュールのきつい中、
みんなで頑張って乗り越えた番組。
きつかった分いい作品になったと思うって。

凄く短かったけれど、その中に
仁ちゃまがどれほどこのドラマやチームを愛していたか、
大事に思っていたかが伝わってきて。
周りの皆さんへの感謝の気持ちが強く表れていて。

今までもTV誌などで大切にしている思いを語っていたけれど、
実際に動く仁ちゃまの口から語られるのを聞くと、
これまた感無量な訳で。
もう、胸がいっぱいになりました。

もう、ここで既にジーン・・・(; ;)
10時を迎えるにあたって、泣く準備が整ってましたよ。

他の番組はまだ見れていないんですけど、
なにやら噂によると、
「スッキリ!」はこちらの放送時間が終わってから
仁ちゃまがご登場なさったとな!?∑( ̄□ ̄;;;

(- -メ)何考えとるんじゃ。ボケ。(とんとん心のつぶやき)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/19 21:26 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
お疲れさま
有閑倶楽部、とうとう終わってしまいました。

始まって5分でもう号泣。
途中泣いて笑って、忙しい75分でした。

じんじんの凄く細かなところにも神経の行き届いた演技に
感動も覚え、サブイボが立ちました。

もちろん、叫びました。

そして、終わりを迎え、
「終わっちゃったぁ~~~~!!!」
って、大号泣しました。

じんじん、お疲れさまでした。
3ヶ月間、本当に、本当にありがとう。
いっぱいの感動と思い出をいただきました。

怒涛の有閑祭り・じんじん祭りだったので、
ちょっと今、抜け殻状態です・・・

落ち着いたらまた今度。書けたらいいな。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/18 23:40 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
いよいよ
明日、有閑倶楽部の最終回。
ついにこの日がやってきてしまうんだ。

正直言って、始まる前は
いろんな思いが交錯して複雑だったけど、
いざ始まってしまえば、そんな諸々の思いは
どこかへ吹っ飛んでしまいました。

じんじんの魅力が存分に発揮されていて、
どんどん惹きこまれていきました。

毎週毎週絶叫し、呼吸困難。(*_*)
騒ぎすぎて、頭が痛くなるなんてこともしょっちゅう。

じんじんの心と体が心配で、
無事乗り切れるのかと思いましたけど、
余計な心配でしたね。(^ -)☆

もちろん周りの皆さんの協力も大きかったんでしょうけど、
疲労は蓄積する中、
じんじんがどんどん現場の雰囲気に馴染み、
楽しそうにしているのを感じるにつれ、とても安堵しました。

ホント、良かったなぁ。
あっという間だったなぁ。(しみじみ)

終わりを迎える前から、
なんだかとっても感慨深くなっちゃってるんですけど、
明日は心して臨みたいと思います。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/17 22:00 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大事なこと♪
ピンポンパンポ~~~ン!

業務連絡です。

先日の「直前SP」及び、
明日の「ラジかるッ」「バンセンQ」「donna」
(「口コミ☆ジョニー!」もだけど、これは出るのか?)

以上の番組は我が大阪では放送されておりません。

ポンパンポンピ~~~ン!

(^^;;; (^^;;; (^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/17 19:13 】

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Mラバ だがや~
うぉ~~~!!!

仁がっ!仁がっっっ!!!(←呼び捨てになってる)

素敵すぎるぅ~~~!!!!\(≧▽≦)/

満開の笑顔だぁ!!!

楽しそうだぁ!!!\(≧▽≦)/

じんじんの笑顔を見るとこっちまで嬉しくなるんだよねぇ♪

トークのハットを被った黒じんじんもステキ~~~!!!

登場のシーンから完璧!!!\(≧▽≦)/

『だがやぁ~!』に大爆笑!

花道に落ちてる銀ちゃんを投げてあげてるじんじん。

うぉ~~~!!!
じんじんがファンサービスしてるよぉ~~~!!!(゜▽゜)/

キプフェはもちろん、リアフェもネバアゲも最高!!!
じんじんのカックンカックンダンス大~好きだぁ!(#^0^#)

客席が近い!近いよぉ!!!
いいなぁ~~~!!!(>_<)

イヤモニの調子が悪かったのかな?
途中、必死で訴えてる様子が見て取れましたが、
最後は諦めて外しちゃいましたね。(^^;;;
(改めて見たら・・・「外れた」のでしたね)

あんまり期待せずに臨んだ分、
とっても、と~っても良かったです!
最高のパフォーマンス!!!(^▽^)

おまけにアンコールまで流れて、
意外なプレゼントをいただきました♪

興奮しちゃって眠れなさそう~(^ ^;;;


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/17 00:17 】

| TV | コメント(2) | トラックバック(0) |
消滅・・・
やっちまいました・・・(; ;)

昨日の夜はちょっとだけ編集して、ギブアップ。(+0+)
ダンナちゃんが帰ってくるまで、
たっぷり時間があったはずなのに、
帰りを待たずに眠ってしまいました。

リモコン片手にいつの間にやら眠ってしまうこと数回。
目を開けて画面を見ていても、
頭がもうろうとしていて、
自分で何をしているのかわからない状態。(*_*)

今、身体を壊すわけにはいかないので、
早々に諦めたのでした。

そして、今日。
うたた寝を何度もはさみながら
続きの作業をしていたら・・・

やってしまいました。
この間のカツカツ。
CMをカットするつもりが、
本編をバッサリ切り落としてしまいました。(゜□゜|||

しばし呆然・・・金縛り・・・(゜_゜)

泣くに泣けない・・・(T T)
とか言いながら、しっかりお友達に泣きついたアタシ。

幸い、アタシの古いデッキでも再生・ダビできる
モードで救済していただけることになり、
ありがたいやら、情けないやら。(; ;)

ただでさえ忙しい中、
気持ちよく申し出てくださって、感謝感激です。
余計なお手間をとらせることになり、申し訳ないです。

やっぱりこれからは、ちゃんと意識のある時に作業しよう・・・

************

HDDだって、コンピューターなんだからさ。
パソコンと同じように、削除した後でも
上書きするまでは、元に戻せるようになればいいのに。(-。-)

そりゃ、消す前に聞いてくるけど、
うっかり勘違いもあるわけで・・・(- -)

各メーカーさま。
このような商品の開発・発売、切望いたしております。m(_ _)m

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/16 20:39 】

| その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
少クラプレミアム
良かったです!!!

セクシー濡れ髪仕上げな仁ちゃま♪
少々気になるのか、かき上げたり
ずっと触りまくってましたね。
その仕草がなんとも悩ましい~!(*0*)

踊りも力入れてガッツガツ踊ってたし~♪
もぉ~!カッコイイ~~~!!!(*≧▽≦*)

フルコーラスで聴けたので、
アタシの大好きな、2番のはじめに
バックでガシガシ踊ってる仁ちゃまを見れたのが超満足♪(^^)
もちろん、聖のラップの時のダンスも別格で好き♪

で、はじめの仁ちゃまを抜くところで
カメラさん、思いっきりブレてませんでしたか?
寄っていった瞬間、ボワ~っと思いっきりピンボケしたような・・・

Mステでの喜びの歌に引き続き、
天下の国営放送さんを相手にまわしても
そこのカメラさんをも惑わす
仁ちゃまの底知れぬ妖しい魅力。
恐るべし・・・(^ ^;;;

さすが、うちの(どこの?)仁ちゃま!!!
シュテキィ~~~!!!\(≧▽≦)/

もちろん、「ひぃ~!ひぃ~~~!!!」
叫びまくり。(^^ゞ

エンディングの映像も、クリックリのお目々で
可愛いワンコみたいにこっちを見つめてて、
あまりの可愛さにかぶりつきそうになりましたわ。(*^0^*)

この番組、リピしまくりリストに入れますわ♪

************

ゆっちトークは、中丸くんらしく緊張感が凄く伝わってきて。(^^;

NEWSデビューのあたりの話では、
キュンと胸が締め付けられました。(; ;)

じんじんの家にお泊りしに行っていて、
朝のニュースでそれを知ったという2人。

マブダチのデビューをWSで知ったじんじんは
どんな気持ちだったんだろう?

それを知った瞬間、お互い、側にいてくれる人があって
少しは助かったんじゃないかなぁ。
それともヒートアップした?

その後先頭きって、説明を求めに行ったじんじん。
さすが、自分だけじゃなくて
メンバー思いなところがあるな。
男気あるなって、感動しちゃった。(; ;)

今日の話を聞いて、ますますじんじんの事が
そしてKAT-TUNの事が好きになったよ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/16 20:08 】

| TV | コメント(2) | トラックバック(0) |
大事な作業
今日の夕食はUFOです。
しょぼ~!(>_<)
なぜなら今日はダンナちゃんが遊びにいっていないから♪

最近はずっとTVを占領されていたので、
ビデオ編集やダビングをしたのはいつぶり?
って思い出せないぐらいやってなくて。(; ;)

日曜の少クラプレミアムやMラバはもちろん、
火曜のWSに備えてHDDちゃんの
容量を増やしておかなくてはヤバい!!!(゜□゜)

なので、これからコツコツいそしみたいと思います。
年賀状よりも、掃除よりも、
何をおいてもまずは仁ちゃま事から片付けなければ!

しかし、昨日今日と一日中
恐ろしいくらいの睡魔に襲われておりまして・・・
何をしていてもず~~~っと眠い。(*_*)

溜まっているものは全部ディスクに落としたいんですが、
気がつけばリモコン片手に爆睡してそう・・・(^ ^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/15 20:51 】

| その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
真面目な主婦です
ただいま~♪(^▽^)/

朝の宣言どおり(?)一次会のみで帰ってきました。
こんな時だけ「主婦ですから」カードを使ってみる。(^^ゞ
だから、9時半には帰宅してました。

これが仁ちゃま事だったら?
もちのろん、2次会でも3次会でも
どこまででも行っちゃいます!(キッパリ)

今日はビールをコップ1杯だけでしたけど、
仁ちゃまと一緒ならいくらでも飲んでみせます!

いやいや。それはいかんな。
飲んだふりして、仁ちゃまをベロンベロンに酔わせて
お持ち帰り~なんていかがかしらん♪(^^)
そして、願い事をひとつ叶えていただきます。(≧з≦)
ぐふっ♪ぐふふふ・・・(しばし妄想中・・・)


さてさて、明日お江戸地方では
有閑倶楽部の特番があるとか?
もちろんこっちではやりません!(- -)

18日(?)にはバンセンQにも出演するとか?
そんな番組、やってませんけど?(- -)

16日の少クラとMラバを楽しみにしておきます。
特に少クラの方は歌と踊りをしっかり堪能できるはずなので
Mステばりにとまでは言いませんが、期待しております。(^^)

Mラバはどんな感じになってるんだろう?
とっても楽しみなんですけど、
期待しすぎは禁物なので・・・(^ ^;;;
ほどほどに期待しときます。ねっ♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/14 22:27 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
年の瀬の予定
おはっ♪(^▽^)/
朝から更新です。

なぜかというと、今日は会社の忘年会があるんです。
だから、今日書けないかもしれないから、今のうちに。

次の日も仕事だしなぁ。(土曜なのに・・・)
しかも給料ドロボーできず、超激務の予定だしなぁ。
今夜はカツスタもあるしなぁ~♪(はっ!?)
一次会だけで帰ってこようかなぁ。(^^ゞ

そういえば、いつの間にか今年も残すところあと半月。
まだ、年賀状も掃除も、なぁ~んにもしていません。(^^;)

なのに、なのに、
クリスマス&大晦日など、予定はどんどん埋まってきました。
それはそれで、と~っても嬉しい事なんですけど、
家事もろもろはいつするんだ???(^^;;;


まずはクリスマス♪
お友達とドンチャンやります!
またまたお江戸へ行きます!!!(^▽^)

なので、ウチでも受信可能と判明した
24時間ラジオをどうするのか・・・
いや、元々在宅してる場合でも
どうするか迷ってたんですが、

買っちゃいました!!!
レコーダーちゃん第2号♪(^^)

今持ってるのは、普段の生活にはなんら問題がないんですが、
長時間の録音は不可能。
途中でパソコンへ移す必要があるんです。

でもこれなら、(おそらく)35時間は録音可能なので、
出掛ける前にタイマーセットしておけばOK♪(^0^)

あとは、放ったらかしにしている間も
ちゃんと受信していてくれることを祈るのみ。(アーメン)

ただでさえ、クリアには入りにくいエリアだから、
帰ったら「ガーガーピーピー」なんてことに
なってませんように。(>_<)


そして、大晦日♪

ばんざーい!!!
カウコンに行けることになりましたぁ!!!
わ~!ぱちぱちぱち~!!!\(^▽^)/

やった~!!!
カウコン初参戦♪
しかも年男になるじんじんをお祝いできる!(^^)

今年はなんてネーミングかな?
「チューチューセブン」???
(センス無し・・・そもそも何人いるか知らないし。 ^^;;;)

実は、少し前までは、カウコンってたった1時間半しかないのに、
KAT-TUNはチョロっとしか出ないし、
そもそも他のグループにはあんまり興味のないアタシには
あんまり魅力を感じないのよねぇ・・・
って言ってたのに。(^ ^ゞ

ほんの一目だけでも、
生じんじんに逢いたくて逢いたくてしかたがなくて、
必死のパッチでチケットを追い求めておりました。(^^)

だって~!(>_<)
毎日「ひぃ~ひぃ~」「わぁ~!」「ぎゃあ~!」言ってて
そんなこと忘れがちだけれど、
生じんじんに逢ったのは、もう半年も前だもの。

その間、じんじんの香りを感じることはあっても、
この目で生(ひつこい)じんじんを見てからは、
半年も経っちゃったんだもの。(; ;)

遠くからでもいい。
同じ空間に居たい。
一目だけでも逢いたい。
声が聞きたい。

そんな乙女心なのよ~ん♪(#^0^#)


ってことで、
今年のクリスマスも新年を迎えるのも、
ダンナちゃんとは離れ離れです。(^ ^ゞ

いいのいいの。
信頼しあってるから大丈夫なの。
・・・・・・って“ダンナは”思ってるはず。(^。^)♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/14 07:03 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
超・寝不足
眠い・・・(*_*)

昨日のカツカツ、終わったら2時前やん。
ビデオ録ってるんだから、
寝ればいいやんってみんな言うんだけど、
アタシ“皆勤賞”なのよーーー!!!(>_<)
だからやり続けたいのよーーー!!!(>_<)

なに意地になってるんだって話なんですが・・・(^ ^;;;

放送終了後1時間限定の裏話もチェックしたいやん。
そういえば、最近ありませんわねぇ。(¬ ¬)

もう止めたのなら、はっきりと言ってくれないと。(-。-)
こればっかりはビデオ録りできないから、
リアルタイムで起きてなきゃいけないんだから。(*0*)
オバにはきついし、
お若いお嬢さん方にもよろしくないわよねぇ。(。 。)

やると言ったんだから毎週続ける。
できないなら止めるとキッパリ言う。
どっちかハッキリしていただきたいもんです。


でぇ~~~!
昨日の仁ちゃま♪

有閑倶楽部仲間のモノマネ、
よく特徴つかんでたし、茶目っ気もたっぷりで
と~ってもステキでした♪(#^▽^#)

アタシ的にはやたらと強気な中丸発言が
妙にツボにはまりまして。
大爆笑させていただきました。(^^)

************

そしてカツスタ。

はい!はい!はい!(゜_゜)/

エレクトーン長いことやってました!
ピアノもそこそこイケるはず!
パーカッションも諸々触れます!!!
ドラムやベースもやれと言われればできます!!!

ただ、ギターは・・・無理!(^^;)
だけど、これはじんじんが担当だから大丈夫ね♪(^0^)

だ~か~ら~!
とんとんもセッションに入れて~~~!!!(≧0≦)/

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/13 19:32 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
