【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カツカツ
カツカツ、大笑いしましたわ~♪(^0^)


☆ ニッコリお手振り、そして・・・『ケイコ~♪』

父よ、母よ、なぜ“ケイコ”と命名してくださらなかった・・・(T T)


☆ 『ギガアサン』

こういうじんじんの機転が好き♪(*^0^*)


☆ 中丸兄さんの貞子携帯に気付くじんじん

さすが、見落とさないよね!抜かりないよね!
見つけた時の、すっごい嬉しそうなヒャッヒャ笑いが可愛い♪(´0 `)


☆ イントロクイズに参加しないじんじん

いいんですよ。6人であのボタンを囲むのは難しい。
そんな時、仁ちゃまは遠慮して下がってくれますから。
いつでもどこでも“我が・我が”じゃない、
気の利くイイ子なんです。ウチの仁ちゃまは♪(^▽^)

だけどね、せめて映してーーー!!!(>_<)
他メンが被りまくりで、
すっぽり隠れてしまってるやんかー!(- -)

あらっ!?
キューティーハニーがアニメだったって
知らなかったの???( ̄□ ̄;)


☆ 仁ちゃまの絵

思ったより上手なことに驚くアタシ。(^^ゞ
しかし、とんでもなくマッチョな巨乳さんですなぁ。
しかも、妙にアメリカナイズされた、リアルな形・・・( ̄▽ ̄*


☆ ナメクジ顔のしょこたん

編集しつつ見ていたら、ダンナに
『とんとんも時々こんな顔するよなっ』
って言われました。

ははっ、それって・・・∑( ̄□ ̄;

否定できないアタシもアタシ。(^^;;;

***********

昨日、メールにカツスタにカツカツと
とってもハイテンションな楽しい夜を過ごしたお陰でしょうか。

今朝は起きる時だけちょっと辛かったけど、
その後は通勤道もご機嫌さんでたした。(^▽^)

支度をしている時にTVで
『免疫力アップにはストレス解消も大事』
と言っていたので、

「アタシのストレス解消方法はじんじん!」
ってすかさず言いましたわよ。(^^)

そしたら、
「今ぐらいの距離を保っときや。
それ以上近づいたら、とんとん心臓止まって死ぬで。」
と言われました。

もう、爆笑!!!(≧▽≦)

“距離を保つ”とか“近づいたら”とか、何やねん!

こっちは近づきたくても、近づかれへんっちゅうねん!
その術すらわからんし、そもそも相手にしてもらえないって!(; ;)

まぁ、
“ほどほどにしときなさいよ。
度が過ぎると自分を失うわよ。身体も壊しちゃうよ。”
ってことなんでしょうが、
ダンナの表現力にも笑える!
(この乏しさがトラブルの種となること多々あり。(- -))

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/31 22:18 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブッ飛んだ(追記あり)
どうも。
最近の若者言葉か何かかと思って、
「ケバブって何?」ってお友達にメールして
訊いたとんとんですけれども。(^^ゞ


そんなおとぼけなアタシですが、
未だに妄想の旅から帰ってこれない。(^^;)

だってね♪
昨日のカツスタがツボだらけで。
全部のネタに反応しましたもん。(*^^*)

だって、仁ちゃまが「ママ」って言ったよ~。

仁がママ・・・仁がママ・・・仁がママ・・・

呪文のようにアタシの頭の中でこだまする。

仁がママ・・・仁がママ・・・仁がママ・・・

もちろん小さい頃の話なんだけど、
今の姿形で「ママ」って言ってるのを想像すると・・・
・・・(≧▽≦)ウキャ♪

きしょいのと、萌え萌えするのと、半分半分かなぁ~。(*^0^*)


そして、じゅんのが『仁さま~♪と・・・』
って最初に言ったでしょ。

そこ、ドキッとしました。
この人ら、アタシらの言ってることや書いてること知ってる?
って。(^^;;;


あとは、なんといっても

『勝負パンツはシルバーのギラギラした色だ』

これでしょーーー!!!\(≧▽≦)/

リアルにギンギラパンツをはいた仁ちゃまが
想像できちゃったんですけれどもぉ~!(>0<)

はくのは
『女の子とデート、今夜何かあるかもしれないって時』

どういうことか
『思春期を迎えた方ならわかる』

彼女は
『萌え部分』
『輝きの下を見てみたい』
って思うと。

思うーーーーー!!!!!\(≧▽≦)/

もちろん思うーーーーー!!!!!\(≧▽≦)/

彼女じゃなくても思うーーーーー!!!!!
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

もぉ~~~!!!
仁ちゃまったら~ん♪♪♪

完っ全に
アタシ達仁ちゃまにゾッコンなのを承知な上で
弄んでらっしゃいますでしょ。
もっっっ!(>_<)


ところで、輝きの下ってなぁ~に?(*^0^*)


でへへへへぇ~~~~♪♪♪

アタシだったら、見るだけでは止まりませんで~!!!
(≧з≦)オ~!

止めてなるものかーーーーー!!!!!
( ̄▽ ̄*)ジュルル~ン♪

だっはっはっはっ・・・( ̄▽ ̄*)


************

このあと、同じネタで例の3姉妹で盛り上がろうとは。

これをきっかけに、
どこまでも果てしなく掘り下げられる超過激トーク。( ̄▽ ̄*)

目もあてられない・・・どころか爆笑の渦で♪(^▽^)

アタシ、ついていくのがやっとだったわぁ~♪(^ -)☆ウヒッ

コレ、仁ちゃまが聞いたらドン引きでは済まない。絶対。(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/30 19:30 】

| ラジオ | コメント(2) | トラックバック(0) |
捕獲成功
LIPSのCM、いつどこでやるんだろう。
キプフェで流れた番組を、
ちゃんと記録しておけばよかったかも。
そしたら、楽だったのに・・・(゜_゜;)

なんて思いながら、『嵐の宿題くん』だけ
ジャニ繋がりっていう理由だけで
なんとなく録画予約しておいた昨日。

たった1個の番組しか録ってなかったのに、
それでCDとdwangoと両方のCMが録れてた~!
(゜▽゜*)/

くじ運とか、ことごとく悪いアタシなんだけど、
今回は一発一中というすんばらしい確立!
充分ミラクルな出来事です!(≧▽≦)

るるるぅ~ん♪るるるぅ~~~ん♪(*^▽^*)

編集とDVDへのダビングもとっとと済ませて、
リピしまくっております。(^^)

お友達に携帯で見せてもらったり、
某小さい画面で見たりしてたけど、
やっぱり大きいTV画面で見るのは
全然違うわぁ~~~♪♪♪(*^0^*)

もっ!
仁ちゃまがアクセをガブッとくわえるその目が!
とってもキレイでいて、鋭くて野生的!( ̄▽ ̄*)

まるでアタシはシルバーウルフにロックオンされた
仔うさぎ(いいように言い過ぎ・・・)のように
カチーン!とフリーズ状態。(*_*)

もうっ!どうにでもしてーーー!!!
アタシを食べてーーーーー!!!!!
身包みはがして待ってるわーーーーー!!!!!
\(≧▽≦)/

最後にポットンと落としてフッと横を向く仕草にも
当然のようにギャーギャー叫びまくり!

両方合わせて30秒しかないのに、
こんなに叫んで発狂しまくりなんだから、
全編通して見たら、アタシ生きていられるだろうか?(^^;;;

もう、幸せすぎて、どうにかなりそうです。(*^^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/29 20:16 】

| CD ・ DVD | コメント(4) | トラックバック(0) |
祭り開幕
キターーー!!!\(≧▽≦)/

来週のHEY×3で仁ちゃまはじめ
KAT-TUNご一行さまご出演なり~!!!

なんなんでしょうか!
あの、仁ちゃまの可愛い過ぎる笑顔!

立ちトークでの麗しい立ち姿!

小さいお顔にバッチグーな肩幅の
素晴らしくバランスのいいスタイル!!!

もう!もうっ!!!
仁ちゃまーーー!!!
大好きーーーーー!!!
!(≧з≦)!!(≧з≦)!!(≧з≦)!




てことは?

1日がMステで、4日がHEY×3。
うたばんはいつだっけ。(^^)

その間にはCM捕獲作戦もあり~の♪

うっわ~~~!
怒涛のLIPS祭りの幕開けだぁあぁぁぁ~~~!!!
\(≧▽≦)/


************

ほんの数秒の予告を見ただけで、
バカ騒ぎしていたいつものお仲間で
3姉妹を結成いたしました。(で、いいのよね?)(^^)

仁ちゃまのお陰で、
こんなに信頼して騒ぎ合える、
大好きだと思えるお友達に出会えたこと、
とっても嬉しく思います。

もちろん、こんなアタシをかまってくれる
お友達にも大・大・大感謝です。

改めてこの場を借りて、ありがとう♪
これからもよろしくお願いします。
大好きだよ~~~♪♪♪(^з^)



ところで、一番精神年齢低いってことで
アタシが3女でよろしいわね。(^ -)☆

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/28 22:48 】

| CD ・ DVD | コメント(2) | トラックバック(0) |
特効薬
朝から調子が悪くて、本気でブッ倒れるかと思いました。
午後から早退しようかと思ったけど、
帰るに帰れないほどフラフラだったので、
昼休みに椅子を並べて寝転がっていました。(*_*)

そんな状態のアタシを知ってか知らずか、
お友達から一通のメールが。

LIPSの仁ちゃま画像でした。(゜▽゜*)

じっ、じっ、じんじんがっっっ!!!

くわえてるーーーーー!!!!!( ̄▽ ̄*)

ひぃ~~~~!!!!!(≧0≦)

あわわ、あわわ、あわわ・・・

もうっ~!アタシをどうにでもしてーーー!!!\(*≧▽≦*)/

朝とは別の意味で、本気で泡吹いてブッ倒れるかと思いました。

死ぬかと思いました。(+0+)

それくらい殺傷能力大!大!!大!!!

ひぃ~~~!!!!!(*≧▽≦*)


お陰で、すっかり回復しました。(^^)

ホントにありがと~♪(^з^)

************

帰宅してから、今日のスペースシャワーで流れたというPV画像を、
小さい小さい画面ですが見ました。

んん~~~♪
仁ちゃまがとってもキレイだ!セクシーだぁ~!(≧▽≦)

すご~~~い!!!
想像してた以上にすご~っくカッコイイ!!!(≧▽≦)

最強無敵な仁ちゃまがそこにおるーーー!!!(≧▽≦)




おやっ!?(゜□゜;

お昼間見た『エロくくわえて、ポットン』がない?

見逃したのかと思って、何度も何度もリピしてみたけど
やっぱり無い・・・(゜_゜?)

小さすぎてわからないだけ?

それとも、見たアレはCM用のスポットプロモ?

えっ!えぇえぇぇぇ~~~~!?!?(゜□゜;;;

こりゃ、本気でCM捕獲に挑まなくては!



と思ってたら、ちゃんとイントロでやってましたわ。
よかったよかった。ほっ♪(^^)

これで、安心して絶叫ができるというもの♪(*^^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/28 19:51 】

| CD ・ DVD | コメント(2) | トラックバック(0) |
職人2日目
完全ヒッキーな2日間でした。(^^;)

昨日の夜は、ダンナが寝静まってから
HDDの整理に取り掛かり、
布団に入ったのは午前5時。(*_*)

お陰で全てDVDに落とすのが完了。
Mステや少クラプレミアムのキプフェ、
Mラバやカウコンなどなど、
まだ当分の間リピしまくるであろうものを除いて
全てHDDくんからはおさらばです。(^^)

あぁ~スッキリ!
これで、LIPS祭りに対応できる♪(*^^*)

ただしDVDの内容は、
走り書きしたメモを突っ込んであるだけですが、
こっちの整理は当分やらなさそうです。

もしかしたら、永久にこないかも。
根がズボラだから、
究極に追い込まれないとしないでしょう。(^^;;;

そして、今日も一日中パソコンとにらめっこしてました。

少し格闘して、うまくいったから
それで満足していればいいのに、
どんどんと欲が出てきまして。(^^ゞ

一つ一つの作業はできてるんだから、
それでいいだろうに、
どうしても手間を省いてやりたいアタシ。
それを見つけるのに時間かかってるという
なんかおかしな世界・・・(^^;;;

『いかに簡単な方法で確実にするか・・・』
これ、仕事でも、オタ作業でも共通の課題ですわ。
(家事は放棄してるので、知りませ~ん♪)

せっかくうまくいって転送できたものを、
もう一度開けたら開かないとか
思わぬトラブルが発生しまして、
泥沼にはまっちゃって、今はお手上げ状態です。(- -)

明日からの仕事のために、
スッキリとした気持ちで今日を終えたかったわ。(>_<)

さて、仁ちゃま映像でも観て
心の洗濯をしてから眠りましょうかね♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/27 22:43 】

| その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
職人修行中
いつも通り、グズグズな一日でした。(^^ゞ

今年初めてのダンナの居ない休日。
編集にダビング、ライヴDVD鑑賞などなど、
有意義な一日にしようと思いつつも、
ゴロゴロまったりと過ごしておったらば・・・

なんと!
昼前にダンナが帰ってきちゃった!∑( ̄□ ̄;)

オー!ノー!計算外!!!(>_<)

何もできないのでつまんないから(?)
昼寝をたっぷりしまして。(^^;;;

その後、やっと腰を上げて
昨日の宣言どおり、職人になりました。
パソコンはアタシだけのものなので、自由にできる♪(^^)

なにせ、今週のカツスタは良い素材が揃っていたので、
いつのものかわからなくなる前に
ちゃんとmy携帯仕様に変身させようと思いまして。(^0^)

以前に一度だけやって、それから随分経っちゃってたので、
やり方もすっかり忘れちゃってて、
若干時間かかりましたけれども、
無事に今日やろうと思ってたものはできました。

あれです。あれ。
『あかにし、フォ~~~!!!』と
『もしもし。何してんの?今どこ?アマエ~おっせ~んだよっ!』
(これは、間のをうまいこと切って、繋げたの♪)

あの仁ちゃまの声が、携帯から聴こえます~♪
まるで、仁ちゃまがアタシに電話してきてるみたい~~~♪♪♪
もう!何度聞いてもウハウハ♪\(≧з≦)/

アタシは電話ってほとんどしないから、
電話の着信にしてもあんまり鳴らないしなぁ~(- -)

なので、目覚まし音にしようかと思ってます♪(*^^*)

残念なのは、今のアタシの知識じゃ
限られた機種でしか再生できないこと。
お渡しできないお友達・・・ごめんちゃいね。(; ;)

************

今日の1ポンドの福音。

亀さんの懸垂シーンが背中フェチなアタシには激ツボ!

だって、グッと力を入れてるもんだから、
引き締まった身体にイイ具合で筋肉が盛り上がって、
おぉおぉぉぉ~~~♪♪♪
ごちそうさま~~~!!!
って感じ~~~!!!!!!(≧▽≦)ジュルルン♪

今度はぜひとも、
仁ちゃまのお背中を拝ませていただきたいものです♪

そうなったら、アタシ、
間違いなく発狂だな・・・\(≧▽≦)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/26 23:39 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
見れた~!
今朝、目覚めると1通のメール着信のお知らせが。

開けてみると、早朝から珍しく愛しのお友達から。
「何事?」と思って開けてみると、
『めざましでPV流れた~!!!』って。

ぼや~っとした頭も一気に覚めましたわ。w(゜□゜)w

とにもかくにも、まずは録画ボタンをぽちっとな。

その後バタバタしてから7時台のを見てたのに、
流れないじゃ~ん!(T T)

うぅ~~~(>_<)

仁ちゃま、シルバーウルフみたいにかっこいい♪
って興奮メールが届いてたのに、
アタシ見れてない。(; ;)

って嘆いてたら・・・

ぽちっと録画ボタンを押してすぐの
6時台のが録れていた!!!
おぉぉぉ~~~!!!ミラクル!(゜▽゜*)/

ホントだぁ~!
チカチカっと目の色が変わって、
まさにシルバーウルフ♪

もう!もうっ!!
カッコイイし、堂々としていて風格はあるし、キレイだし、
仁ちゃま、シュテキ~!!!(≧▽≦)

最初見たとき、
いつもなら仁ちゃましか目に入らないのに、
亀さんの目にやたらと惹き付けられたから
なんでだろう?と思ってリピしてみたら、
亀さん、すっごいアイメイクしてた!
しかもキレイだ・・・( ̄▽ ̄;)

早く全部見たいなぁ。
ほんの少し見ただけで、
こんなに惹きこまれるんだから、
きっとすんばらしい出来になっているに違いない♪(^^)

ホントにホントに、お知らせありがとねぇ~~~!!!(^з^)



さて、明日は今月初めての土曜休み♪

体調が良さそうだったら、オタ職人になろうと思います。(ニヤッ♪)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/25 20:46 】

| CD ・ DVD | コメント(6) | トラックバック(0) |
あれから・・・
ちょうど1ヶ月経ったんだなぁ。

確かに1ヶ月前のあの日、
ミュージックソンで頑張るじんじんが目の前にいた。

何度も何度も並んで、
一緒に頑張ったつもりのアタシもそこにいた。

なんか、不思議な感じ。
『もう』って感情と、『まだ』って感情と両方あります。

そういえば、あの日鼻炎の症状が凄くって
午後から寝るまでに、
4回も薬を飲んだほどひどかったのに、
じんじんを目の当たりにした時だけ
ピタッと止まってたっけ。(^^)
(そういえば、お友達も♪)

そんなことを思いながら過ごした今日一日。

帰りにTVnaviを買ってきました。
そこには、あの時の記者会見とエンディングの写真が。

これ見てると、またあの時の感動が蘇ってくるわ~。(´0`*)

記者会見の時の写真や映像は
今までも何度か目にしたけれど、
エンディングは初めて見たかな。

じゅんのがウルッときながら話してる時のじんじんって
こんな顔をしてたんだね。
なんか、とても神妙でいて、
溢れそうな感情を必死でこらえている感じ?(; ;)

みんなで記念撮影のじんじん、
とってもいい顔してるなぁ。(^^)

女の子を抱っこして、ほっぺにチューされてるんだけど、
すっごくやさしくてステキな笑顔。(*^^*)
完全に武装解除したお顔ですね。(^^)
これ、もう少し大きい写真でみたいかも♪

しかし仁さん、ちっちゃい子を抱っこし慣れてますなぁ。
板についた抱き方。(^^)

いいなぁ。アタシも子どもに戻れるのなら戻りたい・・・
って、なんでもありかい!?(^^;;;

上の方にはカツスタのキムチュー企画の週の記事が。

おぉ~~~!!!
じんじんがジャンケンに負けて、
手の甲にチューされてる写真が載ってる!!!( ̄▽ ̄*)

TVnaviさん、グッジョブ!(^_-)☆
どんな風にされてたのか、
すっごく見てみたかったのよ~!

横顔のキレイなお姉さんショットだから、
ホント、まさに『お姫様』のようだわ♪(*^▽^*)
(あぁ~、負けた・・・)

で、少し前の雑誌から見かけるようになった
地球儀ネックレスと重ね着けしてる
長いチェーンのものは、
やっぱりjanjiのライターケースでしたね。

以前に身に着けている人を見かけて、
それとじんじんのチェーンが同じに見えて、
もしかしてと思ってたんですが、
頬杖ついてるお写真でちゃんと写ってますね。
これでスッキリだっちゃ♪(^0^)

う~ん。このお顔もステキ♪♪♪(^з^)

このライターケース、少々お高かったように記憶してるんですが、
確か、もう販売はしてなかったか?(゜_゜)

買っとけばよかったかぁ~?
って、アタシ煙草吸わないし。(>_<)

いやいや、ファッションとして・・・ねぇ♪(^^)

でも、時すでに遅し。(; ;)

************

と思ったら、まだネットでも買える~♪(^0^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/24 22:52 】

| 雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) |
着うたゲット
23日に日付が変わってすぐに、
着うたをダウンロード、設定しました。(^^)

早速メールが届くたびに、
やかましく鳴り響いております。(^^;)

で、なんですの?あのカップリングの『LOVE』!

スタイリッシュで、とってもオッシャレ~な感じな曲ですわな。
うん。こんな感じも好き♪(^_^)

しかしまぁ!
むっちゃくちゃキー高~~~い!!!(>_<)
LIPS以上に高い~~~!!!(>_<)

その分、仁ちゃまの声が
よ~く聴こえてきたわん♪(*^0^*)

『♪もしも願いが叶うなら、心も(を?)抱いて~』
ですと?(゜▽゜*)

そんなもん、速攻でオッケーに決まってますやんねぇ。(*^^*)

いやいや、その前にまずカラダから・・・(じゅるるん♪)

ウェルカ~ム!!!\(≧з≦)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/23 19:09 】

| CD ・ DVD | コメント(2) | トラックバック(0) |
まる子とハマジ
さっき、電話の声がちびまる子ちゃんに
似てると言われると書いたとたんに!

な、なんと!!!

カツスタのマッパジンジンジンのコーナーで!!!

じんじんがハマジになって『まるこ~』って言った!( ̄▽ ̄*)

流れ的にはリスナーからの
「毎週ちびまる子ちゃんを見てそう」
ってメールにノッただけなんだけど、

あまりにもタイムリーで、
アタシ的には充分ミラクル!!!(≧▽≦)

じんじん思いっきり照れてたけど、
ありがとーーー!!!(≧з≦)

本名でもHNでもないけど、
アタシゃ、まるで自分の名前を呼んでもらった気分だよ♪

じんじんが、ハマジの真似をしたこと自体にも笑ったけど、
そんな事は置いといて、
まる子(アタシ)とハマジ(じんじん)の絡みを、
都合のいい設定で妄想開始♪(*^0^*)


よっしゃ~~~!!!\( ̄▽ ̄*)/
今日はいい夢みられそうですわぁ♪♪♪


ぐふっ♪ぐふふふっ♪♪♪(≧з≦)

今度から、ハマジを今までとは違った目で見そうです。(*^0^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/23 00:10 】

| ラジオ | コメント(2) | トラックバック(0) |
アタシを呼んで
何ですか!?昨日のカツスタは!!!(゜▽゜*)/

あたしの中では約4ヶ月の中で、
ベスト3の中に確実に入る!!!

だって、いまだにニヤニヤしっぱなしですもん、アタシ。(*´0`*)

仁さまになら、『オマエ、だらしね~んだよ!』って
言われてもいい♪
いや、言われたい!!!(*^▽^*)


『何してんの?』

『今どこ?』

『オマエ・・・おっせ~んだよっっっ!』


ひゃっひゃっっひゃっっっ!!!\(≧з≦)/

もぉ~~~!!!
たまりませんなぁ~~~!!!\(≧з≦)/


アタシもメールしようかなぁ。
だって、アタシの名前ってあんまりないから、
なかなか呼ばれそうにないんだもん。(¬ ¬)
こうなったら、自分で送るしかないっしょ!

身分証明書添付する必要ないんでしょ?
そしたら、少々の年齢詐称はオッケーよね♪(キラ~ン♪)

電話の声は、よく友達に「ちびまる子みたい」と言われる
(そうかなぁ~?自分では疑問・・・)ので、
“声だけは”ちょっとは若いはず。(^▽^)

しかし、ちびまる子の声のオバって、どないやねん。
ははっ・・・(^^;;;

************

以上を踏まえて、今日早売りのポポロを読むと、
さらに壮大な妄想の旅に出られます♪(*^^*)

myojoによると、ドラマ撮影を終えて
12時間ぶっ通しで眠れたとか。(^^)
途中で一度も起きずに12時間って、どれほど~!!!

ママさんの作るモツ煮が相当おいしいって、
あのモツ煮???(へへっ♪)
すんません。アタシホルモン系はちょっと・・・
あら、残念。ごちそうになれないわ。(; ;)

大丈夫、アンタが食す機会はないからって声は
当然ですが、聞こえませ~ん♪(^^ゞ

そしてそして、ドド~ンとduetでご披露なさった
お手々挙げバージョンのギャランな仁さまが。

ちゃんと文字などの障害物が無く、
しかも、でか~い!!!(*゜▽゜*)

わ~お♪♪♪(≧з≦)

ほほ~♪
遅いお年玉ですと?(^0^)
喜んでいただきまぁ~~~す!!!(パクッ♪)






でもさ、これね、
お毛々、ソフトに加工してあるよね?(^з^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/22 21:28 】

| ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0) |
中丸爆弾
今日の中ぺ。
『レコーディングをした』とな。w(゜▽゜)w

キターーーーー!!!!!
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

今頃シングルなんて遅すぎるから、
絶対!絶対!アルバムだっっっ!!!

ということは???

ドリボが終わって間もなく発売で、
それと同時にツアー開始???(*゜▽゜*)

あくまでも、アタシの勝手な希望的観測だけれども、
ぜひ!ぜひっ!!!\(≧▽≦)/

もちろん、今度はじんじんのソロも含まれるわけで~♪
(*≧з≦*)

今度はどんな曲で魅せてくれるんだろう?

うっひょ~!期待大!大!!大!!!
\(≧▽≦)/

もちろんあっち(?)系統希望だけど、
ちょっとそれ系統が続いてるから、
案外『Care』的な真面目songや、
切ない系もありかも~♪♪♪(^^)

どれにしても、じんじんの“魂に響く歌声”が聴けるんだもの。
こんなに嬉しいことはないやね。(^▽^)

最近じんじん情報が聞こえてこないのも、
このレコーディングやライヴの準備の為なのだとしたら、
全然オッケーよん♪
アタシ、耐えるわっ!(゜_゜)

どしどし頑張って、煮詰めて、
納得のいくイイもん作り上げてくださいましな♪(^ -)☆

中丸兄さ~ん!
次の爆弾投下お待ちしております。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/21 19:07 】

| 中丸日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
あれっ!?
今日の少クラプレミアムで、ゲストのタッキーが
KAT-TUNのメンバーについて
大いに語るなんて書いてあった(ガイドに)もんだから
見てたのに・・・

ジュニアのドームライヴの映像で
じんじんがチラリと映っただけで、
話題にはカツンの“カ”の字も出てきやしない。(- -)

記事に載せるぐらいだから話してたんだろうけども、
バッサリカットですかい!?(゜□゜;)

まだ黒髪で、とっても幼くて、必死に踊ってる
可愛い少年じんじんが見れただけで
良しとしますかね。(-。-)

しかしこれ、ホントにチラリだから、
保存すべきものなのかどうか思案中。(^^;;;

************

珍しく、PCの無料の占いコーナーなんてものを
ぽちっと押してみた。

今年のアタシ。
ふ~ん。そんなもんかねぇ・・・って感じ。

ちなみにってことで、じんじんのもみてみた。(^^)

今年はいろいろと新しい経験をする年のようで。
さらなる飛躍の年になるといいですな。(^0^)

そして、気になる一言が。

『切なさに胸を焦がすような恋を体験するかもしれません』

∑( ̄□ ̄;)/

な、なに!?!?





・・・・・・(*゜▽゜*)♪

そっかぁ!
アタシとの、障害だらけの切なくも熱い恋ねぇ♪♪♪(≧▽≦)

と、すぐに脳内変換して妄想の世界へぶっ飛んでいける、
都合のいいおバカなアタシの脳みそ♪(^0^)

生涯忘れられない一年になるんだわぁ。(´0 `)

仁ちゃまっ!
アタシ、今から身辺整理ちゃんとするからねっ!(≧з≦)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/20 22:48 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
おみやげ
土曜日だけど、バリバリお仕事してきました。(- -)

帰りにいつもの美容院でカットしてきました。
『こんな風にしたい!』ってのを持っていったら、
今のアタシの髪じゃ無理と言われ、
何段階かに分けて変えることに。

でも、たぶんアタシのことだから、
完成するまでに他の髪型に変えてるはず。(^^;;;

今日の話題はもちろん、クリスマスのラジオとカウコン♪
仁ちゃま愛しさの乙女心に加えて、あの興奮が蘇り
顔を真っ赤にして熱弁してまいりました。(*^▽^*)

帰りにお会計をしながらふとブックスタンドに目をやると、
クリスマス発売の、あの『セブン』が。(゜▽゜)

『アタシこれ、2冊持ってるんですよ~♪(^0^)』
『これ、中のが凄いんですっっっ!』
『ほらっ!ミシン目でとれるようになってるんです♪』

などなど、目をハートにしてまくしたててたら、
『持って帰っていいよ』とのお言葉。(゜▽゜*)/

『えぇぇぇ~~~!!!マジでぇ~~~!?!?』
( ̄▽ ̄*)( ̄▽ ̄*)( ̄▽ ̄*)

『ほ、ほ、ほ、ホントにいいんですか!?!?』
(目がくれと言っている)

『じゃあ、遠慮なく。(^^)
ホントにちぎりますよ?(よだれジュルルン)』

などなど、興奮MAX!!!(≧▽≦)

無事切り離した後は、『ほら~♪』とご披露。
(てか、店のだから店員さん達もみんな既に知ってるって)

トロットロにとろけて完全崩壊したアタシの顔を
優しい顔で見守ってくれていた全店員さん、サンクスです♪

そう。アタシは今日最後の客でした。
アタシをみ~んなが見ておりました。(^^;;;

あぁ!店を出た後の
店員さんたちの会話が聞こえるようだわ・・・(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/19 22:03 】

| その他 | コメント(6) | トラックバック(0) |
スッキリ!
え~。昨日の頭痛が解消しました。(^^)

夕方に『ドリボの当落確認始まってるよ!』
のお知らせをいただきました。(ありがとね~♪)

会報に当落確認方法が載っていたなんて
すっかり忘れていたアタシは、訳のわからない質問をし、
少々呆れられたようですが・・・(^^;;;

てことで、帰宅後すぐに電話してみたら、
なんとなんと!
サクサクッとすぐに繋がるじゃありませんか!(゜▽゜)

なかなか繋がらないことを覚悟してたので、
なんだか拍子抜け~(^^;)

で~!
結果は、社員旅行の日はめでたく(?)ハズレて、
別の日が当たっておりました。
お陰で、ドリボも社員旅行も
両方とも参加できるようになりました~♪(^▽^)/

わ~い!ぱちぱちぱち~♪\(^▽^)/

おまけに、お友達も偶然同じ公演が当たったとか。
お~!すご~い!ミラクル!!!(*゜▽゜*)
(遊んでね~ん♪)

最近いろんなことがあって、
実はいっぱいいっぱいだったんですが、
なんか、これで少し息を吹き返したかも。(^^)

さぁ~て。何着て行こうかなぁ~♪
よし!早速クローゼットチェック!!!(`0 ´)/ォォ~!

帝劇だから、ちょっとおめかしかね?(^0^)

あっ、日帰りプランでお遊び組み立て
よろしくお願いします。(^0^)(お嬢さん方へ私信)

************

LIPSのジャケ写見ました。
曲に合わせてロックな感じ?(^^)

で、ひとつだけ気になったことが・・・

唇が・・・(゜□゜;)

これは、塗ってあるの?
それとも、ぶ厚くなにかを乗せてあるの?

いや。LIPSだからってのはわかるんだけど、
なんか・・・笑った!(≧▽≦)

************

日刊ドラマGPで、有閑倶楽部が1位
そして、主演男優賞はもちろんウチの仁ちゃま!

さすがだわ~♪
おめでとー!仁ちゃま!!!(#^▽^#)

イェ~イ!!!
アタシの清き1票も入ってるじょー♪(^▽^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/18 19:44 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
付き合えない?
えっ!?
仁ちゃまって、手汗かくんだ!?( ̄▽ ̄;)

なんか、なまめかしい~(≧▽≦)

なぜか、自分の手を見つめながら、
グーパーグーパーしちゃいました。f^_^;

アタシは手汗苦手だけど、
それって、仁ちゃま的にはNGなのよね。(>_<)

頑張って克服しなくっちゃ♪(#^.^#)

てか、田口くんがなんでそれを知ってるの???(゜o゜)
むしろ、そっちの方が気になるかも。f^_^;

で、「オヤナミ」じゃなくて、「オナヤミ」ね。
仁ちゃま♪(^_-)-☆

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/18 15:18 】

| ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0) |
頭痛のタネ
3月某日、1泊での社員旅行が決定との噂。

ゲゲッ!?!?∑( ̄□ ̄;;;

それって、アタシがドリボの申し込みしてる日程と
思いっきりダブってるやんか!!!( ̄□ ̄;)/

え゛っ!!!えぇぇぇ~~~!?!?

前回のドリボは不参加で激しく後悔したので、
今回は大阪があるとはいっても、
また後で後悔したらいけないから、
一応申し込んどいたのでした。

落ちたら、それはそれで仕方ないんだけど、
もし当選してたら?
それが、まさかの神席だったら?(゜_゜;)

うわぁ~~~!!!(>_<)

社員旅行不参加!?!?

当落発表まで、そしてチケットが届くまで
気が気じゃない。(>_<)

あぁ~~~!!!
マジ、お昼前から頭が痛いのよ~~~!!!(+0+)

さて、どうなるとんとん!どうするとんとん!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/17 19:03 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ミスプリ?
ども。
今日の脳内BGMは
『ひとりぼっちのハブラシ(サビのみ)』でした。(^^)

さて、想像してみましょう。
便座に座る仁さんを。
おズボン&おパンツをひざ下まで下げた仁さんを。
(@昨日のカツスタ)

・・・・・(^^;;;

アイタタタ・・・(>_<)
また、いけないことを考えちまった♪(^^ゞ

************

ガイドとジョン買ってきました。

ウチは今、新聞を取っていないので、
どっちみち必要なのです。
だからって、なぜ2冊買うかって?
わっかりませ~ん♪(^^)

ジョンなんですけど、お肌診断の仁ちゃまが
これまたキレ~イ♪♪♪
伏せた目にライトが当たって、
もぉ~!美の極み!!!(≧з≦)

これって、収録後に仁ちゃまが「やりたいっ!」って
直談判したんだそうで。
この間の占いも、そんなんじゃなかったでしたっけ?

仁ちゃまってば、何にでも興味津々だわね♪
そして、遠慮なく主張するところが
仁ちゃまだわぁ~♪って思っちゃう。(*^0^*)

カウコンレポもステキ♪

写真の中では、トロッコからのお手振り姿が
大きく載ってるのが◎。
『どこかの国の王子と見まがうほどにステキな笑顔』
って・・・
その通り!!!(≧▽≦)
てか、どこの王子さんにも負けませんで!(なぜに勝負?)

アミーゴで
『この奇跡の一瞬を目の前に、頭が真っ白になった人が
相当数いるはず』
って・・・
えぇ!えぇ!真っ白どころが、大号泣で!
あんなもん見せられたら、アンタッ!!!(T T)

唯一のダメ出し。
『ライブは約半年ぶりのKAT-TUN』
ここまではよかろう。

問題はその次だわよ。(- -)
『久々に“5人”揃ってのパフォーマンス』って!?!?

∑( ̄□ ̄;;;

おぉ~~~い!!!

誰か足りひんかったかーーー!?!?!?

もぉ~!!!
変な汗かかさんといて欲しいわぁ。
もぉ~勘弁して。(^ ^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/16 19:44 】

| 雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0) |
なんだかなぁ
なんか、先週といい、今週といい、
火曜日なのにまったりしてる自分に、違和感あり。(゜_ ゜)

怒涛の有閑祭りに必死でついていって
アップアップ言ってたのに、
いざ終わってみると、なんだか・・・ね。(^^)

今まではTV誌も、手当たりしだいにゴッソリ買ってたけど、
今は何がいつ発売で、どれを買えばいいの???状態。(^^;;;


そんな中、先月あたりからいろんな番組のBGMで
有閑のサントラが起用されていて、よく耳にします♪

オープニングの『松竹梅魅録!』の時のや
お話が始まった時や事件解決の時に流れてる曲とか。

そんな曲やこんな曲が聴こえる度に
ダンナと2人で『おぉっ!?(゜▽゜*)』
っと激反応しております。

主題歌はもちろんだけど、
他の曲もなかなかイケてるのが多いのよねぇ~♪
だから、使われるのよねぇ~♪
と、ちょっぴりご機嫌になるアタシ。(^▽^)

じゅんのマニュアルによると、
今は比較的まったりと過ごしているようだけど、
じんじんはどうなのかなぁ?

もちろん雑誌やカツカツ、カツスタで
引き続きその麗しいお姿と声を披露してくださるし、
もう少ししたら、LIPSでの歌番組での露出もあるはず。

楽しみ~~~♪♪♪なんだけど、
じんじん、今はいかがお過ごし?(*^^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/15 19:53 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
じんじんをお迎えに
行ってまいりました。心斎橋ジャニショ。

開店20分前にお店に到着。
すると既に長蛇の列。w(゜□゜)w
けどね、開店してほとんど待たずに入れたんですわ。(^^)

問題はここから。

カウコンのコーナーがホントに店舗の“コーナー”にあって、
片方が壁。
しかも狭い。
KAT-TUNコーナーの4分の1くらいのスペースですよ。

そこへ一方通行でもなく、四方八方から一点めがけて
全グループファンの人が来るもんだから、
またまたおしくら饅頭状態。(*_*)

ジャニショといい、ファミクラといい、
一体何度こんな目に遭えばいいんだろうか。
入店規制だけじゃなくて、店内も整理しようよ。(- -)

まぁ、今回は要領良く、早くに前に行けたものの、
ギュウギュウに押しかけてるもんだから、
自分の目の前のものしか見えない。

かがんで下の方のを見ようものなら、
自分の頭の上に後ろの人のカバンやら、
アゴやらが乗りまくりで、覆いかぶさってくる。(゜□゜|||

身動きできないから、一通り仁ちゃまを探すのに
一苦労でしたわよ。(*0*)

脱出するのにも、大声で「出ま~す!(`0´)」と叫ぶ始末。

お陰といっちゃあ何ですが、レジは待たず。
開店から20分後には無事外へ。
その時にはもう、整理券を配ってましたね。w(゜□゜)w

抜かりなくチェックしたつもりで、12枚購入。
アミーゴのが多いかなぁ。
ちゃんと、袴の仁ちゃまもいました♪(^▽^)

ハブラシの長瀬くんとのツーショットなんて、
すっごくキレイよぉ~!(≧▽≦)

その後、スタバで仁ちゃま鑑賞♪
実はアタシってコーヒーが苦手で(苦いんじゃい!)
スタバって行ったことなかったんですが、
ちゃ~んとコーヒー以外のものもあるんだ!
今更ながら、新発見♪(^^)

少々の時間潰しの後は、予約してあったカラオケ店へ。
もちろんDVD鑑賞です。(^0^)

今回は、『海賊帆』『キプフェPV』『SUMMARRY』の3本立。
4時間みっちり大画面で仁ちゃま堪能です♪(#^^#)

最近はカツカツや有閑祭りについていくのがやっとだったので、
3本とも久しぶりに観たけど、
仁ちゃま、キラッキラでしたわ~♪♪♪
最高に輝いておりましたです。(*^▽^*)

観ていると、どんどん生ライヴを見たくなり、
禁断症状が発症。

そして、お嬢と2人して叫んだ言葉。

『ライヴ行きた~~~い!!!(>_<)』

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/14 19:21 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
一夜明けて
軽~くヘコんでおります。(。_。;)

というのも、昨日の特番を編集しようとしたら、
∑( ̄□ ̄;)
冒頭部分のじんじんのチューシーンが入ってない!!!
いきなり上田くんの笑顔から始まってるんです!!!

たぶん、直前の亀さんドラマも録画してて、
立て続けの録画だったので、
強制的に空白時間ができちゃったのではと・・・

あぁぁぁ~~~~!!!
どっちがメインなんだよ~~~!!!
(T T)(T T)(T T)

中途半端な始まり方で、
しかも大事なじんじんが映ってないってことに
むっちゃショックぅ~~~!!!(T T)

無いものは仕方ないので、とりあえず編集を済ませてリピリピ。


ぬうぉ~~~!?!?∑( ̄▽ ̄*)/

昨日はチューの展開になった時点で、叫びまくって
必死で脳内変換してたから気付かなかったけど、
じんじんのチューって“音付き”ですやんか!!!(゜□゜;;;

なんともスイートで、濁りのないキレイな音♪(*^з^*)

・・・って言ってる場合じゃない!

どうやったら、久本姉さんのようになれるだろうか?
じんじんに手つなぎやチューをしてもらえるなら。
身体を張ってでも笑いを取りにいく覚悟!!!(`0 ´)

はぁ~~~
あの広~い背中にピトッと抱きつきたい・・・(´0 `)~
背中フェチのアタシにとっちゃあ、
あのバックショットはたまらんですよ。(*^0^*)


このロケって、有閑が終わってすぐですわよね。
しかも早朝からって・・・
じんじん、じゅんの、お疲れ様~(; ;)


で、実は昨日の歌のコーナーでは号泣していたアタシ。
お友達には『なんで?』ってびっくりされたけど、
だって!だって!じんじんがカッコ良すぎるんだもん。

亀さんたちが動いている分、
不動のじんじんがもの凄く堂々としていて、崇高に見えて。
それが、お互いを引き立てあってるようにも見えました。

あえて全く動かずに歌だけに集中しているその姿が、
マイクスタンドを外して横に持つその格好が、手が、
両手でマイクを包むその手が、
ハットから見える鋭い眼差しが、
そのたたずまいが、
カッコ良すぎるのよぉ~~~!!!(≧▽≦)

もう、感動を通り越して涙がボロボロこぼれてきまして。
気高いわぁ。(T T)

音がどうとか言ってたけど、それはおいといて、
じんじんのそのたたずまいを見ているだけで、
感動の嵐のとんとんなのでした。(^^)


って、100の質問ってなってるのに
数が足りひんがなー!!!(- -)
続編の放送、希望いたしております。日テレさま。



あの卓球バーに行きた~い!!!
あの卓球台にスリスリした~い!!!
・・・のに、フラれました。なんで?(゜_゜)

心変わり、お待ちしております。>私信

************

今日は昼の12時に起きて編集。
ちょっとリピッた後、また昼寝。
気付いたら外は真っ暗でした。(^^;

だって、1週間頑張ったもんなぁ。
最終日の昨日は、土曜日にもかかわらず残業だったし。(; ;)

明日は、お嬢とおデートです♪
カウコンじんじんをお迎えに行きます♪(^▽^)

混んでるのかなぁ~(>_<)

でも、愛あればこそ!
行ってき~~~♪♪♪(^▽^)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/13 18:48 】

| TV | コメント(6) | トラックバック(0) |
特番、イェ~イ!
仁ちゃまのセンス、さすがだわぁ~!(≧▽≦)

そっか。仁ちゃまはこういう格好がお好みなのね♪
それじゃあ・・・
って、アタシ似合わへんや~~~ん!!!(>_<)

いきなりのお手々つなぎに絶叫を2度ほど。(゜□゜|||

チューする展開になった時には、姉さんのお顔を手で隠し、
自分に置き換え、脳内変換。
「これはアタシ。これはアタシ。」
と、何度も自分に言い聞かせてみる。(^^)

それでも、大絶叫~~~!!!(>_<)

これね、その前の亀さんの指舐めや
上田くんのボクシング姿に
『ぎゃあ~~~!!!』と叫んだであろう
それぞれのファンの皆さんとは
違った種類の絶叫だと思うのよね。(- -)


コントはさすがの間と演技力。
こちらもセンスあるわぁ♪(*^0^*)

で、ガッツさん(ではなくて輪島さん)の
「なんで戻ってきたの?」の天然ぶりに
爆笑するやら、凍りつくやら・・・(^^;;;


そして、今夜2度目の『LIPS』

ほぉ~。
やはりスタンドマイクできましたか。
やっぱり、そうだよね。(^^)

でね、
そのマイクにカバーは何???
戦隊ものか、アニメの実写版ですかい?(^^;;;

途中で仁ちゃま、
『my Love』だか『my Lover』だか言った???(゜▽゜*)
やっぱり『my Love』?
きゃあぁぁぁあ~~~ん♪♪♪\(≧▽≦)/

ん・・・
音は・・・
AMで聴いたのよりは良く聴こえたけど、
やっぱり、CDをちゃんと聴かないとわからないのかなぁ。

CDで、ヘッドフォンで聴いたら、
もうちょっと厚みあるように聴こえるかなぁ・・・(。_。)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/13 00:11 】

| TV | コメント(4) | トラックバック(0) |
LIPS(亀さんドラマ)
ぎゃあぁぁぁ~~~ん!!!

\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

仁ちゃまの歌声すてきぃ~~~!!!

サブイボたちました!!!!!

さて、この次の大崩壊の準備は万端よ♪

************

亀さんの『パンイチ』姿、何度も何度も出てきて、
いいなぁ~~~!!!(>_<)

亀さんファンにはたまらんでしょうなぁ。(´0 `)

もしも、これが仁ちゃまだったとしたら・・・

\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

アタシ、一体何回死ねばよろしいのん!?!?

って、感じぃ~?\(≧▽≦)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/12 22:16 】

| TV | コメント(2) | トラックバック(0) |
笑顔満載
今日の脳内BGMは『LIPS』でした。
結構気に入ってるんじゃん、アタシ。(^^ゞ
(あとはアレンジと音質次第だ。早くちゃんと聴きたい。)

帰りに本屋さんへ行ったらば、
w(゜□゜)w ワォッ!?
いつも山積みになっているオリスタが残り1冊だ!
まさか、カウコン効果???

いつもなら下の方の綺麗なのを抜き取るんだけど、
今日はそんなこと言ってられないし、
割と状態も良かったのでお買い上げ♪

他の本屋さんへ行けばあるのかもしれないけれど、
万が一の事を考えて、確保しとかなくっちゃ。(゜_゜)

きゃあ~ん♪(≧▽≦)

やっぱり、ひとりぼっちのハブラシを歌っている時のじんじんは
最強無敵に美しいわぁ♪(´0 `*)

アミーゴを歌いだした時の
はにかんだ笑顔が載ってる~♪
この笑顔たまらんわぁ~♪(´0 `*)
食べちゃいたい!

あら~!
同じくアミーゴで、最後の『♪抱きし~めて~』のところで
グッ!と握りこぶしをしているんだけど、
その仁ちゃまの二の腕が!二の腕が~~~!!!( ̄▽ ̄*)/

二の腕の筋肉が“モコッ!”と盛り上がってるぅ~!!!
あんまりマッチョ過ぎるのは苦手だけど、
これはイイ!イイッ!!!
ステキ~~~!!!\(≧з≦)/

その力強い腕で、ギュッ!と抱きしめられたいーーー!!!
羽交い絞めにされたいーーー!!!(≧▽≦)

************

昨日のカツスタで、
初めて仁ちゃまの『コッペパン!』を聞きました。
ほぉ~!
コレがあの噂の『コッペパ~ン!(^0^)』ですな♪

お陰で不機嫌から一気にハイテンションになる仁ちゃま。
さすがじゅんの。
仁ちゃまの扱いをわかってらっしゃる。(^^;
さりげなく、自然に、場の雰囲気を良くする力量はさすが♪


相談メールへの回答もツボがいっぱいでした♪

リフトでの話はあまりにリアル過ぎて、
思いっきり体験談ですか!?!?(゜□゜;;;
って聞きたくなるし、
お父さんのエロ本見つけたことを、お母さんに言っちゃいけないと
口を揃えて、それも若干あわてて言う二人に爆笑!

アンタ達!絶対隠し持ってたでしょうが!
って笑いながらも、普通はそうだわなぁ・・・と妙に納得。(^^)

ひと頃のヒヤヒヤ感が全く無くて、
最近は毎日楽しいトーク満載だわ♪(^0^)
デスクをバンバン叩いて、話しに力がこもってるよ。(^^)

24時間ラジオをやり終えて、
仁ちゃまも得たものがいっぱいあったのかなぁ。
そして、何か思うことがあったのかなぁ~と思ったり。

どんどん前向きになっていくように感じられて、嬉しいなぁ♪
(もちろん、今までもそうだったんだろうけどもね。)

楽しんでね、じんじん♪(^^)

************

webでカウコンの写真販売が始まりましたね。
早速申し込みましたけど、
アミーゴとハブラシの写真がある~♪
楽しみだなぁ。(^0^)

お昼一番にはまだ無かったようだけど、
夕方には、ジャニショにもカウコン写真が出たよと
お知らせいただきました。
(いつもありがとうございます>私信)

チラッと見せていただいた写真の仁ちゃまが、
これまた素晴らしくキュートな笑顔で!(≧з≦)

袴のはあるんだろうか?
早くお迎えに行きた~い!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/11 19:57 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
変換祭り
ども。

本日またまた、帰宅してすぐに爆睡し
ジャンジャン入ってたメールに全く気付いてなかった
とんとんでし♪(^^;;;

毎度失礼こいてます>私信

いや~。今週はキツイっすわ!(*_*)

とかなんとか言いながら、
昨日のカツカツもちゃんと生で見ていたんですけども。(^^ゞ

仁ちゃま事なら頑張るんです!(キッパリ)

昨日の仁ちゃまステキでしたわ~♪

冷やし中華(関西では冷麺といふ)を
美味しそうにズルズルっと食べる豪快っぷりにキュン♪(*^^*)
ジョンにもあったように、『お母さーん』にも萌え~♪(*^^*)

占いを見守る真剣なお顔が
ゾクゾクするくらい綺麗だし、カッコイイ~~~!!!
(≧з≦)/

で、ジョンにも載ってたけど、
収録後に一番乗りで占ってもらってた仁ちゃま。

もしや、アンタ!!!
いつ結婚できる?だとか
相手はどんな人?だとか
子供は何人?だとか
女みたいな質問してたんじゃないでしょうな!?!?

仁ちゃまなら言いかねない。。。(¬ ¬)

てことで、ガイド感想です。

横山くんのソロコンコーナーに載ってる
仁ちゃまのモニター写真を見て、
「やっぱり行っとけばよかったかなぁ・・・」と思ったアタシ。(; ;)

仁ちゃまがちゃんとシャツのボタンを一番上まで留めて、
ネクタイを締めてることに驚いたアタシ。(゜▽゜*)/

ゆっちへのコソコソ話で、
やや斜め上に反ったアゴのラインの美しさにうっとり♪(´0 `)
と同時に、自分とのチューシーンに脳内変換したアタシ。
この角度だと、アタシが上???(*^з^*)

お肌診断してもらってる、
仁ちゃまの横顔があまりに美しすぎて悶絶。(*0*)
こんなに綺麗な人がいるもんなんだと、改めて驚愕。

その隣の写真を見て、何気に「兄弟・・・」と
思っちまった、いけないアタシ。。。(^^ゞ

でぇ~~~!!!
今回のガイドでアタシが一番激反応したのは、
仁ちゃまのお写真ではなく、
特番の後ろにある、関ジャニの連載ページ。

だってー!
亮ちゃんがパジャマ着てるけど(?)
ベッドに入って、大倉くんと添い寝してるやん!!!(゜□゜|||

あの、全国で妄想スイッチが入りまくった
仁ちゃまマニュアルを読んだ次の日に
コレを見ようものなら、
すぐさまアタシのおバカな脳みそは
簡単に脳内変換しちゃってくれましたわよ!

もちろん
亮ちゃん ⇒ 仁ちゃま♪
大倉くん ⇒ アタシ♪
ふっふっふ・・・( ̄▽ ̄*)

ひゃ~~~ん♪♪♪\(≧▽≦)/

仁ちゃまが腕枕をし、反対側の手を重ね、胸をトントンし、
優しいまなざしで見つめながら、
耳元で子守唄をささやき歌ってくれている。。。
(もちろん、パジャマはいらない)

いや~ん!どうしましょ♪♪♪\(≧▽≦)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/10 22:18 】

| 雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) |
泣き虫
帰り道、携帯の画面を見ながら
泣くのを我慢できませんでした。(T T)

おそらく、まわりの人たちは
「あら!フラれちゃった~?」とか
「仕事で辛いことでも?」とか
思ったのではなかろうかと。(^^;)

でも、違います。
原因は、中丸さんです。

本日更新の中丸のページ。
もう・・・ね。言葉がありません。

どんな言葉を並べても、
失礼になってしまうんじゃないかって思うくらい
彼らは理解し、認め合い、尊重し合ってる。
そして、深い絆で結ばれてる。

それを、こんな形で、こんなに素晴らしい言葉で、
表現し、アタシたちに伝えてくれる中丸くんに感動!

ホント、文章から人柄がにじみ出てますよねぇ。
なんてイイ人なんだろう。なんて、できた人なんだろう。(; ;)

じんじんの、時には不器用ともとれる生き方を、本質を、
ちゃんと理解して、尊重し、
何よりも必要としてくれている中丸兄さんが
そばに居てくれて本当に良かったって思います。
そして、他のメンバーもきっとそうなんだろうなと。

ホント、すごいよ。中丸くん。みんな。

じんじん、いい人たちに囲まれてるよ。
生きる場所が・・・そこにあるよ。


************

ガイドとジョンで萌えまくり~の、妄想の続きをし~の。
あとお友達にいただいた
my画像のお話も書きたかったんだけど、
どうもおセンチになっちまって。。。(; ;)

また明日にでも。

ちゃお。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/09 21:06 】

| 中丸日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
新曲解禁
カツスタにて新曲『LIPS』聴きました。


なんですかぁ~~~!!!


コレ~~~!!!!!( ̄▽ ̄*)/


カッコイイ~~~!!!\(≧▽≦)/


仁亀の掛け合い&ハーモニーが
よ~く聞こえますね。
よく乗ってる♪(^▽^)

で、ハードロックというよりも、、、
このドラムワークはヘビメタ寄り?(゜_゜)

チューはやっぱり亀さんか・・・
そうよね・・・うん。そうだ・・・(。 。)

コレ、思いっきりキー高いですなぁ。
思ってた以上に高いですわ。(゜□゜|||
カラオケで歌うの、苦しそう。。。(>_<)


ちょっと思うことはあるんだけど、
ちゃんとした音源を聴いたら、もう少し感想も変わるであろう。
それまで、口はチャック♪(^^)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/08 23:55 】

| CD ・ DVD | コメント(4) | トラックバック(0) |
妄想マニュアル
本日更新の仁ちゃまマニュアル。



仁ちゃま~~~!!!!\(≧▽≦)/


起きたてって~~~!!!!\(≧▽≦)/


べっ、、、べっ、、、ベッドの中て~~~!!!!

(ぶーーーーー!!!!!)\(≧▽≦)/

なんだか、あの、悶える魅録の声風に
「んっ、ん~~~。。。」
って転げながら、まどろんでそう~!(^0^)

風邪をひかないようにって、
なんなら、一緒に暖め合いましょうかっ!!( ̄▽ ̄*)!

はいな。
妄想スイッチオ~~~ン!!!(゜▽゜*)/

お師匠さまに
「ほどほどに帰ってくるように。行ってら~♪(^ -)☆」
って言われました。

行ってき~~~♪♪♪(どぴゅ~ん!)

************

更新遅れたくせに、『今朝』て・・・(- -)

アンタの朝は世間の夕方か。(- -)

って、突っ込んじゃった人、ココに約一名。(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/08 22:13 】

| マニュアル | コメント(0) | トラックバック(0) |
時の流れ
昨日のカツスタの仁ちゃまは、
またまた楽しそうでしたねー。(^0^)

「フランス語です~!フランス語です~!」
「本人、幸せです~!」
とか、横山くんの真似をしちゃって♪
ホントに横山くんの特徴よくとらえてたと思います。(^^)

酔っ払わずに、白川さんの演劇論に聞き入っていたじゅんの。
いや、酔っ払っていたと主張する仁ちゃま。
さて、どっち!?(^▽^;)

アタシは、いくら本人が酔っていないつもりでも、
はたから見たら、「アンタ酔っぱらってるやん(¬ ¬)」
ってのが多いので、仁ちゃまが正解とみます。
贔屓目でも何でもなく、一般論です。(^^)

以前に横山くんは号泣だったって言ってたっていうし、
じゅんのもそれなりに・・・だったのなら、
仁ちゃまはどうだったのさ?

珍しく自分からその時の様子を話した上に、
思い出し笑いしちゃうなんて、よっぽど楽しかったんだろうなぁ。
キャピキャピな仁ちゃまだったのかな?
いつの日か、どなたかから教えていただけるといいな♪

でね、仁ちゃま!
それで、『ハタチ過ぎたら時の流れが早い』とな!?
えぇ!えぇ!おっしゃる通り!!!(>_<)

で、『年を重ねるごとに早くなる』ですと!?
はい!もぉ~~~!その通り!!!(>_<)

あれ???
ついこの間大掃除したやん!?
やり損ねたところは、もう少し暖かくなったらやろうと思ってたのに、
また正月がやってくるよ・・・なんてザラ。(; ;)

いつの間にか歳だけくってますよ。
ついでに見た目も急速に衰えております。(T T)

お若いお嬢さん方!
アタシだってね、その昔
お肌の曲がり角は●歳っていうけど、全然キテな~い♪
って思ってたのよ。(-。-)
●歳になったけど、まだまだツルッツル~♪
小じわってなんですの~ん♪
って思ってたのよ。(-。-)

ところが、ある日突然やって参ります!( ̄□ ̄;;;

そこからは、転げ落ちる石のように速度を増して、
音を立てて崩れ落ちていきまする。(T T)

・・・・・(- -)

あ~やだやだ。忘れましょうぞ。
仁ちゃまの事を想って現実逃避へGO!(とぉ!)

ってか、まだ23歳の仁ちゃまがそんなこと言っちゃってねぇ。
オバはどうしたらよろしいの・・・(- -)

まぁ、お肌の事までは言ってないけど。(^^;;;


さてさて、今夜は新曲『LIPS』が聴けますのね♪(^▽^)

もっとキプフェを堪能したかっただの、
時間をかけて世に広めるべき曲だの、
以前にカキコカキコしましたけど、

実際聴いてしまえば、
「コレいいっ!(≧▽≦)」って言っちゃうんだろうし、
TVで歌う姿を見れば
「ひぃ~!ひぃ~!」叫んぶんだろうなぁ♪(*^0^*)

それより、ちゃんと起きてられるかなぁ。
今日は既に、すんごい睡魔が
何度も襲ってきてるんですけど。(*_*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/08 19:52 】

| ラジオ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
