【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ファイル名『SAICHU』
昨日の夜、悶え死ぬかと思いました。(^^;

カツスタでの『今夜の指令』

あれ、どこからどう聞いても『ラーメンを食べる音』には聞こえない。
どう聞いても・・・最中の???(≧▽≦*)

お題がお題だけに、全く期待して聞いていなかった分、
心の準備も全然できていなかったから、
衝撃度もMAX!!!( ̄▽ ̄*)/

仁ちゃまったら、な・な・な・なんということを!!!(≧▽≦)

あぁ~!アタシたち弄ばれてる!?
コレ、仁ちゃまは一体どういう顔で言ってたんだろうか?
とっても気になる~~~!!!(*≧з≦*)

コレは休みの日まで待てない!
ってことで、今日帰宅するとすぐにオタ作業開始♪

作業中、あの声の部分だけを抜き取って
確認の為再生を繰り返していたら、
同居人にむっちゃ変なもんを見る目で見られました。(^^;;;

で、説明したら納得したみたいなんですが、一言
「知らん人が聞いたら、あの人変なん見てはるって思われるで」
って。(^^;

アンタ、今さっきそんな目で見てたやんか・・・(-。-)

なので、着ボイスにはとっても危険かと思われ。
ほら、こうして聞くだけで身がよじれます。(*0*)

こっそりのお楽しみにしたほうがよろしいね。(^ -)☆

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/29 22:10 】

| ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0) |
セレブルーム
誰か!ラジオの仕事中に、大あくびをしながら話をする
あの人を叱ってやってください。(汗)

もう、しばき倒していいですから。(^^;

どこまでフリーダムなんでしょうか、仁ちゃまは。(^^;;;

ホント仁ちゃまは仁ちゃまやねぇ~。(ねっ♪)

************

昨日、Styleの撮影で使用されたホテルに行きた~い!
なんて、言ってましたけれども。

早速お問い合わせされた、敬愛するkさまよりお知らせをいただきまして。
さすが、お仕事が早うございます。(^^)
(ありがとうございます!!!)

な、なんとあのお部屋!

『プレジデンシャルスイートルーム』ですと!( ̄▽ ̄;)

ただのスイートと違いまっせ!
“プレジデンシャル”スイートでっせ!!!
(なかなかスラスラと言えない・・・(^^; )

2名で1泊28万円(税、サービス料別)もする
ごっつい部屋なのだそうで!(゜□゜;)/

しかも、しかも!
ウチの家とは比べ物にならないくらい広いやん!(>_<)

ウチの家が狭すぎるってか!?
いや、そんなこたぁない!やや狭なだけ・・・のはず。(^^ゞ

さすが仁さま!(セレブなお部屋だからそう呼んじゃう!)
そんなにゴージャスなお部屋にひけをとらないくらい、
自然なたたずまい。(^0^)

いやっ!
それ以上でございました♪(*^з^*)

さすがだわ~♪惚れ惚れ~♪(≧▽≦)


いやいやいや。
そんな悠長なことは言ってられませんの。

だって、そんなにお高いセレブなお部屋って、
アタシ行けないや~~~ん!!!(>_<)

あのベッドに横たわってスリスリするっていう、
下心丸出しのアタシの夢は
儚い露となって消えてしまいましたとさ。(; ;)

いやいやいや。
あのお部屋でパーティーなどいかがどすえ?
と、まだ望みを捨てていない
もう一人のアタシも存在しておりますが・・・(^^ゞ

夢ぐらい見させてぇ~なぁ~!(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/28 21:08 】

| 雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) |
来た~~~!
さてさて、やっとキタ―――!!!(≧▽≦)/

といっても、幸せの青い封筒でもカレンダーでもありません。(^^;

コレ♪

janjiブレス


見る人が見ればわかる、超イイ物♪(^▽^)

若干サブイボがたっておりますが・・・(^^;;

2つ繋げてチョーカー風にしてみたりもしました。
これは賛否両論かも。
でも、服によっちゃあアリかもよ?(^^)

ちゃんと身に着ける時にお願いをしましたよ。(^^*)
もちろん・・・・・言えない言えない。(^^ゞ

妖精さんに加えて、ブレスも増えて♪

明日からまた仁ちゃまがそばに居てくれるような
超お気楽&勘違いなウハウハライフがパワーアップです♪(*^^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/28 20:59 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
なんでやねん
昨日確かに『発送しました』メールが来てたのに届かない。(- -)

なんでさっ!?と思って、運送屋さんのHPで確認したら
『お預かりしております』だけ。

訳がわからないので、配送センターにTELしてみたら、
『今夜成田を出発しました』ですと。

はっ!?!?
昨日発送なさってるのに、お江戸に丸1日いたってか!?(゜□゜;

どんだけトロくさいねん~~~!!!(-”-#)

ってことで、ご報告は早くても明日になろうかと思います。

************

Style買ってきました♪

さすが大人向けのファッション誌。
写真もずっと落ち着いた感じだし、
話も仁ちゃまらしくそのまんまなんだけど、
より説得力のある話し方で、大人になったなぁって感じます。
(たぶんライターさんのお力もあろうかと・・・^^;)

ちょっと、仁さん昨日飲んでましたか?あんまり寝てませんか?
的なお写真もありますけれども、
仁ちゃまステキ~~~!!!(≧▽≦)

自然の光の中でのシンプルな白シャツがお似合いで、
何とも言えない、気高い美しさ!(^^)

こんなシンプルなものでも、ここまで決めて着こなせるのは
やっぱり・・・

土台がいいからでしょう~~~♪(*^0^*)

それよりも、アタシこのホテルのこのお部屋に泊まりたい!

シーツは当然変わってるんでしょうが、
このベッドに寝転んでスリスリしたぁ~~~い♪♪♪(≧з≦)

おっ?
ちゃんとホテルの名前書いてあるや~ん♪(*^0^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/27 23:46 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
近況報告
じゅんのって、ホントに話を聞きだすのが上手ですよね。
誰とでも話せるって、有閑の時にじんじんが言ってたけど、
なんかわかる気がする。
人に合わせるのがうまいんだねぇ。

お陰でじんじんの近況をいっぱい知ることができて、
とっても満足でした♪(^^)

とってもいいパソコンを購入したらしい、じんじん。
ほほ~~~♪♪♪(^^)

500円のTシャツをヘビロテして着るかと思えば、
お高そうなパソコンを買ったり、
使うところにはドーンと気前よくお使いになるようで。(^^;

ところで、まだ箱に入ったままらしいそのパソコン。
アタシには、人にセッティングを
してもらうつもりな気がしてならないんですが・・・

これいかに?(^皿^)



さてさて、明日はとってもイイ物が届くとメールがありました。

いろいろあって、少し前から心身共にキツイんだけど、
明日はルンルンで過ごせそう~♪(^0^)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/26 23:03 】

| ラジオ | コメント(6) | トラックバック(0) |
泣かしたのは誰?
朝から泣かされました。(; ;)

通勤電車の中で読んだお友達のblog。

内くんドラマの番宣番組で、
じんじんが帰ってきた時の事を思い出したと。
(詳しくはリンク先の榎莉ちゃんのところへどうぞ)

もう~ねっ!
泣きましたよ。マジ泣き。電車の中で。(T T)

幸いいつもとは違う車両だったし、
ドアのそばに立ってたので、外を向いてグスグス・・・(T T)

お陰で会社に着いた時にはせっかくメイクした顔が
グチャグチャでした。(>_<)


思い出したというか、忘れようにも忘れられない
いや、忘れてもいけないと思うから、
ず~っと心の格納庫にしまってあるけれど、

こうやって天日干しが必要なのか、
時々表に出てくるこの感情。

じんじんの『ただいま』
アタシたちの『おかえり』

ほら。こうやって書いてるだけで、また涙が出てきた。

もう、心配しなくていい。安心していい。
そんなのわかってる。

でも、この涙はそんなんじゃない。ちょっと違う。

うまく言えないのがもどかしいけど、
「嬉しい」と「ほっとした」のと
「寂しかった」のと「辛かった」のと
「ばかぁ~!」ってのと「ありがと」ってのと。
その他もろもろ、いろんな気持ちがいっぺんに溢れ出したあの時。

もしかしたら、あの時以上に今の方が
感情が上乗せされてるかもしれないって思います。

なんだろな。
うまく言えないんだけど、
じんじんの事を好きって気持ちが
どんどん強くなってるから。
どんどん大きくなってるから。

バカ騒ぎも、感傷に浸るのも、日々重症化です。

************

(追記)

笑うな!!!>私信

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/25 22:07 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
仁ちゃま焼き
ども。
いまだにプラスXのハガキをGETできていないとんとんです。(; ;)

もちろん、POPにも出逢っておりませんです。(T T)

さて、この2日間は完全休養日。(またかい!)
後輩ちゃんに教えてもらった洋服をチェックしたかったけど、
平日は寄り道することができなかったのです。

この土曜日こそはと思っていたのだけれど、
昨日はあまりの強風に断念。
今日はヤツがいるのでお出掛けはできず。(; ;)
うぅ・・・いつになったら買えるんだろう?(買う気まんまん♪)

さてさて、ワタクシとんとん。
この10日間程夕飯を作り続けております。(^^)

普通なら、「それで?」と当たり前な事なんでしょうが、
もろもろ出来ない事情がございましてね。(^^;;;

とにかく、いつになく頑張ってますの。アタシ。(^0^)

で、今日は休みだし、ゆっくりと食べれるってことで
お好み焼きを作りました♪
(あぁ~!家中に臭いが!)

仕上げにはもちろん『じん』って
ソースで書いたり、マヨネーズで書いたり。(*^^*)

食べる前に切らなくちゃいけないから、
『あ―――!!!仁ちゃま!ごめんねぇ~!!!(>_<)』
と、ためらいつつも入刀。(大げさ?)

仁ちゃま味のお好み焼き(ただのブタ玉)、
おいしゅうございました♪(^ -)☆

あっちとこっちから、『画像アップせんか~い!』って声が
聞こえてきそうですが。(^^ゞ

料理は見た目からとも申しますが、
我が家の辞書にはそういう言葉は載っておりませんで。
味!味で勝負なのでございます!

いや、違うな・・・
気持ちが大事なのでございます!(゜0゜)」

要は載せれるシロモノではないってことで・・・(^^;;;

************

お友達(と勝手に思っている)のところへ遊びに行ったら、
面白いものをやってました。

その名も『KAT-TUNからのラブレター』

これ、おもしろいですな。
まだの方はぜひやってみてくださいな。
名前を入力するだけで手紙がでてきます。(^^)

ドッキドッキしまくりの内容になっております。
読み進めるほどに脈も血圧も上がる上がる!

登場人物は全てカツンのメンバーで、
「~と付き合ってるけど、別れてくれ」だの、
「~が好きって聞いただの」
それでも、好きだの付き合ってくれだの。

も~!うはうはパ~ラダイス♪状態!(≧▽≦)

アタシ、いろんなパターンでやってみましたら、
本名(フルネーム)でやっと仁ちゃまに告白してもらえました。
キャイ~~~♪♪♪(*≧з≦*)

ちなみに、全パターンでの共通点があって、
上田の竜ちゃんはアタシのことが好きなようです。(゜□゜;;;

えっっっ!?!?なんで!?!?(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/24 22:32 】

| その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
亀さんのおたんじょうび
そっかぁ。22歳なんだなぁ。(しみじみ)

アタシが22の時って、髪の毛振り乱して
ボロ雑巾のようになって、ただひたすら仕事をしてたなぁ。

今でも同期の事を“戦友”と呼び合うくらい、
早朝から夜中まで仕事ばかりしてたし、
土曜も日曜もずっと仕事。(お持ち帰りが山ほどあったのよ~ん)

プライベートな時間なんて、どこにも無かったなぁ。
ONとOFFを切り替えて、息抜きをする時間も場所も何も無かったよ。

亀さんの今はどうなんだろう?

とっても頑張り屋さんで、どんなに忙しくても、
決して弱音なんて吐かないんだろうな。
全て自分の成長の糧としていく人なんだろうな。

きっと、同じ年頃の一般仁ではできない凄い体験もしている分、
制約されることも多いだろうし、失ったものも数知れないでしょう。

だから、びっくりするほど大人な部分をもっているし、
逆にすっごく幼くて“えっ!?”と思うこともやっちゃう人。

いろいろな表情をもっていて、
ドキドキさせられたり、ほろっとさせられたり、
とっても魅力的な人。

城ホでのライブで、初めて亀さんを生で見た時、
飛びぬけてキラッキラなオーラを放っていて、
“あぁ、この人は特別な存在なんだ”
と感じずにはいられませんでした。

じんじんとのシンメは最強。
2人の魅力をお互いが引き立てあって
さらに強くなっているように感じます。

亀さんはアタシにとっても特別な人。

じんじんの事を、こんなに好きになるきっかけをくれた人だから。


これからも充実した毎日を過ごして、
アタシたちを楽しませてください。
ステキな22歳となりますように。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/23 23:05 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(6) | トラックバック(0) |
布教活動
今朝の『おはよう朝日です』(関西ローカル番組)での、
CDランキングのコーナーのお話です。

KAT-TUNのLIPSも、もちろんランクインしてたんですが、
そのコーナーの担当のお兄さんが、

『今年のプロ野球の選手登場のテーマ曲に使いたいと
お願いしている人が何人もいらっしゃるそうです。』

って、言ってました!!!(゜▽゜*)

おぉ~~~!
これって、『使いたい』って思わせる程評価されてるってことよね?

精神を集中させて士気を高め、バッターBOXに向かう為に
この曲を使いたいって思ってくれてるんだよね?

よっぽどでない限り、1年間ずっと使い続けるんだよ?

そしてそして、その選手のファンはもちろん
たくさんの人の耳に触れる訳で。(^^)

そしたら、『あの曲は?』って興味もってくれる人も
数多く出てくる訳で。(^▽^)

もちろん、球団からも公式に使ってる曲を公表されるけどもね。

こりゃあ、ぜひぜひ登場曲に選んでいただいて、
カツンの素晴らしさを広めていただこうぞ!(^0^)/

その選手の方々はどちらさん?
一人一人にご挨拶してまわって、
営業活動したい気分ですわ。(^ -)☆

**********

myojoとポポロ買ってきました。

お料理している仁ちゃまがとっても可愛いです!
とってもキュート♪♪♪(*^^*)

少々ワタワタ&ビビリながらも一生懸命な姿がドツボです♪

これ、しばらく妄想の旅に出れます。
シチュエーションはコレ♪

『アタシの誕生日、又は2人の記念日の為に
サプライズで料理を作って待っておこうとしている仁ちゃま』

キャ~~~ン♪♪♪(≧▽≦)

なになに?
仁ちゃま、ウォーターベッドをやめて、布団にしたんだ。(^^)

ほほぉ~。そっかぁ。布団かぁ。( ̄▽ ̄*)

布団でねぇ・・・

ひゃっひゃっひゃ♪\(≧▽≦)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/22 23:49 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ツボだらけな夜
昨日のカツスタとカツカツはツボが満載!

萌え~の、鼻血出~の、大笑いし~の。
あまりに多すぎて、全部書き出せないかも。(^^ゞ

【カツスタ】

コレしかないでしょう。『英語な仁さん』

あんなにいっぱい仁ちゃまの英語を聞けるなんて!
しかも、普通の会話(一方的だけど ^^; )だし!

あの魅惑の低音セクシーボイスで
サラサラ~っと囁かれたら、たまりませんわぁ。(´0 `*)

特別難しいことは言ってないし、
普通に聞いてたらちゃんとわかると思うんだけど、
なにせ、あんなにスラスラ~ペラペラ~と言われたら、
テンパっちゃうのよね、田口くん♪(^^)

全て、ひらがなで聞こえてくる田口くんの片言英語。
「どぅゆぅらいく てーまぱーく?」には大爆笑でした。(^0^)

【カツカツ】

まずは仁ちゃま以外の方から。

・オレ様な上田様

この人おもしろいわ~(^^)
とことんSな性格なのに、しっかり抜けててお茶目。
グラサンかけて決まってるのに、土禁って!(^^;)
で、なんで廃車になったのかが気になる。(゜_゜)

・ブラック田口

アドバイスしているように見えて、実はおとしめようとしている
ブラックなじゅんの登場。(コワッ!)

あのね、車の大小、形状に関係なく、
その位置からじゃ絶対に入れるのは無理だね。(^^;;;

・ブラック中丸

「仁くんがんばって~♪」なんて言っておきながら、
「テンパれ!テンパれ!」って、アンタ・・・(゜□゜;)

そして、仁ちゃま。

・聖が蹴ったダンボールを一生懸命直す、赤西っさん。

ワタワタした感じがか~わ~い~い~♪(*^^*)

・ステアリングをクルクル回す右手の動きがステキ~!!!

ちなみにアタシは左手を助手席のヘッドレストに置くのは
必要とは思わない人です。

・亀さんと同じく、『プッ!』っと鳴らしちゃう赤西っさん。

バカ笑いしたいであろうに、照れっちゃってるのか
必死で押し殺してる含み笑いがたまりません。(^▽^)

・終了ボタンを押した後の不敵な笑みの赤西っさん。

キングof負けず嫌いの片鱗が見えた瞬間。
でも、その『ニヤリ』に金縛りにあった人、ここに約1名。(^^ゞ

そ~し~て~!!!

ゆっちと仁ちゃま2人して語っていた北海道ロケ。
まさに撮って出しですな♪(^^)

凍える大地の中、オープンカーって!(*0*)

薪割りに雪かき、スケート場(?)の整備、
おまけに呼び捨てにされちゃってまぁ~
お疲れ様でした。(^^;

そりゃあ、マッサージにも行きたくなりますわね。
行かせたってぇ~!(^^;)

そしてそして、最大のポイントはここでした。

『眠いの?眠くないの?どっち?』

あんなにトロットロの甘い顔と声で
そんなこと言われようものなら、
(しかもほっぺに顔を近づけて!耳元で!)
そら、なんでも『うん♪』って言っちゃうってものです。(^з^)

いつも思うんですけど、仁ちゃまの子どもの抱っこの仕方って
すっごくイイのよねぇ~♪(´0 `*)

アタシもコンパクトになりますから、
なんとか・・・なりませんか???(*^^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/21 23:41 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
愛しくて
あの。愛しすぎるんですが。赤西っさんが。

本人は嫌がる表現かもしれませんが、
可愛すぎる。(*^0^*)

昨日の中丸大好き&かまってオーラだしまくりの
仁マニュに引き続き、
本日発売のTV誌でもラブリー度全開なんですが。(^^)

ジョンの『愛はKAT-TUN』4コマcartoonで
スモークで遊んじゃってる仁ちゃま。

いまだにドライアイスが我が家に来ると、
洗面所でポコポコやって「わぁ~♪(^▽^)」ってやってる、
精神年齢の低いアタシが言うのもなんなんですが、
お子ちゃま!!!
可愛すぎる♪♪♪(^з^)

その上の丸い枠の中のお写真は、
羽が舞うのを見て戯れてらっしゃる?(^^)

ガイドの方はすしアンルーレットで
食べてるELTのお兄さんの様子をうかがう仁ちゃま。

うぅっ!

『で、どうよ!?』
って感じの神妙かつやんちゃなお顔なんですがー!

男前でカッコイイんだけど、
か~わ~い~い~♪(*^▽^*)

何でも楽しむ材料にしてしまう仁ちゃまが可愛すぎる!!!

もっ!もっ!
ぎゅ~~~!!!ってハグしたいんですけど、
どこに行けばいいですか???(*≧з≦*)


で、すこ~し髪が伸びてきましたね。仁ちゃま。(^^)
次のお仕事(ライヴとかライブとかライブとか)には
どんな髪型を披露してくださるのかしらん♪

【付録】(←って!?)

ホスト姿の亀さんが巨大太巻き寿司に
チューする悩ましいお姿に
目ん玉が飛び出そうになったんですが。∑( ̄▽ ̄;)

暫し凝視。(物好き♪)(゜_゜)

その後は『これが仁ちゃまだったなら・・・』
と、できうる限りの脳みそを使って想像を張り巡らせたアタシ。(^^;)

きっと亀さんのキラ~ン♪なものではなく、
ネットリな感じで・・・( ̄▽ ̄*)

おぉっ!(≧▽≦)
心臓に悪うございまする。(じゅるる~ん♪)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/20 21:02 】

| 雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) |
愛ある言葉
お嬢、大丈夫だ。心配するでねぇ。>私信

いきなり私信からって・・・(^^;)

ちゃんと定時に更新された仁ちゃまマニュアル。
おぉ~!やればできる子♪(^^)

しかも、しかも!
仁ちゃまにしては超長文!(゜▽ ゜)/
ホント、やればできる子♪(^^)

『中丸のばかやろう』って連呼しちゃって、
逆に、とっても強い愛を感じるんですが?(^^)

で!赤西っさん!

マッサージって、どこでーーー!?!?(゜▽゜*)

どこをーーー!?!?( ̄▽ ̄*)

なにをーーー!?!?( ̄▽ ̄*)/

事ある毎に申し上げておりますが、
アタシがしてあげるから、
呼んでーーーーー!!!!!(≧▽≦)

************

帰り、更衣室で着替えていたら、
ベルトがちぎれました。(゜□゜;)/

バックルの根元の金属のところが
バチッ!と不気味な音をたてて根こそぎ折れました。

・・・・・・(- -)

なんか、嫌なことの前兆でなければいいけど・・・

黙ってると本当になってしまいそうなので、
あえてここで不安をぶつけてみたいと思います。

なんかやだなぁ~~~(; ;)

アタシになんかあるのも嫌だけど、
身のまわりの人に何かあるのはもっと嫌だ。

悪いことが起こりませんように・・・

いいこといっぱいありますように♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/19 19:01 】

| マニュアル | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨日に引き続き
ども。
黙っていたらおとなしそうに見えるとんとんです。

友達いわく、『守ってあげたくなるくらい、かよわく見える』
らしくって・・・(^^ゞ

どうせなら、じんじんに守ってもらいた・・・(殴)

実際は『一人でも生きていける』そうで。
こんな寂しがりやなのにねぇ~♪(^^)

************

関西ローカルの「怪傑えみちゃんねる」っていう
トーク番組に、Uくんがゲスト出演していました。

ホントにこの人は素直で誠実そうですねぇ。
チューボーの時も思いましたけど、
相手に合わせてお話するのがとっても上手い。
そして、とっても爽やか♪(^^)

いつも一緒にいるじんじんとは、こうも違うものかと
しばし考えるアタシ・・・(゜_゜)

お話の中で、じんじんやPちゃんの名前が出ました。
司会の上沼恵美子さんが
「KAT-TUNの赤西くんと仲がいいねんね」
と話を振り、
同級生のPちゃん繋がりで友達になったとUくんが。

他にも聖や小池徹平くんも同窓生だと。

あと、ハワイへお兄ちゃんと友達と2泊で遊びに行ったと。
(行ったことはblogで書いてましたね)
上沼さんに「2泊やったら、白浜や!」
と突っ込まれてましたけど。(^^;

恋愛に関しては駆け引きが面倒臭いというUくんが
説教されるという場面も。(笑)

詳しいエピソードも無く、名前が出ただけでしたけど、
昨日の松潤に引き続き、とっても嬉しい気分に浸れました。

話を振ってくれた上沼さん、グッジョブ!(^^)

************

ドリボのチケットが届きました。

神席ではないけれど、まあまあな席でしょうか。(^^)

ちょうど頭上をJr.の誰かがクルクル回ってそうなところ?
アタシの中ではそんなイメージの席です♪

手元にチケットが届いたことで、いよいよ押し迫ってきたって感じ、
楽しみ度が増してきました。

お洋服は、今回は新調せずにと思っていたけれど、
足りないアイテムがありまして。

かな~り年下の後輩ちゃんに
この間から「どんなんがイイかなぁ~」と相談しております。(^^ゞ

彼女、最近は自分が買い物していても
『これ、とんとんに合うかも♪』と思いながら見てくれてるようで、
マメに報告をしてくれます。(^0^)

いい後輩ちゃんをもったもんだ♪
こりゃ、どっちが年上なんだか先輩なんだかわかんないくらい
頼っちゃってます。(^^;

もう、明日の夕飯は作ってあるし、
明日の帰りにでもチェックしてこよ~っと。(*^^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/18 22:52 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
少クラプレミアム
よかったぁ~カットされなくて。(^^)ほっ

普段は見ないけど、仁ちゃまの話がでたっていうから
見ていた少クラプレミアム。

前回のタッキーの時は、今回同様公式HPに載ってたにもかかわらず
バッサリカットだったから、
まさか今回もってことは無いよね・・・(^^;
とは思いながら、ドキドキしながら見てました。

前回の後、苦情でも殺到したのかしらん?
今回は無事に放送となりましたね。(^^)

亮ちゃんのコメントからの流れで、
松潤の口から仁ちゃまの名前が。
(ここでキプフェジャケットの写真が出る)

後輩では亮ちゃんや仁ちゃまと飲みに行くと。

自分は飲むとタチが悪くなり、先輩に
「お前、飲めよ!」ってやっちゃうけど、
あの2人も自分を怒ると。
『そんなんだからお前は駄目なんだよ』と説教されると。

・・・・・(^^;;;

さすが仁ちゃま。

でもね、松潤が「よく似てるんです」と。

あぁ~~~!!!
感動~~~~!!!(; ;)

仁ちゃま自身を理解し、認めて、
愛してくださってる先輩がここにも~!(T T)

良かったねぇ!仁ちゃま!
いろんな人に愛されてるよ~~~!

カットされるかもと思いながら見てたから余計にかもしれないけど、
アタシまでとってもとっても嬉しくなっちゃって、
ジーーーンときちゃいましたよ。(; ;)

そして、ほんわか心があったかくなりました♪(^^)

************

web写真が届きました。

・・・・・相方の家に!∑( ̄□ ̄;)/

つい最近までかなり古い機種を大事に使っていたので、
会員なのにwebグッズの購入画面に入れない彼女の為に、
アタシの携帯で申し込んであげたことがあって、
送付先を相方宅にしていたままだったのでした。(>_<)

送付先を確認することもなく、
注文ボタンをポチッと押すだけで済んでいたので、
ラクチン~♪と思っていたのが大きな間違いでした。

慌てて変更しましたけど、
今度は注文履歴に何も無いんですけど!?

あれ~?
アタシ、カウコンとLIPSの写真も申し込んでたよねぇ!?

ど、ど、ど、どういうこと!?!?(゜□゜;;;

とにもかくにも、仁ちゃま写真には明日の朝逢えます♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/17 21:42 】

| TV | コメント(2) | トラックバック(0) |
怒りはどこへ
今朝になってちゃんと復旧していました。
でもやっぱり、昨日の夜何度も登録完了になったはずの記事は
どこにも見当たりませんでした。(; ;)

でもね、これだけ大変な思いをしたのに、
サーバーの障害状況にも何も載ってないというのは
どういうことかしらん?(- -)

どうせなら、『接続できません』っていってくれたほうが
多少はイラッとくるけれども、まだマシだったんですけど?

ってことで、これの前の2つの記事は
他に保存しておいたものを時間詐称して登録しなおしました。
だって、書いた時間にしないと悔しいし、
その時の気持ちを書いているものなので・・・(^^;

お友達からもせっかくコメントをしようとしてくださったのに、
それも無理だったと連絡をいただきました。(゜□゜;

アタシだけだったら(それも嫌だけど)イイけど、
それ以上にお友達や見てくださってる皆さんに
ご迷惑が掛かってしまっていたのかと思うと、
とっても申し訳ない気持ちでいっぱいです。(>_<)

************

毒吐きついでに・・・

最近、明らかにそれはこの記事に対しての
コメントではないですよね。
アタシへのメッセージでもないですよね。
っていうものが頻繁に入ります。

元々ここにコメントくださっても
承認後の公開にさせていただいているので、
皆さんのお目に触れることはないんですけど。
つくづく承認制にしていて良かったと思います。

そういう投稿に対しては承認はしないし、
削除もさせてもらってます。
もちろん。

承認設定してない、他のサーバーを利用しているお友達のところは
そんなこと無いようで。

ここを使い始めたって知り合いに言ったら、
『そこは危ないよ』と言われたことがあったんですが、
やっぱりそれが問題?

お引越し考えたほうがいいのかしら???

それともアタシが気にし過ぎてるだけ???




いかんいかん。
ここのところず~~~っと、
体調の関係で夜眠れない生活が続いているから
過敏反応してるかも・・・(^^;
【 2008/02/17 15:18 】

| その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
モテ男くん
やっほ~い!

CDTVの恋人にしたいアーティスト

仁ちゃまが堂々の1位!!!

わ~!ぱちぱちぱち~~~!!!(゜▽゜*)

さすがウチの仁ちゃまだわぁ!(≧▽≦)

亀さんも2位で、仁亀ワンツーフィニッシュ!!!
更にめでたい!!!(*^^*)

それにしてもジャニーズ率の高いランキングでしたなぁ。(^^)

もちろんCDランキングも1位♪
映像はこの間のうたばんで。(^^)

うふっ。普段は見ない番組だけど、見てたし録画もしてたし。
今日は万全だったわ♪(^0^)

************

サーバーの具合が良くないみたいで、
記事をUPしようとしたら繋がらない。

仕方ないから、もう一度ポチッと押してもダメ。

で、myブログを見たら記事がふたつともUPされてる!

なんじゃこりゃ!?!?(゜□゜;)

これではイカンと思い、片方を削除しようと思ったのに、
過去記事リストに両方とも無い!

なんで~~~!?!?(゜□゜;;

そうこうしているうちに、今度は両方とも記事が消え去った!

その後何度UP作業をしても、保存終了の画面に変わるのに
その記事はどこにも見当たらないという、
なんとも不思議な、そして悲しい状況。(; ;)

てな訳で、大変お見苦しい事態になっております。
なんとかなるまで、お目汚しご了承くださいませ。(>_<)

あ~!イラッ!(- -)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/17 01:50 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
ごくせん公園
今日も亀さんドラマで泣きました。

シチューを作って優しく微笑むメンズ達でホロリ。(; ;)
ココがシスターの家だから
帰らせてやってくれと頼む耕作に号泣。(T T)

そしてまたもや、ごくせん公園の大映し!

あ~!
アタシが居た場所に、亀さんがぁ~!(゜▽゜*)

あぁ~!
あの場所は、『♪ノォ~モァ~クラァ~イ!』の丘!(゜▽゜*)

あぁぁぁ~!
ついこの前も魅録じんじんが来ていた場所!(゜▽゜*)

だんだんテンションが上がってきて、
行きたくて行きたくて、ウズウズしだしたアタシ。(^^)

うひょ♪
今度のお江戸詣では1泊することに変更したし、
格安で行く為に早朝の新幹線を予約したし、
時間に余裕があるから、
これは行っちゃおうかなぁ~っと♪(*^^*)

いやいや、まだわかりません。
なにせズボラちゃんなもので。

今日もお買い物に出掛けようと思ってたのに、
結局職人作業と昼寝で終わりましたから。(^^ゞ

でも!夕飯は作りました!
主婦なんだから当たり前って言えば当たり前なんでしょうが、
料理が苦手なアタシにとっては、大変な作業な訳で。
ある意味職人作業より面倒。(^^;;;

で、先日お友達に教えてもらった、
亀さん直伝の『かぶスープ』を作りました。
(ちゃんと作ったでぇ~!>私信)

ちょっと味が薄いかなと思ったので、
少々醤油を加えてみました。
ん~いい感じ♪(^^)

若干火を通し過ぎた感がありましたが、
同居人にも好評で◎

やればできる子や~ん!
と自画自賛してみる。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/16 23:30 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ザッテレビジョ~ン!
さっき『あさパラ!』(関西ローカル)での芸能ニュースのコーナーで
ごくせんのキャスト決定の話題が。

そのなかで、レモンを持ってジョンの表紙に載っている
仁ちゃまと亀さんがドド~ンと映りました。

きゃ~ん!隼人じんじんカッコイイ~♪(≧▽≦)

しかし、しかし、悠長に喜んではいられない。
アタシ、コレ録ってませんけど!(>_<)

オォ~!ノォ~!!!(>_<)
アタシのじんじんミュージアムには全く隼人じんじんは無いから
(お友達にもらった、ごくせんスペシャルは持ってる)
絶好のチャンスだったのにぃ~!(たとえ写真だけでも)

突然のご登場は心臓にも悪うございます。
捕獲準備と心身の健康の為にも
どうか、心の準備をさせてくださいましね。(*_*)

てかアタシ、最近のTV全然録れてませんの。(- -)

CD1位を報じためざまし&ズーム。
昨日のおもいっきりTV。
その他諸々、ちょこちょこっとしたやつ全般。

CD1位のは、発売の翌週火曜にそういうのがあるのが
当たり前だそうで。
・・・・・知らんかった。(゜□゜;

そういえば、今までも全然録ってないわ。
と、今更気付く。(^^;;;

おもいっきりの日は寝坊しちゃって、
なんのチェックもせずに家を出たんでした。(; ;)

うぅ~
短い放送時間だから、まだ諦めがついてるけど、
これがそこそこ長い尺だったら、泣きわめいてるんでしょうな。

お友達各位さま。
こんなヤツですので、『これ張っとけよ~』情報をくだされば
誠にありがたく存じます。m(_ _)m

って、あくまでも他力本願。(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/16 10:43 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
唇 テッカテカ!
月間SONGS買ってきました。(^^)

今回は予約をしていなかったので、
無くなってたらどうしようかと、
超あせりながら会社を後にしまして。(^^;

だって~!
お友達から届いた表紙の写メが、
とってもステキだったんだも~ん♪(*^^*)

いつもの本屋さんに無かったら、電話して探しまくる覚悟でしたけど、
無事、仁ちゃまは待っていてくれました。(^▽^)

うっふっふ~♪
表紙もゾクゾクするくらいカッコイイけれど、
中の仁ちゃまもとってもカッコ良かったり、
お茶目に見えたり、セクシーだったり♪(*^^*)

かがんでいるととってもチンマリとコンパクトなのに、
最後の6人並びでは『デカッ!』と思ったり・・・(^^;

仁ちゃまって、ホントにいろんな魅力をもってる人だなぁ
って、何度も感じさされますわ。(^^)

さてさて、明日はお仕事がある日なんですが、
アタシは有休をとってまして。(^^)

まずは体調回復が目的なんですが、

いろんな意味で、
ワクがドキドキ&ヒヤヒヤな日なんでございます♪(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/15 23:40 】

| 雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) |
遭遇してたのに!
ども。
こちらでは火曜日に放送のあった音楽戦士を見て、
「オイッ!スモーク!邪魔っっっ!(- -メ)」
と、手をブンブン振りながら
“どけよお前ポーズ”をしていたとんとんです。(^^)

仕事帰りにセブンをチェックしてきました。
じゅんののページと少し後ろのカレンダーの広告(こっちはカラーで)
両方に、エコバックの画像が載っていました。

∑( ̄□ ̄;;;

えっ!?
KAT-TUNのみんなのお顔がプリントされている!

これって、使えないや~ん!(>_<)

これは、本当に“エコ”と呼べる物なのだろうか?(^^;;;

まぁ、2冊買われる方も多数いらっしゃるでしょうから、
ひとつは保存用、そしてもうひとつを使用?

いや~!アタシは使えない!
せめて、ロゴマークにしてくだされば・・・
いや、それでも使わないか・・・(^^;)

************

先日SHOCK遠征していたウチの相方。

休み明けに彼女がこう言いました。

『アタシが観に行ってた時に、
カツンの誰かが観に来てたみたいなんですよ』

どうやら、帰ってきてからのブログ巡りで
そういう記事を発見したらしく。

『そういえば、アタシから少し離れたところに
金髪の派手な頭が見えてたから、
あれだったのかなぁ~』

って、思ったらしく。(゜□゜;)

金髪・・・となると、聖かじゅんのだわな。
でも、じゅんのはもうグランマニエルじゃなくなってるし、
そんなに目立つ金髪ではないはず・・・

そして、水曜日に更新されたヤラっちの日記で
全ては判明しました。

相方と同じ日に、そう遠くはない席で
聖が観に来ていました。∑( ̄□ ̄;

相方が観ている時に、ヤラっちがステッキを落としたので、
確実なんでそうで。

な、な、なんですとーーー!?!?

なんという、もったいないことを!!!(>_<)

すぐ!すぐそばに!聖が居たのにっ!!!(゜□゜;)

アンターーー!!!
しっかり周りを見とかんかーーーい!!!(>_<)
と思いましたよ。アタシ。

このアタシにとれとれホッカホッカの状態で
報告をせんかーーーい!!!
と。(^^ゞ

もし、これが仁ちゃまだったなら、

アンターーー!!!
なんちゅうことをしでかしてくれたんやっっっ!!!(>_<)

仁ちゃまの服装、容貌、匂い(ぐふっ♪)
その一挙手一投足全てを見とかんかーーーい!(-”-メ)

って、締め上げてたでしょうな。(^^;

いや、たぶん、

なんでアタシを連れてってくれへんかったんやーーー!!!

って、発狂してしまってたでしょう。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/14 20:10 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
深夜の大絶叫
寒かったよぉ~!(>_<)

朝は水たまりが凍ってたよぉ~!(>_<)

お昼前には雪も降ったよぉ~!(>_<)

おまけに、ハクション大魔王と鼻水大魔神のお出ましです。(^^;
薬を飲んでも効かないので、マスクを着用。
いまだにジュビジュバです。(^^ゞ


さてさて、近頃のアタシのカツスタを聴くスタイルは、

ベランダにてタイマー録画
    ↓
終わった頃に取り込む
    ↓
布団の中で再生
(たまに外に放置。朝聴くこともある)

です。

だって、寒いもん!(>_<)

隣で奴がグースカ眠っているので、
普段は声を押し殺して「くっくっくっく」笑ってるんですが、
昨日ばかりは我慢なんてできませんでした。

いえ。
我慢とかそういう意識も飛んでました。(^^ゞ

だって、仁ちゃまの大絶叫が聞けたんですもの。(^^)

その後の狼狽ぶりにも大爆笑!(^▽^)

キムチューを受ける羽目になった仁ちゃま。
今回の電話の向こうの彼女は、
恐ろしく空気の読めるナイスな女子でしたね♪(^0^)

仁ちゃまったら、まわりの子は仁ちゃまにって言われても
「まわりの子、嬉しいけどどうでもいい・・・」
なんて、なんて素直な♪
あぁ!ハグしてあげたいっ!(≧▽≦)

あのね、はじめ耳に決まった時
仁ちゃまったら『耳なら大丈夫』みたいに言ったでしょ。

これ、「アンタ、それ大間違いだっせ(^^)」
と思ったんですよ。

だって、アタシなら口よりも耳の方が
ウギャーーー!!!ってなる。きしょい。(>_<)

まぁ、やり方にもよるんでしょうが、
あのキムDがあっさり済ます訳がないと。(^^;;

結果、思ったとおり。(^^)v
キムDグッジョブ♪

仁ちゃまにとっては、非常に過酷なお仕事で
とっても辛い、嫌な思いしか残らなかったでしょうが、
ゴメン!仁ちゃま!
むっちゃ面白かった!!!(≧▽≦)/

アタシ、仁ちゃまにはSにもMにもなりまする♪(*^^*)



・・・・・次はチクビでどないです?( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/13 21:19 】

| ラジオ | コメント(2) | トラックバック(0) |
資金繰りなど
我が家にもやっとドリボの返金用紙が届きました。

おぉ~!
アタシにとっちゃ、ある意味『幸せの緑の封筒』です♪(^^)

え~と。
これが例のブレスへと化けます♪(ちと足りないが ^^; )

あ~ありがたや♪ありがたや♪(*^^*)

さぁさぁ!
明日にでも早速換金して参りましょうぞ!(オー!)

************

本当はもっと前に行かなければならなかったんですが、
やっと今日、病院に行ってきました。

だって、怒涛のLIPS祭りで早く帰らなきゃいけないのに、
最低でも2時間はかかるんだもん。(- -)

愛しい仁ちゃまにリアルタイムで逢いたいんだもん。
身を清めてその時を待たなければいけないんだもん。
どんなに苦しくて夜中眠れなかろうが、我慢しましたって。(^^;

あっ、アタシ、ハウスダストアレルギーの鼻炎もちなんですが、
それが進行して気管支炎→喘息へと足をつっこんでます。
空気が乾燥しがちなこの季節は、結構大変。(*_*)

排気ガスだらけ他諸々のこの都会(一応)に住んでいる限り、
一生治ることはなく、上手にお付き合いを
していかなければならないそうです。
更に病状を悪化させることに繋がるので、我慢は禁物。
だから薬とは、ずっとお友達生活を続けるんですと。

ほんの7~8年くらい前から鼻炎になって、
あっというまに進行していったんですよねぇ~

いやまぁ、アタシのことはいいんですよ。(^^ゞ

じんじんも鼻炎もちと聞いたことがあるので、
ひどくならなければいいけど・・・と案じています。

咳をしてたと聞くと、それって風邪じゃなくて
もしや・・・って心配してしまう。(; ;)
気をつけてね~じんじん。(^^)

スタジオやホールって結構ホコリっぽいし、
鼻炎もちには、決していいとは言えない環境でのお仕事も多いでしょう。
それにタバコも吸うだろうしね。

人々の魂を揺さぶるじんじんの歌声。
その声を維持する為にも、大事にしていって欲しいです。

って、じんじんだったら
『どうなろうと、それも含めて全部俺』
って言うかな?(^^)

************

昨日までなんともなかったのに、
今朝ネットを開くと、文字の大きさがドでかくなっていました。

今までと変わらないのもあるけど、
ほとんどのブログさんの文字が巨大化してて、
変なところで改行されたりと、見にくい見にくい!(>_<)

なんでーーー!?!?(゜□゜;;

さっき帰宅して見てみたら、文字の表示設定が
勝手に中から最大に変わってる!

なんでーーー!?!?(゜□゜;;

我が家でパソコンを触るのはアタシだけ。
何もいじってないよ?

なんでーーー!?!?(゜□゜;;

まさか・・・侵された!?(゜□゜;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/12 21:46 】

| その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
アダモちゃん恋し
午前中、用事があって新大阪まで行きました。

このまま新幹線に乗って
お江戸へ行きたい衝動が襲ってきましたけど、
なんとか抑えまして。(^^;)

帰りに思い立って、梅田で途中下車。
お目当てはLIPSの宣伝トラックです♪

しか~し!ここで問題が!
どこに居ればトラックに巡りあえるのか、知らなかった!(゜□゜;)

とりあえず御堂筋に出て、ウロウロすれども
一向に出会える気配はなし・・・(; ;)

心斎橋まで足を延ばせば、ココってところを知ってたんだけど、
そこまではしない、中途半端なアタシなのでした。
(だって前は梅田でも走ってたっていうもん!)

そこで、藁をもすがる思いで、
失礼は承知の上で、教えていただきたいとお願い。
(ありがとうございました♪)

途中で休憩することも考えたけど、
その間に通り過ぎてしまったら泣くに泣けない!
と思い、同じようなところをウロウロすること約2時間。

結果、巡りあえませんでした。(; ;)

今日はちょっぴり暖かかったし、
もう少し頑張れば良かったのかもしれないけど、
いろんな面でタイムアウトです。(>_<)

ポイント決めるまでは、あっちこちうろうろしたから
タイミング悪かったのかなぁ。

せっかく教えてくださった方々に、
嬉しいご報告をしたかったんだけれど、
残念なご報告をすることに。クスン・・・
いただいた写メで我慢我慢(; ;)

残念な結果だったけど、
アタシにしては珍しく行動を起こしたってことで、
満足すべきかしら?(^^;;;






って思いつつ、さっきブログさん巡りしてたら、
出会えた人がいるじゃんかーーー!!!( ̄□ ̄;;
(おそらくミナミ)

やっぱり足を延ばしてでもミナミ(=心斎橋)
に行けば良かったか!?

オォ~!(>_<)
アタシって運がないんだわ~!(T T)

ていうか、ズボラな性格が最後まで災いしてる!?(^^;;;

うぇ~~~ん!うぇ~~~ん!!!(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/11 18:46 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
待ちきれない
ども。
近頃は毎日脳内BGMで「LOVE」が
エンドレスリピートしているとんとんです。(^^)

SHOCK遠征しているピカイチファンの相方より、
昨日から届く興奮メールの数々。
そして、今朝はファミクラへの行き方を聞いてきたので、
どうやら初体験してきた模様。

あぁ~!今でも鮮明に思い出す渋谷の街のあの光景。あの坂道。
あぁ~~~!!!懐かしや懐かしや!(>_<)

時々、仁ちゃまの写メも届いて、早く行きたい熱が発症。(^^)

そこへもって、お師匠さまよりジャニショのNEW写真の写メまで届き、
ウズウズしまくりです。

NEW写真はどれもこれもステキな仁ちゃまばかり!
ハズレなしですな!(^з^)
アクセパックンシーンのは、早速待ち受け画面に設定完了♪(*^^*)

う~!う~!
早くお江戸に行きたいよ~~~!!!(>_<)

************

2日間、家の中でダラッダラな生活をしていました。
まぁ、いつもの事といっちゃあそうなんですが。(^^;;;

ふと、じんじんだったら
こんなの絶対に耐えられないんだろうなぁ、と思ったり。
いやいや、それ以前に人としてどうなんだろうかと思ったり。(^^ゞ

今更ながら、今年の目標・・・

ちょっとは恥ずかしくない生活をしよう。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/10 21:45 】

| その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
真のジェントルマン
朝、遅めに目覚めたら雪がわんさか降ってました。
そしてそして、あっという間に積もっていきました。w(゜□゜;)w

大阪で雪が降るなんて、1年の内数えるほどあるかないかだし、
積もる(植え込みとかにうっすらレベル)なんて、
何年かに1回です。

だから、ほんのちょっと降っただけで大騒ぎな訳です。(^^ゞ

明日の朝の方が道が凍ってしまってるかもしれないから
要注意だわ。(- -;)

って、何の予定もないんですが・・・(^^;

************

昨日のMステ、ひな壇での仁ちゃまは
ほとんど映ってないと思っていたのだけど、
地デジではしっかりと映っていたんですね。

チラリと見せていただいたものによると、
他ゲストさんが歌い終わって戻ってくると
何度もペコペコと頭を下げて挨拶している仁ちゃまが!

さすが仁ちゃま♪
律儀にキチンとご挨拶できるんです!(*^^*)v

この間のカツカツでも、
山ちゃんにみんなの意識が集中しているところへ
モデルさんへ話を戻してましたよね♪(^^)

そういう、さりげない心配りができる仁ちゃまが
好きだ~~~!!!ヽ( ̄▽ ̄*)/

あくまでも自然にもっていくのが仁ちゃま流で
なんてステキなんでしょう。(´0 `*)

さて、今夜は何をリピしようかなぁ~♪

************

今日は亀さんドラマの日。
いつものように爆笑しながら見ていました。

でも、礼拝堂でシスターに話しかけるシーンで
泣いてしまいました。
あと、殴り合いのシーンでも・・・(; ;)

わちゃわちゃした中にも感動あり・・・
うぅっ!(T T)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/09 23:42 】

| その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日のMステ
番協さんの入った時は、
正直いって期待していないんですわ。

だってね、見えない聞こえないのアレですから。(¬ ¬)

しか~し!

今夜のMステは違いました!

こちらでは放送されないミニステの速報をいただき、
「ウキャッ♪」と喜んでいたところへ仁ちゃま登場~!(^^)

いやいやいやいや~
今夜の仁ちゃまは終始ご機嫌さんでしたね。(^0^)

歌前のトークでも珍しくフューチャーされてて。
仁ちゃまの『キャハッ♪』笑いや
『違っ!違っ!』って慌てて否定する姿も見れて
萌え~♪でした。(*^^*)

しかしまぁ~
信号待ちで隣同士になる仁バイクと亀号って!(゜▽゜*)

なんという確立!
やっぱり惹かれ合ってるんだわぁ、この2人。(´0 `)
って、思っていいですか?

もしも、アタシが車の運転中に仁ちゃまと出くわしたら!?
間違いなく危険運転してしまいますわ。(^^;)

そうならないように、仁ちゃまに横に乗り込んでもらってと・・・
はい。こんなところでも妄想スイッチオ~ン♪(*^▽^*)

ところで、ほんまに仮病なさったの?(^^;)

歌も思ったより良かったです♪

正直、『キャ~!』って言うのは間奏だけにして欲しい。
歌に被らないようにして欲しいけど、
今回はそのボリュームも控えめだったので良かったかと。(^^)

そ~し~て~!!!
カメラが抜く度に、反応してくださる今日のご機嫌仁ちゃま♪

『♪all of you~』でのカメラ目線でのニヤリに大絶叫!!!
ヒィ~~~!!!(*0*)

確かもう1回そんな場面があったような。
リピできないので、後で確認確認っと・・・♪

ずっとこの位置かと思いきや、
いつの間にか移動した可動式のBOX。(笑)

おぉ~素晴らしき構図でのラストの大熱唱~♪
う~ん。仁亀が近い!そびえ立ってる!(゜▽゜*)

やっぱりこの2人が揃うと、
お互いの魅力がパワーアップして最強無敵!

仁ちゃまの、
その気高く、優美なお姿にクラクラきましたわ。(*_*)

ひな壇に戻っての、ペットボトルのお水飲み!
いや~ん♪
Mステさま、グッドタイミングで抜いてくださって
ありがとうございます♪
こんな場面、そうそう見れるもんじゃないわっ♪(≧▽≦)

座り位置がちょっと残念で、
ちょっと!誰か場所替わってーーー!!!
と思いましたけれども、
ほんの少しでも映る度に、
仁ちゃまは何かしらリアクションをしてくれて♪
それがもぉ!か~わ~い~い~♪(*^з^*)

エンディングでゆっちとふざけ合ってたのはなんでしょうか?

最後の最後まで、ステキに光り輝いてた仁ちゃまでした♪(^^)

************

昨日のうたばんの感想。

トークの時の仁ちゃまの衣装がステキでした♪

あの長~くヒラヒラしたお洋服を着こなせるのは、
身長がそこそこあって、
スタイルのいい仁ちゃまならではだわん♪(^▽^)


じんじんのニット帽姿は好きです♪

が、しか~し!
アタシ的にはあの衣装にニット帽は無し!( _ )

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/08 23:03 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
マブダチやるな・・・
お昼休みにお友達から届いた衝撃の画像。∑( ̄□ ̄;

「ぴ、ぴ、Pちゃんが!こんなんなってる!」
と後輩ちゃんに見せたら、
notジャニなのに加えて、
普段のアタシの下ネタトーク(してるんかい!?そのようです・・・)
を毛嫌いする彼女なのに、
珍しく喰い付いてきた!(゜▽゜*)

彼女いわく、『これはアート!』(^▽^;)

早く帰りたい!早く見たい!(じゅるる~ん♪)
と2人して午後からはソワソワ・・・(^^;

やっとこさ定時を迎え、帰りの電車の中でアタシは思った。
「立ち読みにしよう。仁ちゃまじゃないんだから。買わないでおこう。」
しっかり決意した車内でした。





結果、買ってしまいました。(^^ゞ

だって、便座の上に足を掛けて、
お姉さんのスカートを捲り上げてるお姿が、もっ!
さながらPINKYでの仁聖がらみ!(≧▽≦)

シャワールームでの絡みがっ!!!
たまらんわい!(≧▽≦)

コレらのシーンを仁ちゃまと自分に脳内変換したお仲間は
全国に多数いらっしゃるに違いない。(*^^*)

次はどなたが?

ボ・ボ・ボ・ボクシ~ング!な方も
期待に沿うようになりきってくださるんでしょうが、

ここはぜひ!ぜひとも!

あのPOPEYEを重版させるという事態にさせた
あのBIGでギャランな男でお願いしたい!

アタシなら、持ち運び用・リビング用・ベッドサイド用(ウヒッ♪)・
保存用・万が一の保存用その②
計5冊は買うな。( ̄▽ ̄*)ぐふふふっ♪

間違いなくバカ売れですわよ~♪
ananさま!マガジンハウスさま!
マジでご検討お願いいたします!!!(^з^)

************

帰宅したら、お友達から過去のガイドで
ドラキュラのと24時間TVの時のものが届いていました。
(スペシャルサンクス♪ ^^ )

仁ちゃま復帰後も、ウラTVガイドとかで話題になってたから、
どんなんだろうってすっごく気になってて。

少し前に写メをもらって大喜びしてたんだけど、
本日実物が目の前に♪(゜▽゜*)

仁ちゃまったらもぉ~!
これがどうせやるならと
ノリノリで自分でメイクしちゃったという
ドラキュラさんですなぁ~♪(^0^)

ふっふっふっふっ・・・・・♪

今宵、仁ちゃまに血を吸われて
若く美しく変身いたしまする~~~♪( ̄▽ ̄*)



そういえばアタシ、24時間TVって亀さんのドラマしか見てない・・・

じんじんがいっぱい見れたんだよねぇ。
録画はもちろん、見てもいないよ・・・
あぁ~!もったいないことを!(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/07 21:54 】

| 雑誌 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ラブラブ生活
ガイド(関東版・関西版)、ジョン各2冊。
それに、本日早売りのPOTATO、duet、Wink up。
計9冊。(^^)

重かったですっ!!!(>_<)

まずは朝、駅の売店でガイド(関西版)とジョンをお買い上げ♪

電車の中で読んだジョン。
チョコフォンデュを頬張る仁ちゃまの
クリックリのお目々と口元にくぎ付け♪(*^^*)

何週か前のカツスタで、田口くんが仁ちゃまが
『うっすら髭が生えてます』って言ってたけど、
ホントだったんだね。(^ -)☆

そして、仁ちゃまの発言が、アタシの妄想魂に火をつけた!

☆デートで彼女と(アタシと)行きたい場所が違ったら・・・

折れてくれると。
一緒にいられるならどこでもいいと。

いや~~~ん♪(≧▽≦)
アタシもじんじんと一緒に居られるなら
どこでもいい!!!
お部屋でずっと、ピトッとくっついてるだけでイイ!!!(≧з≦)


☆デート中に不良にからまれたら・・・

肩がぶつかったぐらいじゃ、ごめんなさいで済ますと。
女の子の前でいいところを見せようとは思わないと。
向かっていくばかりがいいわけじゃないと。

きゃあ~~~ん!頼もしい♪(≧▽≦)
結果的に、そうやってアタシを守ってくれてるのよ~ん!(*^з^*)


☆彼女と(アタシと)ケンカをしたら・・・

自分が悪かったら謝る。
女の子が(アタシが)泣いちゃったら困る。
なだめてくれるってぇ~~~!!!(゜▽゜*)/

ベソをかいてるアタシの頭をやさしくなでて、
『ね、ごめんって・・・ねっ、と~んとん?』
なんて、顔を覗きこみながらやさしく可愛く言ってくれるのっ♪

ふっふっふっ・・・( ̄▽ ̄*)


☆いつも連絡を・・・

取りたい。どんなに忙しくてもそういう時間は大切にしたい。
電話で『好きだよ』みたいなことを言うとな。

アタシ、夜中でもちゃんと電話取れるように、
電源も、音も消さずに待ってるーーー!!!\(≧▽≦)/

『とんとん?ゴメン、寝てた?寝てるよな。こんな時間じゃ・・・』

「ううん、平気。(ホントは寝てた) 仁の声が聞けて嬉しいよ♪」

な~んてな♪( ̄▽ ̄*)ぐふふっ


電車を降りて会社へ向かって歩きながら、
どんどん繰り広げられる仁ちゃまとアタシの
ラブラブ妄想生活♪(*^^*)

ニヘラ~♪と緩む顔を抑えることなど、もはや不可能。(^^;)

朝っぱらから仁ちゃまのお陰で
どこまでもいってしまいましたわぁ~♪(*^0^*)


他の雑誌の事は、後日書けたらまた・・・(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/06 22:31 】

| 雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) |
LIPSお持ち帰り
あのっ!あのっ!

何から書けばーーー!?!?

ってくらいな状態なんですけどー!

アタシーーー!!!\(≧▽≦)/

************

気を取り直して、まずCDから・・・

お迎えに行った帰り、待ちきれずにカーステで再生♪

【LIPS】

これは、聴けば聴くほどはまっていく
味のある曲ですな。(^0^)

ほほぉ~♪
もしやコレはツインバスドラですかい?
もしくはダブルストロークで?
コレを聴くと、懐かしい熱い血が騒ぎまする♪(^▽^)

最後までひっかかっていた音質。

まず、カーステでは・・・
じゃあ、家のステレオでは・・・
では、ヘッドフォンで・・・

むむ・・・しっけてる。。。こもってる。。。(- -)

アタシ、ドラムもベースも
もう少し乾いてて、硬くてぶ厚い音が好きです♪(^^)


しかし、何度聴いても
『♪不意に~“ちみ”が泣~いた~』って聴こえるよ・・・(^^;;;

【LOVE】

この曲、アタシにしては珍しく、
着うたでほんの一部を聴いただけで
もの凄く気になっていたんですけど、
イイ!すっごくイイ!!!(*^^*)

おぉ~~~!
イントロの出だしからいい感じ♪(^0^)

じんじんのフェイクも乗ってていいわぁ♪(´0 `*)

この曲ね。
ネバアゲみたいなダンスつけてやってくれないかなぁ。
合うと思うんですけど。(^^)

【MASSAGE FOR YOU】

チェンジャー使って軽い仕上がり♪

LOVEと同じく、じんじんのハモりやフェイクがよ~く聴こえて
心地いい♪(^^)


ジャケット3種の中では、通常版の初回プレスが好きです。
(シルバーのやつね♪)
全部アダモちゃん’Sだけど、
中にはちゃんと普通のお顔があって、よかったよかった。

なぜかホッとしている自分がいる。(^▽^;)



さてさて、PVです。

いつものよりは短く感じたんだけど気のせい?
あまりに夢中になって観てたから、
あっという間に感じたのかな???

しかしまぁ~!いや~!ツボだらけ!
リアフェやシグナルもワチャワチャロクーンで楽しいPVだったけど、
これもすんばらしい作品です!(^0^)

本編は言わずもがなですが、
とっても楽しみにしていたメイキングもハズレ無し!


あの、アクセをパックン・アタシを食べてーーー!!!(≧▽≦)
の全貌が!!!

おっおっおぉぉぉーーー!!!!( ̄▽ ̄*)
こんなにじっくりパックリと!!!

ヒィーーーーー!!!!!(>_<)

もっ!もっっっ!!!
どうにでもしてぇーーーーー!!!!(≧▽≦)/



カメラをいじる亀梨っさんに絡んでいくじんじん。
しかし、夢中でいじり続ける亀梨っさん。
尚も食いついていく赤西っさん。

亀さ~~~ん!かまってあげて~~~!!!



爆笑①
いきなり、聖がしゃべってる後ろを
カメラに一瞥もくれず、ノーリアクションで素通りする赤西っさん。

ダンナが一言・・・「じんじんやなぁ~」←これにも爆笑

爆笑②
携帯(コレ自分のだね!)で喋った後、シリアスな顔で
『ウチの母親の体重が減ったって・・・』

よかった・・・『お母さん』って言わなかったよ。(^^;

爆笑③
ソロカットで、じんじんから立て続けに中丸兄さんのボイパの真似を!
これでもかと繰り広げられるボイパ合戦に
NGを出し続ける中丸兄さん。
も~!愛されてるね~♪(^▽^)
(じんじん、ボイパうまいよね♪)


拡声器で『少々お待ちくださ~い。中丸さん待ちでぇ~す!』って
もっ!じんじんったらお茶目さん♪(≧з≦)


泡を撒いた後、モニターチェックをするお顔が綺麗~!(≧з≦)

撮影が終わって、やっとハットを脱いでくれました。
脱いだ直後、仰け反りながら前髪をパサっとしたお顔が
これまたゾクゾクするほど綺麗~~~!!!(≧▽≦)


ラスト、曲を流しながらのオフショット。

これイイ~~~!
このバージョンでPV流してもらっても
全然OKなんですけど?(゜▽゜*)


総合的に・・・

最高傑作のひとつです!!!


************

本日の中丸マニュアル。

『次回のツアーはいつになるんだろう?』って・・・

あ゛ぁ~~~!?!?(-”-)

決まってるんでしょうよーーー!!!(-。-)


あの~。
アタシ、今、中丸兄さんの胸ぐらをつかんで
ユッサユッサ振り回して

おらぁーーー!!!

吐けーーーーー!!!!!

(-0-メ)

って、やりたい気分なんですが、よろしい?(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/05 21:32 】

| CD ・ DVD | コメント(2) | トラックバック(0) |
トラック登場&HEY!×3
LIPS宣伝トラックが登場との連絡をいただきました。
(ありがとん♪)

おぉ~~~!!!
巨大アダモちゃん達が走っとる!(゜▽゜*)

かなりの頻度で走ってるようで、何度も目撃したとか。
ほぉ~♪(^▽^)

渋谷駅前のビジョンには3つ同時にCMが流れたですと!?
あの仁ちゃまのアクセパックン・アタシを食べてー!な映像が
一挙にあっちもこっちもそっちもに!?!?

ひぃ~~~!!!\(≧▽≦)/

想像しただけでブッ倒れそうです!!!

アタシは一度もお目にかかったことはないけれど、
キプフェトラックを目撃した同僚情報によると、
大阪を走る宣伝カーは、
どうやらお江戸のトラックよりも相当小さいようだし。(- -)

やっぱり、お江戸はよろしいなぁ~。
ビッグバンウラヤマシス・・・(>_<)

************

HEY!×3終わりました~(^^)

仁ちゃまのトーク衣装。
胸板と肩幅のたくましさがよくわかる、
ナイスなバディを惹きたてるお洋服で。

ぐふふ・・・
じゅるる~ん♪( ̄▽ ̄*)
いっそのこと、ガッバー!っと全部はがしてしまえ!
(だはっ♪ちょっとエロ代官気分♪(*^^*) )

ひな壇に長~い足を持て余して座ってるお姿に
クラクラ~~~(*_*)

一番楽しそうに笑ったのは
松っちゃんの“毛じ●み”ネタですかーーー!?!?
もうっ!仁ちゃまったら~ん♪( ̄▽ ̄;)ププッ・・・

お歌は・・・
うん。白いハットの方が
仁ちゃまの綺麗なお顔がより引き立っていいような気がします。
アタシはね♪(^ -)☆

今日も綺麗な左目と、綺麗な左手の指に
アタシの目はロックオン!
麗しいわぁ~~~♪♪♪(*^0^*)
あんなに綺麗な人がいていいんだろうか?(いいんですっ!)

さてさて、明日はフラゲの日。
メイキングが、かなり楽しみです♪(^0^)
有休とってやろうかと思ったけど、
かろうじて思いとどまりました。(^^ゞ

夜はずっとアタシがテレビを占領するぞ~~~!!!
オォオォォォーーーーー!!!\(`0 ´)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/04 21:35 】

| TV | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
