【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気の早い話ですが
会社で
「7月と8月、ひょっとして6月後半は毎週土曜日休む!」
「場合によっては、月曜も!」∟(゜へ゜)」
宣言をしてきました。

まだ、ライヴ日程の発表もないうちから。(^^;;;

その中にはとっても大事な日が含まれているので、
当然「えっ!この日も!?」と後輩ちゃん。
とん「当然!」

だって、アタシにとっちゃあこの日は超・超・超特別な日なので、
もしこれが北海道だったり九州、果ては沖縄だったとしても
絶対に行きたい日なのですよ。(力説)

1人でもできないことはない(できるはず)業務なんだけど、
なにせヤツは。。。(>_<)

それでもアタシは言い切った。
「それまでにできるようになれ!!!(- -)」

仁ちゃま事となると、アタシ鬼にでも蛇にでもなります。(笑)

てか、何度も言うけど、まだ日程発表ないし。(^^;;;

いやいや。心の準備は必要さ。

いやいやいや。
それ以前に、チケットが当たるかどうかもわからないし。(葛藤中)

今から言っとこう~っと♪

一緒に連れてってくださる方、大歓迎~~~♪♪♪(*^0^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/31 19:00 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
キタ―――!!!×2
回復♪
どころか突き抜けてる感がありますけれども?(^^)

だって、だって、そろそろドリボ千秋楽が終わったなぁと
思いながら海賊帆を観ていたら、(この時点で既にケロリ♪)

『夏のコンサート決まりましたよ』

と、お友達各位から続々とお知らせメールが!
(皆々様、ありがとうございます ^^ )

キタ―――――!!!!!\(≧▽≦)/

なんでも、亀さんの口から発表があったそうで。
そして、幸せの青い封筒が4月に届くそうで。
(明後日から4月やんね? ^^; )

諭吉の!諭吉の捜索願いをださなくては!!!

今のアタシの頭の中はこうです。(^^)

『カラーリングのスケジュール考えなくっちゃ♪』

『お洋服は何着ていこうっかなぁ~♪』
   ↑
(この間買ったのは時期的に無理そうだ)

『夏は毎週土曜日は有休を取らなきゃ、かしらん?』

ぐふふっ♪ぐふふっ♪(*^^*)

単純です。アタシ。(^^ゞ

************

るるる~ん♪るるる~ん♪仁ちゃまに逢える~ん♪

と浮かれ気分もおさまらないうちに、きました。

関西でもついに!ついに!仁ちゃまのドコモCMがっ!!!

お友達との喜び電話を済ませて振り返ると同時に
そこには仁ちゃまが!!!

キタ―――――!!!!!\(≧▽≦)/

ちょうど今日、駅前のベンチ(?)みたいなところの
写メをもらったところだったので、
“うぉ~~~!!!度”も倍増です。
さっき見たあの風景に仁ちゃまが居るよ~!って。(^^)

仁ちゃまの自然な演技。そして細やかな手の演技。
アドリブだったという最後の手つなぎもグーです♪

もぅ!もぅ!
仁ちゃまのこんなにナチュラルですんばらしい面を魅せてくださって、
叫びたい!

DoCoMoさん、ありがと―――!!!

はい。激リピしましょうぞ。(*^0^*)



なんでも、渋谷の駅前でこの間のOXYに引き続き
このCMも大ビジョンでドド~ンと流れているとか?

映画館でも超大画面で見れるとか???

そんなん見たら、呼吸困難どころか
アタシだったら即、心停止ですけれども。(*0*)

えぇですなぁ、お江戸は。。。(- -)


************

ご心配くださった皆さん。ありがとうございました。

こんなヤツですんで、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m




ところで、金曜日担当の亀さんのラジオって、
いつもの11時半頃からとは別に10時台にもあるんですね。
j-netやwebに載ってました。

絶対に聞き続けるぞって意志は無かったけれども、
どんなのか聞いてみようくらいの気持ちはあったんですが、
これって、生で聞くにしても、録音するにしても、
ややこしい話ですわな。

まとめて放送してくれたらいいのにさ。(- -)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/30 20:35 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(6) |
DV!?
約8時間、ひと恋をぶっ通しで観続けて
結局布団に入ったのは朝の6時でした。
外はもう明るかったです。(^^;

ジュビジュバに泣き続けたもんで、
まぶたが腫れるどころか、
顔全体も「変形してるで」と言われるほどに。(゜□゜;)/

ダンナいわく、
『オレ、殴ってないからな~。誤解されるやん。(^^;』
まぶたが重くて眠れなかったですもん。(^^;;;

そしてなぜか目を覚ましたとたんに
何の材料もないのに勝手に涙がツ~っと流れてた上に、
先週見損ねたからと、
ダンナが『薔薇のない花屋』最終回を再生するもんだから
またジュビジュバ。(T T)

夫婦2人してズルズル鼻をすすりながら
ティッシュの奪い合いです。(どうしようもない夫婦)

そこへ、お友達から元気を出せと、
じんじんのドコモCMロケ地の写メが送られてきました。
引き続いては渋谷のビジョンに写るCM映像も。

うぉ~~~!!!w(゜▽゜*)w

じんじんの!じんじんの香りがする~~~!!!(≧▽≦)

ありがと~ん♪(^з^)

他にも心配してメールくださったりとか、
ホント、ありがとうございます。m(_ _)m

ぶっちゃけね、今月入ってすぐの放送から
そんな空気は感じていたし、最後の週なんて・・・ね。(^^;

だから、その後に噂話を耳にした時もたいして驚きもしませんでした。
その前に覚悟できてたし、気持ちの整理もついてたから。

なので、『嫌だ』とか『悲しい』とか、
ましてや『辛い』なんて、ないんです。ホントです。

だけどね、なんか涙だけがドバドバ大放出なんですよ。
それこそそんなに水分出したら、
お肌が干からびまっせっていうくらい。(゜_゜;)

ホント、止まらない。

たぶんね、時々自分でも『なんで?』ってくらい
精神的な波が大きく振れる時があるんですが、
その時と重なっただけ。

だから、ちょっとしたらケロッとしてると思います。
大丈夫。(^^)

とはいっても、このまま泣き続けて
明日とんでもない顔で仕事に行くわけにはいかないので、
そろそろアゲアゲ作戦に入らなければ。(^^;

お友達にお勧めいただいた「アゲる時にはライヴDVD」
を実践してみようかしらね。

まずは『神』な海賊帆からいきましょうか♪(^0^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/30 16:26 】

| その他 | コメント(0) |
泣きましょう
土曜日なので、今朝の電車はとっても空いていました。
なので、ゆったりと座っていると、
なんとも言えない虚無感に襲われました。

昨日ね、思いっきり強がってはみたものの
やっぱりどうもコントロールできないものがある訳で。

帰ってきてどうしても泣きたくなって。
涙ダーダー流してスッキリしたくなって。

でも、じんじんの顔を見たり、声を聞いたりすると
よけい辛くなっちゃうから。。。

ひと恋のビデオを観ています。

アタシがじんじんを好きになったきっかけのドラマ。
(なんでか知らない方は最初の方のblogをご覧ください)

思惑どおり(?)ダダ泣きです。(T T)

じんじんがまだお休みしている間に
このDVDを申し込んで、届いたのは6月。

届いた時にはもう既にじんじん祭りで。

だから、特典映像だけ観て、
本編は一度も観ないまま置いてあったのでした。

今日やっと・・・です。

約1年ぶりに観たけれど、いいわぁ~コレ。(´0 `)

ピュアだわぁ。
古臭いとかなんとか言われてたけど、
直球でストライクど真ん中に訴えてきます。

秋にお友達に連れて行ってもらったロケ地も
どしどし出てきて、おぉ~♪っと感動も。(^^)

今夜はどっぷり弘人に浸かりたいと思います。

ぐすっ。ぐすっ・・・(; ;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/29 23:54 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
終わっちゃった・・・(追記)
意外と冷静に受け止めることができています。

あまり動揺していない自分に少々驚いてもいます。

どんなことでも始まりがあれば終わりがある。

だから、いつかは・・・
って、なんか、どこかで覚悟はできていたつもり。

この始まりが突然だったように、ある日突然終わることもありうる。

始まったときはそれはもう嬉しかったけれど、
いろんな人の事を思うと正直複雑な思いもあったものです。

それを思えば、今回はちゃんと交代することを告知し、
挨拶してくれたので、まだましなのかなとも思ったり。

とはいっても、やっぱり寂しさはあります。
そりゃあ、寂しいですって。

だって、始めの頃に比べて随分と
2人の会話がかみ合うようになっていたし、
何よりも、じんじんがとっても楽しそうだったし、
仕事への意欲や、いろんな面をみせてくれたりと、
あまり多くを語らない彼が
一生懸命伝えてくれている気持ちが嬉しかったです。

もちろん、激萌えさせてくれたり、
妄想の世界に旅立たせてくれたり、
大爆笑させてくれたりと、
どんどん、じんじんワールドに惹き込まれていました。

寝不足になっても、暗くて静かな中聞くのが効果的で楽しくて、
少々の辛さなんて吹き飛ばしてくれました。
その声に癒されました。

ミュージックソンの時は一緒に頑張ったなぁ。
あんなに素晴らしい時間を共有できたっていうのもすごく大事な思い出。
とっても貴重な体験をさせてもらいました。

正直、あの時にじんじんがパーソナリティーでいてくれて
本当に良かったと思います。

『却下ぁ!』 『またねぇ~♪』
って、じんじんらしく終わってくれて。

こんなに楽しかった毎日がなくなると
どうなるのかなっていうのはまだ見えなくて。

冷静だとか、普通に受け止めれてるとか言いながら
少し震えてる自分がいますけれども。。。

じんじん、半年間お疲れ様。

どうもありがとう。


************

じんじんのカツスタが始まった時、レコーダーちゃんを買いました。
レコーダーちゃんに落ち着くまでに大きいアンテナを買ってみたりもしました。

24時間が決まった時、レコーダーちゃん2号、
加えてコンポ2台及び諸々いっぱい買いました。
(結局録音はお友達に頼ったというオチ付き)

かな~り投資しました。(; ;)

元とれるまでお願い~~~!!!

ってのも正直あります。(^^;


【追記】

大事なことを書きそびれていました。

じゅんの、じんじんからいろんな言葉を引き出してくれて
どうもありがとう。

あなたのお陰で、じんじんの気持ちやいろんなことが
伝わってきました。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/29 00:42 】

| ラジオ | コメント(2) |
えっと。
午後、社用で外に出ました。
チャリンコ爆走しました。
外はすっかり春の陽気だと思い込んでいたのに
意外と冷たい風がピューピュー吹いていて、
ドえらく寒い思いをしました。(>_<)

************

気がつけば、帝劇のドリボもあと2日でおしまい。
あっという間に感じるけど、
演じているご当人やスタッフの皆さんにとっては、
とっても大変な日々だったでしょうが、
心からお疲れさまと感動をありがとうを言いたいです。(^^)

すぐに大阪が始まりますけど、それまでつかの間ですが、
少しでもリフレッシュできる時がもてたらなと思います。

で、その大阪ドリボにはたくさんの方々いらっしゃるのでしょうか?

ようこそ、我が街へ!!!(^0^)/ (←大げさ)

アタシは8日の2部と12日の2部の2回観劇します。
舞台の関係上、帝劇とは全く同じようにできないでしょうから、
そういった違いも楽しんでみたいと思います。(^^)

************

カツカツの編集も1ヶ月くらいしてないし、
LIPS関連に到っては手付かず状態です。(゜□゜|||
だって、歌番組ってどこを切っていいかわかんないんだもん。(; ;)

そろそろエライ事になりそうなんですが、
明日もガッツリ仕事です~(*0*)

その昔、人に対して
『時間は作るもんじゃあ~!自分次第じゃあ~!』
って、偉そうに言ってたのは誰???って聞きたい。(^^;;;

仁ちゃま~~~!!!
助けてぇ~~~~!!!!!ヽ(゜□゜;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/28 21:25 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
久々に
誰かさんのせいで寝不足です。
はい。もちろん仁ちゃまです。

そりゃあ、ないでしょう!昨日のカツカツ!

2週続けて放送された北海道ロケが素晴らしすぎて、
過去最高の激リピ率を誇っていたもんだから、
正直ね、今週はあまり期待していなかったんです。
未公開集だっていうし、また見たのばっかりかな。。。って。

しか~し!
いい意味で期待を裏切ってくれましたわ。(^^)

まずは『たぐち、いっかいシィ~~~!』で激萌え♪(*^^*)

この言い方がね、か~わ~い~い~のっ!(≧▽≦)
「アナタ、いくちゅでしゅか~?」って♪
ほっぺを挟んでブルブルブル~ってしたいっ!(≧▽≦)/


そしてそして、久しぶりにドッカ~ン!!!と
妄想の旅に旅立たせてくれたコレ。

恋人 → 食いてぇ~

エッチ → 最高!


ヒョエェェェ~~~~!!!!!\(≧0≦)/

そのまんまやん!
ごまかしようがないやん!!!(゜□゜|||

どうしましょ!どうしましょっっ!!(゜0 ゜*)
こんなものを見せられてどうしろと!?!?

平静でいられるわけがないよ―――!!!(*≧з≦*)
(だって、アタシだも~ん♪)

仁ちゃま自身も大ウケしてましたけど、
アタシらはどれほど~~~~!!!(≧▽≦)

亀さんが『赤西サイテー』と突っ込めば、
仁ちゃまも突っ込み返したりしていて、
2人の突っ込み合戦にもウヒャヒャ♪(^▽^)

番組が終わったらとっとと眠ろうと思っていたのに、
お陰で

『春の大感謝祭。妄想大会スペシャル!
-もうこの際具体的に言っちゃって♪-』(長っ!)

の開催ですわ。(^^*)

内容?
それは、めくるめく大人の世界です♪

とんとん、シィ~~~♪(^0^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/27 20:11 】

| TV | コメント(0) |
楽勝♪
本日の中丸のページにスシ王子の早打ちタイピングの事が
書いてあったので、ちょっくらやってみた。(^^)

結果。

いきなり『2328点』

イェ~~~イ♪♪♪v(^▽^)v

ふっふっふ。
まだまだ、そんじょそこいらの若もんには負けないぜぇ~~~♪

超ご機嫌。(*^^*)

とかなんとか言いながら、
正直、自分的には『もっとできたはず』と不満。(- -)

もそっとやってみるかな。

って、アタシも負けず嫌いだなぁ。。。(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/26 22:54 】

| 中丸日記 | コメント(0) |
クロサギへ(追記)
仕事が済んだので、今日はいつもとは逆の電車に乗って、
クロサギを観に行きます。(^O^)

このアタシが、カツン以外のジャニ事で行動するのは初めて!

だって、みんながあんまりにもイイ!イイ!って連呼するもんだから…
って人のせいにしてみる。f^_^;

ドラマは観てなかったけど(はい。そうなんです)、
ちゃんと楽しめる事を期待して…(^^)

行ってきぃ~♪

************

たでぇ~ま♪

お決まりの仁ジャーエールを飲みながら鑑賞してきました。(^^)

ドラマを観ていなければ、ほとんど予備知識も無かったので、
???・・・(゜_゜?)な部分がところどころあり、
終了後、軽く食事をとりながら相方を質問攻めにしました。
だいたいの謎は解けたかな。(^^ゞ

なんといってもPちゃんの鋭く冷たい、
それでいて哀愁を帯びた瞳に惹き付けられました。
昨日のケンゾーPちゃんとは違う。

昨日も観ていて感じたんですが、Pちゃんは役者としても
日々成長していますよね。

仁ちゃまもぜひ、いろんな素晴らしい役者さん方の中でもまれて
いいものを吸収し、より一層大きくなっていってもらいたいもんです。

で、最後の白タンクの下にくっきりハッキリと盛り上がった
たくましい胸筋♪(゜▽゜*)

ついつい目がそちらに釘付け。(≧▽≦)ダハハッ

そして、アタシたちは思った・・・

Pちゃんの胸の膨らみの方がアタシらのより・・・

・・・・・大きいよね。(゜□゜|||


まっ、負けた。。。∑( ̄□ ̄;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/26 17:35 】

| その他 | コメント(0) |
青写真
春だなぁ。
アタシ、春が一番好きだわ。

事務所の暖房を消して、窓を開けて自然の風が入ってくる。
とっても気持ちいい空気。
とってもいい香り。

目を閉じて、少し上を向いて、
思いっきり深呼吸したくなるんです。

通勤道でも桜の花が綺麗に咲き始めて、
思わず写メってしまいました。(^^)

帰ってきて今日更新のマニュアルを見たら、
亀さんも同じことしてる。(^^;

でも、恐ろしく忙しいであろう今日この頃に
少しでも季節を感じられる時がもてて良かったねと思います。

じんじんも春を感じているかなぁ。



昨日最終回を迎えた『薔薇のない花屋』。

アタシは初回からはちゃんと見ていなくて、
後半あたりからだんだんのめり込んでいったんですが、
昨日は開始早々からダダ泣き。(T T)

生い立ちが背景にあって、
なかなか自分自身が幸せになることをためらう主人公に対し、
恋人がこう言います。

『アナタは誰の手も決して離さない人だから、
誰よりもここに居るのにふさわしい人なの』(こんな感じ)

なんかね。
数年後、じんじんがこういう役をできたらいいなぁ。
すごく深みのある、いいお父さん役ができるんじゃないかなぁ。
なんて思いながら見ていたんですよ。

そこへもってこのセリフ。
じんじんは身のまわりの人たちとの絆を大事にする人だから。
何があっても守り抜こうとする人だから。
一度繋いだ手は決して離さない人だから。(たぶん)

なんでもかんでもじんじん仕様に変換するアタシの勝手な脳みそは、
このセリフがじんじん自身へ向けられた言葉に聞こえました。

そしてまた涙・・・(T T)

カツスタを聞いていても、
どんどん仕事への意欲を見せてくれるようになったじんじん。
不器用ながらも、自分の気持ちを
一生懸命自分の言葉で伝えてくれて、嬉しいし、感慨もひとしお。

だからね。今後のじんじんがとっても楽しみです。

これからの赤西仁はどう成長していくのか、
どう魅せていってくれるのか、見守り続けたいです。


もちろん、どこまでも狂わされたいです♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/25 22:19 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
男前ビーム
本日発売のTVnavi。

なんですかっ!?!?
仁ちゃまのあのカッコ良さは!!!(゜▽゜*)/

myojoと同じジャケットと穴開きジーンズ
(ということは私服?お買取?)
に、最近はずせないらしいハット。

もうっ!もうっっっ!!!
カッコ良すぎ!!!(≧▽≦)

全身写ってるショットなんて、
ハットの陰になってお顔の半分は見えないけど、
それでも恐ろしいくらいの男前光線が放たれてますわん♪

破けた部分から覗き見しようとしたのは
アタシだけではあるまい???(*^^*)

たった1ページしかないけど、内容も充実してて、
笑いあり~の、テンション上がりまくり~の。(^^)

リスナーに電話したらお母さんに怪しまれちゃう仁ちゃま。
収録前に食べるはずのカレーがなかなか届かなくて、
恐縮しちゃってる仁ちゃま。
もっ!可愛い過ぎっっっ!!!(≧з≦)

『ムラサキ』と『care』をCD化!?

そんなの、こっちはず~っと、ず~~~っと待ち望んでますから!
仁ちゃまが作った曲やソロ曲を集めた、
『赤西仁 ミニアルバム』なんていかがざんしょ?
なんなら、フルアルバムでもいいんですが?

既存曲はもちろん、未発表曲も結構あるのでは!?

ぜひ!ぜひ~~~~~!!!
上層部の皆様!ご検討を!!!(゜▽゜*)

今日は朝から、『あの夢のような日々から1週間も経っちゃったんだ』
と思うとちょっと感傷にふけってしまったり、
ドリボ仁ちゃまご鑑賞のお話を聞いて、
自分も一緒にいた気分になってアゲアゲになったりと、
気持ち的に忙しい一日を過ごしてたんですが、
最後の一撃をくらってしまいました。(>_<)

あぁ~!
頭の中はいつでも仁ちゃまでいっぱいですぅ~(*0*)

************

ふふ~ん。
振り付けしてるのね、中丸兄さん。

いよいよ、ドカ~~~ン!と打ち上げ花火が上がりますな。

発表のタイミングは、帝劇終了?それとも大阪?

仁ちゃまが前に肩出しお洋服が好きって言ったから、
この間買っちゃったんだからね。年甲斐もなく・・・(汗)

いい子で待ってるから、それ、着れる季節でお願いします。(^^)

************

今夜はお月様がキレイです。

じんじんも見てるかなぁ~(´0 `)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/24 23:20 】

| 雑誌 | コメント(0) |
仁ちゃまの愛&証拠隠滅
昨日の帝劇での仁ちゃまの様子を
リンク先の榎莉ちゃんに教えてもらいました♪

少々騒ぎになりそうだったようで心配でしたが、
仁ちゃま、なんとか最後まで観劇できたようですね。(^^)

亀さんはじめキャストの皆さんが演技に集中できるよう、
スタッフの皆さん、観客の皆さんが舞台に集中できるよう、
(気が気じゃなくて、できてない人も当然いるとは思いますが ^^ )
配慮しての移動、観劇だったのだと思います。

舞台袖で観たり、途中で帰っちゃったりと、いくらでもできたはずなのに、
ちゃんと正面から観客目線で観ようとしたその行動に、
仁ちゃまの亀さんたちへの深い、深~い愛情を感じずにはいられません。

   ↑

かな~り贔屓めな感じ方ですが、
仁ちゃまLOVEなんですもの。
しかたがなぁ~い♪(*^0^*)

詳しいことは榎莉ちゃんがUPしてくれますので、
どうぞそちらをご覧になってくださいまし♪
リンク先さま♪のコーナーから飛べます。(^^)

************

昨日今日と、用事で梅田へお出掛けしました。

2日間とも、帰りにお買い物三昧してしまいました。
靴、バッグ、洋服、小物、諸々合わせて計11点。(^^ゞ
一種のストレス解消か!?

もっと欲しいものがあったけれど、
ドえらい事になってしまうので(もうなってると思うが・・・)
自主規制を。(^^;

で、

昨日はダンナの帰宅前に帰ってきたから、
ファッションショーまで済ませて、ちゃんと片付けたんです。
(隠したともいう)(←こういう片付けはサッサとできるらしい)

問題は今日ですわ。
ヤツは家にいる。しかも帰りは駅まで迎えに来てもらう。

・・・・・(- -)むむむ

そこで、無いアタマを駆使してアタシは考えた。

・・・・・チーン♪

駅のコインロッカーに預けましたの。(^0^)
明日の仕事帰りに取り出す所存でございますの。(^^)

預けるのに加え、追加料金もかかりますけど、
こうなったらいたし方あるまい。(^~^)

いつどこで着ようという目的も無ければ、
仁ちゃまとのおデートで着れるという保証も何もなく、
この大量買い。。。(- -)
おデートが実現する頃には季節も変わってしまうのか!?

そうならないように、早く!早く!!
幸せの青い封筒を!!!\(゜□゜;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/23 20:51 】

| その他 | コメント(4) |
記念日
ひとつの節目。デビュー記念日。

みんなそれぞれの想いを抱きながらこの日を迎え、
それぞれの過ごし方をしているんだろうなぁ。


祝2周年


アタシは2年前はみんなと同じラインにいなかったけれども、
去年は正直いろんな思いが交錯して、複雑だったけれども、

だけど、だけど、今言えるのは

仁が好きです。

KAT-TUNが大好きです。

KAT-TUNを好きでよかったです。

仁を好きでよかったです。

しあわせです。

ありがとう。

************

今日のドリボ2部に仁さまが来ていると
お友達が連絡をくださいました。(忙しいのにありがとうです)

なんかねぇ。
あえてこの日を選んだのが仁さまらしいなぁと。
いろいろあって迎えたこの2周年。
仁さまなりの誠意と敬意の表し方なのかなと思ったり。

ただの深読みのし過ぎって言ったらそれまでですが、
精一杯の気持ちを感じずにはいられません。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/22 19:59 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
どこまでも (追記)
昨日の夜、関東では流れたらしい仁ちゃまのCM。

速報を聞くべく、睡眠不足厳禁と言われたしりから夜更かし。(^^;

深夜1時半前、お友達からの電話が。
「もっしも~し♪」と出るも向こうは無言。

???だったんですが、すぐに訳がわかりました。
流れているCMを聞かせてくれてたんです♪(゜▽゜*)

『じゃあ、どこまでも』

ひぃ~~~~!!!(≧▽≦)

音声を聞いただけで、ぶっとびましたけれども!?

はい!はいっ!!(゜0 ゜)/
行きます!行きます!!
どこまででも一緒について行きます!!!(真剣)

逆に、まずは声だけから入ったから
悶え方も違ったのかもしれませんね。(*^^*)

とっさの彼女の機転に大感謝です♪(^0^)

肝心の関西での放送ですが、アタシもドコモさんに問い合わせてみました。
ところが、相変わらず『未定です』ですと。
『いつからか判明した時点での個別でのお知らせはしておりません』とも。

・・・・・関西って、いつもそうよね。(- -)

お友達がその後見せてくれようと、
ビデオをそのまた携帯で録って送ろうとしてくれたのですが、
『添付ファイル削除!』ってなって、付いてきませんでした。

もぉ~~~!やだぁ~~~!!!ソ○トバ○ク!!!(>_<)

************

明日はデビュー2周年ですね。

あちらこちらでお祝いパーティーが催されるんですよね。
アタシはケーキでも買ってきて、一人でお祝いしようと思います。
(ちょっと寂しい・・・)

で、中丸兄さんがこの間『ドリボ観に行かなくっちゃ』
って書いてたから、もしやその日にみんな揃っちゃったりして!?
なんて思ってるんですが、
もしものもしもが起きたなら、お入りになられるお友達各位様、
速報お待ちいたしております。m(_ _)m

【追記】

今日の公演をゆっちとグランマニエルがご観劇なさったとな。(゜□゜;

むむぅ~。

となると、あと2人はいつ?

いっそのこと大阪に来ちゃいなYO♪(^0^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/21 23:47 】

| CM | コメント(2) |
恵比寿その後
ども。
いい意味で期待を裏切っているらしい、とんとんです。(^^)

恵比寿ツアーの後は別件で中抜けしたお友達と暫しのお別れをし、
2人でカラオケ&プリクラで少々時間つぶしという名の
超盛り上がりお遊び。

お客様名は・・・(≧з≦)プププッ
「○○って書け!」って囁いたらホントに書いたよ!彼女!(゜▽゜*)/

実は翌日のドリボ後のカラオケでも名前を聞かれ、
『○○です♪』って言った彼女。(^^;
店員さんの『えっ!?』って
驚いて聞き返した顔が面白かったぁ~!大笑い!(≧▽≦)/

もとい。
そして、あの卓球バーへ。

詳しい場所を教えていただいていたので(またまたありがとうございます♪)
迷うことなくすんなりと行けました。(^^)

思っていたよりもお客様がいっぱいでにぎやかでした。
外国人の男性もいたな。
店員さんは店長さんを含めて4人くらいいたでしょうか。

混んでいたのでロケで使ったお部屋ではなく、奥の小部屋へ。
でも、ここの方が良かったかも。
仁ちゃまの香りがしましたの♪(*^^*)

その香りのお陰で妄想タイムに入ったアタシたち。
現場検証に入るアタシを見て、
お友達は『仁の黒い影が見えてきた』と申しておりましたわ。(^^)

マンションの1室を改装したというこのお店、
そのせいもあってか、これまたとっても心地のいい店でしてね。

あぁ、ここに仁ちゃまが来たんだぁ~と思うと、
仁ちゃまの空気に包まれているような気がして、
とっても夢見心地な気分を味わえましたわ。(*^0^*)

加えて自称『梅酒マスター』なお姉さんが
30種類も揃えた梅酒の中からいろいろお勧めくださるものだから
グビグビと♪

梅酒はいくら飲んでも酔わないし、
逆に疲れた身体もシャキッとするからもってこいです。(^^)

あのイケメン店長さんもいらっしゃいましたよ。
少しお話してくださいましたけど、
テレビで拝見したよりはずっと小顔で男前でした。(*^^*)
でも、アタシには仁ちゃましか見えない!(゜0゜)/

メニューに『nのコロッケ』っていうのがあったので、
お友達と「nってなんだ?」「中丸のnだったりして!」
なんて冗談を飛ばしつつ。(^▽^;)

店長さんに聞いてみたら、
『nっていうのは“なか・・・”』

ここまで聞いただけで「ホントに中丸だぁ!?」
と内心キョドったアタシたち。。。(^^;;;

『中目黒のnなんですよ。店の名前にもなってる。』

一瞬心臓バクバクだったアタシたちって一体・・・( ̄▽ ̄;)



まだまだゆっくりしていたいくらいだったけど、
終電&翌日のドリボのこともあるので早めにお開き。
(充分遅かったって声は聞こえませ~ん ^^; )


あっっっ!
卓球してない!!(混んでたけど、帰りは空いてたのに!)
卓球台写メしてない!!!

くぅ~~~~~!!!(>_<)

看板(のような紙)は撮ってきました。(^^)v

卓球バー



この後、帰宅するお友達とは別れ、2人でホテルにお泊り。
す、スッピンを見せてしまった!!!(>_<)

でも、おかしい。
彼女、アタシのスッピンを見ても石にならなかった。。。(゜_゜)
って、アタシは化けもんかいっっっ!!!(^^;;;

そして、この間書いた2日目へと続きます。

************

少々今更感のあるお江戸の思い出記録ですが。
もはや誰も、このアタシがUPするとは思っていなかっただろうし。(^^;

でも、とってもとっても楽しくて、大事な思い出だし、
なにより、お世話になった皆さんへの
感謝の気持ちも込めて残しておきたかったので。

やっとですが、一気にやっちゃいましたよ。
やるときゃやります、とんとんちゃん♪(^^)

ご協力いただいた皆さん、スペシャルサンクスです♪
どうもありがとうございました。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/20 21:27 】

| ロケ地巡り | コメント(0) |
恵比寿仁ちゃまツアー その③
さて、仕上げのガーデンプレイスです。

駅の出口の案内地図ですぐに『この辺だ!』ってのはわかったので
(形状でわかります)そこを目指してまっしぐら。(^^)

途中でお友達が「赤西仁だぁ~~~!!!」って叫ぶので
グワァッ!と反応すると、そこにはコレが。

恵比寿

たっ、確かに。(^^;;;
それでも喜んでバシバシ撮影したのは・・・アタシ♪



そして、視界に入ってきたのはココ!

恵比寿

真っ先に飛びついてハグハグ&頬ずりしたのは言うまでもなく。
考えるよりも先に身体が反応してましたわ。(^^)v

線路沿いのフェンスでも思ったんですけれども、
仁ちゃまは本当に背が高いですね。(゜▽゜*)
アタシ(この年齢の平均身長よりやや高)が
少しかかとの高いブーツを履いていたのに、
背伸びをしても届かなかったですから。
身長詐称なしです♪(^^)

こうやって見ていると、
仁ちゃまの身長と体格がリアルに思い浮かべられて、
妄想のスイッチが入りやすいこと♪(*^^*)


恵比寿

襟を直しているところですね。
アタシ、このショットの仁ちゃまが一番好きで
携帯の待ち受けになってます。


恵比寿

こっちを見ながら綺麗に歩いているところ。
さっきのショットと同じく、
後ろの特徴的な建物のお陰ですぐわかりました。


そして、少々わかりにくかったのがこれ。

恵比寿

お花が変わっていたのでパッと見は違うのですが、
ここで間違いなし!
決め手は右上のプレートです。(←ここしかなかった)

ココでも、仁ちゃまと同じように座ってみたのはもちろん、
上から覆いかぶさってみるようにしてみました♪
そして暫し妄想タイム。(*^0^*)
振り返ると、呆れて冷ややかな目をしたお2人さん。(^^;;;


ホテルにはさすがに立ち寄れず、外観を眺めるだけにしてきました。

もうね。
どこでもそうだったんですけど、
撮影大会をしているとね、仁ちゃまの姿が見えてくるんですわ。
そこに一緒にいるような錯覚に陥るというか。
どこもかしこも仁ちゃまの香りがプンプン残っておりました。

もちろんいつもの通り残留思念もろとも吸い取るべく
大きく深呼吸したのは言うまでもなく。
呆れられようがなんだろうが、コレだけは絶対する♪(^^*)
あと、スリスリもね♪(^ -)☆

まだ旬なうちに行けたのも良かったんだと思います。(^^)

いつでも行ける距離に住んでいないので
欲張って思いっきり詰め込んで、超濃厚な内容になりましたけど、
文句ひとつ言わずに付き合ってくれたお友達にも大・大・大感謝です♪

愛してるよ~ん♪(^з^) (←アタシも結構言う人です)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/20 20:22 】

| ロケ地巡り | コメント(0) |
恵比寿仁ちゃまツアー その②
続いて恵比寿の駅前へ。

ガーデンプレイス方面から出てすぐの線路沿いです。
お友達のblogに書かれていたことを頭に入れていたので、
(またまたありがとうございます♪)
すぐに場所はわかりました。

『ホントにここに仁ちゃまが!?!?』
と思うくらい、駅から出てすぐのところで、
あまりに普通~な街並みで、
その上に人の通りもあるのにはびっくりでした。(゜□゜;

でも、ここに仁ちゃまがと思っただけで
特別な空気が醸し出されるんですよねぇ♪(*^^*)

お友達が持ってきてくれていた(必需品!)
参考書を片手にアングルを検証。

「こっちだ」「いや、この角度だ」
「このショットはカメラマンさんはきっと下から構えてる」
「ちょっ!もっかい見せて!」

などなど、ワチャワチャと車も通る道だということも
暫し忘れて検証&撮影大会の再開です。
宅急便屋さんごめんなさい。
でも、お辞儀をすると笑われていたのは・・・!?( ̄▽ ̄;



恵比寿

こんなに普通な道が仁ちゃまが歩いたってだけで
特別な香りがします。
ぬうぉ~~~!!!っと吸ったのは言うまでもなく・・・(^^;

恵比寿

おぉ~!まさにここで仁ちゃまが!
と思うが早いか、フェンスにしがみついていたアタシです。(*^0^*)


撮影を終えて次の場所へ移動しようとすると、
またまたお仲間がいらっしゃいました。
えぇ。参考書を片手に。(^^)

アングル的にビミョーな所は
『ここですよ~』って囁いてみたり♪(^^ゞ

さてさて、次はタキシードじんじんの場所ですよ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/20 19:26 】

| ロケ地巡り | コメント(2) |
恵比寿仁ちゃまツアー その①
完全休養日な今日、(←もちろんパジャマ)
放置プレイになりそうな恵比寿の思い出をやっとこさ・・・(^^)

カレンダーロケ地巡りです♪(*^0^*)

長編になりそうなので、分けて載せます。


まずはレストランから。


ご好意で教えていただき、(←ありがとうございま~す♪)
急遽予定に組み込まれたコースです。

『ここだぁ~!』と店の外でワタワタしていると
突然店員さんが(ちょっと可愛かった♪)出てきてビックリ!(゜□゜;)/
ゴミ出しに出てきたようですが、あまりのタイミングにドキドキ・・・

とっても親切な店員さんで、
中のスタッフさんに『3階を撮影させて欲しい』と伝えると
大丈夫ですよ。と教えてくださいました。(^^)

なので、当然お願いしたアタシたち。
なんでも、この後パーティーがあるので今のうちに・・・と
オーダーを入れる前に案内してくださいました。




まずはテラス。



恵比寿

こ、この柱に仁ちゃまがもたれていたわけで・・・(あわわ)

恵比寿

テラスへの出入り口から見ると、こんな感じ。

恵比寿

ここで仁ちゃまがぞうさんの本を・・・(あっひゃぁ~♪*^0^*)

恵比寿

うっっっ、ダンボール達が邪魔ですが・・・(>_<)
でも、たしかにココです。(^^;

恵比寿

正面から見るとこんな感じ。
夜になると綺麗でしょうねぇ♪

恵比寿

同じフロアにこんなスペースが。
仁ちゃまはここでスタンバイをしていたのかなぁ~
と感慨にふけりつつパチリ。(^^)

アタシたちが撮影していると、同じ目的のお仲間が数名いらっしゃって。
何気に「どぉ~もぉ~♪(^^)」ってご挨拶。

恵比寿

1・2階は吹き抜けのフロアで、そこでお食事を。

サンドイッチ+サーフライダーっていうカクテルを注文しました。
なんていうんでしょう?
サンドイッチがとっても香ばしくて美味でした。
カクテルも程よく甘くて美味しゅうございました♪(*^0^*)

店員さんもすごく感じのいい方ばかりで、
アタシたちが撮影に夢中になっていて、
たまに通行の邪魔になってしまっても、
嫌な顔をするどころか逆に謝ってくださったりと、
終始にこやかに接してくださいました。

お店はウェスタン&アメリカンな感じで、すっごくリラックスでき、
ついつい長居してしまいまったぐらい、居心地がよかったです。
仁ちゃまもきっと気に入ったんじゃないかなぁ~と思ったり。(^^)

現在独身のお友達に
『YOU、ここでウエディングパーティーしちゃいなYO!』
と思わず勧めっちゃったけれども。(^^ゞ
それくらいイイお店でした。

ぜひまた来たいお店です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/20 18:56 】

| ロケ地巡り | コメント(0) |
今日の中ぺ
現在レコーディング中だという、中丸兄さ~ん!

作詞は終わったんですかぁ?
曲ハメはうまくいきましたかぁ~?

収録曲決めてからのレコーディングですか~?
それともいっぱい入れてみてから絞るんですか~?

レコーディングはいつ終了ですかぁ~~~???
それがわかったら後の工程計算しますから~!!!

アナタさまも待ちきれないでしょうが、
アタシたちもとっても、
とぉ~っても待ちきれないんでございますよぉ!(>_<)

今回のレコーディングって、
結構時間をかけてじっくり作ってますわね。

ということは、
とってもすんばらしい作品に仕上がるに違いない!(^0^)

ぼちぼち、公式なお知らせいかがですのん?

************

今日は帰りに病院に行ってきました。

いつも言われること。
『ストレス・疲労・睡眠不足 厳禁!』

はい。すみません・・・(; ;)

今、仕事も家庭もいろんな事、踏ん張り時なんですわ。
だから少々の無理もしかたないわけで。。。

これでもね、仁ちゃまのお陰で
随分と楽に生きられるようになったのよ。

その代わり、無謀なことも
いっぱいやっちゃうようになったけれども。(^^;

若い仁ちゃまに教えられてること、いっぱいあるのよ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/19 23:21 】

| 中丸日記 | コメント(0) |
ずど~~~ん
カツスタ終わってるよね~。

さぁさぁ、聞こうかねぇ~♪

と思って、今頃気がついた。



・・・・・・∑( ̄□ ̄;)/



レコーダーちゃん、ベランダに出すの忘れてた!(>_<)

録音されているのはザーザー砂嵐のような雑音ばかり。

ずどぉ~~~~~ん。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/19 00:02 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
寝る子は育つ!?
はい。ご想像通り眠ってましたが、何か?

夕食後2時間、眠りの世界を彷徨っていたら
遠くの方で何度も鳴り響く携帯電話・・・(ぐ~ぐ~)

聞こえちゃいたけど、覚醒できず放置プレイ・・・

ようやく目覚めてみたら、お友達発信からで、
数度のやりとりが。(゜□゜;

アタシからの反応が無いから、『寝てるな』と判断したらしい。

正解!!!(^^;;;

アタシからなかなか返事が無い場合、
寝てるか、風呂入ってるかのどちらかと考えていただいて
ほぼ間違いないです。(ほとんど前者)

はははっ・・・たまに用事してることもあるんだよ。
って、たまにか~い!(^^;;;

てことで、また。おやすみ~(^0^)/~






恵比寿の思い出ねぇ。

気にはなってるんだけれども、こちらも放置プレイ♪

もはやUPすると思っている人はいるまい。(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/18 22:38 】

| その他 | コメント(0) |
仁ちゃまエキス
今朝、マジマジとアタシの顔を覗きこむ上司さま。
なに?なんかおかしい???と思っていると、

「すんごい疲れてるんやろうけど、肌の色艶がものっ凄いエエで」
(同一人物比 ← 当社比みたいなもんね)

ですと♪(*^0^*)

そうでしょうよ。そうでしょうとも。(^^)
だって、だって、すんばらしいお江戸での時間を過ごしたんですもん。
そりゃあ、どんな高級コラーゲンよりも効き目があったのではないかと。(^^ゞ

これで、生仁ちゃまに逢っていようものなら、
アンタの目をつぶしてしまいそうなくらい、
光り輝くピッカピカのトゥルットゥルお肌になったいたでしょうよ
と思ったのであります。(^^)

そういえば、クリスマスの時も
全く同じことを後輩ちゃんに言われましたわ。(^0^)

やっぱり、お江戸での仁ちゃま事は
最高に美容に良いようでございます。
プラス体力もついてきたかも。(^^)



そんな今日、さすがに眠くてたまらず・・・(*_*)

さっきは気付けば風呂で眠ってしまってましたわ。(^^;

頭がもやもや~っとしてるので、
恵比寿巡りをちゃんと書きたい気持ちはやまやまなんですが
まともに書ける気がしないので、また今度。

とかなんとか言いながら、そのままスルーしちゃうんじゃないの?
と思っているそこのアナタ!(`0 ´)/

あながち間違いではないかもしれません。(^^;;;




そういえば、今日から渋谷のビジョンで仁ちゃまが
ドド~ンと大放出なんだなぁ。

いいなぁ。
あと1週間早かったらアタシも・・・(>_<)

ぐーぐー。

Zzz・・・(また寝てたらしい)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/17 20:17 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
初ドリボ
「濃厚な2日間をありがとう」

そう言って、お友達とお別れしました。(あ、泣けてきた)

とてもとても充実した、内容の濃い2日間でした。
無駄な時間はこれっぽっちもありませんでした。

今朝、昨日お泊りせずに帰ったお友達と、
もう一人のお友達と待ち合わせてランチバイキングへ。
とってもヘルシーな和食のお店で、
美味でございました。(^_^)

もちろん、仁ちゃま絡みできんぴらと
ちょっと違うけど、豆乳プリンも食しました♪

そして、ドリボへ。

ピエロを捜し、見つけたらお友達とダッシュ!
「ピエロさん!ください!」とお願いし、無事にチラシをゲット♪(^^)

そして本番。

今回は前から10列目だとは以前に書きましたが、
通路から2席目のところで。o(^-^)o

いきなり薮君が真上から降りてくるし、
五関君や塚ちゃんがアクロのスタンバイを真横でするし。
クルクル回りながら落ちてくるところなんて、
マジで「うわっ!落ちてくる!o(><)o」
って思いましたもん。

二階堂君や藤ヶ谷父さんも、立ち止まってセリフを言ってましたわ。

まさにお口アングリな席。( ̄0 ̄*)
だいたい亀さんメインで見てたんですが、
この時ばかりは真横をガン見。f^_^;

亀さん、お疲れが出る頃なのか、歌の時に少し風邪気味のように感じました。

でも、オープニングから「どした!?」ってくらいハイテンションで。
周りが少々手を焼くぐらいに、いきなりアドリブかまして暴走してたので、
過剰な心配は無用かと思われます。(^^)

噂のLAネタのシーンでは、
英語で話し掛けるお子ちゃまが噛んでしまい、
『得意分野で噛んでんじゃねーよ!』で終了~(チーン!)

せっかくの仁ちゃまの香りがするシーンは無かったです。
残念…(>_<)

亀さんのワイヤー&ロープアクションはさすがですね。
グッと歯を食いしばってるその姿がとても魅力的。
尊敬の念さえ抱きます。

大技を終えた時の、ホッとしたようでいて
誇らしげな瞳に惹かれました。

そして、背中フェチのアタシにはたまらんくらい
鍛えられた、美しく美味しそうな背中。
ご馳走さまでしたぁ~~~♪♪♪(*^0^*)

聖との「中間」のシーンでは、亀さんが舞台からはけて、
リアクションに困った聖も反対の上手にはけてしまい、
舞台上に誰も居なくなっちゃって、
2人して変な汗をかいて焦るという場面があり、かなり笑えました。(゜▽゜)

ShowtimeでLIPSのPVが流れている時は
ずっとお友達と手を握りしめてまして。
必死で声を押し殺しながら「ヒーヒー(>_<)」言ってましたわ。f^_^;

聖が桟橋に乗ってソロを歌うンですが(これがイイ!)、
目の前の少し前でその出っ張りが止まって、ウォ~!!!( ̄▽ ̄*)

途中、何度かウルッとくるシーンはあったものの、
なんとか堪えてたんですが、
亀さんが「I'll be with you」で
「涙もいつかは笑顔に変わるよ」と歌った途端に
涙大放出!(T_T)

仁さんを想ってだったり、辛いことがあった時なんかに
このフレーズを歌いながら、風呂で泣いてたものでね。
そんなこんなと、今日の感動が入り混じって・・・(; ;)

お隣の誰かさんも理由は違うけど、同時に涙を拭っていました。
リアクション一緒な事に少々笑え…f^_^;

アタシにとっては初めての生ドリボ体験。
少々無理してでも行って良かったです。
大阪も行けるのは、とっても幸せかも。o(^-^)o

2日間の締め括りは、昨日に引き続きまたまたカラオケ♪

亀さんの歌マネを披露し、ウケるやら亀さんファンさんにはハタかれるやら。
ま、楽しんでいただけたと信じましょう♪(^_^)
(特技にしてイイ?(^_-))

掛け声やら、煽り、振りまでDVDよろしく再現し、
かなり盛り上がった2時間でした♪(^^)

こうして濃厚な2日間は終わりを向かえました。
極上どころか、超豪華極上スペシャルフルコース
(言いたい事わかります?)でした。(^O^)/

さて、明日から現実に戻るのが怖いんですが。f^_^;
この思い出を胸に頑張ってみようと思います。

昨日のちゃんとした感想はまた…
では、新大阪に着きました。また明日。(^_-)-☆

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/16 22:10 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
極上フルコース
本日の行程。

・ジャニショに行くも、新グッズの入荷が遅れ、渋谷へ移動。
ファミクラへ。

・原宿へ戻り、グッズ購入。

・表参道ヒルズをチラリ見学♪

・janjiへ。
ブログとは違うピアスも発売されてました。
ネットで公開はもう少し後かも。

・恵比寿にて、カレンダーのロケ地巡り。
仁ちゃまソロショットは全て、同じアングルを探して撮ったつもり。(^_^)

・カラオケ&プリクラ♪

・卓球バーへ。

以上!

あ~歩いた歩いた。(*_*)

途中で渋谷駅前の4つのビジョン同時に
OXYCMが流されるっていうPOPを発見!(゜▽゜

17日から23日までの9時~24時、10分おき!

なんですと~~~!!!( ̄▽ ̄*)

4つのビジョン同時に、仁ちゃまのお姿がドド~ン!とな!!!

行ける方は、10分待てば必ず見れるので、是非!(^O^)

ではでは、明日はドリボです。o(^-^)o

今日の詳しい感想などは、大阪に帰ってから
書けたら(?)書きます。f^_^;

今日はお友達と2人で、渋谷のホテルでお泊りです。
勝負パンツは日の目を浴びなかったわ。f^_^;

では、おやすみなさい♪(^_-)-☆

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/15 23:57 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
いざ!お江戸へ。
いよいよ明日の朝(4時半起き ^^;)お江戸へ向けて出発です。

いろいろ教えていただいたお陰で、
明日は朝から深夜まで一日中、
仁ちゃまの香りを求めてフル活動の予定です。
マジ、超豪華フルコース♪

正直、これでもか!ってくらい詰め込んだスケジュールに
冷や汗もんですが、めったに行けないんだから、
この際思いつくところには全部行ってしまえの勢いで。(^^;

たとえこの身が朽ち果てようとも、
そこは愛の力で乗り切ってみせます!(^0^)/

(迷惑するのはその後の会社の皆さん♪^^)

仁ちゃまの残り香を全部吸い取るべく、
今からスーハーして準備運動しときますわ。

さてさて、準備はいいかな?

チケットよ~し!
双眼鏡よ~し!(10列目だけど一応・・・^^)
デジカメよ~し!
携帯&充電器よ~し!
ビタミン剤よ~し!
勝負パンツよ~し! ← 一応・・・ねっ♪(*^^*)

あとはカードがあればなんとかなる!

ではでは、明日と明後日はろくな更新ができないと思いますので
あしからず~(^^ゞ

じゃ。行ってきぃ~~~♪♪♪(^▽^)/~

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/14 23:09 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(4) |
共演しました♪
どうしましょう。カツカツのリピが止まりません。
もう既に10回近くリピッてるんですが。(^^ヾ

さて、昨日のカツカツ終盤に、烏龍茶のCMが流れました。

寮で同室になったらしい中国仁の女の子2人。
一人が声を掛けます。

Aちゃん(としておこう): 「あたし、ジンジンよ」

Bちゃん(となるよね) : 「あたし、トントン」

・・・・・・∑( ̄▽ ̄*)

えっ?えっっ??えっっっ???

CMで仁ちゃまとアタシが共演!?(゜▽゜*)

いやいや。わかってますよ。
設定から登場人物から、何から何まで全く違うのは。(^^;

でも!でも!!!
CMの中で仁ちゃまとアタシの名前が出たなんて、
超ミラクルじゃないですか???

しかも、出てきたのは2人の名前だけだよ~!(≧▽≦)

ここはひとつ、勘違い野郎だろうがなんだろうが、
喜ばせてやってくださいな。(^^;

よっ!
ふったりのせっかぁ~い~~~♪♪♪(2人の世界)

るるる~ん♪るるるぅ~ん♪♪(*^0^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/13 22:33 】

| TV | コメント(0) |
カツカツ in 北海道
あ~もう、大爆笑しまくり!!!(≧▽≦)

もぉ~~~!!!
お腹痛~いくらい!!!(≧▽≦)/

これは、後ほどじっくり書きたい!
久々にちゃんと書きたい!!(←いつもは???)

それくらい、凄かった!

で、え~~~!!!
『眠いの?』はお預け!?!?(゜□゜;)


最後の仁ちゃまの涙にキュンキュン♪

完全に演技抜きで、素での涙。
出る寸前の必死でこらえてる姿に、
キュ~~~ン!!!

もっ!!!!!!(*≧з≦*)
って、ハグハグしたくなっちゃったわ♪

で、原因はアレですかい?
ジョンにも載ってた、2歳の男の子からのプレゼント?(*^^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/13 00:37 】

| TV | コメント(0) |
1号・2号
この間のヘタレ全開写真を見せてもらいました。

可愛いぞ、アタシ。

うそうそ。(^^;;;
こんな醜態をさらしていたんだわ、アタシ。。。( ̄□ ̄;)

自分でもあまりに可笑しくて、
お友達にも写メを送りつけてしまいましたが、
お目汚しをしてしまってゴメンなさいよ~(^^ゞ

さて、今夜のカツカツはお待ちかねの北海道ロケ。(^^)

仁ちゃまのヘタレっぷりも見られるんでしょうか?

ゆっちがもちろんその役割をしてくれるんでしょうが、
たまには仁ちゃまでもぜひ。
裸少みたいなの再びプリーズ♪(^^)

やっぱり、元祖ヘタレ1号は仁ちゃまですから。
そして、アタシは2号ってことで。(^0^)
(各方面のクレームは受け付けません。^^;)

なんやかんや言いながら、
めくるめく仁ちゃまワールドに
フニャフニャになってしまってるんでしょうが。(´0 `*)

『眠いの?眠くないの?どっち?』

これ、カットしないでくださいましよ~!!!(゜0 ゜)

さてさて、身を清めてその時に備えましょ♪




ジョンを読んで。。。

仁ちゃまのNGトーク、聞いてみたいな。
どうにかして、聞く機会はないもんだろうか?(^^)

北海道の皆さんと食事してるお写真。
小さいながらも、すっごい美仁さんに目を惹かれるわ~♪

で、豪華なお食事が仁雄の前にだけドド~ン!
とあるのに少々笑えました。(^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/12 22:42 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
いろいろ
帰りに本屋さんへ行きました。
ジャニーズのカレンダーコーナーができていました。

でも、カツンのだけありませんでした。w(゜□゜)w

そりゃそうだわね。
予約の段階で品切れ、重版なんだから。

すごいわぁ~♪(*^0^*)

他のグループのは全く知りませんけど、
さすがの内容ですもんねぇ~♪
あんなのやこんなの。
何冊でも欲しくなるっちゅうもんです。
今度店頭で見つけたら、買っちゃうかも♪(*^^*)

あっ!メンズノンノチェックしてくるの忘れた!(>_<)

************

あと少しでデビュー2周年ですね。
全国各地でお祝いパーティーなど開催されるんでしょうか。(^^)

アタシ?
お仕事お休みの日だから、身体は空いてるんですが・・・(^^ゞ

全く予定がございません。(>_<)

ケーキでも買ってこようかなぁ~♪

************

さてさて、週末のお江戸詣でに向けて
いろいろとキレイキレイしたいのは山々なんですが、
よくよく考えたら、確定申告って17日までじゃないですか!(゜□゜;

ということは、お江戸に行くまでに終えておかないと。

うぅっっっ!(>_<)

まだ、なんにもしてない。(; ;)

今日は夕飯も作らずに、領収証整理に励みます~(^^;;;

あ~。アタシのでもないのに・・・
お手当欲しいわ。。。(- -)

じんじんにドップリ浸かるために
頑張って乗り越えまする~~~♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/11 19:29 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
フェイント(追記あり)
ぼや~っとしながらも、人間に変身するべく化粧をしていた今朝、
突然OXYの新CMが流れました。(゜□゜;)/

アタシが見ていたのは『おはよう朝日です』っていう
関西ローカルの番組。
ちょうど7時半くらいだったでしょうか。

スマスマは見るつもりでいたけど、
突然の予想外の出来事にビックリ仰天!

まさに何事ーーー!?!?(゜□゜)/

な状態でしばし金縛り状態。

もちろん録画なんてしてないし、
少々パニクってたので、何を言ってたかは覚えてないけど、
シャンプーではなくて洗顔だったなと。

仁ちゃまのドアップ、クリクリのお目々、
おでこ全開でキレイなお顔がよ~く見えてうっとり。(´0 `)

くっきりシャキーンな眉頭だったり、
赤と白の斜め模様のラガーシャツ風だったり、
最後のほっぺスリスリが激カワ!!!(*^0^*)

だるだる~(*_*)と思っていた今朝だけど、
一気にシャキーン!
お陰で通勤の足取りもとっても軽~くなりました♪(^^)

さてさて、今夜のスマスマではどのCMが?
シャンプーはもちろんだけど、
録り損ねたことだし洗顔も流れてくれないかなぁ。(^0^)

************

キターーー!!!\(≧▽≦)/

シャンプー&洗顔、豪華2本立て!!!

ひぃ~~~!!!(≧0≦)

仁ちゃまシュテキィ~~~!!!(*≧з≦*)



で・・・なにかい???

シャンプーなのに裸でないんかいっっっ!!!(-”-)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/10 20:59 】

| CM | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
