【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
止まらない~♪
今日の脳内BGMは、
午前の部は『DON’T U ~』、午後の部は『LOVEJUICE』でした♪

ずっとエンドレス。

うっふ~ん♪
めくるめく仁さんの世界♪♪♪(*^^*)


そして、着うたは今日から『DON’T U ~』♪
メールが届く度にニマニマし、音の途中で止めずに
最後まで聴ききってから携帯をオープン♪(*^0^*)

皆さ~ん!どしどしメール&お電話くださいなーーー♪♪♪
♪(*^0^*)♪♪(*^0^*)♪♪(*^0^*)♪




あっ、平日は外では音を消してるんだった・・・(^^;;;


************


今朝気付いたら、お友達からメールが入っていました。
(またまた、ほぼ貫徹だった人)

∑(゜□゜;;; ∑(゜□゜;;; ∑(゜□゜;;;

今朝のズームでPVが流れたとな!?!?(゜□゜;)/

見てないし!録ってないし~~~!!!(>_<)

ここでヘコんでばかりはいられませぬ。
7時台のを捕獲すべく、すぐに始動です。

なんでも、めざましでも流れるとの噂だったので、
「そっちの方が長く流れるかも?」って勝手に推測。
めざましをHDDくん、ズームをテープに任せて、録画開始。(^^)

支度をしながらチャンネルをパチパチ変えてチェ~ック!

結果、めざましは流れず、ズームだけだったという・・・
帰宅後、わびし~くテープからHDDへダビングしました。
画像悪っっっ!!!(; ;)


まっ、そんなショックや不満などぶっ飛んでしまうくらい、

おぉぉぉお~~~!!!
仁ちゃまが綺麗~~~!!!(゜▽゜*)
美しすぎるぅ~~~!!!!!

カラーのエクステをお付けになって、
ハーフアップになさって、お耳もお出しになって、
びゅ~てぃふぉ~~~♪♪♪(≧з≦)

あまりに綺麗すぎて、金縛りにあってしまいましたわ。(^^;

この仁ちゃまを見てて思ったんですけど、
仁ちゃまって、時代劇もイケるんじゃないの?
ちょんまげじゃなくて、美剣士みたいなやつ♪(^^)

シングルもアルバムもAmazonさんで予約済みだったけど、
やっぱりフラゲしたくなって。
たった1日が我慢できなくて。

だって、こんなの魅せつけられたら
イイ子で待ってることなんてできないよぉ~~~!!!(>_<)/ジタバタ

『LOVEJUICE』も我慢できひん~~~!!!
早く綺麗な音で聞きたい~~~!!!
じんじんの声に酔いしれたい~~~!!!(>_<)/ジタバタ

ってことで、CD屋さんへ予約しに行ってきました。
しかも、限定版の②は(店ではA・B・Cになってた)2枚♪
だって、ほら。ねぇ~~~♪♪♪(^^ヾ

店のお姉さんに「全部要るんですけど、Bは2枚で♪」って伝えたら、

『赤西くんのですね?(^^)』

ですと。
はっはっはっ♪ お姉さん、慣れてらっしゃる。( ̄▽ ̄*)

そこで恥ずかしがりもせず、「そうです!そうです!」
と嬉しそうに返事する、オバ約1名。(^^;;;

今日は朝からニマニマが止まらないのよ~ん♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/30 22:59 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
仁さんの日常(追記あり)
凹んでる~。。。

はずでしたが、こんなおもろいもんを見つけてしまいました。(^^)

その名も『カレンダーメーカー』


早速やってみたら、爆笑!!!
仁さん、リアル~!!!(≧▽≦)
ものっ凄いリアルに想像できるんですが。(^^;;;

カレンダーメーカー(赤西仁) 


ちなみに『仁』だけだったら。。。

カレンダーメーカー(仁)
ははっっっ!!!
仁さん!毎週土曜は浮気ですか~!?!?( ̄▽ ̄*
ぜひともアタシと。。。(≧▽≦)/


ちなみにってことで、アタシもやってみた♪

カレンダーメーカー(とんとん)
あれっ?合コンはしませんけども???
けど、第2・第4は英会話ですとな?
仁ちゃまにつながる言葉が入ってるってことで、
ちょっと嬉しくなったんですけど♪(^0^)
あのカップリング曲をマスターするために頑張ろうかしらん?(*^^*)


そしてそして、本名でもやってみた♪

カレンダーメーカー(本名)
空想ではなくて、妄想なら毎日欠かさずやってますけども?(^^)v

あら♪アタシの平日って・・・( ̄▽ ̄*)
お相手はぜひ、仁ちゃまでお願い・・・\(-”-)
あひゃっ♪♪♪(≧з≦)

************

ちなみに、『四字熟語メーカー』でも遊んでみた。

「とんとん」でやってみたら、



『妄想先輩』


だって。

うへっ! ∑( ̄▽ ̄; 

否定はいたしません・・・(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/29 17:24 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
真っ昼間の惨劇
慣れないことはするもんじゃありません。

取説ぐらい読みましょう。


・・・・・はい。(; ;)ショボボーン

ゆっくりまったり目覚めた午後、
ダンナは仕事に行ったし、今日は編集に勤しみましょうかね。

っと、いつものように、
要らないところをカットするだけにすればよかったのに、
何を血迷ったか、その前にこの間のMステにチャプターなんぞ
付けてみようと考え付いたアタシ。

順調にペッタンペッタン付けていって一覧表(?)を見たら、
最後にな~んか変なもんがあるやん。(゜_゜?

なんじゃこれ~。こんなもん作ってへんし・・・(- -)
と思い、削除。
なんかメッセージが出てきたけど、構わず削除。

再生したら、(゜□゜||| (゜□゜;;; (゜□゜)/

歌始まり直前から以降全部無くなってる!!!!!

どうやら、最後のチャプターは元からあった大事なもんのようだ。

えぇえぇぇぇーーー!?!?!?!?∑( ̄□ ̄;;;

HYさんがしゃべってる後ろで仁亀がしゃっべてるのに
萌え~♪(´0 `)したのや、
エンディングもバッサリ消えて無くなってるけども、
一番大事な!一番大事な歌部分が無い!!!(T T)

リピできない~~~~~!!!!!
(T T)(T T)(T T)(T T)

仁ちゃま~~~!!!仁ちゃま~~~!!!\(゜□゜;;;



これから、マジ凹みに入ります。。。(- -||| ドヨ~ン





会社でPCやプリンターなどなど、機器類で不具合が起こると
すぐに呼びつけられるアタシ。(わからん事の方が多いのに・・・)

そんな時オジンに向かって呟きます。

「わからんねんやったら、触るなよ。ボケっ・・・(- -メ)」

(くれぐれも、心の声です。^^; )


今、その言葉を自分に向けたいと思います。(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/29 16:36 】

| その他 | コメント(0) |
サプライズ!×2
なにげ~~~にHEY!×3を見ていたら、
いきなりリアフェのPVが!!!w(゜▽゜)w

思いっきり不意打ちだったから、変な声出ちゃいましたけど。(^^;;;

えっっっ!?!?!?
何事!?!?!?
と思ってたら、次回(5月12日)のゲストに登場とな!(゜▽゜*)

しかも、スガシカオさんと初共演とな!
これまた楽しみな♪(^^)

その後、LIPSで出演したときの映像もチラリと映りました。

ふっふっふっ♪
見てて良かったぁ~~~♪(*^0^*)




と思ってたら!


ダンナが見ていた『世にも奇妙な物語』。

ロートさんの提供時間になったけど、新CMは来週からよね~♪
と、これまた呑気に見ていたら、
OXY CM、アロハじんじんver.が流れたーーー!!!!!

えぇぇぇ~~~~!?!?!?

これまた嬉しい驚き!!!!!(≧▽≦)

次の瞬間、今週は録ってないよ~(; ;)
ってヘコんでたら、横から

『俺、これ録ってんで』

( ̄▽ ̄*)( ̄▽ ̄*)( ̄▽ ̄*)

ダンナがこれほどイイ人に見えた日が今まであったろうか?(゜▽゜;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/28 22:22 】

| TV | コメント(1) |
おめでとう・ありがとう
仕事休まずに行ってきました。

痛みに耐えてよく頑張ったぞ、アタシ。
よくやったぞ、アタシ。(^^)v

まぁ、絶対に休めない日だったし、
今朝起きてみたら(ってか、夜更かししてほぼ貫徹だけど)
服を着替えられるくらいに身体を動かせたので、
なんとか外に出れるぞってことで。(^^)

自転車に乗り、階段を上がり降りし、電車に乗り、歩き、
さながら“セルフDV”だな~っと思いつつ。(^^ヾ

「だいぶんマシ!随分、身体動くようになった♪」って言ってると、
相方に「充分ひどく見えますけど!?」
って言われちまったけども。(^^;;;

はい。首は横に3度ぐらいしか傾きませんけど?(^^;;;

とにかく、よく頑張った。アタシ。(^^)

まぁ、寝違いで休みたいなんて言えないわな。(¬ ¬)


そんな今日、
仁ちゃまが日刊スポーツ・ドラマグランプリ 主演男優賞を受賞したと
『めざましでやったよ~♪』と、お友達に教えていただきました。
(ノーマークだよ・・・ (; ;) )

出勤途中に新聞をゲット♪

おぉ~!仁ちゃま、ぶっちぎりの堂々1位♪
しかも、Pちゃんとワンツーフィニッシュだよ♪(^^)

インタビューの記事もいいわぁ。(´0 `)

主演っていうプレッシャーもあったであろうに、
そこはあえて語らない仁ちゃま。

でも、みんなの作品っていう意識が強く、
『主演の自覚なかった』なんて、
そこだけを見たら誤解を受けかねないことを言ってでも
チームワークを大切にし、自然に実行できる仁ちゃまが立派。

家族や仲間の大切さを自然に、深く語れるのも素晴らしいし、
仲間とは簡単にくくれない深い思いで、
KAT-TUNを思っているのにも感動。(; ;)

ライターさんが、
『人間味あふれる感性の人』と表現したくなったのにも
すっごくうなずけます。

そうなのよ!(゜▽゜*)

仁ちゃまの人間性の深~~~い魅力を
幅広い層の方々に知っていただきたい!!!

おぉっ!?w(゜□゜)w
仁ちゃまって、178センチに身長がお伸びになったの?

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/28 22:08 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
みさえの気持ち
ども。身体中に湿布を貼っているとんとんです。

今日も、着替えなんてとんでもないくらいの強烈な痛みなので、
振り込め用紙の送り出しは、明日の最終日に賭けることにしました。

なので、今日もMステをリピリピ。
そして、有閑も見てる途中。(野球の為、中断中。くそっ。。。)

既に何回も見てるはずなのに、魅録仁ちゃまが動くたびに
いちいち「キャーーー!!!」って叫びますわね。(≧▽≦)/
(その度に痛みも走る。別の意味でも叫ぶ・・・)

決闘シーンでの仁ちゃまの
パンツはみ出し&おケツの割れ目に萌え~♪です。(*^^*)
(そこはコマ送りで再生した人♪♪♪)

さて、遅ればせながら、
録画しておいた『クレヨンしんちゃん』を見ました。

もうね、仁ちゃまが出ている訳ではないので、
最初は軽~い気持ちで見てたんですわ。

ところが!
途中からそんな見方も一変。

ピカイチ(光一くん)が我が家にやってきたら・・・
と妄想を始めるみさえママとひまわりちゃん。

顔も崩れるほど緩みっぱなしで。。。
果てしなく続く妄想の旅はとどまるところを知らず。(^^;

ものっっっ凄くわかるわぁ~~~!その気持ち!!!
って、思いっきり共感してしまいましたよ。

みさえ&ひまわりに。(^^ヾ




これが、仁ちゃまだったなら。。。


でへへへへぇ~~~♪♪♪(*^0^*)


そのままここを愛の巣にしてしまおう!!!(≧з≦)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/27 20:55 】

| TV | コメント(0) |
2種類の絶叫
はい。
再生時間からみると、100回は軽く昨日のMステを
リピっている計算になります。(^^)

それぐらい『KAT-TUN』ってものを魅せ付けられました。
衝撃だったわぁ~(´0 `)

LIPS祭りからの諸番組(カツカツを除く)を編集&ダビしていないから、
いい加減そっちも片付けないといけないのに、そっちのけ。
やばいぞ。(^^;;;

さて、今日は大安吉日なので、
最後の振り込め用紙を送り出しに行くつもりだったんですが、
昼前起きた時から、首に違和感はあったんですよね。

いわゆる寝違い。(^^;;;

しかし、今回は過去最高。
今まで生きてきた中で(大げさ!)一番ひどい!(+_+)

時間が経つにつれどんどん悪化し、
首から肩、背中、腕、全てが痛~い!(>_<)

身体のどこかに力を入れようものなら、激痛が走る!

「痛タタタタタタタタ・・・!!!(>_<)」

家の中に誰も居ないのに、一人で叫びましたわ。
寝転ぶのにも起きるのにも大絶叫。
トイレに行くのも一苦労っちゅう。。。(スイマセン)

いちいち動くのにかなりの時間を要するため、
帰宅するダンナに、「ピンポンを押さずに自分で入ってきてくれ」
とメールを入れる始末。トホホ・・・

こんなんなので、外出などとんでもなく。

しょうがない。
明日は赤口だから12時ピッタリに行きますかね。

じんじん助けてぇ~~~!!!\(゜□゜;;;




仕方がないので、今夜も何もせずに(好都合♪)
リピリピ。(*^0^*)

さっ、今から拷問に遭う思いをして寝転がりま~す。(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/26 19:53 】

| その他 | コメント(2) |
改めまして
結局、明け方までリピが止まりませんでした。
寝たの、午前5時。ダンナが起きる時間。(^^;;;

今、亀さんラジオを聴きながらコレ書いてます。
フェードインして始まったラジオを!
訳のわからん始まり方をしているラジオを!
コレ、なんでか言ったの?載ってたの?(←自分で調べる気はないらしい)

亀さんのモノマネ?
アタシもできるぞ?(^^)/
お友達に披露したことのあるアレ・・・
あれどうよ?年齢詐称して応募しちゃう???(>見た人に私信)

お、聖が出てきた。
聖のソロって、仁ちゃまが普段、
車の中で爆音轟かせて聴いていそうな曲に聴こえます。
きっと、仁ちゃま好きなタイプだな。(^^)

仁ちゃまのソロって、コレで全部?
2分半くらいでおっちゃんの声になって時報が聞こえて終わった。

ここだけ別に編集し直したいけど、先日パソコンがブッ壊れて
職人ソフトが消滅した為、今は、いや、しばらくはできないなぁ。

いや。これからよっぽどの“素材”がない限りダウンロードしないかなぁ。
って、なんかグズグズなアタシ。(^^ヾ

なにぃ~?亀さんからの言葉のプレゼントぉ~~~!?!?

『休み取れたら、旅行でも行こうっか?』

えぇ~~~!?!?ヽ(゜□゜;;;

こんなことを仁ちゃまに言われたらぁ~~~!!!(≧▽≦)/

コレ、亀さんファンにはたまらんくらい、
着声の素材がいっぱいですな。(^0^)

うらやましい限りですぅ~~~!!!(>_<)

で、アタシを寝かせてくれなかった昨夜の仁さん。(爆)

いったい何回リピったんでしょうか???
思い出せないくらい激しく、激~し~くぅ。(←LIPS風に)
HDDくん、かなりのハードワークでしたね。
お疲れさま。今日も頑張って。(^^)

で、一瞬仁ちゃま言葉に詰まっちゃったかと思ったトーク。
あれね、たぶん、話始めたのにカメラさんが他を抜いてたから
自分に来るまで待ってたんじゃないかと思うの。

前の時にも、『あ、俺、赤西です。』って言って笑われてたでしょ。
あれも、他を抜いてたから『しゃべるのは自分ですよ~』
って意味だったと思ってるんです。

仁ちゃまLOVEだからそんな風に見えるんだろって言われたら
そこまでなんだけど、
なんか自然にそう思えてしまって。



さて~。
今日は久々のおうちでの一人ライフです♪(夕方まで)

今日から始まった野ブタの再放送も見たことだし、
(初めてちゃんと見ました。イイね、野ブタ♪)
ラジオも聞き終ったことだし、
Mステリピリピよ~ん♪(家事は放棄~♪♪♪)

あれ?
亀さんソロだけなかったんですが。
はじめの方にしたんですか???(゜□゜|||
うぅぅ~。聴きたかったぞぉー!(; ;)

おや???
『ニッポン放送をお聞きの皆さん、さようなら~!』
の後、こっちではもうちょっと(10分弱ぐらい?)やったよ~。
暫定チャンプの子と電話で結構しゃっべってたよー。

でも、はじめの30分の方が聞きたかった!(ブツブツ・・・)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/26 14:36 】

| ラジオ | コメント(6) |
亀さんラジオで
いつものようにベランダでレコーダーちゃんに任せていました。

特に今日は2時間ずっとベランダに居るって無理やし・・・

そしたら、11時過ぎ『流れた~!』とのメールが!(゜□゜*)/

慌てて飛んでいったものの、終了後で。
ち~ん!(; ;)

で、放送終了後に確認作業ですわ。


あれ?
10時から始まってませんけど?
早送りに早送りを重ねて、亀さん登場は10じ半???
吉本の芸人さんに占ってもらおうとするところから。

(もう1回聞いたら、笑い声からフェードインして、『ミホ?』から。
なんじゃい、これ!?)

・・・・・・なんで!?!?(゜□゜;;;

新聞とってないくせに、事前にチェックしてなかったわ。(>_<)

まぁ、お友達から届いたメールから推測するに、
仁ちゃまの歌は11時頃のはず・・・とまた、ひとっ飛び♪(^^)



(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)


うぉ~~~♪♪♪

『LOVEJUICE』ですがな~♪


仁ちゃまの声が活かされた、とってもお洒落な仕上がりかしらん♪

アタシの勝手な“ねっとり系”との想像とは違い、
どちらかというと“おネエさん系”なちょい軽?(^^)

でも、間奏はもちろん、
随所で悩殺ダンスを魅せてくれそうな気配がするのは
アタシだけ???(*^0^*)

歌詞は英語だらけでさっぱりわからないけど、
いたるところで『LOVEJUICE』『LOVEJUICE』
って連呼なさってからに。。。(≧▽≦)キャー!

うひょひょひょ♪♪♪

ライヴで魅せていただくのが楽しみ~~~!(≧▽≦)/

妊娠する覚悟はできてまっさかいに。
仁ちゃまにガッツリ頑張っていただきましょうぞ♪( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/26 00:37 】

| ラジオ | コメント(0) |
好きーーー!!!(追記あり)
あぁあぁぁ~~~!!!

仁ちゃまがステキ過ぎる~~~!!!

\(≧з≦)/\(≧з≦)/\(≧з≦)/


かな~り開いたタンクの胸元もシュテキ~~~♪

ず~っとタモさんの後ろで映ってて、グー♪

途中、米寿さんと入れ替わったら
後ろ、KAT-TUN6人になるのにーーー!!!(-”-)
って相方に(←えぇ。相方に)文句言ってたら、
次は少し引いて、KAT-TUN+米寿さんにしてくれまして。
カメラさんに仁ファンの声が届いたか!?(^^ヾ


仁ちゃまちょっと緊張?だったけど、
すごーくすごーく頑張ってました♪♪♪(*^^*)

みんながガッシガッシ踊ってる中、
仁ちゃまは仁さんスタイルで・・・
少々笑ってしまいましたけれども。(^^;;;

でーも~~~!!!

カックンカックンダンスも見れたし♪
短かったけど、腰グィ~~~ン!も見れたし♪
キメる時はキメます♪仁ちゃま!(゜▽゜*)

そして、麗しく力強い、魂に響く歌声も健在♪
最高ーーーーー!!!!!(≧▽≦)


そしてそして、仁ちゃまの決め台詞!

キャアァァァ~~~!!!

仁ちゃまぁ~~~~!!!!!!

その目でアタシを喰ってぇ~~~~!!!!

\(≧з≦)/\(≧з≦)/\(≧з≦)/


で、肝心なところで字幕出なかったけど、
なんてーーー!?!?(゜□゜|||


で、最後にゆっちがマイク2本持って笑いとってましたけど、

それは・・・仁ちゃまが持たせましたか???(^^;;;



亀さんが『♪ま~すぐ見つめて』のところで、
海賊帆のように指をチョキにして、自分の目をチョンチョン指して
こっちへピュッ!ってやるの期待してたんだけどな。。。

さぁ、リピリピの嵐ですよ~ん♪

他のメンバーのことは、それから見えてくるかと。

だって、仁ちゃま(時々亀さん)しか見えなかったんだも~ん♪(^^ヾ

てか、いきなり一緒に大熱唱してたアタシです♪(^^)

仁ちゃまぁ~~~♪♪♪♪♪( ̄▽ ̄*)



以上。今日のMステでの『DON'T U EVER STOP』。(^^)

************

劇リピ中♪

お友達界隈で話題の
亀さんの短パン(と見せた裾まくり)にルーズソックス。。。
やっと気づきました。(^^;

キレのある踊り方といい、アンダルシア風♪(^^)

たっちゃんの甘辛スタイル好きです♪
この羽織もの欲しいわぁ~♪なんて思ってしまった。(^^)
この人、タイ着けるの好きですねぇ。(^^)

聖のラップ!
『from 千葉最高ラッパー』って!!!(゜▽゜;

爆笑ーーー!!!(≧▽≦)



しかし、見れば見るほど、
仁ちゃまのビジュアルがステキ過ぎる~!!!

仁ちゃまスタイルなダンスもシュテキィ~~~!!!

歌声もすんばらしいわぁ~!
最後のフェイクなんて、卒倒しそう。。。(´0 `)

あぁ。。。仁ちゃま。。。

あいらぶゆー♪♪♪





で、


『 hell yeah 』(スラングで「最高だぜ」とか「その通りだぜ」)ですか???


公式発表をーーー!!!ヽ(゜□゜;)


早くスッキリさせてーーー!!!(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/25 21:37 】

| TV | コメント(4) |
かまって病
上司に、『マッサージ師に転職希望やろ』と言われました。(゜□゜;



・・・・・・ピンポ~~~ン♪♪♪(*^^*)



昨日、玄関を入ってすぐにダンボールを開け
有閑DVDを夢中になって見ました。

で、振り返ると、娘(うさぎのふぅちゃん)の様子がおかしい!(゜□゜|||

『ヤバい・・・この調子だと明日の朝は、
仕事を休んで病院に連れて行かなきゃ。』
と思いながら、祈る思いで必死であれこれ看病していました。(; ;)

と、ふと目に入った時計。。。

∑( ̄□ ̄;;;∑( ̄□ ̄;;;∑( ̄□ ̄;;;


11時58分。

えぇえぇぇぇーーー!?!?!?(゜□゜;)/

ふぅちゃんの事で頭がいっぱいで、
カツカツのことなどす~っかりどこかへ飛んでいってた!

しーかーも!

いつもは帰ったらすぐに録画予約するのに、
有閑DVDを手にしたとたん、こちらもすっかり忘れてた!!!

Oh~!NO~~~!!!!!(T T)

あわててチャンネルを変え、録画ボタンも押したけど
間に合うわけもなく。(; ;)

どうやら最初に『子ども欲しいんだよね』があったそうですね。
見てもいないし、録れてもいません・・・(T T)

聖が「今日のロケは・・・」って言われてるところから始まってます。(; ;)
申し訳なく思いながらも、お友達に泣きつくことに。
いつもゴメンよ。(; ;)



リビングでずっと付き添い、明け方にちょっとうたた寝をした程度なので
今日はむっちゃ眠い~~~!!!(*_*)
珍しく、仕事中に舟をこぎそうになりましたわ。(^^;

その甲斐あってか、我が娘、今は何にもなかったかのように
元気にしております。
生意気にも気まぐれな態度をみせ、
『ままちゃん』(←アタシ)を翻弄してくれております。(^^;;;

娘よ、昨夜のアレはなんだったんだ。。。(+_+)

あまりにも仁ちゃまにうつつをぬかしているから、
『もっとかまって~!』って体調不良という名の
強硬手段に出よったな。。。コイツめ。(- -)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/24 20:24 】

| その他 | コメント(0) |
アルバムと有閑DVD
『仁買ってきてんから飲みや』

ダンナがこう言って“ジントニック”を差し出してくれました♪
ふっふっふっ。いいヤツだ。(←こういう時だけ、ゲンキンなアタシ)
今、それを飲みながら書いてます。(^^)


さてさて。

6月4日にKAT-TUN NEWアルバム発売決定~!

とのお知らせをいただき、(毎度毎度ありがとうございます♪)
一気にテンションの上がったお昼前。(^0^)

なんですとーーー!?!?(゜▽゜*)/

『SIX SENSES』が入るですとーーー!?!?(゜▽゜*)/

新曲のPVが8分ものショートムービーで
付くですとーーー!?!?(゜▽゜*)/

もちろんメイキングも~~~♪♪♪

バンザ~~~イ!!!\(≧▽≦)/

ちょっとーーー!!!商売上手ですこと♪ヾ(^^*

午前中の脳内BGMは『DON’T U EVER STOP』だったけど、
(だって、通勤途中エンドレスリピートしてたもん)
午後からは『SIX SENSES』です♪

ちょいちょい肩を揺らしながら歩いたりなんかして。(^ -)

もう、楽しみすぎて眠れな~い!(*^^*)

************

さてさて。

家に帰ると有閑倶楽部DVDが届いていました。

うぉ~!369シールやぁ♪
こんなん、もったいなくて使われませんわ。(´0 `*)

本編はまとめてドバーっと見たい人間なので、
今日のところは特典ディスクを。(^^)


もぉぉぉ~~~!!!

仁ちゃまが!魅録仁ちゃまがぁ~~~!!!

いちいちカッコイイーーー!!!(≧▽≦)

いちいちカワイイ~~~!!!(*≧з≦*)


仁ちゃまがちょっとでも動く度に
アタシもいちいちリアクション♪(*^^*)

いつもの通り、横から言われました。

『じんじんの事の時が一番イイ顔するよな』

当ったり前~~~♪♪♪v(^0^)v



で、『なんで、じんじん一人の写真とかあんの?』


・・・・・∑(゜□゜|||

まぁ、しゃあないか。(^^;

「主演だから♪」ってにこやかに答えておきましたよ。
大人になったわ。アタシ♪(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/23 21:39 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
なんて?
昨日初お披露目の『DON'T U EVER STOP』

ですがー。



『ha-ha-ha-ha!』
の後になんて言ってるのか、気になるーーー!!!(>_<)

『 hurry up !』 ??? (←こう聞こえる)

『 harrier 』??? (←こうも聞こえる)

でも、最初が「ハ」じゃなくて「へ」に聞こえるのが気になる・・・

AMでクリアーに聞けないし、
どっちも普通に喋るのとはアクセントが違うくって、
わっかんないーーーーー!!!!!

そういえば、同僚ちゃんに帰国子女がいたわ!
と思って訊いてみたら、
『わかんな~い♪』って言われたし、
英文科卒の相方は『???』で。



金曜日のMステにはちゃんとわかるからって!?

う~~~!!!

気になって眠れないーーーーー!!!!!


誰か教えてーーーー!!!(T T)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/23 09:22 】

| CD ・ DVD | コメント(2) |
DON'T U EVER STOP
いいっっっ!!!(≧▽≦)

この曲好きっ!!!\(≧▽≦)/

イントロの2拍でもうサブイボがゾゾォ~~~!!!
って立ってましたもん!


って、カツスタはフルコーラスじゃないんかいっ!!!(-”-)

今まで聞いたことなかった、(えっ!?)(←はい。そうなんですが)
R-ONEをやってる
こっちの放送局探しから始めなくては!!!(゜□゜;

************

はい。
無事に局探しも間に合いました。
こちらではKBS京都さんでした。(^^)

カツスタの局よりは少々うねりがあるものの、
まぁまぁ聞こえるかなぁ~と思っていたら!

曲が始まったとたんに雑音が!うねりが!消えた!!!

仁ちゃまへの愛が全ての障害に勝った瞬間♪(*^^*)

こちらは無事フルコーラスでなにより♪



でぇ~~~!!!

いい!!!この曲好きーーーー!!!!!

カッコいい~~~~~!!!!!

仁ちゃまのフェイクも最高ーーーーー!!!!!

バンパイヤってイメージが勝手にあるんですけど。(^^)
(LOVE PHANTOM または スリラー?)

インパクトもあって、いい曲だぁ~~~!!!

アレンジも好きだ~~~!!!!

\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/



なんか、感動し過ぎて、後半から泣けてきたんですけど。(T T)

うぅ~。うぅ~。


で、これって、カラオケで歌うのむっちゃくちゃ難しいですわね。(^^;;;

こんないい曲、どっかとタイアップしませんのん?
普通にリリースするだけ???

いっぱい聴きたいーーー!!!

ファンじゃない人にもいっぱい聴いて欲しいーーーーー!!!!!

絶対いいからーーーーー!!!!!\(≧▽≦)/

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/23 00:25 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
お待ちかね
はい。
9時前になって、車を飛ばして実家に行ってきました。
いろいろと大事なものを預かってもらってたのを引き取りに♪

もう少し早く行きたかったけど、なにやかにやで行けてなくて。
ついでに(!?)やっと姪っ子にお年玉を渡せました。(^^;;;



さてさて。

お江戸のほうではもう有閑倶楽部のDVDが届き始めているそうで。

ウチには今日午前1時過ぎに(真夜中やん!)
amazonさんから発送しましたメールが届いていたので、
明日には届くんではないかと思います。

早く来い来い、魅録ちゃま~~~♪

で、チラリと見せていただいた特典の付録。

まぁ~~~~!!!
パズルの仁ちゃまが男前~~~♪♪♪(゜▽゜*)/

あぁ!明日早退したくなってきた。
だって、早く魅録仁ちゃまに逢いたいもん。(; ;)


そして、今日は早売りドル誌、2冊を買ってきました。

亀梨っさんが鼻血もの。(ブー!)


あんまり詳しく書かないけど、一応続きに入れます。
携帯からの人は見えちゃうので、
差し支えあったらスルーしてくださいましね。(^ -)



************
続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/22 22:51 】

| 雑誌 | コメント(0) |
うっそ~ん!
昨夜指令を出した(笑)お友達から、写メが送られてきました。
ありがと~ん♪(*^^*)

原宿の魅録ちゃま♪
ド~ン!とドアップでかっこひ~~~!!!(≧▽≦)/

と、ここでアタシはふと思った。

・・・・・・(゜_゜?)

『添付ファイル削除!』ってなってるけど、写真は付いてる。
しかも2枚ある。

そういえば、今までも何度もこういうことがあったけど、
ちゃんと添付されてるし・・・と思ってた。

なんか今日は気になって、「添付は2枚?」って訊いてみた。

∑( ̄□ ̄;;;∑( ̄□ ̄;;;∑( ̄□ ̄;;;

ぬぅわんと!

3枚だった!!!

アタシが1度に5枚送ったのは受け取れてるっていうし。
一体どういうこと!?!?∑( ̄□ ̄;;;

調べてみたら、もらってるのは1枚あたりの容量が大きくて、
一度に受け取れきれないらしい。
(送受信共、本文添付全部で300KBまでですのでよろぴく)

いやいや。今回は続きを送ってもらったからイイのよ。

問題は過去よ過去!!!

今まで、「何じゃろな~コレ」と思いつつ放置プレイで、
受け取れなかったものが、数知れずあるっちゅうことやん!!!

そんなん、今更どれがどうとかわからへんし!!!

えっ!えぇぇぇーーー!?!?!?

もらい損ね多数!?!?!?∑( ̄□ ̄;;;



教訓。

少しでも疑問にもったことは
どんなにつまらないことでもすぐに質問しましょう。

これ、幼い頃から今に至るまで、ず~~~っと言われることですな。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/22 20:12 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
予行演習
ども。
録画してあったごくせん3を見て、
ついつい隼人の姿を探してしまった、とんとんです。(^^)

土曜日夜の無謀な寝方のお陰で、
お顔にしっかりと、大きなブツブツができてしまいました~(^^;;;

自業自得とはいえ、この歳になるとなかなか治り難いのよ~ん!(>_<)


今日は、来たる6月21日に仕事を休むべく、
後輩ちゃんにベッタリとくっついて、手取り足取り腰取り(?)
教え込んできました。
来月またもう一度復習して、あとは・・・知~らな~いっと♪(^^)

それでも、上司さまはじめ、周りの方々が不安に感じるなら
無理矢理別の日にその業務をする日をずらすでしょう♪

あくまでもアタシは仁ちゃま事を最優先する!!!(`0 ´)/

仁ちゃまLOVEになるまでは、
仕事が1番、家庭は2番。プライベートの犠牲は仕方がない。
ってな具合の『アンタ、男だったら楽だったのにねぇ~』って
言われる始末の人間だったんですが、

今や生活は一変。
何をおいても仁ちゃまが一番!!!

「仁ちゃま無しではアタシ、生きていけな~い!(´0 `*)」

もちろん、自分の立場もわかってるし、
会社的に支障のあることはしない。迷惑もかけない。
必要な時はどんなに高熱だろうが、身体が痛かろうが、
どんな事情があっても、這ってでも行きます。

しか~~~し!!!

この日だけは!6月21日だけは!!!

ぜ~~~ったいに譲れない!!!(>_<)


まぁ、大事な日だとわかった上で、
それでも「休みたい」と言っているんだから、
よっぽどの事なんだろうと、上司さまも何も言わずに認めてくださってますよ。
ありがたいことに。(; ;)

なので、後輩ちゃんよ。頑張れ!(^^;

(気を抜かせてはいけないので、
最悪の場合、午前中だけでも出るとは伝えておりませんの。 ^^ヾ)



さてさて、今週は何もないかと思いきや、
明日はドル誌の早売り日。
水曜はカツカツのノープランロケ後編。
それに、有閑のDVDも届くのかな?これは木曜にずれる?>アマゾンさん
そしてそして!金曜日はMステ~!!!(≧▽≦)

あっ!その前にラジオで新曲が流れるのかしらん?
最近聞いてないから
(↑この前の亀さんが仁さんを語ったのだけ聞いた人)
いつ流れるか教えてくださいね♪
(↑自分で張るつもりはないらしい)

今週って結構忙しいですなぁ。(^0^;


名付けて、『仁ちゃま~!ヒーヒー週間♪』


これからまたドシドシ増えていくのかしら~ん♪(^▽^)

てなことで、今週のスケジュール確認をしたので。。。



寝るっ!!!(^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/21 21:34 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
仕事帰りに
はい。
昨日の某即売会で2時間も並び、
やっと入った店内には3分ぐらいしか居なかったとんとんです。

某にする必要ないか。janjiの大阪での即売会です。
アメリカ村の美容室の一角でされました。

思ったより並んでいて、しかもなかなか進まないので
予約してたカラオケ屋さんに連絡して、1時間遅らせてもらいました。
それでもやっと、その予約時間の5分前になって入店。(; ;)

とりあえず新作とお値段をチェ~ック!
超男前デザイナーさんとちょっとだけおしゃべりして終了~!(チーン!)

バングルも新しいチェーンも、かなりかな~り可愛かったです♪
HPで見たよりも実物の方が、かな~り良かったです♪
あと、バラのモチーフも可愛い!
スペインの国旗のは・・・高い~~~!(゜□゜;

でも。。。今回は我慢我慢。
チケット代の方が大事だもん。(; ;)

と思って帰ってきたら、今月のカードの利用明細が来てて、
開けてびっくり!!!∑( ̄□ ̄;;;

こ、こっ、今月の給料(予定)より高いがな~∑( ̄□ ̄;;;

ということは。。。
チケ代はどこから出せばーーー!?!?(>_<)


話を戻しまして。。。(^^;


男前デザイナーさん、かな~りカッコ良かったです♪
えぇ。純さんですよ。
すっごくお顔も小さくて、お肌もツルッツル!
お声もソフトでしたわ~♪

ちょっとかがんで、顔を近づけてしゃべられるもんだから
ドッキドキしましたけれども。(^^ヾ

なぜか見知らぬお姉さんに、トップに合わせてどっちのチェーンがいいか
相談されちゃったんですけども、
アタシの意見と純さんの意見が一致!(゜▽゜*)

ふっふっふっ。
同じセンスをしていらっしゃる♪( ̄▽ ̄*)
と、こっそりほくそ笑んだアタシ。。。

まぁ、あの場合、色のバランスからしてどう見ても・・・なんですが。(^^;
いいのっ!!!(゜_゜)

もちろんアタシの脳みそは
『 純さんと同じセンス = 仁ちゃまと同じ 』
と、見事に変換。(^^)v

握手をしてもらって、
『あぁ~!この手を仁ちゃまも!!!』
と、またしても仁ちゃまを感じるアタシ。(*^^*)

あげく、なんとな~く仁ちゃまの影も
見えるような気がしてきちゃって、
るるる~ん♪るるる~ん♪

何の興味も無いのに付き合ってくれた相方には悪いけど、
ほんのつかの間でも仁ちゃまの香りをいっぱい感じることができて、
と~っても幸せでした♪(^^)


罪滅ぼしではないけれど、カラオケ屋さんでは
kinkiの映像の曲を2時間みっちりと。
間で2曲だけKAT-TUNを歌わせてもらいました。(^^)

なもんで、相方にず~っと歌わせて、
アタシは時々ハモりつつ、一人でひたすらず~っと飲み食い♪
生中を4杯も飲んじゃったから、とっても気持ちよくなっちゃって、
帰ったらすぐに爆睡。

目覚めたらリビングで、ドロッドロの顔でした。(゜□゜;)/

・・・・・やってもた。(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/20 15:00 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
大事な日
1年前、アタシはまだここを始めてもいなかったし、
まだ誰とも知り合いになってなかった。
だから、あの時のことを書いておきたいと思います。

その数日前のことはこの間書きました。

で、4月19日夜9時20分。(←鮮明に覚えてる)
ヤフトピにじんじん帰国のニュースがあがりました。

そこからは一人で騒いではいるけれど、身体の震えが止まらなくて。
不思議と涙は出なかったんだけど、ただただ震えてて。

夜中には姉から『仕事どころではないやろ。おめでと♪』とメールが。
翌日出勤したら、会社のみんなに『おめでとう。良かったな♪』って言われて。

6人での会見があるって聞いたけれど、
でもまだ、疑い深い部分も持ってるアタシは
100%手放しでは喜べていなくて。
内容はあえて言いませんが、3パターン想像していて。
どの発表があっても不思議ではないなと思っていて。

「そうなんですよ~♪」なんて言いながら、
本心は「まだおめでとうじゃないかもよ。」なんて、
とっても慎重になってました。
会見の内容がわかるまではまだ・・・って思ってました。

意外と冷静?
いやいや。その逆かな。
どんな結果が待っていようとも傷つかないようにと、
自分で必死に予防線を張ってたような気がします。
小さい奴ですアタシ。

いろんな感情を抱きながら過ごした半日。
単純に喜べばいいのに、とっても苦しい時間。


結果、何もかも全ていい方向に進み、
ヤンヤヤンヤのじんじん祭りに突入♪(^^)

でも、どれくらいかなぁ。
しばらくは、じんじんが周りにとっても気を遣っているように見えて。

あれだけのことをしたんだから、当たり前って言えば当たり前なんでしょうが、
気を遣ってるじんじんを見て、胸がキュンと切なかったです。
いつの間にかそういうのも感じなくなったけれど。

今は6人でいるのが当たり前で。
じんじんが笑ってるのが当たり前で。
そこにいるのが当たり前で。

この“当たり前”に感謝します。

振り返ってみると、あっという間だったなぁ。この1年。
それだけ充実してたってことだと思います。

さぁ!前を向いて、恐れずに歩んでいきます。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/19 15:21 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
不純な動機
ども。時々腰に激痛が走るとんとんです。
一歩手前・・・な感じ。マジやばい。(^^;;;

で、明日某アクセサリーショップの即売会に行ってきます。(^^ヾ

ついこの間まで行く気は無かったんです。
だって、見たら買ってしまいそうだけど、
今はチケット代捻出のために頭を悩ませている時なんだから
自粛しようと。。。

でもね、何度も何度もご案内メールが来るんですよ。(^^;

なぜか同じ内容のものが1日に何回も来たり、
訂正っていってまた来たり。
これは何かの力が、アタシに『来いよ』と言っているのではないかと。
じゃあ、導かれるままに動いてみようかと。(^^)

でも~~~!!!
アタシって、一人で外食できない程の小心者!(>_<)

えぇ。そうなんですよ。
見かけによらず(失礼な!って自分で言ってるんですが・・・)
“あかんたれ”なところがあるんです。(´~`)

原宿のお店も3回行きましたけど、
3回共お友達について来てもらいました。
それでも、まともに顔を上げれなかったという・・・(*_*)

なので、明日も一人でなんて無理~~~!!!
怖いよぉ~~~~~!!!!!(T T)

じゃあ、行かなきゃイイじゃんって声が聞こえてきそうですが、
『ほれっ。(ぽんっ!)』
と背中を押してくださる方もいっらっしゃいますし、
仁ちゃまの香りの染み付いた(笑)純くんに会って
“クンクン”してみたいし。。。(←これが最大の目的らしい)

相方についてきてもらうことにしました♪(^0^)
(結局一人では行かない。)

アクセサリーやファッションには全く興味の無い彼女に。
交換条件付きでいいから!とお願いしました。(^^;

相方の条件・・・
『kinki本人出演のカラオケに行きたい』(←見たことないらしい)
『スシロー(orあきんど)に行きたい』
この2つです。

もっ!もっ!「イエッサー!」ですよ♪(^^)

てな訳で、仁ちゃまの香りを吸えるだけ吸ってきま~す♪(*^^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/18 23:33 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
神の声
んぎゃあぁぁ~~~!!!

仁!仁っ!!!仁ちゃまの声がぁ~~~!!!

文字がぁ~~~~~!!!!!

\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/



仕事の帰り、神の声が降ってきまして。(゜▽゜*)
(いつもありがとうございま~す♪)

録画はもちろん、全く見る気も無かったMステを
帰宅してすぐに予約。

ご飯の後は睡魔に勝てず眠ってしまってたのだけれど、
ジャニさんたちの歌が始まる時に、奇跡的にお目覚め♪
仁ちゃまへの愛の力が勝った瞬間。v(^^)v

お顔が映ってない分、声に全神経が集中!!!

『俺たちの後輩くん ガンバレよ!! 赤西仁』

ひぃ~~~~~!!!!!

\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/


仁ちゃまにしては、かな~り丁寧に書かれた
その文章にも大興奮ーーー!!!

\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

もうっ!もうっっっ!!!

リピが止まりませ~~~ん!!!





おっ。LOVEJUICEが。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/18 21:26 】

| TV | コメント(0) |
やっぱり。でも・・・
ども。
ゆっちと同じくコーヒーの飲めないとんとんです。(^^)

そうそう。
あの“にがにが”を無理して飲むと、
「けへっ!けへっ!(>_<)」ってなるんですわ。

リアクションまで同じで笑っちゃった。(^^;

お呼ばれなどで、どうしても飲まなくちゃいけない時は
思いっ切り砂糖とミルクを入れ、コーヒー牛乳もどきにして飲みます。



さて、『ジャケ写がUPされている&ソロ曲の作詞は仁ちゃま』
とのお知らせをいただき(ありがとうございます♪)、
その文面を目にしたとたん、

『ぐほっ!!!』

っと変な声を発し、むせ返したアタシです。
(その後、にへら~~~♪♪♪)

相方にしっかりと見つかり、
『一人で何してるんですか!?』と突っ込まれましたわ。(^^ヾ

いやいやいやいや。(^^ヾ
そうなのかなぁ~っとは思ってましたけど、
こうやって目の当たりにすると、血の巡りも良くなりますわな。(*^^*)

仁ちゃま、どのような内容の歌詞をお書きになったので?

この曲、ライヴでやるかやらないかで葛藤してらっしゃるとのこと。
ということは、やはり『ねっとり系』ってことでよろしいのかしらん?

無事(!?)ご披露されることをお祈り申し上げます。(*^0^*)

そして、ライヴでお逢いする際は、
しっかりと妊娠の心構えをして臨みたいと思います♪(≧▽≦)


ジャケ写は「そうきたか~」って感じ。

これまた、仁ちゃまが素敵です~~~!!!(≧▽≦)/

美仁さんだし、カッコイイしぃ~♪♪♪

もっ!もっ!その眼差しは罪~~~!!!(≧з≦)

ちょっと髪色を黒くされました?
で、今度は亀さんがハットを被ってらっしゃるのね?(^^)

通常版はみんな同じ大きさで並んでいるけど、
ソロのとは全く違う感じので見てみたかったって
少々強欲な私。。。(^^;;;


早く聴きたいなぁ~待ち遠しいなぁ~

でも、ライヴの申し込みや何やかにやをしてたら、
あっという間に発売日になってるんでしょうね。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/17 21:18 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
本日のカツカツ
いいわぁ~。仁竜のゆるゆる感。(^^)

お買い物は勝手に
アタシとの“2人の”生活用品を買いに来た
ショッピングシーンへと得意の脳内変換♪(*^^*)

探しているものを見つけては
仁ちゃまが『あるよ♪』と教えてくれ、
要らない包丁を『いいよっ』って言いながら
受け取ってくれるの~♪(≧▽≦)

静か~に、優し~く、買い物に付き合ってくれるの~♪(≧▽≦)

仁ちゃまって、普段もこんな感じでお買い物するのかなぁ?(゜▽゜*)



って、オープンカフェ(?)でのお食事も、
萌え萌えのマッサージ屋さんも来週ですかーーー!?!?

先週の予告って一体・・・(>_<)




で、CM前に『赤西がこの後衝撃発言!』って出しておきながら
何も無かったんですけど、
もしやCM前に言った、いつものあのお言葉の事ですかい?(^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/17 00:59 】

| カツカツ | コメント(0) |
外堀から攻め
ども。
本格的に風邪をひいちまったみたいなとんとんです。

さてさて、今日は振り込め用紙を1枚だけ出してきました。
また明日、もう1枚。
1日1枚ずつ「当たれ~!」「逢わせろ~!」と
しっかりと念を送り込んで旅立たせます。

お百度参りじゃないんだから。(^^;

残念ながら全部に遠征は無理だけれども、
(でも、お声がかかれば行っちゃうかも♪)
行けるところのはホテルももう押さえてあるし♪

あとは解禁日になったら足の確保。
着々と準備は進んでいますわ♪(^^)

だ~か~ら~!

当たって~~~!!!

行かせて~~~!!!

逢わせて~~~!!!

************

今日でドリボが千秋楽を迎えましたね。

1ヶ月半もの長い間、過酷な状況の中で大きな事故や怪我も無く、
無事に終えられたこと、お祝い申し上げます。
そして、たくさんの感動をありがとうございました。

今日更新された聖のマニュアルによると、
大阪ではホテルに缶詰で息も詰まりがちな中、
何度か外の空気に触れることができていたようで、
少しは息抜きできる時間も持てていたのかと思うとホッとしました。

すぐにツアーの準備などなど、お仕事満載でしょうが、
少しでも身体を休めてリフレッシュできたらいいなと思います。

今度はライヴで逢いましょう~~~♪(^0^)




さて~。
カツカツで萌えるために仮眠タイム~♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/16 22:57 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
お衣装は?それとも・・・
なっ!なっ!なにぃ~~~!!!

Pちゃんと仁ちゃまたちが岩盤浴に行っただすとーーー!?!?
(Pちゃん日記より)
( ̄▽ ̄*)/( ̄▽ ̄*)/( ̄▽ ̄*)/

どっ!どっ!どのようなお姿でお入りに~~~!?!?
( ̄▽ ̄*)/( ̄▽ ̄*)/( ̄▽ ̄*)/

おっちゃん、(←なっちまったらしい)鼻息が荒くなりますわ。

うっひょ~~~♪♪♪

せっかく寝ようとしてたのに、鼻血ぶー!な日記のお陰で、
ちょいと妄想の旅にひとっ飛びさせていただきますわ♪

とりゃあーーー!!!

行ってき~~~♪♪♪(^0^)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/15 23:34 】

| Pちゃん日記 | コメント(0) |
シリーズ化希望
のどがむっちゃ痛~い!(>_<)

でも、仕事むっちゃ忙しい~!
いつもは息抜きと称して、たまにネットを見たりするんだけども、
ここ数日は全くそんな時間がありません。
くぅ~!(>_<)

でも、バリバリ仕事してるときの方が元気なアタシです。
どんなに身体が疲れていようがシャキーンとします。
なんか矛盾してるように聞こえますが、
元々、仕事人体質のようですわ。(^^)

加えて、朝から仁ちゃま関連で妄想の旅に出ちゃったものだから、
余計に元気です♪



さてさて、以前書いた烏龍茶のCM記事

『共演しました♪』
     ↑
この記事にも書いていたけれど、
最近はNEWバージョンのCMが流れているそうで。

ふっふっふ。
また共演ですか♪(*^^*)

お祝いメッセージありがとうございます♪>私信

もう、アタシは『赤いシリーズ』の百恵ちゃん気分ですわよ。
もちろん、じんじんが友和さんってことで。(^^)

きゃ~~~ん♪(≧▽≦)

どうぞ、どしどし“愛の共演”をシリーズ化しちゃってくださいましな。

ダンナに買うビールはサントリー限定にしようかしらん?
だって、サントリーさまさまだもん。(^^)

って、歳バレる~!?
さっ、再放送を見てたってことに・・・(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/15 20:22 】

| CM | コメント(0) |
文句言ってたら仁ちゃまが♪
はいはい~。
我が家にも青い封筒が届きましたよ~♪(^^)

これで早速、諭吉の旅立ち第一弾が決行されますわ。
さぁ、振込用紙にカキカキ。(^^)

第二段はお給料日がきたらね。
って、給料日の次が締切日やん!!!(゜□゜;;;

う~。う~。
期間内に振り込んだら、平等に機会を与えられるのよね?
大丈夫よね?(誰に聞いてるんだろうか、アタシ)

で、お話には聞いていましたが、今回の会報にカツンは皆無で。
お便りのコーナーにもどこにもカツンの『か』の字もありゃしない。
唯一『次号はKAT-TUNを特集します』ってか!?(-”-)

あの~。
この前の号もカツンは無かったんじゃ?(^^;

前はね、その前がカツンだけだったから
仕方ないと納得してたんだけど、
さすがに2回続けてはねぇ~。
いくら、次にカツンだけですって言われてもねぇ。
いかがなものか?(- -)

次号って、季節的にイチゴ狩りは間に合うんでしょうね。(¬ ¬)

楽しみにお待ちしておりますわ。(嫌味か)(-。-)

************

あ~~~!!!(゜□゜)/

HEY×3!を見てたら、押切もえちゃんが
『ショーの裏でKAT-TUNの真似して踊ってたら~』
って言った!
松っちゃんも『KAT-TUN!』って言った~!!!

そしたら、LIPSのジャケ写が映った~~~!!!(゜▽゜*)

いつもは歌番組って仁ちゃま達が出る時しか見ないけど、
今日はたまたまかかってて。(^^)v

思わぬところで仁ちゃまとご対面~~~♪♪♪

なんか、今日はヘビーな日でヘロヘロだったけど、
お陰で回復~♪

やっぱりアタシには仁ちゃまだわっ♪(*^^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/14 20:43 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(4) |
1年前
去年の今頃は社員旅行で沖縄にいました。

なんでやー!なんで今年やないんやーーー!!!
今年だったら思いっきり、
仁ちゃまの残り香を嗅いだのにーーーぃ!!!(>_<)

しかも、丸1日自由行動の日もあったのにーーーい!!!
ロケ地めぐりできたやーーーん!!!(>_<)

それはともかく(いえ、思いっきり根に持ってます)、
行きの飛行機に搭乗しようとしていた時、
さっきまで雑誌を読んでいた上司さまが突然こう言いました。

「じんじん(←アタシの影響でみんなそう言う)帰ってくんの?」

どうも、その雑誌にそういう噂の記事が載っていたらしく。

アタシは
「いろんな噂があり過ぎて、何が本当かわかりません。
そのうちちゃんとわかりますから。」
って答えたっけかなぁ。

まさか、その日から1週間もしないうちに
本当にじんじんが帰ってこようとは。

もちろん知りませんがな。

去年の今頃、ホテルにポータブルプレイヤーを持ち込み、
相方と一緒にカツンのDVDを観てキャーキャー悶絶してましたわ。

それこそベッドの上で飛び跳ね~の、
足をバタバタさせ~ので暴れてましたもん。(^^ゞ

これで洗脳したお陰で、カツンファンでもないのに
相方をその後のドームオーラスに連行することに成功しましたの♪

「いや~ん♪中丸く~ん、かっこいい!中丸くんが気になるぅ~♪」
って、お目々がハートに。(^^)v

(その後本命のピカイチさんと、中丸くんが共演することになろうとは
相方も想像できなかったであろう)

その時が最悪の興醒め席だったので、
彼女「もう2度と行かない」なんて悲しいことを言っておりますが。。。(; ;)

いいんだい!
じんじんファンと!カツンファンと!
一緒に行くんだ~~~い!!!(゜_゜)/




さて、どうやって、また曳きこもうかね?(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/13 23:37 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
作戦大詰め
ども。
昨夜興奮し過ぎて、午前4時まで寝付けなかったとんとんです。(^^;

その後も亀さんの歌声が脳内をこだまして、
寝たんやら寝てないんやら、全く。。。(*_*)

なので、もちろん今日は昼寝三昧ね。(^^)

その後、邪念を振り払う為に(?)カツカツをリピし、
サッカーじんじんにひぃ~!ひぃ~!絶叫し、
見事地上へ戻ってまいりました。(^^ヾ

そして『夢の扉』でナチュラルじんじんを正座で拝見♪

食事中にもかかわらず、CMが始まったとたんに
ダッシュしてTV前に滑り込み、
「いや~ん♪」とピンク色の奇声を発しながら、
いちいち真似してみて余計にヒートアップ。(≧з≦)

背後からシラ~っとした空気を感じましたけども。(^^;
いやいや。
一応捕獲は完了しているものの、リアルタイムで観るっちゅうのは
興奮度も増して、これまた格別イイもんですわね。(*^^*)



どうやら、巷では青い封筒が届き始めているようで。
我が家にはまだです。(- -)

いよいよ、大詰め作業ですな。

悲しいぐらい少ない(?)諭吉を導入して、
あとは当選確率の高さを祈る!!!

仁ちゃま~~~!!!

仁ちゃまに逢いたいのよ~~~ん!!!

逢わせてぇ~~~!!!!!(>_<)


ドリボの特別登録のご案内メールが来て、
正直「行きた~い!」って思ったけれど、
メール送信をぽちっと押す直前に思いとどまりました。
よく我慢したぞアタシ。(^^)

だって!だって!
これからは仁ちゃまに逢うために、諭吉も運も使わなくっちゃ!!!

仁ちゃま~~~!!!(≧з≦)

************

コメなどなどで、各方面より結婚10周年のお祝いしていただき、
ありがとうございます。m(_ _)m

自分から書いておきながら、
いざとなるとこっぱずかしゅうございます。。。(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/13 21:46 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
アタシ&薮くん的ドリボ楽日
あー楽しかった!!!(^0^)

本日の亀さんは絶好調。(^^)

桟橋のシーンはドラえもんもバイキンマンも登場せず、
あっさりと終わったので、今日はあんまりアドリブないの~?
と思ってたら、大きな間違いでした。(^^;

公園のシーンでは巧みにネタを仕込んできたJr.達と
サザエさんごっこを始めるわ、歩伏前進するわ、遊びまくり。
室くん(?)いじりも果てしなくエスカレートし、
それに見事に応える室くん&Jr.達。

ふっふっふ。さすが関西仁。それでこそ関西仁。(←何様!?)

天国のシーンのアドリブも、軽く10分はやっていたんでは!?

舞台へはける度にスタッフさんが小道具を用意して待っているらしく、
ピエロのかつらはもちろんのこと、
馬や猪木の被り物をかぶって出てきたりと、やりたい放題。(^^;

替え歌もいっぱい歌いだすし、もう大暴走は聖でも止められない!

あまりの好調に自分でも
『俺、今日調子いいなぁ~♪』みたいなことを言って、
聖が笑い崩れる場面も。

後で『おもしろくないのに長くやる』と
ジャニーさんに起こられる(←わざとね♪)そうですわ。

でも、今日はとっても面白かったですわよ♪(^ -)☆
笑いすぎてお腹が痛くなりましたもん。

今日の席はボクシングの試合登場で
2メートルちょっと前を聖が通る席で。

キレイな横顔でしたわ~♪
あと、なんかホワ~っといい匂いがしたかも。(^^)

『やめろーーー!!!』と亀さんが登場する時、
この前とは違って、後ろから出てきたのでびっくり!!!w(゜□゜)w

おぉ~~~!そこ、さっきアタシ入ってきた階段やし!(←ミーハー)

フェロモンだだ漏れの『離さないで愛』は4日前よりも
さらにパワーアップ!!!
最後によよよっと座り込み、アッハ~ンなポーズを。( ̄▽ ̄*)

こっ、こっ、この人はどこからこういう技法を仕入れてくるんだ!?!?

もちろん、小さくうめき声を上げながら
双眼鏡を覗く目は血走っておりましたよ。
オッサン化再び。(^^;

本日一緒に入ったお嬢(念のため、not my娘)なんて、
双眼鏡でガン見しつつ、お口がポッカ~ンと開いておりましたわ。
高校生には刺激が強うございます。(^^;;;

8日に入った時は、『I’ll be~』のイントロが流れた時に
しっかり泣く準備してたのに、亀さんが入り損ねたり歌詞忘れたりと
グズグズだったので、泣くに泣けなかったんだけど、
今日はしっかり号泣させていただきました。(T T)

これはねぇ。もう。。。
ピアノの音が聞こえたとたんに、涙腺開放スイッチオンですわ。
(T T)(T T)(T T)

今日は薮くんが一足先に楽日ということで、
カーテンコール後に3人でもう一度出てきて話してくれました。

聖なんて『脱いでた』とか言って、ベルトを締めつつ出てくるし、
靴は履かずに靴下だけだし。。。(^^;

結局終わったのは9時半。(゜□゜|||

アタシには高校生2人をできるだけ早く帰すという使命が!(>_<)

まっ、お腹いっぱいになるくらい楽しかったんだからいっか♪(^^)

今日はアタシにとっての楽日でもありました。
まぁ、帝劇と合わせて3回観ただけですが。
最高に楽しいドリボでした。(^^)


亀さん、美味しい背中をありがとう♪(*^^*)

************

今日は敬愛する方に、カウコンぶりにご挨拶させていただきました。

『前より大人っぽくなったね』とおっしゃられたのですが、
この歳だから、それは“老けた”ってことですか~~~!?!?

うそうそ。今日はジーンズじゃなくて
亀さんリクエストのワンピを着てたので
(なんで仁ちゃまLOVEのアタシが!?^^;)、
落ち着いて見えたってことですわよね。(^^ヾ

ありがとうございました。今度はぜひゆっくりお会いしたいです♪



あと、幕間に四国から遠征してこられた方とはじめましてをしました。

と~ってもかわいらしい方で、びっくりしましたわ。(゜▽゜)
ホント、超かわいいの!

そんな方にここが好きだと言っていただいて恐縮です。(^^ヾ
初対面なのにベラベラしゃべり倒してすみませんでした。

で、いただいたお土産がこちら。

どんっ!
仁喜多津

『仁喜多津』っていう純米酒です。

まぁ~~~!!!
仁に喜びがいっぱいですと!!!(゜▽゜*)/

アタシ、純米酒大好きなんですけど、
これはもったいなくて飲めませんわ~。(>_<)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/13 00:38 】

| 舞台 | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ
