【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もういくつ寝ると
カツスタでは続々とアルバム曲が流れているそうで。

アタシも一応レコーダーちゃんには録音してあるんですが、
聴いてません。

シングルや、仁ちゃまソロ曲はいち早く聴きましたけど、
それはそれ。ほれ。(^^ゞ

最初はクリアなステレオ音で聴いて、
ドドーン!とインパクトを受けたいんですよね。

仁ちゃまの曲調に合わせて乗せている
素晴らしい歌声ももちろんなんだけど、
音をカラダ全体で、頭蓋骨で感じたい♪

きっとベースとギターのユニゾン(←好き。期待している)
なんぞあろうものなら、身体が揺れる揺れる♪(^^)


皆さんの感想を読んでいると、
それぞれ違ったテイストで、とってもイイ曲らしいので
早くききたいなぁ~(´0 `)

って思うのもこれまた事実。(^^ゞ

あと3日で聴けるんだと思ったら
あっという間のようだけど、待ち遠しいわぁ~(´0 `)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/31 23:25 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
お誕生日
今日は我が娘、ふぅちゃん(うさぎ)のお誕生日でした。
4歳になりました。
人間でいえば、もう立派なオバハンです。
てか、おばあちゃんになりかけ!?(^^;

スペシャルな日なので、ケーキの代わりに
りんごさんでお祝いですよ~♪(^^)

ウチの子は人間と違って、
「ゲーム買って~」とか、「バッグ買って~」とか
言わないもんね~(^^)v

りんごさんですっごい喜んでくれる
イイ子なのぉ~~~♪

お陰でママちゃんは仁ちゃま事に投資できるのぉ~♪(*^^*)
って、オイっ!\(- -メ

仁ちゃまに出逢う(はまる)前は
この子がず~っとアタシの心のよりどころでした。
ありがとね~

ずっとずっと長生きするんだよ~(^^)




ちなみにダンナは4日前。
その時は何も書かなかったくせに~って声は
却下ぁ~!(^^ゞ


で、うち、3人ともふたご座だ。。。
【 2008/05/31 22:38 】

| その他 | コメント(2) |
当たった!
すごーーーい!!!(゜▽゜)/

な、なんとリンク先のなつみちゃんが
プラスXのアレに当たったーーー!!!(アレって・・・^^;)

すっごーーーい!!!(≧▽≦)

アタシが直接知る人で当たったの初めて!!!


で、なつみちゃんのご了承を得ましたので、
画像とネタをUPさせていただきます。

はい。どどーーーん!


プラス  プラスX1

プラスX2 仁ちゃまプロデュースのマスカット味♪


いいなぁ~いいなぁ~(´0 `)
彼女ってつくづく運がいい。
仁ちゃまが少クラにゲスト出演した時も行ってたし。

アタシはこの手の当てもんにはとんとご縁がなく・・・(; ;)

同僚の皆さんが、いつも食べないやつなのに
協力してくださってたので何口か応募したんですが、
見事撃沈。。。(^^;)

しかし、これって食べれるん?
「う~ん♪仁ちゃまの味♪」って?
やっぱり干からびてもそのまま置いとくよね???

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/31 21:08 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
幸せの予感?
はっはっはっ。
階段を上がるのはもちろんのこと、
2~3メートル普通の速度で歩いただけで
むっちゃ苦しくなったとんとんです。(^^;

昼で帰ろうっかな~と思いつつ、
明日はお休みなので最後まで頑張ってきました。(^^)

それでまっすぐ帰ればいいのに、
来月の広島でのライヴのために
今から準備をしとかなくっちゃということで、
爪のお手入れをしに行ってきました。(^^ゞ

仁ちゃま事に関係してくると頑張っちゃうんですね~♪
相方には「まっすぐ帰った方が!(゜□゜;)」
って思いっきり心配されましたけども。(^^;

てか、アタシもお友達も広島全滅だったくせに
なんとかならないかと
まだ諦めてないという往生際の悪さ。(^^;;;

えぇ。まだ期待してるんですのよ。(^^ゞ


で、そろそろ後半の当落発表なのでは?
と思いきや、netでは6月上旬に変わってるんですな。(゜□゜;
あら、間に合わなかったんですの!?

昨日、今日と2日続けて事務所内に
白いちょうちょが舞い込んできました。
1度ならず2度までも!!!

もしや、これはチケ当選の嬉しいお知らせの前ぶれか!?(゜▽゜*)

な~んて一人喜んでました。(*^▽^*)

あくまでもポジティブポジティブ♪(^^)v

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/30 20:27 】

| その他 | コメント(2) |
寝てもーた
ども。
最近大きなクマちゃんを飼っているとんとんです。

仮眠すると、起きるタイミングによっちゃあ
ボーっとしてしまうので、
昨日のカツカツは仮眠せずに臨みましたが、
始まる直前に瞼が閉じちゃいまして。。。(*_*)

途中で必死に目を開けようとしたものの、
内容を理解するには至らず。
結局見れてないのと同じだわ。(゜□゜;)

こんなのカツカツ始まって以来初めて!(>_<)

まぁ、後でビデオを見ればいいやんかって話なんですが、
仁ちゃまが出るものはこちらで放送しているものは
ちゃんとリアルタイムで見たいのよ~~~ん!!!(>_<)

って、ちょっとした乙女心。(^^ゞ

それでも来週予告のところだけは
偶然か仁ちゃまのお導きか知らないけれども、
ちゃんと目が開きまして。(^^*)

『違いますね。。。僕は』

その真剣な目で語る横顔に
ズキューーーン!!!( ̄▽ ̄*)

話の前後はわからないけど、
なんでもかんでも「そうですね♪」って合わせるんじゃなくて、
ちゃんと自分の意見を言える仁ちゃまがステキ♪

でも、きっと相手の気分を害するような言い方ではなく、
そして、自分の意見を押し付ける訳でもないんだろうなぁ。(*^^*)

仁ちゃまの話って、とても落ち着いていて
ごく自然なかたちで相手との話をすすめていくから
好き♪(*^0^*)

時間的にたっぷりあるわけではないんだろうけど、
お部屋も含めて楽しみにしてよっと♪

************

で、少し前にウラTVガイドで、先週のサクランボは
仁ちゃまには持たないようにリクエストしたと。
その理由は紙面にあるとありますが、
アタシ、わかんな~~~い!(; ;)

あ~!くやしいーーー!!!(>_<)

誰か教えてくださいな~!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/29 22:58 】

| TV | コメント(2) |
再び入院生活
携帯が入院しました。
去年に機種変してから、2度目です。(; ;)

今回は電池のもちが急に悪くなったから。
夜中に充電して、ほんの少しメールと写メをしただけなのに、
昼休みに入ってすぐに電池切れだなんて、ありえへ~ん!(>_<)

すぐに充電し直したのに、夜にはまた電池切れ。
電池マークが2本になって10秒くらいで、すぐ1本に変わるのは、
なんぼなんでもおかしいやろーーー!!!(-”-)

大阪仁をなめたらいかんぜよーーー!!!(- -メ)(←関係ない)


来月末で買って1年経つので、そろそろ電池パックの寿命か!?
とは思ったけれど、でも、そんなの早すぎーーー!!!

と思いつつ、どっちにしてもってことで、ショップへGO!

状態説明をすると、本体の電池量認識に問題の可能性もあるので、
念のためメーカーへ送ってチェック、
問題があれば修理しましょうということになりました。

まぁ、今回は使っているのと同じ機種を代替機で貸してもらえたので、
前回ほど不便に感じることはないんでしょうが、
文字変換や絵文字がスラ~っと出てこない!

うぅっ!
多少のストレスからはどうしても逃れられない模様。(; ;)

着うたや待受画面は即効仁ちゃまに変更♪
たとえ数日でも耐えられないのよ~ん!

おぉ~!my携帯ちゃんよ、早く元気になっておいで~!\(゜□゜|||

で、帰ってきてパソコンを開いてブックマークやらを恐る恐る開けては
いちいちホッとしてしまいました。
問題は携帯で、パソコンは元気やっちゅうねん!(^^ゞ

************

ジョンの仁ちゃま。

恋に一途な仁ちゃま。
アナタの周りではいらっしゃいませんか?
いくつかマタにかけている方やよそで遊んでいる方。(^^)

そういう人ってこういうことをぬかしよるんですよ~♪

『その時好きやねんからエエやん』

∑( ̄□ ̄; ∑( ̄□ ̄; ∑( ̄□ ̄;

なんて、身勝手な~!自分本位な~!
何度聞いても理解できない摩訶不思議な言動なんですが、
なんですが!いるんですよ~♪(^^;;;

これは本命じゃなくて、
遊び相手に向けて&友達に向けての言葉ですがね。

どうか理解できないままで過ごしてくださいませ~(^^;


でっ!

トークのセットを『ラブホテルにしか見えない部屋』って・・・(゜□゜;)/

まぁ。。。そんな感じなんでしょうが、
アンタが言うとまたっ!

もっっっ!!!(≧з≦)





なまめかしい。(*//▽\*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/28 21:17 】

| その他 | コメント(0) |
仁さんの日常
ども。
ハタチ前後の頃、地元駅前のお店で
当時の彼と手をつないで歩いていただけで、
見知らぬオバさんにチクられ、
母親に『恥ずかしいからやめてくれ』と叱られたとんとんです。

かった~~~い家で育ったのよ~ん!(>_<)

それにひきかえ仁ちゃまは・・・おうっ!(^^;

ってことで、こちらでは本日早売りのMOREです。

なんでか続きに入らないので、スルーしたい方は
ここでさよならー!(^^)/


************


まず第一印象。

仁ちゃまがとっても『柔らか』

決してビジュアル的に『いいっ!』って叫ぶほどではないんだけど、
とっても穏やかな表情で微笑むその笑顔に
見ているこちらまでとっても柔らかい空気に包まれ、
ふわ~っとなります。(*^^*)

じ~んわりと押し寄せるこの感動。
なんて言ったらいいんだろう?
なんか、胸がいっぱいになっちゃう。

はじめのうつむいて微笑む横顔の仁ちゃまが
まさしくそれなんだけれども、
自転車をプラプラ~っとこいでる(右上のやつ)のが好きかな♪


インタビューは仁ちゃまらしさ満載♪

で、喰いつくべきところはやっぱりここでしょーーー!

【Xoxo】 ハグ&キス

人前でのキスに抵抗は無く、初めて彼女ができた時から
人前でしてるぅーーーーー!?!?(゜□゜;)/

はぁ~~~~~!?!?∑( ̄□ ̄;)

アンタ、それいくつの時ぃ~~~!?!?

もう。仁ちゃまったらさり気に爆弾発言。
そして、いちいち生々しい。(^^;;;

いや。仁ちゃまだって今どきの若もんなんだから、
それくらいするでしょうよ。(^^;

でも、このアタシがそこに喰いつかないはずはなく。。。

むっふっふっふっふぅ~♪
仁ちゃまのチュー。。。(*^з^*)

思いっきり目を血走しらせて、綴られた文を凝視する
オッサンになってましたわ。(^^ゞ

時間、場所、周りの状況、事細かに想像する
(ここは妄想ではない・・・はず)
果てしなく続く仁ちゃまのチュー場面。( ̄▽ ̄*)

出勤前にコンビニで買って読んじゃったもんだから、
仕事中は仁ちゃまのチューのことで頭の中がパンパンになり、
えらいことになってしまったので、
まだ手にしていない方で、仕事や勉強などなど、
スッキリとした気持ちで集中したい方は、
ぜひとも帰り道にお買い求めになることをおススメいたしますわ。(^^;


でぇ~~~!!!

欧米的な挨拶のキスは
『そんなの日常茶飯事』

いやぁ~~~ん♪♪♪(≧▽≦)

アタシそっちでもいいから!(←“でも”って、ないない。^^;)

チュッ♪っと軽~くでいいから!!

してぇーーーーー!!!!!(≧з≦)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/27 23:32 】

| 雑誌 | コメント(0) |
役者 赤西仁
ども。
昨日のPちゃん日記を見て、
久しぶりに仁ママさんの名前があがって萌え~♪
『肉!肉!肉!』づくしの献立に男を感じたとんとんです。

ウチではありえないな。(^^;
1品肉(または魚)料理があったら、あとは野菜で充分です。
血液サラサラ~で身体がシャキッとするだよ~(^^)v

って、ほとんど料理はしませんが・・・(^^;;;

この中で肉じゃがなら作れる~♪
と、喜んだダメダメ主婦のアタシ。(^^ゞ


さて~。

土曜日、全ての結果を聞いてへこんでいる時に、
こちらでは再放送をしている野ブタを見ました。

ちょうど最終回前の2週分で。
結構シリアスなシーンが多く、余計にズドーーーンと
落ちるところまで落ちてしまい・・・

これではいかん!(゜ヘ゜)と思い、
ごくせんを全部見ました。

歌う仁ちゃまはなんとなく見れなかったので、
役者仁ちゃまを。。。ということです。

うぅ~~~!
隼人仁ちゃまがステキだぁーーー!!!(≧▽≦)

ついでに(!?)1話と9話の神々しく美しい竜ぼっちゃまにも
少々うつつをぬかしてみました。(^^;)

で、今日は有閑の魅録を堪能。
全部は見れないので、5~7話を見ました。(^^)

ふっふっ。続けて見るのもイイもんですな。(^^)

3年弱の月日が流れているけど、
仁ちゃまがね、全然違うの~~~♪♪♪(*^^*)

これが仁ちゃまの演技力なんだとしたら、
凄いわぁ~~~~~♪♪♪(*^0^*)

さすが仁ちゃま~~~♪♪♪
成長がみえまする~~~♪♪♪(*^з^*)

ビジュがとってもステキにおなりになってるのもあるし、
柔らか~い雰囲気もあって、かわいいし、
カッコイイし、美しい!!!
全部いい~~~!!!!!(≧▽≦)

滑らかな英語にもうっとり~~~♪(*´0 `*)

あ~。止まらなくなってきた。
今夜も夜更かしして見てしまいそうかも。

寝不足でつらいけど、ストレス解消には最高かも~♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/26 23:25 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
どうにでもなれ
ども。
朝から体調悪くてゲロゲロだったくせに(ただのストレスです。ご心配なく)
昼間っからビール(発泡酒、アテは無し)をコップ1杯程飲んだだけで
エエ気分に酔っ払ってたとんとんです。

いや。
もう・・・・・ね。

間違いなく仁ちゃまは存在してる。
そして日々を生きてる。

なのに、たった年に数回のライヴで
遠くから見つめることだけも許されないのかってね。

昼間っから訳もなく「ひゃっひゃっひゃっ♪」って笑ってましたよ。
あぁ。痛いな。




いや。負けませんで、アタシ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/25 18:03 】

| その他 | コメント(4) |
逢いたい・・・(追記あり)
うそ~ん!!!(>_<)

目の前真っ暗、お先真っ暗。(; ;)

広島全滅でごじゃいますぅ~~~!!!(T T)(T T)(T T)

この広島は!
初日だからっていう理由以外にも、
誠に個人的ながらスペシャルな日だから
絶対に行きたいの~~~!!!!!(>_<)/

仁ちゃまに逢いたいのぉーーーーー!!!!!

逢わせてーーーーーーー!!!!!


************


お友達界隈もみんな全滅だったようです。

そんなのあり~~~!?!?(>_<)

誰か助けてーーーーー!!!!!\(゜□゜|||

仁ちゃんに逢いたいよぉ~~~!!!!!

逢わせてよぉーーーーー!!!!!!!(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/24 07:31 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(1) |
当落確認
キターーー!!!(≧▽≦)/

夕食後爆睡。(←よくあること)
目覚めて、寝てる間にもらってたメールに
「おはよー♪」なんて呑気な返信をしていたら!

『当落始まってるよ』とのお知らせが!
一気に目が覚めましたわ。
お知らせありがとうございます!!!(゜▽゜*)

夕方6時半頃に掛けたらまだだったんだけどな。
どうやら夜になって始まった模様。。。

1個目はすぐに繋がったけど、その後は
『大変混み合っております』と
涼しげなオバちゃんの声がこだまするばかり。(- -)

1個目?
アウトでしたけど。(>_<)

今までの数少ない経験からすると、
当たったものが最初にきて、
その後『ハズレ』『はずれ』と続いていたような・・・

ということは!?!?∑( ̄□ ̄;)

え゛ぇ~~~~~!?!?∑( ̄□ ̄|||

いやいや。
決して言葉にしてはなりません。
前向きに前向きに。(どう~どう~)


この前は翌朝にサクサク繋がったから、明日の朝かなぁ。
いや。とりあえず、今夜も電話の前にはりつきます。

あぁあぁぁぁ!
眠れない夜だわ~~~!!!(>_<)

仁ちゃまに逢わせて~~~!!!

逢わせろーーーーー!!!!!

落ち着け、アタシ。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/23 23:17 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
底知れぬ魅力
出勤前にコンビニへ行きました。
もちろんViViを買いに♪
ドル誌は夕方でもいいから、とにかくViViを手にしたくて。(^^ゞ

もっ!!!
仁ちゃまがどうしましょっ!?ってくらいステキーーー!!!(≧▽≦)

どれもこれも美!美!美!
挑発的で、あどけなくて、やさしくて、はかなげで。
ホント、この人の魅力は計り知れない。(゜▽゜*)

足長っ!
この手のスーツを着ると、あのガタイの良さはなりをひそめ、
ス~っと痩せて見えますな。(^^)

って、スーツ高っ!!!(゜□゜;;;

でも、硬く見せないのはさすがだわ~♪
胸元のボタンをガバッと開けて(もう1個はずしてもイイよ?)
なんと言ってもゴールドの靴!

これがスタイリストさんの私物ってびっくりだけども、
見事に着こなしてる仁ちゃまが素晴らしい!!!(^з^)

胸元よりもお腹あたりのシャツのすき間が気になるアタシ。(^^ゞ


間違いなく原寸大以上であろうド・アップには
お決まりの、目を閉じたまま自分の顔を近づけて、
そして極近になったところでパチッと目を開けてみたアタシ。

ふっふっふっふっ。。。
仁ちゃまがアタシの顔をのぞき込んでるぅ~♪(≧▽≦)/

しかし、この顔は残念ながら(!?)チューをしてくれる顔ではなかったわ。
しても、軽~くチュッ!かな?それも口ではないやもしれん。(。_。)

って、早速妄想スイッチ入ってますわな。(*^0^*)


インタビューもいいわ~♪

リアルな仁ちゃまがビシバシ伝わってきます。(^^;
でも、と~っても穏やかで充実してるんだな~ってのも
すごく感じる。

って、10代20代のうちに・・・って読者へのメッセージをくれって
インタビュアーさん。。。

思いっきり対象外やんっ!!!∑( ̄□ ̄;)/



まぁ、そんなこと百も承知ですけどな。。。(^^;;;


************

ドル誌は帰りにお迎え。(^^)

こちらは2誌とも6人でのトーク。
みんなでワチャワチャ盛り上がってて、楽しーい!!!

いいなぁ。
こんな6人、ずっと見ていたい♪(*^^*)


で、myojoさん、仁ちゃまのソロ

『訳さなくてイイです』

って、爆笑ーーー!!!( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/22 22:09 】

| 雑誌 | コメント(0) |
上昇作戦
うふっ♪
とんとん、根気と粘り強さの勝利。>私信

また私信から始めてしまった。(^^ゞ

なんかブルーな記事をUPして後味悪かったので、
そんなのアタシらしくな~い!ってことで
無理矢理に嬉しいことを考えてみた。(^^)



なんかね、人に喜んでもらえることが
自分の喜びにつながってるなぁ~って感じます。
仁ちゃまを好きになってからの最近は特に。

それは物でってのではなくて、
いろんな形での気持ち。

「~してあげた」って気持ちなんてなくて、
結果として喜んでもらえた時の嬉しさ。

えぇ歳こいてお恥ずかしい話なんですが、
それが自分にとって最大の喜びって
若かりしころはそこまで思えなかった。。。(^^;


あと、嬉し涙や感動の涙もいっぱい出るようになった・・・かな。

悔し涙・悲しい涙は、今までもいっぱいいっぱい流してきたけれど、
この手の涙は、それこそ若い頃はとんと無縁で。。。

それがまぁ、この1年でどんだけ出したんでしょうか?
ってくらいダダもれで。(これは証人がいる。ねっ!)

それを感じられるようになったのも幸せだし、
遅ればせながら、ちょいとだけ成長したのかな。。。と。
自画自賛。(^^ゞ

仁ちゃまにはワーキャー言うだけじゃなくて、
そんな大事なことも教えてもらいました。

そんな幸せを感じられる環境にしてくれた
仁ちゃまや、お友達のみんなに感謝です。

もちろん、そんな皆さんからの愛もいっぱい受けて幸せいっぱいです。




ほら~。
こんなこと書いてたら、ちょっと心が軽くなってきたよ~♪(^^)

よし!気持ちよく眠れるかも♪

あ~~~!!!
その前にカツカツ!!!(゜▽゜*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/21 23:01 】

| その他 | コメント(0) |
ナマ切れ
ども。
最近どうも闇から脱け出せないとんとんです。

今日も「本日のMAX」を迎えたちょうどその時、1通のメールが。

そこには極上に美しく、かっこよく、ステキな仁ちゃま。(゜▽゜*)

あくまでも自分の勝手な見方なんだけど、なんか
『大丈夫、大丈夫。』
って言ってくれてるかのようなお顔に見えて。

そして、
『ほらほら、もたもたしてると置いてくぞっ!』
って、けしかけられてるような気がするものも。

お陰でひととき、『にゃあ~~~♪』(´0 `*)と
とろけることができました。

ホントに絶好のタイミングでいただきました。
ありがとうございます。(^^)

これからまた怒涛の雑誌祭りに突入。
明日なんか何冊持って帰るの!?重っ!!!
って感じですが。(^^;

たぶん、雑誌のページをめくる度に
キャーキャー言うんでしょうが、
なんかそれだけでは回復しきれないであろうくらい
重症な心の荒れ模様。。。


・・・・・・・(゜_゜)

生だ生。

生仁ちゃまに逢うと何もかも吹っ飛ぶこと間違いない。
この酷い(by.心配してるダンナ)らしい顔もパーっと晴れることでしょうよ。

仁ちゃまに逢える(はず)まで、あとちょうど1ヶ月。
いよいよカウントダウンだわ~♪(^0^)

それまで何とか頑張る。。。


早く~~~!!!

アタシに仁を~~~!!!

ぢんをぢょうだい~~~~~!!!!!\(゜□゜|||

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/21 20:09 】

| その他 | コメント(0) |
いろいろサンキュ
ぬふふぅ~♪

2日続けてPちゃん日記に仁ちゃま登場~♪(^0^)

昨日の続きを教えてくれました。(^^)

焼き鳥屋さんでゴチバトルしたんだ~♪

しっかりと期待通りに負けてくれるヘタレな仁ちゃまが
愛しい~~~♪♪♪(*^0^*)

結果が出たとたん、

『あっ!違っ・・・!やっ!てっ・・・!\(゜□゜|||)』

って、ワタワタ慌ててる仁ちゃまが目に浮かぶようだわ~♪

悔しがりながらも、どこか“美味しい”と思ってて
嬉しそうだったりして~(^^)

アタシもぜひ参加してみたいわ。そのバトル♪

負けへんでぇ~!(`ヘ´)
でも、イイもん食ってねぇからあっさり負けるか・・・(^^;





な~んて、今日のPちゃん日記のお陰で
とってもトゲトゲしていた心と、三角になってた目も
ほにゃら~♪(´0 `)となったのでした。

やっぱりPちゃん、アタシの心の健康のためにも
こまめに仁ちゃまネタをお願い!(^^)







そして、らしくないアタシの話を聞いてくれたお友達にも感謝。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/21 00:39 】

| Pちゃん日記 | コメント(1) |
毎日なんかありますな
昨夜、某師匠から『明日のWS録画を忘れるな!』とのご指示を受け、
無事今回は見ました&捕獲しました。

今まで、ず~っと見逃していたので、
放送後にいつも『なんでっ!?!?』と叱られておりまして。。。
『コイツ、またわかってないかも・・・』と教えていただけたご様子。
正解!!!(^^;

CDランキング初登場1位のニュース、初めて見たかも!
師匠!お陰さまですわ。ありがとねぇ~♪(^з^)

初動売上げが今年最高の枚数とな!
そりゃ~ねぇ~。。。(¬ ¬)

いえ。これ以上は申しますまい。(笑)


でも、(言うんかい!)
アタシがフラゲしに行った時、
店頭には初回盤はとあるペアのしか無かったですのよ。
仁ちゃまともうひとつのは売り切れて無かったんですのよ。

もっと、生産してくださってたら
もっともっと売れてたんでは!?って思っちゃうことも確か。

だって、どこかで聴いて、欲しいと思ってくださった人たちは
手に入れられないんだもん。
なんか、残念な気もする・・・(。 。)

せっかくのイイ曲がいっぱい詰まってるのに、
たくさんの人の耳にふれて欲しいし、手にとって欲しいな。



お昼にはJ-ONEにジャケ写がUP。
夕方にはwebとnetにもあがってました。
(あ、ロゴ変わってる。アルバム仕様かな。)

って、小さすぎてわからん!!!
メンバーがなんとな~くわかる程度。(^^;)

ジャケットもこだわってるって言ってたから楽しみにしてたけど、
これじゃわから~ん!!!(-”-)
これまた『発売まで乞うご期待!』ってやつ?(^^;;;

かろうじて、「なんか人形っぽい?」って感じ。
って、もしそうなんだったら、ぜひ売ってください!!!(゜▽゜*)

なんだったら、生身の仁ちゃまを売っていただいても。
いかほど積めば???(*^^*)ジュルル~ン♪

って、話飛び過ぎ。(^^ゞ



さて~。

昨日のPちゃん日記には久しぶりに仁ちゃまのお名前が登場♪

お~!(゜▽゜*)/

男前4人衆が乗り込んだ車って、とてつもなくまばゆいオーラと
すんごいいい匂いを放ってそうだわ~(´0 `)

あぁ、信号待ちでいいから隣に出くわしてみたい。
いや。一緒に乗りたい。(^^)

で、そのジェットコースターというのはどちらの???
間接ケツしに行きた~~~い!!!(≧▽≦)/

いや。一緒に乗りたい。隣に座りたい。(*^^*)

でも、アタシは怖いの平気な方なので、(グルグル回るほど楽しい)
一緒になって『ひゃっほ~~~い♪』って言ってしまいそう。

う~可愛くないか。(^^;

じゃあ、「いや~ん♪こわひよ~!(*^0^*)」
ってベットリへばりついて甘えてみるかな。
仁ちゃまの胸に頭スリスリなすりつけてね。(^^ゞ

あっ!
仁ちゃまはそういう“見え見え”なのは大嫌いだったか!(゜□゜;)

やっぱり
「ひゃっほ~い♪(^0^)」???
「イェエェェ~~~!\(^0^)/」???
で、ノリノリでいく???

う~ん。
どの手でいこうか。(゜_゜;)(←そないに悩まんでも。(^^;;; )


って、どこまでも広がる我が妄想ワールド。
どこまでも、心は乙女でいたいのよ~~~ん♪♪♪(^^)v



Pちゃん、これからもマメに話題提供をお願いいたします。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/20 19:51 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
もんじゃへGO!
我が家にもやっとこさ会報が届きました。

ホントだ~♪もんじゃ食べてる~♪(^^)

実はアタシ、生まれてこのかた、
もんじゃ焼きっちゅうもんを食したことが無く。。。

どこのお店かってのはすぐにわかったので、
これはぜひとも次回のお江戸詣での折に行きたいっ!!!(゜▽゜*)

行く~~~!!!(←ただの駄々っ子)

カツカツで今週放送される広島焼きのお店も行きたいし~、
ノープランロケのとこも行きたいし~、
今度の遠征までにもっと増えてたりしたら、消化するの大変だぁ!(゜□゜;)

でも、仁ちゃまの香りを感じに行きたいし、
まさに嬉しい悲鳴~~~♪(≧▽≦)

しかし、この人たちもんじゃやら、お好み焼きやら、粉もんが好きねぇ。(^^;)

もんじゃを焼いてる仁ちゃまの手つきにうっとり~♪
なんだか手際が良さそうに見えるわ。この写真。(^^)

叶わない夢とはわかっているけれど、
仁ちゃま手作りの作品を食してみたいものだわ~(´0 `)

もし、万が一そんなミラクルが起きようものなら、
食べたもん絶対に出しません!
未来永劫体内にとどめておきますっ!!!(゜へ゜)」
(すんませんな。^^;;;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/19 19:15 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
Heaven 行き
美容院へカラーリングに行ってきました。

この間行った時に、担当さんにライヴに行くつもりの日程を伝えて相談。
今日と、もう一度することに決めてたんですの。

もう少し我慢して1回するだけも考えたけど、
6月半ばまで我慢できる頭じゃなかったのよ~ん!(; ;)

来月の褪色を計算して、かなり色を抑え気味にしてくれました。(^^)

昨日は結局うたた寝程度しかできず、
目は充血するわ腫れてるわで、ひっどい顔!(>_<)

そんな時に美容院に行くなんて正直行くのは嫌だったんですが、
予約してたし、迷惑かけるのはもっと嫌だったのでね。
我慢していってきましたよ。(; ;)

さて~。

今夜は少クラプレミアム。

今夜のドンストもかなり気合の入っていた様子の仁ちゃま。
かな~り溜めて言った『hell yeah!』は
いつもと感じが違った(ような気がした)ので、即死!
即効ヘヴン行きですわよ。( ̄▽ ̄*)

カメラ目線も何度と無くしっかりなさって、
そのセクシーな挑発目線に
ひぃ~~~!!!(≧▽≦)/

初披露の『SHOT!』
これは、今までに無い曲調で、凄くステキ!(゜▽゜*)

こんな感じで、どんどん新しい事に
挑戦していって欲しいもんです♪(^^)

バックにオケとコーラスを従えて、なんと堂々と!
TV音声だったので、これ早くステレオで聴きた~い!
いや、ライヴで観た~~~い!!!

聖が歌ってる時、ず~っと横から「ふーふー」してふざけてたり、
なんとお茶目な仁ちゃま♪
白いお衣裳もと~~~ってもステキですわん♪(*^^*)

なにぃ~!
来月は聖がトークゲストですと!?!?
これはまた見なければならぬ!!!(^^)



これでTVでのドンスト祭りはひと段落でしょうか?
なんかちょっと寂しい気がするけれど、
そう言っている間に、すぐに当落発表や雑誌祭り、
アルバム発売でヤンヤヤンヤの大騒ぎになるんでしょうな。

もう、どこまででも連れてって~♪ですわ。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/18 22:54 】

| TV | コメント(0) |
ただではヘコみませぬ
ヘコんでるとか、混乱してるとか言いながら、
昨日の夜のうちにホテルの変更手配もちゃっかり済ませました。
お友達と泊まる分は今日に。

へへっ♪(^^)
何があってもイイようにしておかなくては♪


今朝出勤すると、野球を見たかったのにお子さんに
チャンネル権を奪われ、一緒にMステを見ていたらしい
某おエライ様が、アタシの顔を見るなりおっしゃいました。

「じんじんが一番歌うまいな」

ハイな~♪(*^^*)

そう言うのならCD買ってぇ~♪
って、『好き』とは言ってないか。(^^;)

ウチのダンナは仕事中に『STOP!』って口ずさんでるらしいぞ。
「あんだけ聴いてればそら歌ってまうわな。。。」
って納得してはりましたわ。(^^)

えぇ。毎朝毎晩、「もうエエか?」とストップがかかるまで
ステレオでドンストとラブジュを
エンドレスリピートして聴かせておりますもの♪

円滑に遠征するための一環活動です。(^^)v


J-webのMステレポ読みました。

亀さんのバックで踊る仁ちゃま♪
激しく見た~~~い!!!(≧▽≦)

だって、メンバーのバックで踊る仁ちゃまって、
とってもとっても楽しそうで、生き生きしてるんだもの!
しかも、それが亀さんのバックでって!
あぁ~!見たい!!!(≧▽≦)

田口くんのキャップを一緒に直してる姿や、
ウエディーさんと発声練習(指導?)をしてる仁ちゃまも、
想像するだけで悶絶なんですが。( ̄▽ ̄*)

あぁ~見たい♪
市原○子になりたい。。。(^^ヾ





ちょっと、今夜はまた徹夜で看病・・・かな。

頑張ります。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/17 22:36 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
うそや。。。
ずどーーーーーん。( ̄□ ̄;;;

ありえへ~~~ん!!!(>_<)

東京ドームで4日間連続決定ですと!?

追加は想定内だったけど、まさかまさかの平日

オーラスが平日ーーー!?!?( ̄□ ̄;;;


1日休むだけでも大変な思いをしてるのに、
土曜から4日間なんて、どうしろとーーー!?!?(>_<)



軽~くどころか、かなりへこんでおります。

混乱しております。

頭の中がパンパンです。

目の前真っ暗です。


ってとこへYOU&Jからメールがっ!!!(゜□゜;)

なにーーーっ!?!?

他のとこも追加ありーーー!?!?

あの、何がなんでも初日行くとは言いましたが、
最悪の場合、午後から早退を想定していたわけで・・・
昼公演にまわされてしまうと、絶対に休まなくてはいけないわけで。

オ~~ノ~~~!!!(>_<)!!!


アタシにどうしろと!?

どうすれば!?!?




歌直前にあまりにショックな発言があったものだから、
動揺が激しくて、
せっかくの仁ちゃまソロも心の底から堪能できず。。。

ま、はじまりに軽く「イヤーーー♪♪♪」とは叫びましたが。(^^;

高木くんの発言に対し、見事な返しをしたり、
エンディングでゆっちに鎖骨攻撃をされて
悶えながらも笑顔の仁ちゃまに、(ナイス中丸♪)
いつもならギャーギャー叫びまくりなんだろうけれど、
今日はそれどころではありませんでした。
放心状態。。。

正直、亀さん発言以降トーク部分は全く耳に入らず。


お友達が、自分たちも仕事があって
都合をつけるの考えるの大変だろうに、
遠征するアタシを心配していろいろと励まし、考えてくれました。
ありがとね。



せっかく身を清めて、お気に入りの香水(バラの香り♪)を
振りかけて待ってたのに・・・


あかん。。。

今日は超ブルー。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/16 21:38 】

| TV | コメント(4) |
うたばん
あら~ん♪

トークのお衣裳がとってもステキ♪(≧▽≦)
仁ちゃまの美しいかっこよさが引き立ってるわ♪

これ、全身だとどんな感じなんだろうか?
きっと、見せたら気絶しそうなくらい危険な美しさだったんだわ!
っと、一人で勝手解釈♪(*^^*)

終始ニコニコ笑顔だったし、驚く顔も激カワ♪
またもやこの番組でも仁ちゃまがしゃべったし、
嬉しい驚き。w(゜▽゜)w

お笑いさんとかがゲスト登場せずに、
本人たちがちゃんと喋ってたのがグ~♪
でも、もちっと話を掘り下げても良かったんじゃ・・・(モソモソ)

と思ってたら、急に歌に入るわ
バーン!と振り返ってアップだわでびっくり!w(゜□゜)w

ヒィ~~~!!!(≧▽≦)
ちょっと嬉しいサプライズ♪♪♪

ま、歌は昨日のがとっても良かったので・・・(^^ヾ

最後の上から読んでも下から読んでも同じってやつ(?)の
「たぐ・・・田口ぐたぐた」に
『あぁ~~~。。。』って感心してる仁ちゃまが愛しいっ!(≧з≦)


で。。。

アタシは、中丸ゆっちの“鼻的なもの”よりも

仁ちゃまのの方が気になるーーー!!!( ̄▽ ̄*)ジュルルーン♪


はい。失礼こきました。(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/15 21:35 】

| TV | コメント(0) |
眠気もとれて
カツカツのドンスト部分のリピが止まりません。(^^)

『誰も知らないSTORY』の後、

『ウェッ!』

ってやった~~~!!!(゜▽゜*)/

キャア~~~ン♪♪♪(≧▽≦)


2番のダンスが最高ーーー!!!

身体全体のクネリ具合がぁ~!
メリハリがぁーー!!
手の動きがぁーーー!!!

シュテキィーーーーー!!!!!(≧▽≦)/

最後らへん『DON'T U EVER STOP』ってフェイク入れてから
太ももをパンパンってリズムとってたたく動きにも
キャ~~~ン♪(≧▽≦)

昨日の夜も叫びましたけど、リピる度に
叫び~の、悶え~のしまくりですわ。(^^)

なんといっても、あのダンスが全体的にわかるアングルだったのが
堪能できた最大のポイント♪(*^^*)

以前に音響が・・・(- -)とかカメラワークが・・・(- -)
とか、ブイブイ文句たれていたのと同じ番組とは思えないくらい
見違えるほどすんばらしい演出&音になってましたわな。(^^)

成長したね。日テレさん。(←失礼ながら上目線)

ところで、
仁ちゃまの右鎖骨の上辺りに赤いのが
ピッタリ張り付いてるのが、とーっても気になるんですが、
あれは、何!?!?

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/15 20:15 】

| TV | コメント(2) |
おっ!?
過去の経験からあまり期待していなかった
カツカツでの歌コーナー。

しかーし!
今宵は違った!

引きのアングルが多くて、
今まで見たくても見れなかった、仁ちゃまのダンスシーンが
いっぱいいっぱい見れたーーー!!!(゜▽゜*)

ガッツリどっぷり踊ってた~~~!!!

くぅ~~~!!!(≧▽≦)!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/15 00:46 】

| カツカツ | コメント(0) |
なんですとーーー!!!
早々に今日の分はアップして、
さっ、今夜のカツカツに備えて
さっさと用事を済ませて仮眠をとろうと思ってたら、

『Mステでソロ!』

とのお知らせをいただきました。(ありがとうございまーす♪)

これを目にしたとたん、

ギヤーーー!!!!!(≧▽≦)/

と絶叫したのは言うまでもなく。(^^;;;


スペシャルメドレーとなっていたので、
淡い期待を抱きつつ『ソロメドレーやっちゃいなYO!』
な~んて言っていたけど、
まさかまさか、ホントに実現するなんて!!!(≧▽≦)

Mステブログに載っていると教えていただきました♪
詳しくはそちらへどうぞ。(^^)

まぁ、限られた時間内での6人のメドレーだし、
もちろんドンストもあるでしょうから、
ほんの少しずつなんでしょうが、悶絶必至!!!

でもっ!でもっ!

仁ちゃまがソロを歌い踊る姿を見るのは
ライヴまでお預けかなぁ~って思っていたので、
この上なく嬉しい~~~!!!(≧▽≦)/

あぁ~。
興奮しちゃって仮眠どころではなくなったわ。(^^ヾ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/14 20:23 】

| TV | コメント(0) |
エクステ仁ちゃま
仁ちゃまが声優する映画ってね、
この主人公、恋人がいる設定なんだね♪(^^)

ということは・・・

チューとかしちゃう?(゜▽゜*)/

ぐっへっへっへっ。∑( ̄▽ ̄*)

どのような音声なのか楽しみ~♪(≧з≦)


さてさて、今日は午後から半日有給をとりました。

“ついでに”(←ここ強調)心斎橋ジャニショまで
本日から発売のエクステ仁ちゃまをお迎えに行ってきました。(^^)

(ちなみに、ついでの元の用事は。。。無い!(^^; )

お店はレジで1組待っただけでス~イスイ♪
ビバ平日!(^0^)/


いつもなら、仕事があるので平日に行くことなんてないし、
少し経ってからの方が多い。
ましてや一人で行くなんてとんでもない!(>_<)

なんですが。。。

今日はあのエクステ仁ちゃまが待っているかと思うと(待ってないけど)
いてもたってもいられなくて!

えぇ。
とうとう一人ジャニショデビューしましたよ。師匠。(^^ヾ


もっ!仁ちゃまがか~わ~い~い~!!!(≧▽≦)

ちょっとほっぺがふっくら?だけれども、
全部がシュテキ~~~!!!(≧▽≦)

キョトンとしてたり、キリリとした顔だったり、
ダンスでキメてたり、全てにズキュ~ンですわ♪(*^0^*)

エクステの編み込み方がくっきりはっきり写っていて
よ~く分かります。
すっごいシュテキ~~~!!!(≧▽≦)/

こんだけキチキチにいっぱい編み込んでたら、
アタシ絶対すんごい頭痛で耐えられない!(>_<)

服もユルユルが大好きな仁ちゃまの事だもの、
きっと仁ちゃまもすぐにほどいたんじゃ!?

それとも、お友達各位に一通り見せびらかして
気が済んでからはずしたかしらん?(^^)


実はお友達の分も頼まれて買ってたんですが、
しくじって、1つだけ枚数を間違えて少なく買っちゃってて。。。(>_<)

4枚いるのに、なんで2って書いたんだろうアタシ・・・(>_<)

急遽、今日買いに行くというお友達に救済をお願い。
ありがとよ~~~!(; ;)


ガイドとジョンは2冊ずつお買い上げ♪
だって~♪
早売りゲットしたお友達に聞いた話だと、
すっごくイイっていうんだもん♪♪♪
中身も確認せずに、レジへ直行。(^^)

仁ちゃまったら激カワ♪(゜▽゜*)
午後から出歩くから会社に置いてきたままなので、
感想はまたじっくり読んでから。

そのガイドさんですが、ウラTVガイドさんでも
撮影裏話を披露してくださってます。

そっか。新曲を流しながら撮影してたんですね。
スタジオの雰囲気を良くする為にも曲をかけながらって
いいですね。

しかし、メンバーの曲を飛ばして自分の曲をかける仁さま。
ジャイアンぶりを如何なく発揮されたようで。(^^;;;
さすが仁ちゃま♪

でも、ジャイアンのようでいて茶目っ気たっぷりだから
愛されるのよね~♪
アタシも愛してるよ~~~ん♪♪♪(^з^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/14 19:51 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
キテるよ・キテるよ
えっと。

何から書けばーーー!?!?(゜□゜;)/

な状態なんですが。
テレビ出演は無いのに、この忙しさ。(^^;


朝から『仁ちゃま映画の声優に!』とのお知らせをいただき、
(ありがとうございます♪)
布団から飛び出して(←まさにこの言葉どおり)
諸々番組を手当たり次第に録画。

そして、売店で各誌お買い上げ。
大量買いで、売店のオバちゃんに大ウケされちゃいました。(^^ヾ

結局、こっちはスポニチは載ってなかったし、
報知はすご~く小さく文字だけだったんだけれども。(; ;)

少し前の中丸小爆弾
『赤西は今何やってるんだろう?』(みたいなの)
は、このこと!?!?
やってくれるな。兄さん。(^^)

こうなってくると、ラジオでの『マッパじんじんじん』の
ジングルで流れていた曲『♪マッハゴーゴー♪』までも
見事な前振りだったのではないかと思えてくる。(^^;

この前も書きましたけど、アタシ、字幕派で。
吹き替えは避けたいタイプで。

でーもーーー!!!
コレはちがーーーう!!!(゜_゜)

すすんで吹き替えの方に行きます!
そして、目を閉じて、声だけを堪能させていただきます!
もちろん1回はちゃんと観ますで。(^^;;;

あぁっ!
仁ちゃまの声が!(きっとささやき声もあるはず!)
大音量で劇場に鳴り響くんだわ~♪
あぁ~うっとり~♪♪(´0 `)♪♪

何回通うことになるんだろうか?
回数券なんか売り出していただけません???(^^;)



それだけでもニマニマしまくりだったのに、
お昼に更新された新曲の仁ちゃまメッセージ♪

あの、“美しい”以外の何ものでもないエクステは

『ちょっとやってみようかなって』って。。。(゜▽゜*)

『ぜひ注目してもらいたい』って、あーた!!!
アタシら既にどんだけ大騒ぎしてるかご存知で!?(^^;

ラブジュは『踊れるような感じにしたかった』!?!?

あの・・・・・どのように?( ̄▽ ̄*)←エロおやじ化



それを踏まえてお迎えに行ってきたフラゲCD。

AMで、聴いた時にかな~りレベルの高い作品たちだなと。
とってもイイ曲ばかりだなと思ったんですが、
改めてキレイな音で聴くと更に評価アップ。(なぜに上目線!? ^^; )


じゅんの曲はとってもさわやかで心地いいし。

亀さんのはかな~りハイレベルなリズム感がないと、ちゃんと歌えない。
これをしっかり歌いこなして、自分のものにしてるのはさすが。
この曲好きですわ~♪

たっちゃんのは壮大ですね~。
彼の音へのこだわりがうかがえます。
でも、仁ちゃまのより2分以上も長い・・・(ぼそっ)

ゆっちはボイトレの効果がすごく出てますね~♪(^^)
すっごく声の出し方が・・・お母ちゃん感動や(; ;)(←いつから母に!?)
とってもステキな曲だし、コレも好きです♪

ここからは、お迎えに行った帰りカーステで爆音で聴きました。
帰り着くまでエンドレスリピート♪

聖。
ヤバイです。(^^;
アドレナリンがドパーッ!と大放出で、
ただでさえハンドル握ると人格が変わるのに(普段は温和ですよ~^^;;)
輪をかけて激しくなりかけました。危うい危うい。(^^;;;

ドンストは言わずもがな。
サブイボゾゾ~っと立ちまくり。(^^)
危うくニョロニョロダンスの真似をしそうになり、
ハンドルやばかった~!(^^;

そ~し~て~!!!

仁ちゃまの『LOVEJUICE』!!!

やば~~~い!!(≧з≦)!!

これこそ運転に支障あり!!!
なのに、仁ちゃまは車の中でも聴いてくれと!?∑( ̄□ ̄;)

やばいってぇ~~~!!!(>_<)/


この曲、歌えるようになるのは早々に諦めました。
だって、一生無理です。(^^;;;

アタシ、こんなに早く、くち回らない。(^^;;;

せめて、サビのところだけでも頑張ってみようかと
思っているところ。(^^)

仁ちゃまって、日本語はカミカミのグズグズ(失礼!)なのに、
なんで英語はペラペラ、スラスラと言えるんだろう???(゜_゜)

まっ、それが天性の才能をもった人の所以なんだな。(*^^*)




長っ!!!(^^;;;

数時間遅れで更新された仁ちゃまマニュアル。
こちらも長い~~~♪♪♪(*^0^*)

曲のこと、映画のこと、とっても詳しく説明してくれていて、
お母ちゃん感動やーーー!!!(T T)(←だから何故に)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/13 22:50 】

| CD ・ DVD | コメント(3) |
祝・ご入学
凄いなぁ、ゆっち。

ホント、努力の人ですね彼は。

『学ぶのに遅いも早いもないと思った』

って、紙面には無いけれどネットには載ってました。

これって、ズシーンときました。
なんか、漠然とだけど、アタシも頑張らなくっちゃって思った。


もちろん仕事が第一で大事なことだけど、
人間の幅を広げるためにも、そして仕事に活かす為にも
いろんなこと頑張る。向上心をもち続ける。

そして、その為には何をどのような方法でやるのか。
しっかり考え、目的意識をもって実行する。

誰にも必要で、できそうなことだけど、
なかなかそう簡単にできることじゃない。
そこには相当な勇気と覚悟、忍耐力も必要なはず。

これをあのハードなお仕事をこなしながらやっちゃうんだから
ゆっちって、やっぱり凄い。
尊敬に値すると思います。

ちゃんとできるかどうか、じっくり時間をかけて考えたと
今日の中ぺでも語ってますね。

やるなら、最後までやり通す。
いい加減なことはしないって心意気が感じられます。
なんかゆっちらしいなぁ。

1部とか、2部とか、通信制だとか、そんなことは関係ない。
社会人でもあるんだから、周りに迷惑をかけることなく、
自分のできる範囲で最大の努力をする。

エライぞ、ゆっち。さすが中丸兄さん。

もしものことを考えて、メンバーにも言ってなかったなんて
ゆっちらしい気がします。

ちゃんと言える結果になって良かったね。(^^)




このゆっちの決断には、
少なからず仁ちゃまの影響があったんじゃないかって
勝手に思ってます。

全然違うけど、大きな決断をしてそれを実行した仁ちゃま。

そんな仁ちゃまを見て、
『自分は何ができるのか。何をすべきか。』
っていっぱい考えたんじゃないかなぁって。

それがゆっちにとっては
大学で環境問題を学ぶってことだったんですね。
ゆっちだなぁ。


これからのKAT-TUNがどんな風に展開していくのか、
ますます楽しみになってきました♪(^^)



で!
入学式が4月1日って!!!

この日ってカツカツのノープランロケをした日なんじゃ???(゜□゜;)

大事な晴れの日に、その前か後か知りませんけど
あの『人生最大の汚点』をつくっていたのですね。
お疲れ様、ゆっち。(^^;;;

やっぱりゆっちって、愛すべき存在だわ~(^^)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/12 22:49 】

| その他 | コメント(0) |
今夜のHEY!×3
あ~楽しかった!!!(^0^)

HEY!×3を見てこんなに笑ったのって、初めてじゃなかろうか?

ガハガハ笑い~の、手をたたき、足をバタバタさせ、
全身で笑わせてもらいました。(^^)

トークでこんなにカツンを取り上げていただいてイイんですかい?
ってぐらい、いーぱいでした♪

まずは聖の衝撃のナース姿!(゜□゜;)/

これは聖、まさに『穴があったら入りたい。隠れたい。(>_<)』
状態ですな。(^^;;;
でも、ヘルメットヘアーだけどすっごく美少年ですわよ♪
って、一応フォロー入れとこ。(^^)

そして、懐かしの田中。

ゆっち、『6年封印』ってアナタ・・・(゜□゜|||
また嘘ついちゃいましたね。(^^;

ご本家にものまねを直接ご指導いただいちゃう亀さん。

こんな機会そうそうあるもんじゃありませんで。
なんと貴重な!!!
お陰でちょっとスキルアップしたように見えたわ♪(^^)

そ~し~て~!

14歳の仁ちゃまがか~わ~い~い~♪(*^^*)

リピってみないとわかりませんけど、
話題の記事の次に『料理が得意でやる』
みたいなこと載ってました???
あら~、昔はそうだったの?(^^)

エドさんのむちゃぶりに、困りながらも必死にやってる仁ちゃま。

『俺たちもちゃんとできたよ』ってぇ~~~!?!?(゜▽゜*)/
きゃーーー!!!
か~わ~い~い~♪♪♪(*≧▽≦*)

『ぐぅ~~~!(汗)』

あぁ~~~!!!
思いっきり恥ずかしがりながらやってるアナタが
好きーーーーー!!!!\(≧▽≦)/

スガさんとのリアフェコラボも素敵♪

たっちゃんがものっ凄い嬉しそうでしたねぇ。(^^)

で!で!
イントロの仁ちゃま!!!

ゆっちの『ワン!~』のとこで
風に髪をなびかせながら踊る姿がかっこひ~~~!!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

そして、『チッ!』でまたもやひぃ~~~!!!(≧з≦)


最後の最後に楽屋トークのおまけまで付いて
今日のHEY!×3さんはホントに素晴らしい!(^0^)

そこでは、またもや仁ちゃまはひっそりと
後ろに立っているだけかと思いきや!!!

やってくれました!我らが仁ちゃま!!!(^^)

そうなのよ!仁ちゃまパートをお譲りしたのよ!!!

これ、仁ちゃま自身が言ったから笑いにもっていけたのよね~♪
さすが仁ちゃま♪(*^0^*)

これで、アタシのちょいとしたつっかえ物も
スッキリ取れましたわ。きっとみんなも♪(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/12 22:18 】

| TV | コメント(1) |
マブダチくん
Uくん出演のイズムを見ました。

いつも思うんですが、この人って相手に合わせて
お話をするのが上手ですねぇ~。
ちゃんと話を広げてくれるし。

誰かさんもプライベートでは
こんな風にしゃべれてるんでしょうか?(^^;



で、Uくんもかなりの忘れ物ぐせがあるとか?

せっかく忘れ物を取りに行ったのに、
それをその後行った店でまた忘れて帰るって
どれほどーーー!!!(゜□゜|||

この忘れ物多しなところは、
仁ちゃまと共通したところのようで。(^^;

しかし、こんだけ忘れる&失くすのがひどい人たちがつるんでいて
大丈夫なんだろうか???
余計なお世話ですが、心配してしまいますわ。(>_<)

だれか、お仲間の中にしっかりした人はいらっしゃるの?
ってか、居たらこんなことになってないか。。。(^^;;;

なんなら、アタシが行動を共にして、お世話いたしましょうか???
(*^^*)(*^0^*)(*^^*)

身の回り品に限らず、何から何までお世話いたしまっせー♪♪

ぐえっへっへっ♪( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/11 23:56 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(1) |
最高の目覚まし
結局、野ブタを見始めて20分で眠ってしまいました。
週末の夜なのに、ありえへんぐらい早寝しました。
疲れてたのよ~~~ん!(*_*)

そして今朝、もや~っとした中で一度目が開きました。
まだまだ寝る気満々。

しかし、メールが入っている模様。。。

ぼやーーーっとしながら見てみたら、

えぇーーー!?!?!?∑(゜□゜;)/

な内容でした。

そこからは眠気も宇宙の果てまでぶっ飛んで行きましたとさ。(^^ヾ

その後もずっとあまりにハイテンションで
「はっはっはっはっ♪」「ぐぅえっへっへっ♪( ̄▽ ̄*)」
と壊れていたので、
亮ちゃんドラマを録画して見ていたダンナが
『あっちも怖い!でも、こっちも怖い~~~!(>_<)』
って怯えておりました。

ははっ。どれほどー!(^^;;;

お陰で休みなのに超早起きです♪(^^)
いっぱい仁ちゃまに浸れる時間がある~♪(*^^*)

でもでも、たぶん昼寝をたっぷりするんでしょうな。(^^ヾ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/11 11:30 】

| その他 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
