【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キタキター!
大阪のチケットが届きました。

神席ではないですが、悪くはないかも♪(゜▽゜*)

ここから仁ちゃまはどのように見えるんであろうか?
仁ちゃまは近くに来てくれるんであろうか?

ふっふっふっ。
うちわって、作る気なんてさらさら無かったんですが、
ちょっと作ってみようかな~♪(*^^*)
なんて気になっております。

何気に仁ちゃまにアピッてみたくなってきたわ~ん♪♪♪

基本ズボラな性格な上に、
図画工作っちゅうもんは大の苦手だったもんで、
本当に作るかどうかは当日までわからな~い。(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/30 23:55 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
ドキドキの一日
せっかく今週は土日2日間休みだったのに、
例のごとくお昼寝三昧でした。(^^;

まぁ今回はね、体力回復っちゅう名目があったし、
ついでに手も痛いから片付けもできないしってことで。

はい。言い訳です。(^^ゞ

そんな中、HDDくんのお腹だけは空かせてやりました。
こんなことならサクサクできる♪(^^)

だって、あさって(?)からまた
フル稼働してもらわないといけないもんね。(^^)


さて~。
仙台ライヴを終えて、
仁ちゃまたちは帰路についているであろう時間ですわね。

日に日にパワーアップして、かなり面白くなっているようで、
感動と同時に笑いも求める関西仁といたしましては
こりゃ~大阪でもひとつ頑張っていただかなくては♪
と、大いに期待してしまうところです。(^^)

帰ったら、つかの間でしょうが
しっかりと癒されてリフレッシュしていただいて、
次への活力へとつなげていただきたいものです。(*^^*)

エェ仕事してくださいませなぁ~♪( ̄▽ ̄*)ジュルル~ン
   ↑
アタシが言うと違う意味にとらえられがち。(^^;;;


で、仁ちゃまたちは牛タンを喜んで召し上がってるようですが、
美味しいんですのん?
アタシ、牛タンって食したことがなくって。(^^ゞ

えぇ~~~!?って声が聞こえてきそうだ・・・
アタシも取り寄せしてみようかしらん?

さて、
明日は大阪チケットが届く日でもあり、
舞台挨拶の当落がわかる日でもあり。

あ~!!!
落ち着いて仕事ができそうにありませんわ。(>_<)

頑張れ、アタシ!
全ては仁ちゃまとのおデートのため!
そのためにお仕事も全うするのじゃ!!!(゜_゜)

仁ちゃま~!仁ちゃま~!
いっぱい逢いたいよぉ~~~!!!\(゜□゜;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/29 21:35 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
広島ライヴ感想
放置プレイ。

かと思いきや、ちまちま書いていた広島ライヴ感想。

今更感もなきにしもあらずですが、一応。。。(^^ゞ

************


全編通してず~っとガッシガッシ踊ってた仁ちゃま。

手をサ~ッと流して触れるだけじゃなくて、
しっかりギュッギュッ!と握手していた仁ちゃま。

とってもニッコニッコで『きゃはっ♪』な笑いも
いっぱい見せてくれたご機嫌な仁ちゃま。

お手振りもい~っぱい。

ず~っとお友達と手を握り合って
泣いたり笑ったり、悲鳴を上げたりしてました。

★『T∀BOO』を歌い、
天井からゴンドラに乗って登場の海賊たち。

パイプを燻らせながらゴンドラにもたれかかって
静かに、そして色気と貫禄たっぷりに歌いながら降りてくるその姿に
アタシの目は数倍大きく開いてたんじゃなかろうか。

で、お友達と抱き合いながら
『ひぃーーー!!!がっごいいーーー!!!
仁ががっごいいよぉーーー!!!』
(濁点がついてるのは間違いではありません。あしからず)

『どうしよっ!どうしよっ!!!』

★キプフェを歌い踊る仁ちゃまを見て

『踊ってるよーーー!!!(T T)』と感動の嵐。

「そろそろ着火ランナウェイ ワン!」の“ワン”のところで
いけない指を立てるでしょ。
そこで、ベロ~ンと舌を出したの!

当然、『ひぃーーー!!!(*0*)』

メインステに向かって左側のスタンドにいたんですが、
ボッ!と出た炎に思わず『あつっ!!!』
これ、ステージ上の彼らは相当な暑さでしょうな。


★12時

最初の英語の囁きが~~~!!!
たまらん~~~!!!
シュテキ~~~!!!!!(≧▽≦)

6人で練り歩く姿は圧巻!



★TEN-G

今まで話でしか聞いたことがなかったTEN-G。

見たい見たいとは言っていたけど、
まさかホントに実現するとは!(゜▽゜*)/

ピンク天狗ってギャル男風なしゃべり方だったのね?


ここから『愛のコマンド』『LIPS』『WILDS~』と
怒涛のハードナンバーで、死ぬかと思うくらい
『ひぃ~~~!!!』『ぎゃぁ~~~!!!』

だって、仁ちゃまがカッコ良過ぎるんだもん。

MCでもニッコニッコな仁ちゃまはご機嫌さん♪
で、アタシもご機嫌さん♪(*^^*)

で、仁さん、もっちゃんってあの人ですか?


★MC明けは『母ちゃん/父ちゃん』から

仁ちゃまは自分が歌うところが始まるまで
ず~っとアタシ達の真下にあるトロッコでたたずんでスタンバイ。
ちょいとした生け贄になっていただいた感じ?(^^ゞ

2日目の1部に入った時は、
たっちゃんのソロ部分を口パクで真似て歌い、
ミュージカル風に大げさに手を広げたりしながら
目の前を通って行きましたよ。
感動のはずなのに、ちょっと笑い。

この曲ね~。
1週間くらい前から聞けない曲の中のひとつだったんですよ。
えぇ。私事で。

だからね~。
号泣しました。。。(T T)

タオル抱えてヒ~ヒ~泣きました。
お友達には『泣きすぎ!(^^;)』ってコツかれましたけども。

この後ですよ、赤西仁の実力をまざまざと見せつけられたのは。


★ゆっちのボイパと仁ちゃまのラップ&フェイクのセッション。

これがもぉ~~~!!!
圧巻でしたわ。(≧▽≦)

最後、ズンズン音程を上げて朗々と歌い上げていく姿を
目の当たりに見て、息を飲みました。フリーズしました。

あっぱれ仁ちゃま♪♪♪(゜▽゜*)

仁ちゃま、いろんな人のライヴを見て勉強してんな~って思った。


★こっからも怒涛のナンバー。

年長組・年少組(仁ちゃまはトニセン・カミセンって言ってたっけ)
に分かれてのダンスが!!!
もぉ~~~!!!

シュテキ~~~~!!!!(≧▽≦)/

激しいけど、ちょいとゆるく見せるところもある
あの仁ちゃまのアレですよ!!!(意味不明)

スカジャンにキャップ(2日目は被らず)でそれを踊るから、
またまた、がっごいい~~~!!!(≧▽≦)/

『SIX SENSES』『HELL,NO』と
もっ!もっっっ!!!
どうにでもしてーーー!!!!!(≧▽≦)
的なカッコ良さと、アタシの見事な壊れっぷりに拍手。(^^;

だって、歌始まりに仁ちゃまが
『HELL,NO♪』って言うんだもの!

今思い出しただけでゾクゾク~~~ってサブイボが立つ!(>_<)


★仁ちゃまソロ『LOVEJUICE』

エロいのでもない、かっこいいだけではない、
なんて言ったらいいんだろう。。。

歩く姿、息遣い全てに惹きこまれました。

なんか、いろいろ語りすぎてはいけない。
そんな気持ちにさせるくらい、

完璧な赤西仁の世界がそこにありました。


★『僕らの街で』

仁ちゃまソロが終わってもまだステージ上に。

『えっっ!?何!?』と思ってたら
アカペラでサビを歌いだした仁ちゃま。

あまりの衝撃に、この曲を歌っているんだとわかるまで
かなり時間がかかりました。

はい。
もちろん号泣です。タオル再登場。(T T)

2日目は途中からマイクを外して生歌だったもんだから、
さらに大号泣。(T T)(T T)

お友達と共に泣き崩れてしばらく立ち上がれませんでしたもの。

嫌だとか、思い出したとか、そんな感情ではなくて、
ただただ感動した。。。そんなかんじです。

ヒ~ヒ~しゃくりあげて泣いているにもかかわらず(アタシが)
何事もなかったかのように、ステージ上では『SIGNAL』が。

いつまでも感傷に浸ってんじゃねーよ
ってことで、涙を流しながら身体は揺らしてノッていたという
おかしーな状態でしたわ。(^^;

紹介ダンスの間は仁ちゃまはず~っと
たっちゃんとのラブラブおしゃべりタイム♪

お仕事中ですよーーー!!!(^^;;;

でも、こんな姿を見れるのも仁ちゃまならではで
嬉しいかも♪(^^)

ラブジュからこのへんまで、
胸は痛いわ苦しいわ、息はできないわ、
誰か助けてーーー!!!(>_<)状態。


★空飛ぶ船

亀さんが途中からず~っと仰け反ったり、寝転がったり。
それを仁ちゃまが気にしてて、
チラチラ~、チラチラ~っと、ず~~~っと見てたんですのよ。

あぁっ!!!
仁亀愛!!!(≧▽≦)

と思うのは大げさですか!?(^^ゞ


★ダブルアンコ

『OUR STORY』を歌うことになり、
『歌詞わかんない!!!( ̄□ ̄;)』と慌てる仁ちゃま。
必死でどこのモニターに歌詞が出るのか聞いております。

おいおい。。。ヽ(^^;;;

2日目もやはり、巨大カラオケルームにしていた仁ちゃま。

次にお逢いする時にはホントの意味で“聴かせて”いただけることを
期待しております。(^^;


これ以外にもゆっちのボイパや田中のコント復活に感動!

たっちゃんがやたらと可愛く感じたことや
聖が長渕剛ばりに貫禄たっぷりでカッコ良かったこと、

亀さんのさすがの椅子プレイありのソロ、
(「さすが!よ~やった!」って拍手しましたもん。)

じゅんののメンバーへの愛、ファンへの思いやり溢れた演出に
「エエ子やなぁ~(; ;)」としみじみ感じたり。

書ききれないほどの感動をいっぱいもらって帰ってきました。

終始仁ちゃまが嬉しそうで。
心から楽しんでるなぁ、その気持ちを伝えようとしてくれてるなぁ
ってのが凄く感じられて。
それが何よりも嬉しかったなぁ。


前にも書いたかな?
今までの集大成プラスα。いやそれ以上。

こんなに完成されたものを見せつけられて、
これからのKAT-TUNはどう進化していくんだろう。

ますます彼らから離れられません。(*^^*)


2日分ひとまとめにしたし、ザザッとツボだけを書いたので
(その割りに長い!って声は聞こえませ~ん♪)
抜けていることもいっぱいですが、
一応記念、記念。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/29 18:13 】

| ライヴ | コメント(2) |
眠り姫
ども。

この1週間、昼も夜もず~っと眠くてたまらかなかったので
それを解消すべく、一旦遅めに起きた後また夕方まで眠り続けました。

まだ眠い。。。
どれほど~~~!!!(^^;

広島の日程でこんなんじゃ、
東京4daysなんてどうなってしまうんだろうか?

帰りは強行スケジュールで、ちょっと遅刻して出勤する予定なので、
とんでもないはず!(>_<)

ってことで、3日目は夕方までホテルで寝ておこうかと思っております。
せっかくのお江戸詣でなんだからもったいない話なんだけど、
たぶんそうでないと、とんでもないことになるでしょうな。(^^;

って、1ヶ月以上も先のことを今から・・・(^^;;;


広島の感想(レポではない)もチラリと書いてはいるんだけど、
進みません。(- -)
そして、先が見えないまま何事もなかったことにするんだろうか。(^^ゞ

へっへっへっ。( ̄▽ ̄*)

チラリ聞いた話だと、
仙台での仁ちゃまもすっごく絶好調なご様子で。

うっふっふ~♪
大阪が待ち遠しいよ~!

って、その前に舞台挨拶か。。。

当たれ~!当たれ~~~!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/28 23:48 】

| その他 | コメント(0) |
上の空
朝から、

『仁ちゃま、そろそろ起きたかな?』

『仁ちゃま、もう仙台にいるかな?』

『リハーサルしてるかな?』

『そろそろ始まってるよね』

『セトリが同じだと、○○を歌ってる頃かな?』

『ぼちぼちMCに入った頃かな?』

『もうそろそろ終わり?』

『全部終わってシャワー浴びてる頃?( ̄▽ ̄*)グフッ♪』

仁ちゃま元気かな?声出てるかな?ご機嫌かな?

そんなことばかり考えていた一日でした。

仁ちゃまにお疲れ様のハグとマッサージをして差し上げたい!!!
ついでに・・・・・ヒャア~~~!!!(≧▽≦)/


これから、ライヴのある日は毎回そう思って過ごすんだろうな。
正直身がもたない!!!(>_<)

あ~!今すぐにでも仙台へ飛んで行きたい!!!

静岡も行きたい!北海道も行きたい!!!

大阪までなんて我慢できないよ~!(>_<)


仙台での詳しい仁ちゃま情報、お聞きできたら幸いでございます♪(^^)


************

会社で、手を負傷しました。

オゥ!大事な商売道具が!(>_<)
黄金の右手が!!!(はい。大げさです。(^^;;; )

骨折はしてません。動くから。
靭帯も切れてません。(経験済みなのでわかる)

なので、病院へは行かずに日にち薬で治しますわ。(^^)v

でも。。。



痛~~~い!!!(T T)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/27 23:08 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
さてどうする
ども。
仁ちゃまが好きだと言うものだから、
“中途半端な”長さを目指して髪を伸ばしているとんとんです。(^^)

でも、ちょくちょく手入れをしながらだから、
なかなか伸びてくれないのよね~(^^;

それに、アタシが髪を伸ばすと
必ずと言っていいくらい評判が悪い。
み~んな『短いほうが似合う』と言います。(゜□゜|||

今まで誰一人として『長いほうがイイ』って
言ってくれたことありません。(; ;)

う~。う~。
葛藤中・・・(- -)


************


きたよ~♪
やっぱりたっちゃん、ソロコンだったんだぁ~♪(^▽^)

今までじっくり温め続けてきた、
『たっちゃんのやりたい、たっちゃんにしかできない世界』を
存分に表現してくださいませ。(^ -)☆

で、たっちゃんファンのお嬢(not my娘)はどうなさるんでしょうな?

全額負担していただけたら
『保護者』として同行して差し上げます。
夢のような1日を提供して差し上げます。
いかが~ん?(*^^*)

って、悪魔やん。。。アタシ。(≧▽≦)/


『アンタの方がよっぽど頼りないわっ!(`0 ´)』
って声があちこちから聞こえてきそうだわ~( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/26 19:34 】

| その他 | コメント(0) |
どうよ?
中丸さん、今夜も爆笑させていただきました。(≧▽≦)/

どうか、どうか、溶けてなくなってしまわないよう
お祈り申し上げております。(^^;

その前に沸騰して、鼻血ブー!?(^^;;;

で、眠いのに我慢して起きていた
亀さん・じゅんの・たっちゃんファンの皆さま。

どうか、お気を確かに。。。

先週の予告って一体ナニ!?!?

まさか、まさか、
来週はアタシたちが同じ思いをするのかー!?(゜□゜|||

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/26 00:38 】

| カツカツ | コメント(0) |
2人の世界で
昨夜、我ながら、なんて大胆かつ
ド厚かましいことをしたんだろうと思い、
ビビッてしまって一睡もできなかったとんとんです。(^^;)

いや~どうしよう!?(゜□゜|||

ドキドキ・・・(>_<)

ご迷惑お掛けしてすみません~!>超私信

************

さて~。
1時間おきに仁ちゃまマニュアルが
どうなってるかチェックした一日でした。

結果。。。

中丸さんと同時に更新。
こんなところまで仲良しさんしなくていいのに。(^^;)

仁ちゃまったら、丸一日遅れたことなんて
無かったことかのように、さら~っと書かれてますが。
それでこそ仁ちゃま♪
なんかうまいこと手なずけられてる!?(゜_゜)

うんうん。
広島で逢った仁ちゃまは、と~ってもと~っても楽しそうだったし、
ガッシガッシ踊ってたね♪
仁ちゃまの気持ちがビシバシ伝わってきたよ。(^^)

でも、『まいっか』って・・・(^^;;;

カップルで来てるお客さんを見るとやっぱり嬉しいんだー。

でもね、アタシはぜ~~~たいに
イ・ヤ・ダーーー!!!(>_<)

だって!だって!

どこの誰が
“彼氏とのおデート”によその男を連れて行く!?
って話ですわよ。(゜□゜;)

たまには、みんなで遊ぶってのもアリだけど、
ラブラブしたいのに、邪魔者が入るのは嫌だーーー!!!(>_<)


って、よそ者扱いのダンナ。。。(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/25 22:11 】

| マニュアル | コメント(0) |
スペシャルな日
ども。
愛のコマンドのサビの最後を、
つい最近まで『 I knock mind 』と歌っていると
思い込んでいたとんとんです。(どんな意味やねん(-。-;))

まずは耳からの人間なもので・・・
って、聞き取れてないとアカンやん。(^^;;;


さて、もうひとつの広島初日ネタ。

そう。またしてもライヴの感想ではありません。(^^;

ライヴの初日だからという理由ではない、
スペシャルな日でもあると言い続けていたこの日。
だから、どうしても行きたいんだと叫んでいたこの日。

事の真相を知っていたお友達から
素敵なプレゼントをいただきました。

プレゼント② とってもキレイでしょ♪

プレゼント① プレゼント①-2
 こちらは手作り♪
 アタシの大好きな仁ちゃま画像をはめてくれてます。(^^)


他にも心のこもったメッセージメールをいただいたり、
思いがけず歌を大合唱していただいたり、
皆さん、ホントにありがとうございました。(^з^)

あと、この日付入りのすんばらしいものも。(≧▽≦)

スペシャルな日に仁ちゃまに逢えて、
皆さんにいろんなかたちでお祝いしていただけて、
アタシは幸せ者です。(*^^*)

仁ちゃまに出逢って繋がった、素晴らしいこのご縁。
もちろん、仁ちゃまにも感謝♪
これからも大事に大事にしていきます。


そういえば、
去年からクリスマス・大晦日・誕生日と、
全て家を空けて仁ちゃま&お友達と過ごしている。(゜□゜|||

はっはっはっ。( ̄▽ ̄*)

夫よ・・・許せ。(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/25 00:16 】

| その他 | コメント(2) |
広島でのありえへん話
ども。
今日は広島で買ったビーサンを履いて出勤しました。

昨日スニーカーにしたら、むっちゃ痛かったし
ゆるゆるのサンダルでも超痛かったので。。。

はい。足がズルむけなんですよ。(; ;)

ここで広島での失敗談をご披露。
って、『ライヴの感想より先かーーーい!!!(- -メ) 』
って声が聞こえてきそうな。(^^;

いやいや。
感動の話は、頭がスッキリしてる時に書きたいやん?(^^ゞ

てことで、2大失敗話を。。。

★その1★

『足がズルむけ。』

ライヴ前日の夜、
やっとこさ、仁ちゃまとのおデートに着て行く服を決めました。
で、それに合う靴を・・・と思ったらば
アタシ的にどうしても履き慣れたサンダルではNG!(>_<)

だったので、ボエムに行くときに1回履いたけど
痛かったよな~ってためらいつつもチョイス。

やっぱりコレが大誤算~~~!!!Σ( ̄□ ̄;)

広島どころか、朝会社に行くまでで既に
痛さに耐えられずストラップを踏んで歩く始末。

ホテルでお友達に会った時にはもうろうとしておりました。
ただただ無我夢中で必死にたどり着いたという・・・(; ;)

えぇ。
もう、靴擦れとはいえないくらい巨大なズルむけと、
普通の靴擦れが無数に存在しておりました。(^^;;;

これではもう歩行続行は不可能ってことで、
急遽ビーサンと大きな絆創膏を購入。

お友達にも迷惑掛けちゃいましたわ。
すまんのぉ~(>_<)

雨の中のビーサンは良かったっちゃあ良かったんですが、
上半身頑張ってる割に、残念・・・( ̄□ ̄;)な足元。


★その2★

『チケット忘れ事件』

2日目の1部前にもう少し買っとこうということになり、
グッズ購入の列に並び、もう少しというところで
ハタと気づいた。

・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;;

ち、ち、チケットがな~~~い!!!(゜□゜|||)/

そういえばさっき、広島駅のコインロッカーに預けた方のバッグの
ポッケに入れた覚えがある~~~!!!(>_<)

(覚えているくらいなら、ちゃんとしとけってアタシも思う・・・)

その時点で開演40分前。

とにかくダーッシュ!
と思いきや、お友達に『鍵!!!』と呼び止められ、
ロッカーの鍵を受け取り、再びダーーーッシュ!!!

タクシーをつかまえようとしたけどいない!来ない!

少ししたら、乗ってきたお客さんを降ろそうとしていたのを発見したので、
会計を済ますのを見届けるが早いか

『このまま乗せてもらっていいですか!
広島駅まで行って、また戻って来たいんです!!!』

あまりに必死だったんでしょう。
相当な顔色だったんでしょう。

タクシーのおじさんも『忘れ物したの?』と察してくれ、
空いている道を通ってくれました。

なんでも通常の道は渋滞しているらしく、
『絶対に間に合わないから、帰りの運転手さんに
○○じゃなくて●●の方を通ってくださいって言いなさい』
と、親切に教えてくれました。

でも、事情がわかってるこのおじさんの方が
絶対にいいはず!と思い、
『おじさん待っててもらえませんか?』と頼むとOK。

『これ、大事ですから!』と、
仁ちゃまうちわを人質(?)として車内に残し、
コインロッカーに置き去りにしていたチケットを無事確保。(ほっ)

そこからはおじさん頑張ってくれましたよ~。(^^)

『ちょっと遠回りだけど、絶対にこっちの方が早いから』
と、ここどこですか~!?的な住宅街を通り抜け、
開演10分前には送り届けてくれました。

あまりの嬉しさに『助けてくださってありがと~!(T T)』と
お釣は全部渡してきましたよ。

大変なピンチだったにもかかわらず、
なんとかなったのはやっぱり
『まんまんちゃん、ありがと~!!!』です。

ホント、いろんな人やありとあらゆることに感謝。(^^)

客席にはライヴが始まる前のワクワク・ドキドキ感も吹っ飛び、
アタシを心配するあまり、ガタガタ震えながら待ってくれていたお友達が。

ゴメンよぉ~~~!!!!!(>_<)

『チケット忘れる人なんて初めてだよ~!(`0 ´)』
って言われたけど、アタシだってびっくりだわよ~~~(>_<)

いくら次の大阪があるからっていったって、
ホント、こんな事で仁ちゃまに逢えなかったら
一生悔やんでも悔やみきれないと思いましたよ。(T T)

ブログにも書いてやるって言われたし、
当分、いや、一生この話は言われるんだろうな。(^^;;;


こんな頼りないヤツですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/24 20:52 】

| ライヴ | コメント(0) |
一夜明け
ども。

通勤中アルバムを聴いていると、
リアルにライヴの光景が脳内再生されて
ウッキウッキな朝でした。
不思議なもんで、音の聴こえ方まで違ってくるんだわよね~♪(*^^*)

しかし、今日は一日中恐ろしいくらいの睡魔に襲われっぱなしで。
5時になるのが待ち遠しかったです。(*_*)

仁ちゃまのせいで妊娠したからかしら~ん?( ̄▽ ̄*)


広島ライヴの感想を書きたいと思うんだけど、
最初から最後まで感動の嵐で、どれってピックアップできない!

と言い訳して放置プレイしている間に、
どんどん記憶が薄れていくんだわね。きっと。(^^;)


で。
おとなしく見ていたはずのライヴなんだけど、
なぜか足首が痛い。若干腫れている。
なぜだ!?!?( ̄□ ̄;)

歩き回ってもいないし、
そんなに飛び跳ねたり、暴れたりしていないはず。(^^;;;

ただでさえ足がズルむけになっているというのに、
痛~~~い!!!(>_<)

ズルむけ話は失敗談の中でまた後ほど・・・(^^ゞ

************

仁ちゃまのスピード・レーサー公開初日舞台挨拶の発表がありましたね。
昼休みにwebを見たらUPされてました。

う~。う~。

行きたいけど、ただでさえライヴの費用が・・・
今回は諦めるべきか???(; ;)

でも!でも!!
たとえ5分でも10分でもいい。(伸びとるがな)
仁ちゃまに一目逢いたい。。。

だって、広島でのおデートの次は大阪まで逢えないんだもの!
1ヶ月近くも逢えないなんて耐えられない!!!(>_<)

あんなに凄い体験をして超満足だけど、
逆に『もっと逢いたい』って気持ちも
更にパワーアップしちゃったんだんもん!(>_<)

仙台申し込んどけば良かったよ~!
って思ってるくらいだもん!!!(>_<)
(当たる当たらないは別として)

これは、凄い倍率になりそうだけど、
一応、いや、思いっきり念を込めて申し込むべきだな。

当たってから考えよう♪(既に当たる気満々)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/23 21:26 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
ただいま
ただいまです~
久々にPCから更新。
あ~♪サクサクいくから嬉しいわ~♪♪(^^)

新幹線が発車すると、
『仁ちゃまバイバ~イ。頑張ってね~。(; ;)』
寂しさを感じながらも、充実感を胸にお別れ。

そろそろ2部も終了の頃かしらね~って時間に
我が家に帰り着きました。

と同時に疲れがどど~~~っ!と出てきたようで。
今夜は久々に熟睡できそうな予感。(^^ゞ

2日間の感動は何らかの形で残したいな~
とは思っとりますが、また後日。

えぇ、失敗談も含めて。(^^;;;
(いくつかやっちまいました。)

今回は新しい出会いもあり、とても楽しく充実した2日間でした。
お世話になった皆さん、どうもありがとうございました。
そのお礼もまた改めて。(^ -)☆

最高のスペシャルな日になりました。

今日のところはおやすぴ~♪

あぁ、現実に引き戻されるのが怖いよぉ~!(>_<)





あっ!!!

やっぱり、いっこだけ叫ばせてーーー!!!

仁ちゃまがこっち見たーーーーー!!!!!(゜▽゜*)/




(って、ここらあたりの人はみんな思ってたはず。^^;;; )

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/22 22:09 】

| ライヴ | コメント(0) |
広島2日目
広島22日、1部終わりました。

仁ちゃま僕街でのアカペラ、途中からマイクをはずし、生声で大熱唱。

ただでさえ号泣なのに、今日は更に大号泣。(T_T)
お友達と崩れ落ちて、震えて立ち上がれず。

さぁ、感動を胸に帰阪します。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/22 17:03 】

| ライヴ | コメント(2) |
ライヴ初日
広島初日2部行ってきました~o(^-^)o

もう!
感動だらけでした!

アタシ達の見たいこと。やって欲しいこと。
全てをやって見せてくれました。

今までの集大成+αでした。
いや。それ以上。

もう、大号泣あり、笑いあり、悲鳴ありの感動だらけでした。

今は詳しく感想を残せないくらい、感動してます。

1こだけ叫ばせて。

KAT-TUN最高!!!

仁、大好き~!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/22 01:56 】

| ライヴ | コメント(2) |
行ってき~
本日の就業時間、1時間。f^_^;

朝から怒涛の勢いで仕事をこなし、今は新幹線の中です。

やっとこさ解放され、これで仁ちゃまとのおデートモードに突入できますわ♪o(^-^)o

さて、ブランチを食べて化粧をし直しますかね。

すっかり洗い落として一からやり直したいけど、
まぁ、そこは我慢……(-_-)

仁ちゃま~!
もうすぐ行くから待っててねぇ~~~!!!(#^.^#)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/21 10:52 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
いよいよ
あぁっ!日付が変わってしまう!!!(゜□゜;)

なのに、なのに、な~んにもしてない!

これから、準備もろもろをしなければ!
家事もしていかなければ!!!(- -)

結局明日は会社に顔を出して、
目途をつけてから出発することになったので、
バッタバッタのまま行くことになります。

あぁ~!アクがついたまま行くのは嫌だわ~!(>_<)
新幹線でリフレッシュしなければ!

なんか、バタバタ過ぎてまだ実感がわかないんだけど、
明日は仁ちゃまに逢えるのね~♪

仁生最大のスペシャルな日になるはず~~~♪♪♪

ってことで、これからもろもろ頑張ります。(゜_゜)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/20 23:36 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
凶暴なQUEEN?
ども。
チュー顔にやられました。(*_*)

そらないでー仁さん!な格好は置いといて、
リアちゃんになんぞ言われる度に『オレ何やってんだろう!』と言うほど
溶けまくってる仁ちゃまに、こっちも大溶け。(´0 `)

『逢いたい・逢いたい』言いまくられるわ、(アタシにじゃないけど)
『ずっと一緒にいたい』なんてプロポーズされるわ、(はいはい)
声だけ聞いてたらハヒー!ハヒー!状態。(^^ゞ

そこへあの顔。

正直リアルタイムで見たときは、
『んで?そこからどうなるの?』って思いながら見てたんですが、
リピしてみてはまりました。(*^^*)

無意識のうちに顔を近づけて、
TVを抱きかかえようとしていたアタシ。
もちろん、口はピヨピヨちゃん♪(^з^)

もそっと濃厚なのも良いけれど、
こんなんもありかなー♪なんて。。。(≧▽≦)

はいはい。妄想スイッチお~ん!!!(^^)

行ってき~~~!!!(^^)/



『オレ、リア・ディゾンファンに×××なんだろうな』って言ってたけど、
そりゃあ、仁さん。
仁さんファンにしたら・・・・・・・・ですから。(- -)




ところで、グッズの写真がUPされましたが、
思っていたよりも良いできで。(^^)

ペンライトなんて斬新でよろしいわ~。
笑いましたわ~。( ̄▽ ̄*)

これを振りかざして、QUEENなアタシたちが

『とりゃぁ~~~!!!(`▽ ´*)/』

ってやるわけでしょ?
てか、やってるように見えるよね???(^^;)

これってステージ上のパイレーツな彼らから見たら
『いとオモロ』な状態なんじゃ???(^^;;;


・・・・・・(^^;;;


やってやろうじゃんかーーー!!!

よ~し!なんでもきやがれーーー!!!(゜▽゜)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/19 23:34 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
諭吉がぁ~~~!!!
コンサートグッズの詳細が出ましたね。

え~っと。。。(^^;;;

基本、仁ちゃまのお写真があるものだけ買う方針なんですが、
それをパチパチはじいてみただけで、
お顔真っ青なドえらい状況になってるんですが?

いったいどれほど投資しろと???( ̄□ ̄;

とかなんとか言いながら、結局買ってしまう
『仁ちゃまLOVE心♪』(*^^*)

でぇ~。
宝箱という名の小物入れとコインミラーが
ものっ凄い気になる~~~!!!( ̄▽ ̄*)

これも状況次第では買ってしまうかも。(^^;

そして、仁ちゃまが『外でも普通に着れる』と豪語なさった
Tシャツも、どないなことになってるんかと興味津々。(^^*)

そしてそして、一番の困ったちゃんが、
『会場限定ピンバッチ』

なにさ。当然各会場のが欲しくなるに決まってるやん。
でもさ、ハズレまくって行きたくても行けないところが
あるや~~~ん!!!(>_<)

それならちゃんと行かせてけろーーー!!!(; ;)

こうなったらお友達&そのまたお友達にお願いするしかないやね。

がっっっ!!!

福岡はどなたかお行きでしたかね~~~?(゜_゜?

考え中・考え中。。。


てか、ライヴ写真が追加になったらまた並ばなくちゃ
と思っていたけど、毎回並ぶはめになったのね???

げげーーーっ!!!( ̄□ ̄;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/18 22:13 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
本当のサプライズ
お友達のお誕生日だったので、昼休みに
遠方より写メしてお祝いしました。(^^)


CAKE


『なんでアンタが食ってんのーーー!!!』

みたいな。(^^ゞ

期待通りの反応が返ってきて大満足のとんとんです♪(^^)v

アタシってばお茶目♪♪♪(←自分で言っとく。)








事の真相は・・・・・


すこ~し早いけど、後輩ちゃんがお祝いしてくれたのでした。
ア・タ・シ・を。(*^^*)

なんで今日なのかは不明。(゜_゜?)



友はここを見て真相を知るのであ~る。v( ̄▽ ̄)v

そしてまた、怒られるのであ~る。(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/18 20:53 】

| その他 | コメント(2) |
お待ちかね
ども。
風呂に入ったらボディーソープが無く、
ストックも無ぁーーーい!!!(゜□゜|||)/

とんとん、ピーンチ!!!(>_<)

なので、同居人が使っている(使わせているとも言う)
『OXYシャンプー』を代用してみました♪(^^)

身体中がスースーしております。(^^;

あぁ~!
じんじんに包まれているようだわっ!(≧▽≦)

はい。とんだ勘違いヤローですよ~♪(^^ゞ


そんなワタクシ、今朝も
『ズームとめざましで流れるぞー!!!』
っとアフレコじんじんの情報をいただきまして、
(ありがとうございますです。m(_ _)m)
無事6時台のめざましで捕獲成功。(^^)v

その後もとりあえずダダーッ!っと予約して出てきたところ、
『なるとも』でも録れておりました。(^^)v

まぁ~随分前に録ってたであろうに、やっと解禁ですかい。。。
と思いつつ、
かな~りボリュームアップした仁ちゃまの頭頂部に
目がいきつつ(オブラート・オブラート ^^;)、
お腹の底から響く魅惑の低音ボイスに
朝からとんちゃん総崩れ~~~(*0*)

マジでTVの前で崩れ落ちましたわよ。(^^ゞ

はぁ~。この声を劇場で聞いたら
無事に生きて帰ることができるんだろうか・・・(´0 `)
ってくらいトロットロに溶けましたけれども。

なるともでは、めざましよりもアフレコシーンが長く流れ、
『家族のことをずっと考えてた・・・』のところでも
『チムチム(?)・・・お前もな。(ニヤリ)』まで。

ここを当然のように

『とんとん・・・お前もな♪(ニヤリ)』

に、変換したアタシ。(*^^*)

えぇ。4文字ってことと、同じ音の繰り返しってこと以外
な~んの共通点もありませんけども。
えぇ。わかってますがな。

でも、夢みさせてーーーなぁ!!!(^^;)



ところで、皆さんは眠っている間は携帯をどうされてるんでしょう?

アタシは電源は入れたままだけど、音もバイブも消して、
たまたま目を開けたらお知らせランプで気付くってやつです。
朝起きるまでわからないままってこともあります。

でもね。
今回は間に合ったものの、(5時台のはしかたない)
大事なお知らせをいただいてるのに気付かずにいて
『間に合わなかった~!(; ;)』なんてこともあるわけで。

小さ~い音が鳴るようにしとこうかな?

でもね。
要らない宣伝メールとか、ヘンなメールも入るわけで。
それにいちいち起こされるのも嫌なわけで。(- -)

『どーでもいいですよっ。(-。-)』

って声が聞こえてきそうだけれど、
真剣に考えてるのよ~ん。(´~ `)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/17 22:50 】

| TV | コメント(0) |
愛ある言葉
リアルタイムでは見れなかったんですが、
聖の少クラプレミアム。

前に聞いたことがあるようで無いような、
無いようであるような。

でも、あの時から少し時間をおいて
改めて語られる言葉の一つ一つに
さらに深みと重みを感じました。

じーんときてしまいましただよ。(; ;)

この話を、ライヴが始まる前に聞けて良かったです。
感じ方も違ってくるだろうし、感動の大きさも数倍になるだろうから。

聖、ありがとうね。



いつの日か、仁ちゃまの口からじっくりと語られることもあるのかな。

でも・・・まだいいわ。



あ~~~!!!
絶対にライヴで仁ちゃまに逢ったら泣く!!!

友よ。共に抱き合って泣こうじゃないか。(^^)

************

昨日、書いた記事で
とんでもなくご心配をおかけしていまいまして・・・

アタシはここでは“後味の悪いことは書かない”ことを
ポリシーとしておるにもかかわらず、あの失態。

そして、必要以上にご心配・ご迷惑をお掛けするのも
アタシの本意に反することでありまして。。。

なので、削除させていただきました。
読んじゃった方、お目汚しをして申し訳ありませんでした。

そしてそして、気に掛けてくださってありがとうございました。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/16 21:36 】

| TV | コメント(0) |
消滅(追記あり)
携帯ちゃんが退院してきました。(´▽ `)

ところがーーー!!!
ダウンロードした着うたが
全て使用不可になっているー!!!∑( ̄□ ̄;)

預けるときにちゃんとSDカードにコピーしたはずのコンテンツキーが
消えてなくなってるーーー!!!(゜□゜;;;

ってか、昨日までこの着うた使ってたのにーーー!!!

なんでーーー!?!?(>_<)

どんなにあがこうが、どうもこうもできないらしい。
店のお姉さんもお手上げ状態。

という訳で、自作のもの以外は全て使用不可となりました。(; ;)

使いたかったら再ダウンロード。
やだ。なんぼ再投資せなあかんねん。(- -メ)

・・・ということは、自分でチマチマ作れってかぁ~!?

やだ。今、そんなモードじゃない。

な~んか、最近いろんなもんが壊れるわ~(- -)

************

帰ってきてすぐに電池が切れたから充電したのに、
完了して数分でまた切れてしまいました。

直ってないや~~~ん!!!(>_<)

これは本体の故障じゃなくて、
電池パックの問題でしょーがーーー!!!(`ヘ´)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/15 19:24 】

| その他 | コメント(2) |
1時にラ・ボエム
ぬぅ~~~。。。(- -)

PCがブッ壊れて以来放置していたプリンターを
セッティングし直して、とあるものを作ろうとしてたんですが、
ちょっとしたトラブルでできなくなっちゃったのよね~。

明日また電器屋さん行って仕切りなおしだわよ~。(-”-)


気を取り直して漫画コンと神サマーのDVDを観ました。

まぁ。この進化の仕方!
惚れ惚れ~~~♪♪(*^^*)

あと1週間が待ち遠しいよ~!(≧▽≦)


さっき、古畑任三郎(大人の方)を見ていたら、セリフの中で

お姉さんが『1時にラ・ボエム』って言ったよ~!

おぉ~~~!(゜▽゜*)/

コレをこのアタシが
ノープランロケの仁さんに繋げないはずはなく。(^^ゞ

とウキウキしていたらば、そのシーンが映った~♪(゜▽゜)

まぁ、行ったことがないので
アタシには同じ支店かどうかもわからないけれど、
その名前が聞けただけで脳内カーニバル♪

全然違うドラマを見てるのに、
仁ちゃま~♪仁ちゃま~♪って、アタシったらば。(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/14 22:12 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
大丈夫?
朝、ゆっくりめに目が覚めたら、
TVで地震のニュースをやっていました。

そちらにお住まいのお友達がいるので
とっても心配でしたけど、
さっき連絡が来て、家族皆さん共々無事とのことでした。

あ~良かった。(ほっ)

でも、これから徐々にはっきりしてくるんでしょうが、
いろんなこと・・・心配です。

仁ちゃまはまだ眠ってるのかなぁ。

この事知ったらどう思うんだろうか。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/14 13:04 】

| その他 | コメント(2) |
うぅ~~~!
大洪水でした。

鼻が。。。

加えてハクション大魔王です。

薬、何度飲んでも効きません。

えぇ。風邪ではありません。
いつものアレルギーですよ。

1リットルの涙ではなく、何リットルもの鼻水。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/13 22:19 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
残り福?
今日は所用の為、有給をとっていました。

で、出掛けようとしたその時『ピンポ~ン♪』が。
何かと思いきや、届いたのはゆうパック。

差出人 : 『プラスエックスキャンペーン事務局』

品名 : 『キャンペーン賞品』

(゜□゜;)/(゜□゜;)/(゜□゜;)/

まさかまさかのコレですがなっ!!!



当たった! 当たった



えぇ~~~!?!?!?( ̄▽ ̄*)/

お友達のなつみちゃんが当選したと、
ここでも紹介させてもらったのは、
あれはいつ???ってくらい随分前のこと。

そういえば、投函したのは締め切りギリギリだったけど、
もうすっかりハズレたもんだと思ってましたわよ。(^^ゞ

そもそも、アタシってこういう“当てもん”には
生まれてこの方とんと縁のない仁生。

諦めたうえに、すっかり忘れ去っていた頃に
突然のこのサプライズ!

えぇ。叫びました。写メりました。
ヨダレたれました。。。(^^ゞ

このケースってジュエリーケースみたいに、
ケバケバってしてる素材だったんですな。
ツルツルのプラスチックかと思ってた。(^^)


もちろん食べる!って人もたくさんいるみたいなんだけど、
アタシはできない~~~!!!(>_<)

たとえどんなに干からびようとも、無理~~~!!!(>_<)

門外不出の家宝にしますっっっ!!!

てことで、ガムの甘~い香りだけを暫し堪能して
届いた袋ごと再びお片づけ♪(*^^*)


明日、バーコードをくれた同僚の皆さんにお礼を言わなくっちゃ♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/12 17:57 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(6) |
おデート計画
るるる~ん♪

なんかね、昨日の夜は妙なテンションになっちまって、
筋トレしながら海賊帆を観てしまいました。(^^)

いえね、もうすぐライヴが始まる~♪
海賊がテーマ~♪
今度はどんなだろう?
絶対に今まで見たことも感じたこともない
最高のパフォーマンスになるはずだわっ♪
っと思ったら、より一層士気を高めたくなっちまって。(*^^*)

ついこの間まで「歌う仁ちゃまを見るのは封印」
なんておセンチ野郎だったのに、この豹変ぶりは。。。
まぁ、いくら大人になったといっても、
気分屋のB型ですもんで。(^^ゞ

なんでこんなにテンションがおかしなことになってるかというと・・・

るるる~ん♪

ワタクシとんとん、
広島にも参加できることになりましたぁ~~~!!!(゜▽゜*)

わぁ~~~!!!
ドンドンぱちぱち~~~!!!

全部は参加できないですけど、
初日と2日目、1つずつ入れる~~~♪♪♪

特に初日はスペシャルな日なので(理由はまだ秘密♪)、
入れることになって、すっごい嬉しい~~~!!!(≧▽≦)

そしてそして、大阪両日と東京1つはもともと入れる予定だったけども、
東京4daysも全部入れることになりました~~~♪♪♪(゜▽゜*)

これもひとえに、お友達やそのまたお友達の皆さんの
お陰以外の何物でもございません!

ありがとうございます~~~!!!
感謝感激雨あられ~~~!!!(≧з≦)

もう!一人一人、みなさんにハグしてチューしてまわりたい!
えっ!?気持ち悪いからやめてって!?(^^;;;

他の公演も入れてくださる方、まだまだ受付中です。
引き続きよろしくお願いいたしますです。m(_ _)m

広島初日の1部とか、石川とか石川とか、石川とか。(笑)

あぁ~~~!!!
仁ちゃまとのおデートまであと10日だわよ~~~!!!

いや~~~ん♪
ドキドキぃ~~~♪♪♪(≧▽≦)

どうしよ~~~ん♪♪♪
もうすでにおピンクなテンション。(*^▽^*)




あ゛っ!( ̄□ ̄;)

10年前と比べて10%以上も増えてしまったこの体脂肪率を
あと10日でどうにかできるんだろうか・・・(゜□゜|||
   ↑
10ばっかりならんでるぅ~♪
って喜んでる場合じゃないわな。( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/11 22:10 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(5) |
まさか。。。
ども。

昨日のうちにNEW POPEYE じんじんを待ち受け画面にしていたのに
すっかり忘れていて、今朝携帯を開いたときに

『おぉっ!?( ̄▽ ̄*)/』

と、動揺したとんとんです。(^^;

一夜明けても興奮はさめず、
かと思えば抜け殻になったり、放心状態になったり、
すっかり仁ちゃまに翻弄されっぱなしでしたわ。(*0*)

今日、通常ゲット組のお友達たちも
無事に昇天できたようでなにより♪(^^*)

ところで、あのタバコを使うってのは仁ちゃまのアイデアだそうで。
凄いわ~仁ちゃま。
ファン心理をすっかりお見通しだわね。(*^^*)
そして、それに見事に応えてくださってるのも素晴らしい!!!

こ~れはますますライヴでお逢いするのが
楽しみになってきた~~~!!!

てか、早く逢いたい~~~!!!
逢わせて~~~~~!!!!!

おデート♪おデート♪♪
仁ちゃまとおデート♪♪♪(*^0^*)


さて~。
我が家のクーラーちゃん。

うちには“高級ラビットファー”を全身にまとった娘がいるもので、
暑さ対策は万全にせねばなりませんの。
先日からもう入れております。(^^;

朝、まだ涼しいうちからスイッチを入れて出掛けてます。
これって、地球にもお財布にも優しくないわぁ。(- -)

真夏なんて、24時間運転ですわよ。(^^;;;

ところがこのクーラーちゃん、効いてない。
かな~り設定温度を下げてやっと“なんとなく”効いてるか?って感じ。

こんなんじゃ、真夏はどうなるんだ!?!?

これは・・・まさか!まさか!
買い替えなければいけないのか!?!?(゜□゜|||

うち、今そんなどころじゃないんですけどーーー!!!(>_<)

てか、もうすでにチケット代の振込みやホテルや新幹線代、
いや、それ以前の去年の無謀な数度にわたるお江戸詣で三昧とかで
かな~りつぎ込んでエライことになってるんですが~。(; ;)

それでも!仁ちゃまとのおデートのために!
キレイキレイになるために!!!(自分比)
いろいろと準備をしなければいけないでしょーがーーー!!!

あぁっ!
仁ちゃまとのおデートか、我が娘のためか、
究極の選択を迫られている今日この頃。。。

クーラーちゃん、なんとか頑張ってくれませんか。(必死)
ふぅちゃん、なんとか耐えてくれませんか。(切実)

仁ちゃまとのおデートのために、ちょっとでもと思う
この乙女心をわかってぇーーーーー!!!!!(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/10 20:29 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
あか~ん!!!
危険です!
店頭で開いてはなりませぬっ!!!

なにがって、『POPEYE』ですがな!!!

事前に写メをもらっていて、免疫ができていたはずのアタシですら
『うぅっ!』っと声にならない変な声をあげたんですから。
それはもう・・・(*0*)

死にまっせっ!!!(+0+)

昇天しまっせ!!!

ヘヴン行き再びーーー!!!(≧▽≦)/


もっ!もっ!!!


6枚ある写真全てが違うテイストなんだけども、
全ての仁ちゃまが!仁ちゃまの目が!!指が!!!

エロい~~~!!!( ̄▽ ̄*)/

その目で!指で!
イカされます!ヤラれます!!殺されます!!!(≧▽≦)

ひぃーーーーー!!!!!(≧▽≦)/

ページをめくるたびに、いちいち金縛り!!!

仁ちゃまの目が!!!
アタシを捕らえて離さない~~~!!!( ̄▽ ̄*)

仁ちゃまの指が!!!
ボトルを持つその指が!!!
タバコを持つその指が!!!

アタシを犯すのよーーー!!!(≧▽≦)

はぁ~はぁ~。ゼェ~ゼェ~。
マジ、死ぬぅ~~~。。。(*_*)

一体この人はどこまでアタシを狂わせたら気が済むんだろう。。。
(はい。ご勝手に。^^; )

でも!でも!
今回のはそれだけじゃなくて、
もちろん美しいし、気品だって感じる。

タバコってアイテムを、
いや、その煙すらもアートに変えてしまう仁ちゃまの
底知れぬ魅力とパワーは強大だわ。(´0 `*)

はぁ~。
どっぷり仁ちゃまの魅力にはまっていくわぁ~(´0 `)

もちろん、どこまでも、いつまでも。

こりゃあ、もっと身も心も鍛えなければ、
ついていくのに大変だわ。。。(^^*)

仁ちゃま~~~!!!

好きだぁ~~~!!!!!



ところで、仁ちゃま。

遠距離恋愛は嫌なの?
いつも一緒に居たいからって?
自分の時間が欲しいっていう人もいるけど、
彼女との時間も自分の大事な時間だって?

そーなのよっ!
アタシもそう!!!(←そういう人でした)(←過去かいっ!)

じゃ~あ~♪
やっぱりお江戸に引っ越したほうがいい???(*^0^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/09 21:28 】

| 雑誌 | コメント(0) |
明日はいよいよ
ども。
昨日ここをUPしてすぐにまた爆睡しました。

で、今日はとある用件でお友達に「ストーカーかっ!(゜□゜|||) 」
って言われかねないくらい、何度もメールしました。

いや~。やりだしたら止まらないのよね。(^^)
お腹いっぱいになっていただけたかしらん?(*^^*)

当然ながら家事は放棄。
ウチのダンナさまって、エライわぁ~♪(^^;

さて、こちらでは明日、あの『POPEYE』が発売されるはず。

チラリと情報はいただいたんですが、
これまたエライことになっているようで。(≧▽≦)

2冊買いは決定だな。( ̄▽ ̄*)

最近完全に放置プレイになってしまっている雑誌の感想だけど、
これは書かねばなるまい。
と今から意気込んでおります。(^0^)

しかし、目の当たりにするとすっかり昇天してしまって、
書くどころではなくなるかもしれない。。。(^^;;;

さて~、このところの懸案事項であります、
『仁ちゃまに逢いたいぞ!逢わせてよ~~~!!!』
が、少~しだけ光が見えてきたような感じですが、
やっぱり解決しないものもたっくさんありまして・・・(。_。)

うぅっ!
失礼ながらお友達に救いを求めている次第でございます。(; ;)

早くスッキリした~~~い!!!(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/08 19:51 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
