【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
福岡行こうよ
ネイルに行ってきました。
今回は・・・地味です。

髪の毛もちょっと中途半端だけど・・・自分で切ろう!(^^;

ここ連日、鬼のように仕事してます。
周りからはそうは見えないでしょうが。(^^;;;

週末からのお江戸遠征の為に、
その前後に支障が無いよう着々と、地道に頑張っとります。(^^)v

おデートの為に仕事を休むんだもの。
自分の仕事は自分でします!
人には頼りませんっっっ!!!(゜へ゜)

そんな毎日でも、今日は4時前からソワソワ~、そわそわ~。

だって、今日の福岡ライヴ1部2部両方にお友達が入ってるから~!
そろそろ何か連絡があるんじゃないかと思ったら、
落ち着かなくって!(^▽^;)

海を越えて開放感たっぷりの海賊さんたちは
昨日に引き続きナイスな暴れっぷりだったようで。(^^)

1部ではMC中になにやら亀さんが仁ちゃまに相談!?(゜▽゜*)

あぁ~~~!何を話してたんだろうか?
妄想スイッチ入っちゃうよぉ~♪(*^^*)

2部ではそれぞれのソロに、誰かしらがバックについたぁ!?!?

えぇえぇぇぇ~~~!!!!!( ̄▽ ̄*)

なんと豪華な!!!贅沢な!!!(≧▽≦)

地方公演ラストだからってそんなにスペシャルフルコース
テンコ盛りしちゃっていいんですかーーーー!!!!!

って、羨ましすぎるーーーーー!!!!(>_<)(←これにつきる)


あのっ!
これ、東京でも見せてもらうことは可能???

無理なのなら、DVDででもいいから見せてぇーーー!!!
ぜひ!ぜひっ!!!お願いーーーーー!!!!!(>_<;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/31 23:00 】

| ライヴ | コメント(0) |
偉大なる遺産
はい。

9999のダメージを受けました。

血を吐きました。

セフィロスさま~~~♪♪♪

赤西さま~~~~~♪♪♪

にゃ~~~~~あ♪♪♪( ̄▽ ̄*)






仁生初のコスプレ!?

あれは?ヒョウのとか、諸々着てたのは?

あれはコスプレに入らないの???(゜_゜)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/31 00:28 】

| カツカツ | コメント(0) |
東京でもぜひ
福岡ライヴのお友達からの速報。

たった一言、

『仁が脱いだ!!!』

以上。(爆)



この前の北海道といい、仁ちゃまは海を越えると脱ぎなさるのか!?




しかし、この一言だけで興奮し、大騒ぎするアタシらって・・・(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/30 21:26 】

| ライヴ | コメント(0) |
ゴロゴロ&暑さ対策
お江戸での平日日中はどうしようかなぁ~。

やっぱり夕方までホテルでゴロゴロかなぁ~。

なんて思いつつ、スピード・レーサーはお江戸ではいつまで?
もしや、ライヴ日程に配慮してくださってる?
と期待して検索してみたら・・・

ピンポ~~~ン♪♪♪(^^)v

全部を調べた訳ではないので、詳細はわかりませんが、
渋谷の映画館は『5日まで』となっておる♪

さすが、お江戸の映画館!(゜▽゜*)

しっかり把握してらっしゃる!
期待通り!!!(≧▽≦)!!!


ということで~♪

暑い~!
でもホテルでゴロゴロもちょっとなぁ~!
でも、誰も相手してくれないし~。。。

って時は、涼しい映画館へGO!だわっ♪(^0^)



でも、同じ考えの人がいっぱいで入れなかったらどうしよう!?(゜□゜|||

ん~~~予約まではなぁ。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/30 11:55 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
ブチブチ。ブツブツ。
夜、実家に行ってコロコロバッグを借りてきました。

『買えよ!』と自分でも思うんですが、
どうも今のアタシは、そこに諭吉くんを投入したくない。(^^;

かあさまには、相変わらずなアタシの自由気ままな生活ぶりに
ブチブチ・グチグチ言われまくってきました。(-。-)

えぇ。我が家ではアタシは規格外製品ですので・・・

あぁっ!
あの頭を一回カチ割って、脳みそもみほぐしてやりたい!(-”-)


さて~。
明日からは福岡ライヴですな。(^^)

お友達も入られる予定なので、
いろいろ聞かせていただけるのを楽しみにしてます♪

この1週間、仁ちゃまたちはリフレッシュできたかな?
ま、中丸兄さんだけは(上ボは?)
大変そうだな~っとお察ししますが。(^^;

どうかどうか、福岡のお友達たちに
ビシバシ見せつけてやっちゃって~!(≧▽≦)
どこまでもイカせてあげちゃって~~~!!!(≧▽≦)/

で、東京で再会したあかつきには
最高のおデートをしましょうなぁ~~~♪♪♪(*^▽^*)




しかし、
気合を入れてキレイキレイしなくてはいけないこの時期に、
お顔がブツブツ・ザラザラです・・・(>_<;)

なんと、この10日間くらいで
3回も化粧をしたまま寝てしまった!( ̄□ ̄;)

いくら疲れまくりの日々だとはいっても、
仁ちゃまとのおデートは続いているというのに!

あぁあぁぁぁ~~~!!!!!(T T)

やってしもた・・・(; ;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/29 22:25 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
熱視線
仕事帰りに眼科へ寄ってきました。

入った時には気がつかなかったんですが、
お会計をしていると、背後から感じる確かな視線。。。

・・・・・・・(゜_゜?)

こんなところでどなた???

・・・・・・・(゜_゜?)




振り返ると





そこには





仁ちゃまがぁ~~~~~!!!( ̄▽ ̄*)/





眼科だけに、ロートCキューブのポスターがドド~ン!
清々しくも悩ましい仁ちゃまがそこに立っておりました。(゜▽゜*)


あぁ~~~!!仁ちゃまっ!!!
こんなところからアタシを見守っててくれたのねぇ~ん♪(*^0^*)
(↑違うから)

うっふ~ん♪(*^^*)

当然ながら、表情筋は緩みっぱなし。
チラチラ~♪チラチラ~♪と振り返りながらお会計。(^^)

そんなアタシの様子に、受付のお姉さんも気付いたのか、
なんだか含みのある笑顔。(^^;)

あぁっ!写メりたい!!!
なんて思いながら、さすがに病院でできるはずもなく・・・
自粛自粛。いくらなんでも無理無理。(^^;;;

心の中で『バイバイ、仁ちゃま♪』と手を振って、そこをあとにしました。

お陰で仕事で疲れてたはずの心と身体も一気に回復♪
ゲンキンなもんです。(^^;

やっぱり、どんな栄養剤よりも仁ちゃまが一番!!!(*^0^*)


************


我が家にもやっと会報が届きました。

仁ちゃまとってもいい表情をしてますな♪(^^)
着てるスタジャンは去年の少クラゲスト出演で、
SIX SENSESを歌った時に着ていたもの?(゜▽゜*)

良かったのよねこれ~♪♪♪(^^)

なんかこうやって、
ちょいとした裏側を見せてもらえるのが嬉しいなぁ。(^0^)
(ま、メイクしてるけどな。(^^; )

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/28 20:19 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
来週の予定
今日も早起きして(←世間的には違うと思う)
映画に行こうかと思ったんですが、
よくよく考えたら、この週末からは怒涛の東京5days&仕事。

出掛けたら購買意欲がかき立てられるし、(←昨日も4点買いした人)
今日は大人しく昼寝三昧して、体力を温存しようと。

だって~。

2日 : 午前中仕事 → お江戸へ移動 → ライヴ → 宴会

3日 : お友達と遊ぶ(よね?) → ライヴ

4日 : たぶんホテルでへばってる → ライヴ

5日 : たぶんホテルでへばってる → ライヴ

6日 : 大阪へ帰る → そのまま仕事


2日の午後から6日の午前まで有給をとり、長期休み。
帰ってきてからは当然、
超・超・超激務が待っている訳で。(゜_゜;)

疲れた~!しんど~い!
なんてへばっている暇なんてな~い!
はず・・・(>_<)

がんばれ~!アタシ。(^^;;;


当初は夜行バスで帰って、そのまま仕事へ行くつもりだったんですが、
アタシはバスでは全く眠れない人間でして。
去年は往復バスで移動し、
その後体調を崩して大変だったトラウマが・・・(>_<;)

いろいろ考慮して、結局ホテルに泊まって帰ることにしました。
ちょっとでも身体を休めて帰ろうと。

その代わり諭吉くんがぁ~!(; ;)
なんですが、仕事が大事。その為の身体も大事なんで。
仁ちゃまへの愛を貫くには(大袈裟です。はい。)
仕事も頑張らないとね。

仁ちゃま~~~!!!
とんとんは、こっちの世界で頑張ってるよぉ~~~!!!
仁ちゃまに恥ずかしくないよう頑張るよ~~~!!!

しかし、家事や雑誌の整理とかは!?
って、突っ込みが聞こえてきそうな・・・(^^;)





ちなみに、『たぶんホテルでへばってる』は
いつも相手してくれるお友達がお仕事なので。

暑いし、その後のことを考えれば、
ちょっとでも体力温存するにはイイかな~っと。

でも、お声が掛かれば出掛けちゃうかも♪



(受付中)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/27 17:13 】

| その他 | コメント(0) |
もう一度
劇場を変えて、本日2回目のスピード・レーサーを聞いてきました。

えぇ。遅れを取り戻すかのように。(^^ゞ

今回は以前に公約した通り、目を閉じて聞いてきました。

そりゃ、映像を見ていても
仁ちゃまに見えてきて仕方なかったけども、
神経を耳だけに集中して、
仁ちゃまの声を堪能してみたかったのよ~ん♪(*^0^*)

2回目っていうのもあるんでしょうけど、
目を閉じてると、すっごくよく聞こえる!

レース中のちょっと気張った感じでしゃべるのとか、
もうたまんな~い♪(≧▽≦)

仁ちゃまの声って、心の奥底まですっごくすっごく響いてくるから、
感動で震えそう。いや、震えてる。
いま思い出しただけで、涙がちょちょ切れそうだもん。

あぁ!ホントに仁ちゃまの声に溺れてしまう。。。(*0*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/26 23:11 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
スピード・レーサー
行ってきました。『スピード・レーサー』聞きに。

久方ぶりのゆっくりした休日なのに、
アタシなりに必死で早起きしました。(^^)

やっと!やっと!劇場に響く
仁ちゃまの『ビンビンくるよ♪』を聞くことができました~!(^0^)

ストーリーもよろしいなぁ。(; ;)

そして、
なんと!なんと!
とんとん、一人映画館デビュー!!!(゜▽゜*)/

ジャニショといい、いろんなところで写メることといい、
今回の映画といい、
一人でできることが少しずつ増えてきております。(^^)

全ては仁ちゃまへの愛!
愛以外の何ものでもない!(*^0^*)

仁ちゃまやお友達(の叱咤激励)のお陰で
少~しずつ心身共に鍛えられてきております。(^^)v

でも~。
一人でお食事はできないので、我慢して帰ってきました。
買い物もしたので、帰ってきたら3時半。(゜□゜|||
お腹空いたよぉ~。。。(; ;)

さて~。
なんやかんや言いながら、
興味津々なうちのダンナさまの帰宅を待って、
今夜もう一度聞きに出掛けます~♪(^^)

終わりかけになって慌ててバタバタ駆け込んでる感が・・・(^^;;;




映画を見てて、どうしても気になったことが2つ。

・『岡本テレビ』ってなに?(^^; (←突っ込まずにはいられない)

・パパさんの声はアラレちゃんの博士?センベイさん???

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/26 16:20 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
やっとだよー!!!
ほ~。やっと終わった終わった~。
明日は休み~♪(完全週休2日制ではないのです)

今までライヴやら諸々の用事で行けてなかった
スピード・レーサーをやっとこさ見に行ける~!
仁ちゃまの悩ましい声を聞きに行ける~♪
東京おデートまでの間でちょうどいい~~~♪(*^^*)

な~んて思いながら帰宅。
梅田の劇場のHPを見たらば。。。

・・・・・(・_・;)

今日までやーーー!!!(゜□゜|||

うっそぉ~~~~~ん!!!!!(>_<)

朝から梅田に行って仁ちゃまの声に溺れた後は、
東京5days(最終日泊まって帰ることにしました)の
お衣装なんぞブラリ見て回ろうと思っていたのに・・・

ガーーーーーン!!!Σ( ̄□ ̄;)

仁ちゃま~~~~~!!!!!(T T)

仕方ない。
他の劇場をあたろう・・・(; ;)

行けるところを見てみたら、1日に何回も上映してた所が
1回に減ってしまってる~!(゜□゜;)/

いかんいかん。
ひるんでばかりいては、聞けないまま終わってしまう。
次の週は東京だし、マジで明日とあさってしかない!

やだーーー!!!
聞けなかったら一生後悔するーーー!!!(T T)

DVDが出るからって(出ますよね!?)そんなのダメ!
劇場で仁ちゃまの魅惑のセクシーボイスを堪能せねば!


なので、明日は朝からなんばに出没する予定です。
夜は大日に車で繰り出そうかと♪(超ローカルネタ)
で、都合がつけば、日曜も行きたいな~と。(^^)

う~。
休みなのに超早起き(←アタシなりに)なので、
今日は調子に乗らずに早めに寝よ~っと。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/25 19:47 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
回復期
ども。
ライヴ開始直前の中丸くんのビビリようを
のぞき見してみたい、とんとんです。(^^)

終業まであと30分というところで、気づけば目を閉じてました。

おーっとっとっ!!!w(゜□゜;)w

もう、まぶたに目をお絵かきしておきたい。。。(*_*)

夕食後、例によって爆睡。
Pちゃんドラマが始まってやっと目覚めました。(^^;

今週は土曜日が休みだから、あと1日頑張るぞ~い!


よく考えたら、先週の今頃は大阪ライヴが終わって
夢見心地でお食事してたんだなぁ~。
今思い出しても、トロットロにニヤけてきます。(*^^*)

仁ちゃま~~~!!!
来週末にはまた逢えるからね~ん♪♪♪(*^з^*)

その後のことを考えると、来て欲しいような、そうでないような
ちょっと複雑な気持ちもあるけども。

だって、仁ちゃまにライヴお疲れさまを言ってあげられるのと、
次のお仕事はどんなんかな~って楽しみもあるけど、
またしばらく、仁ちゃまに逢えなくなるんだなぁって
寂しさも同時に湧いてくるだろうから。。。(; ;)

って、今からこんなんじゃダメだなぁ。
仁ちゃまに、叱られてしまいそうだ。 (←ないけど)

何度も逢えてるんだから、それだけでも贅沢だぞー!
って、我慢してるお友達たちにもお叱りを受けそう・・・(^^;

あぁ~!(>_<)
仁ちゃまを好きになって、
もっと見たい、聞きたい、逢いたいって。

もっともっとって、どんどん強欲になって我慢もきかない。
アタシってこんなに欲深いヤツだっけ?(^^;)


でも、いちばんの願いは
仁ちゃまが楽しんでくれることです。

幸せであることです。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/24 23:23 】

| その他 | コメント(0) |
今夜のカツカツ
今までカツカツを見てて、こんなに爆笑したことってあったろうか・・・
ってくらい、ず~っと笑ってました。(^▽^*)

中丸さんよゴメン。おもしろ過ぎる。(≧▽≦)/

で、亀さんがそばにいてくれたお陰で・・・
とかなんとか言ってなかったっけ!?

それで飛ばんのかーーーーい!!!

お、おもろ過ぎる。。。( ̄▽ ̄;)


『赤西に押される』『絶対赤西に押される!』って
仁ちゃま~。
普段どんだけ悪戯っ子ちゃんなんですか~!?
ま、想像つくけども。(^^;;;



そして、さすが亀さんは亀さん♪(゜▽゜*)

その昔ジェットコースターに乗せられて青ざめてた人と
同一人物とは思えないくらいの男前っぷり。(^^)


ドSなダーク上田&ヤッシーも超ウケる♪(^^*)



だけども、絶妙のタイミングで映される過去写真と、
ナイスなBGMにジ~~~ンとくることも。(; ;)

愛だわぁ。メンバー愛。
ホントかた~い絆で結ばれてるよね。
みんな、素晴らしい。(; ;)



そして、仁ちゃまが可愛すぎる!ステキ!!!

バスでスネ毛チョロ見せの長~い足とか、
ゆっちいじり。そして愛ある励まし。
お口をいっぱい開けての大笑い♪

そしてなんと言っても、田口くんへの耳打ち。

たぐちぃーーーーーーー!!!!!

代わってぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/24 00:41 】

| カツカツ | コメント(0) |
ねぇ~♪
今日は石川での仁亀絡み、特に

亀 : 『ねぇ~♪ピンクてんぐぅ~~~♪♪♪』(と首を傾げて覗き込む)
仁 : (それに合わせてニッコリ首を傾げる)

を思い出して、ニマニマしながらお仕事頑張りました。

歩くスタイルはシクセンばりに肩をゆらしつつ~みたいな♪

そうでもしなけりゃ生きていけないくらいにヘロヘロです~(+_+)


そんな中、ジョンの仁ちゃまに萌え萌え~♪(*^0^*)

『ぽよ~~~~ん』だっせ!『ぽよ~~~~ん』!!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

ま、仁ちゃま自身が発言した訳でもないけど、
このお写真がまさにアタシの心をぽよ~~~~ん♪♪♪
とさせるのよ~~~ん♪(*^з^*)

仁ちゃまと亀さんの腕相撲も
すっっっごい見たいんですけど!(゜▽゜*)

見せてーーーーー!!!!!(≧▽≦)/


さて、今日は仁ちゃまの親友くんがTVに出るそうなので、
カツカツの前にそれをチェック~。(^^)

ダンナに『じんじん違うやろ~!』って言われたけど、
『仁ちゃまの大切な人はアタシも大切!』とキッパリ。
『はい。さいですか・・・』とダンナ退散。(^^)v


てか、眠らなくていいのか。。。アタシ。(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/23 20:49 】

| その他 | コメント(0) |
悪ノリ
今朝起きたら、ひっっっどい顔でした。(>_<)

大阪明けもすんごく酷い顔だったけど、
今日は自分でも『誰?どちらさん???』って思うくらい
更に酷い。( ̄□ ̄;)

こんなことでは東京はどうなっちまうんだろうか!?(゜□゜|||

頑張れ、アタシ!
仁ちゃまはもっともっと頑張ってるんだから~!


そんな今日、上司さまに石川での話を
トロントロンのうっとり顔で報告(?)していましたの。
えぇ。誰も聞きたくないであろう、仁ちゃまとのおデート話を。(^^;

この上司さま(♂)、急にピロ~ン♪ときたらしく、

『なぁ、そういう時っていつもよりエエ下着着て行くのん?』
『勝負下着っちゅうやつ?』

と訊かれました。

オイオイ。。。ヾ(^^;;
アタシが相手だからイイようなもんの(←基本、何にでもノル奴)
セクハラ発言ととられても仕方ないでっせ、お前さん。(^^;;;
と思いながらも、

『もっちろんですやんかぁ~♪♪♪(*^0^*)』

『普段がグン●のブルマー型でも、
この日はワ●ールのひらひらレースTバックみたいな?(^^)』

と答えておきました。
(あくまでも例え話です。事実とは異なります。ご心配なく。
公害になるような事はいたしません。^^;)

自分で訊いておきながら、
恥ずかしくなって顔を赤くしておられましたよ。

とんとん勝利!!!
悪ノリ上等!イェ~イ♪v(^^)v

しかしオッサン、
しょぼいアタシをおかずに、一体何を想像しとるんじゃ。(-。-)


仁ちゃまになら、いくらでもウェルカムよ~~~ん♪♪♪\(≧▽≦)/


************

本日早売りのドル誌。

もう、仁ちゃまが激カワなんですけど!!!(≧▽≦)

どうしましょっ!!!

眺める度に胸がキュ~~~ン♪ってなりますぅ♪♪♪

そしてそして、いつもながら仁ちゃまの恋愛アドバイスは的確で、
感心することひとしきり~。

ホント、この人ったら・・・(以下自粛)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/22 22:43 】

| その他 | コメント(0) |
さよなら、石川
只今、大阪に向かうサンダーバードの車中です。

結局石川は20日の1・2部と21日の1部、計3公演入りました。

もう、完全燃焼!

もう何度も見て慣れたはずなのに、
今日のなんて楽し過ぎて、感動し過ぎて、
もうっっっ!!!(T_T)

ダブルアンコも無ければ、ベストすら脱ぎもしなかったのに、
そんなことどうでもいいと思えるくらいに素晴らしかった!

仁ちゃま、全力でやり尽くしてたし、
随所で見られるメンバーへの思いやりに感涙。(; ;)

仁亀の絡みに、絡んだ後の仁ちゃまの照れ笑い
&亀さんの嬉しそうな事といったらこの上なく。
アタシまで超~シアワセ気分♪o(^-^)o

すっごくお腹一杯、胸いっぱい、頭もパンパンです♪

あぁ~~~
満たされた♪♪♪(#^.^#)



ところで、亀梨さんはど~しても、
アタシ&東の相方ちゃんのうちわが気になるようです。
大阪から毎回じ~~~っと見られます。( ̄▽ ̄;

えぇ。
こう何度もあると偶然とか『ここらへん見た』とかは思えない。f^_^;

大阪初回は、じ~~~っとソレが何であるか確認するように。
石川の数回は、『あっ!アレ♪』みたいな感じのお顔を。

ちなみに、アタシ作のブサイクなやつではなく、
その裏面の相方ちゃん作の(作ってくれたのよ~ん♪)
ある『秘策』をブチ込んだ特製品です。v(^^)v

………(・ ・)

でもこれ、仁ちゃまに見てもらいたくて作ったんだけどなぁ。(^^;;;

ま、仁ちゃまも見てお手振りしてくれたけど~♪o(^-^)o

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/21 18:41 】

| ライヴ | コメント(5) |
石川デート
おはようちゃんです♪

今、金沢に向かってます。o(^-^)o

結局眠れなかったし、なぜか朝もバタバタで……

結局考えるのが面倒臭くて(!?)、おデート衣装は大阪と一緒です。
せっかくの仁ちゃまとのおデートなのに、なんたるズボラ!(>_<)

サンダーバードに乗ったら、人間に変身するべくせっせと化粧しようっと。f^_^;
(ファンデとリップだけ塗って、ダテ眼鏡して出てきた人)


仁ちゃまは今頃まだガッツリどっぷり眠ってるかな?(^^)

仁ちゃま~♪
もうすぐそばに行くから待っててねぇ~ん♪♪♪(^O^)/




あ゛~~~!!!!!

ピアス忘れた~~~~~!!!!!( ̄□ ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/20 08:45 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
明日は石川
ども。
先日、関東より遠征してきたお友達たちに
『正しい“大阪式”道路の横断方法』
を伝授して差し上げたとんとんです。

(良い子は真似しないよーに)

東京のチケットが届きました。
う~ん。良くもなく、悪くもなく、まずまずって感じ?(^^)

明日は石川でお泊りなのに、まだな~んにも用意してない!(゜□゜;
ただでさえ今日はヘロヘロだったので、
明日に備えてドロンドロン~

仁ちゃま~~~!!!
待っててねぇ~~~ん♪♪♪(*^0^*)

石川とごちゃ混ぜになってしまうから、
行くまでに大阪の感想をと思っていたけど、
しょうがない・しょうがない。
このままだとブッ倒れる自信があります。(*_*)

こんなんで東京4daysはどう乗り切るんだ!?
はっはっはっ。体力つけなくちゃ。(^^;;;

仁ちゃま~!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/19 23:16 】

| その他 | コメント(0) |
一夜明け
ライヴ終了後、
連れて行ってあげたかったお店へご案内。

お友達たちも『美味しい!』って喜んでくれたので
アタシとしてもお連れした甲斐があったというもの。(^^)v

ダンナにアッシーしてもらいウチにきてもらってからは
“民宿とんとん”へご案内。
そして空が白み始めるまでビデオ鑑賞。(^^;

朝もPV流しながらラブジュを聴きまくり、
お友達が持って来てくれた『クリスマスなんて大嫌い』を。
初めて見たんだけど、仁ちゃまキレイ~!かわいい~!

疲れてしんどいはずなのに、こういう時間っていいわ~♪(*^^*)

せっかく泊まりに来てもらったのに、あんまりお構いできなかったし、
なにより汚くてボロっちいところに来てもらって悪かったね~。


ゆっくり仕度した後は、プチ大阪観光ご案内♪

通天閣を見たいと言うので、ディープな大阪の世界へとお連れしました。
いわゆる『新世界』っちゅうところです。

実はアタシも通天閣に登るのは初めて。
まぁ地元ですんで、そんなもんでしょう。(^^ゞ

あまり時間が無かったので、ビリケンさんとご対面の後は
結構有名な串かつ屋さんへ。
カウンターが数席しかない、超お安いところです。(^^)

ここでは偶然お隣に亀さんファンのお姉さん(と言っておこう)
がいらっしゃって少しお話を。

お店の大将から繰り出されるコテコテの大阪弁が新鮮だったようで、
お友達は『おおきに』や『まいど』の意味を知りました。

最近は大阪の芸人さんの東京進出が顕著だけれど、
まだまだ通じない言葉もいっぱいあるんだな~と。

まぁ、アタシもいつぞやか仁ちゃまの発言を目にして
『“かたせ”ってどういう意味?』っと訊ねたヤツですから。(^^ゞ


ほんのちょっとしかご案内できなかったので、
今度はゆっくりしようね~(^^)
って、家でゆっくりし過ぎた感もあり、ちょっと反省。。。(^^;

さて~。
明日はまた普通に仕事です。

初日の余韻に浸って、2日目に臨みたかった17日も
フツーに仕事してて、テンションが普通どころか
やや低めな自分に腹が立ってましたけれども。(- -)

明日も頑張ったらまた仁ちゃまに逢えるから、
踏ん張ってこよ~っと。

はい。
実はお友達のそのまたお友達の都合が悪くなったらしく、
石川にも行けることになりましたの。(^^)v

その方には申し訳ないけれど、
行けることになって嬉しい~~~!!!(≧▽≦)


仁ちゃまは今頃どうしているかなぁ。

とてもハードなライヴスケジュールだし、
あんなに全身全霊で頑張ってるんだもん。
アタシたちが想像する以上にキツイでしょうけど、
この1日で少しでもリフレッシュできてるとイイな。

仁ちゃま、あさってまた逢おうね♪(^^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/18 23:16 】

| その他 | コメント(0) |
大阪終了
仁ちゃま、昨日より元気そう。

てか、とってもご機嫌さん♪

ダンスもガッシガッシで、ドンストの腰回しもいつもより1回多かった!

出たーーー!!!ロン宙!(゜▽゜)

今日はバクステ真ん前だったので、ラブジュも船に乗って進んで来るのも
真っ正面から見られて壮観!圧巻!

よかった~~~!!!

仁ちゃま最高!!!

あ、ゆっちのおパンツはカルバン・クラインでした。f^_^;

残念なのは今日もダブルアンコが挨拶のみだった事。(- -)

なんでーーー!?!?!?(-_-メ)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/17 21:30 】

| ライヴ | コメント(0) |
そういえば
アタシの包帯に、誰も見向きもしてくれませんでした。(: ;)

誰か『大丈夫?』って、ゼスチャーでもイイから聞いてくれても…

って、そんな下心をもってるからイケナイのか!?(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/17 00:22 】

| ライヴ | コメント(1) |
昇天…
期待以上の神席でした。

バクステから少し手前の花道真横!

障害物は何も無し!!!

うちわをすっごいジーっと見てくれました。
亀梨さんが…

仁ちゃまも見てくれた!

で、マイクを握ったままお手振り(もどき)いただきました~~~!!!

ドームでは不可能だろうと思っていた
僕街の生アカペラもありで、超感動!!!

ぶっ壊れてるのでまた~♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/16 22:41 】

| ライヴ | コメント(0) |
朝っぱらから
仁ちゃまとのおデート服で通勤電車に乗りました。
えぇ。オバですけど、肩出しピラピラで。(゜□゜|||

さすがにちょ~っと恥ずかしかったです。
いつもと車輌変えればよかった。(^^;

メイクは最低限で済ませて(アイライン引いてない)、
仕事後に大変身(!?)するつもりです。(^^ヾ

職場の皆さんはボヤ~っとした目を見て
きっと『お疲れ?』と思っているに違いない。(^^;;

全ては仁ちゃまとのおデートのため!
少々のブサイクは、迷惑になってない限り許されるはず!

仁ちゃま、もう大阪に来てるかなぁ~(´0 `)



せっかく東の方からお友達たちがやってくるのに、
今日も明日も仕事なのでちゃんとお相手ができません。

アタシがお江戸へ行くときには
いっつもいっつも、ず~っと付っきりでお世話してくれてるので
なんか申し訳なくて・・・(; ;)

ジャニさん!
今度は仕事人にも優しい日程でライヴを組んでくださいまし~!
切にお願いします~~~!!!(T T)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/16 11:42 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
もうすぐおデート♪
『ちゃんとチケット持ってくるんだよ!』

はい。お友達のお言いつけです。
あの広島以来言われ続けております。(^^;)

やっとこ用意をしました。
チケットよ~し!うちわよ~し!
双眼鏡よ~し!短剣よ~し!

えぇ。今回、初日はまさかのアリーナ席なんですわ。
はい。忘れもしません。
あの6月30日、誰もいない家の中で『キター!!!(≧▽≦)』
と叫びましたわよ。

まさかの、トロッコ通過(=視線・お手振り・握手)なんぞ期待しちまって、
頑張って作ってみたわけです。(←ゲンキン)
えぇ。いがみまくったブサイクなうちわを。

とは言っても、裏面はお友達が作ってくれてますが。。。(^^ゞ
えぇ。こっちはキレイ♪♪♪

まだまだ家の中は片付いてませんが、半ば諦め気味。
普段からコツコツできない子です。いえ、オバです。

こうなったら、開かずの間に放り込んでおけ!
っていつもの事なので、本当に塞がってしまって
開かなくなる日が来そうな気がする。。。(^^;;;

明日もあさってもギリギリまで仕事して
ドームに駆け込むので、アクのついたドロッドロの状態で
仁ちゃまに逢うのは辛い。。。んですが、
おデート楽しんできます。(*^^*)



あ~~~!!!
web写真が届いてたのに、受け取れてないよ~!(; ;)
(代引きにしてるので)

それより“生”仁ちゃま♪(*^0^*)


てか、また発送しましたメールが来た日に届いてますな。
やっぱりか。(- -)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/16 02:11 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
ソワソワ
なんででしょうか?

今度は地元でのライヴなのに、
いつも以上にバタバタ過ごしてるんですが?

ここ数日バッタバッタなので、いよいよ大阪ライヴ~♪
仁ちゃま~~~♪♪♪
って気持ちに全然なれてなくって・・・

と思ってたら、夕方あたりからようやく
ソワソワ~、ソワソワ~しだしました。(^^;

仁ちゃまは今夜はまだ東京なのかな~?

今年初のドームクラスでのライヴなんだから、
動きも随分変わってくるでしょうし、
前日入りしてお泊り、朝からリハしちゃいなよ♪(^^)

って、少しでも近くで同じ空気を吸いたい乙女心~(*^0^*)


あ~~~
明日の仁ちゃまはどんなんかな~~~♪(´0 `*)


さてと、準備準備♪

その前に、風呂と片付け・・・(- -)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/15 23:38 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
桃太郎仁ちゃま
帰宅してチャンネル替えたら
すぐに桃太郎仁ちゃまとご対面~~~♪♪♪(゜▽゜*)

もっ!仁ちゃまったら、アタシが帰るのを待ってた~?
ってくらいなグッドタイミング♪(*^^*)

ちょっと遅い帰りは
アナタとのおデートの為に、ネイルに行ってたからなのよ~ん。(^^)


昨日からネットで見てはいたけど(リピ止まらず)、
やっぱり大きなTV画面で見るのは違うわ~♪

か~わ~い~い~!!!(≧▽≦)

たまらなく、か~わ~い~い~!!!(≧▽≦)

もっ!なんなんですか!?
このかわいさは!!!

24歳男子に『かわいい・かわいい』連呼するのは
嬉しくないんだろうけど、
でも!でも!狙ってきてるでしょ~!?
って言わざるをえない可愛さ。(´0 `*)

無事捕獲も成功したことだし、やれやれ~





と思ってたら、3時間爆睡してた!

はっ!?w(゜□゜)w

片付けは明日~~~(^^;;;



『殿!』 『姫!』って呼び合う妄想でもしながら
寝ちゃお~っと♪(^з^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/14 23:49 】

| CM | コメント(0) |
終わらない・・・
あら~、もう夜中の2時過ぎてるや~ん。

まだ、掃除してたアタシ・・・

今日は完徹か!?(゜□゜|||


いやいや。

風呂入ろう、風呂。。。
【 2008/07/14 02:12 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
ズルイ男
あぁっ!手がっ!!!(>_<)

昨夜うちわを作ってたのです。
はさみを使うのが痛かった~~~!!!(; ;)

それでも仁ちゃまへの愛ゆえに頑張って
とりあえず片面作りました。

結果。。。
いがんで貼っちゃったから、バランス悪っっっ!(゜□゜|||

ま、所詮アタシが作るんだからこんなもんだろう。
作った努力だけ認めてくださいなってことで。(^^ゞ

大阪ライヴで、
ものっっっ凄いブサイクなうちわを見かけられたら、
それはアタシです。たぶん・・・(^^;;;



今日は一日掃除三昧でした。
あとは、足りないものを買ったり、実家に借りに行ったり。

まだまだ終わってないけど(たぶん中途半端で終わると思われる)、
できるところまで頑張ってみます。
あとはご容赦を。。。(^^; >客人へ



お友達に頼んであったぴあと東京メトロにTOKYO HEADLINE
が届いていました。

大阪で会うのに、少しでも早く見たいであろうと
送ってくれていました。
サンキューね♪

もっ!泣いていいですか。(; ;)

初対面なのか、どれほどのお付き合いのある方か知りませんけど、
仁ちゃまのことをこれほどに理解し、
これ以上ないほどの的確な言葉で表現してくださるなんて、
ホント、感謝以上。
ひれ伏してお礼に上がりたい。

いつもみたいに、『そうなのよーーー!!!(≧▽≦)』
とか、『ありがとーーー!!!(≧▽≦)』
とか言うのは失礼にあたるんじゃないかと思ってしまうくらい、
素晴らしい。

かなりの長文なのに、どこにも無駄が無い。
読み進めるほどに深まる感動。

そして、最後の『無意識にも何もかもが魅力となる人』

そこで崩れ落ちました。はい。(T T)


これ、仁ちゃまファンやKAT-TUNファンだけでなく、
なるだけたくさんの人たちに目にして欲しいな。
手に取った人も、飛ばすことなくキッチリ読んで欲しいな。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/13 23:49 】

| 雑誌 | コメント(0) |
ケツ騒ぎ
ども。
昨夜は仁ちゃまの『脱いだ』『おケツの割れ目披露』話に
大興奮~~~!!!

『ど、どっ、どゆこと!?!?( ̄▽ ̄*)』

と、お目々がギランギランになったとんとんです。

仁ちゃまのおケツ。。。仁ちゃまのおケツ。。。

むはぁ~~~♪♪♪(´∀ `*)

有閑倶楽部の時に清四郎との決闘シーンで
ご披露なさった折には(確かあの時はグレーのおパンツだった♪)
何度もコマ送りで見~の、写メ撮り~の、
このおパンツは衣装なのか自前なのか考えては、
興奮しておりましたわ。(*^^*)

そんなどころではない、“生”の裸、おケツですのやろ?

あぁ~~~!!!
仁ちゃま~~~!!!!!
なぜに北の大地でばかりお脱ぎになる!?

それにしても、目撃なさった皆さん。。。
羨まし過ぎるぞっっっ!!!(≧▽≦)


************


仁ちゃまとのおデート後半戦のために
美容院に行ってきました。(^^)

といってもまだ広島でしか逢ってないけれども。(^^;

来週はじめにはネイルだ♪

っと、そんなことよりもうちわはーーー!?!?

家の片付けはーーー!?!?(゜□゜;)

もう、休日は明日しかないぞ!!!(>_<)

って考えてたら、映画を見に行く時間がな~い!
どうしよ~~~!?!?(゜□゜|||

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/12 22:44 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
それなりに
一晩寝て、アタシはやっぱり考え直した。

もし来週まで待って買った『ぴあ』にちゃんと載っていなかったら?
やたらと評判のよろしい記事を目にできなかったら?

あかんや~ん!(゜□゜;)

なので、保険の為にも来週大阪にやってくるお友達に
『買っといてくれ』とお願いをしました。
これで一安心。(^^)


さて~。

今日はアフター5のお誘いを断って、
心斎橋のハンズまで遠征。
うちわの材料を買ってきました。(^^)

といっても、未経験の無知人間なので
何がどれだけ要るのかわからず、
テキトーに買った結果、なんか中途半端な事をした模様。(^^;

いーの!
仁ちゃまの名前だけ作れればいいのっ!

てか、それも作れるのか?
やり方わかんな~い!(; ;)

自慢話にしたいくらい、アタシは創造力が無く(妄想力ならある)、
表現力もありません。(^^;;;

お友達からは
『ひどい方がかえって仁の目を引いていいんじゃない?』
なんて言われよう。

うぅっっっ!
その通りになるやもしれん・・・(>_<)!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/11 22:46 】

| その他 | コメント(2) |
にぎにぎGET作戦
載る載るサギ・・・・・ではないんだと思います。

よ~く見たら○○号って書いてあるし。

でもね、その雑誌名が出てるってだけで、
地元でも買えるんだ♪と勘違いするわけで。。。(- -)

できれば『関東版のみ』とか表記していただけると
ありがたいんですが。(; ;)

ぴあの方は来週まで待てばこっちでも出るらしいんですが、
内容は変わりないんでしょうな?(¬ ¬)

嘆きのアタシに、お友達がぴあの写メを見せてくれました。

仁ちゃまがかっこいいよぉ~~~!!!(; ;)
ホント、こんなに翻弄してくれちゃって『悪い男』だ。仁ちゃまは。


************


痛めた手が全然良くならないので、病院に行って来ました。

相方にさんざん『行け~!行け~!』と言われてて、やっとです。(^^;



どうも一番治りにくい場所を痛めてしまったそうです。

でも、たいした怪我でもないような。

本当なら固定といきたいそうなんですが、
利き手の親指・・・仕事ができない・・・ので無理。

固定っぽいサポーターも煩わしいので作らずに、
湿布と包帯でごまかしていきます。(; ;)

痛みが和らぐまで1ヶ月半はかかるそうで・・・
うっそ~ん!( ̄□ ̄;)

で、アタシが2週間ずっとやり続けていたテーピングは、
痛めた場所には意味がないそうで、これまたビックリ!(゜□゜;)/


でも~。せんせ~。(挙手)

テーピングよりも、今のほうが
ず~っとず~っと痛いんですけどぉ~(- -)

せんせ~がグリグリいじくりたおすもんだから、
ものっ凄っっ痛いんですけどぉ~今。(; ;)


ここで心配事。

もし!もしっ!!!(゜□゜;)

仁ちゃまと握手をするような場面があったなら!
仁ちゃまがお手々ニギニギしてくれるような事が起こったら!

仁ちゃまはこの包帯を見てためらわないだろうか?
せっかく出そうとした手を引っ込めやしないだろうか?

いやいや、わかってますよ。
そんなこと無いであろうことは。。。

で~も~!
万が一ってことがあるじゃないですか!(゜_゜)


やっぱり、ライヴ中ははずしとこうかなぁ~♪(^^ゞ

だから仁ちゃま、カモ~~~ン♪♪♪(^ -)☆

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/10 22:04 】

| 雑誌 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
