【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飢え
暇だぁーーーーー!!!!!


と、有閑の悠理ばりに叫んでみる。(- -)

それなら掃除とか、雑誌の整理とかすればいいんじゃ・・・
と思うんでしょうが、それとこれとは別らしい。(←他人事)

24時間TVをベッタリと録ってみたけれど、
どうやら空振りに終わりそうな模様。(- -)


誰かぁ~~~!

相手して~~~!!!(>_<;)






そして、



仁を与えて~~~~!!!\(゜□゜;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/31 20:00 】

| その他 | コメント(4) |
やっと逢えたね♪
今朝起きたら目のすぐ下(クマのできるところ)が
ボッコ~ン!って腫れあがってました。(゜□゜|||
なして???
思いっきり視界の邪魔をしております。(>_<)

こんな日に外出はヤダ。
お仕事も休みなんだから、引きこもり決定~!(←いつもやろ)
といきたいところですが・・・
薬がなくなるので、ダテ眼鏡をしていつもの病院に行ってきました。
先生、優しい顔と口調で脅さんとって~!(^^;

帰りにスーパーへ寄ったら、もぎたてのPOPに初遭遇!
あったーーー!!!!!(゜▽゜*)/

今まであちこちのドラッグストアを覗いても、
全然見つからなくて。(; ;)

今回はキャンペーンもやってないし、あんまり無いのかしらね~
と思ってたら、先日東の相方が見つけたし。。。
もう、アタシは逢えずに終わってしまうのかと思いきや・・・

あぁ!仁ちゃま~!!!!
やっと逢えたねぇ♪♪♪(*^0^*)

『♪逢えない時間が~愛育てるのさ~♪』
って某ジャパ~ン!なシンガーさんが歌ってましたけど、
まさにアタシはそんな気分♪

雑誌で既に目にしていたけども、
自分で足を運んで、探して、見つけたものの方が感動も倍増!

気持ちの問題でしょうが、同じお写真のはずなのに
仁ちゃまがもっと・もっとシュテキに見える~♪(≧▽≦)

見つけたと同時に大撮影大会開催ですわよ。
1年前のアタシには想像もつかないけど、
周りの目も気にせず、1人でパシャパシャ。
成長したでしょ~?v(^^)v





よく考えたらアタシ、スーパーに行ったのって
今月に入ってから初めてかも。
って、明日で8月も終わりやし!( ̄□ ̄;)

う~ん、この前行ったのは何時なのか思い出せない。。。(^^;;;

うちには良くできた旦那様(←こんな時だけこう呼ぶ)がおりますもので♪

はっはっはっ!
笑ろとけ!笑ろとけ~♪( ̄▽ ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/30 13:56 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
ジャニショへGO!
ども。
お風呂で『聖女たちのララバイ( @火サスの曲)』
を熱唱したとんとんです。(^^)

いや~。
まだまだ子供だったとはいえ、リアルタイムだもんね。(^^ゞ

・・・・・・・(- -)

こほん。。。



さて~。
今日は東京ドームの写真がジャニショで発売になったそうで。
(ありがとうございますです♪)
あの時の最強オーラを放っていた仁ちゃまが
いっぱいいっぱい、いらっしゃるのですな!(゜▽゜*)

いまだにリアルに脳内映像で再現しては興奮しているので、
お写真を見ると更にテンションが上がること間違いなし!

早くお迎えに行きた~い!!!(≧▽≦)


しか~し!

アタシは今回のを含めて4回分くらいは
まだお迎えに行ってないという事実・・・・・( ̄▽ ̄;)

マジでそろそろ行かないと、
一度の出費がかなりのものになる~!(>_<)

仁ちゃま~!待たせてゴメンよ~!!!(いや、待ってないから)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/29 20:32 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
いちいち可愛い
今朝、叱られました。

『夜中にうるさい』と。。。

なんせ、真夜中なのに手をたたいて
ひゃっひゃっひゃっひゃ♪笑ってたもんでね。(^^)

しかも、窓は全開・・・(^^;;;


だって~!
柳沢兄さんが面白すぎる~~~!!!(≧▽≦)

そ~し~て~!
仁ちゃまがいちいち可愛いんだもの~~~!!!

ちんまり座るお姿。(←ベッドの上ってのもポイント♪)
柳沢兄さんの一人芝居を見る笑顔。
そして、仁ちゃまの火サス演技!

もちろん、先週の予告部分も激ヤバだったんだけれども、
アタシ的には『ポロッポ~♪』と鳥の真似をしてる
仁ちゃまがとってもツボだったわ。
か~わ~い~い~♪♪♪(≧з≦)

もう、どこをどう切っても可愛い仁ちゃんが出てくる
金太郎飴状態♪♪♪(*^0^*)

じゅんのと2人の時はあぐらだったのに、
ちゃ~んと大先輩の前では正座な仁ちゃま。

えら~い!(≧▽≦)
世間の皆さま!!!
仁ちゃまの何気ないこういうところも気付いてくださいましね~!!!

仁ちゃま!
兄さんと目が合って『巻き込まれる』って言ってたけど、
アタシたちはあなたに巻き込まれっぱなしですけども、
で、絡まって絡まって、ほどけませんけども。(*^з^*)

だぁ~~~!!!
予告もすご~~~い!!!
仁ちゃまの英語インタビュー!

ビバ・冠番組♪

ビバ・カツカツ♪♪♪





亀さんのサイレンの音ですが、
最後、『あぁあぁぁ~ん♪』ってやたら色っぽかったんですけども?

またまた、オッサンの血が騒ぎそうになりましたわ。(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/28 21:34 】

| カツカツ | コメント(2) |
中丸君の楽しい時間
仁ちゃまは・・・・・





お出ましになりませんでした。(; ;)

ミラクルは起きませんでした。(T T)


ま、当然っちゃあ当然か。。。(_ _ )


でも、暗転らへんでソソッ!と入ってくるんじゃなかろうかと、
まるでSPばりに、いくつかある扉をチラチラ~・チラチラ~と
見ていたんですよ。マジで。
えぇ。往生際が悪いです。(^^ゞ



いや~、良かった!!!

ビバ・肉眼♪(*^0^*)

『爆発的に(だったけかな?)緊張してます』と言って始まったけれど、
ゆっち、楽しかったよ~~~♪♪♪(^0^)/

よくまぁ、2時間もの長時間をたった一人であれだけの事を
やれるなんて、すごいよ!!!

いっぱいいっぱい笑わせてもらいました。(^▽^)

ハンパなく汗かいてたけれども。(^^;

途中でね、ゆっちお気に入りのゲームあるでしょ?
メタルギアなんとかってやつ。
あれの場面を再現したらしく。

『東京のお客さんにはだんだん浸透してきて、ウケるようになったのに
大阪の人には浸透してねぇ!(; ;)
明日からもうやりません!』

って嘆いてました。( ̄▽ ̄;)
なので、明日以降入られるナカマラーの皆さん、
反応してあげてください。(^^;

あ、お天気予報の画像がちゃんと大阪のになってましたよ。
ちゃんと配慮してくれてるよ~♪(^^)

お客さんからの質問受付コーナー♪では
いきなりの『パス!』を受け、
『東京は全部通して1回だけだったのに・・・』と驚いてました。
『大阪は東京以上にバンバン質問してくると思ってた・・・』と。
ちょっと凹んだ!?

あとは『昨日何してましたか?』と『大阪で何を食べたいですか?』
これには
『東京はみんな髪のネタだった!!!』と
笑いをとりつつも少々感動の様子。(^^)

これね、アタシの2列前の人が当たったから、
ゆっちの視界にアタシも入ってたんではなかろうかと。
あ~!これが仁ちゃまだったなら、仁ちゃまの視界に入ってるのよね~♪
と暫し妄想にふけるアタシ。。。(*^^*)

これやってる時のゆっちは間違いなく“ドS”だったぞ。

だって、『みんなドキドキしてるでしょ~♪』って
不敵な笑みを浮かべてたもん。
列だけ言って散々焦らして、『今○列の人みんなドキドキしてるよね♪』
とか、むっちゃ楽しそう~!

ドSなブラック中丸の瞬間を見た。( ̄▽ ̄;)


アタシ、会場に着いて初めて気付いたんですが、
ゆっちがやってるところの上(亀さんと聖がドリボやってたところ)で
プレゾンをやってまして。(゜▽゜*)

ゆっちは楽屋にご挨拶にお邪魔し、
この大阪初日とは違う種類の緊張をしたらしく。
大変な一日だったね、ゆっち。(^^;

アンケートには良かったところをいっぱい書いて欲しいけれど、
良くなかったところを書かれると気にするし、凹んで眠れなくなるので、
書かないで欲しいとゆっち。
かわゆいのぉ~♪

先輩への挨拶での緊張話から、カツカツでのバンジー話になり、
番組でも『手が痺れてきた』って流れてましたけど、そのことを。

で~!!!

『指がね、“じんじん”してきたんですよ。
で、その後ろには“赤西仁”がいたんですけれどもね。』

キターーー!!!(≧▽≦)!!!

この『じんじん』を聴いただけで
ひょえ~~~!!!ってなってたのに、
ゆっち自らつづけて『赤西仁』と!!!(゜▽゜*)/

そりゃあ、反応しますで。アカニシャーですから♪(^^)v

うん。1粒で2度美味しい♪♪♪



ソロの新曲を聴かせてくれたけれど、
スクリーンに出ている歌詞を見ていると、
いちいち仁さんが思い浮かんできてねぇ。
泣いちゃいましただよ。(; ;)

いや、その前、終盤にさしかかったあたりから
メソメソしてたんですがね。
理由はなんでかわからないけれども、
ずっと目が潤んでて。。。

それくらい、感動したんだよ。ゆっち。

ありがとね。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/27 23:27 】

| 舞台 | コメント(0) |
捜索願い
昨日はなんだか寝つきは悪いわ、眠りは浅いわで
ぜ~んぜん眠った気がしませんでした。(- -)
(理由はひと~つ!!!)

早朝のお友達からのメールが入り、
返事を打っている途中でやっと睡魔が訪れ、(遅っ!)
携帯を開いて握り締めたまま寝てました。(文は途中)



さて~。
ワタクシとんとん、昨日鍵を失くしまして。

かれこれ15年近く使っているのに全然傷んでいない
大事なキーケースもろとも。。。(>_<)

交通機関、行った店、その店の入ってるビル、
全てに連絡をしましたが、無~~~い!!!(゜□゜|||

くぅ~!
外出中は、ほとんどずっと仁ちゃまの歌声を聴いているので、
落とした(よね?)時にしたであろう音に気付くことも無く。

数ヶ月前には通勤中に買ったばかりのグラサンを失くしたし。

やっぱり聴いちゃ駄目なのかな~。(; ;)

でも、仁ちゃまの声を聴いているお陰で、
足取り重~い通勤道も、電車の中も、随分と軽くなって
とっても助けられているんだな~。
お出掛けの時も移動中退屈しなくて済むし。
いわばアタシの安定剤。

むむ~。
心の健康を守る代わりにその為の犠牲はいとわないか。
はたまた。。。

仁ちゃ~~~ん!助けて~~~!!!\(゜□゜;)



鍵のうちのひとつはスペアがもう無くて、発注しないといけません。
しかもセキュリティー上の問題から、諸々手続きを踏まないといけないし。
それから実際出来上がるのは数週間後・・・( ̄□ ̄;)ゲゲッ!

それよりも何よりも、鍵を失くしたなんて気持ち悪~い!(>_<;)


************

明日はいよいよナカマラーになる日。

そんなこんなのしがらみを忘れて、
心の底から楽しんできたいと思います。

ふっふっふっ♪

ゆっちー!
優し~くしてあげるから、ド~ン!と
この薄っぺらいオバの胸に飛び込んでおいで~!

大阪仁がかわいがってあげるよ~♪(←だから怯えられる?)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/26 19:58 】

| その他 | コメント(0) |
気合い(間に追記あり)
ども。
お花目的で今日の『いいとも』を録っていた、とんとんです。(^^)

いやいや。もちろんUくんの話も楽しみにしてましたで?(^^;
とっても緊張してたけど、頑張ってましたな。

期待通りPちゃんと仲良くならんでましたね♪
しかも、名札(?)はあくまで控えめ。
らしいなぁ~♪とほっこりしました。(*^^*)

【ここから追記】

きや~~~ん!!!

UくんブログにPちゃん仁ちゃんへ(他の人もあるけど)
お花ありがとうの言葉が♪♪♪

そうだね~♪
これなら堂々と名前出せるね~~~♪(*^▽^*)

【ここまで】



さて~、今日はネイルをおはずししてきました。
爪もかな~り短くしてきました。
あ~!仕事しやすくなったぞっ!!!(^^)v

ツアー中ずっとバイオジェルしてたんですが、
当分お出掛けはないし、
しばらくは自分で普通にヌリヌリするだけでいいや!と思って。(^^ゞ

しかも費用もハンパないし・・・(こっちが大事)

ま、所詮仁ちゃま事が遠ざかると
気合いの入り方もこんなもの。(^^ゞ

あっ!あさってはナカマラーになる日!(゜□゜;)/
丁寧に“自分で”塗るわ。( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ!

中丸さん、自分のギャグが大阪に通用するか不安だとおっしゃってたと
お友達に聞きました。

今日の中ペでも『優しくしてください』だなんて・・・
ゆっちーーーーー!!!(; ;)

大変失礼ながら歩きながら読んでて、ププッ!(≧з≦)
と笑ってしまいましたがな。(あれっ?)

そらそうですがな~!!!( ̄▽ ̄)

大阪仁、笑いにはシビアだっせ~!

それこそ、話の内容、間合い、何から何まで細かいでっせ~!
それこそ、お笑い番組とか見てて
『今のんオモロイか?』ってシレーって言う。(^^;

しっかり見させていただきまひょ~!!!( ̄▽ ̄)v


うそうそ。(^^)

ゆっちの愛されキャラはこっちでも充分通用すると思うよ。(←上から目線)

笑い以外でも実力のある人だし、
臆病にならずに自信をもって堂々とやればいいんだよ。(やっぱり上から目線)

きっと、いや必ず爆笑の渦になると思うよ。
そもそもほとんどの人がナカマラーになる気で来るんだし。(何気に毒吐き)

いや、マジでものっ凄い楽しみにしてますのよ?アタシ。
きっと腹筋痛くなって帰ってくると思いますわ。(^^)



そんな中丸さんにとって、何よりも一番の精神安定剤は
『仁さん御来阪』だと思うので、
お時間が許せばお出ましくださいませ~♪(^▽^)
(なぜか前より弱腰、でも、ひつこい)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/25 22:08 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
おぴんく話
ども。
どーしても気になる話が。

myojoによりますと。。。

お風呂に入ってからでないとベッドに入らないという仁ちゃま。
ってことは、風呂に入る前にその気(どの気!?)になった時は
どうするのか???

やはりそれもソファでなさるのか???(≧▽≦)キャー!

はたまた慌ててシャワーを浴びにいくのか???( ̄▽ ̄*)

いやいや。それは興ざめやろ。(←放っといたれ)

急に襲われるのもいいけど、(キャー!!!大歓迎♪)
アタシはシャワー浴びてキレイキレイしてもらわないと
サービスできませんから♪(≧з≦)(←ないない)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/24 23:02 】

| 雑誌 | コメント(6) |
弘人ーーー!!!
『思いつきでやっちゃえー!』なアタシには珍しく、
とある事で頭を悩ませている今日この頃。(- -)

欲望にかられるのもいいけれど、
自分の身の程を知りなさいよ。
もうちょっと堅実に生きなさいよ。
現実を見なさいよ。
と葛藤中なアタシ。。。

ま、それは置いといて・・・(置いとくんかいっ!)

『弘人好きなアナタへ』と
お友達から某有名ジュエリーショップに展示してある
『ひと恋』の台本や弘人製作のあの指輪の写メがっ!(゜▽゜*)/

うぉぉぉ~~~!!!
弘人ぉぉぉ~~~!!!!!(≧з≦)

その指輪を見ただけで、弘人のあの悲しい場面が鮮明に浮かんできて
涙がーーー!!!(T T)

今ではすっかり仁ちゃまにドップリなアタシですが、
知っている人は既に知っている、
そのきっかけは『弘人』にはまったこと。(*^^*)

今でも弘人を思うと胸がキュンキュン!と切なくなりますわ。(; ;)

そして、泣きたい時には『ひと恋』を。
最高のデトックス効果が得られます。
その代わりに誰かわからなくなるくらい目が腫れますが・・・( ̄□ ̄;)

あぁ。
ひと恋ゆかりの地巡りをしたくなってきた。
(ホテルは横浜でとればよろしい?)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/24 16:10 】

| その他 | コメント(0) |
来てーーー!!!
久々の雨です。
お陰で鼻がグシュグシュ。(>_<)

え~と。
お友達に聞いた話によると、我らが仁さんは
中丸兄さんの舞台を観に行く予定だったのに
ドタキャンなさったとか!?!?

でも、逆ギレ(?)して『行く!』と言い張ってたとか。(^^;

これは~!
今日か明日しかない東京よりも初めての会場、
しかも遠い地で一人不安なゆっちの為に、
大阪に来てあげるしかないでしょ~~~♪(*^0^*)

その中でも初日なんていかがなもんでございましょう?
ゆっちの不安も、緊張もかな~り解れるのではないかと。(^^)

ブッチした分、それくらいしてあげたら
中丸さんはそりゃあ嬉しいでしょうよ。照れるでしょうよ。
(そんな仁さんも照れるか?)

スケジュールに余裕がおありなら、ぜし!ぜし!!!



といいますのもね、
アタシ、27日の大阪初日にナカマラーになるんですの♪

いけなくてショボボ~ン(; ;)
のつもりだったけど、行けることになって♪(^▽^)/

なので~~~♪
幸運ついでにと言っちゃあなんですが、来ちゃいなよ♪

仁ちゃま!カモ~~~ン♪♪♪(*^з^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/23 12:06 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(6) |
一緒にベッドで・・・
ほ~。

盆休み明けの1週間が終わったぁ~(*_*)


帰りにちょっと用事を済ませて、今日発売のオリスタや
売り誌の仁ちゃまを連れて帰ってきました。

昨日に少~し写メをいただいていたけど、
やっぱり実物はもっといい~♪♪♪(*^^*)

手と口だけ写ってるのとか、後姿とか、足だけとか、
髪をクルクルにセットする直前の横顔とか、
これ好きーーー!!!(≧▽≦)
ってのがいっぱいだよん♪♪♪

あぁっ!仁ちゃまっっっ!
ベッドに横たわってその角度からそんな目で見ないで~~~!!!
(@myojoソロページの下のやつ)

ひゃ~~~!!!(≧0≦)/

いろんな意味でイッちまいます。。。( ̄▽ ̄*)ジュルル~ン♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/22 22:46 】

| 雑誌 | コメント(0) |
一人芝居
大幅な放送時間の変更&仁ちゃま無いよね
ってことで、昨夜のカツカツはHDDくんに任せてご就寝。
さっき見ました。

中丸兄さ~ん!!!
ダンスの腰が思いっきし引けてるよ~!(^^;;;
とか、
海外の女子の名前はやはり身近な『Jさん』と『Mさん』なのか!?
とか、
いや~ん♪日本の男子の名前に『じん』って~♪(≧▽≦)

そして、富士サファリパークの曲ね???(゜_゜)
となりつつ。(わからんもん。。。)

おっ!?(゜0 ゜)
管理人さんって、とっても優しい目で笑うのね~♪

なんて思いながら見ていたら、

キターーーーー!!!!!
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

『てんてんてゃ~ん♪』(火サスのテーマ by.じん)
(『とんとんちゃ~ん♪って無理矢理聞こうとするアタシ。 (^^; )

その笑顔とクルクルのお手々に悲鳴をあげ、
バタッ!と倒れるアタシ。
即効激リピ。
10回ほどリピッた後、やっとCMへ。

そしたらなんですの!!!
その後も、TV誌にもあったあの一人芝居ですやん!


『アナタはここで死ぬのよ。』

『い゛やぁ~~~!!!\(゜□゜||| 』


あぁ~!なんと楽しそうに!(; ;)(←なぜに涙・・・)


もちろん、仁ちゃまになら手を踏みつけられようが、
蹴飛ばされようが、何でも受け入れちゃう。
それどころか、『あぁ~ん!もっと♪♪♪』って。(*^^*)

えぇ。痛いですよ。(^^ゞ

どっちかというと普段はSの方が強いかもですが、
仁ちゃまにはドMになっちゃう♪
うっふっふ~ん♪♪♪(*^^*)


カツカツ編集部さま、来週ここ長めに放送でお願いします♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/21 22:00 】

| カツカツ | コメント(2) |
拝啓 田中聖様
本日更新された聖のマニュアル。

ですが~。



あの~、コーキさん。。。

メンバーの中で1名様だけ登場してないんですが!(; ;)

お忘れってことはないですわよね?(゜□゜|||

きっと何の約束も予定も無いのでございましょうが、
せめて、せめて!!!
中丸兄さん風に

『よっ!(^^)/』 とか、

『元気?(^^)』 とか、

呼びかけてやっていただけないでしょうか???(T T)

赤西っさんをーーー!!!\(゜□゜;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/20 18:33 】

| マニュアル | コメント(3) |
ビタミン仁
ども。結局昨日の夜、有閑を最後まで見てしまったとんとんです。

疲れてるのに。眠ればいいのに。

仁ちゃま見てたら、アドレナリン大放出。

ははっ。(^^;


で、今日は昨日以上に凄い一日~。

トラブル処理がの~。

そのせいか何なのか、なぜか声が枯れてますけども。( ̄□ ̄;)

ま、笑とけ笑とけ~♪♪♪(^▽^;)


************


お友達から嬉しいプレゼントが届きました。

この間録れなかったWSたちもろもろ。

いや~~~ん♪♪♪じんじ~ん!!!(≧▽≦)

あと、2006年ドリボのことが載った雑誌を見つけてくれて。
そこにはビデオの濡れ髪とは違う髪型の仁ちゃまが。

きゃ~~~ん♪♪♪じんじ~ん!!!(≧з≦)

あと、温泉のお土産。(^^)




疲れた心と身体に『じんじん』。

これ最高♪♪♪(*^0^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/19 23:16 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
初日
いくら昨日の夕方リハビリに出たとはいっても、
丸一日のシャバ生活。
しかも仕事となったらそりゃあもう。。。(*0*)

はっはっはっ。笑っとこ~!(^^;;;

家でゴロゴロしてる分には全く問題無かったし、
もうかれこれ2ヶ月近くになるから
今日は包帯をせずに出勤してみました。

結果・・・問題ありまくり!(>_<)!

アタシの仁体ちゃん(正式名称 : 靭帯)は
治るまでにもう少し時間がかかりそうです。(; ;)

はっはっはっ。笑っとこ~!(^^;;;


************

この間から少しずつ有閑倶楽部を見ています。

今日は『かれーーーん!!!ヽ(゜□゜||| 』の回から。(←わかるよね)
魅録子ちゃんにもいきそう~♪♪♪

超茶髪&短めの仁ちゃまが懐かしい~~~♪(*^^*)

歌う仁ちゃまも、カツカツでワチャワチャやってる仁ちゃまも
最っ高!だけども、俳優仁ちゃまもステキーーー!!!(≧з≦)



そろそろ、新作はいかがかしらね?


ねっ♪♪♪(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/18 23:03 】

| その他 | コメント(2) |
仁の店
行ってきました~♪(^0^)

その名も『仁』

しかもちゃんと『JIN』と読むそうで♪

なんと素晴らしいお店でしょう!!!(*^0^*)

Image521.jpg Image523.jpg




F1000321.jpg
『仁特製焼』
もちろんアタシたちの脳は『仁ちゃま特製の』と解釈♪(^^*)

他にも『仁』と名の付くメニューがいろいろと。

肝心のお肉は口の中で『とける~!』ってのを初めて体験。(←普段安物しか食ってない)

口に運ぶたびに
う~~~ん、仁ちゃまの味♪♪♪( ̄▽ ̄*)

仁ちゃまのポニョ♪ポニョ♪のお肉、
トロットロで美味しゅうございました♪(^▽^)

お店の皆さんもいい方で、店内の雰囲気もいい感じ。


Image532.jpg

レジ付近にはこ~んなありがたいお言葉が。
見れば見るほどじ~~~んとくるわねぇ。。。(; ;)


このお店を見つけ、しかも誘ってくださったお友達に
感謝してもしきれませんーーー!!!

大声で叫びたい。
ありがとうございま~~~す!!!(≧▽≦)/

最っ高の盆休み最終日。(^^)v


************

もちろん、
仁ちゃまご本人とは何のゆかりもないお店ですので
あしからず。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/17 21:58 】

| その他 | コメント(6) |
パジャマ生活5日目
最終日の夕方になって、やっとパジャマを脱ぎました。

そして、5日ぶりの化粧。
放ったらかしもお肌にはよくないやね。
ノリが悪いわぁ~(汗)

お友達にお誘いいただいたので、電車3本乗り継いでお食事に行ってき~♪(^O^)/

ホント、誘ってもらってなかったらマジでべったり5日間パジャマよ…f^_^;

シャバの空気を吸うのは久しぶり!
なんか爽やかだわ~
イイ匂いがする♪o(^-^)o
だったら、ちゃんと着替えなさいよ。出掛けなさいよ。
買い物くらい行きなさいよ。

ってか!?(^_-)-☆
【 2008/08/17 16:31 】

| その他 | コメント(0) |
パジャマ生活4日目
えぇ。予定通りですが、なにか???(^^;

大阪ライヴの時、一夜限りの“民宿とんとん”を営業して以降
掃除らしい掃除をしていなかったのに、
狭い家に鳴り響いた『ピンポ~ン♪』

宅配便か何かかと思ったら、なんと消防設備の点検!

わぉ~!w(゜□゜)w

ウチはマンションなので、半年に1回各部屋の点検があるのです。
えぇ、リビングやキッチンはもちろん、
万年床の部屋や開かずの間まで。。。(>_<)

家中荒れ放題、アタシはスッピン&パジャマ。
こりゃもう、開き直るしかないよね~(- -)

検査員さん、どうか口外なされませんように・・・(^^;;;



そんな今日、お江戸近郊在住のお友達から嫌がらせメールが!!!

お江戸遠征の折、行きたかったけど行けなかったお店に
行ってる~~~!!!

ネバリアン食べてる~~~!!!(゜□゜;

しかも2人同時に『ここ、ど~こだ?』なんて送りつけてきやがって。
けっ!(-。-)

え~ん!アタシも行きたいわ~~~!!!(; ;)
なんて泣き言は封印して(!?)

『てめぇらーーー!!!(- -メ)』

と、精一杯強がった後、拗ねておきましたとさ。

え~ん!(T T)(T T)(T T)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/16 19:41 】

| その他 | コメント(8) |
パジャマ生活3日目
いやぁ~。
すっかり昼夜が逆転してしまってるとんとんです。

昨日、いや、今朝も気付けば外は明るくなってて。
お布団に入ったのが6時。
それから寝付くまでに、更に数時間。(^^;;;

そして、昼も昼寝三昧。

今まで手を付けたことのない雑誌整理とか、
家の片付けとか、諸々やることはいっぱいあるだろうよ
と思うんだけれども、そっちは一向にやる気が起きません。(>_<)

でもね、もうHDDくんは全部編集してDVDに落としてあるんですよん♪
イェイ♪(^^)v(←こういうことならサッサとやる人)

そんなアタシを叩き起こす電話が鳴り響いたぁ~~~!!!

えぇ。盆休みなどなく働き続けている彼女から。
ある意味いたずら電話。(^^;

そりゃ、こんな自堕落な生活してたら腹も立つでしょうな。
『くっそー!!!こっちは働いてんのに!(- -メ)』
と思うでしょうな。(^^;;;



さて~。
今日はダンナは夕方から遊びに出掛けて
明日の朝まで帰ってこないので、
今夜のTVはアタシのもの♪♪♪

何見ようかなぁ。(*^^*)

でもね、ライヴのDVDは観る気がしないんですよね~。
なんでかなぁ。

まだまだ、QUEENコンの余韻に浸っていたいってのもある。
抜け殻なってませんから、アタシ。
セトリ順に曲を聴いて、ノリノリで手を叩いてますけども。(^0^)/

観ちゃうと一気に寂しさが来るかも(; ;)
ってので、そこから逃げてるのもあるのかなぁ~。



************

webに載ってるコンレポを残しておこうと思いつつ、
昨日の夜『明日やろう。でも、そろそろ無くなったりして。』
なんて思いながら寝て。

今日見たら、ホントに無くなってた!w(゜□゜)w

うぇ~~~ん!!!(T T)
【 2008/08/15 23:27 】

| その他 | コメント(2) |
叫んでみる
うぉ~~~ん!!!

ゆっちの舞台観に行きたいよ~~~ん!!!

誰かぁ~~~!!!

(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/15 14:17 】

| その他 | コメント(0) |
昨夜のカツカツ
そうですか。1時間遅れですか。
と思いながら予約延長をしたのに、まだオリンピックやってますがな。

やっと、『この後・・・』って番宣が流れたけど、すぐには始まらんし~
とかなんとか思ってたら、寝てたみたい。
気がついたら2時半前だった。w(゜□゜)w

でも、まだやってた。。。(^^;
(終わったらすぐに初めから再生~)

え~っと。
アタシが一番激反応したのは。。。

やはり・・・

仁さんのお腹!!!( ̄▽ ̄*)/

カットの声がかかり、マイクセットを外す仁さん。
やっぱりこういう動きは早いよね。(^^;

シャツをまくったその先には~!!!
ちょっと影にはなってますが、
確かにまんまるおへそとその下のぽにょがぁ~~~!!!( ̄▽ ̄*)

そっ、そっ、それ!
こないだ生で見たアレやし~~~!!!!!(≧▽≦)/
(アレって・・・)

脳内鮮度が落ちないうちに見たもんだから、
刺激もいつもより強うございまして、
危うく泡を吹き白目をむいて倒れそうになりました。(*0*)

ってのはウソで、”もっと鮮明に!”と
角度を変えて覗き込もうとしましたけど、なにか???(^^ゞ

えぇ。TVなのでどんなに頑張っても見えやしないのに・・・


それから、みんながバスの窓から『バイバ~イ♪』してるのに、
あれっ?仁ちゃまは??って思ったら、
一番後ろで、自分も何か言いたくて
窓を開けようとジタバタしているであろうお姿が。
しかし、無常にもゆっち&カメラの前を走り去っていくバス。

あ~れぇ~~~!!!(よよよっ)\(゜□゜;)/

って声が聞こえてきそうでございました。(^^;;;

そういうところは遅いよ、仁さん。

愛し過ぎるぞ仁さん。


あくびや伸びをしたり、ポリポリ掻いたり、
まぁなんと、無防備でらっしゃること。

おいおい。カットされるとでも思ってるのかい?ヾ(^^;

アタシたち(よね?)は、決め決めばかりではない、
そんなアナタの素(っぽい)ところも大好きで、
い~っぱい見たいので大歓迎ですが。(←どっちやねん。)



あとね、なんと言っても優しいお顔。

なんじゃかんじゃ悪態つきながらも、
クリンクリンのそのお目々は愛に溢れてて。。。

いいなぁ、KAT-TUN。
やっぱり好きだぁ~。



で、中丸兄さんグッジョブだったけれども、
ボーリングも見たかったぞ~。(- -)

だって、会報だったっけ?雑誌だったっけ?
に載ってたあの人達のスコアから察するに、
結構笑わせてくれると思うんですが。

行っちゃえばよかったのに。
やっちゃえばよかったのに。

いつの日か見~せ~てっ!!!(*^^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/14 12:37 】

| カツカツ | コメント(9) |
引きこもり生活初日
予想通り、夏休み初日ず~~~っとパジャマでした。

目覚めたのも昼。
その後もビデオをBGMにず~~~っと昼寝。
しっかりと覚醒したのは、そろそろ日が傾きかけた頃です。

あ~。アタシって、人としてどうなんだろう?(^^;;;
(アカンに決まってますがな)

お陰で今夜のカツカツは始まるのが遅いけど、
バッチリ見られそうです。(^^)v




仁ちゃま、中丸兄さんからラブコールがかかってますよ。
寂しくて、あの変顔で泣いてしまう前に
観に行ってあげてくださいな。(^ -)

ゆっちの舞台、かなり面白いそうで。
アタシは大阪に申し込んだけどハズレて・・・

行きたいけど行けないのよ~~~ん!!!(; ;)

************

そうそう。この間のズーム。

ゆっちのインタビューがあるっていうから、
一応(!?)録っといたんですが・・・

ですがっっっ!!!

何度見直してみても、無いんですがっっっ!!!

出たっ!地域格差!!!(- -)

仁ちゃま事では無いからって事で
今回はズームだけしか録ってなかったので
見れてません、アタシ。(; ;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/13 23:29 】

| その他 | コメント(0) |
ちち無しトリオ
夏休み前最終日、馬車馬のように働いてきました。
毎年この日はそうです。(- -)

残業して頑張ったけど、強制終了して
通称『ちち無しトリオ』(相方&先輩その1&アタシ)で
ご飯(という名のカラオケ)へ。

もちろんアタシは全部カツンを入力♪

誰一人わからなくても、一人で掛け声入れ~の、
踊り~のしてきました。
一人ライヴ状態。(^^)v

い~のい~の、気を遣う相手ではないから。(^^)

相方には『そんな事してるから青あざ作って帰ってくるんですよ!』
と言われまして。

ごもっとも。(^^ゞ


今日は思いっきりイッラーーー!!!として終えた仕事だったけど、
お陰でスッキリ♪♪♪(^0^)


唯一の不満は、いつもなら仁ちゃまパートでハモリ~の
フェイク入れ~のするのに、
一応2人にわかるように全部主メロを歌ったこと・・・かな?(^^;






**********


ここぞって時に頼ってくれる東の相方よ。

そんな君が愛しいぞ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/12 23:52 】

| その他 | コメント(4) |
諭吉飛ぶ?
遅ればせながらセットリスト順にMDちゃんを作成。

しか~し、TEN-”G”は無いわ、MDなので全曲入らないわで、
仁ちゃま以外のソロは割愛、アンコは無しの
なんとも中途半端な内容・・・(^^;

それでも身体は揺れるわ、
もちろん手を叩きそうになるわ、(←マジ寸止め)
手を振り上げそうになるわ、(←吊り革持ったままこっそりやった)
一人ライヴ状態。(^^)

とんちゃんノリノリ~♪♪♪(*^^*)


しかし、中途半端だ。
アンコールで『ギャーーー!!!』とならずに、
またオープニングから・・・(゜_゜)

あぁ~!
ガッツリ聴きたい~~~!!!(>_<)

いいかげん i-p●d に変えるべき?

いやいや。音に少々こだわりのある(つもり)のアタシ。
かの代物はイマイチとの評判も聞く。
まぁ、ヘッドフォンを変えれば良くなるらしいが・・・

むむぅ~~~(- -)

葛藤中、葛藤中。。。



************

明日頑張ったら夏休み~♪(^0^)

去年は見事にずっとパジャマで引きこもり生活だったけど、
今年もそうなるのか!?!?(゜□゜;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/11 23:40 】

| その他 | コメント(0) |
2台欲しい
昨日の夜からず~っと、ヤツにTVを占領されております。

途中、強制的にこの間のカツカツを見せて笑わせ、
そのままの勢いでWSチェックをやっと。

6時台のめざましと、7時台のズーム、
あとミヤネ屋(関西ローカル)で録れてました

いやぁ~ん♪♪♪
アタシの見てきたそのままの仁ちゃまがそこに~♪(*^^*)
(当たり前)


あれ?5時台のズームって無い!と思ったら
6時過ぎにやったってぇ~!?(゜□゜|||

ちまちま切り替えて予約して行ったから、
やっぱりしくじってるわ~。(; ;)

ホテルで、
7時台のめざましで会見も流れるからって連絡をもらったけど、
変更できないし・・・(T T)

一応生で見たけれども、『一番良いんでないの~?(*^0^*)』
ってのが無いなんてーーー!!!(T T)(T T)




とかなんとか言いながら、

『この“キャーーー!!!(≧▽≦)”の中にアタシの声入ってるから♪』

って、満面の笑みで教えて差し上げました。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/10 19:00 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(4) |
さびしん坊
なんやかんや言いながら疲れてたみたいです。
目が覚めたら昼前でした。w(゜□゜)w

今日はいっぱい病院をハシゴ(~科といつもの~科と~科と・・・)
しようと思ってたのに・・・結局1つだけ。
(行っただけマシとも思う)

ツアー開始の少し前から気になることがあったけど、
その時に病院に行って変な処置をされたら、
その後のライヴ生活に支障が出たらヤダ!!!
と思って、終わるまで放置プレイ。(^^)v

家族や相方に『場所がヤバイから早く行かないと!』
と脅されつつも、仁ちゃまへの愛を最優先したのでした。(^з^)

しか~し。
結局、飲み薬と塗り薬で済んだという。。。(゜□゜;

2ヶ月も痛みに耐えてたのに・・・
とっとと行っとけば良かった。(^^;


************


とっても“こゆ~い”4日間を過ごしていたから、
さすがに寂しくなってきたかも。(; ;)

仁ちゃまというよりか、今はお友達に会いたぁ~~~い!!!
(T T)(T T)(T T)(T T)

逢いたいよぉ~~~!!!!!


逢いたい~~~~~!!!!!!!
(T T)(T T)(T T)(T T)


『しばらくいいよっっっ!!!(- -)』って言われそうだけど、
逢いたい~~~~~!!!!!!!
(T T)(T T)(T T)(T T)





逢いたい目的で、ゆっち&たっちゃんの
ソロライヴに行ってしまいそうで怖ひ~~~!(゜□゜|||

でも、次の仁ちゃま事に諭吉くんをおいとかなくてはならないので、
誘わないでねぇ~~~。(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/09 20:02 】

| その他 | コメント(4) |
ふぅ~
今日は仕事中に誰からもメールが来ませんでした。



・・・・・寂しい。(- -)(←いや。当たり前だから)


まぁ、昨日もおとといも、メールが来ても返事できないくらい、
必死のパッチで仕事してるけども。(^^;

お陰で、ツアーが終わって
仁ちゃまに逢えない寂しさもまだ湧かない。

いいんだか、悪いんだか・・・

意外とカラダも元気。
あんなに遊びたおしたのに。
ホテルに朝帰りしたりしたのに。

まだまだアドレナリン大放出中の模様。(^^;;;

ホント、いいんだか悪いんだか・・・

明日は久しぶりにボ~~~ッとしようっと♪

WSのチェックチェックだぁ~!
(諸々録り損ねているらしいが・・・)



************

POPEYEは期待し過ぎずに見たほうがイイかもよ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/08 22:58 】

| その他 | コメント(0) |
返せーーー!!!
前に当たったプラスXの景品。

でも、アタシは食べるなんてとんでもない!と
匂いを堪能した後はしっかりと『ないない』。

そんなアタシの為に、
この間お友達が1粒ずつ『食べて』とくれた♪
大感謝。(^▽^)

東京から帰ってきたら、ケースの中に3つしか入ってない!(゜□゜|||

そう。

ヤツが食べていた。(- -)

『なんや。えらい大事に入れとるな、と思っててん』

はぁ~~~~~!?!?!?Σ( ̄□ ̄;)!

匂いから察するに、ヤツは仁ちゃまセレクトのも
食ってしまっている。(-”-)

ブッ●す!!!(-”-メ)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/07 22:57 】

| その他 | コメント(3) |
早いやん!
意外に(!?)早く更新された仁ちゃまマニュアル。(゜▽゜*)

いや、まぁ、遅れたことには違いないんだけれども、
もうちょっと後かと思ってたもんで。(^^ヾ



もうっ!仁ちゃまったらっっっ!!!

更新が遅れて謝るなんて!!!
アタシそれだけで感動したんですが、なにか?(; ;)

そして、丁寧な言葉で綴られた感謝の言葉の数々。
ううっ!(T T)

仁ちゃま、こちらこそ本当にありがとう。(T T)

しっかり疲れを癒して、次につなげてくださいませな。

アタシは仰せの通りに、また仁ちゃまに逢う為に、休む間もなく
『馬車馬のように』働かせていただきます。(^^;;;

今日はさすがにヘロヘロよ~ん。(*0*)
なぜか身体中に無数の青あざも・・・(゜□゜|||
声もかな~りハスキーです。(^^;

ライヴ以外でも予定外に遊び倒し、調子に乗りすぎた。
会社の人に『トシ考えや~( ̄。 ̄;)』って呆れられた。( ̄▽ ̄;)

いや。
今日は帰ってきてすぐで、気が張ったままで仕事したから
まだましだな。

きっと、明日はとんでもないぞ~。。。
こわひ~~~!!!(>_<)

今日は早く寝よ。

って、カツカツあるや~~~ん!!!(>_<;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/06 20:07 】

| マニュアル | コメント(4) |
バイバイ
只今新幹線で移動中。
5日間のお江戸生活もおしまいです。

仁ちゃまは今頃爆睡中かなぁ。
だんだん仁ちゃまと離れて行くよぉ。
何度経験しても、これは辛いやね。(:_;)

広島からのこの1ヶ月半が夢のようで、あっという間で。
いろいろ振り返ってたら、涙がジワ~っと……

もう、あの海賊さん達には逢えないんだなぁ。(T_T)



いかん!いかん!
アタシも新たな航海に繰り出さなければ。
仁ちゃま達はもう前を向いて進んでるんだから。


でも、お友達とのしばしのお別れも寂しくて仕方ないアタシ。
いつも車中でベソかいてます。(:_;)

今回はお久しぶりや、はじめましてのお友達にもいっぱい会えて。
みなさん、お世話になってありがとうございました。

中には、初対面とは思えないくらい超盛り上がったり~♪
(諸々失礼しました)

仁ちゃまのお陰で、素晴らしい思い出と財産がまた増えました。
大切に大切にしていきます。


さ、帰ったらコロコロバッグ引っ張って、そのまま仕事へ直行です。
がんばるぞ。おぉ~~~!!!

アカニシャーとして、誇りをもって生きてくぞ!(^O^)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/06 09:48 】

| その他 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
