【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
拝啓 田中聖さま
6週間前、このように(←ぽちっと押すとビュン!ととびます)
お願い申し上げたと記憶しておるのでございますが、
所詮ワタクシごときのちっぽけな願いなど
お聞き届けいただけないのでございますよね。(; ;)
(てか、知らないわな)

でも!でも!!
アタクシ達にとってはかな~り切実な願いなのでございますよ。
そう、6週間前よりもずっとずっと。(>_<;)


仁さんは生きてますか?

元気ですか?

ごきげんさんですか?

激太りしてないですか?



本人の登場、もしくは近況報告が叶わないのであれば、
“身近な”方からお教えいただけると、
とっても嬉しいし、あったかい気持ちになれるもんでございます。

ぜひとも次回は・・・・・





いや、それまでになんぞ良い知らせをーーー!!!(>_<)




マジ、そろそろお願いしますわ。(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/30 19:10 】

| マニュアル | コメント(2) |
火サス再び!?
寒っっっ!!!(>_<)

この前感じたのはいつぶり?ってぐらい久しぶりに
家に帰ってきて『あったかぁ~い♪』って思いました。(^^)



さ~て、気温と共にどこか物寂しいこの頃。。。(- -)


仕事中にふと後輩ちゃんの口から出た『サスペンス』って言葉。
(話の流れは忘れた ← 忘れたんかい!)

それに当然のようにお手々グルグル回して
『てんてんてゃ~~~ん♪』とやったアタシであります。(^^ゞ

ただ1人、相方だけがわかってくれましたが、
『誰もわかりませんよっ!』って囁かれました。
そのとーり。(^^;

えぇ。別にウケは狙ってませんから。
このカラダが、この口が勝手に動きましたのよ。(^^ゞ


その後、しばらく経ってからFAX機のメンテナンスにやってきた
業者のおじさんがアタシの笑いのスイッチを入れた!
(アタシの席はFAX機の近く)

作業も終盤にさしかかった時、
持ってきたアタッシュケースの開け閉めするところ(なんていうの?)
を、あの火サス1人芝居の慎吾ちゃんのように

『カチャン!カチャン!』ってやるのーーー!!!(≧▽≦)/

それも1回だけじゃなく、何度も何度も!

おっちゃーーーん!!!なんで左右同時に開けへんのー!
しかも、なんで何回も何回も繰り返すのーーー!!!

もう、おかしすぎておかしすぎて!(≧▽≦)

笑いたいーーー!!!
大声でだはだは笑いたいーーー!!!
大ウケしたいーーー!!!(≧▽≦)/

しかし、ここは職場。
しかも誰もわからないネタで1人ウケていても
だだの宇宙人と化すばかり。。。

アタシの肩は揺れに揺れ、
声を出して笑うのをうつむいてこらえるのに必死。
うっっ!苦しかったわぁ~。( ̄▽ ̄;)


おっちゃん、秋風びゅ~びゅ~なアタシの心に
明かりを灯してくれてありがとう~♪(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/29 22:11 】

| その他 | コメント(0) |
日々進化
み、見てしまった・・・


ついに、見てしまった・・・


アレを・・・





漫画コンのビデオを見てしも~た!(>_<)



いや、別にいけないことでも何でもないんですが、
クイーンコンツアーが終わって、
まだまだお腹いっぱい幸せいっぱい状態が続いていたので
ライヴ映像を観たいとは思わなかったんですよねぇ。

今回も『観たい!』とまでは思わなかったんだけど、
なんとな~く手に取ってしまって。。。

ま、悪いことではないんだけども。(^^ゞ


観てて思いました。
この時はこれがステキー!と思ったけれども、
この間のはもっと凄かったのよねーって。

ホント、凄かったもん。
言葉にできないくらい凄かったもん。(表現力ないだけかも・・・)
最高だったもん。



そろそろ、なんかイイお知らせないかな・・・



DVDとかDVDとかDVDとか・・・


新曲とか新曲とか新曲とか・・・

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/28 19:44 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(3) |
男前
美容院に行ってきました。
カラーをひとつ前の色(広島ライヴに行った時ver.)に戻しました。
なので、だいぶん落ち着いたかな。

どうもアタシはライヴになると明るくしたくなるようです。
出演する本人でもないのに。。。(^^ゞ

よく絶妙なタイミングで予約を入れていることの多いアタシ。
今回もきっといろいろ突っ込まれるんだろうなぁ
と思っていたら・・・

『仁さんて凄いんやねぇ~!』

へっっっ!?!?(゜_゜;)

なるほど、『anan』のランキングを褒めてくださってまして。
(無駄にドチドチしたやないか~い!)
担当のお姉さま以外の方にも言われまして。(^^)

でもね、それがみんな『意外だった!』って反応の仕方なんですわ。
『KAT-TUNの中では仁さんやねんねぇ~』って。

もちろんアタシの中では、
メンバーそれぞれの個性は認めつつ、時々ときめきながらも、
『仁ちゃま以外見えませんけども?』なんですが。(*^^*)

一応、『去年も8位だし、抱きたい男は1位でした!』
って、アピっておきました。(^^)


で~♪

ここのお嬢さんに
『不動のワンツーに次いで3位に入ったのは誰だと思う?』と聞いたら、
『SMAPじゃないならKAT-TUNの赤西』と言ったらしく~♪

このお嬢さん、カツンを含めジャニーズにはあまり興味は無いらしく。
だから、よけいに嬉しいやね~♪


し~か~も~♪

このお姉さまのダンナ様(まぁまぁの歳のはず)がおっしゃるには、
『KAT-TUNの中で一番カッコイイのは赤西やで。』
らしく~♪(^0^)

この方が何度確認しても、『いや、赤西や』と断言なさったそうで。
ファンは盲目ですから当然として、こうやって
男性、しかもそこそこの年齢の方の目線から見てってのが
嬉しい限り~~~♪♪♪(*^▽^*)


なんか、いろんな人たちに着々と認められてきてるってのが
嬉しいやね~♪(^▽^)



仁ちゃ~ん!キテるよ~~~!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/27 21:03 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(6) |
ぬぬぬ。。。
朝からハクション大魔王&ハナミズ大魔神がおでまし。(鼻炎ね)



そして。。。



うぉ~ん!



お腹が痛いよぉ~ん!(; ;)



胃が痛いよぉ~~~ん!(T T)











とかなんとか言いながら、雪の宿をたらふく食べてるアタシって・・・(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/26 23:23 】

| その他 | コメント(0) |
仁違い
お友達との電話中にふとTVの方を見たら

『城崎仁と赤西仁、元ホストはどっち?』

って問題が出た!(@タイムショック)

不意打ちで超びっくり!!!( ̄▽ ̄;)


いきなり叫んだから、
電話の向こうのお友達もびっくりしたであろう。(^^;

いやー。題材に選んでくださってありがとう!
って言うべき???(^^ゞ


仁ちゃ~ん!
うちのお外では秋の虫たちが合奏してますよ。
あと、うさぎのふぅちゃんの換毛期が少し前から始まってます。

仁ちゃまはどんな風に秋を感じてるのかなぁ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/25 22:14 】

| その他 | コメント(2) |
今夜のカツカツ
『カネナシくん』が『ヒロト』との夢のコラボ。
おぉ~♪(゜▽゜*)

親身なドS、上田様が女子とハグした瞬間、
お嬢のデカイ叫び声が聞こえた気がした。
気は確かか?お嬢・・・(^^;;;

仁ちゃまのとこって、ほとんどOAしたのばっかりじゃ?(- -)


いや~ん♪
予告のニット帽な仁ちゃまが、またまたかわいい~!(≧▽≦)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/25 01:02 】

| カツカツ | コメント(2) |
危うい魅力
『anan』買わなきゃ!と通勤中にコンビニに突入(!)したものの、
テレビジョンの発売日だということをすっかり忘れていました。
ども、とんとんです。

仁ちゃまがいるページをめがけていくと、そこにはなんと!
わぉ~♪(゜▽゜*)/ な仁ちゃまが!!!

甘くて、鋭くて、まっすぐな視線に釘付けです♪
それこそなんともいえない色香をかもしだしてらっしゃる。
う~ん、仁ちゃま♪(*^^*)

鉄板の白シャツ高っ!( ̄▽ ̄;)タラー

しかし、このお高いシャツをさら~っと着こなしてしまうほど
土台の質がよろしいのよねぇ~♪
さすが仁ちゃま♪♪♪(*^0^*)

仁ちゃまのお言葉には、とにかく感謝。。。
じ~んと心に染みる言葉たちがいっぱいです。(; ;)

『自分のスタンスが見えてきた』って、
仕事とプライベートのバランスがとれてて、
とっても充実してお仕事できてるんだろうなぁ。

それにはもちろん、周りの人たちの理解と協力があってこそだと思うし、
余計に安心できて嬉しい言葉かも。

そして、仁ちゃまとアタシたちファンがしっかり繋がっていると
安心させてくれる言葉たちにも涙。。。(; ;)

アタシたちには遠くから祈ることと見守ることしかできないけど、
いつまでもアナタのことを見続けさせてください。

そして、いろんな意味でカッコイイ男でい続けてください。

仁ちゃ~ん!大好きだぁ~~~!!!




で、仁ちゃま、“いつも”エロいことを考えてるのね?

これが例えリップサービスだったとしても、ありがとう!
ドピュ~ン!と妄想の旅に出させてもらいます~♪(*^0^*)

で、どんなエロいこと???( ̄▽ ̄*)デッヘッヘ♪


アタシは、抱くよりも抱かれたいよーーー!!!(激しめでお願い♪)

***************

お友達から番長が届きました。(^^)

開けた途端に
『いや~~~♪仁ちゃま♪♪♪こんなになって~♪(*^▽^*)』
ってデロンデロンに顔が崩れました。

画像では見たことはあったけれども、
こうやって実物を目にすると、すっごい感動!

危うくベロンベロンに舐めまわしてしまいそうなくらい
か~わ~い~い~♪♪♪(≧▽≦)

anan の仁ちゃまとこの番長は対極にあるけれども、
どちらにもどっぷりメロメロです~(*^^*)

仁ちゃん、大好き~~~!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/24 23:37 】

| 雑誌 | コメント(0) |
好きな男
ども。なんだか今日は土曜日みたいな感覚で、
明日も休んでしまいそうなとんとんですけれども。

いやー、今日も昼寝しまくりました。
というか、ず~っと寝てた。(^^ゞ

それでも、TVから『エンタメのコーナーです』って声が聞こえてくると
パチッ!と目を開けるという反応の良さ。(^^)v

だって、仁ちゃまがね~♪
anan の好きな男ランキングで3位だっていうじゃありませんか~!

めでたい~!めでたい~!実にめでたい~!(*^0^*)

だって、あのそうそうたるメンバーの中での3位でっせ!
あの、不動のお2人さんに次いでの3位ですで!

すごい~♪すごい~♪(*^0^*)

解説してたレポーターのオジさんも
『安定した人気があります』って言ってたし。(@ミヤネ屋)

そうなのそうなの!
でもね、仁ちゃまはこのレベルで終わる人ではないのですよ。
もっと幅広い層に認知されて、さらに光り輝いていく人なのよ。
うん。

だ~か~ら、より多くの人たちに
仁ちゃまのことを知ってもらえる機会を!露出を!
でも、仁ちゃま自身が生き生きとできるように調節していただきながら・・・
って、都合が良すぎるかしらん?(^^ゞ


どんな仁ちゃまが載っているのかな~?
明日、本屋さんに行くのが楽しみ~♪(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/23 19:56 】

| 雑誌 | コメント(4) |
洪水
ども。少クラプレミアムのリピが止まらないとんとんです。

いやー。あるっちゃあある、短いっちゃあ短いあのコーナーを
忙しくリピリピしてるもんだから、
HDDくんは悲鳴をあげているに違いない。(^^;

さて~。
今日は嬉しいお知らせをいただきまして。(ありがとうございます)
詳しくは実物を目にしてから喜びの雄叫びを上げたいと思います。

仁ちゃん!大好きだぁーーーーー!!!!!



と、ここでOXY新CMが流れましたがなー!



ギャアーーーーー!!!!!(≧▽≦)/

仁ちゃ~~~~~ん!!!!!

かわいい!

かわいい!!!

かわい過ぎる~!!!!!

なんじゃこりゃあ~~~!?!?
なんですか?あの可愛さは!?!?( ̄▽ ̄*)

過去のOXYCM史上最高のビジュの良さでは?

激リピ決定~♪(*^0^*)



って書いてたら、
今度は去年のウォーターリップのCMがぁー!(゜▽゜*)/

にゃあ~~~!!!
水遊びじんじんですがな~~~!!!

『潤ってみる?』って、アンタ!
この数分でダダ浸りですがなーーー!!!(≧▽≦)



今日は叫ぶだけ叫んで終わろう。(って、いつもか?)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/22 22:39 】

| CM | コメント(4) |
少クラプレミアム
デ~ン!って始まる『SHE SAID・・・』の
イントロが聴こえてきたとたんに、
サブイボがゾワゾワ~!って立ちました。

パイプふかしの仁さん。
聖の煽りから歌。
ティッシュ登場。
涙が出てきましたがな~。(; ;)

あぁ~!あの感動よ再び!(T T)

なんせ、オーラスではオープニングでいきなり
亀さんの『雨の中サンキュ♪』で号泣してたアタシですから。
じゅんのソロでも、この一体感を味わうのも最後かと思うと
ベーベー泣きながらうちわ振ってたアタシですから。

これ、マジでDVD出たらどうなっちゃうんだろう?アタシ・・・(^^ゞ


インタビューの仁さんはすっごく頼もしく感じました。
大きく感じました。

『赤西仁という一人のアーチスト』って仁さん自身の口から聞けたのが
嬉しいし、感動。(; ;)

細かいところまでこだわって、表現しきった満足感と達成感
そして自信。
とっても誇らしげに見えました。

そして、深い。。。
短い発言だけど、深い。

でも、もう次へとその目は向かってる。
ステキな目をしてました。

仁ちゃま大好き~~~♪

ラブジュの腰の突き上げを、
生ではあそこまでバッチリなアングルで見れなかったので、
『ぐほっ!』っと声が出ましたわ~♪( ̄▽ ̄*)キャー

『LIPS』でもゆっちへの噴射攻撃を見て手を叩いて喜んでる様子や、
歌わずに噴水遊びを延々とやっている姿をしっかり映していただいて。
WSとは違うアングルだったのも嬉しいかも♪(^^)

いつのまにか涙も、あの時と同じように笑いに変わっておりましたよ。

時間的には短いだろうとは思っていたけど、
なんか、期待以上に感動してるんですが。
DVD発売のお知らせはありませんのー?いつー?

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/21 20:25 】

| TV | コメント(2) |
しょーがねーなー
ども。
先日お江戸日帰り遠征をしてきたお嬢にもらった
お土産をいただいております、とんとんでございます。(^^)

おセレブな感じのするお菓子でございます。

お~っほっほ♪(*^0^*)

それではみなさん、ごきげんよう♪(^ -)☆







って、某マブダチコンビさんの真似をしてみたけれど、

ガラじゃなーーーーい!!!(>_<)


てか、真似しきれてない。。。(^^;;;



ので、元に戻ろうとするかな。(^^ゞ


今日はドル誌の早売り日♪

ステキな仁ちゃまを連れ帰ってきました。


【Myojo】

そっかぁ、な~んかお犬様の数が思ってるのと違うんだよね~
と思ってたら、お亡くなりになってたんだ。。。(; ;)

でも、仁ちゃまやマイファミリーの皆さんに愛されて、
とっても可愛がられて幸せな犬生だったんじゃないかなぁ。

って思ってたら、仁ちゃまったらぁ~ん(*^^*)

食欲と睡眠欲、SEI欲(←乙女だからそのままは恥ずかしい♪)
3つとも同じラインですと?

あの~。
アタシの中では仁さんってものっ凄い食欲のある人なんですが。

ってことは、そっちの欲も相当なもんでやんすの?

きゃあ~~~ん!仁ちゃま~~~~!!!
いつでもお相手いたしますわよ~~~♪♪♪
その気になったらいつでもお越し~~~♪(≧▽≦)/

えっと。。。(^^;

ほほ~。家具が届くからって先に帰ったのね?(2誌ともであり)
さすが赤西仁さまでらっしゃる。(^^)


【ポポロ】

何が驚いたって、このスタジオに一番にやってきたのが
仁ちゃまだったってこと!( ̄▽ ̄*)

早く帰りたいから!?疑惑をアタシはもっとりますが。(¬ ¬)

エルモのジップロックに入ったおにぎりを
ママさんに持たせてもらった仁ちゃま。(24歳成人男子)

仁ちゃま、起き抜けに出てきたんじゃないの~!?
全くもぉ~!でもかわい~い~♪と思うと同時に、
母の大きな愛を感じる~(; ;)

で、仁ちゃまのはいているジーンズって刺繍してあります?

これって、ハエ!?!?蛾!?!?!?( ̄□ ̄;)



でぇ~!
この間に引き続き、アタシを妄想の世界へと誘ってくれたのは
またもやPちゃん!

ドラマの仕事終わりに仁ちゃまの家に行って
お風呂に入れてもらうのね~?(゜▽゜*)

『しょーがねーなー』って言いながら
仁ちゃまが沸かしてくれるのね?(゜▽゜*)

アンタら、彼氏と彼女か!(-。-)


それはさておき・・・

『しょーがねーなー』

『しょーがねーなー』

『しょーがねーなー』

アタシの脳内はエンドレスリピート♪

アタシ昔っから、
『せーへん!(しない)』とか『あかん!(ダメ)』とか冷たく突っぱねながら、
最後の最後には『しゃあないなぁ(しょうがないなぁ)』って
聞いてくれる人がいい~♪
(好きな男に限る。それ以外にやられたら腹立つ。)
って言ってたんですわよ。(^^*)

『そんなヤツおるかーーー!!!(いないぞ)』
ってみんなに否定されつつも夢見ておりました。(^^*

(カッコ内は解説語。。。のつもり)

ここにおりますがなーーー!!!(゜▽゜*)/

うっふ~♪(*^^*)
『しょーがねーなー』って言いながら
アタシのあんな事やそんな事のお願いをきいてくれる仁さん。

いやん♪ あらん♪(≧▽≦)


************

マジな話、『お先に失礼します。ごきげんよう。』
と上司さまに言って退席してるんですのよ、アタシ。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/20 22:53 】

| 雑誌 | コメント(0) |
よせばいいのに
昨日は早くに寝るつもりでした。
10時過ぎには寝ちゃおうと思ってました。

ところがっ!

うたばんで『トレビア~ン♪』で『うぜぇ~!』仁ちゃまが
映ったんだとか!?(゜□゜;)/

そんなん!アタシ、見てないし!録ってないし~!!!(>_<)

過去の映像とわかってはいても、見逃したショックは大きいのです。
うえ~~~~~!!!(T T)(T T)(T T)

ショックぼ~ん!!!(>_<;)

そういえば以前にお友達からもらったビデオの中に
それらしきものがあったはず!と思い、
とっとと眠ればいいものを、そこから過去映像捜索の旅ですよ。

目当ての番組だけを見ればいいのに、
捜索ついでにディスク2枚をまるまる全部見ちゃった♪(^^ゞ

だって、仁ちゃまがリアフェをガッシガシ踊っている!
カメラ越しにこっちを煽りまくる~!
色気を振りまきまくる~!( ̄▽ ̄*)

そして、今とはちょっとビジュも違うのよね~♪(゜▽゜*)
カッコイイし、かわいいし、ちょいとスリムだし。

ぎゃあ~~~!!!仁ちゃ~ん!!!(≧▽≦)/

前にも見たはずの映像なのに、
いちいち萌えて興奮してたら、結局寝たのは1時半過ぎ。。。

ね、眠いぞ。(+_+)



♪いつまでたっても ダメな私ねぇ~♪

(この歌知ってる人はそこそこのトシのはず。。。)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/19 18:48 】

| TV | コメント(5) |
獲物
ども。
昨日のカツカツで、仁ちゃまがベッドの上に転がった瞬間、
『今だっ!とりゃーーー!!!(`0 ´)/』
とダイブして襲いかかりたくなったとんとんです。

いや~。絶対に同じ思いの人がいっぱいいるはず。(^^*)

その後はコチョコチョ攻撃するなり、ナニするなり、
ご自由に♪( ̄▽ ̄*)フッフッフッ


相手の不意を突いて襲ったものの、あっさりと形勢逆転。
おふざけモードからいつしかおピンクモードへスイッチ~♪
な~んてな♪(≧▽≦)/

ほんの一瞬でも大事なおかずは見逃しません!(*^^*)


そんな(?)妄想しまくりのアタクシですが~。
ダンナにこんなことを言われました。


『たまにはちょっとぐらい、オレのことをじんじんと思えんか?』


・・・・・・(゜_゜)


はぁ~~~!?!?∑( ̄□ ̄;)


久しぶりに(!)ヤツの顔を見た。


・・・・・・(゜_゜;)


オエ~~~~~!!!!!(+□+)

ムリムリムリムリ!!!!!(>_<;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/18 18:56 】

| カツカツ | コメント(3) |
やっば~~~!!!
・・・・・!!!(゜□゜|||

夕飯の後急に睡魔が来たので、ちょいと寝ちゃえ。
10時ぐらいまで寝ても、カツカツまでに充分用事は済ませれるわ。

しかし、そう思いながらTVも電気も何もかも消して寝ちゃったのが
そもそもの間違い。。。

ガッツリぐっすり眠れた訳ではないけれど、
『そろそろ起きとく?』と思って携帯を見たらば・・・・・(゜□゜;)/



11時55分!!!


えぇぇぇ~~~!!!!!(゜□゜;;;


もちろん、カツカツには間に合ったし、
かわいいかわいい仁ちゃまはしっかり見れたので
セーフっちゃあセーフなんですが、

これから風呂、洗い物、諸々の用事・・・(ゲゲッ)

さすがに洗濯はこの時間にやるとヒンシュクなので
明日にしなくちゃだけど、
結構溜まってるからパンツが足りなくなるわ~(^^;;;



って、こんなことやってるうちにサッサと済ませろよ。(-。-)
ねっ。(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/18 00:52 】

| その他 | コメント(0) |
待て
ども。
帰りに寄ったコンビニで、うっかり(?)
ananを買ってしまいそうになった、とんとんです。(^^)

だってー!
予告ページにいらっしゃる仁ちゃまが
と~っても、と~ってもステキだったんだもの~!(≧▽≦)

ページを開けたとたんに『おぉっ!?(゜▽゜*)/』
と声をあげましたわ♪

白シャツでこっちを見てる眼差しが
カッコいいーーー!!!
それでいて、色気もたっぷりーーー!!!(≧▽≦)/

決して大きな写真ではないけれど、充分な殺傷能力。(>0<)
そして、立派なおかずになるというもの。(じゅるり~ん♪)

確か去年は、なかなかのランキングだったにもかかわらず
写真もコメントも何もなかったような気がするんだけども、(←曖昧)
今回は期待してよろしいのよね?(^^)

ルンルンル~ン♪

どんなんかなーーー♪(*^0^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/17 19:08 】

| 雑誌 | コメント(2) |
お大事に
本日の仁ちゃまマニュアル。

まず、定時に更新されたことにビックリ。w(゜□゜)w

仁ちゃま、自分で書くくらいだから
よっぽど楽しい日々を過ごしてらっしゃるのね♪
そりゃなによりなにより。(^^)

って、アンタっっっ!!!

また風邪ひいてるんかーーーい!!!(゜□゜;)

まったく、1年に何回お風邪をめされるのやら・・・(^^;


仁ちゃん、そのお知り合いのおっしゃる事、
感動してるだけじゃなくて実践したほうがいいよ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/16 19:05 】

| マニュアル | コメント(2) |
アメリカン ギャングスター
昨日お友達と3時間以上も電話で話していたとんとんです。

いや~。びっくり。w(゜□゜;)w
でも、まだ話し足りない感があるんですけど。(^^;

ヒマじゃのぉ~。と思っていたら、ダンナがビデオを借りに行くというので
仁ちゃまが好きだと言っていた数作をリクエストすると、
『アメリカン ギャングスター』を借りてきてくれました。

他は覚えられなかったらしい・・・(- -)

ほほ~。
これって実話なんだ。

いきなりR-15なシーンから始まって少々びっくりしましたけども、
全体を通して面白い!!!
仁ちゃまが惹きこまれるのもわかるような気がする。
おもろい!(^^)!

最後の展開がえらく早いなぁとは思いましたけどもな。(^^;

好みのジャンルがことごとく違って、
いつもならダンナが見ている間は
パソコンをいじって遊んでいるんですが、
今日は一緒に楽しめました♪

家族団欒のきっかけを与えてくれた仁ちゃまに感謝♪(*^^*)
って、違う!?(^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/15 14:12 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
募集中
3連休も2日終わっちゃっうんだなぁ。

うん。
いつものようにパジャマで引きこもり生活してる
とんとんですけれども。

お江戸では本日参加のお友達がマスコットゲットの為に
朝から頑張ってくれたんですが、
見事売切れてしまったようで。(; ;)

それでも、数日前に買えた時の物と交換をしてアタシ用にしてくれたり、
別のお友達から番長を譲ってくださるとお声を掛けてくださったりで、
ありがたや~♪
アタシ、な~んにもしてないのに。。。

暑い中並んでGETしてくれたお友達たち、ありがと~♪
お声を掛けてくださったお友達、ありがと~~~♪(*^з^*)

で、ロクーンのうち『たっちゃん』だけがまだありません。(; ;)

『たっちゃん』が手に入るとロクーンが揃います。

『たっちゃん』あげるよ情報、大募集中♪♪♪(^^)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/14 17:34 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
みなさんへお願い
このブログへのコメントは承認制をとっておりますが、
それは明らかに記事へのコメントではないもの、
いわゆるスパムコメントを避ける為です。

それ以外は、基本的に全て公開とさせていただいております。
(これは今後の展開によっては方針が変わるかもしれませんが・・・)

メールアドレスやURLを入力する欄がありますが、
ここに入力されていても、公開コメントでいただいている限り
公開してよいものと判断させていただいております。

この件に関しては公開・非公開の判断は管理人では致しかね、
また、事前にお問い合わせもしておりませんので、ご了承ください。

もちろん、その後何らかのトラブルが起きましても
当方では責任はとりかねますので、
ご自身の判断でなされますようお願いいたします。


なので、
『公開コメントでは恥ずかしく、管理人だけに伝えたい』
という方はもちろん、
『管理人にアドレスを教えたいけれども他の人には知られたくない・・・』
と思われる方は

『管理者にだけ表示を許可する』にチェックをして

投稿していただきますようお願いいたします。


PCよりご覧の方は、メールフォームより直接連絡をいただく
という方法もございます。



また、パスワードを入力して送信していただくと
公開・非公開共に投稿コメントの修正や削除が可能となりますので、
そちらもご利用ください。



my dear JinJin  管理人 とんとん
【 2008/09/14 17:14 】

| その他 | コメント(0) |
お祝い
『33333』カウント目のキリ番を踏んだと自己申告をいただいたので、
とんとんのとびきりのチュー♪(貞子風)
をプレゼントしておきました。(^^)v

しかし、即効返品されてしまいました。
スッピンだったけど勇気を出したのに・・・(; ;)

精一杯かわいくアヒル口でチューしたのに・・・(; ;)



でも・・・


確かに・・・










キモい。。。( ̄▽ ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/13 22:26 】

| その他 | コメント(0) |
いつの?
ネイルを塗り直して、じっくり乾かしつつ
本日何度目かのお昼寝に突入していたら、

『ピンポ~ン♪』

いつぞやに注文したweb写真が届きました。
しかも着払い。財布をゴソゴソ。

うぅっ。先っぽが“プニッ”ってなった・・・(; ;)

そんな、ちょっとした悲劇を乗り越えて(←大げさ)
仁ちゃまとご対面♪

キャ~~~ン♪仁ちゃま~~~♪♪(*^▽^*)

ソロのお写真はどれもこれもシュテキーーー!!!(≧▽≦)

やっぱりスタジャンのお姿が大・大・大好き!!!(≧з≦)

けどっ、けどっ!
ドンスト?12時?の時のこの挑発的なお目々!
あごから滴る汗!
腰に手をやった、そそるからだの表情!

あぁ~~~!!!仁ちゃま~~~~!!!
なぜにアナタはそんなに・・・うぅっっっ!(←感涙)

集合のお写真も、スクリーンに仁ちゃまが
ドドーンと大写しなタイミングでむふふ♪
どれもこれも良い表情だわ♪(*^^*)

あれっ?これって、どこの会場の写真だっけ???
最後のゴンドラはドームでは使わないよね?(゜_゜?)
いつの?どこの?

しかし、仁ちゃまがあまりに素敵過ぎて♪
保存用と頬ずり用(なめなめも少々)と
2セットか3セット買っておくんだったわ~(>_<;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/13 22:22 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
いつ行こう?
実は今度の日曜日、お江戸に行こうかなぁ~って計画がありました。
上ボコンに参加するお嬢の付き添いで。
(コン中は呑んで待ってるという・・・^^; )

でも、でも、諸々考慮して断念しましたの。(; ;)

くそっ、今度行ったあかつきには
思いっきり遊んで暴れてやるぞーーー!!!(`へ´)/

と意気込んでおりますので、お世話になるであろうお友達各位さま、
その節はよろしくお願い申し上げます♪m(_ _)m

カツカツロケのお陰で行かねばならない(こともないけど)名所が
いっぱい・いっぱい増えたので、楽しみ~♪

もしかして、行けるまでにもっと増えるかも?
いや、きっと増えるよね。(^^;;;

何日あればいいかしら~ん?

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/12 23:15 】

| その他 | コメント(0) |
お疲れちゃん
Pちゃんドラマ終わりましたね。

今まで何回も泣かされましたわ~。
特に『ばぁちゃん!』ってしがみついてPちゃんが泣いた回。
あれなんて号泣。。。(T T)

胸がキュンキュンするけれど、後味の悪くない、
感動もののとっても素晴らしいドラマでした。

Pちゃんお疲れさま。
仁ちゃんとゆっくりしてね♪

アタシ、Pちゃんの演技ってず~っと見てきた訳ではないんですが、
ここ最近の数本を見ているだけでも凄く感じるんです。
Pちゃん、見るたびに演技がうまくなってるって。

細かい表情、表情、間のとり方、
全てが素晴らしい。役者だなぁ~って思います。

そして、まわりの共演者さんたちにも恵まれていて、
いい刺激を受けているんだろうなぁって。

Pちゃんを見ていても、やっぱり考えるのは仁さんのこと。

Pちゃんの著しい成長をみるにつけ、
仁ちゃまも・・・って期待しちゃう。

もちろん、仁ちゃまも素晴らしい素質と可能性をもった人。
だから、その才能を伸ばす機会と場をより多くもたせて欲しい。

な~んて、強欲なことを思っちゃうんですが。(^^)

仁ちゃんはそれよりも・・・・・かな?
じゃあ、お互いイイ感じのサイクルで♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/12 00:34 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
寝てました
えっと。。。

今夜、録画してあったカツカツを見て
どーしても片方のコーディネートが理解できなかった
昭和な女・・・とんとんです。

あの中で一番可愛かったのは
間違いなく亀梨っさんだったと思う。(^^*)

そして、一番気になったのは下着コーナー。(^^)

やはり、見えないものは見たくなるもの。
亀梨っさんの楽しそうな喰いつきっぷりも気になるー!

『これキープで♪』

これは他の売り場同様手にして渡したのか!?
気になるーーー!!!( ̄▽ ̄*)

『上ブラ♪』連呼な亀梨っさんにも超ウケましたわ~( ̄▽ ̄*)

だって、アタシの心はエロおやじだもの♪(^^ゞ


そんなこんなも、最後の仁さんに全てもっていかれたのは当然至極。

仁ちゃま~~~!!!
アタシをそんな目で見ちゃいやぁ~~~ん♪♪♪(≧з≦)

も~!食べちゃって~~~!!!\(≧▽≦)/

な気分。


しかし、なんですの。
昨日の記事に対して揃いも揃ってみんな
『めでたい!』ってコメ・・・( ̄▽ ̄;)

えぇ。確かにおめでたい脳みそしてますよ。(^^ゞ


でもまぁ、こんなこと書いてるから言われるんだわな。
(自覚はあるもよう)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/11 23:26 】

| カツカツ | コメント(0) |
えーーー!?!?
先週のカツカツで、仁ちゃまがゆっちとじゅんのに
ジョディとのデートの相談をしたインド料理の店『AJANTA』さんって、
この間お江戸遠征をした時に
初日にお友達と泊まったホテルのすぐそばや~ん!( ̄▽ ̄*)

さっき、このお店のHPを見ていたら
なんと!アタシが泊まってたホテルの斜め向かい!
店舗の外観写真を見てみると、
そうそう!こんな感じの店があった!!!


うぉ~~~!!!w(゜0゜)w

あの数日後に仁ちゃまがあの地へお出ましになったと???(゜0゜*)

アタシの通った所を仁ちゃまも???(゜▽゜*)/

アタシの残り香を仁ちゃまがお吸いになったぁ???( ̄▽ ̄*)グッヘッヘッ♪


いや~~~ん♪仁ちゃま~~~!!!(≧з≦)



なんか、ロケ地巡りの前倒し!?
全然違うのは承知だけど、仁ちゃまに逢えた気分~♪♪♪(≧▽≦)







めでたいぞ、アタシ。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/10 19:45 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(7) |
ほほ~
朝一でお知らせを受け(ありがとうございます♪)、
今度の年末年始の東京ドームコンはNEWSがと。

そうきたか~。

ふ~ん。

ほぉ~。

正直、KAT-TUNにはやらせてもらえるかどうか疑問だったので、
(そりゃ、集客率はバツグンだけれども。。。)
『やっぱりか~(´~`)』ってのと
『えっ?( ̄▽ ̄;)ゴニョゴニョ・・・』ってのと両方な気持ち。(^^;

あと、これでも一応嫁をやってるので、
年末年始何日間も家を空けるのはマズイかも・・・(゜□゜|||
ってのもあったので、少々安堵も。(^^ゞ

しか~し!
KAT-TUNであったなら、
脇目も振らずに行っていたであろう!

いつの日か、カツンにその番がまわってきたあかつきには
間違いなく飛び出すでしょうよ。(^^)

とりあえず今年はカウコンのみ参加へ向けて段取り段取り♪

って、まだチケットも取れてないうちから行く気満々~♪(^^)v

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/10 18:43 】

| ライヴ | コメント(0) |
へるぷ みー
一難が 去ってもないのに また一難 (とんとん嘆きの俳句)


。。。(- -)。。。



マジで癒されたい~~~!!!(>_<)


と思っていたら、お昼休みに素敵なプレゼントをいただきました。
(ありがとうございます♪)

そのお陰で、最初は興奮してたんですが、
しばらく経ってから、なんか、と~ってもあったかくなってきてね、
なんか、こう、じわ~っと感動の涙ですよ。

お陰で少々回復♪(*^0^*)





と思ったら、



また難題が。。。( ̄□ ̄;)




あぁ~~~!!!
癒されたいーーーーーーー!!!!!(>_<)



仁ちゃーーーーーん!!!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/09 20:18 】

| その他 | コメント(2) |
番長らぶ♪
今朝、関西ローカル番組でも
上ボのリハ&会見の様子が流れました。

ノーマークだったし(←お前が疎いだけ)、
ゆっちの時は流れなかったので、ちょいとビックリ。w(゜□゜)w

上ボ、身体を張って凄いことするんですな!
なかなか中身の濃い~ステージになりそうで。
ウエダーになりに行かれる方たちも、
きっとお腹がいっぱいになるんでは?(^^)

アタシは今回はウエダーにはなりませんが、
お腹のぽにょ♪った番長だけは欲しい~~~!!!

激しく欲しい~~~!!!!!(≧0≦)


と、各方面へアピール♪(*^з^*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/08 21:40 】

| その他 | コメント(2) |
お祝いランチ
お嬢(ひつこいようですがnot my娘)の大学が決まったので、
ボエムへお祝いランチをしに行ってきました。

アタシはお勉強なんて全くしないタイプだったので、
学校の成績だけで推薦をもらえる程
日々コツコツ頑張っていたお嬢って凄いなぁ~。

ま、この1年くらいは
カツンのライヴに気兼ねなく行けるようにって
特に頑張ってたもんなぁ。(と思う)

とにかく、良かった良かった。(^^)

お嬢は上ボファン。
『たっちゃんが食べたのと同じものが胃袋の中に~♪』
と感激。よかったよかった。(^^)

今回は2人だけで行ったので、ちょっとお残ししてしまいました。。。
パスタを1種類にすれば良かったのかもしれないけど、
アタシは仁ちゃんパスタも食べたかったのよ~ん!(>_<)

お祝いランチなんだから、上ボパスタだけでいいという考えは
アタシにはありません。(キッパリ)

だって、アタシはじんじんLOVE♪なんだから。(*^^*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/07 21:33 】

| その他 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
