【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
中丸さん
今日の中ぺ。

ゆっち~!(T T)

そうだよね。

言いたくても言えない事、いっぱいあるよね。

ゆっちの気持ちだけではどうもできないこと、いっぱいあるよね。

ファンに伝えたいけど伝えられなくて、もの凄く葛藤してたんだよね。



以前はちょいちょい小型爆弾を投下してくれてたから
(それもギリギリの精一杯だったんだろうけど)
アタシも調子に乗っちゃって『早く教えてー!』なんて
何回も何回も叫んでたけども。

そんなファンの声もちゃんとゆっちには届いていたんだね。

だからこそ、それに応えてあげたい、応えたいという気持ちと
それができないことのもどかしさ・・・

アタシの勝手な解釈かもしれないけども、
今日の中ぺからはそんなゆっちの
強くて、やさしくて、まっすぐで、繊細な気持ちが読み取れて。


あぁっ!ゆっち!!!(T T)

いつもいつもありがとう。

決して無理しなくていいからね。。。









とか言いながら、
またすぐにゆっち爆弾欲しがるんだろうな・・・

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/31 19:09 】

| 中丸日記 | コメント(0) |
仁マニュ
うぉ~~~ん!!!

うぉ~~~~~ん!!!!!

仁ちゃ~~~ん!!!!!

(T T)(T T)(T T)(T T)(T T)


『happy halloween』って!

『仕事戻ります』って!

うぉ~~~ん!!!

うぉ~~~~~ん!!!!!

(T T)(T T)(T T)(T T)(T T)


丸2日以上も遅れたなんて思えないくらい
サラッとかわいい仁ちゃまのマニュアル。
こちらでも得意の焦らしプレイ。(^^;

お友達界隈み~んな今度の番協に当選して
ちょ~っとドンヨリした心模様だったけど、
仁ちゃまが!仁ちゃまが!救ってくれたよぉ~!!!

オバに光をありがとぉ~~~!!!(T T)

寒い心に湯たんぽをありがとぉーーー!!!(T T)



お知らせいただいたお友達、ありがとうでした♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/30 21:43 】

| マニュアル | コメント(3) |
BANDAGE
とうとう来ました!
『赤西仁さま、映画初主演!!!』

わぁーーー!!!
ドンドン・パチパチ~~~~~!!!!!(≧▽≦)/

しかしまぁ、斬新な焦らしプレイでしたな。。。
特にこの2日間、苦しかったわぁ~。(^^;;;

昨日までにたいがいの妄想は済んでいるので、
公式発表を受けて、今はじ~んと感涙。
一日中お目々がお湿り状態。(; ;)

朝一番に亀さんファンのお友達からも
おめでとうメールをいただいて。

これまでのアタシたち同様、
『亀はーーー!?』って悶々とした日々を送ってられるであろうに、
『自分も嬉しい♪』『スポ紙買ってくる♪』
と言っていただいて。。。

これにも感動の涙。
いいお友達もったなぁ、アタシ・・・(; ;)


そして、仁ちゃん。おめでとう。

『映画に出たい』とずっと言っていた仁ちゃま。
またひとつ、夢が叶ったね。

以前に、どんな言い方だったかはハッキリと思い出せないけど、
『言わないけど、野望はちゃんともってる』
みたいな感じのことを雑誌で語っていたよね。

仁ちゃまが目指すものへの過程として
この映画のお仕事があったのなら、なお嬉しいです。


それと、ごめんね仁ちゃん。

ライヴツアー終了後、カツカツでのジョディとのおデートくらいで、
あまり目立った動きのない日々に、
『出てきて~!』と叫んでみたり、捜索願い出そうかと言ってみたり、
好き勝手なことを言ってたよ~。(>_<)

いろんな打ち合わせもあっただろうし、
バンドのボーカル役だから、その準備もあっただろうし、
水面下ではやることたくさんあったんだよね。

ホント、ごめん。m(_ _)m


さてー、この映画が公開されたら何回通うことになるんだろう?

仁ちゃまの麗しい声が劇場内に響き渡るんでっせ!(゜▽゜*)

スクリーンいっぱいに、ドドーン!と
仁ちゃまの美しいお顔が大映しになるんでっせ!(゜▽゜*)/

歌うシーンになったらワーキャー言ってしまいそうで恐い・・・(^^;;;

スピードレーサーの時も切実に思いましたけど、
今回はそれ以上に思います。

回数券発行してぇーーーー!!!!

なんなら、少々お高めでもいいので、フリーパスでもいかがでしょう?(^^ゞ


舞台挨拶はもしや、東京だけではなくて各地をまわられる?(゜▽゜*)

LANSのナツとしてのTV出演あり?(゜▽゜*)


ひゃあ~~~~~♪♪♪(≧▽≦)


えと、いろんな妄想・想像で2010年までこの身がもつか
心配なくらい脳みそや心臓がエライことになっております。(*^^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/29 20:10 】

| 映画 | コメント(6) |
こんなボクです♪
『White X’mas』の発表以来、
NAOさんのブログにちょいちょいお邪魔しております。(^^)

なんでもアクセス数がとんでもないことになっているそうで。
ご本人、とってもビックリしておられますよ。(かわいー♪)

そりゃそうだよね。
多くのKAT-TUNファンが
アタシと同じ行動をとっているであろうから。(^^ゞ

アタシね、この方の書く文章好きだわ♪
とっても素直。まっすぐ。(^^)

この人は作曲を担当してくださったのよね!?
作詞もできちゃうよ?NAOさん!思うくらいに。

もちろん、KAT-TUNのこともとっても良く書いてくださって、
ありがとー!!!エエ人やぁーーーーー!!!!!(*^▽^*)

ファンのブログにもお邪魔するっておっしゃいますが、
アタシは・・・・・




結構です。(^^;;;




まぁ、こちらからお知らせしない限り、
偶然目にされることはないと思いますが。。。

こんなエロブログ、

もとい、オバブログ

もとい、おバカなことばっかり言ってる
痛~いブログを読まれようものなら!

あぁあぁぁぁ~~~!!!(>_<)


とかなんとか言うくらいなら改めよと思うんだけれども、
これがアタシなんだから仕方がないやね♪(^ -)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/28 20:49 】

| その他 | コメント(0) |
もういくつ寝ると?
ども。
ここんとこ毎日妄想に励んでおります、とんとんです。(^^)

中ペによりますと、PVを撮影なさったそうで♪
作曲のNAOさんブログにも感動的な文が綴られておりますがな。

仁ちゃんの感情のこもった歌声が
聴こえてくるようでございますぅ~♪(*^0^*)

これは!
期待の上に更に期待してしまうんですがー!!!(゜▽゜*)

解禁日はいつー!?

感激のあまり号泣するのは必至なので、
ティッシュ、いや、タオルを抱いてスタンバろうと思います。(; ;)


って、気が早い?(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/27 20:08 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(1) |
老後計画
お友達からステキな写メが届きました。

老健施設に『仁』というところがあるそうで。

うぉ~~~!!!
老後の生活はそこで過ごすことに決定~~~♪♪♪(゜▽゜*)

そこから始まる老後生活の大妄想大会!(^^)



・入居者は全て仁ちゃまファン。

・仁ちゃまが時々慰問に来てくれる♪(*^0^*)

・なんなら仁ちゃまが名誉理事長で。(^^*)

・若いお友達たちは差し入れ&介護に来てね♪

・みんなでビデオ鑑賞したり、写真や切り抜きを見て話の花を咲かせる。

・もちろんBGMはKAT-TUNの曲!

・他メンバーファンの施設との交流もあるよ♪



こんなん、どないでございましょ?(*^^*)

楽しい老後ライフになること間違いなし!!!



全国から仁ちゃまLoveのみんな、集まれ~!(^▽^)/






って、どんだけ妄想広がるんでしょうか?(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/26 22:41 】

| その他 | コメント(1) |
仁ちゃん整理
部屋の片付けは、予想通り遅々として進んでおりませんが・・・(^^;

とにかくダンボールに積み重なった雑誌を
雑誌別・発行順に整理しました。

そしてまたダンボールへ・・・

仁ちゃま復帰後からはほぼ全部の発行物と
それ以前のもチョイチョイ買ったり貰ったりで
かな~りの量です。(゜□゜;)

この凄い状態を記念に・・・と写メを送りましたよ。お友達に。

『順番整理せず、解体を先に~!』
とお説教されましたが、こんだけたまりまくったら
そっちの方が大変のような気がしてね。(^^;

ここまできたら、これから少しずつ頑張って
解体→ファイリングできるような気がする。(^^)(期待薄)

たったこれだけの作業で約5時間。
まだまだ先は長いよのぉ~(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/26 22:26 】

| その他 | コメント(0) |
格闘中
今日は行きたいところがあったのだけど、諸々の事情で諦め、
代わりに(?)午前中からず~っと片付けしてました。

とりあえず1つの部屋はやっつけたかな?
もう1つはまだまだかかりそう。。。
ふぅ~(>_<)

なにせ、なんでこんなに荒れてるの!?と思いきや、
以前『これ捨てる分』と告げたものまで
全てこの部屋に放り込まれていたという・・・
ゴミ屋敷やんけ。にゃろー!(- -;)

って、放置してたアタシもアタシ。(^^ゞ

明日中になんとかできるといいな。(希望薄)

ちょいちょい休憩しながらしたとはいえ、
腰がイターーーイ!!!(>_<)

【 2008/10/25 22:55 】

| その他 | コメント(0) |
流星の絆
うお~ん!

うお~~~~~ん!!!!!



『弘人の弟』にいっぱい泣かされたーーーーー!!!!!



(T T)(T T)(T T)(T T)(T T)


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/24 23:36 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
ウカレポンチ
ども。
昨夜は迷惑メールを各地へ送りつけた、とんとんです。

被害は関東地方に集中・・・(^^;

なんてったって、スッピンで浮かれて「カンパ~イ♪」
なんてやっちゃってる写メだから、おぞましい~~~!!!(^^;;;

被害者の皆さん、心よりお見舞い申し上げます。m(_ _)m




って、加害者はアタシやないか~い!(^▽^ゞ


**************


本日の中ぺにて、やっと!やっと!
ゆっちからのお知らせがありましたな。(^^)

『完成した曲はまだ聞いてない』っていうから、
最初「はぁ~!?まだデモ聴いただけ!?」と
勘違いしそうになったんですが、
レコーディングは済んでるけど、完成形を聴いてないってことなのかな?

ま、まさかねー。そうだよねー?(^^;


PVはこれからっていうことだから、
衣装ももちろんだけども、アタシがとっても気になるのは
『仁ちゃまのビジュ』

ツアー中にどんどん顎のラインがシャープになって、
カツカツを見ている限り、大きくは変化していないようには思うんですが、
どうか、どうか最高のお姿をPVにお納めくださいまし♪

あとはヘアスタイルも気になるところ。
この秋はクルリンズでいくと宣言していたから、
あのクルリンがかなり落ち着いてきた感じになるのかな?

それとも、前作みたいに『およっ!?(゜▽゜*)』
って、ステキなサプライズをしてくれるのかな?


どんなお姿だとしても、『仁ちゃーーーん!!!(≧▽≦)』
って叫ぶことには違いないんだけども。(^^ゞ


で、『Sweety』や『Hell yeah(ベロ~ン!)』で
発狂・即死させてくれた仁ちゃまだけれども、
今回はそのような必殺技はありますのん?(*^^*)



あぁ、果てしなく続く妄想祭り♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/24 21:29 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
吉報来たる!
来た来たキタキターーーーーー!!!!!(≧▽≦)/

いきなりドッカーン!とBIGニュースがぁーーー!!!

12月3日に新曲『White X'mas』が発売ですとーーー!?!?

本格的なラブバラードですとーーーーー!?!?


キャア~~~~~ン♪(≧▽≦)

にょ~~~~~ん♪♪♪(≧▽≦)/

めでたい!めでたい!実にめでたい!!!(^▽^*)

とりあえず泣いていいですか?
うぉ~~~~~ん!!!しあわせ過ぎるぅ~!!!(T T)

もう、嬉しくて嬉しくて、お友達たちがそばに居たら
ハグハグしあって、勢いでチューまでしてしまいそうなくらい、
天まで昇るどころか、その天を突き破って
どっかの世界へイッてしまいそうなくらいの喜びっぷり!(*^0^*)

お友達から興奮電話がかかってきて、一緒に泣いたり、
興奮しすぎてヨダレがたれてきたり(失礼!)、
いろんな感情がわきあがってきて忙しい忙しい!

どんな曲か知りもしないのに、もう既に仁ちゃまの伸びやかで
魂をゆさぶる美しい歌声が脳内でこだましております~♪(^▽^*)

曲調を想像しただけで、もう涙が・・・(; ;)(←早すぎ!?)

で~!
お衣装はもちろん、鉄板の白?
仁ちゃまは当然そこにファーをお付けになる??
他の誰かは羽なんか付いてたりする???
ハットはどうなる???(゜▽゜*)

にゃ~ん♪想像は広がるばかり~♪(^^)

もう少しいい子で待っていれば、その全貌が明かされるのですな♪

楽しみ~~~♪♪♪

ひとつの嬉しいお知らせで全てがバラ色に変化!
所詮といっちゃあなんですが、そんなものよねー。(^^*)

こんなに喜んで騒ぐなんて、どんだけ干上がってたんだか・・・(^^;

あまりに興奮しすぎて午後からは頭痛が・・・(^^ゞ

さぁ!もう少ししたら、遠いお空に居るお友達と同時に乾杯です!

いぇ~い♪♪♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/23 21:16 】

| CD ・ DVD | コメント(2) |
おかしい・・・
後輩ちゃんのアタシ評。。。

『むっちゃドS



あれ~!?(^^;;;


おかしい・・・


おかしすぎる・・・


仁ちゃんには随分と飼いならされ、弄ばれ、振り回され、
ドキドキ・ヒヤヒヤ・ムラムラさせられっ放しなのにな。
(一方的なのは自覚済みです。^^; )

激しく攻められるのウェルカムなんだけどな。(*^^*)ムヒヒ♪



でも、ヘタレ仁ちゃんを見るのも大好きだから
そういう部分もあるにはあるんだろう。

しかし、って強調されてるし・・・(^^ゞ


たいがい、いじられキャラなんやけど・・・


でも・・・

確かに、そういう部分はある。


だって~!人間だもの~~~!!!(^^ゞ


************

今日は午後からず~っと雨。

駅から自転車で帰るので、今日はドル誌仁ちゃまを連れて帰るのは
諦めた方がいいのかなぁ・・・

なんて思いながら会社をでたら、やんでるやないか~い♪(゜▽゜*)

お陰で美仁な仁ちゃまを無事連れ帰ることができました。(^^)



仁ちゃまの数々のご発言に少々お説教をしたくなったけども、
結局のところは『仁ちゃんだなぁ』で済んじゃう。

いや、それ以上に『あ~!仁ちゃま~♪♪♪』って、
お目々ハートで見入ることの方が多いし。(*^^*)

ほら~、ドSと違うやん!

乙女やん!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/22 22:30 】

| その他 | コメント(0) |
感謝状
Pちゃん、いつもいつもありがとう。

ホント、『乾いた心にオアシスを』だわ。(^^)

お陰で昨日は久しぶりに気持ちよく眠れた♪

てかさー、仁さん。
どうせ昼まで寝てたんじゃ!?
そんな中途半端な時間にランチなんて、怪しい~(¬ ¬)

まぁ、それは想定内だけれどもね。(^^;

で!プラプラしてるんなら仕事しろーーー!!!
出てきて~~~~~!!!!!

お願い!してくださいーーー!!!(; ;)



************


今日は朝からちょっぴりメソメソ・・・

だってね、お友達のご好意が嬉しかったから。
決しておセンチになった訳ではないんです。

ちょっとニュアンス違うかもだけど、
こんなアタシのことまで気にしててくださって、
とってもとっても嬉しかった。

プラスこんな時だからいろんな思いが込み上げてきて、
泣き虫とんとんの本領発揮。(; ;)

ついでに、溜まってた思いを吐露しちゃいました。

聞かされる方はたまったもんじゃないとわかっていつつ、
ついつい・・・

反省。。。(_ _)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/21 21:05 】

| Pちゃん日記 | コメント(0) |
いかが?
昨日のこと。

お昼寝を済ませて(←必要不可欠)、
レコーダーに30分間ベタ録りしたままPCに移動し、
得意の放置プレイだったカツスタ(もちろん仁ちゃん時代)を
編集&変換作業をしていました。

最後の2週間をしてたんですが、
久しぶりに改めて聞くとこれが!
おもしろ~い♪(゜▽゜*)

普通にスピーカーから音を出しながら作業していたので、
何気に聞いていたダンナも、声を出して大笑いするほど!

「なんやこれー!?」なんて言いながら
いつの間にか聞き入ってましたわ。(^^)

その中でね、仁ちゃまこんな事を言ってましたよ。
2周年を迎えるにあたっての当時の目標を。

『ソロコンとかドラマじゃなくていいから、
とにかく個人の活動を多くしたい。』

・・・・・(- -)

え~と、ツアー中はともかく、
カツカツでのジョディとのデート、
あと、チョロっと雑誌に載ったくらいかしらねー。(^^;;;

事務所さまー!関係者、スタッフ各位殿ーーー!!!
本人やる気になってたんだから
やらせてあげてくださいましよーーー!!!!!\(゜□゜;)

あと、こんなことも言ってました。

仁ちゃま出演最終回にて・・・
『ちょくちょく遊びに来ます』って言ってたけど~(¬ ¬)

まぁ、『スケジュールが合えば』とは言ってたけど、
スケジュール空きまくりじゃありませんのー!?!?

アタシ、今はもうすっかり聞いていないけど、
『じんじん登場!』なんて話はとんと聞こえてこないし。。。(¬ ¬)

仁ちゃ~ん!
アクビしても、伸びしても、鼻水ずずーっとすすってもいいから!

久々の登場で勘が取り戻せなくて、
放送事故になりそうなくらい間が悪くても、ボソボソ喋りでもいいから!

たま~にキャハハ♪笑い聞かせてくれればそれでいいから!

だから、ちょっと登場してみませんかー?(^^)


でもアタシはいつもスタンバっていないし、
かといって事前のお知らせも無いと思うので、
結局は聞き逃すのか!?(゜□゜;)


というか、なんならそろそろメンバーシャッフルしていただいて、
本格復帰していただいてもいいんですけども?(^^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/20 21:55 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
干上がり
たっちゃんゲストの少クラプレミアムを見ていました。

さすが上ボ。少々の緊張はあるんでしょうが、
この人の話はとっても聞きやすい。というか説得力がある。(^^)

そっかぁ。じんじん、一生懸命『過去の上田』を
『絶対やめた方がいい!』って説得してたんだ。。。(^^;

で、過去の映像の中で、
ポップジャムとBUTTERFLYの仁ちゃま映像が♪

懸命に踊る超足長な仁ちゃん!
ぎゃあーーーーー!!!仁ちゃあ~~~ん!!!(≧▽≦)
と叫んでいたところへBUTTERFLYが!

くるで!くるで!サングラスプレイ!(゜▽゜*)と期待していたら、

キターーーーー!!!!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

ぎゃあ~~~~~!!!!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

実はアタシ、この時の少クラ映像を持っていなくて。
以前の総集編でしたっけ?そんなんでチラッと見ただけで。

今回もその“悩殺シーン”だけでしたけど、
充分イカされましたです。昇天です。
ホント、仁ちゃまってば罪な男。。。(*^0^*)

・・・と次の瞬間、涙がでてきましてねぇ。
とんとん、号泣ターイム!(; ;)

ダンナにも『何泣いてんねん!?』とびっくりされましたけど、
やっぱりアタシ、歌う仁ちゃんが大好き。
歌を歌ってる仁ちゃまを見た~い!!!

お友達にも言われたけど、知らず知らずの間に
アタシもかなり干上がっていたみたいです。

今まであんまり自覚症状が無かったけど、
今回かなり思い知らされた~!(>_<)

毎週必ず1回はカツカツでお姿を拝見できるというのに、
なんとも贅沢なことを言っているのかもしれないけど、

歌う仁ちゃんをプリーズーーー!!!!!

魂が伝わってくるじんじんの歌声を聞かせて~~~~!!!!!

歌うお姿を見せてぇ~~~~~!!!!!\(゜□゜;)



************

今日はあまりの気持ちいいお天気なので、カーテンをお洗濯。
たまには主婦業もするのよ~ん♪

家中にいい香りが漂ってとってもいい気持ち♪

他は何もしてないけど、家がキレイになった錯覚に陥りまする。(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/19 19:36 】

| TV | コメント(0) |
終結宣言
えぇ、勝手に始まり、勝手に終わる。(^^ゞ

『呑みに行きた~い!騒ぎた~い!』な気分で出勤した今日。
しばらくモヤモヤ~っとしてたんですがね。

でも、段々そんな自分に嫌気がさしてきて。
『もうたくさんっ!!!』って。(←自分に)

そんな気分になってたところへ、
お友達とのメールでスッキリしちゃいました。

特にあーだ、こーだと論議を交わした訳ではないんだけれど、
何気ない一言がアタシの中にスーッと落ちてきて。

だから、カクカクシカジカこういう訳で・・・ってのは
うまく説明できないけれど、(文章能力ないだけさ)
きれいさっぱりスッキリしちゃいました。

なんか、すっごく心が軽くなっちゃった♪
お友達に感謝・感謝♪(*^^*)

てな訳で、(どーいう訳で!?)
アタシは仁ちゃまが好きだし、
仁ちゃましか好きになれないし、
これからもず~っと仁ちゃまが好き。

何があっても仁ちゃまが好きであることに違いはない。
間違っても嫌いになんか絶対なれない。

仁ちゃまが幸せで、笑顔いっぱいで。
それを仕事に活かしてくれればそれでいいや。
それが一番!
それがアタシの幸せでもあるんだから。

てか、元々それしか無いはずなのよねぇ。(^^)

だから、活躍の場をプリーズ!!!

そこが一番の問題点なんだよぉ~!!!




ただ・・・

(以下、続きへ)


**************
続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/18 19:08 】

| その他 | コメント(2) |
う~ん。。。
かっ、かっ、買ってしも~た。。。










オリスタを。


いやいや、別に買って悪いことはないし、
いつも仁ちゃまが載る時は買っているんだけども。(^^ゞ

今日はあっちもこっちも、そっちもどっちも、
どいつもこいつも、
デヤァーーーーー!!!!!(`へ´)/
ってくらいな状態だったのでね。(仕事で)

だからといって、
仁ちゃまに癒してもらいたいという気にはなれず。

今日は見なくていいや。買わなくていいや。
そう思っていたのだけれど、
来週になって買う気になった時に売り切れてしまってたら
それこそ死んでも浮かばれない!(; ;)

そう思って、買ってしも~た。




仁ちゃまが、『にん♪』って笑ってる・・・

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/17 19:16 】

| 雑誌 | コメント(4) |
アタシは・・・
今日は仁ちゃま事とは全く関係ないお話。

アタシの話。

まじめな話。

続きに入れますが、
携帯で見ると、テンプレの都合で全部出てしまうので
スルーしたい方はここでさよならー。(^^)/~


************

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/16 20:15 】

| その他 | コメント(1) |
今夜のカツカツ
すぐ書かないと放置プレイになるので、
サラッとさっきのカツカツの感想を。(^^)

************


仁ちゃまのコードネームは『ぽにょ♪』でいいんじゃ?(^ -)☆
だって、お腹が・・・(モゴモゴ)

えぇ~!?(゜□゜;)/
『北斗の拳』って世代を超えた名作じゃないのぉ~!?!?

あら~、ジェネレーションギャップ。。。(>_<)
(青春ど真ん中だった人)

知らない割りにオタクさんの真似をしてやってみた
『アタタタタタ・・・・・!!!』
大変お上手でございました。(はなまる)

懐かしの魅録ブーツを履いた仁ちゃま♪
物持ちよろしいな。(^^)

どん引き仁ちゃまもかわい~い~♪(^^)

『妄想当番』
ふっふっふ♪これならアタシも・・・(ニヤリ)
ただし、内容を知ったら仁ちゃまは
ドン引きどころではないであろう。。。(^^;;;


ゲームでのほんの一瞬の仁亀ツーショットに萌えました♪(*^^*)

『戻ってこい』ってゆっちを説得してるたっちゃん(後にメンバー全員)に
笑えると同時に愛を感じる。

『5枚』な仁ちゃまに拍手~!(≧▽≦)
この時の『言ってやりました♪』的な笑みもかわい~い~♪

で~!亀梨っさん!!!
なんで3枚いこうとするかな~!!!(- -)

アウトになっちゃった仁ちゃんのリアクション見てみたかったよー。






くれぐれも、亀さんに責任はございません。(^^;

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/16 00:41 】

| カツカツ | コメント(0) |
母の説得!?
うん。な~んもないよね。(¬ ¬)

去年の今頃は『大丈夫?アタシ、ついて行けてる?(゜□゜;)』
ってくらい、雑誌やWS、番宣、
新曲、歌番組などなどの嵐・嵐・嵐だったのに。

今は、妄想に走る材料にも困ることがしばしば。(- -)

と思いきや、昨日書いたネタに喰いついてくれたお友達と
妄想大会開催~♪(*^0^*)

こんな感じがイイだとか、細かく要望・・・というか
ご提案申し上げてよろしいでしょうかね?ananさま?

POPEYEと同じく、マガジンハウスさんが出版されてるので
ものっっっ凄い期待してるんですけど!(゜▽゜*)

だって~♪POPEYEを毎度重刷する事態に持ち込んだ
赤西仁さまですもの。
その効果のほどはよ~くわかってらっしゃると思うのよねぇ。
うっひっひ♪(^^)

てか、もう出ることを前提に考えてるけど。(^^ゞ

それぐらいさせてよねって感じ。



それもこれも、仁ちゃ~ん!!!

仁ちゃんたちがかくれんぼしてるからだよーーー!!!(; ;)

しかも、仁ちゃん主犯格ーーー!!!(>_<)


拡声器持って呼びかけようかしら。(^^;

『仁ちゃ~~~ん!!!

出ておいでーーーーー!!!!!

大丈夫だからーーーーー!!!!!\(゜□゜;)』


って。(^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/15 19:10 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
anan御中
とんとん復活の兆し。(^^)v

ご心配いただいた皆々様、ありがとうございますです。
もう少しでバッチリコンでございます♪(^^)

寝込んでいたなりに生活のリズムは崩れまくっていたので、
(寝すぎたという話もある・・・)
昨日の夜は眠れずにビデオ三昧。
少クラを見てました。

アタシが持ってるカツンがジュニア時代の少クラは、
ラブナチュを含めて3つくらいだけなんですが、
これがもーお!お宝っ!(゜▽゜*)

仁ちゃんがキレイ!!!

中でもシルバーアッシュヘアの仁ちゃまは
大・大・大好物です♪♪♪(*^з^*)

あの繊細な美しさったらたまりません~~~♪♪♪
大好き~~~~!!!(≧з≦)

な~んもない今だけど、(←カツカツがあるのに贅沢?)
これでしばらく生きていけるかもー。(^^;


でー!

この前からずーっと考えてたんですが、
仁ちゃまって『anan』で好きな男 第3位に選ばれましたわよね。

木村兄さんはその時に、
福山兄さんはそのすぐ後に特集されましたよね。

てことはー。
近い将来仁ちゃまも採り上げていただけるんでしょうね?

『赤西 仁 特集』@anan

んま!良い響き♪(゜▽゜*)/

もちろん、タイトルはもっとオッシャレ~♪にしていただいて良いので、
ぜひ!是非にお願いいたします~♪(^▽^)

なんなら、ペロ~ン♪と脱がせていただいて結構ですから~!
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

成熟した大人の魅力もよろしいけども。
仁ちゃまならいつの時代も、
美しくて、儚げで、繊細で、
それでいて鋭くて、逞しくて、セクシーだけれども。
あともっといっぱい。(←ボキャブラリーの限界)

とにかく、若くてピチピチなうちに第一弾を!!!(第何弾でもどうぞ♪)

是非にーーーーー!!!!!( ̄▽ ̄*)ジュルル~ン♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/14 21:40 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(4) |
仁取り合戦
ども。
昨日イケパラを見ていて、始まった『陣取り合戦』を
『“仁”取り合戦』と変換して妄想に励んだとんとんです。

仁ちゃまを獲得するためなら
頑張りまっせぇ~~~!!!(`0 ´)/うぉ~!

たとえ火の中水の中、崖だろうが針の山だろうが、
そこのけそこのけとんとんが通る!で乗り越えてみせましょうぞ。
どんな障害にぶち当たろうとも、ブンブン振り払ってみせましょうぞ。

愛の力で頑張る~♪(*^^*)

ステキなオプションが付いていたら、さらに頑張る~♪♪(≧з≦)


さてさて。。。(^^;

そんな昨日は、某Eさんより仁ちゃん挑発動画を送られ、
興奮して危うく高熱出しそうになっちゃいました。(^^ゞ

も~、風邪ひきさんには最良の薬でございました。
どんどんウェルカムよ~ん♪(えっ?)

お陰で普通の風邪ひきレベルになったかも。
これなら明日からのお仕事も頭が回りそうかな。(^^)

で、火曜始まりで嬉ぴー!と思いきや、
今週は土曜まで仕事があるんだった。
とんとん、ガックシ。。。( ̄□ ̄;)



しかしまぁ、何もありませんな。
頼みの綱の『中丸のページ』も最近はあっさりし過ぎだし。(- -)

今日も祈るような気持ちでポチッと押したけれど、
ゆっち~!ホットケーキ焼いとるんか~い!\(゜□゜;;


みんなが『仁不足~!』って叫んでる中、
アタシはまだまだ大丈夫って期間が随分あったんだけども、
秋風も手伝ってか、さすがに寂しいよぉ・・・(; ;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/13 20:08 】

| その他 | コメント(0) |
ぽにょのお洋服
ごほっごほっ。ずびびび~。

はい、寝込んでますよ。

掃除?
何度も言うけど、やる気はあるのよ~ん。
言うだけならいくらでも言えるわい!ってか?
その通り!(^^;;;

今日はTVを全く見ずに、しっかり布団に入って寝ていたんですが、
さすがに夕方になると退屈してきまして。

そういや今日の少クラはじゅんのがご出演だったわね。
と、野球を見ているダンナにお願いして
少~しだけ見せてもらいました。

チャンネルを替えるとちょうどじゅんのの今年のソロをやってて。
うちわプレイの無いダンスver.だったけれど、
構わずうちわを持ってフリフリしたオバここに1名。(^^ゞ

えぇやん!
あの曲を聴くと身体が自然に反応するのよ~ん♪(^^)

ゆっちが樹くんとやったコント『田中』。
ゆっちが頑張ってリードしてあげてたのに感動。(; ;)
後で聖&樹ママに感謝とダメだしなんかされるのかな?
なんて思ったりして。(^^;

アタシは仁ちゃまが出た時しか少クラは見ていなかったので、
とっても新鮮&びっくりしたんですが、
宮田くんでしたっけ?(←曖昧)
仁ちゃまのあのHesitateの白いお衣装(腰巻き無し)を
着てはるじゃあーりませんか!(゜▽゜*)

仁ちゃまを見たのではないけれど、
当然のように仁ちゃまに想いはビューーーン!と飛んでいく訳で。
もう、『仁ちゃまー!仁ちゃまー!(*^▽^*)』ですわよ。

こうやって衣装も受け継がれていくっていうのは聞いていたし、
もちろんカツンも例外ではないんだろうけれども。

大人気なく
『仁ちゃんのー!返してぇーーー!!!(>_<;)』
なんて、子供じみたことを言ってジタバタしていたら
お友達にこう言われました。



『仁はもう入らないんじゃ!?(^^;;』




あっ・・・・・( ̄▽ ̄;)



そう、カレのお腹は
『ぽ~にょ ぽ~にょ ぽにょ ふくらんだぁ~♪』


しばし爆笑。。。そして、沈黙。(^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/12 19:58 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(5) |
寝込み
よくまぁこんだけってくらい1日中眠ってました。
起きている時には必ずティッシュくんとお友達。

この3連休は開かずの間のお片付けをしようと意気込んでいたのに
どうやらずーっと寝て過ごしそうな予感・・・

いやいや、はじめっから掃除する気なんてなかったやろ?
寝る気まんまんやったやろ?
って声があちこちから聞こえてきそうな気が。(^^;

いや、マジ今日は全く仁ちゃんに触れてないから。

仁ちゃま見たらニョ~ン♪と元気になるに違いないんだけども、
その気が起きないんだわよ。(*_*)
【 2008/10/11 23:05 】

| その他 | コメント(0) |
ドライブデート
公約通り、ごちそうをいただいて帰ってきました。(^^)v

ふっふっふっ♪
美味しゅうございました~♪(*^^*)

しかも家まで送って帰ってもらいました。
お礼までいただいちゃいました。

頑張ってきた~




昨日は早く寝ると言いながら、
結局はPちゃん日記を読んでからになってしまいました。(^^ゞ

でも、待ってて良かった~♪
久々に仁ちゃん登場~!(*^▽^*)

やっぱりPちゃんが仁ちゃまを語ってくれるのには
特別な思いがあります。感動が違います。

ありがとうね、Pちゃん。

しかし、皆さんもおっしゃってますが
普通はどっちかに合わせるよね。食べるもん。
もしくはファミレス的なところへ行って、好きなのを食べる。

家族みたいなものっていうけど、家族でもそうするよ。

自由すぎるっちゅうか、なんちゅうか。
そんなもん通り越した、凄い関係なんだね。(^~^;)

ある意味羨ましい。。。

あのー。
片方が食べてる間、もう1人はどこでどうやって待ってるんでしょう?
ものっ凄く気になるんですが。(^^;

てか、アタシも助手席座りた~~~い!!!(>_<)/



と思ってたら、今日も仁さんの名前が登場!

ほぉ~、あの後ソーキそばを食されたと。
今度は一緒にお食事されたんでしょうかね?


仁さ~ん!
食べてばっかりいないで
アタシたちに元気でご機嫌さんなお姿を
見せてくださいましよーーー!!!\(゜0゜)


***************

2人で作った曲、カウコンでご披露なさってみない?

なんなら、CD出していただいてもいいんですけど?(*^^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/10 23:23 】

| Pちゃん日記 | コメント(2) |
ぼや~ん
むぅ~。風邪ひいちまった。。。

毎日鼻炎の薬飲んでるから、いざ風邪をひいたときって
なかなか治り難いのよねぇ~。
だから日頃から気をつけてるんだけど、、、ひいちまった。(>_<)

なのに、なのに、明日の夜は仕事関係で
お手伝いに行かなければなりません。

これねー、お手当出ないのよ。
ま、当然なんだけれども。(不幸事ですから)

今日もどんだけ不祝儀袋書いたか・・・
これは、いっつもアタシの仕事。
プライベートなものまで頼まれます。(-。-;)

今回は、『代わりに晩御飯ぐらいおごってくれるんでしょうねー?』って
たかってやるつもりです。(ひどいヤツ)

さて、衣装もろもろ用意して今日はとっとと寝ようっと。



あ~!
昨日のカツカツ仁ちゃまのこと書く気満々だったのに~!

ギブ・・・

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/09 19:52 】

| その他 | コメント(1) |
おデート服
ども。
いたずらを含め、ちょっとしたサプライズが大好きなとんとんです。(^^)


さてさて。。。

秋になったからかどうかわからないけど、
お洋服の購買意欲が急に湧いてきた後輩ちゃん。

彼女が好きそうなのを見つけては
『これど~お~?』って勧めてはその気持ちを煽ってたんですの。
(今日の帰り、買いに行ったはず。^^v )

そしたらね・・・
自分も欲しくなってきちゃっただよー!(>_<)

いろいろ着まわしがききそうな
ブラウンのレザージャケット見つけちゃっただよー!(netで)
しかも手頃なお値段!(゜▽゜*)

ちょうど仁ちゃまも欲しいって書いてたし、(こげ茶だっけ)
余計に欲しくなっちゃうよ~!(>_<)

しか~し!
今はそんなことにまわす諭吉くんがいな~い!

それに、仁ちゃま事があるというのなら、
居ない諭吉を呼び出してでも
仁ちゃまとのおデート服を買い揃えるんだけれども。

見せる相手がいないのに、買っても意味ないやねー。(¬ ¬)
(勘違い上等!)

カウコンにはやっぱり、いつものダウンコートだしょ?
(寒いの大の苦手な夏女)

うー。うー。
可愛かったなぁ~、あれ。(´~`)

おデートないかなぁ。

おっ♪お友達とのお江戸デートでもよいかしらん?(*^^*)




いかん!いかん!
誰かアタシを止めてーーーーー!!!!!(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/08 22:08 】

| その他 | コメント(0) |
突っ込みどころ
はっはっはっ ( ̄▽ ̄;)
帰宅してすぐに倒れ込むように眠ること3時間半。
皆さんごきげんよう、とんとんです。

だってさー。
昨日の夜ちょいとした作業をしてたんだけれども、
なかなか自分の思うようにならなくて、
寝たのが3時になっちゃったんだもん。
しかも、結局は諦めて終わったというオチつき。。。(- -)



さてさて、昨日買ってきた雑誌たちを読んでいて、
仁ちゃまらしい言葉が並んでるなーと思いつつも、
誌面の仁ちゃまに突っ込みまくったアタシです。(^^ゞ

だってさー。。。

友達には心を込めてプレゼントを贈るって言うんなら、
メンバーにもせめて一言メールくらいしてあげてーーー!!!

とか。(^^;

欲しいものは休み・・・・・っておいっっっ!( ̄▽ ̄;)

とか。(^^;;

ま、これはアタシたちの目に触れないところでのお仕事が
いっぱいあるんだと信じよう。

いつかやってくるドッカーン!な日のために
準備をしてくれているんだと信じようっと。

うん。そうに違いない。(^^;;;


仁ちゃ~~~ん!!!

待ってるよーーーーー!!!!!\(゜▽゜;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/07 22:56 】

| 雑誌 | コメント(2) |
取り扱い注意
ども、訳あって今日は昼から出勤したとんとんです。

ダンナのアホーーー!!!
また半日有給使ってしもたやないかーーーい!!!(-”-メ)

くれぐれも、ワタクシ鬼嫁ではございません。
って、もうとっくの昔にバレてる!?( ̄▽ ̄;)



早売り3誌の仁ちゃんを連れて帰ってきました。

クルリンじんじんか~わ~い~い~♪
期待以上にか~わ~い~い~♪(*^0^*)

眼鏡なしでキレイなお顔を存分に見せてくれてるのも
ポイントが高いかも~♪(^^)

でっ!
何がすごいって、duet !

ペラッと開けたのがたまたま仁ちゃまのページで、
どどーん!
と、超ドでかい仁ちゃまのお顔(身体はおチビちゃん)が!( ̄▽ ̄;)/

超・超・インパクト大!

お口あんぐりの次の瞬間、大爆笑!(≧▽≦)/

しかしまぁ、やかましそうなやんちゃ顔してますなぁ。(^^;

とにもかくにも、この仁ちゃまに全てをもっていかれました。

もっ!もっ!この生き物、どうやったら飼えますか?

この姿でそばに居てチョロチョロしてくれたら
どんなにクソ生意気なことを言おうが、偉そうにワガママ言おうが、
な~んでも許しちゃう♪(゜▽゜*)

たまに指でペチンってやって、
『てめぇ~何すんだよっ!』とはむかってくる頭を押さえて
ジタバタさせる。。。な~んてな♪
ちょっとSなことも考えてみた。(^^ゞ
(ちっちゃい仁ちゃん設定)

ほらほら、妄想スイッチが入っちまったよ。
んじゃ、ちょっくらひとっ飛び~!


仁ちゃ~~~ん!
グッジョ~~~ブ!!!

(実際は編集さんだけども。^^; )

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/06 23:19 】

| 雑誌 | コメント(0) |
休みだけど
パジャマ生活ではなく、
今日はお友達とお食事に行ってきましたよ。(^^)

精をつけて明日からまた頑張るべーーー!!!(`_´)/



で、出かける前の夫婦の会話。

ダンナ : 『晩御飯は?』

アタシ : 『ん?いらん。』


・・・・・(^^;;;


これ、なんか間違ってるよね。( ̄▽ ̄;)
【 2008/10/05 23:58 】

| その他 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
