【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
弾いちゃう?
Mステ2回目のホワクリ。
セットも白衣装も素晴らしかったんだけども、
曲としても良くなってたように聴こえたのですよ。
歌じゃなく。。。

そうなのよ!イントロさ~!

前回はピアノから始まらなかったから
正直コテッ!ときたのよ。(¬ ¬;)

何度もリピッたけれど、リピる度に『違う~!(>_<)』
なんて思ってて。

でね、初めて聴いた時から思ってたんですが、
このピアノ弾きたい!

久しぶりに弾きたいと思ったこの感覚。
懐かしや~。

しかし、今のアタシは勘も腕も鈍って退化しきっちゃってるので、
自分で聴きとって弾くなんて、もう無理~。(; ;)

どこの世界でもそうなんだと思いますが、
その環境にいて感覚を磨くということは大事な要素な訳で。

なので、譜面出ないかなぁ~♪なんて。(*´∇`*)

それも、『簡単アレンジ』とかじゃなく、忠実な楽譜。
そしたら、喜んで買いますけども?
いかがなもんでございましょう?関係者さま♪
きっと売れちゃうよ?(←汚い大人)

けど、譜面見ても弾けないかもなぁ。
この前姪っ子に「弾いてくれ」って、とある曲を見せられたけど、
初見でサラサラっと弾けなかったもん。
目と脳みそと指の連係プレイが上手くできません。
てか、コードもいっぱい忘れてる自分に愕然とした。Σ( ̄口 ̄;)

むぅ~。悲しいほど退化してるわ。(>_<)
まぁ、仕方ないやね。
全くキーボードに触れてない生活●年なんだからな。

もうすっかりただの素人です。(; ;)(←いえ、もともと素人です)


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/30 20:57 】

| その他 | コメント(2) |
めでたい
お仕事でした。

後輩ちゃんが
『今週は火曜始まりなのに土曜まであるから、
全然お得感がない~(- -)』
って嘆いており、全くもってその通り!と同意。

むむぅ~。眠かった。。。(>_<)



今日は11月29日。

『いい肉の日♪』( ̄ー ̄*)


ではなくて。(^▽^;)

じゅんののお誕生日!
おめでとー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

去年のクリスマスで目の当たりにしたプロ意識。
あなたはとても強い人でした。

なにやかにや言いながら
仁ちゃまはあなたのことを頼りにしていると思います。
とっても信頼してると思います。

どうかこれからも仁ちゃまのことをよろしくね。

君の未来に幸あれ♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/29 21:50 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
Mステ2週目
んにゃあぁぁぁ~~~~!!!!!(≧▽≦)

お衣装が白だぁ~~~~~!!!!!\(≧▽≦)/

キタよ!キタよぉーーーーーー!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

オープニングでタモさんと女子の間に立って
ニンマリな仁ちゃま。( ̄ー ̄*)
もぉ~!おしゃまさんなんだから~ん♪
いよっ♪素敵ーラ!色男!ヾ(*´∀`*)ノ

あとは全然しゃべらないし、大人しいしで
お疲れもピークなのかなぁ・・・
もう少し。頑張れ~!って思ってたんだけど、

エンディングでまたまた1人立ち位置変えて
謎のお手々パチパチのうなずきがまたかわいくて!(*´∇`*)

最後の最後にホッとさせてくれましたわ。
さすが仁ちゃま。。。

さすがに今日はフルコーラスではなかったけど、
セットがとってもキレイで、ホワクリの世界に惹きこまれました♪

で、先週は亀さんで今週は仁ちゃまがメガネ当番?
じゃあ来週は誰???とお友達たちと予想し合ってみたり~。(^^)



ん???

なぜにおヒゲがぁ!?( ̄▽ ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/28 21:03 】

| TV | コメント(3) |
じんじん
ども。
昨日はカツカツの為にアラームつけて仮眠してたのに、
気付いたら12時20分でした。(゜□゜;)/

なので、とっとと諦めて。(^^;
さっき見ました。

もぉ!楽しい!

懐かしのMCカメー。
エア亀梨が似てるとか面白いとかよりも、
アタシは亀梨っさんの反応がおかしくて仕方ありませんでした。

可愛い♪

『い゛やぁ゛~~~!!!└( ̄◇ ̄;)┐』
って感じで、中丸兄さんにすがるように飛びついたり、
お顔まっかっかにして座り込んだり。

本気で驚き、恥ずかしがっている亀さんが可愛かったわ♪(*´∇`*)

で、あの伝説のコーナーなんですが。。。

アタシ、嫌じゃないです。(^^*)
『さっぶー!』とは思いつつも、結構その寒さを楽しんでまして♪
逆に愛しさも感じたりしつつ。。。(*^^*)

いつも飛ばさずにちゃんと見てますですよ。
たぶん、アタシのSな部分がそうさせてるのかも♪(^^ゞ



仁ちゃまはねぇ、なんであんなに可愛いのっ!!!(≧▽≦)

『男の教科書』の置き場所に足をバタバタさせてウケてたり、
『まぁー♪』だったり、
『ジンジン』って言われて、
『わっかんねー!』って顔しながらも大爆笑だったり。
『足広げすぎっ!』ってお股の前を塞いだり♪

も、全てがか~わ~い~い~♪♪♪\(*^▽^*)/

あっ♪アタシも腕つかまれたひー!!!
なんなら、一緒にシャワー浴びちゃう♪
うっひょっひょっひょ~♪♪♪(///∇//)

で、ウチのブラウン管TVではハッキリわからなかったんだけど、
仁ちゃまが立ち上がった時におパンツ(黒っぽい)のが
見えたようなような気がしたんだけども、やっぱり気のせい?

えぇい!
この際見えたことにしとこうっと♪(*^▽^*)

で、なんと言っても『ジンジン♪』と『アイアイ♪』(*´∇`*)

某お友達の顔がすぐに浮かびましたとも。
絶対喜んでるだろうなぁ~。。。
羨ましいぞ~!!!

で、アイアイのひつこいぐらいの攻撃のウザさが
だんだんと自分に見えてきたという・・・( ̄▽ ̄;)


**************

CDのCM狙いで録ってた『ジャニ勉』で
バッチリ捕獲成功なり~♪(^^)v

文字も何にも無くて『な~ぜ~』のお顔がしっかりと見えて
大満足なり~♪♪♪(*^^*)

今度は『NOW ON SALE』狙いだなっ。( ̄ー ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/27 21:41 】

| カツカツ | コメント(0) |
baby J
今週のジョンに載っている仁ちゃんが可愛すぎるんですがー!

うたばんでお相撲に挑戦。
見事に投げられて転がっている仁ちゃんのこの笑顔!
そして、手!

ギャルが『キャー!(≧▽≦)』ってやってるような。

はたまた、
生まれたての赤ちゃんって、こんな風にしてるよね。(^^)

もぉ~、可愛らしゅうて♪可愛らしゅうて♪
何回『可愛い!』って言っても言い足りないくらい。

こんな可愛い子がいたら何でも言うこと聞いちゃう!ヾ(*´∀`*)ノ





このお相撲相手の女子って、以前にも対戦してた人よね?
ほら、亀梨っさんが『新感覚』を体験した。。。


なんか、いいなぁ~この女子。
仁ちゃまたちと触れ合っちゃったりできて。
いいなぁ~。いいなぁ~。

でも、アタシなら投げ飛ばさずにハグして離さない。
もしくは、柔道風に投げた後上に乗っかる!

その後は・・・うっへっへっ♪♪♪( ̄▽ ̄*)


**************


めざましでPVのチラ出しを見ました。

左ハンドルの車の中でたたずむ仁さんが
カッコ良過ぎるんですがー!!!(≧▽≦)

あぁ。。。助手席に座りたひ・・・・・(*´0 `*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/26 19:57 】

| 雑誌 | コメント(0) |
待ち人来たらず
マウピグッズが届きました。

えぇ。お友達頼みでロクーンを揃えたかったのだけど、
たっちゃんだけが足りなくて。。。(; ;)

お声をかけていただいたりもしたんだけども、
web販売するとなったので、自力でちょっと頑張ってみようと。

えぇ。20個買いましたとも。(^^ゞ

ドッキドキしつつ1つずつ開けていくと・・・


『Joker』



『Joker』



『Joker』



『Joker』



・・・・・( ̄д ̄;)


のっけから立て続けにJoker4連発。
さすがに1人しかいない家の中で『えぇー!?(゜□゜;)/』
と叫びましたわよ。(- -)

結果、
『Joker』   ・・・4個
『村長』    ・・・3個
『たっちゃん』・・・2個
『ペロンチョ 』・・・1個
『アキバン』 ・・・1個

『ミハエル』 ・・・3個
『チン太郎』 ・・・3個
『ゴリ』    ・・・2個

『ネズ夫・ネズ子』・・・1個


たっちゃんが出てきたのでお陰でロクーンは揃ったけど、
なんで『番長』だけ無いのぉーーーーー!!!!!(>_<)

自分で開けて、
『いや~ん♪仁ちゃ~~~ん!(≧▽≦)』
って、言いたかったーーーーー!!!!!
(T T)(T T)(T T)(T T)(T T)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/26 19:39 】

| その他 | コメント(2) |
マルチっ!
お昼休みに飛び込んできたニュース。

QUEENコンのDVDが1月1日に発売決定~!!!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

し~か~も!
『愛コマ』と『シクセン』がマルチアングルとなっ!

やったーーーーー!!!!!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

だって、いつもお友達と
『シクセンは絶対マルチで見たい~!』
『仁ちゃんアングルであの間奏のダンスを見たい~!!!』
って言ってたから。

それが叶っちゃったんだもの!
嬉しいことこの上なく~!

みんなの念が伝わったか?( ̄ー ̄*)

さらに、お友達から『26日に受け取れるらしい』との続報が。

なんですとー!?(゜▽゜*)/

発売日を聞いて『お年玉!?』って思ってたけど、
クリスマスプレゼントに繰り上がりましたがなー!(*´∇`*)



実は、最初発売日を聞いたとき、
じゃあ、フラゲは31日。。。

なぬー!?!?(゜□゜;)/
その日はカウコンでお江戸に行く日だから(←まだ告知ないけど)
せっかくフラゲしても見れないや~ん!
いやいや、受け取りもできるかどうかわからんや~ん!( ̄□ ̄;)!!

と思い、これは現地でDVD鑑賞会か?
カラオケ屋さんの予約を!できるだけ大画面で!
なんて1人ジダバタしていたもんだから、これで一安心。

まぁ、気の早い話なんですがね。
やっぱり、少しでも早く見たいこの乙女心。。。


えっ!?
12月26日って、1ヶ月後やん!w(゜▽゜)w

ここまで、
『まだかー。まだかー。』
『発売はいつー?』
『お知らせはいつー?』
ってうなってたけども、こうなってみるとあっという間ですな。(^^)

ふっふっふっ。
12月がますます忙しくなるわぁ~♪

もう、脳内は仁ちゃまのダンスでいっぱい~♪
勝手に顔がニヤけてきまする~♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/25 19:36 】

| CD ・ DVD | コメント(9) |
今日の中ぺ、じゃなくてゆっちマニュ
え゛っっっ!?( ̄ω ̄;)!!

ドラマの中で入浴シーンがあるですと!?!?

な、な、なんとーーーーー!!!!!(≧▽≦)


これがじんじんだったなら。。。( ̄▽ ̄*)ジュルル~ン♪

そう全国1億5000万人の仁ファン(←そう思っとく)の
皆さんが思ったに違いない!

少なくともアタシは思ったし、『入浴』というキーワードひとつだけで
いろ~んなシーンを思い浮かべましたけども?(/▽\*)

そりゃあもう!
あんな感じにこんな感じ♪♪♪
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

うへへ~♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/25 18:45 】

| マニュアル | コメント(0) |
イメージ
ファッション誌やっつけたー!(`▽´*)/

今日は掃除をちょっと頑張って(ほんのちょっと)、
夕方から雑誌解体にシフトチェンジ。
なかなかやるじゃん、アタシ♪(自画自賛)

とはいっても、まだダンボールに5個・・・・・
道のりは長いのぉ。。。( ̄ω ̄;)

お正月までになんとかしたいという目標は達成できるのだろうか?
なにせこの3週間、放置してたもんで。(^^ゞ

せっかく引っ張り出してきたのに、
また開かずの間に戻すようなことにならないよう
コツコツやるしかないなぁ。(; ;)

でもこの量、大量を毎日しないと追いつかないような・・・(¬ ¬;)

いかんいかん!恐ろしいことを考えてはいか~ん!(>_<)ブンブン



さてー。
めざましの広人苑(だっけ?)のコーナーに出演していた
マブダチ優くんを見ました。

優くんって歌上手いんですなぁ~!
カツンの曲も歌ったことあるんでしょうが、すんごく上手そう~!(゜▽゜*)

えっと。。。

今までトーク番組に出演していたのは何度か見ていて、
アタシなりにイメージをもってたんですが、
今日のを見てかなーり変わりました。( ̄▽ ̄*)

もしかして、仁ちゃまも普段はあんな風なのかな~。
一緒にワキャワキャしてるのかなぁ~。
なんて思いました。

にしても、ドえらいテンションやったな。(^^;;;


仁ちゃ~ん!
元気でいますかぁ?

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/24 21:32 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
仁ちゃんの電柱
にゃ~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

東の愛方(相方と読んで♪)があの!あの!

仁ちゃんの電柱(@Myojo)を探し当てたぁ~!!!
w(゜▽゜)w

お江戸より撮れたてほやほやの写メが届いたーーー!!!(≧▽≦)

彼女はあの!あの!仁ちゃんの電柱(←ひつこい?)に
がっしりしがみついておりましたぁーーーー!!!!!

彼女の許可を得たので、写真を♪
(念のためプレーンな画像で(笑))

仁ちゃんの電柱 この電柱に仁ちゃまがぁー!!!

Myojo1月号 おっちんして何か痛そうな顔を。

Myojo1月号② 頭をポリポリ♪

Myojo1月号③ ミラー越しで超スリムなお顔。



むっふっふっ、場所はどこか・・・( ̄ー ̄*)

どうやら住宅地のようなので、
近隣の住民の方にご迷惑になってはいけないと思うので
どこまで詳しく書いていいか判断に迷いますが・・・

最大のヒントはあの写真の中にあったのですよー!
それを頼りに辿り着いたという訳です!(`▽´*)/
(↑アタシじゃないけどね)

サンクス愛方よ♪(^з^)

なんか今日はとっても嬉しい日だ♪♪♪




くぅ~~~!!!(>_<)

アタシも!
ア~タ~シ~もぉーーーーー!!!!!(ノ ̄□ ̄)ノ

仁ちゃんの電柱にハグハグしてスリスリしたぁ~い!!!(変態上等!)

カウコンでお江戸に参上した際には
ぜ~ったいのぜ~ったいに行くから~~~!!!

仁ちゃん待っててねぇーーーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ(←違うと思う)

それまでにすり減って無くなっていませんように・・・(^^;





なんか最近、叫んでばーっかり。(^^ゞ

あとでリンク先の榎莉ちゃんが叫ばずにキチンとUPしてくれると思うので、
そちらをご覧になってくださいまし。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/23 21:42 】

| ロケ地巡り | コメント(7) |
パジャマでした
ども。
昨夜のMステで、

『あれ?亀梨っさんがひな壇にいない!』

『トイレでっか!?(゜□゜;)』

とマジで思っていたら、前のマッキーの横にいらっしゃって
びっくらこいたとんとんです。(^^ゞ


一夜明け、今日はお仕事がお休みだったので
14時間お布団の中でゴロンゴロン。

しかもお約束のお昼寝付き♪

いや~、早寝遅起きバンザイ!
寝る子は育つ!(^▽^)/(←育つとしたら下腹と二の腕ぐらい)


さてー。
webをチェックしたらば、Mステリハのレポが。

あの4分間にそれほどのこだわりと魂を注いでいることに
いつもながらに感服。。。

亀聖の夫婦のようなやり取りや、
ポッケがないと歌えないと
ダダをこねる上田さんに爆笑~!(`▽´*)/


おぉっと!
3日からジャニショで新フォトが出るですとー!?!?(゜□゜;)/

この間、慌ててまとめ買いしに行っといて良かった・・・(^^;

今回はあんまり先延ばしにせず、行くとしましょう。
がっ!!!寒いのはヤダーーーーー!!!!!(>_<)



仁ちゃまは今日も撮影頑張ってるのかなぁ。。。

クランクインしてからしばらく経ち、疲れも溜まってきたところへ
KAT-TUNの活動も活発になってきて
大変なのかもしれないけど、
リフレッシュをしながらうまく乗り切ってくれるといいなぁ。

仁ちゃまーーーー!!!
叶うものならおそばに行って癒して差し上げた~~~い!

しか~し!
余計に疲れるだろうから、遠慮しとく~♪( ̄▽ ̄*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/22 21:04 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
ホワクリ初披露
あぁ~!ドキドキしたよぉ~!(>_<)

仁ちゃまと一緒に、メンバーと一緒にドキドキしたよぉ~!!!



ウチのブラウン管TVでも、
くっきりハッキリ左薬指のタトゥー確認!(^^)v

フリーダムなメンバーの親御さんは
やっぱりフリーダムだった。( ̄▽ ̄;)

おぉっ?
聖が仁ちゃまの(と同じ?)
ドクロマークのハットかぶってるー!?w(゜□゜)w

クリスマスだからアクセはjanji朗?JANTA?
もう、仁ちゃまったら~ん♪(^▽^)

そして、なんと言っても!

大サビの表情がたまらんーーーーー!!!!!(≧▽≦)/

大サビの始まりの苦しく切なそうなのもだけど、
最後のなんて、もぅ!仁ちゃまの表情があまりに美しくて!

フゥーっと意識が遠のきそうになりましたわ。(´0 `*)

カメラさん、ライトさん、Mステさん、ありがとう~~~!!!(^0^)/

そしてなにより、
ぜ~んぶ生で歌ってくれた努力と、その気持ちに感動!(; ;)

もっともっと、じっくり聴きたいよ。。。

もっともっと、この心と身体にしみこませたいよ。。。



で、歌い終わりの仁ちゃまのポーズ。

アレは・・・・・なに???( ̄▽ ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/21 21:15 】

| TV | コメント(1) |
事件です!(追記あり)
今日は朝からドキドキ・ドキドキしっぱなし!

仁ちゃまは今頃リハをしてるんだろうか?とか
落ち着かない落ち着かない!(^^ゞ

Mステ初披露を前にこんなにドッキドキしたのってあった!?
ってくらい。

はぁ~。(´0`*)

**************

今日はホワクリ(@Mステ)にどっぷり浸りたいので
少々ためらいつつもドル誌2誌とオリスタを買ってきました。

なぬーーー!?!?( ̄▽ ̄*)/

事件です!事件です!

何事~~~~!?!?!?!?

なくらい、仁亀の親密密着ツーショットがっ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

え~らいこっちゃ!え~らいこっちゃ!の1人祭り騒ぎ。
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

YOUたち、そのままラブラブ全開しちゃいなYO♪(`▽´*)/

ヒューヒューだよぉ~♪♪♪(*´∇`*)


仁ちゃま、聖と同じ日にたっちゃんのソロコン観に行ってたんだ。
聖が行ったのっていつだっけ?

その際の心遣いがさすが仁ちゃまだなぁ。

ステージに華をそえるという意味では、一緒に盛り上がったり、
スポットを浴びるのも全然ありだと思います。

仁ちゃまの場合は。。。
主役はステージ上の人間なんだから、
観客である自分は絶対に目立たないようにするよね。
観客の意識が舞台に向くように配慮するよね。

そういう仁ちゃまの考え方もやさしさも大好きです。(^^)

そして、ゆっちにもとっても気遣いをしていた仁ちゃま。

このくだりを読んでいて、仁ちゃまをガシッ!とハグしたくなった!

あぁっ!仁ちゃま~~~!!!
抱きしめて泣きたいーーー!!!(T T)(←自分が泣きたいだけか?)

Pちゃんとの対談はPちゃんのとっても自然な笑顔が印象的♪
仁ちゃまがそばに居て、とっても安心できたんだろうね~。(^^)

以上、ポポロ。(^^)

お次!Myojo!

いろんな表情の仁ちゃまが激カワなんですがー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

このロケをしたのはどこ!?

仁ちゃまがもたれている電柱!

この電柱を探してぇーーーーー!!!!!

プリーズーーーーー!!!!!

アタシがしがみつきたいからーーーーー!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


そ~し~て~!

あらら。
甘ささの仁ちゃまのおズボンのチャックが
またまた前回なんですが!(/▽\*)

去年の冬頃のガイドでも全開ショットがあったような・・・

仁ちゃま、寒くなると開けたくなるの?

どうせなら、いっそのことパックリどうぞ♪♪♪ヾ(≧▽≦)ノ


**************

【追記】

聖がマウピに来たのは21日の1部だとお知らせいただきました。

早速にありがとうございま~す♪(*^з^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/21 19:29 】

| 雑誌 | コメント(0) |
番協とカツカツ
ども。
今朝になっても


『おかしい・・・・・


まだ当選案内が来ない・・・・・


おかしい・・・・・』


と言っていたので、
『諦め悪すぎ!』とたしなめられた、とんとんです。(^^;

仁ちゃまの“特別番組”(←もう映画って言っていいやんねぇ)
の番協の日。

なんか今日は一日中『今頃仁ちゃまは・・・』
って、そわそわしてましたわ。(^^ゞ

仁ちゃまが元気で笑顔で今日を終えられていたらいいな。

そんな願いを込めつつ、
アタシだって気持ちで参加するぞ~!(`▽´*)/

と埼玉方面へ念を送ってみたつもり♪(*^^*)


**************


さて~。

昨日のカツカツですが、この一言に尽きる!
キューブトリオ萌え~♪(*´∇`*)

あとは、

連打の手!腰つき!か~わ~い~い~♪
横からしか見えなくても、充分な美味しさの仁ちゃま。(*^0^*)

そ~し~て!
ゴムパッチンのあと、仁亀が無言で見つめ合った!(ように見えた)

目と目で何を話しました~ん?( ̄▽ ̄*)

辞書引きであやしいワードを聞いて、
女性達のリアクションを観察する亀梨っさん。( ̄ー ̄)ニヤリッ

いやん!もぅ!亀梨っさんたら~ん♪(/▽\*)

「バナナは男の食べ物なんですか?」な赤西っさん。
それってどーゆー意味ですかぁ?
って、アタシの考えすぎですか?( ̄▽ ̄*)

うっひょ~♪♪♪(*≧m≦*)


そして、なによりも来週が楽しみ過ぎる~!
ジョンを見る限りでは爆笑の渦となりそうなので、かなり楽しみー!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/20 21:18 】

| カツカツ | コメント(0) |
dwangoキター!
キターーーー!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

ザ!世界仰天ニュースのスペシャル番組の中で
ホワクリのdwangoCMが流れたーーーーー!!!!!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/


サビの部分にのせ、いきなり仁ちゃまのお顔が登場!

『キターーー!!!(≧▽≦)/』とまずは雄叫び。

ちょいと古い町並みの階段みたいなとこ?でたたずむ6人。
はぁ~、ため息もの。(*´∇`*)

そして!そして!
雪の降る中を歩くじんじん。

はぁ~。
言葉になりませぬ。(*´∇`*)

ステキ~!ステキ過ぎるぅ~~~!!!

捕獲成功なり~♪(^^)v

カツカツのために仮眠をとりたいところ、
我慢して待ってた甲斐があったわ~♪ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/19 21:57 】

| CM | コメント(1) |
スピレとホワクリ
さぶっっっ!!!(>_<)

どーも。さぶいの大の苦手なとんとんです。(; ;)


仕事中席を外していて戻ったら、机の上に何やら荷物が。

・・・・・(゜_゜?)

なんじゃいな?

そう思いながら差出人を見ると・・・『amazon』

・・・・・( ̄□ ̄;)!!

すっかり忘れていたけれど、
スピレDVDの届け先を会社にしていたんだった!└( ̄◇ ̄;)┐

CDとかは早く見たい聴きたいって理由で
会社に送ったことはあるんだけど、
今回のは特に急ぐ必要はなかったはず。。。

ん~。
なんでそうしたのか、思い出せない。
日々急速な脳みその老化を感じ、恐怖を覚える今日この頃。(^^;

まいっか!(^^ゞ
ってことで、中身だけ持って帰ってきました♪

**************

お昼前にJ-Oneをのぞいたら、ジャケ写があがってましたな♪(^0^)
その後、一足遅れてnetやwebでも。(^^)

いやー!
今回のはいいっ!!!(≧▽≦)

初回限定盤も期間限定盤も両方ともいいっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

ツリーの前に立っている6人もと~っても、と~ってもステキ!
息をのみそうなくらいって言ったら大袈裟でしょうが、
でも、それぐらいイイっ!!!\(*^▽^*)/

ソファーに座る仁亀なんて、もぉっ!!!
たまらん~~~~~!!!!!(≧▽≦)キャー♪

これを!
早くこの手に取りたい~~~!!!
この目で見たい~~~!!!

そ~し~て~!

何よりもホワクリを歌うロクーンを早く~~~!!!

dwangoさんサイトにCMオンエア情報が載っていたので、
早速チェックチェック。

なんと、ちゃ~んと地域別で載せてくださっているという丁寧さ。(゜▽゜*)

念のため、複数番組での捕獲準備完了♪(^^)v

カツカツとあわせて、
今夜、きっとおピンクな奇声を発すると思われます。(*^^*)

うっひょ~~~ん♪(≧▽≦)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/19 19:32 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
夢の対談
にょ~ん♪ヾ(*´∀`*)ノ

マニュアルチェックのついでに雑誌のチェックをしたら・・・

なんですとーーー!!!( ̄▽ ̄*)/

以前にPちゃんが日記の中で仁ちゃまと対談したというのは
ポポロのお仕事だったんですな~!(゜▽゜*)/

うぉ~!マブダチ対談!
いったいどんな内容になってるんでございましょうか?

えと、ポポロとかの発売日は22日とな。
ってことは、こっちは早売りなので金曜日にゲットですな♪(^^)


なにー!

金曜日ってことはMステの日ですな!(゜▽゜*)

ってことは、仕事帰りにポポロ他をゲットして
萌え萌え、もしかしたらジンワリ涙も流したりして(えぇ。泣き虫なもんで)
大興奮な夜を迎えた後に!後に!

Mステでホワクリ仁ちゃまを見て止めを刺されて
昇天すること間違いなしですわな~!( ̄▽ ̄*)

ふっふっふっ
それも本望よ。。。

仁ちゃま~♪
アタシをポックリどっぷりイカせちゃってー!!!ヾ(≧▽≦)ノ


あと3日。
カウントダウ~ン♪♪♪


**************


カウントダウンといえば。。。

カウコンの告知・申し込みはいったいいつになりますのん?(゜_゜?)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/18 20:53 】

| 雑誌 | コメント(0) |
ご立派
にゃ~~~ん♪
仁ちゃまの笑顔がいっぱいだよぉ~!
次から次へと仁ちゃまの笑顔がでてくる~♪(*´∇`*)

仁ちゃまの笑顔を見れると、とっても幸せになれるよ~♪♪♪

仁ちゃまの笑顔。
今日はそれが何よりも嬉しかったこと。(^^)


でぇ~!

『立派だったんで』ってなんですかー!( ̄▽ ̄*)




誰のーーー!?!?

ナニがーーーーー!?!?!?




お隣の亀梨っさんのリアクションが更に妄想をかきたてますがな。
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

うっへっへっ♪
ちょいと妄想旅行へドピューンとイッちゃいますか♪(*^▽^*)


ほんの少しでこんだけ盛り上がれるんだから、めでたいねぇ♪


以上、HEY!×3の予告にて叫びまくったとんとんでし♪

**************

ライヴツアーが始まる少し前に行ったきり、
ジャニショに全く行ってなかったアタシ。

早く行かなくてはマジで無くなってしまう
写真がでてしまうんでは!?( ̄д ̄;)

さすがに危機感を感じ、仕事帰りに行ってまいりました。(^^;

遠方で買いに行けないお友達の分
(亀さん:といってもヒグチくん抜きなので枚数は少なめ)を入れて
全部で147枚でした。( ̄□ ̄;)!!


『暑いからヤダ』(←暑さに強い方なのに・・・)

『仕事の後寄り道するのは大変』

『今、金欠なのよね~』


とかなんとか言っちゃって延ばし延ばしにしてたけど、
結局は一度に大出費をしてしまうという痛~い結果に!(>_<)

お友達にも申し訳なく・・・(。_。;)



教訓。

結局は全部買うんだから、新しいのが出たらグズグズせずに
サッサとGO!



で。

ひとかたまりになってるので、
ライヴフォトが、どれがどこの会場のかわかりません。。。Σ( ̄口 ̄*)


**************

復活に際し、たくさんのコメント&メールありがとうございます。

やっぱりアタシ、幸せ者だぁ♪(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/17 22:47 】

| TV | コメント(3) |
ただいまなさい
とんとん復活!

お休み宣言したところ、皆々様に多大なるご心配をお掛けし、
温かいお言葉もいただき、
大変申し訳なく、そして、とてもありがたく。。。

うまく言えないけど、とってもとっても嬉しかったです。
アタシって1人じゃないんだなぁと心に染みた2週間でした。

この場を借りて、ご連絡くださった皆さん、ありがとうございました。

また、どこかで気にしてくださってた方がいらっしゃったなら、
それも感謝・感謝です。

これからもこのおバカな崩壊妄想ブログと
とんとんをよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


**************


でぇ~!

お休みしている間に、話題が目白押しだったじゃあありませんか!


・仁ちゃま『特別番組』の収録。

・聖のお誕生日

・ホワクリ解禁

・仁・亀・雄さんたちの10周年

・ゆっちドラマ主演決定

・亀さんドラマ主演。

 『召し上がれ』ってぇー!( ̄▽ ̄*)ジュルル~ン♪

・ジョンの仁ちゃま、トントンとゆっちを呼び寄せる

 『とんとん』てぇーーー!!!(゜▽゜*)

 『とんとん♪』てぇーーーーー!!!!!(≧▽≦)/

・カツカツでの激カワ&妙にリアルなコンビニ仁ちゃま

・HEY×3!ご出演決定

・Mステ3週連続出演かも!?


ザッと思いつくだけでこんだけあるー!



なんてことーーーーー!!!!!(゜□゜;)/

こんな大事な時にここで叫んでないなんてーーー!!!(>_<;)


正直、何度ここで叫びたい
&妄想旅行にブッ飛びたい衝動に駆られたことか。

もう、これは我慢の限界!
ここはアタシの居場所でもあるんだから、
叫ばないとーーーーー!!!!!

ってことで戻ってまいりました。ノコノコと。(^^ゞ

自分でも思ったよりずーっと早くの復活に
少々びっくりしておりますが。(^^;;


今後溜まってたもん吐き出すかもよー♪(*^^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/16 11:25 】

| その他 | コメント(19) |
お知らせ
しばらくお休みします。

ご心配なく。仁ちゃまのことはいつもと変わりなく大好きです。

これまで何があっても、なんとしてでも毎日書き続けてきたので
自分でも残念ですが。

そのうち、何もなかったようにヘラヘラ~っとして戻ってくると思いますので、
その時はまた、よろしくお願いします。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/03 23:39 】

| 仁さまごと諸々 |
引き続き
思った以上にダメージが大きく、
腰以上に首が痛い~!(*_*)

お鼻もズルズル~!(←これはお約束)

なので今日はスローペースで地道に作業しておりました。
23冊くらいかな。(←細かい)
昨日の3分の1くらいしかできてないわ。

でも、この子たちをやっつけないと諸々の作業も滞るので
今回ばかりはグズグズせずに頑張りまっせ~!!!


************

仁ちゃまは今日からクランクインなのかな?

どうか無事最後までやり遂げられますように。

遠いお空から祈ってます。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/03 22:19 】

| その他 | コメント(0) |
初体験(追記)
しました。。。(*^^*)


やっちゃいました♪


このトシで初めて。


とうとう・・・・・







雑誌の解体を。( ̄▽ ̄*)


お昼前から9時間ぶっ通しでやり続けました。
ランチも食べず、大事な昼寝もせずに。

えぇ。やる時ゃ、とことんやります。
相当根気があります。納得いくまでやり通します。

ただ・・・
その気になるまでがなかなかね。
えぇ、B型ですから。(^^ゞ


仁ちゃまがお帰りあそばしてからこれまではほぼ全部、
それ以前のは、バックナンバーを置いてある
本屋さんで見つけたのが少しあるから、
まだまだ道のりは遠いけど、前半ドル誌はやっつけました。(^^)v

今日はもう少しやりまっせ~!

「それを、もっと他のことでもやれんか?」
と、いろんな方面から言われそうなんですが、
『その気に』なるのが大事なので。。。(^^;



ファイルはA4ワイドのが少ししか手元にないので
ネットで発注しました。
なので、今日はバラすのみ。

中途半端やわぁ~( ̄▽ ̄;)


キレイに整理されたあかつきには、
ぺら~ん♪ぺら~ん♪とページをめくってもめくっても、
そこには愛しの仁ちゃまが。(*^0^*)

妄想にふけりながら、がんばろ~っと♪♪♪


**************


延べ11時間頑張りました。
今日はここまでにしておこうっと。

解体作業って地味だけど、結構体力使いますのな。
握力無くなるわ、腰はパンパンだわ。。。(*_*)

ま、こんなに溜めるなって話ですわな。(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/02 21:20 】

| その他 | コメント(6) |
仁P共演
寝る前に更新ほやほやのPちゃん日記を見ると……



Pちゃ~ん!!!(゜▽゜*)/

仁ちゃまと一緒にお仕事したですとーーー!?!?

対談したですとーーー!?!?

なんですとーーー!?!?

どゆことーーーーー!?!?\(≧▽≦)/


そこから始まる得意の妄想ワールドへGO!(^^)v

仁ちゃま&Pちゃんは照れながらも、そこはお仕事。
プロに徹してやりきったのかしら~ん?

お互いの大照れ?はにかんだお顔?を見て
『ふはは♪』なんて笑いながら話したのかしら~ん?

勝手に雑誌のお仕事なのかなぁ~なんて思ったけど。
そりゃTVがイイに越したことないけど。
どんなのか早く知りたいわぁ♪(´0 `*)

ゆっちならぬPちゃんからのお仕事情報爆弾投下で、
びっくりするやら嬉しいやら。( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/01 08:10 】

| Pちゃん日記 | コメント(2) |
| ホーム |
