【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
毎日しあわせ♪
昨日は9時半にはお布団に入っていました。(チーン)

うたばんは期待以上に楽しかった!
いや、あんまり期待していなかったから
よけいによかったのかも♪(^^*)

仁ちゃまの笑顔。
おっちゃん見て『ぽっか~ん』な仁ちゃま。
仁亀そろって挙手!そして異議申し立て。
そして、りえちゃんに吹っ飛ばされ、激カワな仁ちゃま♪

もうっ!もうっ!いちいちか~わ~い~い~!

そして、亀さんの『りえちゃん。。。( ̄ー ̄*)キラ~ン☆』

これには、亀さんファンのお友達が絶叫したとみた。
てか、アタシもゴボッ!(///∇//)ってなった!(^^ゞ



ってなことを書きたかったけど、おやすぴ~でした。
いただいたメールにも反応できず、申し訳・・・でした。



今日は今日で、オリスタにデレッデレ♪

全部の写真が良い!どれも良い!
仁ちゃま最高でございます。ヾ(*´∀`*)ノ

アタシも仁ちゃまのこと、
『これアタシのかれしぃ~』って自慢した~い!( ̄▽ ̄*)


そして、Mステはなんですのー!!!(≧▽≦)

終始ニッコニッコでご機嫌さんな仁ちゃま♪
もう、しあわせな1時間だったわ~。ヽ(=´▽`=)ノ

歌始まりでみんなして笑ってるし、どしたのー!?Σ( ̄口 ̄*)
でも、そんな仲良しロクーンを見れるのも嬉しかったり~♪(^^)

いつもwebのレポで話題に上っている
リハーサルでのじゅんののマイクテスト話も
仁ちゃまの口から聞けてより身近な話に感じられたし~♪

エンディングでは先週は離れて後ろにいると思ったら、
今回は最前で他アーティストさんに混ざってるし!( ̄□ ̄*)

もうっ!仁ちゃまったらお茶目さ~ん♪(*^0^*)



ただひとつの不満は、ウチの古いTVじゃ、
素敵な仁ちゃまが見えなかったってこと。
(仁ちゃまは端っこに座ってた)

なんでも、いっぱいいっぱい良いお顔を見せてくれていたそうじゃ
あ~りませんか?
もう、拗ねるしかないよね~。。。(- -)


ま、自分たちの歌が終わった後、
やっとアタシにも見える位置に来てくれて!\(*^▽^*)/

しかも、OZMAさんのお陰で笑顔満開の仁ちゃま~♪

お陰でスネスネでトゲトゲになりかけてた(なってたな^^; )
アタシのデリケートな(クレーム不可!)心も
トロットロふわふわになりましたよ♪(*´∀`*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/05 22:07 】

| TV | コメント(0) |
明日の予定
明日の夜、仕事関係で必要なものを
知り合いが家に持って来てくれます。

がっ!
明日の夜って『うたばん』のある日やん!( ̄□ ̄;)

今週で空いているのは火曜と水曜のみ。
何気に打診してみたのですが、木曜でないと無理と言う・・・
急ぐものなので、来週には延ばせない・・・

Oh!ノー!(>_<)

仁ちゃまにどっぷり溺れている時に来られようものなら、
しれーっとした顔をしながらも、
内心はイライラー・イライラー、アセアセー・アセアセー。(- -)

そうなることは目に見えている。Σ( ̄口 ̄*)

お相撲さんに吹っ飛ばされて、ゴローンと転がる
きゃはは~♪な可愛い仁ちゃまを堪能したいのよ~ん!
できることなら身を清めて、万全の態勢で臨みたいのよ~ん!

なので、アタクシこうお返事しました♪

『20時~21時は“用事が”あって無理なので、
その時間をはずしてくださればOKです。』

むひっ♪
根回し(?)完了~♪( ̄ー ̄*)v

えぇ。そこまでしてでもしっかりと見たい!
たとえTV越しでも、愛しい仁ちゃまに
リアルタイムで逢いたいのよ~ん!ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/03 22:07 】

| その他 | コメント(0) |
ガッバーナ
朝からTV誌(ぴあ以外)を買って出勤。

ホスト仁ちゃまに軽~くめまいを覚えたうえに
白シャツガッバーーー!!!な仁ちゃまに鼻血と吐血。
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

その上、今日から発売のジャニショ写真をチラリ見せていただいて♪
(ありがとうございまーす!)

これがっ!
仁ちゃまがソファーに横たわってる!
目をつぶってる!
寝てるーーー!!!!!( ̄▽ ̄*)

そのお顔がなんとも言えず、
キレイ~!エロい~!!!ヾ(≧▽≦)ノ
はい。また鼻血&吐血。(^^ゞ

きっと、全国1億5千万人の仁ちゃまファンが
同じ思いをなさったことでしょうよ。
(一緒にせんといて!って? すびばせん。。。)

これだけの血が集まったなら、愛の献血もかなりのものになるんでは?
と思うくらい。
(アタシ、通常ではできない人なので、貢献できる!?)

帰りには予約してあったTVぴあをお迎えに。
いつもの本屋さんに行ったんですが、ここでビックリ!(゜□゜;)/

だっていつもは無いラックが置いてあって、
そこに全国のTVぴあが置いてあるんだもの!
5パターンのKAT-TUNの表紙があるんだもの!( ̄▽ ̄*)

今までこんなこと1度もなかったから、ビックリするやら嬉しいやら。

ふっふっふっ♪
大阪とはいっても、ローカル沿線のここでも
KAT-TUNを置いたら商売繁盛♪ってのが
わかっていただけだしたのかしらん?( ̄ー ̄*)

店中仁ちゃまの、カツンのお顔が満開で
素晴らしい光景でございましたー♪(*^▽^*)


**************

やっと!やっと!
カウコンのお知らせが届きましたなー。(*´∇`*)

今日会社で
『ちょうどあと4週間だよ。どうなってるんだぁー!(`_´メ)/』
『いい加減にしてっ!(; ;)』
って半分キレてベソかいてたところだったんですのよ。

だからといって行けることになった訳ではないので
全く安心はできないんですが・・・(^^;

お願い!当たってぇ~~~!!!(>_<)

仁ちゃまに逢いたいのぉ~~~~~!!!!!

念力を送るのぢゃ!
ぬうぉ~~~~~!!!!!(`0 ´*)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/03 20:45 】

| 雑誌 | コメント(1) |
生還!
えっと。。。無事生き返っております。(*^^*)

昨日のHEY!×3の仁ちゃまはもぉっ!
いろんな意味で凄すぎた!!!ヾ(≧▽≦)ノ

結果、ず~っとず~っと最高レベルの好き好きビームを発しつつ
悶絶していたら、どんどん息苦しくなるわ、心臓が痛くなるわ。
ヒィー!ヒィー!(>_<)

お友達にも『生き延びろ!もしくは一度死んで蘇れ!』
と呼びかけられ、無事蘇生してまいりました。(*´∇`*)

いきなりの歌始まりに驚き、
この歌がまた予想以上に良かったもんだから、また驚き。
(でも、イントロはピアノから!)(←こだわりたいらしい)

ハロウィンの話を仁ちゃまから聞けたってのも嬉しかったし、
ゆっちの舞台に行けなかった言い訳(?)もかわいかったし、
亀さんのネタにお約束でのっかるのもグー♪(^^)

イチゴを取れなくてワタワタする様子も激カワ♪
(子供かっ!と少々突っ込んだことはナイショ♪)

なんといっても終始楽しそうな笑顔でいたのが
とってもとっても嬉しかった~♪(*´∇`*)

全てがいちいちかわいくて、かっこよくて、かわいくて。
そりゃ、息苦しくもなりますって。(^^ゞ

これ、他の歌手さんが歌ってるとこしかカットするところないんじゃ?
ってくらい、ず~っと映ってて。ず~っと笑ってて。
今回のHEY!×3だけでディスク1枚になっちゃいますな。(^^)

ダウンタウンのお2人さま!
これからもバチバチいじくってやってくださいましなー!
アナタ様方のお陰で、仁ちゃまもアタシたちも笑顔満開、
心もヌクヌクになります~♪(*^0^*)

ちなみにアタシのイチゴショートの食べ方は
『基本イチゴは最後。というより、最後間際。
でも、乗ってる位置によっては途中で』ってやつです。
亀さんに近いかな?

で、誰か~!亀さんにお手拭きを用意してあげてー!(ノ ̄▽ ̄)ノ

とってもエロく指をチュパチュパ舐めちゃってますからー!(/▽\*)

いや。用意してあっても舐めたと見た。( ̄ー ̄*)


**************

ホワクリフラゲしてきました。(^^)v

やっぱりクリアーな音で聴くとよろしいなぁ~♪(*´∇`*)

PV、映像は寒そうだけど、みんな暑い中頑張ってたんですな。

そのお陰か、汗を拭き拭きデコ出し仁ちゃまの
美仁さんなことーーーーー!!!!!(≧▽≦)

仁ちゃまがピザを!サラダ(?)を!パックン・モグモグ♪
うぉ~!その豪快な食べっぷり・・・ス・テ・チ♪\(*^▽^*)/

仁亀ツーショットでの見つめ合い、「せーの♪」も萌え~♪(*´∀`*)

整理されているけど、楽屋の中をあんなにも長々とバッチリ映して
くれているのも素晴らしい~♪

あの中で仁ちゃまが着替え、メイクをし、仮眠もしちゃったり?
うひっ♪妄想スイッチも入っちゃいますがなー。( ̄▽ ̄*)

でぇ~!
webのトピックスに載ってた、ゴローンして歌う仁ちゃまが
PVの中に無かったもんだから、クスン・・・(; ;)と思っていたら、
メイキングの方にあったーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ
    ↑
ここが一番大きな声で叫んだところ♪

そして、仁ちゃまのスイッチの入れ方もさすがなんだけども、
聖のスイッチってスゴイ・・・・・感動!プロだわ~♪( ̄▽ ̄*)



さてー、最近はTVを占拠できる時間がほとんどありませんで。(-”-)
しかも、自身のおねむの時間がいつも以上に早い今日この頃。。。

隙を見て、そして睡魔と闘いながらリピ&編集頑張ろうっと。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/02 21:41 】

| TV | コメント(0) |
オバマ!!
関西だけ(?)で放送の『ムーブ』(テレ朝系)。

その中の『イケメン塾』ってコーナーで
KAT-TUNご一行さまVTRご出演なり♪

白ロクーン衣装なので、この間のMステの時に録ったのかな?
仁ちゃま、マフラーにお眼鏡、おヒゲです。
(「ぺ・じんじん」って言ってんの誰ー!(*≧m≦*)ププッ)

他局にもかかわらず、亀雄ご両人は各ドラマのアピを
あっちこっちで挿入。
『ワイン』『レスキュー』の連呼。(^^;

ホワクリのイメージを聞かれて、
仁ちゃまったら『クリスマス』と答えた後に
『シャン♪シャン♪(*^▽^*)』(←鈴の音と思われる)

ひゃあ~~~!!!
か~わ~い~い~♪♪♪(≧▽≦)キャー♪

で、クリスマスプレゼントを考えて、
仁ちゃまはといえば、みんなの意見を聞いた上で最後に
『じゃあ、間をとってマフラー』

普っ通ー!(-。-)と思いつつも
『くださいーーーー!!!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ』

そして、それぞれの顔写真(ツアーの時のかな?)のフリップに
今年の重大ニュースを書いていて、
みんな自分の出来事を書いているのに。。。

仁ちゃまだけ『オバマ!!』。( ̄▽ ̄;)

しかも、自分の顔写真にマジックでヒゲの落書きしまくってる!
その上、鼻水付き!!( ̄д ̄;)

あのー。
自分の写真に落書きしてる人、初めて見たんですがー。ヽ(´~`; ォィォィ

なんともお茶目な仁ちゃまだことー。
いちいちか~わ~い~い~!!!(≧▽≦)

愛しいわぁ~~~♪♪♪(*´∇`*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/01 21:30 】

| TV | コメント(1) |
灯台下暗し
以前までCDやDVDは一度仕事から帰って
車に乗って引き取りに行っていました。

CDなら帰り道爆音。(^^)v

でも、それって結局時間かかってるよな~
と思って、ホワクリは職場から1駅戻ったところにある
CD某新星堂(←某と違うがな)で予約をしました。

で、今度のDVDも1駅戻ってお店に行くの面倒臭いなぁ~
でもフラゲは絶対にしたいのよ~ん!

予約だけにわざわざ行くのは余計にめんどいから、
ホワクリ引取りに行ったときについでにしようかなぁ。。。

そんな風にブツブツ言っていたら、横から後輩ちゃんが一言。
『TSUTAYAはあかんの?』

・・・・・(゜_゜)





そうやった!( ̄д ̄;)


調べてみたら、同じTSUTAYAでもネット販売はダメだけど、
店頭販売ならちゃんとオリコンに加盟してますやんか。
(どう違うんでしょうなぁ・・・)

で、他店と同じく26日に引き取り可とな。(゜▽゜)

という訳で、
自宅最寄り駅にあるTSUTAYAで予約して帰ってきましたよ。
予約票も何も無かったけども、それくらいイイわ。

あぁっ!アタシってば、なんという回り道を!(>_<)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/01 18:28 】

| その他 | コメント(0) |
前ページ | ホーム |
