【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年最後のおデート
♪あぁ~
お江戸のどこかに~~
私を~待ってる~人がいるぅ~♪

てことで、新幹線で移動中です。(^o^)

2列前にもお仲間がいらっしゃるようで、
会話がジャニジャニしとります。(笑)

今日の行程。

朝一で並んでうちわを買ってくれていたお友達と合流し、
『時間ないけど、とんちゃんを仁ちゃんで満たしてツアー』
(勝手にタイトル命名。しかも長い)
に参加♪(^O^)/
(いつもすまんの…)

そして、NEWSコンに参加後カウコンとなります。

カツン以外のジャニライヴに入るのは初めて。
しかも、シングル曲のサビの一部しか知らない。
そんなので大丈夫なのか!?(゚_゚
と思いつつ、せっかくお誘いいただいたし、
いつも仁ちゃまがお世話になってありがとうの気持ちを込めて、
Pちゃんや亮ちゃん達に会ってきます♪

なにやらPartyとやらと称し、おめかし推奨とのことですが、
思いっきり普段着です。f^_^;
唯一のオサレはまつげエクステしたぐらいか?
でも、かなり抜けちゃったしなぁ…( ̄▽ ̄;)

この前の少クラの教訓をいかし、昨日はDVDを観ずに仁ちゃま絶ちしたので、
今、完全に飢えております。
たった1日で大袈裟ですが、干からびております。f^_^;
まぁ、そんな事しなくても、仁ちゃまを目の当たりにしたら
「ぎゃあ~~~!!!!!」ってなること間違いなしなんですが…

仁ちゃまと一緒に始まり、仁ちゃまと一緒に締め括れるこの1年。
最後の1日を満喫してきー♪♪♪(^O^)/


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/31 11:33 】

| その他 | コメント(2) |
暮れのご挨拶
今年も残すところあと1日。
明日の今頃は仁ちゃまに逢える
ドキドキ感でいっぱいなんだなぁ。
ご愁傷様席だけど・・・(- -;)

結局掃除はおろか片付けすらせずに終わり~の、
この歳になって、年老いた親に心配かけて泣かせ~の、
(1人で背負い過ぎんなと泣かれた)
リアルネーム生活でもいろいろあったんですが。。。

仁ちゃま生活ではとっても充実した楽しい1年でした。

お友達の皆さんには数え切れないくらい
たくさんの愛をもらいました。
それはそれは感謝してもしきれないくらい。
いろんなかたちで。

新しいお友達ともたくさん知り合えて、
ますます楽しい仁ちゃんライフです。

まだお会いしたことはないけど
ここに遊びに来てくださってる方にも感謝。

こんなおちゃらけとんとんですが
来年もよろしくお願いします。m( _ _ )m

って、明日の朝お江戸に向かって出発するので、
今のうちに年末のご挨拶♪


さて~、準備準備♪(*´∀`*)

と思ったら、さっきからふぅちゃん(うさぎ)の
調子が悪いやないか~い!( ̄□ ̄;)

ママちゃんは明日は居られないんだよ~!
てか、今夜徹夜で看病ですか~!?
てか、なんで今日やのーーー!?!?
(勝手な飼い主でごめん~!)

お、お肌が~!!!( ̄д ̄;)

てか、2日連続徹夜は無理~~~!!!(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/30 21:52 】

| その他 | コメント(3) |
泣き虫シリーズ
途中からだったけど、『恋空』を見ました。

本気泣きしました。大号泣しました。

これ、明日放送じゃなくてよかった。。。

だって次の日、思いっきり目がボーン!と腫れて、
『誰???』ていうくらい顔が豹変するもん。(^^;;;

大晦日の仁ちゃまとのおデートに
そんな顔で行けないもん。(>_<)

それ以前に、お友達との待ち合わせで
気付いてもらえないかもしれないもん。( ̄▽ ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/29 23:28 】

| その他 | コメント(0) |
おそろい
DVDのリピ地獄にはまってしまい、抜け出せずにいます。

今日の何回目かは
『ツアー初日、広島の設定』
ってことにして見ました。

しっかりあの時の気持ちで見れたのでね、
案の定『父ちゃん母ちゃん』と『僕街』では
号泣させてもらいましただよ。(; ;)

タイムワープできるめでたい脳みそバンザイ!\(*^▽^*)/


夕方から用事があって実家へ行ってきました。

そしたら、姪っ子のお稽古バッグが
あの!
仁ちゃまのミニーちゃんトートだったのですよ!w(゜□ ゜)w

わお~♪
こんなところで仁ちゃまを感じるなんて、ミラクル!( ̄▽ ̄*)

『要らなくなったら、ちょ~だいね♪』
ってお願いしときましただよ。(^^)

『アンタ、これ持ち歩いてたら、巷では
“あっ、あの子仁ファンやで。。。”
って思われるで。( ̄ー ̄)ニヤリッ』

そう言ったらひきつっていたので、
結構早くにアタシの元にやって来そうです。(^^)v

えぇ、汚いオトナですよ~だ♪








しかし、あの姪っ子め。

ほんの1年前は『KAT-TUNの赤西くんカッコイイ』
そう言ってたくせに。(¬ ¬)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/29 22:39 】

| その他 | コメント(0) |
失敗・・・
年賀状を作りつつ、(←結局プリンターは変なまま買い換えず)
DVDを見ていました。

1度はダンナに強制的に解説付きで全部見せまして。(^^ゞ

まぁ、これはオタを妻にもった宿命と思っていただいて。(^^)

いやいや、ウチの場合、
妻がある日突然オタになったのでした。( ̄▽ ̄*)

まぁ、それは良しとして。(^^;

その後はシクセン・ヘルノー、ラブジュ・僕街を
重点的にリピしまくり。

行っては戻り、また行っては戻りの繰り返し。
アングルも変えたりして、いつまでも止まりませんがな。(*´∇`*)

そんなこんなをしていたら、
今日は少クラプレミアムの日だったと思い出し、(遅っ!)
慌てて録画予約。(^^;;;

もちろんリアルタイムで見ましたけども、
なんか、テンションが上がりきらなかったのよね~。

せっかく素敵なセットの中、これまた素敵な黒衣装と
うっすらお髭は見えるけどハットも無くて
美しいお顔がバッチリ見えるから
興奮しまくっていいはずなのに。。。

エンディングの笑顔には『ひゃあ~♪』って
叫びましたわよ?\(*^▽^*)/

ピアノから始まらなかったし、(←やっぱりこだわる)
フルコーラスじゃなかったからっていうのもあるけども。

おそらくこれは、朝から何時間もずっと
QUEENコンDVDを見まくって
『ヒーヒー(*0*)』しちゃってたのが原因だと思われる。

あぁ、もったいない。。。

教訓。

ご新規さん(?)を見る、又は聴く直前は
『これイイっ!!!』ってのには触れないようにしましょう。

身を清めてTV前に臨むように、
目や耳もなるだけ新鮮な状態で差し出しましょう。

その都度、最大級に仁ちゃまを感じられるように。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/28 23:35 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
お疲れちゃん
仕事納めでした。
ほぼ1日ず~っと掃除したくってたのでヘロヘロです。(*_*)

掃除疲れもあるけど、
昨日のMステ終了後QUEENコンDVDを見たので
(アンコールあたりからは記憶が怪しい)
かな~りの寝不足です。

仁ちゃまったら強すぎて・激し過ぎるから
『ヒーヒー!』『いや~ん♪』叫びまくり。(/▽\*)

なので(?)家に帰ってまず4時間の爆睡。
家の事は完全放棄。(^^;;;


さてー。
『めざましどようび』の録画予約しようとしたら
7時からだったので嫌~な予感はしてたんですよ。

不安的中。。。(- -)

お江戸の方では6時台にご登場あそばしたとか?( ̄□ ̄;)!!

そこに仁ちゃまは居らず、亀竜雄のお3人だったようで
かろうじて我慢できましたけども、
そうでなければ・・・

暴れるど。(-”-メ)

まぁ、お陰でというか何というか
DVDのCMが捕獲できていた♪(゜▽゜*)

しかし!
左上にお時計さんが表示されている!Σ( ̄口 ̄*)

これは嫌なので・・・

まさかの保険としてキープしておくことにいたしまする。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/27 23:16 】

| TV | コメント(2) |
Mステスーパーライヴ
まさかまさかの仕事トラブル電話が
KinKi登場直前に入り、対応に追われていたので
楽しむに楽しめねぇ~!(>_<)

と思っていたはずなのに、カツン御一行様ご登場と同時に

『ぎゃあ~~~~~!!!!!
仁ちゃ~~~~~ん!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o』

と手をフリフリ、叫びたおしていたアタシです。
(片手には電話が・・・ ^^; )

オープニングではLIPS衣装にニット帽で
ありえんてぃー!
仁ちゃま着替えてねぇ~!(^^;;;

と思っていたので、良かった良かった♪どころか!
シクセン→ヘルノー衣装じゃああ~りませんかっ!
これがハットじゃなくて、CAPだったら完璧!\(*^▽^*)/

仁ちゃま、バリバリライヴのノリでしたね~♪
アレンジし~の、マイククルリンし~の、
もちろん『ヘルヤー』には心停止。
素敵だったわぁ~♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

まぁ、『DANCE( ̄ー ̄)』と言ったのに歩きだし、
少クラ仕様のお立ち台に乗っただけ・・・
というのには少々笑えましたけども。
踊らんのかいっ!!!( ̄▽ ̄*)

(追記:リピしてみたら、『バーン!』って言ってた。
すまぬ、仁ちゃま)

あ~、ステチ♪ステチ♪

仁ちゃん大好き~~~~~!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

さぁ、明日も仕事があるけども、
昨日から頭痛に襲われていて、
何度薬を飲んでも効かないんだけども、
この後はDVDを見るぞー!!!(`▽´*)/


**************

カウコンのチケットが届きました。

まさか、まさかの魔の40ゲートです。
うっそ~~~ん!( ̄□ ̄;)!!

あのー、一応ちゃんとFC枠で当選なんですけど・・・(>_<)

仁ちゃんに逢えるだけ幸せと思いなさいって???

は~い。。。(- -;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/26 22:16 】

| TV | コメント(2) |
クリスマス☆サプライズ
うぉ~ん!うぉ~ん!(T T)

クリスマスの夜にサンタさんから
素敵な素敵なプレゼントが届いたよ~!

仁さんた  仁サンタだぁ~!

仁さんた3 仁ちゃんビスケット♪

仁さんた4 仁ちゃんのお紅茶♪



そして、これなんて手作りで
可愛くてカッコイイ、素敵な仁ちゃまがギッシリ詰まってって、
歌詞の一部をメッセージにしてつけてくれてるの!

仁さんた2



おまえ~!
ただでさえ大変でストレス溜まりまくりのこの時期に
こんなことして何やってんだよー。。。
早く寝ろよぉ~。。。

そう思ってたら・・・

あらあら、大泣きしてましたわよ。(T T)
サンタさんに泣かされたぁ~!(T T)(T T)(T T)

(絶対に泣くのを狙っていたと思われる。)



アタシ、こんなに心のこもったクリスマスプレゼントもらったの
生まれて初めてだ。


素敵な素敵な2008年のクリスマスの夜。









『ありがとう』


この一言じゃ安っぽすぎる。






しっかり絆・・・感じたよ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/25 22:15 】

| その他 | コメント(0) |
またもや
予告萌え・・・再び。。。


な昨日のカツカツ。( ̄▽ ̄*)

レーサーじんじんはもちのろん、
寒がってお顔をうずめていたり、
お馬さんから落ちそうになって慌ててる仁ちゃまや
じゅんのにおんぶしてもらってる仁ちゃま。

画面が切り替わる度に『うっ!』っと目を見開いて
一瞬心停止。w(゜0゜)w

も~おっ!
仁ちゃ~ん!
いちいち好きだーーーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

どんだけ好きにさせたら気が済むんですのーーー!?
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

って、ご勝手にって話ですわな。(^^;;;


**************


さてー。

明日はカウコンのチケットが届きーの、
ライヴDVDを受け取りーの、
Mステスーパーライヴがありーの。

大騒ぎの夜になること間違いなし!(゜▽゜*)

明日仕事が休みらしいダンナには既に
『TVは夕方までに堪能しておけ。夜からはアタシのもの♪』
と、独占宣言をしてあるので、バッチリ。(^^)v

うっひっひっひっ♪
ぶっ壊れる準備はできてまっせー!(`▽´*)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/25 19:14 】

| カツカツ | コメント(0) |
あれから
ちょうど1年前の12月24日~25日。
チャリティーミュージックソンで頑張ってた仁ちゃま。

その仁ちゃまたちに逢いに、朝一番の新幹線に乗って有楽町へ。

強風吹き荒れさっぶい中、並んで待って、たまに走って。
何度も何度もよく頑張ったなぁ。。。

“魅せる”お仕事ではないけど、
ある意味とっても過酷なお仕事を頑張る、仁ちゃまやじゅんのたちを
目の当たりにして、言葉にできない感動と
勝手に一緒に頑張った感を抱きましたよねぇ。

今もついこの間のことのように
あの感動と興奮が蘇ってきますもん。

お昼にお友達から去年のパーソナリティーとして
仁ちゃまとじゅんのが写ったパネルが
飾ってあるよとお知らせいただいて。(ありがとうございます。)

そうそう。
地下のスタジオへ向かう階段に歴代のパーソナリティーの
パネルがズラリ飾ってありましたねぇ。
当然のことだけど、今年はそこにKAT-TUNとして2人が。

そのお知らせをいただいただけで、
感慨深く、じんわ~り涙を浮かべておったアタシです。(←仕事中)

早いなぁ。もう1年だ。


**************


昨日、ゆっちドラマもKAT-TUNが主題歌だと知りました。

すごーい!キテるよ!キテるよ~!!!
ドッカン・ドッカン打ち上げ花火が上がりまくり~!(`▽´*)/

願っていたこととはいえ、やっぱり現実のものとなると
ゾワゾワ~!となんとも言えない感覚が♪

こちらの方は詳細発表はまだのようですが、
いい子で待っていればすぐにわかるかな?(^^)

年明け早々から全速力で疾走だわ~♪
来年はカツンの年だよ~~~ん♪♪♪
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/





ちゃんと付いていけるように体力つけとかなくっちゃ。(*^0^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/24 21:09 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
不審者
TSUTAYAに出掛けていたダンナからメールが届きました。
しかも写メ付き!(゜□゜;)/
(ただしボケボケ・・・)

ヤツは先日やっと送る方法を理解した超アナログ人間なので、
(いや、全体的に脳みそが弱いという噂あり・・・)
ものっ凄いビックリしました。(^^;

何かと思いきや、スピレが帯付きで置いてあったらしく。
えぇ、あの仁ちゃまのお写真の帯です。
それを見つけて『教えなくちゃ!』と思い、写メってくれたという。。。

冷たくも、即効『持ってる。』と一言返事を返したアタシです。(^^ゞ

喜ぶと思ったんでしょうかな?
そんなん、このアタシが持ってないわけないや~ん
と思いつつ、帰ってきたヤツに聞いたところ、

むっちゃ恥ずかしくて、ドキドキしながら
大慌てで仁ちゃま画像を撮影したそうで。
なので、ピントなんか気にしてられなかったらしい。( ̄▽ ̄*)

なんか、そのテンパリ具合と挙動不審な姿が
思いっきりリアルに思い浮かぶだけに、
ものっ凄い笑えるんですがー。(*≧m≦*)ププッ

あら、アタシって愛されてる?
ごめーん、アタシは仁ちゃま“だけ”のもの♪( ̄ー ̄*)


さてさて。
今日は夕方からお出掛けするので、
その前に年賀状を頑張ってやれるとこまでやろうかなと。

なにせ、住所録を全部“探す→入力”しないといけない。。。(_ _;)

お尻に火がついて胸あたりまで燃え広がってきたので、
ここいらでちょっと踏ん張り。
(すでに掃除は放棄決定。)

でも、眠たくなってきた~(>_<)

お昼寝しちゃおうかなぁ~♪( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/23 12:17 】

| その他 | コメント(0) |
しずく
完全に油断しておりました!
だら~んと過ごしておりましたらば、
嬉しいお知らせがドドーン!ドドーン!と舞い込んできました。
(ありがとうございま~す♪)

ほほ~。
亀さんドラマの方で主題歌ですか。。。

『ONE DROP』は、亀の雫もとい神の雫なだけに
“ひとしずく”ってことで良いのかしらん?

ほほ~。
作詞と編曲はいつもの方でJOKER氏のラップもありと。

ほほ~、ロックとな?
うひっ♪ものっ凄い楽しみ~~~♪
早く聴きたい!見たいよぉ~!(*^0^*)

早く新しい仁ちゃまの声に、お姿に溺れたい~♪(*´∇`*)


で?未定の曲って???

初回プレスだけじゃ主題歌もってくるのは難しい?
だったらカップリングでいかがでしょうか。

言霊・言霊。。。(^^)



亀さんドラマのキャストも発表になったようですな。
拝見するとすんごく豪華に名優さん方がズラリ!(゜□゜*)/

亀さん、とっても恵まれてらっしゃる~♪(^^)

この作品を通じて、さらに役者としても飛躍なさることを
祈っておりますよ~!(^0^)


さて、新曲の予約はDVDの引取りに行ったついでに
しようと思ってますが、最近の傾向として

予約 → 引取り&次の予約 → 引取り&次の予約

これを繰り返しているような気がするのは気のせい?
これがホントなら、シングルを引取りに行く少し前には
また良いお知らせがありますの~ん♪

と、勝手に思っとく。(^^ゞ

はい、言霊・言霊。。。(^^)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/22 23:20 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
遅ればせながら
やっとこさこの間のカツカツを見ました。(^^ゞ

お友達たちが口々に語っていた『予告萌え』。
意味がよ~くわかりました。

TVから少し離れたところから用事をしながら見ていたんですが、
カートを操る仁ちゃまが映ったとたんに
『ぎゃあ~~~!!!(≧▽≦)』だか
『にゃあ~~~♪♪♪(≧▽≦)』だか
訳のわからない奇声を上げて(←自分で言うな)
走り寄りましたもん。ヾ(*´∀`*)ノ

仁ちゃます~て~き~!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

マルハゲドン・・・もとい、アルマゲドンなゴクーン(聖はいずこ?)
がとどめを刺し、血圧上がるわ呼吸は荒くなるわ、
ぜーはーぜーはー。。。(* 0 *)

仁ちゃまったら、そんなに激しくしちゃイヤン♪( ̄▽ ̄*)

北海道罰ゲーム再び・・・みたいなお役目もあるようで、
仁ちゃまのぼやきが。

うひっ♪これにはアタシのSな部分の血が騒ぐわぁ~♪( ̄▽ ̄*)

本編ではナウシカ(?)発見でお口を大きな三角に開けて
パァー!(゜▽゜*)っとしてるのが、かわい~て、かわい~て♪
こっちがとろ~ん♪となってしまいましたわ。(*´∀`*)




そして何よりも、『バカボンのパパ』よりも『ハタ坊』の方が
パッと出てくる仁ちゃまが不思議で仕方なかった。(^^;

なんで~???




それは・・・


やはり・・・


認めたくないけど・・・






世代の差っちゅうヤツですか???( ̄□ ̄;)!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/21 18:31 】

| カツカツ | コメント(0) |
出入り
仕事帰りに(えぇ、仕事でしたとも)
月間テレビジョンをチェックしてきました。

仁ちゃま、来年の抱負は
ウ●コを1日2回出すことが抱負!?Σ( ̄口 ̄*)

コンビニの中で思わず『はっ!?』って声を上げてしまいましただよ。
仁ちゃまのこんなところもフリーダムって言うのかしらねぇ。(^^;

しかし、1日2回ってすごいなぁ。
相当な量をお食べになるようですから、その分出るんでしょうが、
大事に大事に保存するタイプの物持ちいいアタシとしては、
『出すぎ?』って思うくらい羨ましい話。

って、少々(だいぶん?)汚いお話、失礼~♪

仁ちゃんのってやっぱりくっさいのかなぁ~。( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/20 22:16 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
笑いの神降臨
仁ちゃま事から離れて、ちょっとブレイク。(笑)


今週の2度に渡る珍事。

火曜の朝、いつもの通り出勤の為に自転車を出そうとした時、
バッグが変な風にカゴに入ったので直そうとしたらよろけて、
その拍子にイヤホンが抜け落ちました。

見ると、イヤホンの先に付いているシリコンゴムみたいなの、
アレが片方とれちゃって無い!

勢いよく抜けたから飛んじまったか!?( ̄□ ̄;)!!

そう思い辺りを探しましたが、全く見当たりません。(- -;)

電車の時間もあるので仕方なく出発し、
無音状態(?)でつまらない朝の通勤時間を過ごしました。(; ;)

で、仕事中。

何気に耳に手をやったら、耳の中に枯れ葉が!?!?
と思うような『ガサガサっ!』と凄い音が!

へっ!?

耳くそは溜まってないはず・・・

まさか虫???

なんじゃこら!?!?


えぇ。もうおわかりでしょう。(- -;)

アタシの片耳に黒いシリコンゴムが
すっぽりハマっておりました・・・Σ( ̄口 ̄;)

なんの違和感も無く、音もクリアに聞こえておりましたよ。(^^;

まだ誰も気付いていない。
このままこそーっと片付けてしまおうか。。。

そうは思いましたが、そこは大阪仁。
自虐ネタをおいしいと思う本能が
恥ずかしいという乙女心に勝ってしまい、自己申告。

見事爆笑をかっさらいましたさ。(*^^*)v

ま、アタシも自分事ながら顔を真っ赤にし
涙を流しながら大笑いしましたけどもー。

うん。恥ずかしかった。(←どっちやねん)



もう1個。
これは木曜日。

昼休みに入り、ごはんの支度をしようと炊事場のドアを開けようと
手をかけた瞬間、中から後輩ちゃんの叫び声が。( ̄□ ̄;)!!

次の瞬間、アタシは『熱っ!!!(>_<)』とうめくと同時にフリーズ。

えぇ。
後輩ちゃんが味噌汁(しかも具沢山)とお茶をぶちまけてたんです。

その瞬間、この上ない絶妙なタイミング(!?)で扉を開け、
はね返った味噌汁たちをほぼ全身に浴びたアタシです。(>_<)

勢いよくはね返ったので、それは前だけでなく背面にまで・・・

襟元から中にも入りましたよ。
あっつーーーーー!!!!!(>_<)

いやいや。
それよりも、全身味噌汁まみれの姿を想像してみてくださいな。

滑稽です。

情けないです。

笑えます。

とても怒る気になんてなれませんでした。

数十秒のフリーズの後、大爆笑!ヾ(≧▽≦)ノ

その後すぐに拭きましたが、
午後からはずっとアタシは『味噌の香りのする女』でした。Σ( ̄口 ̄*)


1週間に2度も笑いの神が降りてきた。。。

火・木ときて明日、土曜日もくるかっ!?!?( ̄д ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/19 22:30 】

| その他 | コメント(0) |
師走ですわよ
え~。そんな訳で(どんな訳で!?)
今週のカツカツは未だに見れておりません。。。(- -)



ここいらでプチ情報。(notカツン)

郵便局が民営化してから、結構な人手不足らしい。

なので、今までだと29日くらいに投函しても
全然平気だったのに、
今年はマジで26日くらいには投函しないと
元旦には絶対に届かないらしい。

ほ、ほんまでっかっっっ!?!?Σ( ̄口 ̄;)



今のところ年賀状の為にとってるスケジュールはございません。



加えてプリンターの調子が悪い。(>_<)(←買い替え時!?)



それ以前に、住所録をはじめから登録し直さなきゃいけない。(T T)



やる気ゼロ。。。



仁ちゃ~ん!!!!!

助けてぇ~~~~~!!!!!(>_<)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/19 19:25 】

| その他 | コメント(0) |
一日お疲れさま
昨日のじゅんのマニュアルによると、
朝早くから始動なさったカツン御一行様は
テーブルに頭を押し付け爆睡なさっていたとか?

( ̄▽ ̄*)

うっっっ、い、い、愛しすぎる。。。

昨日は朝から夜までず~っと一緒に過ごしていたようで。
やっぱり6人揃うと嬉しいんでしょうかな。
仁ちゃまの、そしてロクーンの楽しさが
画面からいっぱい伝わってきましたよ。(^^)

仁ちゃまの楽しそうにしてる姿を見ると、
この上なく嬉しい~♪(*´∇`*)

じんじんが好きだ~!!!(*^0^*)/


**************

今日は諸々の事情で昼から半日有給をとりました。

そして、久々お買い物もしました。
お洋服や靴などなど、計10数点。(^^)

しばらく前から購買意欲はさっぱり無く、
これからも当分は買うつもりは無かったのに
やっちまいました・・・Σ( ̄口 ̄*)

大荷物を抱えて帰宅後は、しばし1人ファッションショー♪(*´∇`*)

ダンナが帰宅する前にとっとと片付け、
(我ながら感心するけど、こういうことなら迅速にできる・笑)
何事も無かったかのように
しれーっと振る舞っております。( ̄▽ ̄*)v

でね、ちょっと聞いてー!

あるショップのお姉さん(決して若くないが、アタシよりは明らかに年下)
の一言。

長めのトップスを指して、

『これね、パンツと合わせずに1枚でも着れますよ。
でもね、やっちゃダメですよ。10代限定。( ̄ー ̄)』

うるへー!
アンタに言われるまでもなく、足を出す気なんて
さらさら無いわよーーー!!!(- -メ)

ちゃんと自覚してるわよーーーーー!!!!!

決して公害になるようなことは致しませんっ!!!(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/17 21:56 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
今日のホワクリ
ひぃーーー!!!

黒スーツな上に胸に赤いバラがぁーーーーー!!!!!

ひゃあ~~~~~!!!!!

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


気付けばなぜか

『ひっひっふぅ~!ひっひっふぅ~!』

出産態勢に入っておった、とんとんです。( ̄▽ ̄*)


でさぁ~、アタシよりも上の世代だけども
同じオバには違いない方からの質問
『ライヴに行って楽しんでもいいんでしょうか?』(だっけ?)に対して
『全然いいですよ。ありがたいですよ。』って。
(ちょっとひきつってましたか?・汗)

仁ちゃまは言ってなかったけども、表情が同意してたよね。

う~。ありがとよーーー!!!(; ;)

と思いつつも、

『そんなこと言いながら、オバは全然番協に入れてくれへんやんけー!
ボケーーーーー!!!!!(>_<)』

と叫んだアタシです。
↑  ↑  ↑
愛すればこそ・・・(^^ゞ

その背後からも『オバも入れろ~♪』と
ダンナが冷やかしいっぱいで連呼しておりました。(¬ ¬;)


**************

いつもと趣向が違って、しばらくひな壇にいましたな。

仁ちゃまがリアクションをとる度にいちいち
『いや~ん♪ヾ(≧▽≦)ノ』と反応。(*´∇`*)

編集大変だ~(>_<)

仁ちゃまがいなくなったとたんに、チャンネル変えられたので
アタシも風呂入ろ~っと。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/16 21:04 】

| TV | コメント(1) |
今日の名言
TV誌なのに重い!!!(>_<)

今日のお買い上げTV誌もろもろとSongs。

さすがに重くて朝に買った分は会社に置いてきたアタシ。
根性なしですよ~だ。。。

なのでまだ全部読んだわけではないけども、
ひとつアタシの心にドピュ~ン♪と刺さり、
妄想旅行へ連れて行ってくれた仁ちゃまの一言が。

TVぴあ内のQuestion!!にて。。。


『待ち合わせはしない。人と会う時は迎えに行くから。』


ひゃあ~~~~~!!!!!(///∇//)

仁ちゃまがお家の外で待ってくれてるんでしょ?
車の中で♪(≧▽≦)キャー♪

『着いたよ』って、携帯に掛けてくるんでしょ?

んで、急いでマンションを降りていくんでしょ?

「ごめ~ん!お待たせ~♪」

むひ♪むひ~っ♪♪♪(*´∇`*)

誰か止めてくれへんかったら、
どこまでも妄想続くでぇー!( ̄▽ ̄*)


**************


アタシ的に気に入ったのは、上ボの俳句。

『モーモーモ  モーモーモーモ モーモーモ』

爆笑ーーー!!!!!o(≧▽≦o)

もう、オマエが牛になっとけっ!

(注:怒ってはいません。関西仁ゆえの愛ある突っ込みです。)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/15 20:30 】

| 雑誌 | コメント(2) |
主題歌よね
なにっ!?!?

今日の中ぺによると、レコーディングをなさったとな!ヾ(*´∀`*)ノ

まぁ、やっとリリースされたホワクリが期間限定、
しかも年始からメンバーのドラマが始まるってことで、
主題歌くるかな~ってのは想定してたんだけども。

ここで問題です。







どっちの???





アタシとしては(いや、皆さんもそうでしょうよ)
両A面でお願いしたいんだけども。

両方主題歌で♪(^^)

ここいらでドド―――ン!!!と
ダブル宣伝効果を狙ってみてはいかがなもんでございましょ?

カツンいっちゃうよぉ~~~~~?ヾ(≧▽≦)ノ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/15 20:01 】

| 中丸日記 | コメント(0) |
おしゃメイトのおしゃ西くん
仁ちゃまの映画『BANDAGE』がクランクインした頃から
よくお邪魔していた、笹原さんの『おしゃまblog』。

あの『荒高の渋谷』と同一人物とは思えないくらい(←役柄だから。)
おしゃまな文に『この子っておもろい子やなぁ~』と思ってて。

そこに『おしゃ西くん』登場~!ヾ(*´∀`*)ノ

今までも、ん???これは!?( ̄ー ̄*)
ってのがチラリチラリとあったけれども、
公式にキャストが発表されたってことで、
書きやすくなったんでしょうかな。(^^)

しかしまぁ、おしゃ西さんの誘い方ったら!
なんてかわいいのぉ~!(゜∀゜*)ノ

そりゃあ、あれほどの人に(ファンですから♪)
そんなおしゃまな言葉で誘われたら、
アタシなら即ヘヴン行き~~~!!!(*´∇`*)

し~か~もっ!

おしゃ西さんが(←ひつこい?)幹事をなさったですとーーー!?!?
Σ( ̄口 ̄*)Σ( ̄口 ̄*)Σ( ̄口 ̄*)



大寒波がくるぞー!(ノ ̄▽ ̄)ノ

さもなくば、季節はずれの台風がくるぞー!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ



おっと、失礼。。。(^^;;;

おしゃまさんができない状況だったとしても、
あの!あの!おしゃ西さんがなさったということは、
とってもとっても楽しい現場で、
とってもとっても大切な仲間に出会えたってことですわな。(^^)

おしゃ西さんの世界がまたひと回り広がったようで
嬉しい限り♪♪♪

今日は寒かったけど、朝から心はホクホク~♪(*´∇`*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/15 19:34 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
だらだら
あじゃじゃじゃ~!起きたら昼の1時でした。Σ( ̄口 ̄;)

その後もホワクリPVをBGMにおねむ。
結局この2日間、な~んにもしませんでしたよ。
当然パジャマでしたがな。(^^;

春にPCがブッ壊れてデータが無いから
入力からしなくちゃいけないのに・・・
(いや、データ探しから)
今年は年賀状出すのやめとこうかな。(←大人として失格)

掃除も手付かず&雑誌の山は増える一方。

う~ん。
セバスチャンとチネッテが欲しい~!(>_<)


**************


えっと。
明日は雑誌をお持ち帰りの日ですわね。

なんかいっぱいで、わからなくなってきた~!(>_<)

明日は何冊買って帰ればよいの~?

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/14 22:19 】

| その他 | コメント(2) |
大移動
ども。
昨日は会社の忘年会でした。

でも、1次会でとっとと帰ったので、
流星の絆が始まるまでに
ちゃ~んと帰宅したおりこうさんです。(^^)v
 
その忘年会、始まりが7時でして。
移動時間を省いても1時間半ほど
時間潰しをしなきゃならない・・・(- -)

ならば。。。

ということで、ジャニショに行ってまいりました。
新しい仁ちゃまをお迎えに♪(^^)

移動するのが面倒だなぁ~。。。って気も少しあったけど、
思い切って行っちゃいました。

店内に入ってビックリ。
だって、以前のものがかなりなくなっていたから。
7月の終わり頃に発売になったものからしか無かったから。

この前買いに行ってて良かったよぉ~!
間に合って良かったよぉ~!(; ;)

アタシのもとに、また新たにステチな仁ちゃまが来てくれました♪



宴会中に『BANDAGE』のキャストが発表になったと
お知らせいただきました。(ありがとうございます♪)
ちょうど退屈し始めた(!?)頃だったので、
とってもありがたかったかも♪(*´∇`*)

お名前を見ただけでわかる方、わからない方、
いろいろいらっしゃたのでチラリ調べましたら、
ほほ~。『ごくせん』で共演なさった方が2人もいらっしゃる。

これは仁ちゃまも随分安心できたはず。。。
と、勝手に想像。

もうクランクアップしたようだけど、
仁ちゃま、とっても楽しい現場だったなら嬉しいなぁ。


**************

マウピ・・・じゃなくて『ロミ男』の当落確認が始まっていると聞き、
帰宅してすぐに電話しました。

結果、残念賞~(T T)

カウコンで今年の運は使い果たしたようです。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/13 20:34 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
今年は強運♪
当たっちゃったもんねぇ~♪
カウコンのチケット!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

昨日は心身共に超疲れてたので、
カツカツはHDDくんにお任せして、
早々に眠りにつこうとしてたんですよ。

鼻血もんや大興奮の内容だと
メールが飛び交いそうなお友達には、
“起こすんじゃないわよ”の意味を込めて
『今から寝るから!』と根回し(?)メールも送りつけておいて。(^^)

お布団に入って寝る体制に入ってしばらくすると、
メールの着信が。

はてー、なんじゃろ?(゜_゜)と見てみたら・・・

キターーーーー!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

カウコンの当選メールがぁ~~~~~!!!!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

一気に疲れも吹っ飛びますがなー。(^^)v

これはエライこっちゃ!Σ( ̄口 ̄*)
と、完全に寝ているはずの愛方にTEL。
(メールでは物足りないこの感情!)

案の定寝ているらしく何の反応も無いので、
『起きんかい!われーーー!!!』と念を込めて
メール入れ~の、電話入れ~の。

これ、逆の立場だったら完全に
『ウザーーー!!!(- -メ)』だよね。。。(^^;;;

しまいには留守電に

『♪鳴り響~いた、携帯電話。ヤな予感が胸をよぎっるぅ~♪

ヤな予感じゃないわよーーー!!!

カウコン当たったんだわよーーーーー!!!!!

寝てる場合ちゃうでーーーーー!!!!!

・・・・・以上♪(^^)』

と入れる始末。もう、完っ全にヤカラです。(^^ゞ

だって~!
一刻も早くこの喜びを!興奮を!共有したかったのよ~ん!
だから、なにが何でも叩き起こすっちゅうやつです。(^^)v

えぇ、自分も寝る体制に入ってたくせに。
その為にメールまで送ってたくせに。
自分のことは棚に上げ~です♪ドSです♪( ̄▽ ̄*)

アタシのお陰で彼女、いい夢見れたみたいだし~♪
起こして結果オーライでしょ♪(`▽´*)/

ご機嫌で迎えた今日の朝は、とってもフットワークが軽く、
いつもよりも10分も早く支度を終えられたし、
通勤道もニヤニヤ~♪ニヤニヤ~♪
足どりも軽やか~♪ヾ(*´∀`*)ノ

仁ちゃ~~~ん!!!

もう少し我慢したら逢えるよーーーーー!!!!!

\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/


**************


当落はおろか、まだ告知もされていない時から、
『行くんだも~ん!』の気持ちを込めて
新幹線の予約はしっかり済ませていたアタシです。(^^)v

想いが届いた~♪ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/11 19:30 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(5) |
夢見る乙女
んーと。

夢に出てきました。

赤西っさんの











パパさんが。Σ( ̄口 ̄*)


雑誌か何かで幼き仁ちゃまと一緒に写ってらっしゃるのを
チラリ見た記憶があるような、無いような・・・ってな程度で、
全く覚えてないに等しいんですが、
夢の中の設定は『あっ!じんじんのお父さんやー!』で。(^^;

それも、言葉を交わすことすらなく
目の前を横切っただけという。。。( ̄д ̄;)

でも、ちゃんと仁ちゃまのパパさんだったのですよ。
アタシの夢の中では。(^^;


それは置いといて。(←おいとくんかいっ!)

アタシの夢の中にはしょっちゅう芸能人の方々が夢に出てきます。
カツンの皆さんももちろんのこと。

そりゃあ、いろんなシチュエーションがありますがな♪
えぇ、あんなことやそんなこと。。。(/▽\*)

どうも、その節はお世話になりました♪( ̄▽ ̄*)ウッヘッヘッ♪

せつな~い設定もあって、ホントに泣いてしまってて
ビックリして目が覚めたりとかもありますわ。

じんじんももちろん、夢に何度かご登場くださいましたよ。

しかーし!

なぜか!なぜか!
じんじんとは他のメンバーや芸能人の方のように、
アタシとの絡みが無いのです。(←いや、やらしい意味でなく~)

いつも同じグループの一員として
同じ空間にいるんだけど、少し離れたところにいて、
ムフフ♪はおろか、言葉を交わすこともなく・・・

あ、1回だけあったか。
壁にかけてある服を指差して、
『それちゃうん?』って言っただけで終了~。(チ~ン)

とにかく、それぐらい絡みが無い!

なんでーーーーー!?!?!?(>_<;)

求めているのはアナタなのに!
なぜに!な~ぜ~に~~~!!!(T T)(T T)(T T)

夢の中でくらい、夢みさせてよー。。。(; ;)


はっ!Σ( ̄口 ̄;)

もしや、もしや・・・

日頃の妄想し過ぎの逆効果かっっっ!?!?( ̄ω ̄;)!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/10 22:17 】

| その他 | コメント(2) |
ホワクリピアノ譜
むふ~♪

欲しい欲しいと言っていたホワクリのピアノ譜が
20日に発売になるようで~♪ヾ(*´∀`*)ノ

ピアノソロベストヒッツ(KAT-TUN)とな。(*^^*)

全部で11曲。
ホワクリにプレワン、僕街もあるよん♪

即効アマゾンでポチッと予約しちゃいましたさ。(^▽^)





しかし、内容を確認せずに買ってしまって良かったのか?

良くないよ。

アタシの欲しい譜面内容じゃなかったら???(゜_゜;)




まいっか♪

笑ろとけ!笑ろとけ~!( ̄▽ ̄*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/09 21:23 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
とろっとろ♪
ども。仁ちゃまのマニュアル、
定刻更新に非常~にびっくりしたとんとんです。( ̄▽ ̄*)

全く期待してなかったくせに、
一応6時になったら開けてみたという。。。(^^ゞ

仁ちゃまがバッチリたてたというクリスマスの予定。
どんなもんなのか、いつかどこかで教えていただけないかしら~ん?

仁ちゃま本人が無理ならば(←期待してはいけない)
マブダチさん界隈からでも結構ですので・・・ねっ♪(゜▽゜*)



さて~。
昨日のPちゃん日記に久々仁ちゃま登場~!ヾ(*´∀`*)ノ

なになに~♪
またまた遠距離で長電話ですと~?

これで思い出したのが石川ライヴの日の夜。

あの日もホテルでPちゃん日記をチェックしたら
『仁と電話した』とあって(“長”がついてたかどうかは覚えてない)、

このアタシの頭上を
仁Pの愛をつなぐ電波が飛び交っていた!?( ̄▽ ̄*)

『もしもし?オレオレ。今、石川にいんだけどさー』
な~んて言葉が交わされている?

などなど、大興奮で妄想にふけっておったのでした。(*^^*)

その興奮再びーーーーー!!!!(≧▽≦)/

大分と東京(よね?)を結ぶ電波の途中のお空の下に
アタシがおりますがなぁ~♪(←アホです)

Pちゃん、少し前に『大丈夫?』って思うようなことを書いていたけど、
仁ちゃまとおしゃべりできて、すっかり元気になったかなぁ。(^^)

特に直接具体的な話をしなくても、
いわゆる『くだらない話』をしているだけで、
その楽しい時間が心をほぐしていく、
あっためていくってこと、よくあるよね。

きっと、仁ちゃまとPちゃんたちもそんなんなんだろうなぁ
っと想像。。。(^^)



そして1夜明け、
オリスタさんの『“オリ★スタ”密着24時』ってのをチェックすると、
前日に続き仁亀の取材話がUPされていて、
またまた萌え~♪♪♪

トランプしながら『うりゃ!』って言ってたのは
仁ちゃまだろうと勝手に想像。(^^)

映画の台本を真剣に読み込む仁ちゃま。

コツコツ努力する姿はあまり見せない人だけど、
ちゃんと頑張ってるのよねぇ~。
はぁ~、惚れ惚れ。ヽ(=´▽`=)ノ

あぁ!その取材の場にいらっしゃった皆々様が激しく羨ましい~!

だって!だって!
仁ちゃまがギターの弾き語りを~!

アタシも仁ちゃまに寄り添ってウットリと聞き惚れたい~!

ギターを爪弾く仁ちゃまにしなだれかかって・・・(*´∇`*)

そしてそして・・・・・(以下つづく)

( ̄▽ ̄*)ウッヘッヘッヘッ♪

妄想バンザーイ♪ヾ(≧▽≦)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/09 20:05 】

| Pちゃん日記 | コメント(0) |
ちょっと語ってみる
なにやらあちらこちら様のブログで
仁ちゃまやKAT-TUNのことを採り上げてくださっていますね。

そのどれもこれも全て好意的で、かつ高く評価してくださってて。
嬉しいような、くすぐったいような、涙がじんわりするような。

今までも仁ちゃまの生き方、振る舞いを見て共感し、
応援してくださった方々もいらっしゃったし、
その度に感動し、感謝もいっぱい。

と同時にもどかしさも感じたり。。。

でもまた、こうやって実際の仁ちゃまの人となりを見て
コメントしてくださるのを目にすると、感慨もひとしお。



仁ちゃ~ん!

仁ちゃまを認めてくださる人がいっぱいだよ~!


今までも評価してくださる方は
たくさんいらっしゃったのかもしれないけど、
こうやって世間様に向けて発信していただけることで
ファンだけじゃなく、いろんな人たちに
仁ちゃまのことを知ってもらえるきっかけになっていくとしたら
それはとっても嬉しく、ありがたいこと。

ホントにホントの仁ちゃまの事って
アタシも知るわけがないんだけれども。
知ったところで全部を理解し、
受け入れることが可能かどうかもわからないけども。

それでもいろんな媒体を通じて発信してくれることや、
ポロリと見せてくれる「素?」と思えるような部分を見聞きして、
自分なりに赤西仁という人を感じとってる。

そんな仁ちゃまの一面を、全てとはいいませんから
世間様も少しでもご理解いただけたら嬉しいな・・・と。

仁ちゃまはいつだって赤西仁。
“そこ”にいるべき人であるがゆえに、
時には向かい風が強いことも多いでしょう。

でも、そうやって理解し、応援してくれる人が増えることで、
今よりもずっと楽に生きてゆけたらいいなぁ。

そしたら、仁ちゃまの表現したいことを
現実のものとできる日も、グッと近づいてくるんじゃないかなぁ。

そんなことを思いつつ、アタシはいつだって
どんな仁ちゃまでも大好きであることには違いないと、
仁ちゃまを想う気持ちは揺るがないと、再確認した夜でした。






たまには『コラー!ちゃんとせんかーーーい!!!(-”-メ)』
と思うこともあるけどね。( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/08 21:49 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
お休み
一日中お布団の中にいましたよ。

一日しかお休みがないので、充電ですわよ。

寝込み・・・ともいいますか。世間では。

そんな日があってもいいやね。

しかし、師走。

何かと気ぜわしい時に・・・・・

まいっか♪
【 2008/12/07 21:05 】

| その他 | コメント(2) |
ぎゅー!
お寒うございます。(*_*)

昨日起きた時は『今の気温は17度です』ってTVで言ってたのに、
今日は最高気温が7度って!(゜□゜;)/

てな訳で、今シーズン初めてダウンコートがお目見えです。

お江戸の方も寒かったのかなぁ。
仁ちゃまは今日も映画の撮影だったのかなぁ。
外ロケだったら寒いよねぇ。。。
頑張れぇ~。

そんなことを思いながら今日もお仕事してきました。
しかも残業。(←コップ洗うのに会議終了を待ってただけ)

日曜日だけしか休みがないと、どうも休んだ気にならない。
今日、来年の会社カレンダーをもらいましたが、
今年よりも減ってる!(゜□゜;)/

いまだに年間休日2ケタの会社ってどうよ。。。(¬ ¬)

きっとまたツアーが始まったら有給をとりまくるんだろうか?
どうか、会社が休みの日にうまく合うよう
日程が組まれますように・・・
なんて、勝手なことを思ってみる。(^^ゞ


**************

ホワクリ特設サイト内のトピックスに
昨日のMステレポがあがっててピックリしました。

まさか新しいのがあがってるなんて思わずに
なんとなく開けたので、およよっ!?ですわよ。( ̄▽ ̄*)

スモークに隠れてるつもりだった仁ちゃま。
どこまで可愛いんでしょうか、この人は。(^^;

なんでも楽しんじゃうよね、お茶目な仁ちゃま♪
もう、愛しすぎる。ヾ(*´∀`*)ノ

でぇ~!
なんといっても上田のたっちゃんをギュー!っと抱きしめる仁ちゃま!

うらやましい。。。

激しく羨ましい。。。

上ボーーーーー!!!!!

代わってぇーーーーー!!!!!

アタシも『ほらっ♪』ってギューーー!っと抱きしめられたい!!!

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/06 22:58 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
