【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
爆弾投下?
ども。
昨日は帰宅してすぐに夕飯を“食べさせて”もらって、
直後布団にもぐり込みました。
心身共にグロッキー!(*_*)

このアタシが1秒もテレビを見てません。(゜□゜;)/
とは言っても眠れる訳ではなく、
身体を休めつつ、ふさぎ込みつつ・・・みたいな。(^^ヾ

そんなワタクシ、今日もお仕事なのよ~ん!(; ;)



お友達によると、なんでも昨日の亀さんラジオで
惑星コンの前後でKAT-TUNで“何か”をやる予定があると
おっしゃったとか???

ちょっとーーーーー!!!!!

なんですとーーーーー!?!?!?(゜□゜;)/

どゆことーーーーー!?!?!?∑( ̄□ ̄;)


いつー!?

どこでーー!?!?

なにをーーー!?!?!?


それ次第によっちゃあ、惑星コンの申し込み方にも
変化が生じるかもしれない訳で。。。

是非とも振り込め用紙が届くまでにお知らせをー!
5W2Hでお願いしますー!

って、うまーくタイミングずらしてサプライズしてくるおつもり?

そんなこと、い・や・だーーー!!!!!(>_<;)


お願い・・・
これ以上悩み事増やさんとって。。。(; ;)

もう、今すぐにでも亀さんのところへすっ飛んで行って、

『吐け~!吐け~~!!
吐くのじゃあ~~~!!!(-”-)』


って、ムチ打ちになるくらい
ゆっさゆっさ揺さ振りたい気分だわ~。( ̄▽ ̄;)


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/31 13:55 】

| その他 | コメント(2) |
きか~せて~♪
ども。
風邪ひいただ、しんどいだ言ってる割に食欲は旺盛で、
久しぶりに体重計に乗ったら
3キロ増えていたとんとんです。

おっ、大台に乗っただ・・・( ̄д ̄;)



無事にdwangoワンドロCMを見ました。

わお~~~!
セレブ~♪なロクーン!w(゜▽゜*)w

仁ちゃまがステチーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

かっこひーーー!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

ふわっふわのファー(←じゅんの並 ^^;)で
更にゴージャス感アップー♪♪♪

どこの夜の街をさまよえば、この人たちに逢えますかっ!?
本気で熱望!

このワンドロのことをヤフトピで
『バイバイ連呼』と書いてあったので
ついついププッ♪っと笑ってしまいましたけども。

“連呼”って!

・・・・・確かに連呼。( ̄▽ ̄*)


RESCUEも聴くことができました。(*^^*)

てか、TVでチラリ聴いて以来、ず~っと鼻歌はこれです。
こちらのあの連呼部分をエンドレスリピート♪
ワンドロ発売もまだなのに。(^^ゞ

はひ~♪
はじめの仁ちゃまの囁き声・・・

たまらんーーーーー!!!!!(///∇//)

これ、ステレオ音でヘッドフォンで聴いたら
いちいち昇天しちゃうわー♪(≧▽≦)

ここではバリバリ踊るとこでしょー!(`▽´*)/
って感じるところもあって、期待大・大・大!!!

しかしまぁ、これ、おっそろしくハイレベルな曲ですな。Σ( ̄口 ̄*)

こんな難しい曲を歌わせてもらうなんて、
やっぱりカツンって高い評価をいただいてるんだろうなぁ。。。

TV番組での生歌披露、頑張ってくださいましなー。(^^;;;


こちらのカップリング曲名も発表になりましたな。(^^)

2曲とも、なんとも意味深な曲名で♪
今後の展開が楽しみでございますな。( ̄ー ̄)ニヤリッ


**************


ちょっとーーー!!!!!

『うたばん』の予告を張ってたら、
あんなに!あんなに長い予告タイムがあるのに!

カツンがこれっぽっちも映らなかったーーー!!!Σ( ̄口 ̄;)

なんてことーーーーー!!!!!( ̄□ ̄;)!!



ってショック受けてたら、『期待は禁物』と諭されましたとさ。

う~、そうだった・・・(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/29 21:07 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
む~ん
ども。
ドーム7日間、案内が来る前に目途をつけようと
会社で日々、心理戦を繰り広げているとんとんです。(^^)

もちろん全部行きたいけど、所詮無理な話。
でも、諦めずにちょっとでも多くいられるように頑張るさ。( ̄ー ̄*)

全部が無理だと、何をどう諦め、どんな風に出勤するのか。
交通手段は?ホテルは何泊?

電卓たたきながらそんなこんなの戦いをして
ハゲるほど悩んでいると、マジで胃が痛くなったよぉー!
うぅぅぅ~。(*_*)

そんなアタクシ、ちなみにってことで
カツンさまの今回のチケット代収入及び手数料(見込み)総額を
はじき出してみましただよ。(←ヒマ人)

わぁおぉぉぉ~~~!w( ̄▽ ̄*)w

はい。よけいなお世話でした。(^^;



さてー。

さっき気付いたんですが、
kindaiを買うのを忘れてた!( ̄ω ̄;)!!

てっきりドラマ組の2人だけが載るもんだと思い込んでた!(>_<)

J-netを見たら、ちゃんと“KAT-TUN”も
書いてあった~~~!(>_<)

明日の帰りにチェックしに行かなくちゃ。(- -;)

もしなかったら???



笑ろとこーーーーー!!!!!(^^;;;

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/28 19:42 】

| その他 | コメント(0) |
寝てた。。。
ども。
昨日ラジオで流れたという『RESCUE』、聴けておりません。
完全に乗り遅れてます。(; ;)

ドラマでは流れなかった部分も相当イイそうで、
早くアタシも聴きたいぞーーー!(>_<)

しかし、ワンドロ祭りが終わってすぐに
今度はRESCUE祭り。

仁ちゃん、絶対にとっととワンドロの歌詞も振りも
すっかり忘れると思われる。。。(^^;;;

ライヴで聴かせてくれる時には(←勝手に決めてる)
しっかり思い出してね~ん♪



ところで、昨日のタッキー舞台に仁ちゃまがお見えになったとな。
(お知らせありがとうございます♪)

他にもすんごい先輩方との観劇に、緊張したかしらん?

楽日ってことで、今日のWSでも取り上げられていたけど、
で、その先輩方が舞台に上がって一緒に盛り上げる中
仁ちゃまは上がらなかったようで。
(なのでWSでも名前が出なかった。)

そういう人なのよね~♪仁ちゃまって♪(*^^*)

いえ、アタシはどちらも否定しませんよ。
以前にも書きましたけど、どちらも主役を想っての行動。
いろいろあってイイと思います。

そんな仁ちゃまだけど、
しっかりと舞台上からタッキーにいじくりまわされていたようで♪
さすがタッキー。(^^)

留学ネタでいじられていたなんて、
その時の仁ちゃまの表情を見てみた~い!
きっと、タジタジだったはず。( ̄▽ ̄*)

ちょっと困って、苦笑い・・・

あぁっ!見たい!!!


さて~、久々平日の昼に更新なんぞしてみましたが、
仕事中ですアタシ。(^^ゞ

だって後輩ちゃんが休んじゃうんだも~ん。
段取り狂っております。。。


狂ってるといえば昨日の亀の雫!

一青さん怖い~~~~~!!!!!(>_<;)

鬼気迫る迫真の演技。。。(゜□゜;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/28 12:00 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
もっくもく
このホストクラブ、どこにありますか???

実在したら、どんなにお高かろうが、この家売り払ってでも
ワンナイトヘヴンしに行きますけども!(`▽´*)/

今日発売の女性自身さんですが、
ステキなお写真がいっぱ~い♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

『人生を賭けた、これー!』(@仁ちゃま)や、
『ハイテンションシリーズ!』とか、
PVメイキングでもお馴染みのお遊びをなさって盛り上がっていたようで、
相変わらず賑やかで楽しそうなロクーンだなぁ。(゜▽゜*)

本気で爆笑して思いっきり顔を崩してて
その楽しい雰囲気が伝わってくるよ。(^^)

みんなに指差して笑われてる仁ちゃま。
何をやらかしちゃったんでしょうな。( ̄ー ̄*)

これって、本物のお酒を飲みながら撮ってたの?
楽しい楽しいお仕事ですなぁ♪

ちょっとー。これ、映像で見せてもらえませんか?
本気で熱望!

願いが叶わないのなら、『家政婦は見た!』状態で
覗き見させていただいても・・・( ̄▽ ̄*)ヘッヘッ

仁ちゃまのアクセはラブジュの時に着けていたもの?

まずは仁ちゃまのタバコふかしに萌え~♪( ̄▽ ̄*)

タバコはあんまり好きじゃないけど、
仁ちゃまのタバコ吸ってる姿には見とれてしまうのよね~♪
目の当たりにしても、『ふーふーしてっ♪』って煙をかぶりに
頭を突っ込んでいくかも~!ヾ(≧▽≦)ノ

そして、アタシがいちばん萌えたのは
寝ている(?)じゅんのにサンドイッチを食べさせようとしてる(?)
仁ちゃまの表情♪♪♪

そ~っとそ~っと何ぞ企んでいるようでいて
とっても優しいお顔。そして、可愛い♪

アタシも寝たふりするから、お口に持ってきて~♪
サンドイッチじゃなくて仁ちゃまのくちびる“で”いいよ~!ヾ(≧▽≦)ノ

って、妄想入ってますから~♪(^^ゞ




味噌シャンパンってどんな味なんだろうか???(^~^;)

何かの機会にやってみたいような・・・

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/27 22:11 】

| 雑誌 | コメント(0) |
HEY!×3予告にて
この、前列真ん中の横向いて笑ってる可愛い子は誰~?

カウコンの時みたいに、雫ヘアのくるりん度が強い
亀さんかと思いきや座り位置が違うし、
おや?その隣に居てはるし。。。

亀さんが2人???

・・・・・(゜_゜)



リピして確認っと。。。



・・・・・( ̄▽ ̄*)



じんじ~んーーーーー!!!!!(≧▽≦)/

むっちゃくちゃ可愛いお洋服に雫風くるりんヘア♪

か~わ~い~い~~~♪♪♪
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

これが昨日の仁ちゃまなのですな♪ヾ(*´∀`*)ノ

も~うっ!
仁ちゃまったら、らぶりー♪♪♪(*^0^*)


メンバー的にカツンを前面に出していただける時間は
期待してはいけないような気がするけれども、
楽しみだぁーーー!ヽ(=´▽`=)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/26 22:02 】

| TV | コメント(0) |
イリュージョン!?
結構楽しみに見てます。亀さん日記。
かわいかったり、ほのぼのしたり。(^^)

昨日UPされたのも、

楽屋って書いてるから、メンバーみんないるのかなー。
って、仁ちゃまの香りを感じようとしたり。

誰のプレイヤーかなー。

持ってるこの手は誰かなー。

って見てたのー。


今日の帰りにまた見てみたら、あぁ~~~!?!?
プレイヤーを持っている手が消えている!!!( ̄□ ̄;)!!

プレイヤーが宙に浮いとるがなーーー!!!└( ̄◇ ̄;)┐


誰ぞのハンドパワーですかい?(←ある意味そうだね)






なにも、そこまでせんでも・・・(^^;;;
と思うのはアタシだけ?

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/26 19:44 】

| その他 | コメント(2) |
いろんな見方
お寒うございます。(*_*)

昼間出掛けたら、大阪でも雪が降ってましただよー。
寒いはずー!(>_<)

さてー、ゆっちドラマ『RESCUE』見ました。

申し訳ないことに、おそらくゆっちの思惑とは違う見方をしてしまい、
爆笑に次ぐ爆笑でした。
ごめんよ、ゆっち。(^^ゞ

ゆっちおススメの入浴シーンでは
ロクーンに置き換えて妄想してみたりー。
仁王立ちが仁ちゃまね♪♪♪( ̄▽ ̄*)

でも、ゆっちが呼び出された時に
逆光の中スローモーションで歩いてくる姿には
『かっこいいー!≧▽≦)』と叫びましただよ。

そして、石黒さんから『早く上がって来い』と言われたシーンでは
ホロリ・・・(; ;)

このドラマ、なかなか良いかも♪

そして、そして!

主題歌をセリフに被せることなく、
ガッツリしっかり流していただけたので
バッチリ聴くことができてよかった~♪ヽ(=´▽`=)ノ

こういう流し方だと、ファンではない方たちにも
より興味をもっていただけるのではないかと期待が膨らみます。

やはり主演ドラマのってことで、ゆっちの声がしっかりと。
仁ちゃまとのリレーが新鮮だな。(^^)

仁ちゃまの高音部には『ひゃあ~~~♪♪♪(≧▽≦)』
またしてもサブイボが。

うー!
早くこの曲を歌い踊るロクーンが見たい!!!ヾ(*´∀`*)ノ

って、ワンドロの方が先にあったんだ!

楽しみがいっぱいー♪♪♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/24 21:27 】

| TV | コメント(0) |
動揺。。。
ども。

まだ何も言ってないうちから『あかんで!(¬ ¬)』と
某おエライ様に釘を刺されました。

どうやら、朝一からただならぬオーラを放っていたようです。(^^ゞ



朝の衝撃から未だ抜け出せずにいます。

動揺し過ぎてうっかりミスもしました。

7日間のドーム。
ただでさえ難しいのに、この時期は特に休み辛い時。

会社カレンダーを見たら、この期間で休みは日曜のみ。

少しは融通きかせても、全部なんて到底無理。
諦めるしかないかなぁ~。

でも!
毎日内容もセットも衣装も変わるって言われたら!

いつものライヴですら、曲が変わるかもとか
脱ぐかも(←そこ?)とか、何したかにしたって気になるのに。
だって、ライヴは生ものですから。。。

それが毎日日替わりで変わるってわかってるんだから
全部行きたいに決まってるやん~。

でも、正直厳しい。

無理・・・

でもね、諦めの悪い子なんです。アタシ。


とりあえず、案内が届くまでに行ける日と行けない日を決めなきゃな。

で、行けないと決まった日は悲しくて悲しくて、
ず~~~っと悶々として過ごすんだろうな。。。

仁ちゃ~ん!!!

仁ちゃんたちは今、やる気満々でみなぎってるんだろうね。
それは素直に嬉しいし、誇らしくも思うけども。

その場に立ち会って、共有したいー!

もちろん仁ちゃんに逢える機会は
これだけじゃないっていうのもわかってるけど。
はなっから行けないと諦めなきゃいけない人よりは
行こうとしてるだけマシなのかもしれないけど。

でも!でも!
仁ちゃんと一緒にいたい!!!(; ;)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/23 22:23 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
7日連続ドームって!!!
ちょっと待ってーーーーー!!!!!

Σ( ̄口 ̄*)Σ( ̄口 ̄*)Σ( ̄口 ̄*)

・地方住まい

・主婦

・仕事持ち

しかもその時期は!
終わっているとは思うけれども、とある重要業務の仕上げ!

そして!
去年も散々迷惑かけたけど、
基本21日って絶対に休めない日なのよ~!
その日がオーラスってー!

1週間全ステなんて、どう考えても無理無理無理!!!(>_<)

オーラスもよっぽどの工作(!?)しない限り無理~!(>_<)

あぁ~~~!!!

頭がまっちろ~~~~~!!!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/23 07:06 】

| ライヴ | コメント(0) |
カツカツ&ViVi
仁ちゃま、今まで聞いたことないくらい
すっごい鼻声でしたな。(゜□゜;)

今日早売りのドル誌でも、
風邪ひいてお目々がうるうるだったようなので
同じような頃のお仕事だったのかな?

もしや、仁ちゃまの風邪をカウコンでうつしていただいた!?(゜▽゜*)
と勝手に思い込んでおこう~っと♪

正直昨日のは、延々と繰り返されるヅラパックリネタに
『ひつこい!ウチの子たちにしゃべらせて!(-”-)』
な~んて思っちゃったんだけれども。(^^ゞ

で~も~!
仁ちゃまはやっぱりスゴかった♪ヽ(=´▽`=)ノ

なんといっても、指をパックンチョでしょ~♪
しかも2本て!!!(≧▽≦)キャー♪

小さなお目々を1.25倍に開いて(←中途半端)(←だって眠いんだもん)
ガン見しちゃいましただよ。

じ、じ、仁ちゃま!何をーーーー!!!
自分のものよりアタシのをどうぞーーーーー!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

そして、
不審者でも何でも構わないから
仁ちゃまに捕獲されたーい!

いつもCMもろもろをこっちが捕獲してばっかりなんだから、
たまには立場逆転でどうよ?

って、立場もくそもありませんわな。(^^;;;


『そういうことだったら俺でよくない?』

って仁ちゃま!そこで負けず嫌い発揮ですか!
それとも相手が亀さんだからこそのこだわり?

ふふ~ん♪( ̄ー ̄)


**************


ちょっとー!ViViさん!!

たとえアンケート結果のちょろんとした記事でも
カラーページにしていただくだけで
売上げが数倍にググーンとUPすると思うのよ!!!

なんてったって、仁ちゃまがそこにおられるのですもの!

しかも、とっても麗しいお顔じゃあーりませんか!

なんともったいないことをーーー!!!(; ;)



仁ちゃま、いつもおっしゃってますが
『見た目がオレのタイプ』って、どんだけハードル高いねん。( ̄д ̄;)

アタシにとってはもはや、棒高跳び。
しかも、オリンピックのワールドレコードレベル。(>_<)


えっ?
それ以前に、参加資格なし!?!?Σ( ̄口 ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/22 19:40 】

| TV | コメント(0) |
プラスX違い
ビックボトルの時は1日3~6個買っては
ぽちぽち~、ぽちぽち~してたんだけども、
さすがに今回はそんなことはできず。(^^;

1日1個、コツコツと買っております。

たまにID部分をくださる社員もいたりしてねぇ。
ありがたや~♪ありがたや~♪

で、昨日ですよ。
『中身いらんかったら、要るとこだけ取って返してくれていいから』
と、差し出されたのがこれ。

・・・・・Σ( ̄口 ̄*)

プラスX違い


ち、違うがなーーー!!!(>_<)


しかも、『これです!』と自信を持ってコンビニで差し出したのが
同行していたジャニオタの女子社員というじゃあーりませんか!

・・・・・( ̄д ̄;)

またまたビックリ。


『お気持ち、とってもありがたくいただきます』
と、丁寧にお礼を伝えておきましたさ。(^^;;


そして今日、別の女子社員ちゃんが
CUBEのマスカット味を手に持って来ましたよ。

『ねぇ、これにはバーコードはないの?』

・・・・・( ̄□ ̄;)!!

同僚ちゃんよ、それを言うならIDナンバーだよ・・・
(いやいや、そうじゃなく。。。)

またかよ・・・
(いや、好意でしてくれてることだし。。。)

君にはつい先日、キャンペーン商品にはロゴがついていることを
説明したばかりだよね・・・
(興味なく聞いてたんでしょう。。。)



皆々様の愛に包まれながら、
明日からまた地道にがんばりま~す♪(^~^;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/21 22:06 】

| その他 | コメント(0) |
もうすぐ祭
うっひょ~ん♪

『RESCUE』が3月11日に発売とお知らせいただき、
(ありがとうございます♪)
PCサイトに行ってみたけど無い~!(゜□゜;)
どこで見れるの~!!!(゜□゜;)/
と思ってたら、ドラマの携帯サイトの方に載ってましたのな。
(よかったよ~。ドコモだけかと拗ねかけたよ~。)

まだJ-oneもJ-netにも載ってないけども
ここでUPされたってことは決定でよろしいのよね♪(^^)

2ヶ月連続でシングルリリースってことで、歌番組には
ほぼ出ずっぱりなのかしら~ん♪(*^^*)

なんだか、ホワクリ祭りが先月のことだったなんて
すっかり忘れてしまうくらい、
もう、次とそのまた次の作品が待ち遠しくてしかたがない。(^^ゞ

うふっ♪
人の欲とは果てしないものでございます~♪

どんな曲かな~♪衣装は?振り付けは?
楽しみがまたひとつ増えたー♪(*^▽^*)

でっ!!!
HDDくんは相当忙しい2ヶ月間を迎えるだろう事は
簡単に想像できるんですが。

がっ!
ということは、相当な容量を確保しておく
又はサッサと編集して落とす作業をせねばならない?

むむぅ~。。。
愛を貫くにはそれなりの試練がありますなぁ。( ̄д ̄;)


**************

ジョンを買ってきました。

こっ、これが噂のブドウ亀さん!?!?(///∇//)



かっ、かっ、亀さん!!!

何を!?!?!?Σ( ̄口 ̄*)

これはいかんやろーーーーーー!!!!!( ̄▽ ̄*)

(いや、ウェルカムなくせに。。。)

妄想が妄想で終わらないくらいに
リアルすぎーーーーーーー!!!!!!!(≧▽≦)キャー♪



もし、これが仁ちゃまだったなら
なんて想像もできないくらいだわこれー!

仁ちゃまだったら?

えっと・・・服脱いで・・・(以下自粛)

てか、死ぬーーーーーー!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o







いいおかずになりますな♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/21 19:28 】

| CD ・ DVD | コメント(2) |
やればできる子
うおぉっっっ!?!?!?Σ( ̄口 ̄*)

な、な、な、なんと!
定刻通りに仁ちゃまがマニュアルを更新なさった―――!!!
w(゜□゜)ww(゜□゜)ww(゜□゜)ww(゜□゜)w

今回の更新は遅れる。なんなら明日かあさって。
な~んて勝手に決めていたもので、(←失礼極まりない)
『UP』の文字がチカチカしているのを見た瞬間、
マジで「うおぉっっっ!?!?!?Σ( ̄口 ̄*)」と叫んだ訳です。(^^ゞ

もう、そら
『できが悪くて有名な、赤西さんちのあの仁くんが、
東大にトップで合格しちゃったわよーーー!!!Σ( ̄口 ̄*)』
的な驚きようでございました。
(これまた失礼極まりない話ですが、例え話です。褒めてます。)
(もうちょっとマシな例え話を・・・)

全然期待してない風でいて、
時間になったらしっかり開けてみたんですがね。(期待してるやん!)

いや、恐いもの見たさってのもあるかも。。。(^^;;;


とにもかくにも。。。



仁ちゃまご機嫌さ~ん♪(*´∇`*)

『明けましたおめでとうございました』って
もう、仁ちゃまだわっ!って感じ♪(ですよね?^^)

ほほ~。酒漬けの日々ですかい?

まぁ、もうちょっとしたら新曲プロモもろもろで
嫌っちゅうほど働いてもらうことになるでしょうから、
今のうちにしっかり遊んどきなさいな。( ̄ー ̄)ニヤリッ

って、上から目線失礼して~。(^^ゞ

あら、仁ちゃま梅酒と溝におはまりに?

アタシもひと頃は『梅酒ロック♪』ってばかり言ってたのよ~ん♪
あら♪仁ちゃまと一緒~~~♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

でも、溝にはまったことはないのよ~ん♪
まぁ、仁ちゃまも冗談だとは思うけども・・・(^^;

梅酒はたくさん飲んでも酔わないし、
梅のアミノ酸効果か、次の日もしんどいどころか
身体がシャキーン!!!(`▽´*)/

いろいろ種類はあるけど、美味しいのはホントに美味しいので、
グビグビいっちゃえます♪
ってアタシ、そんなに呑み助ではありませんよ?(^^;;;

ちなみに一番好きなのは日本酒♪(*^^*)


と、どうでもいい話に行き着いて、

それでは失礼させて頂きます。(←真似したかったらしい。)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/20 18:52 】

| マニュアル | コメント(0) |
ヘタレパーク
フレンドパークって、てっきり7時からだと思っていたら
違いましたのな。(^^;
(だって、ちゃんと見たことないんだもん・・・)

愛方からのメールが来てもなお、予告を見たのかと思いつつ
チャンネルを変えたらおぉっ!?始まっとるがなっ!( ̄□ ̄;)/

で、CM中に追っかけ再生して
主題歌が流れたところを聴きましたさ。
CDTVの時よりも長く流れてましたな♪

今回は仁→亀→仁亀のところも聴けて、
ますますこれ好きかもっ♪♪♪(*´∇`*)

早よ~全部聴かせて~~~!


で、ゆっちには散々笑わせてもらいました。
もう爆笑に次ぐ爆笑!
笑い過ぎて酸欠&お腹が痛くなりましたわ~ヾ(≧▽≦)ノ


ほほ~♪上田さんのベッドは立派なのですな。
さて、どのような?( ̄ー ̄)ニヤリッ

そこから『では、仁さまはどのようなおベッドですのん?』
と繋げずにはいられない♪(*^^*)

いつぞやか、ウォーターベッドはやめたとどこかでおっしゃってましたが、
その後どうなられましたんかな?

仁ちゃまの香りの染み付いたウォーターベッドの行方も
と~っても気になるけども、
今はどのようにおやすみになられてるので?

むふ~ん♪(/▽\*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/19 21:39 】

| TV | コメント(4) |
RESCUE?
ども、暖房入れずに「一人我慢大会」開催中継続中で、
『寒ひ~!寒ひ~!』と半泣きになりながら
しょうが湯飲んで耐えております。(*_*)

まぁ、暖房入れなくても20度はあるんだけどもね。(^^ゞ
でも、足とかが冷たい・・・


さてー。
昨日のCDTVでゆっちドラマの主題歌が流れましたな。

放送中はとっくに夢の中だったので、
今日になってチェックしましたが『RESCUE』ってタイトル
ってことでよろしいのん?仮題?

サビのところだけでしたけど、ちょっとシリアスでオトナな感じ?
うん。こういうのも好きかも♪ヾ(*´∀`*)ノ

同じフレーズを何回も繰り返してるから
インパクトも強いんじゃないかなぁ。。。

早く全部聴いてみたいぞっ!!!(^▽^)/

仁ちゃまたちカツンが、どのようにこの曲をお料理しているのか
しっかと聴きたい!!!ヽ(=´▽`=)ノ

公式なお知らせはいつーーーーー!!!!!





**************

前エントリーのことで、いろいろとご心配いただいてすみません。

急な知らせだったので何かにつけて涙がでてきますが、
メソメソするのは知人も望んではいないと思うので、
恥ずかしくないよう、ちゃんと前を向いて生きていきます。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/18 22:25 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
悲しい日
帰ってきたら悲しいお知らせが届いていました。
大好きだった知人が亡くなっていたと。

親子ほど歳の離れた方でしたけど、
ご夫婦とも仲良くさせていただいてたし、
お嬢さんとも気さくに話させてもらってて。
とってもお世話になってた方でした。

あちらが職を変わられたのと、アタシも結婚して
毎年年賀状で『会いたい。連絡します。』て言葉ばかりで
実際会うことはなかなか叶わなかったです。

なぜか今年はお賀状が来なかったなぁ、と思っていたら
訃報が届きました。

今はただショックで。。。

涙しか出てきません。

こんな事なら、ちゃんと連絡を取って会いに行けばよかった・・・

そんな風に思っても今更どうしようもないことなんだけど、
やっぱり後悔の念にかられます。

もう届かない遠い世界に行ってしまったけど、
これからは、アタシが思いを馳せ、
心で語ることできっと通じるよね。

きっとわかってくれるよね。


仁ちゃん大好きブログのここだけど、今夜は亡き人に想いを・・・


【 2009/01/16 20:08 】

| その他 | コメント(0) |
幻の仁亀AD
昨日のカツカツは4時間近く仮眠をとり、
ちゃんとリアルタイムで見ましただ。(^^)
んで、何度叫んだことでしょう♪

レース開始から・・・ん???
仁ちゃん、わざと下がってるような走り方。
さては~。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

と思ったらば、やっぱり!
おぬし、わざとみんなを先に行かせて抜くことを企んでおったなぁ!

にゃ~ん♪仁ちゃまのライン取り神ーーー!!!ヽ(=´▽`=)ノ
(注:少々甘すぎ評価)

あかん!走り終えた後も男前過ぎるー!(≧▽≦)キャー♪

親子亀の土下座の斬新さに笑ってたら、
あれー?レースやり直し!?!?
しかもゆっちが暴れまくって赤旗中断!?!?Σ( ̄口 ̄;)

LAP1でどんべワンツーの仁亀に
行けー!そのまま行けー!と叫びつつ念を送ったのは言うまでもなく。
えぇ、これ生放送じゃないのに。(^^ゞ

おぉ!仁ちゃんが亀さんをコースアウトさせた!
アンタはセナか!プロストかっ!( ̄▽ ̄*;)

【いらないけど解説】
1989年F-1日本GP(in鈴鹿)。
シケインにてセナとプロストが接触、プロストはリアイア。
セナは、ショートカットしコース復帰したという理由で失格。
これにより、
ドライバーズチャンピオン(年間グランプリのこと)はプロストの手に。
セナとプロストの因縁の中のひとつ。。。


こんな感じだったと思う・・・
すまんのー、いっちょかみで。(^^;
この様子が思い浮かんだのよ~ん。

まさかまさかの仁亀AD!!!( ̄▽ ̄*)

仁亀でペアルック♪(←ちょっと違うと思う)

仁亀でオープンカー!

仁亀でつまみ食い!!(←仁ちゃんなら少量しか残さなさそうだ・・・)

仁亀でバス洗車!!!(←愛の共同作業♪♪♪)

おぉ~~~~~!?!?!?(≧▽≦)/

と、興奮度MAXだったのに。。。

なのに。。。



たーぐーちーーーーー!!!!!(-”-;)

君ね、あそこショートカットしなくても
トップは無理だったかもしれないけど、
確実にADは免れる順位に入れてたと思うよ。

もぉーーーーー!!!!!(-”-メ)

って、予告とかTV誌で誰がなるかはわかってたはずなんだけども、
やっぱりこういう状況になると熱くなっちゃうわよねー。(^^ゞ

まぁ、
『さみぃ~!』と言いつつジャンパーの前開けっ放しの亀さんとか、
風邪ひいたら保険でるのか気にする田口さんとか、
突っ込み笑いさせてもらったので良しとするか。(って何様。)

甘々だった為に結局ADになめられ、いじられ、
エア・エビをするはめになっちゃったゆっちも
可哀想だけど笑わせてもらいました。(^▽^;)

あぁっ!
馬刺し食べて『ん~~~♪♪♪』と突き出したお口が
ベリーベリー可愛い仁ちゃま♪
アナタのお口の中でアタシも溶けたひ。。。ヽ(=´▽`=)ノ
(はい。大バカ者です。)

で、ルーレットの時にちゃんと
『天ざ~る♪天ざ~る♪』って応援してあげる3人に
愛を感じつつも突っ込まずにはいられないアタシ。

そこは、あえて嫌~なヤツを言う方が面白いやん?
って、ドSですか?(^^ゞ

『洗車!』か『オープンカー!』でしょうよ!(`▽´*)/


最後に・・・亀さん、グッジョブ♪(^^)v


**************

『栄作』というお店の名前。ス・テ・チ♪(*^^*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/15 20:10 】

| カツカツ | コメント(4) |
しずく
裏番組を見ると言い張るダンナちゃん。
亀の雫もとい、神の雫を録画して
後から見ることで折り合いがつきました。

ウチのビデオは一応W録はできるけど
片方はテープになっちゃうのでねぇ。
そっちに録画しろと言ったけど嫌だと聞かないもので。(- -)

でもね、その裏番組は10時15分始まりじゃああ~りませんか♪

・・・・・ピーン♪♪♪

『じゃあ、はじめの15分だけ雫を見せてね♪(^^)』
と、見始めた結果。。。

見事ぜ~んぶ、最後まで通して見ることができました。
見始めたらダンナ自身も見入ってしまったらしい。
へっへっへっ♪作戦勝ち。v(^^)v

雫坊ちゃま、かわいいですなぁ。
ドラマ見てやっと、マニュアルの
『目覚めよ、バッカス』の意味がわかって、
はぁ~、これかぁ~!と感心しましただよ。

そして、なんといってもそのバッカスが目覚めたか降ってきただかで
急に歌って踊り出しちゃったもんだから、
あら~!ビックリ!!!Σ( ̄口 ̄*)

亀梨っさん、急に豹変(?)しちゃうもんだから
マジでビックリしましただよ~。( ̄▽ ̄*)

えと、え~と・・・
ここはどのように見れば?
どのようにリアクションすればよいので??
と、真剣に困りましたけども。(^^;;;

しかし、アタシはワインのことはさっぱりわからないので
ワインコレクションは要らないけども、
あのお家!あの豪邸が欲しいーーー!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ

20億だか何だか知らないけども、
ワインよりも家ーーーーー!!!!!

雫坊ちゃま~!
ワインより家が大事でしょーよーーー!!!
とTVのこっち側で熱くなり、叫んでおったアタシです。( ̄▽ ̄*)

えぇ、自分が貰えるものでもないのに。
完全にドラマの主旨を無視して。(^^ゞ


エンディングでワンドロがかかり、仁ちゃまの声が聴こえてきたとたん、
サブイボがぞぞーーー!!!っと。
(あっ、鳥肌というので?>私信に返信・笑)

ラジオのを聴いた時よりもさらに!さらに!
仁ちゃまの声にそそられるぅ~~~!!!ヽ(=´▽`=)ノ

あぁ、これ早くステレオでフルコーラスで聴きたい~!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/14 20:07 】

| TV | コメント(1) |
お口の中は
昨日から放送が始まったプラスXの新CM。
録画はしていたけど番組は見せてもらえず、そのまま就寝。(; ;)

でも、お友達に見せていただくことができて。(ありがとうございます♪)
いや~、やってくれますなロッテさん!(^0^)


先日発売のドル誌に載っていたCM写真を見ただけだと
ドコモのCM(耳になんか付けてポチッと押すといろんな言葉がわかるやつ)
みたいな感じで、カッコイイのかと。
そんな印象をもっていたのだけども。。。



『とってもぉ~、フルーティ♪』


だっはっはっ♪大爆笑!!!ヾ(≧▽≦)ノ

やっぱりロッテさん。
クールに決めるだけで終わる訳がなかった!

仁ちゃまのアドリブもカッコ良く決まってるけども。
ステキなんだけども。
その表情にのみ込まれるんだけども。

『とってもぉ~フルーティ♪』

これに全てもってかれた!( ̄▽ ̄*)

この較差がいいわぁ~♪



さて~。
またまたやって参りました、キャンペーン。

前回の6人が選んだ味のはラッキーなことに当たったんだけども、
今度はどうなることやら。。。

ロッテさんのHPも拝見したけども、
これ、どれを誰が選んだのかってのが載ってない・・・(- -)

顔文字のが上ポムっぽいなぁ~って勝手に思って。
そうしたら左上から右へ順にK→A→T→T→U→Nなのかなぁ
って想像してるんですが、どうなんだろうなぁ。

万が一当たったとしても、どれをもらえるかわからないんでしょ?

う~ん、今回は今までみたいにガムに
ビックリするほどの投資をする気力がなぁ・・・
(ビックボトルの時はすんごい投資した!でもハズレた!)

なんて言いながら、結局は力入ったりしちゃうんだろうなぁ。(^^;;;

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/13 20:37 】

| CM | コメント(0) |
本日祭りDAY(追記あり)
ども。お寒うございます。(*_*)
ワタクシ、なかなかマスクがはずせません。
今年の風邪はひつこいですな。

超寒がりなくせに1人我慢大会を開催していて、
今季はまだ暖房を入れていない我が家。(^^)v

マンションなので戸建てのお家よりもかなりあったかなんですが、
近頃は肌寒く感じることもしばしば。
でも、ごっつーい靴下を履いたり、重ね着したりしてしのいでおります。

さすがにギブアップしようかと思うこともあるけど、
ここまで頑張ったのだから・・・
と変なところで負けず嫌い(!?)心が働いて
思いとどまっております。(^^ゞ

素足にロンT1枚で「寒いから暖房入れよ」と
のたまう大バカ者は軽~く無視!無視!(¬ ¬)

まぁ、入れるといってもうさぎが居るから
部屋全体をあんまり暖めない方がいいので、
小さなストーブで足元を暖める程度なんですが。。。

初夏を迎える頃には冷房がずっと入ってるし、
ふぅちゃんにとっては年中パラダイス♪なお家です。
ママちゃんはた~いへん。。。(^^;

てか、風邪っぴきの時ぐらい我慢しなくってもって、
自分でも思う。。。(^^ゞ

でも、頑張ってんねん!( ̄ー ̄*)

**************

さて~。

今日の亀さんは朝から1日中TVに出ずっぱりで
どエライことになっておりますな。
おまけにメールまで来てびっくり・ビックリ!( ̄▽ ̄*)

なにやらwebでも何かなさるとか?
凄いですなぁ~♪(*´∇`*)

【追記】
すご~い!亀さん!連載ですかー!
しかも毎日ですとーーー!?!?(゜▽゜*)/
カツンwebも充実してなによりで♪
ご無理なさらぬよう、でも毎日開けて見ますわよ♪(^^)
【追記おわり】


・・・・・いいのよ、仁さん。(^^;

ちょっぴり懐かしいあの有閑祭り。

関東在住のお友達よりも随分楽チンだったとは思うけども、
見るに見れない、行くに行けないもどかしさも感じたあの祭り。

まぁ、あれはあれでアタシもついていくのが必死だったし、
仁ちゃまも精一杯頑張ってくれたと思うのよ。(←激甘)

仁ちゃまは仁ちゃまなりに、
次の祭りでまたドッカーン!とやっちゃって~♪ヾ(*´∀`*)ノ

きっと『ワーワー!』『きゃーきゃー!』『ヒーヒー!』
叫びまくること間違いなしだから♪(*^^*)



で、メールとかまでは期待してないから♪(*≧m≦*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/13 20:05 】

| その他 | コメント(0) |
オタの必需品
アタシの携帯ちゃん、あと半年くらいで2年満期を迎えます。
そしたら、ドコモへ変えるつもりです。
ゆくゆくは家族全員ひき込みます。(←根回し済み)

だって、お友達界隈ほとんどみんなそうだから。

仁ちゃまLOVEになって以来、
料金とかプランとか、そんな事以上に
今のアタシにとって携帯は大事な大事なオタアイテム。
お友達といろんなファイルのやり取りをする訳で。

なのに、なのに、ファイル容量が大きすぎるとか
ファイル形式が違うとかで、再生できなかったり
受け取りすらできなかったり・・・(; ;)

携帯で無理なのならばと、PCで見聞きできるようにしたけれど、
いちいちこっちに送ってもらうのもお手間を掛けちゃうし・・・

とにかく不便なことがい~っぱい!のこの携帯ちゃん。

満期を迎えるまでと我慢し続けて1年以上。
もう我慢にも限界がやってこようとしております。(- -)

近々、この携帯を変えるとしたらいくら払わなくちゃいけないのか
聞いてこようと思います。
で、許せる範囲だったら満期を待たずして
やってやろうと思います。

楽しいオタライフを送る為に。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/12 22:19 】

| その他 | コメント(2) |
男前遍歴
おぉ~!ミッキー・ロークさまが
ゴールデングローブ主演男優賞を受賞なさったとな!(゜▽゜*)/

あの『ネコパンチ』前後から
あまりよろしくない話ばかりが耳に入り、
俳優業の方もチラチラと話題にはなるものの
いまひとつパッとしなかったミッキーさまですが、
ついに!ついに復活かぁ~~~!!!(≧▽≦)

その昔、アタシはミッキー・ロークに首ったけでして。
その頃公開された映画は必ず観に行ってたし。
非人間的忙しい生活の中、何が何でもこれだけは行ってたんですのよ。

サントリーリザーブのCMをやってたんでねぇ、
ポスターもらって自室にペタペタ貼ってましたよ。

あぁ、懐かしや。。。(*´∇`*)

演技力は凄くあるし、強烈な存在感を示す人なので
これからまたドシドシいい作品に出て欲しいなぁ。
できれば日本でも公開される作品で。(^^)

それから・・・もうちょっと落ち着いてみようか?(^^;



セクシーでちょっと危険な香り。

そしてやんちゃ。(ちょいちょい度が過ぎたようですな・・・)

そしてもちろん超・男前。(今は見る影ないけど・・・)


アタシの好みには一貫性があるようだ。(^^)

でも、仁ちゃま!
オッサンになってもスッキリ男前でいてくださいなー!

テーマ:★海外スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/12 18:52 】

| その他 | コメント(0) |
成人式の仁ちゃま
なんとな~く『なるとも』(ローカル番組)を見ていたら、
『芸能タイムカプセル 今日は何の日』のコーナーで
仁ちゃまが出た~~~~~!!!!!Σ( ̄口 ̄*)

なんでも4年前の今日、仁ちゃま達は成人式に参加してたそうで、
当時のスポ誌写真が映し出されましたよ~ん♪

そんな事これっぽっちも覚えてないし、
なんの心構えもないからびっくりびっくり!Σ( ̄口 ̄*)
もちろん録画もしてませんがなー。(>_<)

ひたすら『ひゃ~~~!!!仁ちゃ~~~ん♪♪♪』
と叫ぶのみ。( ̄▽ ̄*)

リピできないのでハッキリとした言葉は覚えてないけど、
『赤西仁さんは「何事も一番をめざします」と・・・』って
絵馬に書いた事を紹介しつつ、
全員での記念写真を仁ちゃまだけにズーン!と寄ったのが
映った~♪ヾ(*´∀`*)ノ

あとは付添い人の太一君のことをチラリ。

あの頃ってね、羽織袴組ではなく後ろに立っていたのに、
今では仁ちゃまのことをドドーン!と
前面に出していただけるようになって・・・ってねぇ。

それだけで超・感動。。。(; ;)

仁ちゃま、大きくなったね。(; ;)

ついでにカラダも・・・( ̄▽ ̄*)

感動レベル低っ!と言われましたが(某愛方に)、
仁ちゃまのこと超・溺愛だからイイのよ~ん♪(*´∇`*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/12 11:10 】

| TV | コメント(0) |
生きてます
風邪をこじらせながらも、マスクをして1週間お仕事頑張ってきたので、
この2日間は完全に寝込みます。回復期に入ります。
(実は土曜の午後は半日有給をとって休んだ)

金曜の夜は、早寝早起きを決め込んで
新曲が流れるという亀さんラジオも聞かずに寝た訳なんですが、
朝起きるとお友達がちゃ~んとファイルにして送ってくださってて。

なので、無事にワンドロを聴けました。
ズボラこいてたのにありがたや~♪ありがたや~♪(^^)

最初のメンバーが順に(?)囁いてるのが
なんともゾクゾク~!っと。

これ、新曲披露!ってので興奮してたのでよく覚えてないですが、
カウコンでも順番に言ってたっけ???(゜_゜)

しかしまぁ、またとんでもなくキーの高い曲ですなぁ。(゜0゜)
じゅんのじゃなくても、いろんなメンバーの悲鳴が聞こえてきそうな・・・

ステレオ音源ではないので
アレンジの細かいところが聴き取れなくてわからないですが、
是非ともぶ厚~い音に仕上がってますように。(*´∇`*)

バイバ~イ♪ってライヴで一緒にお手々ヒラヒラさせる日が
早く来ることも祈ってます。(^▽^)
(仁ちゃまは『シッシッ!』って感じだったけど・・・^^;)


そして、皆々様とはかな~り時差の生じておるとんとん家ですが、
やっとこさカツカツADロケを見ました。(^^ゞ

仁ちゃま~~~!!!

す~て~き~!!!

ウ○コからパンされて、こんなにサマになるのは
男前な赤西っさん、アナタしかいないんじゃ・・・(^^;

もう、いちいち可愛い!かっこいい!!!
ひゃ~ん♪ひゃ~ん♪叫びまくりましたわ。(≧▽≦)

スピードレーサーじんじんも素晴らしい!

だってね、レースの勝敗ってね、重量にもかなり左右されるでしょ。
しかもカート。

どう見てもKAT-TUNの中で最重量の仁さんが、
(おっと、失礼!でもそうよね?・笑)
あの位置につけるって、すんごい事だと思うんですよ。

競馬のように同じ重量に調整して走ったなら
きっと、きっと。。。ヽ(=´▽`=)ノ

仁ちゃまーーー!!!

馬でも車でもどっちでもいいーーーー!!!!

一緒に乗りたいーーーーー!!!!!(≧▽≦)ノ

やっぱり両方がいいーーーーー!!!!!!o(≧▽≦o)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/11 23:19 】

| カツカツ | コメント(0) |
オリスタ求めて
帰りにいつもの本屋さんへ寄ったら
オリスタがな~~~い!!!( ̄□ ̄;)!!

そこに積んであったであろう場所が
ポッカリ空いておりました。( ̄д ̄;)

やっぱり昨日Hanakoを受け取りに行った時に
取り置きをお願いしとけばよかったー!(>_<)

最悪取り寄せをお願いかー!?(>_<)

や~な予感がしたから、今日は昼で帰りたかったのよ~ん!(>_<)

と思いつつ、急いでもう1件の本屋さんへ。




・・・・・・・(゜_゜)



あったーーー!!!\(*^▽^*)/


うー、うー、良かったよ~!(; ;)
嫌~な汗が出ちゃったよ~。。。

仁ちゃ~ん!逢えて良かったよぉ~!ヽ(=´▽`=)ノ

で、この本屋さんの名前が
『アミーゴ書店』

おぉ~!めでたい本屋さんだこと♪(*^^*)


めでたいついでにPOPEYEの亀さんをチェックしてまいりました。

亀さん・・・・・ポロリ寸前ですやんか♪( ̄▽ ̄*)

ビバ!腰骨♪o(≧▽≦o)


**************

今夜の亀さんラジオでワンドロが流れるそうで。(^^)

今週はずっと10時前後には寝ている超早寝週間なので、
リアルタイムで聞くのは無理だなぁ。。。

明日も仕事じゃ。(- -)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/09 19:34 】

| 雑誌 | コメント(0) |
はーなーこーーー!!!
取り寄せをお願いしていた『Hanako』。
(こっちでは『Hanako WEST』しか売ってない。)

もうっ!泣いていいですかっ!(; ;)

仁ちゃまが素敵すぎて、心が震えてるんですが!

どんなに賛美の言葉をならべても足りないくらい
素晴らしい。素晴らしすぎる!

全く脱いでない。
なのに、POPEYEでのあのギャランショット以上に
ページを開いた時の衝撃。

ワンショット見るたびにいちいちフリーズ。

たまにドル誌やTVでご披露なさり、
いつもなら『おヒゲは要らな~い。(¬ ¬)』と
呟いているヒゲですら、
ビジュアルUPの材料になっていると感じる。

はぁ~、ステキ♪(´0 `*)

赤西仁って人はホント罪な人。
どんどん、好きになる。はまってく。。。


もう1冊欲しい~~~!!!!!(≧▽≦)




このHanakoって、POPEYEと同じ
マガジンハウスさんの出版なんですな。

もぉ~♪マガジンハウスさんらぶっ!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

マジで御社からの『赤西仁 写真集』出版を熱望しております!

今まで撮ったものの中にもお宝写真は山ほどあるはず。
それだけでも十分かもですが、
新たに撮っていただいてもよろしいし♪

御社なら、仁ちゃまの魅力を最大にひき出してくださると。
安心してお任せできます。
いえ、御社しかないと思っております!

ぜひ!ぜひにーーーーー!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/08 19:37 】

| 雑誌 | コメント(4) |
仁ちゃまってば
今日も頑張って仕事に行ってたよ~ん。(^^)v

Kinkiのカウコン含め4日間全ステして、
同じく体調崩しまくりの同僚と共に
『あと3日もある・・・無理ぃ~~~!!!(*_*)』
とへばっております。

なので、今日のカツカツはリアルタイムで見るべき!
録画ものを見ると鮮度が落ちる!
とわかってはいるけど、早々にお布団に入らせていただきたく。

いや、別に誰の許可も要らないし、遠慮もいらないんだけどね。(^^ゞ


**************

さて、昨日ゲットしてきた3誌ですが、
その中で、ピックアップしておきたいことがひとつ。

『POTATO』のアイドルテーマパークのコーナーで
どんなエコをしているかの問いに対しての仁ちゃま。。。

『正直、あんまり意識してない』

ホントにこの人ってば正直ですな。

考えてなかろうが、やってなかろうが、
適当に能書きタラタラ、うんちくタレてその場をやり過ごす
なんてことはしない。

やってないことはやってない。

わからないことはわからない。

思ってないことは言わない。(もそっとしゃべれや!と思うこともあるけど。)

不器用といえばそれまでだけど、
まわりを意識し過ぎず、結果を恐れずに
あくまでも正直に振る舞うアナタが大好きです。
(でも、仁ちゃまなりに最大の配慮はしてると思う)

そんなアナタだから好きになった。。。ともいえる。(*^^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/07 19:43 】

| 雑誌 | コメント(0) |
こだわり
昨日仕事に行こうとして気付いたこと。
体調悪いやん、アタシ。

階段を一気に上れないくらい、少し動くと呼吸困難になります。
頑張れアタシ。今週はまだあと4日ある。

でも、かろうじてというか、仕方なく仕事には行ってます。
そして、「明日もちゃんと来てな」と言われます。
こき使われてます。
頑張れアタシ。


そんな中、ガイドやジョン、女性自身の仁ちゃまに癒され、
救っていただいとります。

ヘタレで可愛くて、かっこよくて。
萌え萌え、ヒーヒー!
たまらんすなぁ~♪ヾ(≧▽≦)ノ

ゴーカート中の仁亀さん。
なんでも2人してレーシングスーツにこだわっていたとか?

そこで気になったのが、
亀梨っさんはこだわってあの色のスーツを選んだ結果
『ピッチピチやで!』になったのか、

それとも、渡されたのが『ピッチピチやで!』だったので
嫌だったのか、

さて、どうよ???

って、どうでもエエと言われそうな、アタシのこだわり。(^^ゞ


むむぅ~。亀梨っさん、奥が深い・・・


**************


早売り3誌ゲットしてきました。

が、それはまた今度。。。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/06 21:27 】

| 雑誌 | コメント(0) |
ものいり
ども。

去年末あたりからウチのTVちゃんをスイッチオンすると、
『ぶーん、ガーピ~~~♪』
と、ワンフレーズ歌ってからつくようになりました。Σ( ̄口 ̄*)

いよいよウチにも薄型横長TVに変わる時がやってくるのか?

地デジとやらになるのか?

美しい仁ちゃまのお顔を存分に堪能できるようになるのか?

ひな壇の端に座っている仁ちゃまを
見切れることなく拝むことができ、
編集で切ってしまうこともなくなるのか?

うっひょ~~~ん♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ



・・・・・ちょっと待て。

ウチにはゼニが無い。


だがしかし、最悪ビデオの場合はお友達にダビをお願いできるとして、
肝心のTVが無くては見るものも見れない。。。

う~ん、36回払い???(^^;;;



・・・・・いやいや、ちょっと待て。

ウチのビデオはまだアナログ。

こっちも一緒に要る???(^^;;;



今後のライヴツアーへの投資もろもろの為に我慢するのか、
それとも思い切って買ってしまうのか。

どちらをとっても仁ちゃまへの愛には違いないないのよね~。

う~ん。う~ん。知恵熱出そうやー!(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/05 19:29 】

| その他 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
