【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本日の収穫物
用事があったので、実家に(近いくせに今年初!)行ってきました。

で、前回行った時に姪っ子に
『要らなくなったらちょ~だい♪』とお願いしていた、
ミニーちゃんのトートバッグをゲットしてきました~!(^▽^)/

まだまだ現役で使ってたそうなんだけど、
譲ってくれましただよ♪
遅ればせのお年玉効果か!?(^^)v

お年玉といい、トートといい、
かな~り今更感があるけれど、
そんなこといーの!いーの!(^^;


で、実家近くの郵便局に
最後のおデート申込金を納めに行ったんですが、
その帰り、ドラッグストアの前を通ったら
ダウニー発見!(゜▽゜*)

これね、以前からものっ凄い興味があったんですが、
いつも利用してるスーパー等々では
ちっともお目にかかれなくて・・・(; ;)

飛びついて買ってきましただよ♪ヽ(=´▽`=)ノ

しかし、このダウニー。
えっらくでっかいなぁ・・・と呟いていたら
母親が言いましたさ。

「それ、濃縮タイプちゃうからちゃうん?」

・・・・・Σ( ̄口 ̄;)

ダウニーに濃縮タイプがあるのかどうか存じませんが、
あの店にはこれしか置いてなかったよ~ん!
何も考えずに買っちゃったのよ~ん!(>_<)

いいもん。
亀さんや城田さんちの純さんが使っていると公言なさっているので、
そこから無理矢理仁ちゃまを感じようとしてるんだも~ん!

仁ちゃまは使ってるか否か知らないけども、
この香りを嗅いでいることは間違いないんだも~ん!

むふふ~♪な香りに包まれて過ごすんだもーん!( ̄▽ ̄*)

仁ちゃまカモ~ン♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/28 21:38 】

| その他 | コメント(0) |
楽しくお仕事
仕事中、う~ん・・・と
小さくてツルッツルの脳みそを駆使して考えてました。

考えつつ、指で机をトントンと叩いていたんですよ。
無意識に。

もう、話が見えてきたでしょ?(^^)

トゥ、トゥ、トゥ、トゥ、トゥトゥットゥー♪

トゥ、トゥ、トゥトゥットゥー♪


気付けば何度も何度も繰り返しておりましただよ。(^^;

皆々様と同じく、
深~い深~い深層心理にすり込まれたようでございます。

おぉ~、恐ろしかー。恐ろしかー。( ̄▽ ̄*)



**************


これを書きながらTVを見ていたら、
WINKが歌ってる映像が流れました。

『♪JIN-JIN-JIN-感じてるぅ~』


今思えば、これもイイ歌やねぇ~♪♪♪(*´∇`*)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/27 21:42 】

| その他 | コメント(0) |
すぅーこぉー?
なにやかにやしていたら、寝るタイミングを逃してしまい、
昨日のカツカツは久しぶりにリアルタイムで見ました。(^^)

お陰で今日の夕方は眠くてもうろうとしてた。(^^ゞ


ロバートさんってね、
聖と共演した人がいるってくらいしか知らなくって。
お笑いのお仕事をなさってるところは見たことがなくって。

だから、お笑いの人が出るんだったら
カツンのみんながあまり絡めずに、
傍観者になっちゃったらつまんないなぁ・・・
なんて思ってたんだけども、そんな心配は無用でしたな。(^^)

しっかりとカツンメンバーを巻き込んで進めていただいて
大変楽しゅうございました。(*^^*)

何度も爆笑しちゃいましただよ。ヾ(≧▽≦ )


途中で心が折れそうになりながらも、
バッチリと(?)だるそうに
でもノリノリでリズムをしっかりとって楽しそうな仁ちゃま。(^▽^)

しっかりと即興でゆっちもいじって、
しかもだるそうでいて、陶酔しきったお顔がス・テ・チ♪

笑いながらもウットリ~なアタシ。(*´∇`*)

すんばらしい『サークル』の発音をご披露なさったのに、
自分が歌う時は思いっきり

『♪さ・あ・くるっさ』

って・・・Σ( ̄口 ̄*)

仁ちゃま、それでイイのよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

トゥトゥトゥサークルに仁ちゃまがいらっしゃるというのなら、
入部希望!!!(^▽^)/

しかし・・・
年齢対象外かっ!?( ̄□ ̄;)!!



**************

『アナタはここで死ぬのよ!』

思いがけず火サスな仁さんも登場し、
1粒で2度おいしい感じ~♪♪♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/26 21:56 】

| カツカツ | コメント(0) |
好きなんだもの
うぉーーー!!!(゜0゜*)/

『RESCUE』dwangoCM見れましただ。
なんと!仁ちゃまのかっこよろしいこと!!!

ダンサーさん?に挟まれて、キックするお姿が
『なにーーー!?!?』ってくらいカッコ良くて!

足が上がってるよー!
キビキビ動いてるよー!!!

金縛りにあってる間にすぐに終わってしまったけど、
これはPV全部見るのが楽しみだよぉ~!(≧▽≦)



噂のガイド。
これ、こんなに大きなお写真だったんですな。(゜▽゜*)

仁さんの方に体をくねらせて、しなだれかかる亀さん。
実際は本を覗き込んでるんだけなんだけどもね。
そのお姿と表情がまさに“はにかむ乙女”( ̄▽ ̄*)

もぉ~!どうしましょっ!(/▽\*)

もっとやれー!やれー!
やっちゃいなよ、YOUたち♪
それを見て萌えますから♪♪♪( ̄ー ̄*)

カツカツさま、どうかこのOAはできるだけカットなしで、
長めの放送でお願いいたします。m( _ _ )m

今から3月25日は絶対に生で見る!と固く心に誓っております。
そして、見てもいないうちから、
『もう一度見たいシーン』にリクエストしたい気満々です。(^^)



『with』も早売りで買ってきました。

ファッション誌の写真って、好きだなぁ。
何がどういう風に違うんだかわからないんだけど、
設定とかなのかなぁ。

今回のも、とってもナチュラルな仁ちゃまで。
ちょっともっさりヘアーだけども、とっても良い感じ♪(^^)

アタシは後ろ手に組んで、グーンと伸びをしているのが好き♪
横を向いて、前髪で目も隠れちゃってるから
表情はわかりづらいんだけども、とっても好き♪(*^^*)

そして、これまた嬉しいことを書いてくださってる。

『虚飾や驕りとは無縁なところで生きている。
なのにどうしようもなく輝いて見える。』

そうなんですよねぇ。
まったくもってそう。

仁ちゃま自身は自然で、あるがままでいる。
またはいようとする。

だけど、だからこそ、人を惹きつけてやまないのよね。
まわりが放っとかないのよねぇ。

アタシもそんな中の一人。。。



その類まれな才能と存在感、絶対的なオーラは隠せない。

仁・・・大好き。(*´∇`*)


**************


ネタバレ嫌なのわかってるから、
ちゃ~んと写メ自粛したよ~ん♪(^0^)/ >愛方へ私信

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/25 22:18 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
雑誌(おかず)祭り
もぉ~~~!どうしてくれようか!!!ヾ(≧▽≦)ノ

きょう発売の女性自身をぺら~ん♪と開けたなら!
極上の笑顔の仁ちゃまがっ!!!\(*^▽^*)/

少年じんじんの頃のように、屈託のない笑顔!
にゃ~~~ん♪♪♪(*´∇`*)

手といい、足といい、爽やかなこのポーズに
綺麗な青空、バックの白い塀(ての?)ときたら、
そのまんま、なんぞのCMに出れそうな感じ。(^^)

女の子とのあまりに自然な柔らかい笑顔もステチっ!(≧▽≦)

サッカーボールを蹴ろうとしている仁ちゃま、
かっこいいーーー!!!(≧▽≦)キャー♪

特に左手の上がり具合と、指の曲がり具合が
ステチーーーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

で、こんなにかっこいいショットなのに、とってもセクシー!

なぜに?なぜに???
それはやっぱり、この薄手のロンTのお陰でしょうな♪( ̄▽ ̄*)

白。そして、襟ぐりの開き具合がよろしいの~♪
美味しそうな鎖骨と、お肌が透けて見えそうで見えない
微妙~な薄さの生地。
それに、長~いお袖からチョロっと出た、綺麗なお手々。

うへへへ♪♪♪
ごちそうさまで~っす♪( ̄▽ ̄*)

ついでに、そばにポテッと放ったらかされた
ブーツも可愛くて◎

実際のカレンダーはどんな写真が載るのかわからないけど、
これは楽しみすぎるぞーい!ヾ(*´∀`*)ノ



そしてそして、もう1冊月間ジョン。

6人でワチャワチャしゃべってるのが楽しいー!(≧▽≦)

で、珍しく仁ちゃまもよくしゃべってないですか?(^^)
亀さんは『赤西』、じんちゃまは『亀梨』を連呼しちゃって、
このー♪このー♪楽しさ倍増ですか?
アタシもテンション3倍増しです♪(^^*)

でー!
仁ちゃまが中丸兄さんに発した一言。

『グダグダに酔わせてやるよ』


はいっ!?(///∇//) (←妄想に入ったもよう)

仁ちゃまが、アタシの耳元で『グダグダに酔わせてやるよ』

囁くの。『グダグダに酔わせてやるよ』って。(/▽\*)

『グダグダに・・・』

『グダグダに・・・』

『グダグダに・・・』


ひぃ~~~~~~!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

好きなようにど~~~ぞ~~~~~!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/24 21:54 】

| 雑誌 | コメント(0) |
亀梨さま
どんっ!

亀さんハピバ2


亀さんのめでたいお誕生日なので、
『祝え!(- -)』とダンナを巻き込んで
ケーキをいただいております♪(*^^*)

『え~!?じんじんと違うのに~?』
とかなんとか言いながら、甘い物好きなので喜んで食べとります。
ほほ~♪感謝して欲しいわ♪(^^)v



亀さんももう23歳なんですな。

見る度に輝きを増しているように感じる亀さん。
これからも、アタシの中のオッサン魂を
呼び起こし続けていただきたい!( ̄▽ ̄*)

たまにアララ・・・( ̄□ ̄;)
なことを言っちゃったり、やっちゃったりなさいますが、
そこは同じB型の血が流れているアタシからすれば、

ものっ凄いよくわかる!

理解できちゃう部分が、たっくさんございますよー♪(^^)

自分磨きの為に努力を惜しまない亀さん、
これからも亀さん道をまい進してくださいませ。(^▽^)/


あと、仁さんのこともよろしくお願いします。(^ -)☆


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/23 19:54 】

| その他 | コメント(0) |
プチスト
昨日のゆっちドラマ『RESCUE』が終わってから、
今日の夕方までずっとず~~~っとTVを占拠されていたので、

『つまんない。(- -)』

と、1日布団の中でプチストライキしてやりました。
でも、ただグータラしてるだけだと思われてただけのようです。(- -;)

そんな日でしたけど、
ほんの20分ほど買い物に出掛けた隙に
ムクッ!と起き上がり、すかさずHDDくん起動!

編集などとても無理なので、ダーッ!と早送り。
曲始まりにチャプターを打って、ひたすら歌のみをリピリピ。

確かにバックでオレンジの皆さんが踊ってらっしゃいますな。(^^)
そして、何度見ても“青色のキミ”に目を奪われる・・・

つかの間でしたけど、Mステ『RESCUE』を堪能♪

カチャっと玄関の音がしたと同時に、
ササッと片付けて布団へ潜り込んだ訳です~。(^^ゞ

CDTVのランキングも仁ちゃま1位だったそうでなにより~♪
録画はしてあるので、いつかまた隙を狙って見たいと思います。

さて、だらんだらんに過ごした日曜日。
明日からまた仕事だなぁ。やだやだ。

でも、仁ちゃまに逢うために頑張る~!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/22 22:34 】

| その他 | コメント(0) |
一日たっても
ども。
昨日のMステでの『RESCUE』に

なんじゃこりゃあーーー!!!Σ( ̄口 ̄*)

の衝撃が抜けきらず、いまだ放心状態のとんとんです。


いやいやいや、凄いもん見せてもらいましただよ。(^^)

ちらりよそ様を拝見していると、なに?
バックで踊っている方々がいらっしゃったの???

仁さんに完全ロックオンだったので、
他は全く視野に入らず、ましてやバックがついてらっしゃったなんて、
全く気付かなかったわさ・・・( ̄▽ ̄;)

ま、1回目はまずそうなんだけども。(^^ゞ

仁ちゃまが映ってない時は、
妖艶に、そして激しく舞い踊る
“青色のキミ”にも衝撃を受けて目を奪われ、
心臓が大変なことになっとりましたよ。(/▽\*)

今日は仕事だったので、編集はもちろんのこと、
1度もリピできておりません。

しかも、またまたTVを占領されているので、
今日は脳内HDDでの再生で我慢かなぁ~。(; ;)

大丈夫。
まだ、鮮度は高くてピッチピチ!
それくらいハイクオリティーだったもん!(*´∇`*)

早売りドル誌も買ってきたことだし、読むもん!

って、これは負け惜しみ。。。

ホンネは・・・

がっつりリピしまくりたいーーーーー!!!!!

あぁぁぁ~~~ん!(; ;)

仁ちゃまに溺れたい~~~~~!!!!!(>_<)









で、すいません。
エンディングで赤西さんは、どこにいらっしゃるので???

捜索願届出中。(^^;;;


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/21 21:51 】

| TV | コメント(0) |
RESCUE好き!!!
うゎ~~~ん!!!(T T)

息を止めて見ていたのが、歌い終わったと同時に

ひぃーーーーー!!!!!(≧▽≦)/

そして今は号泣と放心の繰り返し。。。



仁ちゃま頑張ったっ!


やりきったっ!!


カッコよかったっ!!!


大好きーーーーー!!!!!





歌うまで衣装がどうだとか、ハットがどうだとか言ってたのは
もう、関係な~~~~~し!!!!!


最後の高音を見事にやりきって、
満足であろう仁ちゃまと共に、アタシは昇天しました。


赤西仁の本気の一発を魅せつけられて、
イッてしまいました。。。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/20 20:54 】

| TV | コメント(0) |
お好きにどーぞ
る~ん♪
今週のジョンもカツンがいっぱい載ってるのん♪(^^)


衣装とは思えない仁ちゃまの衣装・・・ヽ(´~`;

仁ちゃまの『タッキーさん』呼びに違和感が・・・( ̄д ̄;)

仁ちゃまが珍しくウンチクを・・・( ̄□ ̄;)!!


は、置いといて。。。( ̄▽ ̄*)



そして、じゅんの以外(?)のみんなが偶然出会ったことのあるという
仁ちゃまの飲み現場!w(゜▽゜*)w

あっらぁ~~~!
良いなぁ~、良いなぁ~!

もし、仁ちゃまに偶然お店で会おうものなら!
死ぬっ!!!

そこまでいかなくても、絶対にうつむいたままで
顔なんか絶対に上げれない!
ガン見なんてと~んでもないっ!
無理・無理・無理・無理!!!

緊張しまくって、ご飯も喉を通らないこと間違いなし!(>_<)

で、店を出たとたんに緊張が解けて、急に酔いが回って
道端にうずくまるのだわ~。( ̄▽ ̄;)



**************


【妄想別ver.】


仁ちゃまがこっちの席に来て、一緒に飲んじゃう~♪

盛り上がっちゃう~♪

お持ち帰りされちゃう~?

いや、お持ち帰りしちゃう~~~???

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/18 19:59 】

| 雑誌 | コメント(0) |
さまよえる子羊
何度もゼーハー・ゴホゴホなりながら、
途中休憩を挟みつつ、なんとか会社に辿り着きましただよ。

頑張っただ、アタシ。(^^)v

途中で女性自身に載ってる(カレンダーの宣伝ページね)仁ちゃまが、
『小さいけど超かわいい!』
『生き返るぞっ!買えっ!』
との励ましメールを受け。

『画像はないんかいっ!
その写メを見たら即刻生き返るのによ~。(¬ ¬;)』

と突っ込む元気がなかったので、(ないんかいっ!)
『くぅ~!仁ちゃま~!!!\(゜□゜;)』
と雪山をさまようしずくんバリに(←まだ見てないけど)
必死の思いで歩き、コンビニに辿り着きましただよ。

はぁ~。(´0 `*)
仁ちゃまのお股パッカァー!な
素?とも思える一点の曇りもない笑顔に、
『頑張って歩いて良かったぁ~!(; ;)』
と極上のご褒美をいただいたようでしたわ。

あと、いくらあたたかい日差しとはいえ、
真冬にその格好はなんぼなんでも寒いだろうよ・・・(^^;
と思われる亀さんの半裸と羨ましいくびれにも。。。(*^^*)
     ↑
アタシの中のオッサン魂がそう感じさせる。


昨日休んじゃったので、気分的に今日が月曜日。

中ぺの日だと思ってwebを開けたら、
マニュアルの日でした。(^^ゞ

でも・・・ゆっちがお当番の日だった。( ̄▽ ̄*)

亀さんもだけど、ゆっちもドラマで忙しくて
いっぱい神経も使ってる中、
メンバー6人で集まると嬉しいだろうな。
ホッとするだろうな。(^^)

そんなゆっちや亀さんを見て、仁さんも嬉しいだろうな♪


**************


うっかりWSの予約は水曜日?思っていたら、
『火曜じゃなかったけ!?』と軌道修正していただいて。(^^ゞ
(教えてくれてありがとよー!)

無事にワンドロ初登場1位のニュースを録れました。(^^)v

お~、危ない危ない。( ̄口 ̄;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/17 19:51 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
少クラ!
点滴ともらった薬のお陰で、
横になっていれば随分と楽になったわー。

あとは、明日動けるか・・・仕事行けるかだなー。
そんなに休めないから、ヨチヨチ歩いてでも行かなきゃなー。

なーんて思っていたら・・・


なぁーーーにぃーーーーー!?!?!?Σ( ̄口 ̄*)

KAT-TUNが少クラ公録に現れたぁーーー!?!?!?Σ( ̄口 ̄*)

『RESCUE』を歌ったぁーーーーー!?!?!?!?Σ( ̄口 ̄*)


ということは、来月の放送で仁ちゃまたちロクーンが!?

わぁお~~~!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


一気にテンションアップで大興奮~!(≧▽≦)

ダンナに
『ホンマに、カツンのことになったら元気になるな』
と言われる始末。(^^ゞ

やっぱりアタシの元気の素は仁ちゃま♪ロクーン♪
最高の薬ーーー!!!ヽ(=´▽`=)ノ

お知らせくださったお友達さま。ありがとうございましたー!




うっ!うっ!(; ;)

アタシ、リアルタイムでロクーン揃って少クラに出演って
見るの初めてになるから、
感激の涙が今からーーーーー!!!!!
(T T)(T T)(T T)(T T)


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/16 22:03 】

| TV | コメント(4) |
さぼってねぇだ。
お仕事休んでしまいましただ。

せっかくの休日のほとんどを布団の中で過ごしまして、
今朝になってもちっとも良くならないので、休みましただ。

風邪ではありませんでした。
いつもの喘息ちゃんでした。
『ひどいなー。。。』と言われ、点滴打たれました。

まぁ、数歩歩いただけで死ぬほど苦しいし、
話も息が続きませんから。

これねー、アレルギー性鼻炎(ハウスダスト)が
ひどくなってこうなっちゃったのよー。(´~`;

しかも鼻がチュルチュルと反応を始めてから
たったの10年足らずで。

だからねー、
アレルギーもちの皆さんも気をつけてくださいよー。



ずーっと寝てると、さすがに退屈してきた。(- -)

『雑誌整理しろー!』という声もあるけれど、
あれって意外と体力使うのよねー。
だからパス。(←と言い訳)

仁ちゃま事があると、一気にピンピンになるんだけどな。

誰かアタシを連れ出してーーー!(ノ ̄▽ ̄)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/16 14:54 】

| その他 | コメント(4) |
たらりんこ
ども。
朝9時過ぎのメールに返信すると『起きてる!』と驚かれ、
夜12時前に送ると『起きてる!』と笑われた、とんとんです。

そして、休日の昼~夕にかけてのメールに返事をしても、
『あ、起きてた?』と言われる始末。

アタシって、『よー寝るヤツ』って位置づけ?
って、今更???(^^;;;

でもさー、熟睡ってできない人間なんですよ?
昼寝しない平日の夜でも。

って、何アピールしてるんだろ?( ̄▽ ̄;)




え~。

年末あたりからどうも調子がおかしかったのに
強行スケのカウコンでとどめをさしたらしく、
何とか復活したのは1月の後半。

数日前からまた、げほっ!げほっ!(*0*)

んにゃ~。。。(´~`;

惑星コン初日までちょうど3ヶ月。
『今日からそれに向けて体力作り&引き締め作戦~!
ドンドンパフパフ~!(長っ!)』を
開始しようと思っていたのに、ちょっと無理そう~。


そうそう。引き締め作戦といえば、
先日のいいとも!で上ボが見事な腹筋を披露なさってたでしょ?

あれを見て、アタシと見た目一緒や~ん♪
って思いましただよ。(*´∇`*)

ただし、アタシの場合は
あのように鍛えてカッチカチに割れている腹筋ではなく・・・

皮がたるんで波打ってる

・・・・・Σ( ̄口 ̄*)



ははっ・・・笑うとこよ、ここ。(ノ ̄▽ ̄)ノ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/15 14:34 】

| その他 | コメント(2) |
LOVEな日
今日はバレンタインデー♪

ってことで、お友達がアタクシめにも送ってくださいましただよ。
(ありがとーーー!)

はい、どんっ!

バレンタイン2

ぬ、ぬわぁんと!
巷で話題の惑星チョコをいただいちゃいましたー♪ヽ(=´▽`=)ノ

中を開けると・・・

バレンタインjpg

いろ~んな色の丸いチョコが入っていて、
それぞれに惑星の名前と(ブラックホールもあり)、
お味が書いてあります。

『オリンポスの煌めき』ってネーミングも
とってもステキんぐ~♪♪♪( ̄ー ̄*)

食べちゃうのもったいないな。。。


**************


今日は久々の土曜休みだったので、
昨日のMステを激リピ♪

見れば見るほど良いわ♪昨日の仁ちゃまは。(*´∇`*)

こんなにリピしまくったのって、久々~♪ヽ(=´▽`=)ノ

その後はHDDくんの編集とダビを全部やっちまいました。(^^)v

あとはディスクがいい感じにいっぱいになって
ファイナライズを済ませれたら、一気にスッカラカンになるよ~ん♪
\(^▽^)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/14 22:34 】

| その他 | コメント(2) |
来週のMステで
Mステ終わって、
そういやMステブログに何かあがってるかなー?と覗き、
ついでに出演者ラインナップをみたら・・・

えぇえぇぇぇ~~~~!?!?!?Σ( ̄口 ̄*)

曲名が『RESCUE』になってる!!!

えぇえぇぇぇ~~~~!?!?!?Σ( ̄口 ̄*)

てっきり『ワンドロ』を2週連続で歌うもんだと思い込んでたから、
びっくりびっくり!!!

嬉しいような、『ほんまにそれでいいんですね?』的なのと、
いろんな気持ちが交錯中~!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/13 21:36 】

| TV | コメント(0) |
Mステよかった!
仁ちゃまの踊りがいーっぱい見れた♪

マイクくるりんな仁さんに萌え~♪

毎回変わる衣装。

ホワクリの時みたいに普段着っぽいのを
毎回変えてくるのはわかるんだけども、
今回みたいにゴージャス(風?)衣装を毎回変えてくるって、
すんごくないですか?

ひな壇で散々しゃべった後、
後ろから「コーキ!コーキ!」と呼びかける赤西っさん。
それも1度ならず2度までも。

なにをしとんじゃ?( ̄▽ ̄*)

ハイテンションなじゅんののダジャレに
バッチバッチどついて突っ込む仁さん。

楽しそー♪と思ってたら、亀さんたちも参加♪
やれー!やれー!(`▽´*)/

エンディングで仁ちゃまのジャケットを羽織らせてもらってる
あの人は誰ーーーーー!?!?!?Σ( ̄口 ̄*)


あ~、今日のが今までで一番満足♪
いっぱい届いたーーー♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

なんなら、歌い終わった直後、
大号泣で電話してきた人もいますから。( ̄ー ̄)



************


昨日から扁桃腺が膿んでおります。
でも、昨日も今日も休まず仕事してきましただよ。

明日は休みだから夜更かし・・・といきたいところだけども、
早めに寝ます~。

と思ったら、
ダンナが『クロサギ』(WOWWOWでやってたのを録ってたらしい)
を見だしたので、一緒に見ちゃお~♪

これ、タンク姿のPちゃんの胸がとっても逞しくて、
一緒に見に行ってた友達と
『アタシらよりおっぱい大きい・・・( ̄д ̄;)』
ってつぶやいてたのよね~。(´~`;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/13 21:22 】

| TV | コメント(2) |
心に届く歌
ども。
今朝、昨日のカツカツの歌部分だけを見て、
帰ってきてから全部見ました。

うん、仁ちゃま鋭い質問。
こと恋愛ものに関しては、達人の域に入ってらっしゃる。( ̄ー ̄*)

ジョン(?)に載ってた、お姉さんを『大丈夫?』って抱いてるのは
ゆっちを攻撃したお姉さんにだったのな。
オチだったのな。

まぁ、これ放送されてたら『がるぅぅぅ~!(-”-)』って
吠えてたかもしれないから、よかったかも。(^^;

で、やっとフルで聴かせてもらえたワンドロ。

そう!これ!これを望んでいたの~!

それはフルで聴けたからとかではなくて、
仁ちゃまが“歌ってた”から。

なんか、やっと仁ちゃまを感じられたって感じがする。

今までトークにしか触れなかったり、
『♪ウ~』のとこのことしか言わなかったりしたのは、
な~んか、あんまり感じるものがなかったから。

でも今回のは、ちゃ~んと伝わってきた。

体調が悪かろうが、声が出にくかろうが、
あと、いろんな大人の事情もあるのかもしれないけども、
歌ってくれることで魂も伝わってくるから、いっぱい伝わるから、
アタシはその方が断然好き。

厳しいようだけど、プロなんだからいつも人さまにいいものを届ける為に
きちんと自己管理せ~よ、とも思うけども。。。

仁ちゃまの魂の歌、しっかり心で受け止めたい。



************


やって来ました、青い封筒。

むっちゃゴージャス!!!Σ( ̄口 ̄*)

それだけいいものにしたいっていう意気込みを感じます。

アタシは・・・

やっぱり全部参加は到底無理な状況だけど、
もう覚悟を決めるしかないかなと。

行ける分は、思いっきり楽しむぞー!
って、まだ当たるかどうかもわからないうちから。(^^ゞ

でも、行きたい・・・(; ;)
ってベソかくんだろうな、きっと。(←結局諦め悪い。)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/12 21:59 】

| カツカツ | コメント(0) |
おつかめちゃ~ん♪
あら~♪
上田さんのドアップがい~っぱいで。(*^^*)

これが仁ちゃまだったなら・・・



死んでる。( ̄▽ ̄*)




『意外に普通』と言われるのが嬉しいと、上ボ。

仁ちゃまって人の本質を見抜いて、活かすのに長けてるよね♪
中丸兄さんのことだったり。。。(^^)


上田さんはデキる子だから
安心して見られるわねと思っていたんだけども、
さすがです上田さん。

生だわ、お客さんを前にしてるわ、
しかも立て続けに2本だわ、1人でこんなことは初めてだわで
結構神経も遣ったと思いますが

上ボなら『あ~、緊張した~』なんて言いながら
ニッコニッコで笑い飛ばしてるんだろうな~なんて思ったり。(^^)

仁ちゃまたちのお写真やポスターを
ず~っと見せていただいて、これは保存せねばなるまい♪( ̄ー ̄*)

そうそう!ポスターといえば!

『今日発売のONE DROP』って言ったから
てっきりワンドロポスターが!と思いきや・・・

・・・・・Σ( ̄口 ̄*)

ドーム7daysのポスターではございませんか!

直前にお友達から写メをいただいたばっかりだったので、
『おっ!?アレと同じものがー!』とビックリ&にやりんこ♪(*´∇`*)

仁ちゃまたちの男前度がすんばらしくって
ジーっと凝視しちゃいましただよ。ヽ(=´▽`=)ノ




実は・・・

『はなまる』は『いいとも』が始まる前に見まして。(^^ゞ

遅めに目覚めると、不在着信がありーの、
『ロミオ様が可愛いのに、寝てる場合じゃねーッ!!!』
『起きろー!!!!』
と、怒りのメールが入ってーの。(笑)

だってさー、
眠すぎて眠れないって状況に陥っちゃってさ。(´~`;

だから昼前までダラダラ寝てたのよ~ん♪(^^ゞ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/11 13:50 】

| TV | コメント(0) |
見たいよ~聴きたいよ~
フラゲしてきましたよ~ん♪ヽ(=´▽`=)ノ

とっとと見たい&聴きたいのに、
リピどころか1度も再生できなさそうな状況だったけど、
『とりあえず1回だけ見せて!聴かせて!(; ;)』
と訴え、DVDとCD両方1回ずつ再生しました。

な~んかヤダなぁ~、この状況・・・(- -)

まずはPVから。

CM以外で見たのは初めてだったので、
もぉ~!仁ちゃまがっ!!!(≧▽≦)

たまにガッツリ踊っているところが神っ!
仁ちゃまお得意のダンスって感じでイイっ!!(≧▽≦)

憂いをおびた表情も、よい♪♪♪

メイキングではやっぱりアタシって
背中フェチなんだわぁ~と再認識。

あの肩幅から肩甲骨にかけてのラインが・・・
あぁっ!!!
はひぃ~~~♪♪♪(*´∇`*)

好きっっっ!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

なんか落として(?)みんなから総突っ込みされて
逆ギレし~の、反論がちゃんとできてない仁ちゃまも、
いとかわゆし♪

風のせいで美仁さんな髪になっちゃってるのにも
うっとり~♪ヾ(*´∀`*)ノ

仁ちゃまの寝姿、ちゃんとフォト販売してくださいましよー!

んで!んで!
亀さんが仁ちゃんのお腹をピトピトッってやってる姿に
萌え萌え~♪♪♪

にゃあ~♪
仁亀ぇ~~~!!!(≧▽≦)/

webレポにあった、寒くて被りたがってた
ぼんぼりの付いたニット帽って、聖が被ってたやつ???

もしアレなんだとしたら、やめといて正解だよね。(^^;


大喜利は・・・

正直わかんなかった。( ̄▽ ̄;)


でさー、
なんで全員分のインタビューないのー?( ̄□ ̄;)!!





カップリングの『On My Mind』は神っ!!!

仁ちゃまが外タレさんみたい~~~♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ



明日は邪魔者がいない休日なので、
思う存分リピしてやるーーー!!!(`▽´*)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/10 21:12 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
オバよりプレッシャーを
ほほ~。

明日は上田のたっちゃんが
『はなまる』と『いいとも』に“生”ご出演とな♪(^^)

ウエダーの皆さん方はウハウハな休日ですな。( ̄ー ̄)

て、この間中丸兄さんがはなまるにご出演なさった際に
うっかりすっかり録っても見てもいなくって、
カウコン時の仁ちゃまショットを見逃し&録り逃しちゃった
苦~い思い出があるので
明日は万全の体制で望む決心でございまする。

上田さま!
仁ちゃまやメンバーのお話やお写真、
(できれば未出のものを・・・と強欲に♪)
ものっっっ凄い期待してTVの前でお待ちしておりまっせー!(^▽^)/

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/10 14:48 】

| TV | コメント(0) |
日本語推奨委員会
今日の仕事帰りのプレイヤーちゃんは
と~っても、と~ってもお利口ちゃんでした♪(^0^)

なんてったって『T∀BOO』 → 『キプフェ』と
聴かせてくれたんだも~ん♪ヽ(=´▽`=)ノ

しょっちゅう残念な再生をしてくれていただけに、
今日は超ミラクル~♪

これが朝の出来事だったなら、お仕事もっと頑張れた?
なんて思いながら、『今日はいい日♪』と位置づけ。(^^)



さて~。
明日はワンドロのフラゲ日。ヽ(=´▽`=)ノ

熱出して休みたいくらいの気持ちですけども、
“一応”大人ですから頑張ってきますわ。

でも、と~っても長く感じる一日になるんだろうなぁ。。。(^^;


仁ちゃまがこの曲について、あっちこっちで
『メロディーがキャッチーなんで』と言っているんだけど、
キャッチーって何さ?UFOキャッチャーなら知ってるけどさ。
って、くっさー!しょうもなー!( ̄д ̄;)

そう思って、調べちゃいましたがな。

えっ!?アタシが知らないだけ???∑( ̄▽ ̄;)

ほほ~。
旋律が覚えやすいさま・・・とな。

ふふ~ん。
オシャレな言い方しますのな。








『覚えやすいメロディーなんで』でエエやんっ!!!(- -)

   ↑
和な人間なもんですみませんな。(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/09 22:06 】

| その他 | コメント(0) |
よくできましたコノヤロー!
お天気が良かったので、しこたま洗濯をしましたさ。
ベランダに干しきれないんじゃないかと思うくらい
い~っぱいしましたさ。

まぁ、たまには主婦らしいこともするのよ~ん♪

とか言いながら、ダンナは姑殿とおデートに出掛けたので、
これ幸い♪と久しぶりにクイーンコンのDVDを見ましたよ。

えぇ、掃除は放棄。
洗濯はしなくちゃ着るものがなくなるけど、
少々部屋が散らかってようが、汚かろうが死にはせん!
と言い訳。。。(^^ゞ

ハウスダストアレルギーは誰~?ってへへっ、アタシ♪( ̄▽ ̄;)

がっつり見るつもりが、
愛コマあたりから記憶が途切れ途切れになり、
気がつけばとっくにDISK1が終わってました。( ̄д ̄;)

大好きな昼寝に突入しとったという。。。(^^ゞ

最後まで見た後、そういえば編集はしたものの、
DVDに落としていないものが結構たまってたよな~
とやり始めたとたん、ヤツが帰ってきてしまいましたよ。

タイミング悪~。
早すぎる~。
もうちょっとゆっくりしてくればいいのに・・・(¬ ¬;)

超過保護な愛しのママ上と、
もっとラブラブしてくればいいのによぉ。(- -)




この秋ぐらいから、
リアルタイムで見ることだけは死守してるんだけども、
リピも編集もほとんどできない日々が続いていて、
ストレスたまりまくり~。(- -;)

毎日仁ちゃま映像に溺れるのが当たり前だった日々よ、
かむば~~~~っく!!!(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/08 22:32 】

| その他 | コメント(0) |
呪われ願望
うぉ~ん!うぉ~~~ん!!!

ゆっちと石黒さんに泣かされたーーー!!!
(T T)(T T)(T T)(T T)

ドラマ、主題歌共
『RESCUE』にどんどんはまっていきますわぁ。

ホントゆっち、はまり役だなぁって思います。



さてー。
今日もとんちゃん、お仕事でしたのよーん。(- -)

食欲旺盛なアタクシ、朝ごはんを食べたにもかかわらず、
9時半にはもう『お腹すいたー!』と叫んでおりまして。
空腹との戦いの1日でしたわ。(^^;

そんな中、ファミクラに出掛けたお友達より
ワンドロのポスター(サイン入り)が出てるよ~♪
とお知らせいただきました。

今回はジャケットの文字と同じくゴールドのペンで
サインも書かれていて、ゴージャス感たっぷりですな♪(^^)

あぁっ!仁ちゃまステチ♪♪♪(*^^*)

ロミ男のもあったそうで、こちらもキレイだすな。(^^)

アタシもこの目で直接見たいぞー!
と、叶わない夢と知りながら、叫んでみる。。。

結局ウチのねーちゃん、
渋谷への仕事に連れて行ってくれなかったもんなー。
ブツブツ・・・(- -)


ところで、仁ちゃまのメッセージ、
過不足なくしっかりと宣伝なさってますが。

亀さんのを受けて、そこは!あえて!
『聴いて聴いて聴いて聴いて聴いて・・・』とか。

もしくは
『聴けよ!聴けよ!聴けよ!聴けよ!聴けよ!』
とドS風味でも構わないので。

同じく呪いの呪文を唱えていただけたなら、
大爆笑間違いなしだったんですけども???ヾ(≧▽≦ )

って、どうしても笑いを求めてしまうのは
関西仁の性でしょうかな?(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/07 23:05 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
要介護J
ども。
神の雫予告を見る度に萌え萌えしているとんとんです。

『知ってたのかって訊いてんだよー!!!』

『ぎゃあー!弘人ぉーーー!!!(≧▽≦ )』

うん、違うよね。しずくんだよね。(^^;;;


遅ればせながらカツカツを見ました。

アッキーナの顔になりたい!!!


それから!それから!

じんじんに介護されたい!

座薬だろうがなんだろうが、
『大丈夫?イクよ???』
なんて囁きながら挿入していただきたいーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

喜んで『も~ん』するから!
弱ったアタシに優しくして~~~♪♪♪( ̄▽ ̄*)




座薬でなくても結構なんですが。。。(*´∀`*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/06 20:25 】

| カツカツ | コメント(0) |
うたばん
ゲーム始まりでタイトルが出た時に
身体をクルンクルン回してる仁ちゃまが
とーってもか~わ~い~い~!!!(≧▽≦)

笑顔満載でか~わ~い~い~!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

んでもって、

『チョキだよ―――!!!(- -メ)』

と、一斉にキレて突っ込むゴクーンといじられゆっち、
ロクーンが大好きだーーーーー!!!!!(`▽´*)/



**************


うたばんからの愛を感じられない・・・みたいなことを言いだした時、
妙に焦っちゃっただよー。Σ( ̄口 ̄*)


いやっ、そっ、それは・・・・( ̄д ̄;)

心にしまっといた方が・・・(ノ ̄▽ ̄)ノ


な~んてね。

なんだ、そういう話のフリだったんだと
ほっとしたけども。

あ~ヒヤヒヤした。。。(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/05 22:01 】

| TV | コメント(0) |
踊らない
そういえば・・・

ドワンゴCMで『ありゃ!?』と思ってたんだけども、
PVでも仁ちゃま、サビの『♪バ~イバ~イ』のとこ
1人踊ってなかったよね。

この間のHEY!×3で、『踊らんかーい!』と思ってたけども、
これが仁ちゃまの“振り(?)”だったのねー。( ̄▽ ̄*)

と、今更ながら納得。。。(^^ゞ


無事今日のめざましで流れたPVを見ました。
そろそろ?と思って、昨日から録画し始めてたんだけども。

ちなみにズームはこっちではやらなかったらしいよー。(- -)

にゃあ~!
仁ちゃまのアップがぁー!(≧▽≦)/

リムジンに(AJ74?)どっかり座って
指でしずくの形を作って、そこから覗く仁ちゃま。

にゃあ~~~!!!
仁ちゃま~~~~~!!!!!(≧▽≦)

朝から血圧急上昇!ヾ(≧▽≦)ノ

廃墟から抜け出したゴージャスロクーンが
とってもステチーーー!!!(≧▽≦)

メイキングも含めて、(今回はインタビューも入ってるの?)
全部見るのがとってもとっても楽しみですわー♪

ファミクラではフルでPVが流れ始めたと聞きました。

いいなぁ~、いいなぁ~。
アタシも見たい~!

近々リアル姉が仕事で渋谷に行くらしいので、

『交通費出してくれたらついて行ったってもエェで。
仕事の間、遊んで待ってるから♪』

とメールしたのに、返事来ず。(ノ ̄▽ ̄)ノ

無視・・・
わかりやすいお返事ってことで。(^^;;;




今日の中ぺによると、『RESCUE』のカップリングは
ドーム7日間にかけた曲と、アンサーソングとな。

やっぱり~♪( ̄ー ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/04 19:30 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
KYプレイヤー
節分ですよー。
東北東に向かって巻き寿司のまるかぶりですよー。

これってこっちの方だけの習慣だって
大人になってから知って。
結構衝撃だったわー。Σ( ̄口 ̄*)

年々増えるお豆の数ですが、
結局いつも、直後におやつとしてボリボリ食べちゃうので
意味があるのかどうか疑問が・・・(^^;


さてー。
いつも通勤中に聴いているカツンミュージック♪

アルバム発売直後でも、ツアー前後でもないので
今はお気に入りソングスをシャッフルで再生中ですの。(^^)

で、昨日ですわ。

『T∀BOO』がかかって、壮大な曲に乗る仁ちゃまのお声に酔い、
さぁ~て次は!(`▽´*)/と盛り上がってきたところで!

ところで!さぁ!




『チャラララララララ・・・・』

カクンっ!



『BLUE TUESDAY』でした。( ̄□ ̄;)

歩きながら、本気でコテッ!とこけそうになりましたさ。(^^;

いえね、自らお気に入りソングスに入れてるんですから、
嫌じゃないんですよ。好きですよ。
いまだにお風呂の中での“なりきりソング”のひとつですよ。

だけどね、流れっちゅうもんがあるやん!(>_<)

そんなに言うなら、好きなように組み合わせて
その通り再生せーやっちゅう話なんですが。(^^ゞ
それは置いといて♪(文句言うわりに置いとくんだ)

今朝はゾワー!っと盛り上がった直後・・・



『んふふふっ♪』

・・・・・・(゜_゜)




『よこっく~もなっしぃにぃ~♪』でした。(ノ ̄▽ ̄)ノ

うん、昨日のことを思えば随分イイように思えたですよ。
もう、笑えた。(^^;



空気読めボタンなんかないかなぁ。。。


**************

持ち主に似て、仁ちゃまLOVEなうちのプレイヤーちゃん。(^^)v

基本、仁ちゃまの声しか受け入れないプレイヤーちゃんですが、
前回のツアー以降、
亀さん&ゆっちソロが特別エントリーしとります。(*^^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/03 19:38 】

| その他 | コメント(0) |
鉄板衣装
yaaaay!!(^▽^)/ (←真似したかったらしい。)

なんですかな、今日のHEY!!×3での仁ちゃまの
殺人的な可愛さは!(///∇//)

あの髪型と白ジャケットが綺麗さを際立たせてるわぁ~♪
(特にバストトップ素晴らしや)

先輩を前にかなーり遠慮し、気遣いながらも
おめめクリックリで笑ったり、ポカ~ンとしたり、
もうっ!か~わ~い~い~♪ヾ(*´∀`*)ノ

『逆に迷惑かけた』なんて優等生発言(@浜ちゃん)しちゃって
どした!?仁ちゃん!?!?( ̄▽ ̄*)

しっかり突っ込んでもらえて、してやったり&照れ笑いな
仁ちゃまもナイスー!ヽ(=´▽`=)ノ

ビキニのお姉さん方が出てきた時に、
すかさず光一兄さんのリアクションをチェックする仁ちゃま。

おぉっ!?アナタは平気なの???と思いきや、
まわりの皆さんと、だんだん盛り上がってまいりましたな。
さすが健康な男子たち♪( ̄ー ̄*)

仁ちゃま16歳♪

いえいえ、気持ち悪~なんかございませんで。
可愛いながらもしっかり色気も放ってて
なんとも言えない魅力ですがなー♪(*´∇`*)

そして歌ー!ワンドロー!

ポイントではきっちりと決めて、さすが仁さま♪
いい意味で緩急ついてますわな。(^^)

もうちょっと、みんながしっかり踊ってるとこを
映して欲しかったけども。。。

『うぅ~~~♪』(@高音のとこ)に合わせて気が遠くなって、
ふぅ~っと後ろに倒れそうになっちゃったわよー。
もう、仁ちゃまったらやってくれるわ。

でぇ~!

黒タンクーーーーー!!!!!

ジャケットがはだけて脇までしっかり見えたーーー!!!( ̄▽ ̄*)

あぁっ!仁ちゃまっ!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o



**************

んで、番組前の予告で
『今、KAT-TUNがしゃべってる番やからな?』
だっけ?リピしてないからキッチリとはわかんないけど、
そんな場面流れてたけど、なかったよね?

おっ、ちょっと前から録っといてよかったよ~。(^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/02 23:23 】

| TV | コメント(0) |
すうじ遊び
宝塚にある荒神さんへ参拝してきました。
かまどの神さまが祀ってあるので、いつも参ってるんですわ。(^^)

ジャニ事以外で外出するなんて、いつぶりだろう?
ってくらい久しぶり~。
買い物にすら出てなかったもん。(^^ゞ

がっ!
いつも以上に車がダダ混みで。
普通なら1時間弱で行けるところが
今日は3時間近くかかりましたさ。(- -)

そんな時間があったら、お江戸へ行けるやないかい!
って、金はない・・・( ̄д ̄;)

そんな中、ふと気がつくと前を走っている車のナンバーが
『223』

おぉっ♪
亀さんのお誕生日ナンバーではありませぬか!( ̄▽ ̄*)

これはこの車の持ち主、もしくは彼女か奥さんが
亀さんファンに違いないと勝手に想像。。。

(そうでない確率も相当あると思うが、それは無視。(^^ゞ )

その後、『369』『7423』(仁亀コラボ♪)とも出会い、
1人テンション上がってご機嫌さんに。(*^^*)

うっとおしい渋滞だったけど、お陰で退屈せずにすみましたよん♪
何でも自分の気の持ちようだわ~♪(^^)

駐車場に出入り時にはカーステからラブジュが鳴り響き、
(窓を開けなくてはいけない時があったので、
相当まわりに聴こえてたと思う。ウヒヒ♪)
お参り中も携帯からはメールの着信を知らせる
これまたラブジュが♪Σ( ̄口 ̄*)

ちょいと不謹慎だったかしらん?
でも・・・だって・・・タイミングがさ・・・( ̄▽ ̄;)


で、帰りに寄ったファミレスで接客してくれた店員さんが
むっちゃ可愛くて!(*´∇`*)

おそらく高校生のアルバイトだろうと思われる年頃で、
とっても華奢で、すっごーく顔が小さい!

どこも仁ちゃまに似ているところは無いけれど、
とにかく可愛い♪♪♪

はい。
完っ全にオヤジ化してます。(^^*)

あまりの可愛さに、
『ちょっとそこでクルッと回ってみ?( ̄▽ ̄*)』
って、言いそうになった♪とダンナに言ったら、

『オマエはジャニーさんか。(¬ ¬) 』

と返されましただよ。ははっ。(^^;


久々の外出、それなりに楽しめた・・・かな♪


さて~。
明日からはテレビの前で騒がしい毎日になるぞー!(`▽´*)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/01 21:08 】

| その他 | コメント(2) |
| ホーム |
