【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お休み~
む~ん、ネタがない。。。(_ _;)

いや、書かずに放置プレイしてるのは山ほどあるんだけども、
時間が経つとテンションが下がっちまって、
今更~って感じに。

結果スルーしまくった極上ネタ数知れず。( ̄д ̄;)




仁さ~ん!お元気ですか~?

ご機嫌さんでらっしゃいますかーーー???(←最重要)



**************


ふぅちゃんの日帰り処置をしてもらってきました。
点滴もひとまず今日でおしまい。
これからは飲み薬のみになります。

午前中に預けて、夕方お迎え。
ひとりぼっちで恐~い思いをしてきたので、
相当機嫌が悪いです。(^^;

でも、これでしばらくは不安なく過ごせるはず。
ふぅちゃんもアタシも。(^^)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/31 22:43 】

| その他 | コメント(0) |
カツンだらけ
お江戸では今日から中吊りや巨大ポスターが出現ですな。

お友達が写メを送ってくださったんですけれども、(ありがとー!)
もう~!それはそれは壮観で!!!(゜▽゜*)

あっちもこっちもロクーンがドドーン!!!

通路(?)壁にビッシリとポスターが貼られ~の、
円柱に全身ショットのロクーンがそびえ立ち~の!(゜▽゜*)/

仁ちゃまのお顔のアップも見せてもらったんだけども、
これがまた!(≧з≦)

なんとも悩ましいお顔で誘ってらっしゃる!
ひゃ~~~ん♪仁ちゃまっ!!!(≧▽≦)キャー♪

たまらん~~~~~!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o



よろしいなぁ、お江戸って。

いつもいつも思うけれども、
今回も羨ましすぎるを通り越してますわ。(; ;)

あのね。
東京ドームでやるからってのはわかるんだけども。
お江戸でのカツンの認識と人気は凄いのもわかるんだけども。
もちろん本拠地でらっしゃるし。

でーもー!

この惑星コン(ってまだ言っていいの?)には
全国各地から集まるわけだし、
『カツンはこんなことするんだぞー!凄いだろー!』
って世間の皆々様に知らしめる為にも、
お江戸だけでなくいろんな地方で
ドドーン!と展開されてもよろしいかと思うのよ?

お友達にはいつも、とっても感謝してるんだけども。
感謝してもしきれないくらい
ありがとうの気持ちでいっぱいなんだけども。

いっつもいっつも写メをもらうばっかりって
やっぱり悲しいのよ~ん!(; ;)

写メを見ただけでもこんなに『おぉ~!(゜▽゜*)』ってなるんだもん。
実物を見たら、大変なことになるに違いない。

えっ?だから写メで我慢しとくのがちょうどイイんだって?
ハハッ・・・否定できない。( ̄▽ ̄;)

でも!でも!
アタシだって、実物を見て興奮した~い!
へばりつきた~い!抱きつきた~い!(>_<)






あぁ、何度見ても仁ちゃまってばカッコイイ♪♪♪(*´∇`*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/30 21:08 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
健全なる
今日も7時過ぎに起きて、お掃除。
な~んかヤル気モードなこの2日間。(^^ゞ

いつぶり?ってぐらい久々に窓拭きなんぞしてみました。
どうした?アタシ?(゜□゜;)

まね、他にしてくれる人がいないから仕方なくしてるだけ。(- -)

って、一応主婦ですからー!
あちらこちらから
『当たり前ー!!!』って声が聞こえてきそうだ。(^^;;;

そんな我が家、洗い物と米とぎにゴミ出しはダンナの仕事♪
しかし、配線やちょっとした修理はアタシがやる。
って、逆やーん!( ̄▽ ̄;)

夕方からはHDDくんの編集ダビ作業をしながら、
PCでもDVDのコピーをするという並行作業。
う~ん、効率がいい♪(*^^*)v

早寝早起き、昼寝無しの2日間。
仙人にでもなっちゃったような気分でございます♪(*^^*)v


当たり前???( ̄▽ ̄*)







実は金曜日から、またまた風邪っぴきなアタシなのでした。(^^ゞ

今度はこじらせないように気をつけますです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/29 21:01 】

| その他 | コメント(0) |
宣伝活動
休日だというのに、今朝は7時に起きました。
我ながらビックリ!w(゜0゜)w

んで、ゴロゴロすることなく夕方までず~っと掃除をしてました。
リアルコンから順にDVDを流しながらせっせせっせと。
(めずらしい!)

の割りに、世間さまが見たらきっと『きったな~!(汚い)』
と言われそうなくらい残念な結果になってますけども。(^^;;

そんな中、今日は排水管清掃の日でして。
業者さんがやって来ましたよ。

その時もDVDが流れてたんですが、
どうせならと一旦ストップしてCDをかけましただよ。
えぇ、宣伝活動の一環で♪(*^^*)

若いお兄さんだったのでカツンってわかるかなぁ。。。
と思いつつ、シングル『RESCUE』を流しましただよ。

リビングからお兄さんの作業しているところまで聴こえるように、
恥ずかしげもなく普通のボリュームで♪♪

『RESCUE』と『7DAYS BATTLE』の途中で出て行ったけど、
お兄さんちゃんと聴いてくれていたかなぁ。
「どうやった?」って感想を聞いてみたい。(^^)

『このオバちゃん・・・(¬ ¬;)』

って思われただけやったりして。。。( ̄▽ ̄;)


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/28 21:16 】

| その他 | コメント(0) |
7 → 10+3
朝から『ありえへん!』『ありえへん!』の連呼。

ジタバタし過ぎて髪をブローする時間がなくなり、
まとめて行きましただよ。
(↑ いろんな人に『なんでくくってんの?』と訊かれた。^^;)

そりゃあね、追加が出るかな~っとは思ってたけども。
けども!
やっぱり非情だわ~~~!(; ;)

なんといっても、当初予定のオーラスがオーラスでなくなること。
まさかねー。でも今までもあったしねー。
と思ってたら、ホントにそうなっちゃった。w(゜0゜;)w

しかも、これまた平日かいっ!!!( ̄口 ̄;)

もちろん、めでたいことですのよ。実にめでたい。

でも、
知恵熱出そうなくらい、悩みに悩んで考えたスケジュールを
また考えなおすことになり~。(- -)



む~ん。仁ちゃんに逢うための道のりは険しいのぉ。(>_<)



仁ちゃ~ん!逢いたいーーーーー!!!!!



**************


意外に早く『民宿 とんとん』の臨時開業日がやってきましたわ。
お掃除しなきゃねー。(^^;;;

民宿とんとんの宿泊費
    ↓
『雑誌整理』という名の肉体労働でのお支払いオンリー♪(^^)v

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/27 22:03 】

| ライヴ | コメント(0) |
当落確認
『ただいま大変混み合っています・・・』



・・・・・・・・(- -)




もう、その声は聞き飽きたーーーーー!!!!!(-”-メ)


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/27 18:35 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
疲れてるから壊れてみた
なんだか曜日の感覚が狂ってて、
今朝ジョンを買うのを忘れちゃいました。(゜0゜;)

なので、更衣室でのささやかな幸せには浸れず・・・(; ;)

帰りに用事があったので、その後やっとお迎えに。
仁ちゃま、やっと逢えたね。。。状態。

うぅっ!
なんですの!仁ちゃま!!!
『ねむー』って!!!Σ( ̄口 ̄*)

それはもう!
誘ってらっしゃると思ってよろしいのでしょーか!!!(≧▽≦)

ベッドに横たわり、プニュなお腹をお出しになって!Σ( ̄口 ̄*)

うへへ♪
適度に柔らかそうで、気持ちよさそう~♪♪♪(*´∇`*)

ピトッてくっつきたい~~~♪♪♪(*^0^*)

スリスリしたい~~~♪♪♪(*´∇`*)

吸い付きたい~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

うへへ♪
変態上等♪( ̄ー ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/25 21:52 】

| 雑誌 | コメント(0) |
夢で逢いましょう
今朝、アタシの顔を見るなり後輩ちゃんがこう言いました。

『赤西仁が夢に出てきてん!(゜0゜)/』

なんでも、ウエディングパーティー会場で席が分からず困っていると、
仁さんがやってきて手書きの座席表(しかもボロッボロ!)を見せて
教えてくれたそうな。
とても親身になって。。。

後輩ちゃん、夢の中でも
『赤西仁がいてるって、とんとんに教えなきゃ!』
って、真っ先に思ってくれたそうで。(^^)

どうやら、アタシもその会場に居る設定だったらしい。

そして、今朝早速教えてくれたと。

彼女が興奮して
『赤西仁がな!』『赤西仁がな!』
と一生懸命説明してくれる姿が可愛らしくて、
な~んか朝っぱらから
ニンマリあったかい気持ちになりましただよ。(^^)

夢にまで仁さんが登場するなんて、
彼女の潜在意識の深~いところまで根付くくらい、
日頃から『じんじん』言いまくってるってことかしらん?アタシ。(^^ゞ


しかし後輩ちゃん、
『赤西仁!』ってフルネームで呼び捨てしまくり。
どれほど~!ってくらい連呼の嵐でしたわ。(^^;

何回言ったかカウントしてみれば良かった。( ̄▽ ̄*)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/24 21:09 】

| その他 | コメント(0) |
おNEW♪
キターーーーー!!!!!
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

お昼休みに『4月29日にNEWアルバム発売』とのお知らせを受け、
(ありがとうございます♪)
キタよキタよ~♪♪♪とテンションアップ。(≧▽≦)キャー♪

まぁ、7daysがあるからには・・・って想定内ではあったにせよ、
それが現実のものとなるとやっぱり嬉しいものよね~♪(*´∇`*)

前作では仁ちゃまは1曲ごとに声も歌い方も変える、
七色の声を聴かせてくれたんだけれども、
今度はどんなんかなー。(←仁鶴さん風)(←関西仁しかわからん?)

なんか、曲名だけを見ているだけで、
ライヴと絡めていろいろ妄想しちゃうんですが~♪( ̄ー ̄*)

早く聴きたいよぉ~♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

ん?あと1ヶ月ほどで発売やん!
なんやかんやしてたら、あっという間にやってきますな。(^^)

5ヶ月続けてシングルやらDVDやらアルバムやらリリースなさって、
その上ライヴの申込みにライヴ中のお江戸生活、
お財布ちゃんが嬉しい悲鳴をあげまする~。

てか、限界超えてるかも。。。

はっはっはっ、笑えない~。( ̄▽ ̄;)






あ、フラゲの日、アタシ帰るのちょっと遅い日だ。( ̄д ̄;)
(予定が入っているのです。)

むむむ・・・
予定を変えるべきか、ちょいと我慢するか葛藤中。。。(- -)


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/23 22:35 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
祝・3周年
めでたい!

でもまだ3年なんだなぁ。

彼らの軌跡をたどっていると、
3周年っていうのに違和感感じるくらい、
キャリアを積んできてるよね。

ん~、深い。

これからどんな進化を魅せてくれるんでしょうな。
どこまでも着いていきまっせ~!
仁ちゃま~~~♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

これからもどしどし、ヒーヒー酔わせてくださいませ♪(*´0`*)

アタシはきっと、仁ちゃまがそこに存在している限り、
永遠に仁ちゃまのことが大好きです。



これ、昨日載せそびれたパーティーのお写真です。


デビュー3周年お祝いケーキ

昼の部のお祝いケーキ。
ジャンケン大会で中途半端に(笑)勝ち抜き、見事コーキをゲットしました。



3周年お祝い箸袋

夜の部の手作り箸袋。
裏面にはロクーンのお写真が♪♪♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/22 21:59 】

| その他 | コメント(4) |
お祝い
ボヘミア~ン!な声です。
非常~にハスキーな声です。
『あ~』って言ったら、4つぐらい音が聞こえます。

あぁ、喉が痛い。(*0*)

風邪を引いたわけではないです。

昨日、ちょっと早めのデビュー3周年お祝いパーティーに
呼んでいただいて、ド厚かましくも参加させていただいてきたのです。

DVD鑑賞をしながらず~っと楽しくおしゃべり。
アタシの知らない映像もいっぱいで、
いちいち叫びーの、悶えーの、大溶けし~の。
もちろん知ってる映像でも悲鳴上げ~の。

うきゃ~~~♪♪♪
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

帰りついた頃にはすっかりボヘミア~ン。
そして、今に至る。(^^ゞ

美味しいお料理にスペシャルDVD、
いろんなお土産をいただいたり、
手作りの箸袋(!)まで用意していただいて、
ホント、すご~い♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

はじめましての方にもいっぱいお出会いできたし、
「キャー!久しぶり~!」な方とも再会できて、
嬉しい楽しいひとときでした♪(*^^*)

皆々さま、ありがとうございました。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。(^ -)☆

お世話いただいた皆々様、ありがとうございました。
ホント、感謝してもしきれません。m( _ _ )m


**************

世間は3連休。

しか~し!
アタシは仕事に行ってまいりましたさ。(- -)

しかも、土曜日なのにてんやわんやな1日。(*_*)

明日、ず~っと寝とくの決定~♪
と思ったら、ふぅちゃんを病院に
連れて行かなくっちゃいけないんだった・・・( ̄д ̄;)

みなさんにご心配いただいたふぅちゃんですが、
お陰さまで危機は脱しまして。

しばらく毎日点滴に通うことになっておりますです。
で、体力が回復してきたら、ちょっとした処置をしてもらいに
日帰り手術をします。

毎日の病院通いで、本人もストレスが多いですが、
これを乗り越えればまた健やかな毎日が待っているはず。
なので、ママちゃんもがんばりまっせ~。

「いろんな人が『ふぅちゃん大丈夫?』って心配してくれてるよ。」
って言って聞かせました。

いろんな人に気にかけてもらえて、愛をもらって、
うちのふぅは幸せ者です。
ありがとうございます。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/21 23:49 】

| その他 | コメント(0) |
仁つながり
『SHOCK』を観にお江戸へ行っていた同僚ちゃんに
もらったお土産。


東京ばな奈


これが仁の“J”に見えたアタシは
重症だろうか・・・( ̄▽ ̄*)







仁ちゃんのバナナ・・・

美味しゅうございました♪♪♪( ̄ー ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/20 09:59 】

| その他 | コメント(0) |
美仁な脚
『non-no』の仁ちゃま。

す・て・き♪

とびっきり叫ぶような衝撃ショットではないんだけれども、
あぁっ!仁ちゃまだ~!
って感じ。(*´∇`*)

金スマ風な衣装の悩ましいお顔も、
あぁっ!仁ちゃま!
そんなお顔を向けられたら即効堕ちますがなー!

ハットの下から左目だけを出して
鋭い眼差しを向けられたら、
もうっ!フリ~ズ!(*_*)
どうぞ喰ってくださいまし状態。

その手と脚の具合も、
もう~!そんな風に誘われたらたまりませ~ん!

そ~し~て!
膝から下を惜しげもなく(?)さらし出してらっしゃる仁ちゃま!

うぉ~!上品でキレイな脚やーーー!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

う、ほっぺでスリスリしたいなぁ~♪
絶対に気持ちいいはず♪(*´∇`*)



話してらっしゃることは、いつもの仁ちゃまで。(^^;

仁ちゃまの覚悟ってどんななのか
聴いてみたいような、みたくないような。。。



**************


『魁!音楽番付』って何???

そんなん知らんし~。(¬ ¬)
当然見てない、てか見られへんし~。(; ;)

『KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP(仮)』

4月5日の特番にお昼バージョンがあるの???

でもこれ、日本テレビ系の“系”が無くて
ただの日本テレビとしか書いてないんですが、
こっちではやるの?

む~ん、見たいよぉ~。(; ;)



以下ふぅちゃんネタです。
続きに入れますが、携帯の方はそのまま見えちゃいます。
ちょっとおセンチモードですので、要らない方はここでさよならーです。


**************
続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/19 21:36 】

| 雑誌 | コメント(3) |
イントロどん!
あーかーにーしーさ~~~ん!!!


アナタが主演したドラマの主題歌ですからー!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ


そこ大事ーーーーー!!!!!( ̄д ̄;)




わかってる曲もあったけど、
言えなかっただけって場面もちょいちょいあったね。。。(^^;








体力死守の為、
今日のカツカツはHDDくんにお任せしようと思っていたのに、
ふぅちゃんの看病の為に起きているのですー。

ふぅ太郎め、このところキッチリ2週間サイクルで
具合が悪くなりまする・・・(´~`;)

ままちゃん明日は絶対に休めないから、
朝までに元気になってよ~!(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/19 00:49 】

| カツカツ | コメント(0) |
ドキドキ三昧
ども。
昨日今日と2日間マスクをして通勤しました。
だって、天気予報で『黄砂がたくさん舞います』って言ってたから。

先月にドパーっと降った時に
思いっきり具合が悪くなったのを教訓に、
今回はすすんで自己防衛。

やーね、この時期。(- -)

ちなみに、こんなアタクシ、花粉症ではないようです。
(はい、要らない情報)


さてー。

昨日のコーキマニュアルはなかなか感慨深いものがありましたよねぇ。

メンバーへのメッセージが始まった時、
『まさか!また仁ちゃんだけなかったらどうする!?』
とドキドキしつつスクロールしていったら・・・

あったぁ~♪ヽ(=´▽`=)ノ

しかし、英語って!Σ( ̄口 ̄*)

この内容を日本語で言うのは、確かにこっぱずかしいかも。(^^)

いろいろあったかもしれないけど、
今こうやって理解して、厚い信頼を抱きあって。
いいな、こんな男同士。

仁ちゃまのことをよろしくお願いしますよ。

たまーに考えることのある、
仁さんとアタシたちの未来について・・・ってのを
またふぅ~っと考えちゃいましたけども。(^^;



そーしーてー!

ジョンを買ってきたならば!

なんですかー!!!

『仁亀(亀赤?/笑)愛の小部屋』inカツカツ 再び~!?!?

コレー!!!(- -メ)
靴を履いたままお布団の上に上がる子は誰ーーー!!!

ってのは置いといて。(^^ゞ

仁ちゃまに手を繋ごうと誘った亀さん。
なぜに?どのような流れでその誘い??

お顔は見えないけれど、
亀さんの乙女度MAXラブラブな誘いっぷりに対し、
お手々グーでドッキドキしちゃうじんじんの図。(/▽\*)

彼氏の部屋へやってきたのも2度目となり、
ちょっとは狼になって欲しくて、
思い切ってきっかけ作りしちゃいましたー♪的な?(*´∇`*)

もぉ~、仁ちゃまったら照れてごまかしてないで、
そこに乗っかっちゃうんだよー!
襲っちゃいなよーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

素直になりなよーーーーー!!!

って、充分な興奮材料をいただき、
妄想旅行宇宙10周の旅にドピューンと行って帰ってきました。
ただいま。(^^ゞ

って、残念なことに、これって収録後の話?

いや~ん!放送して欲しいーーー!!!(>_<)





non-no も良かった~♪

これはまた今度。(という名の放置プレイ!?)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/18 20:52 】

| 雑誌 | コメント(0) |
ほっと。
『RESCUE』ね、ホントにいいですよ。

この間フラゲした日に、ダンナに一緒に見てもらったでしょ。
そしたらね、すっごく気に入ったみたいでね。

この間のMステも真剣に見入ってましただよ。
で、KAT-TUNが歌い終わったら風呂に入りに行きましたよ。

こんな一般仁も多数いると思われるので、
TVでの演出方法をもう少し考えてもらえたらなー
と思う今日この頃。(^^;

ついこの前も、ダンナが風呂に入っている間にPVを見てたんですよ。
でもまだメイキングの途中で上がってきちゃって。

で、こっちは気を遣って言うわけですよ。
『切ってもいいよ。変えて。』と。

そしたらね、
『普通のん見せてーな。』
って言うわけですよ。ダンナが。

はてー。

???(゜_゜;)???

普通のん???





『普通のん』 = 『PV』でした。

つまり、『PVを見せてくれ』と。(^^;;;



ちゃんと言えやーーー!おらーーー!!!(-”-メ)


って、しょうがないか。。。(^^;


ちゃんと聴けば、パフォーマンスを見れば、
こんな風にこの曲を気に入ってくれる人たちが
いーっぱい増えると思うんですよ。

もちろん、デビューから10作連続もおめでとうー!
ドンドンパチパチー!\(*^▽^*)/

なんだけれども。

なんだけれども、より多くの人たちに、
幅広い層に手にとってもらえるようになったらいいなぁ。

ポスターが欲しかったから、また買いに行ったんだけどもね。
自分が欲しかったから、誰のせいでもないんだけどもね。

ウチには通常版を含めて何枚の『RESUCUE』があるんだろ。
そんなお宅、たくさんあるよね。。。


**************


『7DAYS BATTLE』も相当好きです♪
もー!むっちゃくちゃ好きです!!!ヾ(≧▽≦)ノ

もうね、ライヴでの登場シーンが見えるようですよ。

亀さんが腰をくねらせ目を細めて、
ペロ~ン♪と唇なめて、
挑発するお姿が目に浮かびますだよー!(≧▽≦)/

仁ちゃまが肩を入れて、流し目でニヤリって・・・
ヒィーーーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

今から興奮しまくりなんですがー!

どんどん煽ってくださいませー!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

って、ちゃんとチケットが届きますように!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/17 22:48 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
とりあえず生存報告
生きてますー。

元気ですー。

2日間更新しなかったけど、誰からも『どしたー?』メールが届かず、
ちょっとお寂し&スネてまーす。(←うそうそ)



この2日間、ご飯食べるのと
『RESCUE』&『少クラプレミアム』を見るの以外は
ず~~~っとお布団の中にいました。

『RESCUE』ではずっと泣き通しだったので、
お目々がボーン!(@_@)です。

諸々書いておきたい出来事がいっぱいの今日この頃。
あんなことやこんなことで、悶え死ぬ材料満載だったわけなんですが。

がー。

それにはそれなりのテンションに上げてこないと
書けないわけでー。

ほら、●○ブログですから。ここ。(^^ゞ

なので、そのうち今更ネタとして書くかも。(^^;

いやいや、スルーする可能性大かな。
せっかくの世紀のネタなのにね・・・

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/15 19:48 】

| その他 | コメント(4) |
にゅ~ん♪
ずっととろっとろにニヤケっぱなしな1日でした。(*´∇`*)

カツカツといい、うたばんといい、
もう、語りたいことが山のようにありますです。

それこそ、8時間パックでいかがですか?
てな勢いで。(^^)

が、しかし。

本日は諸々の事情で、ここいらでとんずら~!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/12 21:29 】

| TV | コメント(0) |
結局・・・
2時近くまで見てしまいましただ。
PV&メイキングを。

困ったことにというか、便利なことにというか、
意識的に止めるまでエンドレスで再生し続けてくれちゃうもんで。

そして、なにより仁ちゃまがカッコ良すぎるもんで。
どんなに繰り返し見ようが、飽きるどころかドップリはまって、
どんどんはまってゆきます。赤西仁の魅力に。

もちろん皆さんと同じく、あの“ニヤリ♪”には
ヤラれておりますよー。
7つ子ほど、このたるんだお腹に宿してこざいます。(^^*)

お陰で超寝不足。
まぶたが重い。。。(- -)

今日は待ちに待った『仁亀 愛の小部屋』の日。

諸々たまった用事を済ませないといけないので、
仮眠をとらずに臨むつもりです。

今朝買ってきたジョンをチラリ読んでみると、
ついつい“そっち系”の話になっちゃたりしたみたいで、
『おいおい・・・健康な男子やのぉ~。( ̄ー ̄*)』
と思いつつ、激しく楽しみにしておりますよ。

はっはっはっ。
大きなクマさんを2匹飼うことになりそうやー。( ̄▽ ̄;)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/11 10:22 】

| CD ・ DVD | コメント(2) |
神!!!
アタシ的カツン歴代PV歴代No.1に躍り出ましたー!ヽ(=´▽`=)ノ

赤西さんが恐ろしくカッコイイ!

全部カッコイイ!!!

サングラスも、シルエットの中浮かび上がる姿も、
ソロダンスも、6人ダンスも、何もかも全てが神!

感動して死ぬのはもちろん、号泣もんなんですがーーー!!!
(T T)(T T)(T T)

メイキングも最高!

今までみたいに、ワチャワチャと楽しく遊んでいるのもいいけれど、
こんな風に、打ち合わせやダンスの練習を
真剣にやっているところをしっかりと見せてくれているのが
とってもありがたいです。

それがもう、かっこ良過ぎて!ヾ(≧▽≦)ノ

ソロダンス中、間違っちゃって後ろに逃走しちゃう
仁ちゃまには何度見ても笑っちゃいます。
あの、ちょこちょこ足に激萌え♪♪♪(/▽\*)

『オレがちゃんとできる回数なんて、少ねぇんだからな』
と、自分で言っちゃう仁ちゃま。( ̄▽ ̄*)

間違えちゃって、真剣に『ごめんなさい!』と何度も謝る姿に
感動しちゃって、涙ぐんじゃったんですが、何か?(^^;

もう、おヒゲなんて全然気にならなかったもん。

細かなところまで作りこんでいって
決して妥協せず納得いくまで何度も繰り返す
プロ意識の高さを見せつけられて、
どうにもこうにも、彼らから離れられなくなりました。
今まで以上に。



実はこのPV&メイキング、
『絶対にカッコイイから、見て!』
と、ダンナを待って一緒に見たんです。
(だって先に見てると、途中からだと見ようとしないから)

そしたらね、ゆっちのボイパの6人+ダンサーさんのところで、
『カッコイイ~!』って無意識のうちに言ってはりましたよ。

で、メイキングでダンスを合わせている姿を見て、
『こいつらプロやな・・・』と。

webレポにあったことを拝借して、
「このダンスとか、この日に急にやることになったから
ほんのちょっとしか練習してないはず。
何時間もできてないはずやで。」
そう解説したら、更に感心しておりましたよ。(^^)

ふっふっふっ♪
ファンでなくとも感心するカッコ良さ。( ̄ー ̄*)

5月に気持ちよく送り出してもらう為にも
これは効果的だったかも♪(^^)v

こんなオッサンでも『スゲー!!!』と感動するくらいなんだから、
ファンだけでなくたくさんの人たちの
目に、耳に触れる機会が多くできたらいいのになぁ。

KAT-TUNの素晴らしさがいっぱい詰まったこの曲を、
多くの人たちに知って欲しいなぁ。。。



(お願い)
彼らよりかな~り歳を重ねたオッサンで、
その上notファンですので、
「こいつら」呼びはご容赦なさってくださいまし。(^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/10 23:42 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
んにゃ~!!!
スマスマでOXYの新CM見ました~♪ヽ(=´▽`=)ノ

CMが流れるであろう時間だけチャンネル権をぶんどって。v(^^)v


仁ちゃまが『んぱぁ♪』ってお顔を上げるところが
美仁さん全開で
好きだーーーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

ここはコマ送りでリピリピ♪ヾ(*´∀`*)ノ


ひっひっふぅ~。ひっひっふぅ~。

美仁さんで、かわいくて、セクスゥィーでカッコイイ仁ちゃんを見ていたら、
なんか産まれそうになってきた。。。( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/09 22:36 】

| CM | コメント(0) |
げげげのげ
今朝目覚めの一発目に思ったこと。

やっばーーー!!!( ̄□ ̄;)!!

知らない間に(な訳ない)3月になっていて、
「確定申告せなあかんや~ん!」と大焦り。(>_<)

この日曜日にしなきゃいけないなー。
領収証探して、整理して・・・

と思っていたのに、
昨日はそんなことすっかり忘れて、1日中ゴロゴロしてた。( ̄▽ ̄;)

やってしもーた。。。( ̄д ̄;)

自業自得ですが、非常に追い込まれた状態に
現実逃避したい気満々・・・(^^;;;

てか、これアタシの申告じゃないしーーー!!!(- -メ)



こういうの、
仁さんって、どうしてはるんでしょうねー。

痛みを分かち合いたいわ~。(^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/09 21:16 】

| その他 | コメント(0) |
ちょっと乾いた
ども、TVでオードリーの春日さんを見ると、
うちの後輩ちゃんは『あ、とんとんだ!』と思うらしいです。

『女春日』と呼ばれる今日この頃。
リアクションが同じらしい・・・( ̄д ̄;)



エヘッ♪( ̄▽ ̄*)



少クラ見ました。

仁さんは革ジャンがステキ♪♪♪
それに合わせて、いつものデニムにブーツ。(^^;

髪も先週のずぶ濡れから少し乾いて、よりイイ感じ♪

今回はねー、ゆっちのボイパの後のダンスを
引きで全体を見せてくれたから良かった。(^^)

これが見たかったのよ~ん!
6人全員で踊ってるところが!ヽ(=´▽`=)ノ

あとは臨場感溢れる気合いの歌で
オラオラ感を感じられれば言うことなし!
・・・かな?(^^)

あさってはいよいよフラゲの日。
チラリ見たCMやWSであんなに興奮するんだから、
4分も見てたら生きていられない。。。

メイキングも含めたら・・・
どうなっちゃうんだろうか?(///∇//)

またまた全国に要救助者多発の日ですな。( ̄▽ ̄*)

あ~。熱出して休みたい。
早く見たいよぉ~!(≧▽≦)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/08 21:57 】

| TV | コメント(2) |
待ちに待った
通勤中、ワンセグでズムサタを見ていました。
(といっても、最後の数分だけだけど・・・)

小さい画面だったけど、
袴姿でテケテケ走りをする亀梨っさんの後姿が
かわい~て♪かわい~て♪(*´∇`*)

絶対に電車内でニヤけた怪しいヤツ
と思われていたに違いない。(^^;;;

お昼はお友達とメールで楽しくお話。(^^)
途中で「実は仕事中」と明かしたら、驚かれましたけども。
土曜日はこんなもんです。(^^)v

いや、平日もやってるか?( ̄▽ ̄*)

なのに、当番なのに会議がなかなか終わってくれないから、
1時間近くも残業したという・・・なんでや。(- -)

帰り道、『やっとカレンダーに逢える~!』と喜び勇んでいたのに、
なぜか不在通知が。Σ( ̄口 ̄;)

着払いでもないのに、
なんで宅配ロッカーに入れといてくれへんかったんや!(-”-)

なんでやーーーーー!!!!!(- -メ)

あぁ!仁ちゃま!
アタシたちの逢瀬には様々な困難が待ち受けているのねぇ。(; ;)

とかなんとか言いながら、やっとこさ受け取りましたさ。
あぁ、アタシたちの愛にはいろんな障害が・・・(まだ言う)

開けたら『おまえといっしょ』って!!!(゜▽゜*)/

アタシ、『オマエ』って言われるの好きなんです~♪
なんか、ドキッとしちゃうんです~♪

それを仁ちゃまが~!
って、はい。違います。(^^;;;

仁ちゃまソロのお写真はどれも良いー!

ほっぺ、ぷにゅ~んってしたいー!(≧▽≦)

コショコショ~ってしたいー!!(≧▽≦)

『あ~ん♪』した~い!!!(≧▽≦)

頭なでなでされた~い!ヾ(≧▽≦)ノ

髪の毛ぺろ~んってして覗かれた~い!!ヾ(≧▽≦)ノ

『うりゃー!』ってされた~い!!!ヾ(≧▽≦)ノ

お手々つないで歩きた~~~い!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

はひー!まだ言い足りない。叫び足りない。( ̄▽ ̄*)

これ、見るのに神経遣いそうだから、
ちょうどいい大きさのクリアファイルに入れて
眺めた方がよさそうかな?(^^)

で、この箱。
2段になってるけど、なに?
下は宝物入れですか???

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/07 23:28 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
あれっ!?
昨日カレンダーを発送しましたメールが来てたから、
帰ったら届いてるはず~♪

早売り3誌もあるし、今日はとっても幸せな日~♪
ぐふっ、ぐふぅ~♪

本屋さんにカレンダーが山積みしてあったから、
ネットでぽちっと押したのは1冊(というより1セット?)だから、
ついでにもうひとつ買っちゃおうかなぁ~と思いつつ、
まぁ、届いたのを見てからでも遅くはない、と保留して帰宅。

がっ!!!
届いてませんがなーーー!!!Σ( ̄口 ̄;)

どうも、お届け日を7日に勝手に設定しちゃってくれてるらしい。

なんでーーーーー!?!?!?

余計なお世話じゃーーー!!!(-”-メ)

うぅっ!
せっかく幸せにおぼれる日のはずだったのにぃ~!(; ;)

仁ちゃま!
明日待ってるよーーー!!!(T T)7

しょうがない。
3誌を眺めるとしますかね。

仁ちゃま、どれもお顔がシュッとしてとっても綺麗♪(*´∇`*)

ゆるゆるにガバーっと開いた胸元(@WU)には
もちのろん、覗き込んでみたりー♪( ̄▽ ̄*)ウヘヘ

このところあまり増減なく、
ずっとシャープな感じをキープなされてて、よいわぁ♪(*´∇`*)

惑星コンまであと2ヶ月ちょっと。
どんなビジュでお会いできるのかしらねぇ。(髪型含む)

なにやかにや言いながら、あっという間に5月になっちゃうんでしょうな。

楽しみー♪♪♪


でー。
仁ちゃま、朝起きれないから毎日でも起こして欲しいとな。(゜▽゜*)

そんなん!
仁さんさえよろしいのでしたら、
今すぐにでもすっ飛んで行きますがなー!
ε=ε=ε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛

ま、できれば起こすというよりも、
添い寝してゆっくりまったりするのが一番だけれどもー♪( ̄▽ ̄*)ウヘヘ

しかし、全国の仁ファンが日替わり当番制で
起こしに行ったとして・・・

1周するのに500年はかかってしまうんじゃ!?( ̄д ̄;)

これはオバを優先的にしていただくとしても、
どんなに若いお嬢さん方でも間に合わないよねぇ~。

ん~。どうするかなぁ。。。

って、こんなこと考えてどうするんだろうか。(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/06 20:22 】

| 雑誌 | コメント(0) |
予告死
ども。
昨日は8時半には寝てしまってましただよ。(^^;

一旦起きて、届いてたメールにお返事。
んで、またすぐ寝た。(^^;;;

ふぅちゃんのうさんぽ(ウサギのお散歩のことを“うさんぽ”といいます)は
ダンナにお任せ。(といってもケージからリビングに出してあげるだけ)

そんなんで朝起きたら、ふぅちゃんが
『ママちゃん、しんどい・・・』
ってうずくまってるじゃあ~りませんか!Σ( ̄口 ̄;)

このところ体調を崩すサイクルが短くなってきてるから、
ちょいと心配。。。(_ _)

放っておくと大事に至るので、早々に『遅刻します』と会社に連絡。
看病をしつつ、昨日のカツカツをチェック。

夜にしか見れないと思ってたのに、思いがけず早まって、
ふぅちゃんよ、ありがとう!と言うべきか!?(´~`;



『RESCUE』は今週だったんですな?
んふ~♪カッコイイ♪♪♪

でも、仁ちゃま?
そのお衣装は、ジャケットを羽織りなおしただけ?
慶ちゃんじゃないけども、面倒臭かったの?( ̄▽ ̄*)


そして・・・はい。
皆々様と同じく、予告萌え~♪♪♪

もちろん、『仁亀、愛の小部屋』ですわよー!

もっ!この数秒を何度リピったことでしょう!
もちろん、チャプター入れましたよ。(*´∇`*)

いいよー!お2人さん!!!ヾ(≧▽≦)ノ

TV誌で見た時も
『なんじゃこらーーー!?w(゜0゜*)w』
だったのはもちろんなんだけども、
こうやって動く2人を見ると、更に興奮度アーップ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

部屋に遊びに行って恥らっちゃってる彼氏と彼女(!)を見ていると、
な~んでかこっちの方まで恥ずかしくって、
ドチドチ・ドチドチしてしまっちゃったじゃないのー!(/▽\*)

どうしましょ?
ほんの数秒の予告見ただけでこんなになっちゃってるんだから、
来週はどうなるんだろうか?

悶絶どころでは済まされない。
溺れ死ぬのは必至。
全国でレスキュー要請多発すると思われ・・・

いや~ん♪どうしよぉ~~~♪♪♪
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o




もちろん、死ぬ気で起きて待ってます!


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/05 20:54 】

| カツカツ | コメント(0) |
仁が仁じゃないくらい仁
そろそろ?って空気を感じたので、めざましを予約して寝ました。
正解!ヽ(=´▽`=)ノ

ズームとどっちにしようか考えたけど、直感で。

結果、どちらも流れたけど、
6時台のズームはこっちではやってなかった?らしいので、
正解!ヽ(=´▽`=)ノ

も~お!どうしましょう!
仁ちゃまが恐ろしくカッコイイ~~~!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

『仁が仁じゃないくらい、仁が仁なんだ~!』

早く見ろと興奮メールを送りつける始末。(^^ゞ

『意味わかんない』と返ってきたけど、
それぐらい破格にカッコイイということ!(≧▽≦)

『見ればわかるからー!』ってことで、
わかっていただけたご様子。
なによりぢゃ。( ̄ー ̄*)

こーれーはっ!
来週のフラゲが楽しみでしかたないよぉ~!\(^▽^)/

もぉ~!
仁ちゃんらぶっ!!!(*^з^*)




帰りに本屋さんに寄ってきました。

亀さんが『連れて帰れよ。(キラ~ン♪)』と
こちらを見つめておりましただよ。(/▽\*)

しか~し!
ごめーん!亀さん!
今はそんなに出費できないのよ~ん!(>_<)

と、思いっきり後ろ髪引かれながら帰ってきましたさ。
(そのうち持ってるかも・・・こそっ。)


で、ジョンのカツカツ仁さん。

エドさんが仁ちゃんに興奮してダイブするのを
スルリとかわす仁さん。

あのー。
これ、他人事とは思えない。。。

エドさんが自分に見えてしかたがないのよー!( ̄▽ ̄;)

『♪Baby, Please come back とはい~えな~い♪』

てぇ~い!
そんなこと歌って陶酔してる場合じゃない!

あぁっ!
仁ちゃま~~~!逃げないでぇ~~~!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/04 20:16 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
すすめられても
某おエライ様にまじまじと顔を覗き込まれたので、
『も~♪可愛いからってそんなに~♪(*^0^*)』
と、いつものボケをかましたら、
『ものっ凄いクマできてるで?』と言われましたとさ。Σ( ̄口 ̄*)

鏡を見たら、な~んてことない。
ただ化粧が崩れてオバパンダちゃんになっていただけでした。

ども。とんとんです。(^^;

皆々様にご心配をお掛けしておった体調ですが、
お陰さまでこのところ落ち着いた日々を送らせていただいてます。

コメントや拍手コメ、メールなどで『大丈夫かー?』と
愛溢れるお気遣いをいただいた皆さん、
ありがとうございました。m( _ _ )m

そこそこ我慢しても、な~んにもイイことないみたいなので、
無理せず上手に付き合っていきます。(^^)



さて~。
今回も定時更新なされた仁マニュ。

う~ん、いい子・いい子♪(*´∇`*)

仁ちゃま、と~っても楽しくて充実した毎日を過ごせているんだろうな。
なんか、そんな感じが文面からにじみ出てる♪(^^)

もらったのは小さい子からの手作りチョコと
“恒例の”ウイスキーボンボンとな。

“恒例”って自分で言っちゃうところが笑えるんですけども。(^^)

で、最近あちこちの雑誌で発言なさってもいたので、
それを踏まえてのお話ですわね。
『みんな知ってるよね』って。( ̄ー ̄*)

もっちろん話通じてまっせー!ヽ(=´▽`=)ノ

そっかぁ・・・
チョコは手作り推奨っと。。。

そらそうだわな。

昔は大事な“友達”に手作りしてあげたりもしたけども、
そんなマイブーム(?)はとっとと過ぎ去り・・・(^^ゞ

仁ちゃまが受け取ってくれるのなら!
目の前で『美味しい~♪』と喜んで食べてくれるのなら!
3日間不眠不休ででも作ってみせましょうぞ!(`▽´*)/

(↑そんなに手間はかからない)


ってことで、未来永劫作ることはないっと。( ̄▽ ̄*)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/03 19:35 】

| マニュアル | コメント(0) |
無駄にドキドキ
帰宅したら、ポストに青い封筒が。Σ( ̄口 ̄*)

厚みからして、会報が入っている感じはない。。。

ま、まさかっ!
ツアーの発表かっ!?!?
金ないで!( ̄д ̄;)

と、一瞬激しく動揺しましたわ~。(^^;;;

いやいや、もしあったとしても7daysの申込み締め切り日が
過ぎてからのはず・・・(と勝手に思っている)

それに、帰り道すがら携帯をイジイジしていたけれど、
どこのどなたもこの件に関しては触れておられなかった。

ということは、カツン以外のグループのことかしらねー
と思いつつ、玄関を開けるなり上着も脱がず、手洗いうがいもせず、
とにもかくにもハサミを手に取りましたさー。

結果は、ほっ・・・
あ~、ビックリしたぁ~(>_<)

まぁ、そんなに動揺しなくてもいいことなんですがね。(^^;

んで、なんですの?
『YOU&J通信』なるものが
ペラ~ンと1枚入っているじゃありませんか。

舞台なさってる方からのメッセージが載ってるのかなぁ・・・
と思いきや。思いきや!

み~んなのメッセージが載っているじゃあ~りませんかっ♪ヽ(=´▽`=)ノ
しかもやってる仕事のジャンル別。(笑)

『僕たちのこと 忘れてませんか??』って!(P亮)
爆笑!!!ヾ(≧▽≦)ノ
いやいや、忘れさせないでね♪って感じ。(^^*)

聖といい、たっちゃんといい、
ちゃんとドラマの宣伝もしてくれて、エエ子やなぁ~。ヽ(=´▽`=)ノ

で、仁さん、珍しく英語じゃなくてローマ字で。( ̄▽ ̄*)

しかもこのまま読むと、

『また 近いうち“ん”会いましょう』

になっちゃうんですが。( ̄ω ̄;)!!

これはわざと?それともうっかり???

う~。う~。
仁さんてば、こんなことでも翻弄しないで~~~!(ノ ̄▽ ̄)ノ


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/02 19:59 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
お待ちかねの
少クラを見るにあたって、
かなりな体力を消費するであろうと想定し、
キチンと昼寝をしました。(^^)

メールの応酬で起こされました。
ま、アタシは寝てると踏んで話は進んでましたけども。(^^;


少クラ仁ちゃま、かなりの濡れ髪でセクスィー♪♪♪

webレポによるとリハからご愛嬌たっぷりだったようで。
慣れ親しんだホームに帰ってきた安心感でしょうか?
仁ちゃま、放送分でものびのびとお茶目っぷり全開でしたな。(^^)

歌でもキメキメ流し目ポーズの後、
カメラ目線でニヤリなんて、完璧少クラ仕様。(///∇//)

はぁ~。
仁ちゃまカッコイイ~!セクスィ~!たまらんー!!!
ごちそうさーーーん!!!ヾ(≧▽≦)ノ

ゆっちボイパのところのダンスや、
他のところも踊ってるところが見られて
『そうっ!ここを見たかったのよ!(@Mステ)』と座布団3枚!
(5枚じゃないのはもっと・・・って欲があるから)

やっぱりガッシガッシ踊ってるところは
少し引きで見せてもらえると迫力が伝わってきますな。(^^)

あれ?そこ、仁さんは振り無いの~?
ってとこもちょいちょいあったけどもー。(^^;;


肝心の歌には・・・・・触れないでおく。




で、上田さんちの竜也くん。

その大五郎ヘアはどうなさいましたの???( ̄▽ ̄*)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/01 22:44 】

| TV | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
