FC2ブログ
無駄にドキドキ
帰宅したら、ポストに青い封筒が。Σ( ̄口 ̄*)

厚みからして、会報が入っている感じはない。。。

ま、まさかっ!
ツアーの発表かっ!?!?
金ないで!( ̄д ̄;)

と、一瞬激しく動揺しましたわ~。(^^;;;

いやいや、もしあったとしても7daysの申込み締め切り日が
過ぎてからのはず・・・(と勝手に思っている)

それに、帰り道すがら携帯をイジイジしていたけれど、
どこのどなたもこの件に関しては触れておられなかった。

ということは、カツン以外のグループのことかしらねー
と思いつつ、玄関を開けるなり上着も脱がず、手洗いうがいもせず、
とにもかくにもハサミを手に取りましたさー。

結果は、ほっ・・・
あ~、ビックリしたぁ~(>_<)

まぁ、そんなに動揺しなくてもいいことなんですがね。(^^;

んで、なんですの?
『YOU&J通信』なるものが
ペラ~ンと1枚入っているじゃありませんか。

舞台なさってる方からのメッセージが載ってるのかなぁ・・・
と思いきや。思いきや!

み~んなのメッセージが載っているじゃあ~りませんかっ♪ヽ(=´▽`=)ノ
しかもやってる仕事のジャンル別。(笑)

『僕たちのこと 忘れてませんか??』って!(P亮)
爆笑!!!ヾ(≧▽≦)ノ
いやいや、忘れさせないでね♪って感じ。(^^*)

聖といい、たっちゃんといい、
ちゃんとドラマの宣伝もしてくれて、エエ子やなぁ~。ヽ(=´▽`=)ノ

で、仁さん、珍しく英語じゃなくてローマ字で。( ̄▽ ̄*)

しかもこのまま読むと、

『また 近いうち“ん”会いましょう』

になっちゃうんですが。( ̄ω ̄;)!!

これはわざと?それともうっかり???

う~。う~。
仁さんてば、こんなことでも翻弄しないで~~~!(ノ ̄▽ ̄)ノ


スポンサーサイト



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/02 19:59 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
| ホーム |