【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
祝・御出演♪
あの竜ぼっちゃまが映画『ごくせん』で復活とな。
しかも、かなり重要な役どころのようでらっしゃる。(^^)

朝から日テレ系だけでなく、他の局でもヤンクミと2人での
コメントが流れてましたよん♪

ドラマ時代の映像が流れて、今の亀梨っさんの映像に切り替わると、
あぁ~、大人になったなぁ・・・ってもの凄く感じます。

あの頃の亀さんは眩しいくらいキラッキラの光を放ってて
今見てもク~ラクラきそうなくらい。
とがってて、キレイで、それでいて儚くて・・・萌えキュン♪(*´∇`*)
今はまた違う、これまた強烈なオーラを放ってらっしゃるように
感じますですよ。(^^*)

大変なこともいっぱいあるんでしょうが、
とっても楽しそうでなによりです♪(*´∇`*)



しかしまぁ、こんな実習生おったら大変やで。

休み時間はもちのろん『せんせ~♪♪♪』とおピンクな声を含ませて
懐くという名の擦り寄り合戦が・・・( ̄▽ ̄*)

しかし、竜ぼっちゃま、いつの間に大学へお入りになってたので?
確か卒業なさった時にはまだ進路は決まっていなかったはず。

そっかそっか、1浪した?
てか、学校あんまり来てなかったし、
来ても授業まともに聞いてなかったっぽいけど、
元々はできる御子やったの?

どっちにしても小田切家の力のニオイがプンプン。( ̄ー ̄)ニヤリッ
(よけいなお世話です)


んで、隼人は???ヽ(´~`;

仁ちゃまは『BANDAGE』が控えているし、
出演がないのだとしたら、そこにはいろんな事情があるんでしょうね。
だから、ここは聞き分けよくしとかないと・・・かな。

でも、心の奥底では

竜と隼人で萌えたいーーー!!!(>_<)

チラッとだけでもいいから
映してぇーーーーー!!!!!(>_<)


って本音が。(^^ゞ



せ、せめて話の中に隼人の近況など
竜の口から話してなぞもらえませんでしょーか?( ̄▽ ̄*)

なんなら名曲『care』を挿入歌になんていかがでしょう?
ぴったりな歌なんじゃ?と思うんですが。(^^)



・・・・・往生際悪いな。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/30 19:12 】

| 映画 | コメント(0) |
ほら~
アルバムフラゲしてきて、いっぱい書きたいことあったのに。

その他にもポスターのこととか、雑誌とか、
もろもろ書きたいこと山ほどあったのに~。

『care』聴いちゃったら、泣いちゃって。

いっぱいいっぱい泣いちゃって、
な~んにもわかんなくなっちゃったよ~。

仁ちゃまのばかー。

大好きーーー。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/28 21:34 】

| CD ・ DVD | コメント(2) |
ずど~ん
お昼に更新された、アルバムのメッセージ。

な、な、ぬわ~んと!
赤西っさんから始まってるじゃあ~りませんかっ!Σ( ̄口 ̄*)

最初開いた時に、何かの間違いかと思って(←失礼)
上下にスクロールしてみたけども
やっぱり仁ちゃまのところしか更新されてない。

ナニゴト!?!?└( ̄◇ ̄;)┐
な衝撃。(^^;

おぉぉぉ!
ライヴのカウントダウンはじゅんのから始まったし、
いつもと違う順番で新鮮ですな♪

で、仁ちゃま、言われなくともい~っぱい聴きますとも!
でも、号泣しちゃうから、まともに聴けるかなぁ。。。



夜からはありえない衝撃に襲われ、ダメージ大です。
ヒットポイント1です。(*0*)

まずは、やっとこさワンドロ、カウコン、レスキューの写真を買いに
ジャニショへお出掛け。
ガランガランでした。(ここまではよかった)

その帰り道、とあることを知り、がく~っとうなだれた。(_ _;)

すぐ近くにおったのにアタシ~~~!!!
すれ違いやん~~~~~!!!!!( ̄□ ̄;)!!

てことです・・・(; ;)

と思っていたら、今度は大阪チケの当落確認ができると。
(ありがとうございます)

ここで本日最大の衝撃が。

まさかまさかの事態に動揺しまくってます。└( ̄◇ ̄;)┐

今日は寝つき悪いわ~。(´~`;

あぁ、お腹いたい・・・(>_<)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/27 22:49 】

| その他 | コメント(0) |
不意打ち
んにゃ~~~!!!!!

トーマ出てるんだなぁ、
と思いながらなんとな~く堂本兄弟を見ていて。

そしたら急に仁ちゃまの歌声がっ!Σ( ̄口 ̄*)

アルバムのCMでした。

全て今までのPVの組み合わせだけども、
か、か、か、カッコイイ♪♪♪(≧▽≦)

うぉーーー!!!
不意打ちで思いっきり『あぁっ!』
と、妙におピンクな色を含んだ叫び声をあげましただよ。

アタシまだ捕獲はおろか、
お目にかかってもいなかったんですよね~。

今回も録画していなくて・・・(; ;)
次はいつ、どこで流れるんでしょう?


そういや、ライヴのCMってこっちでは流れてるの?
お江戸地方だけ???

みーたーいーーー!!!

とーりーたーいーーー!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/26 23:53 】

| CM | コメント(0) |
え~と
遅ればせながら、MステのPちゃんを見ました。

だって、『なんで見てないんだ!』との抗議が一部あったので。(^^;

メガネをかけてドアップが映った瞬間、
爆笑しましたけども。ヾ(≧▽≦)ノ

Pちゃんいいよ~。( ̄▽ ̄*)

んで、アタシ、典型的なB型でございますが、何か?
でもマイペースではあるけども、番長ではないよ?

むしろマイペースな番長って、そのまんま仁さんやんねぇ。。。(゜_゜)

んでもって、社会人生活をそこそこやってると、
たま~に、ごくたま~に『A型?』って訊かれることもあるのよ~ん♪

そんな時、『ふっふっふっ♪惑わされたな、お主。( ̄ー ̄*)』



とまでは思わないけども。(思わへんのか~い!)




仁ちゃま、着々とライヴへ向けての準備を進めているんでしょうね。
ゆっちや聖の日記とかでチラリ情報公開いただいたり、
特設サイトでレポなどなどがあがると、いよいよだな~と。

なんやかんや言って、あっという間に初日がやってくるんだろうな。

あ~、もうちょっとの我慢で仁ちゃまに逢える~♪♪♪
久々の逢瀬だわ~ん♪(*^0^*)

アタシの方は、参加日数増量作戦に成功。(^^)v
往復の足やらホテルやら全て手配完了。

あとはチケットが届くのを待つのみなんだけども、
これ、チビリチビリと、ドえらい焦らしプレイだわ~。(^^;;

愛には障害がつきものね~。ヽ(=´▽`=)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/26 20:04 】

| その他 | コメント(0) |
へんし~ん!
ども。早寝遅起きとんとんです。(^^ゞ

毎度、眠っている間にいただくメールには
ご迷惑をおかけしておりますです。
えぇ、返信が遅いもんでね。
『今更!?』みたいな・・・(^^;



今日もずっとゴロゴロ・・・といきたいところでしたが、
予約を入れてあったので美容院へ行ってきましただ♪

いつぶり?ってくらい久しぶりにパーマをあてまして。(^^)

今まで伸ばしていたのは
巻き髪にしたいからだと思っていた担当さんの予想を裏切って、
『ゆるふわクルン、無造作くしゅ』と訳のわからぬオーダーをし、
変身してきたよ~ん♪♪♪

しかしまぁ、今の時代っていろんなパーマの種類があるんですな。
アタシがしてもらったのは超純水水パーマっちゅうやつらしく、
なんじゃそら!?Σ( ̄口 ̄*)でしたわ。

失敗するのが恐くて、早めに行くことにしたんですが、
これなら直前でも良かったかー?

かなりのイメチェンをして(したつもり)、
お江戸行きに臨みま~す♪(^▽^)/



今日明日と、ダンナは職場の旅行でいないので
パ~ラダ~イス♪な2日間。(^0^)

とりあえず、溜まりまくったビデオを編集するべかな。
雑誌は民宿とんとんのお客様がしてくださることだし。( ̄ー ̄*)

ちなみに今夜のディナーはクレープでした♪
あぁ、プチダイエットはいずこへ・・・( ̄д ̄;)


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/25 19:10 】

| その他 | コメント(0) |
びっくり
昨夜、ウチの実家裏数件向こうの家から出火したそうで。
延焼し続け、裏隣りのお宅のおばちゃんが重体だと連絡がありました。
(レスキューの方が救出してくださったそうです。)

もう、ウチにも燃え移ってしまうというその時、
急に風向きが変わり、間一髪で免れたようです。

もうこれは、まんまんちゃんに守っていただいたと思うしかない。

無事ではあったけども、
相当なショックと恐怖を感じたであろう家族をねぎらいに
(姪っ子はパニクって泣いてたらしい。)
久しぶりに会いに行ってこようかな。
明日休みだし。



そして、裏のおばちゃんが回復しますように。

【 2009/04/24 21:25 】

| その他 | コメント(0) |
我慢できない女
海賊帆を観ました。





ネイルサロンで。( ̄▽ ̄*)


しかも、初めて行った店で。(ノ ̄▽ ̄)ノ


やっちまった~~~(^^;;;


そもそも去年のツアーが終わってジェルをオフして以来、
もうネイルに行くつもりはなかったんです。
自分で普通に塗るだけにするからいいや。
節約・節約と。(←こんなところで)

ところがね、普通のマニキュアじゃハゲてくるやん、結構早くに。
まさかお江戸のホテルでヌリヌリし直すなんて
ぜ~ったいにしないし。できないし。(^^;

しかも最近やたらと割れやすくなってきた我が爪。
チョンチョンに短いのもある。

まぁ、元々伸ばさない生活が長かったので、
短い方が心地良いんですが、
アタシの手は小さく、爪も小さい。
な~んの色気もない手なんです。

仁ちゃまとのおデートにそのままではいけません。(゜□゜|||

これはまたバイオジェルのお世話になるしかないなと。
今やっといて、本番に備えなければちょうどいい感じになるかな~と。

んで、自宅最寄駅前に最近できたお店があるので
そこへ行ってみたんですわ。

そしたらですよ。
自分の好きなビデオを見れますって置いてあるリストに、
KAT-TUNのDVDもあるじゃあ~りませんか!(゜▽゜*)/

初めてのお店だし、ここは黙っておくべきか?
その方がいいよなぁ。
でも、最後まで我慢できるか?アタシ。(- -)

諸々葛藤した結果。。。


はじめに書いたように、観ちゃったんです。(^^;

ペラペラしゃべくりまくって帰ってきました。( ̄▽ ̄*)

我慢できませんでした。(^^ゞ


しかもリストにあったのは
海賊帆と、リアルコンと、漫画コンの3作だったので、
『最新作がない!!!あれ、とってもイイんですよっ!』
とクレームつけときました。
もとい、お勧めしておきました。

あぁ・・・

カルテにはどんな風に書き込まれているんだろうか。

やっちまったかもしれない。

いや、かもじゃないな。やってしもたな。( ̄д ̄;)



**************

webのトピックスを見ました。

なにーーー!?!?

仁ちゃまと亀さんが買い物談義ですとー!?!?

力説する亀さん(←なんか想像できる)と、その話に驚く仁さん?

うおぉぉぉ!!!
その場面激しく見たい!!!(≧▽≦)

せめてショップ写真ででも見せてくださいましー!!!(≧▽≦)/


んで、ゆっちと英語遊びもいいなぁ。
アタシも遊んで欲しいなぁ。。。

いいなぁ。(´0 `)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/23 21:44 】

| その他 | コメント(0) |
カツカツ
わっはっはっはっ!!!ヾ(≧▽≦)ノ


いちいちツボにはまりまくって、大爆笑!ヾ(≧▽≦ )


大笑いしまくってたら、興奮して寝付けなくなっちまった。(^^;




でも、お布団には入ろ~っと。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/23 00:34 】

| カツカツ | コメント(0) |
メッセージ
早売り仁ちゃまを連れて帰ってきました。

あ・・・仁ちゃま、ステキ♪♪♪(*^^*)

仁ちゃまのお悩み相談にはいつも、
『ん♪じん・・・』って寄りかかりたくなるほど
どっしりとしてて、安心できるお答え。

無理して模範解答を探そうとしてるんじゃない。
上辺だけで言ってるんじゃない。
ってのが伝わってくるから、余計に響いてくるんだなぁ。。。(=´▽`=)

ただ、仁ちゃまが『必然』って言葉を使ったのに少々驚きが。
知ってたんだ。。。使えるんだ。。。( ̄▽ ̄*)(←失礼過ぎ)

と思いつつ、ペラリペラリめくっていったらば、
ポポロの後ろの方に、いつぞやの仁亀婚礼写真の
別Ver.があるじゃあ~りませんか!(≧▽≦)

仁ちゃまの背中に寄り添う亀さん♪
仁ちゃまのお顔も何気に嬉しそうで、

もっ!アンタらっっっ!!!(///∇//)


これ、好きっ♪♪♪
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

せっかくだから、
もっと大きな写真にしていただいても良かったのに。(ぼそぼそ)


そして、ヤンソンに載ってたアルバムについてのお話。

『care』をCD化して欲しいって、
ファンの声がどういう形でかはわからないけど
仁ちゃまにちゃんと届いてるってのが嬉しいなぁ。

去年のアルバムでの『シクセン』だったり
ライヴでの『TEN-G』だったり、
ファンの気持ちを酌みとってカタチにして応えてくれる仁ちゃま。

仁ちゃまなりのアタシたちへのメッセージなのかなぁと
それはそれはありがたいし、嬉しいし。

うぅ・・・感動。(; ;)

で、ライヴで号泣する心の準備はがっつりできてたんだけども、
仁ちゃまったら違う曲をなさると?Σ( ̄口 ̄*)

いえ、新しいことに挑戦して魅せてくださるのは
それはそれでとっても嬉しいのだけども。
きっとヒーヒー言って泣き騒ぐんだろうと思うんだけども。

仁ちゃま、その曲のCDも欲しいと思うのよ?(^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/22 23:53 】

| 雑誌 | コメント(0) |
どちらで?
『婚カツ!』を見始めたところです。

中居くんが早々に辞めた会社。

この会社のエントランス、やたらと見覚えがあるんですが?


どこで?


もしや・・・・・


『anego』???





後で検証したいんだけども、このドラマ、
録画はしてないんだわよー。(゜□゜|||


あ゛~~~~~!!!

わからん!!!(>_<)


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/20 21:19 】

| TV | コメント(0) |
解禁
朝、人間に変身すべく化粧をしていたら、
TVから『KAT-TUN』って言ってるのが
聞こえるじゃあ~りませんか!

はっ!?ナニゴト???
アタシ、なんにも録画してないわよー!?!?
どゆことーーー!!!Σ( ̄口 ̄;)

大慌てで画面を見ると、聖さんでした。

必殺仕事人に今週放送分からご出演だそうで。
おめでとうですな。(^^)

子供の頃からリアルに見てた者としては、
緒形拳さんの梅安を彷彿とさせる風貌。
(って思ったら、新聞にもそう載ってたの?)
う~ん、期待しちゃう~♪

てことで、無事ヅラの方も解禁となり、
こちらもおめでとうさんです♪
さぞや頭の風通しも良くなったことでしょうな。( ̄ー ̄*)

これでアタシたちもスッキリ♪ヾ(*´∀`*)ノ


そうこうしてたらNEWアルバムのジャケ写もUP。

パッと見た瞬間・・・・

くっ、黒い!( ̄□ ̄;)!!

やっぱり黒かったかぁ。。。(*≧m≦*)ププッ

で、コーキさんが坊主ですな。

な~るほど。
それでなかなかUPされなかったので?( ̄ー ̄)ニヤリッ

それにしても、諸々わからないことが多い大人の事情とやら。(¬ ¬)

肝心のお写真ですがー。

カッコイイーーーーー!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

仁ちゃまカッコイイ~~~!!!(≧▽≦)

なんでそんなにカッコイイのぉーーー!!!(≧▽≦)ノ

小さくてちゃんとわからないけど、
通常版のがとってもとっても大好きだぁーーー!!!(≧▽≦)

これはブックレットにも期待しちゃうよん♪(*´∇`*)



それもだけど、早く曲を聴きた~い!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/20 19:47 】

| その他 | コメント(0) |
休息日
昨日は9時前に眠ってしまいましただよ。

目覚めたらお友達からのメールが入ってたり・・・
失礼しました。m(_ _)m

そうかと思えば、朝送ってくれたはずのメールが
4時間とか8時間も経ってやっと届いたり。

しばらく前にもこんなことがあったんだけども、
ど~なってるんでしょうか???(- -)

早く携帯会社変えた~い!(>_<)


さてー。

今日は少プレの日。

アタシ、少クラも含めてカツンがゲストの時しか見ないんですけどね、
仁ちゃまが仲良くしていただいてる斗真がゲストってことで
見ちゃいました。

事務所に入ってからかなりの年月が経っている斗真。
その人柄もあってか、先輩方からもとっても可愛がられ
気に掛けてもらっているんですね。

やるせない思いを抱かずにいられなかった頃のことを
国分くんがうまく引き出してくれて。

うん、いい子。とってもいい子だなぁ。

国分くんも斗真も、2人ともとってもいい人に見えましたよ。

こっちの世界もそれなりに大変なことはあるんだけども、
仁ちゃまたちのあっちの世界もまた
想像もできないくらいのことが、いっぱいあるんだろうなぁ。

なんか、ほんわかしたのでも悲しいのでもなくて、
なんて言ったらいいんだろ・・・

見て良かったな。そう思いました。

アタシも明日から頑張るよ。。。




**************

仁ちゃま、お帰り2周年。

あれから2年も経ったなんて、早いなぁ。

仁ちゃまや仁ちゃまのお陰で知り合ったお友達との日々が
毎日毎日楽しくて、あっという間に感じるよ。

これから一緒に歩んでいくことの方が多くありますように。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/19 20:41 】

| TV | コメント(0) |
お楽しみ会
仕事中、ちょいとした送迎を依頼されまして、(なんでアタシ!?)
某上司さまの社用車を運転しました。

プリウスです~♪♪♪(*^0^*)

自分の車よりもう~んと軽い走りなので
少々戸惑いましたけども、
何とかお役目果たして参りましたただよ。

でも、緊張したから足が笑ってる~。(^^;;

人の車を運転するのっていつも以上に気を使うから好きくない。

でも、プリウス運転できたからご機嫌さ~ん♪(^^)v



その少し前、昼休みにお昼寝をしていると、
なにやらただならぬ人の気配が・・・

目を開けてみると、そこには若いメンズがゴロゴロ!
しかもチョイ悪風味の茶髪兄ちゃんがっ!!!(゜▽゜*)/

何度も言ってますが、ウチの会社は年齢層が高くてですね。
このアタシでも平均年齢より余裕で低いですから。
なので、かなりのオヤジ臭に埋もれて
日々戦っているわけです。( ̄▽ ̄;)

そんな中、いきなりお若いお兄ちゃん方がいらっしゃるもんだから、
突然の事に慌てましたさ~。
すっかり免疫なくなってるし。
しかも、寝込みを襲われてるし。(←ちょっと違うと思う。)

『ちょっ、ちょっ・・・(仁さん風)』

『ちょっと待って~!化粧直してくるからーーー!!!\(゜□゜|||)』

そう叫びたい気分でありました。

どっからどう見ても、ハタチ過ぎのお兄ちゃんでしたけども、
だからこそブラボー♪ブラボー♪♪♪\(^0^)/です。

そこはほら、
若いお姉ちゃんを愛でるのが好きなオジさま方と一緒ですわよ。
オバだって。(^^*)


恥ずかしくてじっくりとは見れなかったけども、
ちゃっかりと『この中で一番男前は右から3番目♪』
な~んて品定め(失礼!)しちゃってたアタシです。(^^)v

そこへのお支払い、ちょっと割増しときたい気分だわ♪(^^*)
(不正はいけません)


やっとこ週末を迎えてボロッボロだったけども、
いい感じで締めくくられたな~。

今日はいい日♪♪♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/18 14:17 】

| その他 | コメント(0) |
ふぅ~。
まだまだ続くけれど、
昨日大きな大きな山をひとつ乗り越えたんです。

だから、ちょっとはのんびりと過ごした~い!
心身共にズタボロになった自分を癒した~い!
吐血しそうなくらい胃が痛いんだよぉ~!

・・・・・はい、大袈裟です。(^^;;

でも、今日も明日も仕事で正直
『まだ行かなアカンの~!?( ̄▽ ̄;)』です。

信じられな~い!長~い!(>_<)

日曜日は寝たきり決定だわ。(^^)



そういえば、お江戸行きまであと1ヶ月を切りまして。
なんやかや言って、早いなぁ。。。

亀梨っさんから指令の出たプチダイエットですけども。
いや、言われなくてもしたかったんですけども。

まぁ、正確に言うと“痩せる”というよりは
“しめる”のが目的ですけども。

えぇ、たるんたるんですよ。(-。-;)

ついでに体力作りも大事な課題。

しかーし!
3ヶ月前から始めようと思っていたのに体調を崩してやんぴし、
結局そのまんまダラダラ~っと過ごして今に至る。

や、やばいぞ。( ̄д ̄;)

仁さんの前にこのユルユルでたるんたるんなカラダを
さらす訳にはいきますまい。(>_<)

そんな失礼を犯してはいけませぬ~!

ど・ど・ど・ど~しよぉ。。。└( ̄◇ ̄;)┐

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/17 20:28 】

| その他 | コメント(2) |
きらいあじ
ピンポンパンポ~ン♪


KAT-TUNの赤西仁様、あかにしじんさま。

2日遅れのご更新、誠にありがとうございます。


ポンパンポンピ~ン♪


(ややキライアジ風味・笑)


やっとこ更新された仁ちゃんマニュアル。
無事生存確認完了。( ̄▽ ̄*)

おいおい・・・( ̄д ̄;)
と少々思いつつも、『すみません』なんて謝られようものなら、

いいのよ~♪♪♪

と、激溶けですっかりチャラです。(うまくやり込められてるな)


『赤西です』にたどり着くまでの文が思いっきり笑えたんですが。
なぜにこういう流れに???
仁ちゃまったらおもろいーーー!(≧▽≦)

で、お友達が風邪っぴきだそうだけども、
仁ちゃま!アナタこそ気をつけてくださいましよー!

ドームライヴへ向けていろんな準備があって大変でしょうが、
本番はもっとすんごいことになるはず。

バッチリやり切るためにも、
しっかり自己管理してくださいましよ~!(^^;





今日もまた、
カレンダーを指差しながら東京の日程を説明してました。

えぇ、懲りずに。(^^ゞ

上司さまに
『なんかプレゼン見てるみたいや・・・』
って言われました。( ̄▽ ̄;)

まだまだ、お江戸滞在日数増量画策中~♪ヽ(=´▽`=)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/16 20:58 】

| マニュアル | コメント(0) |
業務連絡
ピンポンパンポ~ン♪


KAT-TUNの赤西仁様、あかにしじんさま。

そろそろお願いいたします。


ポンパンポンピ~ン♪






何がって、6週間に1度のマニュアル更新でございますよー!


ったく。(¬ ¬)


飼い馴らされてるから、もうちょっと待つけどさ。


待てるけどさ。。。(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/15 18:55 】

| マニュアル | コメント(0) |
記録ストップ
ふっふっふっ。

何度か連続で定刻更新されていた
仁ちゃまマニュアルですがー。
とうとう(?)その記録も途切れまして。

もちろん読めることも嬉しいし、楽しみにもしてるんだけども、
決まった日時に更新されなかったからといって
ガッカリ感はまったく無いっちゅう、甘々なファンがここにも1人。(^^;;

まったく、どんだけ飼い馴らされてるんだか。( ̄▽ ̄*)




更新されたら・・・

仁ちゃまはどんなことを語ってくれてるんだろう?

でも、期待し過ぎちゃいけません。(←これも馴らされてる・笑)



さて、アタシはそれを読んで
『いや~ん♪仁ちゃま♪♪(≧▽≦)』ってなるんだろうか?

それとも、
『またー。(¬ ¬)』ってなるんだろうか?

お楽しみ~♪♪♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/14 20:08 】

| マニュアル | コメント(0) |
気持ち
今日の格言


『自分がされて嫌なことは 人にするな』




む~ん。疲れてる。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2009/04/13 21:50 】

| その他 | コメント(0) |
忘れられた記念日、その後
昨日の夜、寝室に置きっぱなしだったダンナの携帯に

『記念日・・・・・・でしたね。』

と、一言だけメールを入れておいてやりました。

11時過ぎ、寝室に向かったダンナ。
すぐに飛んでまいりましたわよ。

『とんと~~~ん!(; ;)』って。(^^;;

やっぱり『すっかり忘れてた』んだそうで。
時計を見て、『間に合った~!』とホッとしておりましたよ。

なに安心しとんねん。(¬ ¬)

んで、今日はご機嫌をとるべくケーキを買ってきはりました。

『どっかで見たような気がすんねんけど・・・』
とかなんとか言いながら。

開けて見てみると、今年の亀梨っさんバースデーを
祝う為に買って帰ってきたものと同じでした。Σ( ̄口 ̄*)

たまには違うもん食べたいかも~。
と思いながらも、美味しいもんは美味しい♪

ちょっとだけ許してやりました。(^^ゞ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/12 23:54 】

| その他 | コメント(0) |
記念日
ども。
『POPEYE』の仁ちゃまに出逢うべく目次を探していたら、
先にCKのページを見つけ、

はぁ!?
この本ってエロ本やったっけ!?Σ( ̄口 ̄*)

と思っちゃったとんとんです。

だって、だってねぇ、これはさぁ~
なかなかお目にかかれないだよ?(とか言いながら凝視・笑)



さてー、今日はとんとん夫婦は結婚記念日ー♪

なぜかダンナまで休みだったので、
たまにはおデートでもとチラリ頭をよぎりましたが、
そんな思いはとっとと払拭!

それよりも昼にゆっくりとビデオでも見ようかと思ってたのに、
予定が狂ってやだなぁ~。(- -)

無性に『RESCUE』PVを見たい気分だったのに。。。

思えば去年は1回もプレゼントもらってないわぁ。

結婚記念日、誕生日、クリスマス、ホワイトデー。
ただの1度もいただいてませんが。(- -)

まぁ、その前も『また?』っていうくらい
いっつも同じお店の安~いもので
しかもアタシの好みとはかけ離れていたので、
あまり悲しくはないんだけども。(^^ゞ

アタシも今日はなんにも用意してやりませんでした。(^^)v

ま、な~んにも言わないので
今日がどういう日なのかわかってるのか
わかりませんけども。(¬ ¬)



仁ちゃまはどうしてるのかなぁ。

ここのところ、大阪でも暑いくらいイイ天気が続いてるので
仁ちゃまもご機嫌さんでいるのかなぁ。

あと1ヶ月ほどで逢えるよ~ん♪

(まだまだおデート日増量を諦めてまへん!)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/11 19:42 】

| その他 | コメント(0) |
EXCUSE
ふぅ~。1週間が終わった~。(*_*)
(明日は休み)

まだまだ課題が山積みだけども、
少~しだけ光が、
遠くの方にだけど見えてきたような気がする。(^^;


さてー。

昨日の一言ポッキリのPちゃんおめでとうに対し、
突っ込みがきたので言い訳ー。(^^ゞ

仁ちゃんのせいだからーーー!!!

だって、だって、そうやんねぇ~。

今日の発売を迎えて、あの破壊力絶大な仁ちゃんを
手にとってご覧になったら、
他の事を語る余裕など微塵もなくなっちゃうってこと、
よ~くわかっていただけたかと。。。

でも仁ちゃま、やめてはいけない。
やり続けてー!進化し続けてー!
エスカレート(!?)し続けてー!!!ヾ(≧▽≦)ノ



Pちゃん、ホントにおめでとうね♪♪♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/10 20:01 】

| その他 | コメント(2) |
どぇ~~~!!!
すすす、すびばせん。

『POPEYE』仁ちゃまの
それぞれのショットについて語りたい気は満々なんだけども、
あまりの衝撃に言葉になりません~!(*_*)

とかなんとか言いながら、やっぱり叫んどこう。(*^^*)




仁ちゃまーーーーー!!!!!

『どうよ?(アハン♪)』
みたいな顔しちゃってーーーーー!!!(/▽\*)

お手々をどげなところにーーーーー!?!?Σ( ̄口 ̄*)

ま、ま、まさかひとりでぇーーーーー!?!?Σ( ̄口 ̄*)

そんなん、アタシがお相手しますやんかぁ♪(≧▽≦)キャー♪

でやぁ~~~~~!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ (←もはや意味不明)



と思いつつよくよく見たら、
お手々はおズボンとおパンツの間にありましたのな。(゜▽゜*)

しかも、おパンツは私物ではなく衣装ときた。(- -|||)

おぉ~、やれやれ。(^^;;;

しかしまぁ、カメラマンさんやスタッフさんとのセッション中、
何がどうなってこういうショットができたのか、
やり取りをのぞいてみたいわぁ~♪( ̄▽ ̄*)


最初のレザーライダースを着た仁ちゃま、大好き♪
こんなにお高く上質なものをサラリと着こなせるのは
さすが、土台がいいからよねぇ~仁ちゃま♪(*´∇`*)


仁ちゃまが一番のお気に入りコーデだったというサマーニット。
これ、そんな風に書くんだったら全身を見せて欲しかったな・・・

んで、中のタンクも大事なんだろうけども、
ここはあえて素肌にニットを!ビー●クを!!!
見せてたもーーーーー!!!!!(゜0゜)/


ここまでくるともう、タバコぐらいでは驚きませんでな。( ̄▽ ̄*)
でも、このワイルドさがたまらんのぉ~~~♪(≧▽≦)


最後の濡れ髪!
あっ、濡らしたらまだちゃんとクリンクリンは残ってるんだ。(^^;

ではなくてー。
この捨てられた仔犬(のようにみえるんですがー!)、
この子、どこに行ったらいてますかぁ!
連れて帰れますかぁ~~~!!!(切実)

抱きしめてあっためてさしあげたい♪♪♪



あぁっ!心肺機能がおかしくなってきた~!(*_*)







あ、仁ちゃま俳優に決めたの?


**************


Pちゃん、お誕生日おめでとう♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/09 20:16 】

| 雑誌 | コメント(0) |
あら・・・
とんチンカンなブサイクの内の1人ですが、
なにか???(¬ ¬)


今回の未公開はちゃんと未公開部分がほとんどでしたな。(^^)


仁ちゃまったら、あのデヴィ夫人がお話してらっしゃる横で
お食事なさってる。(ノ ̄▽ ̄)ノ

いや・・・多少は緊張してるんでしょうよ?(^^;;;

あらっ、ちゃんとシングルの宣伝をするなんて、
仁ちゃまったらしっかりちゃっかり者~~~♪♪♪

『じゃ~ね~♪(^▽^)/』のお顔がかわい~てかわい~て、
激溶け&崩壊。。。ヾ(≧▽≦)

もう~、仁ちゃまってば!
なんでそんなにステチなの!!!(/▽\*)

いっそのこと仁ちゃまもベランダに行っちゃえばよかったのに。
まさか、行ったのに!やったのに!
お蔵入りとかじゃないでしょーな!(¬ ¬)

こりゃあまだまだお宝映像がいっぱい眠っているに違いないやね。
だって、あのダンボールの山だもの。(@カツカツスタッフブログ)

みーせーてーーー!!!


あら~!
あのロシナンテが!!!
なつかしい~~~!!!(゜▽゜*)


さすが亀梨っさん、オバキラーだわ♪( ̄ー ̄*)

ちなみにアタシもトロよりかネギトロの方が好きです♪

でも、サクランボのブラはこのトシだと痛すぎる子になるので
身に着けれませ~ん!(>_<)



あ、誰も望んでませんでしたね?(^^;;;

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/09 01:07 】

| カツカツ | コメント(0) |
そういえば・・・
アタシ、『婚カツ』で
上田さんと共演しちゃってるみたいですよ?(*´∇`*)


上ボと共演
(テレビジョン P28参照)


へへっ♪( ̄▽ ̄*)



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/08 20:38 】

| その他 | コメント(0) |
らしくなく地道に
昨日で定期が切れているのを、
今朝になって思い出しました。Σ( ̄口 ̄;)

慌てて券売機で継続手続きして、無事乗車。
そんなに余裕をもって出掛ける人間ではないので、
焦ったわ~。(^^;;;

そんなアタクシ、先週後半から毎日残業しとります。
とは言っても何時間もするわけではないですが・・・(^^ゞ

来週後半に第1の山がやってくるので、
それに向けてコツコツやっとります。

全ては5月のお江戸詣でに気持ちよく行く為です!(`0 ´)

そのお江戸での仁ちゃまたちとのおデート。
追加が出たので、当初の予定とは変わっちゃいましたけど、
一応行く日は決めてあるんです。
(さすがに全部は行けない。(; ;) )

でもね、行ける状況になったらちょっとでも多く・・・と
いまだに上司さま方にはネチネチとアピール中。( ̄ー ̄)

あっ、亀梨さんの指令が出たので、
いや、出なくてもだけども、プチダイエットに励まなくては!
間に合わない~!( ̄□ ̄;)!!



さてー。

明日は『POPEYE』早売りの日~♪♪♪

もちろん今から2冊買いを決意してるんですが、
今回はどんな仁ちゃまにお逢いできるのかしら~ん♪(*^^*)

なんかドキドキし過ぎて、心の準備ができないよ~!
あぁ、心臓に悪いわ~。。。(>_<)

きっと明日とあさっては全国で要救助者多発だわね。

店頭では開けて見ないことにしようっと。(^^;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/08 20:22 】

| その他 | コメント(0) |
うん・・・♪
ども。

芸人さんのリクエスト通りに

『そんなに頑張らなくてもいいんだよ。“とんとん”

と言って欲しかったとんとんです。

というか、あの。
仁ちゃまが言い始める前に、
ものっ凄い期待して息を飲みましたさ。(^^ゞ

いや~ん!
動作じゃなくって、ちゃんとクチで
『とんとん』って言って欲しいの~!(>_<)

こんなん仁ちゃまに言われたあかつきには
『うん・・・♪』って乙女チックに恥らいながらも
少々微笑んでうつむいてしまうわー!(/▽\*)

仁ちゃまがそういうなら必死こいて働かなくてもいいかな~
って、アカンやん!

仁ちゃまに逢うためには!
馬車馬のように働いても追いつかないくらいなのよ~ん!(>_<)




と、ここまで打ってたら・・・


阪神劇的勝利ーーーーー!!!!!(`▽´*)/


きんちゃん(←アタシはこう呼んでいる)さすがーーーーー!!!!!

ステキーーーーーいっ!!!!!

\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/


おめでとーーーーー!!!!!

ありがとーーーーー!!!!!

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o



えぇ。仁ちゃまLOVEになる前は、
『きんちゃんと1回でいいから●ッ●したい♪』
と公言していたアタクシです。( ̄▽ ̄*)

えぇ。ダンナの前で堂々と。会社でも堂々と。(^^ゞ

今はもちろん仁ちゃまと♪♪♪




って、何書きたかったんやったっけ?

まいっか。(^^;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/07 21:59 】

| その他 | コメント(0) |
大人のオキテ
し、死ぬ・・・

悶え死ぬ・・・

叫び死ぬ・・・

狂い死ぬ・・・



仁ちゃまが取っ組み合いを始めるたびに

『イヤ~~~ン♪♪♪(≧▽≦)』

『キャーーー!!!o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o』

包丁を持つ手が!手がぁ~~~~~!!!!!(///∇//)

たまらん~~~~~!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

足をバタバタさせて叫びまくり。
体のあっちこちからいろんなもんが出てたと思われる。( ̄▽ ̄*)



仁ちゃまがハーモニカを吹く姿を見て、

『当然舐めるやろ。』

と言いましたさ。
そしたら、その通りの展開になりましたさ。( ̄ー ̄*)


はじめは『パジャマの下に白シャツは要らな~い!(>_<)』
と思ったんだけども、そんなこと気にならないくらい
悶え狂いましたわ。( ̄▽ ̄*)


仁ちゃまウチの職場に来ませんか?
このアタシでも平均年齢よりも余裕で低いという、
人生経験豊富なオジオバがとり揃っておりますよ?(^^;

あ、余計に敬遠される???Σ( ̄口 ̄;)




あぁ!もう寝る時間なのに、興奮して寝付けやしない。(/▽\*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/05 23:05 】

| TV | コメント(0) |
調子に乗りました
ただいまー。

土曜日は結構のんびりと仕事する日なんだけども、
今日は一日中息をつく間がなく・・・(- -)

就業後は『決起集会』という名の飲み会。
今年は社員旅行がなかったので、代わりに。(ショボッ)

んで、今週は疲れて妙なテンションになっちまってたので、
勢いでボーリング大会~~~!!!(^▽^)/

そしたら、思いっきりえぐれて割れた~!
剥けちゃったみたいで痛いよぉ~!(>_<)

お江戸に行く前に一度リニューアル(?)
と思って爪を伐採した直後だったのでためらいなくやってたんです。

でもこれじゃあ・・・

5月に間に合うか!?Σ( ̄口 ̄;)





今年に入ってアルコールを口にしたのって2回目だなぁ。
はじめはついこの間。デビュー記念日でした。

あら、アタシって慎ましいやん。(^^)

って、言葉の使い方間違ってる?(^^ゞ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/05 00:58 】

| その他 | コメント(0) |
笑う人泣く人
だっはっはっはっ!!!(`▽´*)/

電話が鳴ったので出てみると、
いきなり電話の向こうからワンワン号泣する愛方の声が。Σ( ̄口 ̄*)

なっ、なにごと!?!?
今日はそんなに衝撃ニュースはなかったはず。
仕事で何か辛いことでも?
何ゆえに!?└( ̄◇ ̄;)┐

泣き声を聞きながら、
アタシの頭はグルグルいろんなことを考えましたさ。

そしたらあーた。。。

録画していたビデオを見ていたら、
CMでOXY仁ちゃまが出てきて、
仁ちゃまの成長とそのカッコよさに“超”感動したんだと。

OXYのCMで『いや~ん♪仁ちゃまっ!』はあっても、
感動して泣かんやろ~。(^^;;

と、電話の向こうでは号泣(T T)、アタシ大爆笑。ヾ(≧▽≦)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/03 23:11 】

| その他 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
