【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
感動と興奮の大阪3日目
大阪3日間が終了~。

仁ちゃまもノリノリでいっぱいしゃべってたし、
仁亀が歌でもしゃべりでも絡みまくって、
楽しい楽しい大阪ラストナイト♪

なんといっても2日間うまくいかなかった
ペンライト文字が大成功して、ホントに良かったよぉ~!(T T)

初日ははじめの『全員消して』すらちゃんとできてないところが多くて
歯がゆい思いをして。。。

昨日は『消して』『点けて』をハッキリいってくれたから
随分とマシになったんだけども、
それでも点けちゃいけないところが結構点いてて
亀さんに『(いらないところが)点いてるぞー!』と言われる始末。

メンバーもガッカリしちゃってるんじゃないかと思ったら、
なんか大阪仁として申し訳ない気持ちに陥ってしまっててねぇ。(; ;)

でも、それは元々ドームの注意書きシールが赤くて
自分も点けるんだと誤解しちゃう人がたくさんいるんだって聞いて。

なんとかそれがメンバーやスタッフさんに伝わらないかなぁ・・・

決して故意にやってるんじゃないんだよ。
一緒にひとつのものを作り上げたい気持ちは
みんな持ってるんだよって思ってて。

そしたら今日はちゃんとその違いを説明してくれて。
見事成功しましたよね。

キレイに『WE ARE KAT-TUN』って文字が浮かび上がったのを見て
『できたーーー!!!!!(T T)(T T)(T T)』
って大号泣。

東京からずっと見てきて、いちばん激しく泣いたと思われる。

亀さんやメンバー達もホッとしたような、満足したような、
なんとも言えない穏やかな優しい表情で微笑んでて。
それ見てまた大号泣。
タオル登場ですわ。(T T)(T T)(T T)

聖もやっと『オマエら最高ーーー!!!』って叫んでくれて。
もう、目のダムは洪水とどまるところ知らず。

後で感想話してる時にも泣き、家に帰って説明しながらまた泣き、
超・感動感動の大阪ラストナイト。

そういえば『NEIRO』で仁ちゃまが
『この広い世界の“大阪で”』って歌ってくれたのにも
号泣して、タオル登場してたなぁ。(; ;)

KAT-「TUN最高~!

仁ちゃま大好き~~~!!!!!

幸せな時間をありがとーーーーー!!!!!


**************


民宿とんとんを営業してた3日間。

素泊まり、雑魚寝状態でお客様には申し訳なかったんだけども、
ほんの少しは準備にかかっていたわけで。

その準備も含めて、身体は思いっきり疲れてるはずだけど、
とっても賑やかで楽しい時間のお陰で
そんなものはどっかに吹っ飛んでましたわ。

大阪ライヴもやりきって、抜け殻になった上に
急に静かに静かになっちゃった今・・・

とっても寂しいよぉ~~~!!!(; ;)


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/31 22:25 】

| ライヴ | コメント(0) |
大阪2日目
仁ちゃまに跨れました。

2度も。(/▽\*)

(亀さんも1回)


う、う、産まれるーーーーー!!!!!!!

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o






ムービングで真上をお通りになったのです♪(*´∇`*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/31 10:52 】

| ライヴ | コメント(0) |
大阪はじまり~♪
東京中締め2daysのことをスルーしたまま
大阪3daysに突入ですわ。

初日はも~!大興奮~~~!!!!!(≧▽≦)

アリーナだったんだけども、最初に仁ちゃまがリフターに乗るところが
目の前っちゅう『ヒィーーー!!!(≧▽≦)』な席。

と、と、等身大の仁ちゃまが目の前に居てる~!(ノ ̄▽ ̄)ノ

あのね、視線がこちら方面に来たらね、まともに見れないですよ。
ましてや、『じん~♪』なんて
お手々フリフリして愛想なんて振れないですよ。

もったいない話だけども、『もっ、勘弁してください!』って感じで
視線そらしちゃうよね~。

それくらい、赤西さんてば神がかってる。

外周をまわるメンバーたちももちろん等身大サイズ。
うお~!ヾ(≧▽≦)ノ

『楽しんだもん勝ち』精神で、一緒に入ったお友達と
ノリノリで歌い踊ってきましただ♪(^▽^)/
もう、汗でパンツびっしょびしょ。( ̄▽ ̄*)


もちろん、『WONDER』は仁ちゃまのお言いつけ通りに
しっかり踊ってみた。( ̄ー ̄*)

できる範囲でクリケイちゃんパートを歌ってみたりね~♪
そう、気分は仁ちゃまとアタシのコラボ。( ̄▽ ̄*)

今日2日目はセンターステを真正面に見据えたアリーナです。
イエイっ♪♪♪(^^)v

思いっきり楽しむぞ~い♪♪♪


*************


民宿とんとん、初日のご宿泊は1名様の予定だったけども、
アクシデント発生で急遽3名様に増加。

外が明るくなるまですんごい楽しくおしゃべりして、
結果オーライですわ。(^^)

ライヴでも散々叫んでた上に
もう、笑いすぎて若干ハスキーボイス。(^^;

今夜もどっぷり楽しい夜になりそうです♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/30 11:46 】

| ライヴ | コメント(2) |
やっちゃう?
今回は忘れずにいたようですな、仁さん。( ̄ー ̄*)
定刻にマニュアルを更新されてなによりです♪

どなたか、『今日(もしくは明日)締め切りだよ』と
教えてくださった方がいらっしゃったのだとしたら、
ありがとうございました。(笑)

いやいや、言われたとしても言われなかったとしても、
結果、ちゃんと更新したじんじんがエライ!!!(*´∇`*)

で、ムチ打ちになるんじゃないかってくらい
読みながらブンブン頭振ってうなずいてましただよ。
しかもニヘラ~っとしながら。

完っ全にはたから見たら怪しい人。。。( ̄▽ ̄*)

だって、そうよねー。
あれだけ頑張ったんだもん。
あんなに凄いことやり続けたんだもん。(アタシらも)
しっかり心身共にリフレッシュしなきゃね~。

クリスタルケイさんとの曲はもちろん!

何回も見れるんだからと、
その日によってPV、モニターの訳、生仁ちゃまと
見るところを変えてたんだけども、
どれもこれもすんばらしい―――――!!!!!(≧▽≦)/

これを世に出さずしてどうすんのっ!?!?
ってくらいすんばらしい。
ホントに。
力強く叫びたいですわよ。

でも・・・

いろんな問題があるんだろうなぁ・・・

でも、なんとかクリアできないかなぁ・・・

と思ってたら、仁ちゃまの口から(指から?)
発売したいだなんてお言葉が!!w(゜▽゜*)w

これはかな~り、期待していいんでしょうか?
てか、しちゃうんですが???
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

でね、仁ちゃま。
『皆の踊ってるところを見てみたい~』って本気で言ってますか?

えっと・・・

生仁ちゃまはもちろん、PVも、モニターも、
いつもフリーズ状態でガン見してるんですが?

えぇ、仁ちゃまの一挙手一投足全てを見逃すまいと必死ですよ。

そして、感動の拍手の後は、『産まれる―――!!!』と。(^^ゞ

まぁ、仁ちゃまがそこまでおっしゃるなら(←違うと思う)
数ある中の1回だけやってみちゃってもいいけども。(やめときましょう)
常識の範囲内ってどんなくらいですか?( ̄ー ̄)

さ、アタシもダーリン(おえー!)から『早く風呂に入りなさい』と
言われているから入ろ~っと♪


**************

昨日、8時には寝てた!( ̄▽ ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/26 20:47 】

| マニュアル | コメント(2) |
むむぅ・・・
期待通り(?)すっかり寝込んだ土日でした。(^^ゞ

アタシ、何か変なもん食べたかなぁ・・・的な。(お察しくだされ)
寝ててもず~っとお腹痛い。起き上がったら即激痛。
う~。う~~~。(>_<)
お友達の皆さんは何もない???

なもんで、民宿とんとんの開業準備は全く手につかず。
ご宿泊予定のお客様、ご覚悟くださいませ~。(^^;;

今日も『病院に行ってから出勤します』と言いたいところだったんだけども、
なんせ木曜午後から休んでた身としては
そんなことできるわけがなく。。。

意地で行ってきましたさ。

ヨロヨロ・・・・・

だもんで、お江戸で出会った方々より恐れ多くも
メールをいただいてるんですが・・・

皆々様、
お返事はもう少しお時間をくださいますよう
お願いいたしますです。m( _ _ )m


あぁ~!
せっかく打ったのに消えちゃって心がポッキリ折れた
ぐっどるっきんぐな席での木曜日のライヴとか、
金曜日のライブはもちろん、お昼に行ったおぐうとか
中打ち上げでの楽しい楽しい思い出とか、
いちごぱんつはやっぱりエロオヤジには最高だったとか♪

いっぱい書きたいことはあるけれど、さいなら~!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/25 19:38 】

| その他 | コメント(0) |
仁ファンです
帰りの新幹線車中です。

手荷物の一部はこれ。
どん!

Image_20090523144925.jpg


念のため、これは中丸さんポスターではありません。(笑)
ロクーン集合ポスターです!

昨日連れて行ってもらったお店に飾ってあり、
かな~り遅くまで居座っていたアタシたち含め数グループで
ジャンケン争奪戦~!!

で、見事勝利。
ゲットしたのであります~♪v(^O^)v

わ~い!
どんどんパチパチ~♪♪♪

これで今年の運は使い果たしたなんて言わせないぞ~。
これをきっかけに、どんどん昇り調子になるだー!(^O^)/

っと、言霊・言霊♪



てかさー。

荷物になるし、痛めたらヤダから大阪で買おうって
仁ちゃまポスターは買わなかったのに、
なぜ見た目ゆっちポスターを持ち帰らないといけないかなぁ…(-_-)

店長~!
黒いビニール筒はいずこへおやりになったの~!?(>_<)


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/23 11:29 】

| その他 | コメント(2) |
うっそ~ん!
せっかく慣れない携帯でポチポチ打って、
さぁで~きた♪と保存しようとしたら、
いらんとこ押してしまって全部消えた~!(T_T)

も、寝ようっと。

とか言いながら海賊帆観てるアタシ…f^_^;

ホテルにデッキがあるから、DVD持ってきたのよ~ん♪

あ、ムラサキ始まる。。。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/22 01:55 】

| その他 | コメント(0) |
再び
ビタミン剤大量投入中。(^0^)v

かな~り無謀なことしてるよな~っと思いつつ、
1週間で2度目のお江戸詣で。

頑張れアタシ…ってことで、
いつもならおにぎり2個で済ませる車内食だけども、
野菜たっぷりのお弁当を買っちゃいました。
1000円……高っ!( ̄▽ ̄;)

でもね~、きっとお江戸に着いたら、むっちゃ元気になるはず。
思いっきりはしゃぐはす。

だってね~♪

仁ちゃまに会えるのはもちろんの事なんだけども~♪♪

今日はアリーナAブロでのおデートなんだもの~~~♪♪♪(#^.^#)

一緒に入るお友達に、最大級の感謝ー!!!


では、行ってきー!


…………………


新大阪駅で時間待ちしてたら、会社から電話が。
不測の事態発生の連絡でしたわ。( ̄□ ̄;)!!

とりあえず、できうる限りの指示は飛ばしたつもり~。
あとは知らんっ!(ことにしとく。)

むぅ~、気持ち良く楽しませて~!(-.-;)


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/21 13:09 】

| その他 | コメント(2) |
おぉ~!
亀梨っさんセレクト曲が



アイラキ

離さないで愛

GOLD

YOU


ですと―――――!?!?!?

キターーーーーーー!!!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

全てすばらしいーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

離さないで愛は言うまでもなく、ドリボ大阪ver.で
エロエロオヤジ化して見た曲。
あれを赤西っさんと歌いましたかーーー???(≧▽≦)キャー♪

し、し、死ぬ・・・

萌え死んでしまう・・・

(後で聞いたところによると、
 この曲は亀梨っさんはカメラマンに徹していらっしゃったとか?
 むむ・・・)


あぁっ!アタシが入ってないこの3日間って
やっぱり神だったんだなぁ。。。



てことでアタクシ、明日午前中だけ仕事して
お江戸へ再び参上いたしますですよ。

またもや会社のほとんどの人を自分の都合に合わせて段取りし、
動かしてしまったという超身勝手行動でございます。(^^;;

それもこれも仁ちゃまへの愛ゆえ♪
カツンらぶゆえ♪♪♪

なんだかんだ言いながら、
合わせてくれちゃう皆さんに感謝ですわ~。
お土産弾んどこうっと♪(^^)


いざ、体力の限界に挑戦~~~!(ノ ̄▽ ̄)ノ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/20 23:26 】

| ライヴ | コメント(0) |
おおばかもの?
『仁ファンなのに、今日来ないのはアホ。』

今日のライヴが終わってすぐに電話をくれた愛方にそう言われました。

(注:もちろん愛ある言葉と理解しておりますですよ。^^)



ぷんぷんぷん!

ふぇ~~~~~ん!!!!!(>_<)


そんなん!
はじめっからこんな日程でってのがわかってたら、
初日や土日を諦めてでも、(←わざわざ金土休みとった人)
今日入ったっちゅうねん!!!

仁ちゃまセレクト曲はもちろん、ご挨拶も聴きたかったし~!(T T)


『ルシエル』

『ムラサキ』

『シクセン』

『ラブオア』

って、なんてことーーーーー!!!!!Σ( ̄口 ̄*)

ステチ過ぎるーーーーー!!!!!

じんじんセレクト、王道ーーーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ


(速報くれたお友達もありがとー♪)



あぁ~、仁と亀で歌う『ムラサキ』聴きたかったぁ~。。。

目の前で見たら萌え死んだに違いない。ヽ(´0 `*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/19 22:11 】

| ライヴ | コメント(0) |
我慢
今日は仁ちゃまプロデュースの日。

何がなんでも行きた~い!と身体が出社を拒否し、
昨日に引き続き胃痛がひどうございましたよ。

でもなんとか必死で我慢してたのに、
某おエライ様が
『今日は仁くんプロデュースの日らしいな。』
(↑お嬢に聞いたらしい)
と声を掛けてきた。

せっかく我慢してたのに、そんな事言われたらもう
せき止めてたダムが崩壊。

『行く~~~!!!昼から帰る~~~~~!!!!!
明日ちゃんと来るからぁ~~~~~~!!!!!』

とわめきまくり。
えぇ、もう3歳児レベル。(^^;

若干『行くなら行けば?』みたいな空気が
流れたようにも感じたんですが、
アタシの中の1億分の1の良心と責任感が
それを引き止めました。

でも、ずっと『今から行けば●時頃には着く・・・』
なんて思いながら仕事してて。

夕方になって、やっとの思いで諦めてたのに、定時に帰ろうとしたら、
『よう我慢したな。よく仕事頑張りました。』
なんて言われちゃってごらんなさいよ。

ついつい睨んじゃいましたよね。
別にその人悪くないのに。ヽ(´~`;

でも、必死で我慢してたのに思い出させんなよ~!(; ;)
ってやつです。

ホント、乙女心わかってないわぁ。
(ほぼオッサン化してるけど、心はオトメ!)



で、なに?
webの仁ちゃまコメントによると、

息抜きのコーナー!?

おふざけ要素も!?

期待してて!?


うわ~~~~~ん!!!(>_<)

行きたいよぉ~~~~~!!!!!(T T)(T T)(T T)





てか、チケットも無いのに行くつもりになってた!?( ̄ω ̄;)!!

そこはなんとかなるだろうと思っていた、
超ポジティブなヤツです。( ̄▽ ̄*)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/19 18:37 】

| その他 | コメント(0) |
もろもろボロッボロ
久々にPC触っております。
サクサク打てるから良いわぁ♪

大阪に帰ったら、マスクした人がい~っぱい!
それに、電車の中がやたらとアルコール臭がするんですが?

アタシ自身は過敏に反応するつもりはなく。
必要以上に不安と混乱を招くようなことは・・・
と思っているんだけども、でもここまでくるとやっぱり心配は心配。

カツン御一行様がいらっしゃるまでに
少しは落ち着いているといいけどなぁ。


さすがに今日はヘロッヘロでした。
1日中胃もキリキリ痛むし、たまりまへ~ん!(>_<)

『サプライズ』はなんとか起きて見ましたよ~♪

昨日まで毎日目の前(でもないけど)に居てワーキャー!やってたので、
そのノリで何かしゃべったり、アクション起こす度に
TVに向かって『ひゃあ~♪♪♪』って叫びながら
手をフリフリしちゃいましただよ。( ̄▽ ̄*)

ドーム内の皆さん方も、同じく歓声を上げてらっしゃったので、
『そうそう、これこれ♪このノリよ。』
と思いつつ、一緒に見てる気分にさせてもらいましたさ。

そのドーム今日もとっても楽しかったそうで。
お友達からチラリ教えていただきましたが、
仁ちゃま今日もかな~り弾けてらっしゃった?(*´∇`*)

んで、まさか来たりして~、と言っていた
『青天の霹靂』がきたと!?Σ( ̄口 ̄*)

うぇ~~~~~!!!!!(T T)

明日の仁ちゃまプロデュースは何がくるんだろう?

ホントに熱出たことにして休みたい~!(>_<)


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/18 23:08 】

| TV | コメント(0) |
ばいばい
始発の新幹線車中です。

昨日は結局眠れなかったので
(発作が出やがった。)
(だからマジどーにかさせろ>愛方へ私信)
今強烈に眠~い!
車内で寝たいけど、寝れない人です。(:_;)

で、アルバム曲を聴いてるんですが、ヤバイ…
身体が動いてしまう…
ライヴのノリがしっかり刷り込まれてしまってる。( ̄▽ ̄;)

微妙に前後左右に揺れるこの肩…
あぁっ!
「ば~いば~い」ってやってしまう…

あぁっ!
仁ちゃまのキメがリアルに思い出され、
ふぅっと意識が飛びそうになる!

隣のおばちゃん、お願いやから寝て!
見ないで~~~!!!
アタシの不審な動きを察知しないでぇ~~~!o(><)o

あ、近くの席のお方がパンフを熟読中。
お仲間だわ♪




てか、大阪はドエライ事になってるみたいなんですが、
帰ってよいんだろうか?(¨;)


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/18 06:28 】

| その他 | コメント(3) |
3日目
ゆっちが飛んだ~!!!(゜▽゜)

半分くらいの高さに下げてもらったけども、
とっても怖がってへっぴり腰になってたけども、
飛べた~~~!

大汗かいてマジ泣きしちゃうほど、
大変な思いをしてたんだよねぇ。

メンバーもホッとしたみたいで労ってて、
すっごく大きなメンバー愛を感じたわ~。
こっちまでジーンとなっちゃうよね。

ゆっち、よくぞ頑張ってくれました。
みんなの愛、届きましたよね。

それがあったからか、はたまた大先輩のマッチがみえてたからか、
みんなテンション高かったよね♪
仁ちゃまも超・超ご機嫌さん♪♪♪

ペンライト文字は今日は2種類で、
「NEIRO はーと はーと はーと」と
「WE ARE KAT-TUN」

これ、毎日感動してしまうんですが。
ホントに大事にされてるなぁ。うぅっ!(:_;)

いちごぱんつも、水プレイだけじゃなく
火プレイも加わって更に豪華に。(゜▽゜)

水浴びプレイも変わってて、このまま行くとどこまでイッちゃうんだろうってくらい。
どうぞ、とことんやっちゃってー!!(^^)!

で、また青タンが増えてるんだよね~。f^_^;

明けて朝、始発で帰るから、今日はアタシ的にプチ中締め。
だからいつも以上に思いっきり叫んで跳びはねたもん。
えぇ、仕事の為に体力残す事なんて忘れてますよ。(^_^)v

ちゃんと来れないお友達の分も割増しして
弾けたつもり~。

さ、仁ちゃまと距離が離れるのは悲しいけど、
3日たったら戻って来ます。

仁ちゃま待っててね~!(^O^)/

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/18 01:50 】

| ライヴ | コメント(0) |
ははっ
ども。
日曜の昼なのに、ホテルでゴロゴロゴロ~ンとしてます。f^_^;

せっかくのお江戸生活なんだからもったいない!
んだけども、体力温存モードで。
しかしもったいないな…

そんなアタクシ、
火曜日熱出した~い!!!!!(>_<)

だって、火曜日が仁ちゃまプロデュースの日なんだもん。
仁ちゃまの考えた日替わりメニューを見たいもん。聴きたいもん。
あのコーナーすっごくイイもん。

中に仁ちゃまのソロ曲も含まれてるでしょ?
それだけでも「ひぃ~~~!!!」なのに、
そこへメンバーの絡みもあるんだよ?(゜▽゜)

見たい~~~~~!!!!!(>_<)

「熱出たので休みます」って言ってバスで帰って来たら、大丈夫やん?
(誰に聞いてるんでしょう)

マジ真剣。
って、今ホテルでゴロゴロしてる人間の言うことじゃないわな。f^_^;


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/17 11:22 】

| その他 | コメント(1) |
2日目
あの~。
ホテルに帰って来て鏡を見たら、
腕に青タンができてるんですけど。
やっぱり暴れてたかな。( ̄▽ ̄;)

仁ちゃま自らぴょんぴょん飛びながら、
「飛んでみろ!」
って煽るもんだから、そりゃあ飛んじゃうよね~♪

てか、じんじんが飛んでるよぉ~。(:_;)


昨日はかなーりメインステ寄りのスタンドの前方だったので、
真ん中のモニターがほぼ見えなかったんだけど、
今日はちゃんと全部見える席で
ある意味とっても新鮮な気持ちで見れました。

凄かったわ~!

仁ソロは今日はPVもどきをメインに鑑賞。
完っ全に魂もっていかれましたけども。
どぉ~しましょ!(#^.^#)

今日は泣かない。大丈夫。と思ってたんですわ。
だって人文字?ペンライト文字?はもうわかってるから。
(ちなみにきょうは「WE LOVE KAT-TUN」)

ところが思わぬところで大号泣!
止まらないのでタオル登場です。

だって、日替わりコーナーで、
アタシは勝手に
月曜は「ツキノミチ」火曜は「ファイオー」だろと決めていて。
理由は曜日につなげて。

だから聴くことはできないんだと、泣く泣く諦めていて。

そしたらやってくれるやん!
しかも2曲とも!

もう、びっくりしたのと嬉しいのとで
一気に涙がドバー!!!(T_T)

「ウィルビー」で歌詞を間違えちゃって、
その後「tell me」を「sorry」に替えた仁ちゃまがステチ♪

アンコで水をぶっかぶって濡れ髪になった仁ちゃまが
あまりにかっこ良くて、キレイ過ぎてこれまたどぉ~しましょ♪

「愛コマ」と「MOON」がカットされちゃったのは
とっても残念だったけども、
気持ちよく1日を締めるためには
仕方なかったのかなぁ。

でも
「MOON」とか「MOON」とか「MOON」とか
って楽しみにしてた身としては悲しいやね。。。

今回大のお気に入りのいちごぱんつですが~♪

昨日、なんか違うな~って思ってたら、
2番は男性目線の詩にしてるんだ!
だから髪飾りとり~の、刀持ち~の、さらし巻き~のだったんだ。

ほほ~♪
さすが亀梨っさん!( ^^)Y☆Y(^^ )

どうぞとことん追求していってくださいまし♪
あっちの道を♪♪♪

3日目も楽しむぞ~~~!!!


……………………………


今日はたくさんの方とはじめましてやお久しぶり!をしました。

皆々様、ありがとうございました。
少しの時間でしたが、とっても楽しゅうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。(^_-)-☆


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/17 03:12 】

| ライヴ | コメント(0) |
涙の訳
おはです。
ベッドも枕も合わなくて、全然眠れませんでした…(-_-)

昨日泣いたのは、このせいです。

一旦ペンライトを消すように指示され、
「座席に赤いシールが貼ってある人だけ、ペンライト点けて」と。

カウントして、そこには
「WE ARE KAT-TUN」
の文字が浮かび上がってて!

凄~い!
スタンドの半分弱くらい?を使ってたかなぁ。

超感動ですわよ!

「オレらとオマエら、一緒に歩むよ」
って言ってもらってるみたいで。
すんごくファンのことを大切に想ってくれてるのが伝わってきて。

こんな粋なサプライズされたら、泣くしかない。(T_T)

何度も確認してるけど、
やっぱりKAT-TUN大好きだぁ。
しかも、どんどん好きになってく。

たまんないよ、この人たち。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/16 09:01 】

| ライヴ | コメント(0) |
初日
あ~楽しかった!

サプライズ満載で、楽しかった~!
まるでアミューズメントパークのよう!
いったい何回「楽しい~!」って叫んだかわからないくらい。

ごくせん話で亀さんが「隼人は」って振って、しばらく2人で思い出話したのに萌え~♪

いちごぱんつは期待通りやっちゃってくれたし。
前半はもうすっかり女郎さんでした。(゜▽゜)

そしてなんと言っても、今日までのお楽しみになってた仁ソロ。
なんとクリケイちゃんとのコラボだったなんて!

オッシャレ~♪♪♪

ただモニターも凄いし、もう1コのモニターにはPVっぽいのが映ってるし、
もちろん生仁ちゃまもすんばらしいし、
もう「どこ見ていいかわかんない!」って何度も言ったくらい
忙しかったわ~f^_^;

日替わりプロデュースも楽しくて楽しくて!
あんなに昔の曲をたくさんやってくれるなんて
嬉しい裏切り♪

今日はゆっちプロデュースの日だから
ゆっちソロ曲(前の)をみんなでやったのかな?
この時の仁ちゃまやメンバーがとっても楽しそうでねぇ(:_;)

そしたら仁ちゃまのは火曜日?
アタシいないし…(T_T)

ホントにメンバーと客席との一体感をしっかりと感じた
しあわせな3時間10分でした。

今日は泣かないなと思ってたのに、
最後の粋な演出に思わす涙…
あれはあかんて~!(T_T)
あぁ、しあわせだった~。o(^-^)o

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/16 02:00 】

| ライヴ | コメント(0) |
移動中♪
只今新幹線の中です。

車中で化けるべく、今朝はアイメイクせずに出勤。
見事に「誰!?」って顔です。f^_^;

上司に「体調は?」「強行スケジュールでほんまに大丈夫か?」
と心配していただきまして。
このぼやけた顔のせいか!?(゜▽゜;)

いや違う。
文句言われないように結構やってたのを
見てくれてたんだと思いたい。

ま、そんなに心配するなら何往復もさせず、
ずっと行きっぱなしにさせて~!と思うんだけども、
会社にしたら「行くなよ(¬ ¬)」って話ですわな。f^_^;

確かに行く前からヘロヘロなんだけども、
栄養剤に頼ってなんとかなればな~って思ってます。

滞在中は毎晩宴会予定♪
なので、昼はゆったりゴロゴロしといた方がいいかな。
せっかくの久しぶりのお江戸だから
行きたいところもたくさんあるけど、
今回は我慢かな…って、去年もそうやったし!(>_<)

ではでは、ちょいと一休みするといたします。(^_^)

これから3日間は携帯からのエントリー。
ちまちま打つのは苦手なので、ろくに書けなくなるのがストレスかも~(´~`;)

今夜は感動と興奮の雄叫びを
一発叫んで終わると思われます。(^^ゞ


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/15 13:55 】

| その他 | コメント(0) |
あと1日
いよいよ明日からですわー。

あの衝撃の発表からいろんな思いを抱きつつ、
あーだこーだと言っていたけども
思えばあっという間にこの日を迎えてしまったような。

結局アタシが参加するのは
15・16・17・21・22日と大阪の29・30・31日。
あと、6月の14・15日です。

結構入るやんて?(^^ゞ

えぇ、お江戸に3往復ですよ。( ̄д ̄;)

それもこれも愛しい仁ちゃまに逢う為です♪
どんだけしんどかろうが、乗り越えてみせますとも。

ちなみに明日は午前中だけ仕事に行って、すっとんで行きます。
月曜日、朝一番の新幹線に乗って帰ってきて
そのまま職場へ直行です。

はっはっはっ。しんどいでー。
でも愛の力で頑張るでー。


仁ちゃま、待っててねぇ~~~♪ヽ(=´▽`=)ノ


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/14 23:42 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
いっぱい
京橋通ったら、もうポスターはありませんでした。
1週間だけだったのかなぁ。。。

さてー。
TV誌の表紙はKAT-TUNだらけ♪

テレライなんて、仁ちゃまの肩に亀さんのお手々がっ!(゜▽゜*)/

これは絶対に合成などではあるはずかなく・・・
萌え~~~♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

聖がよく言ってる『ザッツグー!』連呼のカメラマンさんって、
ここの人だったんだ。。。( ̄▽ ̄*)

ガイドのカツカツロケページで
プールサイドでゆったりくつろいでる仁ちゃまったら、
とってもステキーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

アタシも『っもうお前なんか~』って
プールの中に放り込まれたいよ~!
元水泳部だけど、溺れそうで恐がるふりをするから
その後助けに来て~♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

んで、なんといってもジョンでしょうよ。

あら、仁ちゃま『ずっとこれでいくから』と宣言していたのに、
レモンをくわえてませんのな。

でも、乙女!?と思えるくらい、激カワじんじんだわ~♪ヽ(=´▽`=)ノ

あぁぁぁ~~~~~!!!!

ろうそくを前に刀を抜きつつ構えてるお姿がっ!
恐ろしくかっこいい~~~~~~!!!!!(≧▽≦)

刀を持つ左手の指がむっちゃくちゃキレイ~~~!!!

その鋭い目で見られたら、一瞬でフリーズですやん!

もっ!じんじん!!!
アタシを切ってぇ~~~~~!!!!!
このアタシの返り血を存分に浴びちゃって~~~~~!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

ほらどうぞ~~~~~!!!!!

と、両手を広げてこの身をさらけ出したくなりますやん。


で、草履が脱げたのに気付かないわ、
やっと気付いてケンケンしてるお姿を激しく見たいんですが。

ここんとこの動画プリ~ズ♪(*´∇`*)

それから、
亀さんのヌーディーなお着替えシーンのもプリーズ♪( ̄▽ ̄*)





で、ライヴ開始10分前に入るようにという人あり、
15分や30分という人もありなんですが、
どれが正解ですのん???

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/13 23:56 】

| 雑誌 | コメント(0) |
勝手に想像
去年と同様、コロコロバッグを我が姉に借りようとしたら、
ちょうどいい大きさのは同時期に使うのでダメとのこと。

少々大きかろうが、小さかろうが我慢する覚悟で物色しにいったら、
やっぱり他のバッグは無理だった。(>_<)
(てかねーちゃん、いくつ持ってんねん!?)

う~、節約モードで買わずに済まそうと思ってたのに、
買わなくちゃいけなくなった。(; ;)

てか、明日しか買いに行く日がな~い!
ちゃんと見つかるのか!?( ̄д ̄;)


さてー。
ライヴ初日まであと3日。

楽しみにしている曲はいろいろあるんですよ。
仁ちゃまのソロはもちろん、
『MOON』とか『MOON』とか『MOON』とか。(笑)

もう、ベースとギターのユニゾンがすんばらしい!
ドラムワークも良い!!!
そしてなんと言っても和と洋の融合がっ!!!
あえて女性詞できてるのも良いっ!
大好き~~~~~!!!!!(≧▽≦)

7daysではなくなった今、『♪ば~ろ~!』ではなくて、
アタシの中ではこの曲をOPに持ってきていただいても
イイと思っているくらいです。

なんなら、衣装も登場の仕方もイメージできてますけど?( ̄▽ ̄*)



そしてか~な~り期待しているのが、亀梨っさんソロ。

この曲を初めて聴いた時、『離さないで愛 大阪ver.』が
とっさに浮かびましただよ。
アレは凄かった~!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

うへへっ♪
アタシの中のオッサン魂が全開になること間違いなしです。( ̄▽ ̄*)

赤い炎がドッカンと立ち昇るかどうか知りませんけども、
それに負けないくらい目を血走らせ、
鼻血大放出させる覚悟できてますよ。(@_@*)

超~期待してます♪♪♪( ̄ー ̄*)



仁ちゃまはどんなソロを聴かせ、魅せてくれるんだろうな。

開けてビックリ玉手箱~♪♪♪ですか?

悶絶死、号泣、なんでもドーンとこい~!!!ヾ(≧▽≦)ノ



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/12 22:07 】

| その他 | コメント(2) |
ナチュラルぎんざ
プリンター、いじくりたおして少々復活。
でも、一部どうしてもうまくプリントできない部分があるので、
印刷せずにその部分の紙はポイ。

紙代もったいないけど、今プリンターを買い替えることを考えたら、
こっちの方が格段に安い。(^^;

ってことで、名刺作っちゃいました。
夕飯つくりながらなので、どちらも手抜き。(^^ゞ

料理はできないダメダメ主婦だし、
名刺も毎度の事ながら、手の込んだことはできないし~。

まいっか♪


『GINZA』買ってきました。

これって、あのマガジンハウスさんなんですな♪♪♪(≧▽≦)

でも・・・ナチュラルだった。(ノ ̄▽ ̄)ノ

お外での撮影なので、やわらかい光の中での仁ちゃまが
いい感じ♪(^^)

最後のショットが、

『ん?甚平???』

うっそ~ん!女性ファッション誌やのに!?Σ( ̄口 ̄*)

いや、こういうのも好きなんだけど。
むしろ今回の中ではこのショットに目が行く。

と思いつつよ~く見たら、ストール付きコートでした。( ̄▽ ̄*)
しかも高い!!!

う~、さすが仁ちゃま。
少々お高いものでもサラリと着こなしてしまう自然体。(*´∇`*)

仁ちゃま~。
4日後にはどんな仁ちゃまに逢わせてくれるの~?ヽ(=´▽`=)ノ



続きはちょいとひとりごと。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/11 23:52 】

| 雑誌 | コメント(0) |
おーのー!
奥さん、えらいことですっ!

不滅コン?惑星コン?なにコン?
初日まであと5日ですと!└( ̄◇ ̄;)┐

聖の瓦版でも教えてくれてますが、
すんごい事の練習をしたり、衣装を着けてのリハをしたり、
いよいよだなぁ~ってヒシヒシと感じてきつつ、少々焦ってきた~!

買い物は今回はナッシングと決めているので良いとして、
他の諸々のこともな~んにもしとらんがなー!

ってことで、夜になってからゴソゴソと名刺作りにとりかかり、
試し刷りをしようとしたら・・・

プリンターがドえらい事になっとる~~~!!!Σ( ̄口 ̄;)

1年くらい前から調子悪くてだましだまし使ってきたけども、
とうとうお別れの時がやってきたか~!?

にしても、今プリンターを買い替えなあかんか?
アタシゃ何の為にお洋服やら靴やらバッグやらを買うのを
我慢したんや~~~!!!(>_<)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/10 23:25 】

| その他 | コメント(0) |
ロクーンがいっぱい
梅田地下でニヘラ~♪ニヘラ~♪とうろつくオバ1人。( ̄▽ ̄*)

はい。
柱にくっついてお立ちになってる仁ちゃまを拝みに行ってきました。

全部で何本の柱に貼ってあったかなぁ。
実物よりもうんと小さいようだけども、
それでも全身ショットでそびえ立つロクーンは
ズラ~リズラ~リ圧巻でした。ヽ(=´▽`=)ノ

お江戸に貼ってあったのとは並びが違って、
普通のポスターと同じ。
1枚に6人が並んで立ってます。

だ~か~ら♪
仁亀が隣同士で立ってる~~~♪♪♪ヾ(≧▽≦)ノ

うへっ♪うへへ~♪( ̄▽ ̄*)

抱きつきた~~~い♪♪♪(ノ ̄▽ ̄)ノ

けども、1人でさすがにそれはできず・・・(>_<)

道行く人たちも『これなぁ~に?』って感じで見てたので、
嬉しくて『もっと見て~♪』って心の中で叫んでみた。(^^)




今日は用事があったからあんまり時間が無かったんだけど、
いつまで居てくれるかわからないポスターちゃん。
だから、思い切って行ってきましただ。

梅田滞在時間10分。(^^)v

できることなら、京セラでのライヴを終えるまであって欲しいなぁ。
だって、見れてないお友達たちにも見せてあげたいもん。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/09 23:07 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(1) |
鬼瓦ごんぞー
朝からず~っと鬼瓦のような顔をしてピリピリ仕事しとりました。
というか張りつめてました。

とか言いながら、外部にお願いしているお仕事先のおエライ様に
『こいつ来週からほっとんど居りませんので』(←上司が言った)
ということで、次回お越しいただくスケジュールを
アタシの都合に合わせて決めてもらいました。
その他のお仕事もアタシのいいようにスケジューリング。

むっちゃくちゃや~。(^^;;;

でも、仁ちゃまとのおデートの為だもん。
どんな人でも使います。巻き込みます。(^^)v

その代わり、なるべく支障が出ないように
今ズタボロになってやってるも~ん!

(しかし、隙をみて少々メールのやりとりはするらしい・笑)

そんなこんなで今日この頃ですが、
帰り道に愛方より、心洗われるステキな写メが届きました。

お陰でしあわせ感が味わえましただよ♪(^^)



仁ちゃま~。
来週の今頃はおデート中だよ~♪♪♪(*´∇`*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/08 20:56 】

| その他 | コメント(0) |
うりゃ~!
ほっこりしたエントリーを先にあげておきながら、
やっぱりこれだけは言っておきたい!!!(`へ´*)/

お江戸地方で毎日内容を変えて流れているというアルバムCM。
えぇえぇ、もちろん見れてませんよ。なにひとつ。(¬ ¬)

これこそ全国で流さんか~~~い!!!(-”-)

そりゃ毎日変わるのも素晴らしいですわよ。
話題も呼ぶだろうし。

しか~し!

その他地方の住民としては、
数パターン作るのを減らしてでも、
その分多くの地域で流していただきたい!

まぁ、かかる費用はどっちが高いんだっていったら
容易に想像はつきますけども・・・

で~も~!!!

カツンファンはお江戸に多いのかもしれないけど、(知らんけど)
お江戸だけじゃな~~~い!!!!!

既存のファンだけじゃなくより多くの人に聴いてもらいたい
手にとってもらいたいのだと考えるのならば、
一点集中型はおかしい~~~~~!!!!!(>_<)





あぁ~、スッキリした。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/07 20:38 】

| CM | コメント(2) |
ぽっかぽか
『あと日』に更新された、仁ちゃまからのカウントダウンメッセージ。

それは『ザ・赤西仁』ってやつで
パッと見とっても短くて、あっという間に読み終えちゃうけど
仁ちゃまの気持ちがたっくさん伝わってくる!!!
そう感じるのはアタシだけではないはずっ!

もうね、仁ちゃまの意気込みやら、
みんなで一緒に楽しもう・楽しませようとしてくれてる気持ちとか、
前向きないろ~んな気持ちがぜ~んぶひっくるめて
そこに詰まっているように感じます。

もうね、お昼休みにこれを読んでからは、
心がとってもあったかくてねぇ。ヽ(=´▽`=)ノ

この言葉たちがストーンと気持ちよく落ちてきてね。
仁ちゃまがよく言う、安心できて大好きな
『大丈夫だよ』って言葉まで聞こえてきそうな気がして。

だから、昨日まで入れない日があるのがヤダとか、
悲しいとかうじうじ思ってたことまで
すっかり晴れてしまいましただよ。(^^)

やっぱり仁ちゃまは大きい人だなぁ。

安心してその胸に身を預けて、ゆったりと目を閉じてられる。
そんな気持ちになれたとっても気持ちのいい日。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/07 20:19 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
はじまり
今日からカツカツは第3章。
あのシーサーみたいなのが今度のシンボル?


やっぱりロケはよろしいなぁ。(^^)

『鼻水が~!』と連呼する赤西っさんに爆笑!ヾ(≧▽≦)ノ

その後もお鼻が赤いようにお見受けしましたが、
マジでお風邪をめしてらっしゃいましたか?
それとも花粉くん?

どちらにしても、そんな中容赦ない過酷なトレーニングをされて、
ホントにお疲れ様でした。

腕がプルプルするわ、終わってからも手が震えてるわ、
あの力自慢なじんじんがそうなっちゃうんだもん、
ものっ凄いキツイんだなぁってのがわかります。

そんな中、最後に何かやらかしてやろうとする
仁ちゃまのサービス精神と発想に惚れ惚れ~♪♪♪

仁ちゃま、よく頑張りました。さすが!!!

そして、ビバVネック♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

じゅんののバランス能力もすんばらしい!!!
集中的に特訓を受けたかもしれないけども、
たったの1日であんなにできるなんて、すご~い!(゜▽゜*)/

中丸兄さんもよく頑張ったと思うわ~。
あの高さで揺れるなんて、とんでもないことだと思うもん。

その大変さを身をもって体験してわかってるから、
仁ちゃまも褒めてたもんね~♪(^^)

しかしまぁ、あのハシゴ?でかなり粘ってたなんて、
やっぱりゆっちと言うべき?(^^;

3人とも凄く頑張ったわ~。
懸命に練習してる最中に『プレワン』がBGMでかかったのにも
更に感動しちゃったし~。(; ;)

なんか、久々に充実した30分間を堪能した感じ。(^^)

欲を言えば、途中でスタジオトークを挟んで
いろいろ突っ込みトークで盛り上がるってのも
ありなんじゃないかと。

これからの展開が楽しみです♪ヽ(=´▽`=)ノ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/07 00:52 】

| カツカツ | コメント(0) |
じたばた
毎日内容が変わるってのは初めからわかってたこと。
だから、1日でも多く入りたいってことで
粘って粘って勝ち取った(?)お江戸行き3往復。(^^;;

えぇ、6月も含めて3往復いたしますですよ。
何度も往復する交通費を考えると、
ず~っと泊まってる方が安いと思われる。( ̄д ̄;)

でもまぁ、仕事がある中精一杯のおデート回数。
だから、入れない日があるのも、割高になるのも
無理矢理自分に納得させてるというのが正直なところ。

なのにさ~!
中丸さんったら、中ぺで日替りコーナーは
デビュー前の曲を中心に構成してるなんて書くからさ~。

わかってても、改めてそう書かれると辛いやね~。(; ;)

デビュー前の曲って、なんだろ?
あんな曲やそんな曲やこんな曲?

アタシが入れない日に
む~っちゃ聴きたかった・見たかった曲をやったら、
胸がキュ~っとなって、とっても悲しむんだろうな。

まぁ、どの曲をやるとしても『~を歌った』と聞いたら
「うぇ~~~!!!(T T)』
って泣くに決まってるんだけども。

でも、中には行きたくても1度も行けないお友達もいるし、
行けてもうんと少ない回数だったりする人もいるから、
これはアタシのワガママでしかないのは承知です。

でも・・・

仁ちゃ~~~~~ん!!!!!(>_<)


**************

ライヴのCMって見たことないんですが、
こっちでもやってますのん?

んで、アルバムCMも
お兄さんが車の中でカツンアルバムを聴いてるやつ
1つしか見たことありません。
もちろん捕獲成功もこれだけ。

これは長いver.もあるんだとか?それも数パターン。

まさかこれもお江戸地方だけですか?(- -)


**************

見事に4日間の休み中、ず~っとパジャマでした。(^^)v

罪滅ぼし(?)として、
今日はいつも嫌がってとらない宅配ピザを頼みました。(^^ゞ

なんで嫌か?
たいした量も無いのに、恐ろしく高いから!(- -)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/06 20:18 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
