【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あいあい
今朝、英文月刊誌『Eye-Ai』に仁ちゃまが!と
お友達さまにお知らせいただき、(ありがとうございました♪)
早速ポチッとGETいたしましたよ。(^^)

Eye-Ai にじんじんが。

あいあいにじんじんが。

うお~!っと勝手に盛り上がってたよん♪(*^^*)>私信

仁ちゃま、どんなことお話してるのかなぁ。

最近はカツカツと、雑誌(それもライヴ関連の記事多し)のみで、
贅沢っちゃあ贅沢なんですが、
ちょいとじんじん不足を感じていたこの頃だったので、
とってもとっても楽しみだよ~ん♪♪♪

んで、来月はロクーンで載るとか?(゜▽゜*)/
ドーム13daysをやり遂げてのインタビューか何かかなぁ。
これも楽しみにしとこっと♪

さて、肝心の記事はもちろん英文。
きっと、なんとなぁ~くしか解らないんであろうと思われ。。。(´~`;

キチンとした訳をお待ち申し上げております。m( _ _ )m
(どなたか~!)


**************

2年くらい前?に後輩ちゃんと一緒に
キャンセル待ちをしていた講座に空きが出たと連絡がありました。

今頃!なくらい待たされたけどもー。(¬ ¬)

ま、それくらい人気のある講座のようです。

なので、ワタクシとんとん、
“えぇカラダ作り”を目指して、某所へ通います。

ふっふっふっ♪
次に仁ちゃまと逢う時までに、
むっちゃナイスバディになってみせる~。(`▽´*)/

せめて、仁ちゃまと同じ空間に居て
『ピィーーー!!!』と警報機が鳴らないようにくらいには
しときたいと思います。

日々の劣化はどんどん加速するばかり。。。




ハードル低っ!( ̄▽ ̄*)



で、この講座、月に2回だけなんでございますの。( ̄ω ̄;)

ってことは・・・

家でもやりなさいってことですわな。(^^;



無理っ!!!( ̄д ̄;)



あぁ・・・

せめて重力に逆らいたいのよ~ん!

引き締めたいのよ~ん!


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/30 20:58 】

| 雑誌 | コメント(4) |
恐怖の手紙
ども。
午後から出勤してきた後輩ちゃんに更衣室で会ったので、
『おはようちゃ~ん♪(^▽^)/』と
“若干”(←のつもり)ハイテンションで挨拶したらば、
『うっとーしい。(¬ ¬;)』と言われたとんとんです。( ̄▽ ̄;)

(誤解のないように。彼女は笑顔でした。)

仕事場でもここと変わらないキャラですが、何か?(^^)

よくね、ブログと実物(?)とじゃ全然違うねーって人が
中にはいらっしゃるじゃないですか。

おちゃらけたこと書いてるけど、ものっ凄い真面目な人とか。
妖精のような文章書いてるけど、実は実は・・・(笑)とか。
えー!?!?この人が!みたいな。
そのギャップが楽しい♪(^^)

それはそれで、その人自身なんだからいいと思います。
自分の思ってることを、思うかたちで表現する。
あると思います。(←1回使ってみたかった。)

でも、アタシは不器用なので使い分けっていうの?
それ、できません。

いい意味でも悪い意味でも、このまんまです。
えぇ、こんなんです。(^^ゞ
たぶん、アタシを知ってる人は否定しないと思いますよ。

まぁ、こんなヤツですが今までもありがとう。
これからもよろしくですってことで。

う~。この話のゴールが見えないよぉ。。。(; ;)(←ゆっち風)



さてー。気をとり直して。(^^ゞ

5月・6月のお江戸生活の為に使った
カードの利用明細が届きました。

予想はしておったが、
どエライことになっておりますです~!(ノ ̄▽ ̄)ノ

そりゃあね、新幹線代だけで3往復分ですもんね。
安ホテルとはいっても、何泊もしましたもんね。(^^;;

仁ちゃまとのおデート代は超・超・セレブ価格~!(>_<)
(アタシ的価値による)

しか~し!恋は盲目とはよくいったもんで、
ジャブジャブ使ってしまうのでございますー。

ダンナには●百円のものを買うのでも、
超~もったいない気がして、すんごく渋るのに。(^^;;

仁ちゃま、こんなに頑張ってるの、わかってくれてる~?(>_<)

って、『そんなこと知るかよ』と一蹴されそうだわ。Σ( ̄口 ̄*)

えぇ。アタシがしたくてやったことですから文句は言えません。
言えるのはダンナさまだけでございます。( ̄▽ ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/29 22:47 】

| その他 | コメント(4) |
どきどきぷりーず
たまには罪滅ぼし(?)で、おデートという名の
アタシ的には拷問を受けてみようかと、
『ルーキーズ見たいなー。』と軽くもちかけたらば、
『なんで?カツン出てへんやん。』と一蹴されました。(- -)

ごくせんの予告を見てみたいかもー。
っていう下心もあったもんですから、『ちっ!(¬ ¬)』
と思いながらも、拷問に遭わずに済んでホッとしてたり。(^^ゞ

てな訳で、本日パジャマDAYでした。

民宿とんとんを臨時開業して以来、掃除らしい掃除をしていないので
元の荒れ放題にすっかり戻っちゃってるこの家。

そういえば、ダンボールやら紙袋やらに詰め込んで
隠したいろんな物もそのまま眠ったままですわ。(^^;;

どうにかしなければと思いつつ、ゴローン・ゴローン。


はぁ~ん。
なんか、ときめきが足りな~い。。。(´~ `;)



あっ!後輩ちゃんがこの間のカツカツを見逃しちゃったので、
(終了と同時に『寝てしもうた!』とメールが入った)
ダビングして見せてあげないといけないんでしたわ。

これは大事な大事なお仕事ですっ!
一般ピーポーのハートをしっかりGETするのです!
徹夜してでもこれだけはやるっ!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/28 20:07 】

| その他 | コメント(0) |
普段はSっ気多し
朝、一旦起きて愛方にメルマガ配信(といっても本日の雑誌発売予定)
した後、仁ちゃまが大好きな2度寝。(^^)

数時間後、メールが来たので再び起き、やっとこ用事に出掛けました。
今日はパジャマDAYじゃないのよ~ん♪(^^)v

といっても、1時間半くらいで帰ってきて
その後は昼寝三昧だったんだけども。(^^ゞ

それはさておき、
出掛けたついでに『B-PASS』を買ってきました。

正直、一瞬買おうかどうしようか迷ったんです。
結構ライヴショットは今までの雑誌に結構載ってて
もう、持ってるものが多いから。
仁ソロ写真は相変わらず無いし。(¬ ¬)

でも、小さいけども『WATER DANCE』のショットが好きでねぇ♪
買ってしまいましただ。

腰をかがめて、手を前後にクワーッと出してね、
少し髪を振り乱しながら踊っている仁ちゃまのお姿がねぇ・・・

アタシをMにする。(´0 `*)

もうっ!仁ちゃまっ!好きになさって!
はぁ~ん♪♪♪(/▽\*)って感じ。

あえて正面じゃなくて、横からってのが
このダンスの雰囲気がしっかりと伝わってきてるし、
ロクーン全体のバランスも美っ!ヽ(=´▽`=)ノ

この小さな1枚のために
お高い買い物をしていまいましただ。( ̄▽ ̄;)

それも愛ゆえに~♪だわね。(*^0^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/27 22:55 】

| 雑誌 | コメント(0) |
じんじんだから
ども。
昨日は8時に寝てしまいました。

ち~ん!( ̄▽ ̄;)


あ、チーンで思い出したけども、この間のカツカツでじんじんが言ってた
『チャチーン』ってやつ。
ちゃんと英語でそういう言葉があるんですな。

気になって調べてみたら、
『Cha-ching』(チャチーン)や『Ka-ching』といい、
レジの開く音らしい。
んで、お金が入ってくることをいってるんだとか。

おぉ!さすが赤西っさん。
英語に精通してらっさる!(゜▽゜*)

ま、あの時にじんじんが言わんとしてたこととは
ちょいと意味が違うような気がする・・・が。(^^;;

じんじんだからいいのっ!

この一言で片付けてみる。(^^)



さてー。

お江戸の方で昨日発売の『Hanako』。

ページ数も少ないことだし、他でもライヴ写真は載ってることだし、
急がなくてもどんな感じか訊いてから取り寄せればいいわと。(^^)

んで愛方に連絡して、無事内容確認ができたので、
今日、取り寄せをお願いしてきました。

なんやかんや言いながら、買っちゃうんだ。
へへっ♪(^^ゞ





**************


今朝から衝撃ニュースが駆け巡っててねぇ。

間違いなく音楽の歴史を変えた人。

特別ファンではなかったけども、
若かりし頃はMTVをよく見てたものですから
アタシの中でのひとつの時代が終わったなと。

特番やってて(関西は後半だけ!)昔のPVが流れてますけど、
ホント今見てもすっごいパフォーマンスだわ。かっこいいわ。

・・・・・・・。

でも、最後に一花咲かせてから終えて欲しかったな。

なんか、寂しいな。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/26 20:49 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
めでたい脳みそ
うっわぁ~!w(゜0゜)w

今日お持ち帰りしたジョンに
仁ちゃまの婚約発表会見(もどき)がっ!w(゜0゜)w

久本姉さん、おいしいお仕事なさってますなぁ。
羨ましい限りでございます。( ̄ー ̄*)

まぁ~、この仁ちゃまのお綺麗なこと!ヾ(*´∀`*)ノ

目はほとんど見えなくてもそこから下の神々しいこと♪
そして、なんと言っても手がキレイ~~~♪♪♪
まっすぐにスッと伸びた指の長いこと~!(゜▽゜*)/

さすがにゆっちには敵わないのかもしれないけど、
かな~りの美しいお手々をお持ちですな。

もう、あっちもこっちもキレイなとこばかり♪ヽ(=´▽`=)ノ


んで、早速得意の脳内変換&妄想大会でございます。(^^)

もちろん横に立っているのはア・タ・シ♪


『本日はワタクシ達の為にお集まりいただき、
ありがとうございます。(*^^*)』


以下質疑応答。。。


『お2人の出会いのきっかけは?』

    『偶然同じ店で食事していて。
     共通の友人が一緒だったもので、紹介されました。』

『プロポーズの言葉は?』

    『“そろそろ・・・しよっか”です。』

『お互いをなんて呼び合ってますか?』

    『名前で・・・』

『お子さんは何人くらい?』

    『授かるなら何人でも。(/▽\*)』



な~んてな♪( ̄▽ ̄*)

うん。めでたい。実にめでたいこの脳みそ♪v(^0^)v

うっへぇ♪♪♪ニヤニヤしてきた。ヾ(≧▽≦)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/24 23:09 】

| 雑誌 | コメント(0) |
おちないもん
仕事中、会社の若いもんに

『後ろから見たら女子高生やねんけどなー』

って言われました。

(ちなみに私服ではなく、制服。)



・・・・・・・(- -)


『後ろだけやないやろー!(- -メ)

前も、横も、斜めも、上からも下からも(下からて・・・( ̄▽ ̄*))

どっから見ても若いやろがぁあぁぁぁーーー!!!』

って言っておきました。(^^)



しかしまぁ、これってある意味最悪なこと言われた!?( ̄д ̄;)




さてー。

ゆっちマニュアルによると、2時間ドラマの出演が決まったとか?

おめでたい~!(^▽^)/

きっと見ると思うわ~♪


んで、仁さんは?(゜_゜)

まっ、まっ、ツアーがまだあるもんね~。
急ぎませんよ~。(^^;;


で、世間では、
そのツアーの当落確認が始まってるんですな。

早っ!Σ( ̄口 ̄*)

追加も出てるとか。

しかし、アタシは不戦敗。。。

このドキドキ感には不参加。。。

ふぇ~~~ん!!!(>_<)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/23 21:17 】

| その他 | コメント(0) |
いろいろ惹かれ・・・
夢の中にあの『おかま~イェイ♪』のパパさんが登場しました。

どれほどーーー!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ



早売り誌買ってきました。

ライヴのキレイな仁ちゃまがいっぱ~い♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

『気負い一切ない自然体。
なのに、赤西の言動に誰もが惹きつけられる。』

ってポポロにあるんだけども、全くもってその通りよねぇ。

目立とう精神でどんどん出てくるでなく、
率先してしゃべるわけでもないのに、
仁ちゃまから目が離せないのー。

うぅ、仁ちゃまLOVE。(´0 `*)



んで、亀さんのとあるお写真でお友達界隈と
超~~~盛り上がってたことの詳細は、
いくらここがエ●ブログとはいえ、書けませ~ん!( ̄▽ ̄*)

それは、とある発見から広がる、めくるめく妄想の世界。。。

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


**************


昨日、誕生日だったのよ~ん♪と載せたところ、
たくさんの方からコメントやらおメールやらいただいちゃいまして。

催促しちゃったみたいで、すんません。m( _ _ )m

皆々様の愛が嬉しゅうございましたですよ~!
この薄い薄い胸板で、しかと受け止めさせていただきました♪(*´∇`*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/22 20:52 】

| 雑誌 | コメント(2) |
今夜も叫ぶ
少クラプレミアム見ましただ。

ホントにあっという間で、
『これだけか~い!(-”-)』
と叫んだことは置いといて。。。

NHKさんグッジョ~ブ♪♪♪(←the豹変)

各メンバー紹介映像で、仁ちゃまのは
『RESCUE』のあのソロダンスの最後のところを!
あの『ふぅ~』のところを!!!(゜∀゜*)/

んぎやあぁぁぁーーーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

仁ちゃまぁ~~~~~!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

そっかぁ、アタシらがのけぞり~の、倒れ込み~のして
悶え苦しんでる間に、仁ちゃまは『ふぅ~』をやり終えると
クルッと振り返って後ろに帰ってたんだね。
これ見て初めて気付きましたわ。(^^;

そうそう、初めて気付いたといえば、
『RESCUE』で登場の時、仁ちゃま足でリズムとってたんだ!

カンカンって柵にあててる足を見ただけで、
ブーツを見ただけでまた悶えたっちゅうねん♪(≧▽≦)キャー♪

もちろん亀さんは『いちごぱんつ』映像♪
うっひゃっひゃ♪♪♪(*≧m≦*)


たった1週間しか経ってないけど、なんか懐かしいなぁ。

今度はいつ逢えるのかなぁ。。。

仁ちゃま・・・逢いたい。




あ、最終日の感想書いてない・・・( ̄д ̄;)



**************

本日、アタクシの誕生日でした。

いつもと変わらず、
パジャマ&スーパーの惣菜ディナーな1日でしたけども。(^^ゞ

メールやプレゼントくださった皆々様、
ありがとうございました。m( _ _ )m

またひとつ戸籍上の歳はくいましたが、

とんとんは永遠に17歳乙女ですっ!ヽ(=´▽`=)ノ

あ、仁ちゃまとのリアル恋愛対象には若すぎるかしらん?

んじゃ、22歳で♪( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/21 21:31 】

| TV | コメント(6) |
寝てた
あはは~。

昨日はミスブレを見ていて、
ピアニストのお話が解決したかしないかくらいで
夢の世界へ旅立ちましたですよ。(さっきまでグッスリ♪)

みっちり土曜日までお仕事だったんだも~ん。
頑張った1週間だったんだも~ん!

とか言いながら、
金曜夜にラジオで亀さんが、
ある言葉を発せられたらしく、(←聞いてない)
少々パニクり気味にお友達各位にメールを送りつけ
1人盛り上がっていたアタクシです。\(*^▽^*)/

お友達さんたち、そりゃー迷惑な話よね。。。
『またやってるよ。。ハイ、どうどう。。。』って感じ~?(^^;;

でもさ、あの『いちごぱんつの人』が・・・・・!ヾ(≧▽≦)ノ

と、まだまだ興奮は冷めてないよ~ん♪


その前は聖さんの『どけよ、コラ』で
『ひぃ~~~~~!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ』っとなり。

なんだか仁ちゃま以外の方々に翻弄されっぱなしの
ライヴ終了後のこの数日ですが。。。( ̄▽ ̄;)

だって、仁ちゃま事がないんだもの。(ショボボ~ン)

まぁ、たった数日のことだけども。

きっと明日発売の早売り誌で悶えさせてくれることを
期待しておりますです。( ̄ー ̄*)ウヘヘッ♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/21 11:20 】

| その他 | コメント(0) |
視聴者層拡大
仕事中、『おかま~♪』と言ったら、隣にいた後輩ちゃんが
『イェイ♪』とやりましただ。

えぇっ!?w(゜□゜)w

思いがけないところからノッてきたもんだから、
そら、びっくりしますがなー!

そういえば、この前もたまたま見たとかで
『女の子みたいな子が可愛い♪』と言ってたっけ。

今週のも相当面白かったらしく、『来週も見るわ!』って♪(^^)

その『女の子みたいな可愛い子』って状況的に
たっちゃんのことみたいで、
今週も『やっぱりあの子可愛い♪(女の子として)』と。

ちゃんと、亀梨っさんと2人で“乙女組”なんだよって
教えときましたけど、そこは聞いてたかどうか・・・(^^;


カツカツの話を後輩ちゃんと話できる日がくるなんて
夢にも思わなかったから、(←いやマジで。そういう人です。)
なんか嬉しくってねぇ。(; ;)

そんな事を言ったら、

『いや、カツンの番組としてじゃなくて、
ただ、バラエティ番組として面白いと思うから見ただけ。』

って言ってくれたのよーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

この方がものっ凄く嬉しくない???(=´▽`=)

一般仁にこんな風に認められるのって
すっごい嬉しいんですけど~♪♪♪

じんじ~ん♪亀さ~ん♪カツンメンバーのみなさ~ん♪
いろんな人が見てくれてるよぉ~~~。(; ;)←感涙

思いっきりハグハグしてちゅー♪してあげたくなりましたけども、
それは断固拒否されるのはわかってるので
やめておきましたとさ。(^^ゞ




今日は脳内BGMの再生は無く、
1日中『おかま~♪イェイ♪♪♪』ってやりまくってました。

もちろん、振り付きで。(^^)v

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/19 20:30 】

| カツカツ | コメント(2) |
オカマ~♪イェイ!
ども。
太ももの点々青タンと同じようなものが
両腕(力こぶができるとこ)にもあるのを発見した、とんとんです。

『なぜにー♪ゆえにー♪』って歌いたくなっちゃう。(^^;;


仕事から帰ってカツカツを見ました。

亀梨っさん、かーわーいーいー♪ヽ(=´▽`=)ノ

ぜひともウチの洗い物をしていただきたい♪

おしりを突き出して、
雑巾がけをしていただきたい!!!ヾ(≧▽≦)ノ

はい。
完っ全にエロオヤジ目線ですが何か?( ̄▽ ̄*)ウヘヘ♪


そして、それらをあったか~く優しい目で見守る仁ちゃまがもうっ!
すーてーきー!!!

そんな目で見つめられようものなら、即ヘヴン行きーーー!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


で、
誰か、仁ちゃまにサッカーをさせてあげてくださいな。

まるで子供のように(いや、完全に子供)
ひたすら『サッカーがしたい』と訴えるじんじんの願いを
叶えてさしあげて?(^^;

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/18 23:13 】

| カツカツ | コメント(0) |
大家族づくり
ども。
お友達の診断により、
太ももにできた無数の点々青タンは、
『仁病』もしくは『いちごぱんつ大好き病』によるものだと判明しました。

おぉ!その通りやもしれん!(゜▽゜*)/

しかも、どちらか一方ではなく、
両方患って症状悪化って感じかしらん?(*^0^*)

いやー。
アルバムが発売されて以来、ドームオーラスを迎えるまでの間に
「いちごぱんつ」「いちごぱんつ」って
どんだけ興奮して喋りまくったことでしょう。(^^*

もちろん、仁ちゃまは最上級にらぶでっせ♪♪♪

ドームに参加してた皆々さまは、日本の少子化問題解決に
随分と貢献できたと思うもん。(≧▽≦)/
(妄想の世界ではね)



さてー。
そんなワタクシ、本日はけだるい朝を迎えつつ
ついつい新大阪駅まで行きそうになりました。

えぇ。
無意識に。そこへ向かうのが当然のように。

もはや仕事をもった主婦であることなんて
すっかり忘れ去っておりましただよ。( ̄▽ ̄*)
(えぇ、いろんな意味で・・・)

で、まさかまさかなんですが、今日って水曜日だったんだ!w(゜0゜)w

週末からカツンワールドへ旅立ち、
感動と興奮と妄想の世界へドピューン!だったので、
またまた曜日の感覚が無くなっておりますです。。。(^^;;


あぁっ!夢の世界にず~っとず~っと居たいよぉー!

もちろんじんじんと共に♪( ̄▽ ̄*)ウヘヘ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/17 16:06 】

| その他 | コメント(2) |
ただいまなさい
ただいまです。(^^)

『おうちに帰るまでがコンサートです』って聖が言ってたので、
アタシのオーラスはさっき終了しました。

今日はね、お友達に三宿のボエムと(今更ネタですかい?)
アクセサリー屋さんに連れて行ってもらってから
大阪に帰ってきましただ。

帰ってきて真っ先に服を脱ぎ捨てたらば、
当然ながら(?)青タンが増えてたんだけども、
その中でもビックリしたのが太もものとある場所に
集中して無数の点々状青タンが!└( ̄◇ ̄;)┐

どないな動きをすればこんな風に出来上がるんでしょうか?( ̄▽ ̄;)

よくよく考えたら今日は平日。
しかも火曜日なんだなー。
アタシ、仕事サボりまくってるんだなー。(^^;;

明日から大車輪で働きまくる為に、
今日は早々に床につきたいと思います。
さすがに眠いー。(*_*)

オーラスの感動はまた。。。

(という名の放置プレイ・・・・・にはしないつもり。今んとこ。(^^* )

お江戸でお世話になったお友達の皆さま~!

あれやこれや(ホントにあれやこれや・笑)
たくさんの楽しい思い出ができて
とってもとっても幸せなラスト3日間でした♪

最大級のありがとうを贈ります~。(*´∇`*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/16 21:38 】

| その他 | コメント(0) |
一人祭中
ども。

前回宿泊時と同じく、海賊帆を見ながら昨夜のblogを書き、
今朝はQUEENコンのDVDを見てまったりと過ごしてます。(^_^)

一人コンサート状態で、
ついつい声を上げ~の、手を挙げ~の、叩き~の、
非常~にイタい客室内でございます。
さすがに跳びはねはしないけども。f^_^;

んで、今朝気付いたんだけども
やっぱり青タン作っちゃってるよね、アタシ。( ̄▽ ̄;)

おっ?
引っ掻き傷もある。
なんでーーー!?!?(ノ゚O゚)ノ

もぅ~、仁さんったら強いから♪♪♪(#^.^#)




昼からはお友達たちと約束があるので、
もう少し休みます~♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/15 11:23 】

| その他 | コメント(0) |
お江戸第3弾初日
楽しかった~!(^O^)

念願の仁プロデュースの日替わりコーナーも見れて、
幸せ~♪♪♪

ルシエルなんて、腰グイングイン回しちゃって、

ひゃあ~~~!!!
ナニゴト~~~!!!
産まれるぅ~~~~~!!!

状態。(#^.^#)


なんと言っても今日の最大萌えポイントは
仁亀ずぶ濡れ事件。(笑)

空中対決で、スタッフさんのミスなのか、わざとなのかわからないけど、
2人共全身ビッショビッショのだだ濡れ。( ̄▽ ̄;)

仁さんなんて、顔から思いっきり浴びちゃって、
その時の超びっくりしてアップアップしてる顔が激カワ~♪♪♪(゜▽゜)

仁さんったら、「後でスタッフ集合!」なんて言っちゃうし、
メンバー全員爆笑してるし、もう~!スタッフさんグッジョブ!!(^^)!

その後のワイルズで「聞こえない」を「つ~めたいよ」と亀さんが歌えば、
仁さんも「君の声」を「つ~めたいよ」と!

ひゃあ~~~!!!\(≧∇≦)/

激萌え~!激興奮~~~!!!
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

「休むっちゅうたら休む!」
「行くっちゅうたら行くの!」
と、わがまま通して来ただけのことはあったわ。o(^-^)o

帰ってからのことは考えな~い♪
今は全力で楽しむ事を考えます~♪!(^^)!

ラスト1日やり切りま~す!(^O^)/

あ、ポスターに加えてフラッグを25名にプレゼントと、
ここへきて出血大サービス!(ノ゚O゚)ノ

欲しいなぁ~。。。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/15 01:50 】

| ライヴ | コメント(0) |
出発~♪
「変なおじさんに着いて行ったらアカンのよ」

駅まで送ってくれた旦那ちゃんに、こう言われました。

アタシいくつの子供やねん。f^_^;

しかし、奴は嫌というほど知っているはず。

おとなしくされるがままになる人間ではないことを。

逆に、いてこますぐらいだということを。

かわいそうに、相手間違えたね…って思うくせに。






って、か弱いんですよ~!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/14 10:21 】

| その他 | コメント(0) |
気合い充分
明日からいよいよドームコン?不滅コン?のラスト2日間。

朝からネイルに行ってキレイキレイしてもらった後、
お決まりのお昼寝♪♪♪

最後のおデートに備えて体力温存ですわ。
なんせ仁ちゃまったらお強いから♪♪♪(*^^*)

それから、たまには主婦らしいこともしてみようかと、
久々に夕食を作り、留守の間のご飯も作っておいてみた。(^^)v

といっても“得意の”カレーだけども。(^^ゞ
(材料切って、鍋に放り込むだけ~♪)

明日は士気を高めるべくお友達たちとひと騒ぎしてから
ライヴに乗り込むので、ちょいとだけ早めに出掛けます。

完全燃焼すべく行ってきー!


**************

火曜日は昼から出勤すべく新幹線も予約してあったんだけども、
嬉しい誘惑に負け(?)仕事は全休することにしました。

某おエライ様への根回しはバッチリ。(^^)v

あとはもっとおエライ様のご機嫌がどうなるか・・・

お嬢!フォローよろしく!>超私信

帰ったらちゃんと頑張るも~ん♪(^^;;

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/13 22:49 】

| その他 | コメント(0) |
苦渋の
ツアーの振り込め締め切り日でした。

アタシ・・・

なにひとつ振込みしませんでした。

理由はいろいろです。

スッキリと決めたはずだったけども、
やっぱり最後の最後にはウジウジしちゃいましたわ。

昨日の夜もベソベソ泣いて目が腫れて出勤。

今日も仕事中だというのに、夕方にさしかかって
『あ~あ、終わっちゃうんだな・・・』と思ったら、
またジワ~っときてしまってね。
何度か更衣室やトイレに行ってはグスグスしてました。

自分で決めたことなのにね。
情けないったらありゃしない。。。



この決断が正解であったと思える日がやってきますように。





とかなんとか言いながら、
『チケットあるよ~』なんてお声が掛かろうものなら
『行くーーー!!!』って飛びついてたりして。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/12 21:02 】

| その他 | コメント(2) |
おまたまたまた~♪
昨日は雨だったので、1日遅れでジョンをお持ち帰りしてきました。


じんじん・・・・・



そこ・・・・・



大丈夫???



o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o





3日後、状態確認してしまいそうや・・・( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/11 22:37 】

| 雑誌 | コメント(0) |
カツカツ見ちゃった♪
『WATER DANCE』がBGMでこんな風に使われるとは。。。

しかも結構いい感じだし。(^^)



見ながらね、あの日々がリアルに思い出されましたですよ。

8日目の夜の打ち上げで、
同じ店に居合わせた『チーム中丸』なファンの皆さんは
マジで泣いてらっしゃったもんねぇ。
そりゃあ、それまでの想いと飛べた喜びとが
いっぱいいっぱい詰まった涙で。
感動しましたですよ。(; ;)

これ、8日間で終了して良かったと思います。
だって、その後の大阪でのボイパコーナーでの中丸さんが、
気のせいかもしれないけども、すっごくイキイキしてるように見えたんだもの。
伸び伸びしてるように見えたんだもの。

こんなに他の部分に影響するのなら、やめて正解だと思う。
なにより、誰が喜んでた?

そうそう、上田さんがバンジーした日、
その真ん前5列目に居たのですよ。(^^)v
アタシ映ってないかな?あとで検証だ♪

こりゃあ週末へのテンションも上がるってもんだわねぇ♪
\(^▽^)/



リハーサル姿の仁ちゃまに激興奮したのはもちのろん!

あの美しいお姿はもはやリハーサルではないー!ヾ(≧▽≦)ノ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/11 00:39 】

| カツカツ | コメント(0) |
予定外
あらま。

週末の超体力消耗コースおデートに向けて
今夜のカツカツは激萌え間違いなしとはわかっていても
レコーダーちゃんにお任せでと思っていたのに。
8時過ぎには寝ちゃってたのに。

やたらと早く寝たのが悪かったのか、
目が覚めてしまいましただ。( ̄▽ ̄;)

なのでお洗濯してー、カツカツも見ちゃおうっと。

うーん。

興奮して眠れなくなるのにぃ。。。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/10 23:57 】

| その他 | コメント(0) |
誤り
昨日、仕事を休んでたとんとんです。(^^;

『今度はどこ行ってたんや?また東京?』
と訊かれる始末。Σ( ̄口 ̄;)

休みを取っても黙ってこそーっと遊びに行く人も多い中、
アタシは堂々と?開けっぴろげに?
『お江戸でじんじんとおデート~♪♪♪』
って連呼してから休むもんだから、そのイメージが定着。

しかも他の皆々様よりもう~んと休んでる日数は少ないのに
目立った休み方をするもんだから、
“しょっちゅう休んでる”って印象があるらしい。

う~。う~。(- -)

みんなの休みの表見せたろかーーーーー!!!!!(- -メ)

てか、昨日は寝てたんじゃあぁぁぁーーー!!!

ずっとパジャマだったんじゃあぁぁぁぁぁ!!!!!(←よくあるよね。)


アタシのスケジュールを把握してる上司様とおエライ様は
『どや?大丈夫か?』と訊いてくれたのがせめてもの救い。
(把握されてるのもどうかしらねぇ・・・)

がっ!

その直後、、、

『マスクして。』


・・・・・

・・・・・・・・

はっ!?!?└( ̄◇ ̄;)┐


アタシゃ“とん”だけども!

インフルエンザじゃないしー!(>_<)


でも、『気になるからして』と。

みんなが気持ちよく仕事できるように仕方なくしましたけども、
5分後には“給食当番状態”になってましたわ。( ̄▽ ̄*)

あれ?
『明日はどうしても来て。
だから、なんやったら今日は早く帰って休んでてくれてもいいから。』
と言ってくれてたはずなのに。
おぉ!優しいお言葉いただきましたぁ~!と思ってたのに。

結局定時までビッシリ仕事してきたし。。。(- -)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/09 20:58 】

| その他 | コメント(0) |
まったり
久々にゆったりとした休日を過ごしています。

10daysが始まる前以来だから
軽~く1ヶ月ぶりくらい?
その間ずっと突っ走ってきたのかと思うと、
よくやってきたな~っと自分を褒めてやりたい気分。(^^ゞ

オマエ中抜けしてたやんけ。(- -)
なんですが。なんですが!
中抜けしたが故にお仕事しながらお江戸2往復って
おっそろしくハードだったのよ~ん!(*_*)

仁ちゃまたちはどうしてるのかなぁ。
ゆっち中ぺや聖の瓦版によると、
カツカツロケをしたりツアー用のパンフ撮影をしたりしてるようだけど、
充電もバッチリできてるかなぁ。。。

アタシは夕方からお友達とお食事予定♪
来週に備えて、エネルギー補充していただいてきま~す♪♪♪(^▽^)/

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/07 15:11 】

| その他 | コメント(4) |
キレイキレイ
亀梨っさんの切ない泣き姿に激しく萌えました。ヽ(=´▽`=)ノ

最後の最後にキタよ~!
やっぱり亀さんにはこれ~~~♪♪♪
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

・・・と、今夜のミスブレ。

そういえば、あちこちの雑誌でお見受けしたお写真のシーンは
無かったねぇ。。。

お顔近づいてるのとか、車椅子押してるのとか。




さてー。
今日は仕事帰りにネイルオフしてきました。
次のお江戸でのおデート直前にまたやってもらいます♪
それまでちょいとだけお休み~。(^^)


あっ!これだけは言わせて!(誰に言ってるんでしょう。^^;)

昨日買ってきた早売り3誌!

その中でPOTATOの仁ちゃまが激美!!!(≧▽≦)/

激美!!!

美しゅうございます~~~♪♪♪

あの目!唇!!
そしてなんと言っても指~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

全てのバランスがキレイ過ぎるぅ~~~~~!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

はぁ~。
仁ちゃまって、なんでこんなにキレイの?
神々しいわ。(´0 `*)



なんだけども・・・

だって、キレイなキレイな仁ちゃまのお写真に
文字が被っちゃってるのがもったいないー。(ブツブツ・・・)



んで、仁ちゃま。

アタシもしょっちゅう風邪を引いてるってイメージをもってるよ?(^^;;

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/06 22:44 】

| 雑誌 | コメント(0) |
ちーん!
ライヴ参加中の為、先週まで3週連続で「必殺」を見れませんでした。

今日こそは!と意気込んでいたのに、直前に撃沈……
今さっき目覚めましたさ。(-.-;)

コーキのやっちゃう時のお顔が、
「ひ~~~!」って叫ぶくらい好きやのに…(:_;)


まだ、すっきりせん。

おやすみ。

って、どんだけ寝るんだ!?f^_^;

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/05 23:26 】

| その他 | コメント(0) |
冬眠中
ども。
今週は超早寝生活を送っており、
メールの返信もままならないとんとんですけども。

お江戸でご挨拶させていただいた方々にも
今度行くまでにおメールなんぞお送りしたいと思いつつ、
いただいたのに対して遅れ遅れでお返事する始末。
失礼の段、申し訳ございませぬー!m( _ _ )m

(とか言いながら、ブログは書いてる・・・)

そんなこんなの最中ですが、
ようやっとスッキリ普通にお仕事できるようになってきました。
どんだけ疲れとんねん。。。てか体力ないねん。。。(^^;;

でもねー。
仁ちゃまが目の前にいると17歳のピチピチ乙女に
なるのよ~~~ん♪♪♪(*´∇`*) (←ドあつかましい)

あと10日もすればまた変身するのよ~ん♪
(超お楽しみも待ってるしねん♪>私信)



てな訳で、昨日のカツカツもTV誌を読んでると
激萌え・大興奮なのはわかってたんだけども、
早々に寝まして。(; ;)

皆々様の感想などを見てしまうと興奮度も違ってしまうので
拝見するのは自粛中でございます。

で、今日は野球が無いのでこれからみようかな~っと♪(^▽^)




・・・・・やっぱり寝ようっと。(^^ゞ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/04 21:02 】

| その他 | コメント(0) |
騒がしい脳みそ
ども。
京セラ最終日のMCで
すんばらしい仁亀絡みのオンパレードに
大興奮したとんとんです。(*^^*)

とは言ってもMC中です。
騒いではなりませぬ。しゃべってはいけませぬ。
そこいらへんはちゃんとわきまえたオバのつもりです。

隣の愛方の手をギューッ!と握り締め、
そのまた隣のお友達に『ナニゴトー!?無理ー!無理ー!』と目で訴え、
足をバタつかせて(もちろんお口は力強くグー。)
悶え苦しんでおりました。(*~*)

しかし、心の中はカ~ニバル♪♪♪(≧▽≦)キャー♪


さてー。
今日になってようやく足の感覚が元に戻りました。

でも、10日と少し後には心おきなくジャンプできる東京ドームなので、
過去最高にブッ潰れる予定です。(よね?)

こうなったら体力の限界との勝負・・・どころではなく、
生死を賭けた闘いとなるまでいってやろうじゃないかー!(`▽´*)/

・・・・・って、大袈裟です。はい。(^^;;


で、本日の脳内BGMは『PIERROT』でした。

この曲ホントに大好きなんです。
中・高時代ハードロックに浸っていたアタシとしては、
どストライクな曲♪♪♪
ライヴでも『コーキかっこいいー!ヾ(≧▽≦)ノ』って叫びまくり。

なもんで、これまたヤバかったです。

昨日と同じく頭を振りそうになるわ、
(しかもこっちの方が激しい)
『フォーイ!』って拳を突き上げそうになるわ、
(あっこですあっこ)
いろんな衝動を抑えるのに必死だったり、
そんな自分がおかしくて笑えたり。。。( ̄▽ ̄*)


これを後遺症と呼ぶのか、禁断症状と呼ぶのか・・・

どっちだろう。(゜_゜)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/03 19:50 】

| その他 | コメント(0) |
カラダが・・・
昼前からやっと眠気が去ったと思ったら、
早速脳内BGMが鳴りはじめました。

しかも『WONDER』が。。。

これヤバイですよ~。(^^;

だってね。
頭が前後に揺れちゃうんだもん。

大人しく椅子に座って、真面目に仕事してるはずなのに、
頭が、それに伴って上半身も揺れてしまってますがな~!( ̄▽ ̄;)

じんじんチェックが入るからって
京セラでは相当踊り狂ったもんなぁ。。。

特に2日目なんてセンターステの真ん前のブロックだったから、
『絶対に視界に入ってるって!』
な~んて痛~い事を言いながら、
これ以上ないくらい全力で。( ̄▽ ̄*)

『痛~いオバがいるよ・・・』って思われてても
構わないやいっ!




てなわけで、今このような後遺症(?)が・・・( ̄д ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/02 20:27 】

| その他 | コメント(1) |
祭りのあと
腰から下が自分のものとは思えないくらい
だるだる~でした。
昼からは睡魔に勝てず、目を開けるのに必死。(*_*)

お友達と過ごした祭り騒ぎの大阪3日間が楽しくて楽しくて、
そんでもって次のお江戸行きまで2週間もあるってので、
若干抜け殻状態な月曜日。
定時になったと同時に『寝かせて・・・』と帰ってきましただよ。(^^;

家に帰ったら青い封筒が届いてました。

う~ん。
コンサート最中にこの発表があった時、
『ヤッター!(^▽^)/』というよりも、
『どうしよ~。。。』って頭を抱えたのが正直なところ。

東京10daysの為に調子に乗って3往復も決行しちゃうもんだから、
諭吉くんがいな~い!(>_<)

どんなに捜索しても・・・

おらんがな!

来る予定もないがな!


仁ちゃまに逢う為には障害が多いわ~。(^~^;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/01 22:14 】

| その他 | コメント(0) |
| ホーム |
