【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あったりなかったり
『Eye-Ai』が届きました。(^^)

今回は表紙だし、Center Stage の記事だから
後ろの方に和訳がついてる~♪\(^▽^)/

まぁまぁ、サラッとそのまま1回読んでから
あとで和訳は確認しましょうかねー。

なんて思っていたのだけれど・・・




・・・・・・・長い。(- -)




面倒臭くなって途中で投げ出し、
とっとと和訳ページへと飛んでいってしまいましただ。(^^;;


ところで、
制作費32億円(約3200億ドル)ってなってますが。( ̄ω ̄;)!!

すんません、これだと円高どころか恐ろしいことに。
世界中が大パニックです。
いや、ぶっ壊れますがなー。Σ( ̄口 ̄;)



で、TV fanがアタシの行動範囲内のお店では
どうしても発見できません。

なんでーーー!?!?(>_<)

しかたないので、ポチッとGETに切り替えました。
取り寄せって手もあったか!?(今更)



さてー。
明日は“所用の為”仕事をお休みします。(お察しくだされ)

休む理由を同僚ちゃんに言ったら、
『えーーー!!!なんでーーーーー!?!?( ̄□ ̄;)!!』
と、大声で叫ばれてしまいました。(^^;

ふっふっふっ♪
ちょっとばかし運が良かったのだよ。v(^^)v

つくづく強制的に呼び出してくれた
美容院の担当さんに感謝・・・だな♪( ̄ー ̄*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/27 20:59 】

| 雑誌 | コメント(0) |
仲間
美容院に行ってきました。

えぇ、担当さんから呼び出しを受けたんです。
『え~かげん来いよ。』と。(^^;;

なんか、いつぞやの雑誌か何かで某グループのAさんも
同じようなことをおっしゃっていたので、

おんなじや~ん♪(*´∀`*)

と、喜んでしまった痛~い痛~いヤツです。(^^)v


その帰り道、突然の豪雨に遭いまして。└( ̄◇ ̄;)┐

びっしょびっしょに全身ずぶ濡れですわ。
せっかくキレイにしてもらったのに。。。( ̄д ̄;)

ま、ここでもあのドームオーラス前日の
“仁亀ずぶ濡れ事件”(←月刊ジョンでも語ってますな♪)
と自分とを重ね合わせ、ここでも

おんなじや~ん♪(*´∀`*)

と、むしろこの状況を喜んでしまっていた
痛~い痛~いアタシでありました。( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/25 19:29 】

| その他 | コメント(0) |
むーん。
昨日おとといとは打って変わって、
仕事中に1度もメールが入りませんでした。

まぁ、あるべき姿って言えばそうなんですが、
ものっ凄い寂しかったわぁー。。。

んで、ちょっと虚しいなぁ~っと感じたことがあったもんで(not仕事)、
今ちょっと酔っ払いなとんとんです。

家では飲めない(美味しくない)もんで、
外食させていただきましたよ。


さてー。

月刊ジョンを買ってきました。

写真集の宣伝を兼ねて、
座談会やらドームライヴショットやらオフショットやらが。

歌の世界に入り込んでいるであろう、
仁ちゃまのレコーディング姿なんて、
もう絶品ものでうっとりー♪(´0 `*)

これらはね、お留守番組のアタシにしたら、
即効飛びついてしまいますわね。

はっ!?着替えとかシャワーあがりもあると?(ノ ̄▽ ̄)ノ

うっふっふっ♪
今から妄想大会絶賛開催させていただきますわ~♪( ̄▽ ̄*)

しかし、そこには仁ちゃまもいらっしゃるのでしょうなぁ。(¬ ¬)

ポニョでもなんでもいいから
見せてたもーーーーー!!!!!(`▽´*)/




乾いた心にオアシスを。。。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/24 20:02 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
耐えるオンナ
ども。
濡れ髪ブラボー派のとんとんです。(^^)v

だって、美仁さん度がぐぐーん!とアップしますやんか?
おまけに妄想しやすい。( ̄ー ̄*)

さてー。
沖縄でのライヴも無事終了したようで。

お友達からの速報だったり(いつもありがとう!)
ブログレポを拝見していると、
ロクーンもすっごくはっちゃけてたみたいで、
ホントに楽しい楽しいライヴだったようですな。(^^)

う~ら~や~ま~し~い~。

アタシはというと、今日もちゃんと出勤しまして。
『なんでアタシはここにいるんだろう』な1日。(^^;

あぁ~ん!仁ちゃまに逢いたいよぉ~!(; ;)

金パ亀さんを見たいよぉ~!(; ;)

ロクーンと騒ぎたいよぉーーー!!!(T T)

お友達に会いたいよぉーーーーー!!!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/23 23:47 】

| その他 | コメント(0) |
心は沖縄
あのー。

我が家にはまだ会報が届かないんですが。(- -;)

来年の1月が更新時期なので、期限が切れたとかではないはず。
もうちょっと待って届かなかったら、問い合わせるべき?


さてー。
今日はツアー初日&皆既日食の日。

お留守番だわ&厚い雲に覆われたどんよりな大阪だわで
退屈な1日を過ごす・・・・・

のかと思いきや、
我々お留守番組の魂をいっぱい背負って
相当重たい思いをしているであろうお友達からの
現地レポが入る度に(ありがとねー!)
激しく飛び交うメールたち。w( ̄▽ ̄*)w

一斉メールで座談会。(^0^)v

わーわー語るだけに足らず妄想大会まで始まり、
しまいには、仕事中にもかかわらず顔は大崩壊。(ノ ̄▽ ̄)ノ

だって、うちわの仁さまの目を見ただけで
産まれそうになってしまったのですものー!ヾ(≧▽≦)ノ

もう、どうしましょう♪(///∇//)

仕事中メールできない愛方は(でもポッケには入ってる!)
1日中携帯がブルブル震えていて気が気でなかった様子。
マッサージ充分できたかしら~ん?( ̄ー ̄*)

仕事のスケジュールとか考慮して、沖縄は絶対無理だなぁ・・・
と思ってたんだけども、
蓋を開けてみたら、思いっきりヒマやった!(>_<)

後輩ちゃんにも『なんで行けへんかったん?』と訊かれる始末。( ̄д ̄;)

ま、まぁ、何よりも諭吉がいないってことに尽きるんですが。(; ;)




う~。う~。

どっか行きたくなってきた。(←やっぱり)



明日も仕事にならないんだろうなぁ。(メールで・笑)

お嬢!チクるんじゃねぇーぞ!>超私信

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/22 22:07 】

| ライヴ | コメント(0) |
のりたい
ども。諸々ボケボケで乗り遅れがちなとんとんです。

昨日はすっかり日曜日気分でね。
(だって世間は3連休、でもアタシは2連休・・・)

なもんで、朝のWSの存在をすっかり忘れーの、
Pちゃんドラマのこともすっかり忘れて寝てーの。
(気付いたら9時48分。Σ( ̄口 ̄;) )

念のため・・・とあれだけ思っていたスマスマを
見事に見逃し&録り逃し。(>_<)


そんなアタクシ、日曜日はあのお揃のビーズアクセをしてたお友達と
『三十九枚の年賀状』と『ごくせん』を観てきました。
えぇ、2本立てです。(^^)v

『三十九枚~』ではやきもきしつつ、泣きそうにもなりつつ、
あるシーンに目を見開いてガン見し。(///∇//)

『ごくせん』では散々竜な亀梨っさんに身悶えし、
すっかり翻弄されていたんですが、
終盤のとあるところで

『隼人がいない~!(T T)』

と、マジ泣きしてしまい、お隣のmちゃんに
『そこで泣く!?└( ̄◇ ̄;)┐』と呆れられつつ、
『もうちょっとしたら泣く準備してたのにー!
アタシの涙返して~~~!!!(-”-)』
と怒られまして。(^^ゞ

隼人のいないごくせんはもう納得済みなはずだったけど、
けど・・・
やっぱり奥深いところでは・・・ね。



さてー。
明日からアリーナツアー開始ですな。

聖マニュアルによると、
KAT-TUN御一行様は本日から沖縄入りなさってるようで。(^^)

仁ちゃまもお脱ぎになって日光浴なさったようで、
むふっ♪♪♪
より一層ワイルドな仁ちゃまにおなりで?(*^^*)

残念ながらお留守番組の1人ですが、
仁ちゃまたちにお逢いになるお友達の皆さまに
アタシの魂も一緒に乗せてもらって行こうっと。

とぉ~っ!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/21 23:15 】

| 映画 | コメント(0) |
偶然ですよ
本日おデートしたみんな、
同じものを・同じところに・同じ着け方
をしておりました。(ノ ̄▽ ̄)ノ


osoro.jpg


決して事前打ち合わせなどしておりませぬ。

恐るべし仁ファンよ。。。( ̄▽ ̄*)




**************

しんどい・・・と書いた後しばらくUPしなかったので、
各方面よりご心配メールをいただきました。

はい。へばってました。
仕事も休んだ日もありました。(^^;

でも今日、お友達たちのお陰でかな~りパワーを注入できましたので、
もう大丈夫だと思われます。

皆々様、ご心配をお掛けし、申し訳ありませんでした
&ありがとうございました。





クーラー嫌いじゃあぁぁぁーーー!!!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/20 01:00 】

| その他 | コメント(0) |
あはは~♪
なんで~~~!?!?(>_<)

ってぐらいしんどくってしんどくってたまらなくて、
布団の中でへばってたんですが・・・

お友達から電話をもらって超盛り上がり、
気がつけば2時間半以上の長電話。( ̄▽ ̄;)

内容?言えませ~ん♪♪♪
なオッサントークでございました。( ̄ー ̄*)(←いつものことですわね。)

やっぱりしんどい時にはこれに限る?( ̄▽ ̄*)

お陰ですっかり元気になっちゃいましただよ。

やっぱり仁ちゃまはもちろん、
仁ちゃまのお陰でできたお友達もすんばらしい
アタシの栄養源ですわ♪(^^)

ありがとねー!!!\(*^▽^*)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/13 23:57 】

| その他 | コメント(0) |
自己満
免許の更新に行ってきました。
相変わらずギリギリなB型です。ヽ(´~`; ォィォィ

もっと早くに行きたかったけども、カツン事だらけで
そんなん、どこに行ける暇があんね~ん!的な
怒涛の5~6月だったですやん?と自分に言い訳。(^^ゞ

ま、嬉しい悲鳴とでも言うべきかしらん?

で、座ったお席がこちら。

免許更新

若干彷徨いつつ(笑)、
このナンバーに吸い寄せられて行きましたさ。

よくよく考えてみたら、(みなくても)
『704』もあったはずだし、そっちの方が良かったんじゃないかと
今、これを打っててハタと気付いたアタシ。(゜0゜;)/

遅っ!(ノ ̄▽ ̄)ノ

ま、そんな抜けたところも含めてアタシってことで
愛してやってくださいな。( ̄▽ ̄*)


んで、出来上がってきた免許証の写真。
自分の欲目抜きで、間違いなく5年前の写真よりも
若返ってるって!( ̄▽ ̄*)

まじっ!マジでっ!ホンマに!(゜▽゜*)

ま、だからって誰にも見せませんけど。(^^; (おいっ!)

これは間違いなく仁ちゃまに恋しちゃったからに違いない!
と思ってよいよね?

やっぱり仁ちゃまって素晴らしい♪
健康にもしてくれるし、若返りもさせてくれるし♪

直接吸ってなくてこの効果なんだから、
相当濃厚なパワーをお持ちだわ♪♪♪(≧▽≦)


**************

そんな濃厚パワーをお持ちの仁ちゃま、
CDTVでの『恋人にしたいアーティストランキング』で
見事1位に輝きなさって。

これって、5回連続ですよね?
(番組内でも触れて欲しかったな・・・)

すーごーいー!
わ~い!ドンドンパチパチ~!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

しかも、亀さんとワンツーだから余計にめでたい~♪
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

どこまで記録を伸ばしちゃうんでしょう?
これは殿堂入りなんてないのかな?

記録じゃないよ~。
なんて言いながら、やっぱり嬉しいもんは嬉しいもんです♪

仁ちゃまもこの結果見たかなぁ~。
前みたいに友達に電話したかなぁ~。(´0 `*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/12 18:53 】

| その他 | コメント(2) |
隼人な仁
うっ、うっ。。。(; ;)

ごくせんの特番が始まって、仁ちゃま映像がチラリ流れたとたんに
涙がーーー!!!(T T)

さっそくのティッシュ登場に自分でも
『早すぎるやろー。』とつっこみつつ。(^^;;

思った以上に各シリーズを振り返る時間がたっぷりとあって、
どっぷり浸らせていただきました。(^^)

若っ!Σ( ̄口 ̄*)

と思いつつも、
隼人や竜たちのギラギラ感のカッコいいこと~!
神々しい~~~!!!
もう、惚れ直してしまうやんか~♪(*´∇`*)

仁ちゃまのコメントが若干短く感じたのは置いといて・・・(^^;;

最後のヤンクミへのコメントで見せた隼人ピース。

そこに今の隼人がおりました。(; ;)

たとえスクリーンでは見れなくても、
確かにそこに成長した隼人が。(; ;)

なんか時の流れと、その歴史の重みを感じましたよね。
大袈裟ですけども。

うん。濃い。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/11 23:37 】

| TV | コメント(0) |
病進行中
化粧をしながらズーム登場の亀梨っさんの後姿を見たとたん、
金縛りにあいましたけども。

背中フェチだからねー。ってことではなく、
その後頭部に釘付けになったのでございます。( ̄▽ ̄*)

こっ、こっ、これは!?亀梨っさん!!!(゜▽゜*)/

前から見たら・・・

はい。期待以上でした♪

これはっ!素晴らしいビジュアルだぁ~!ヾ(≧▽≦)ノ

金髪に眉も少し細くなさって、ギラギラかっこいい~!
んでもって、か~わ~い~い~♪♪♪♪

ぶっふぉ~!
これはたまらん~~~!!!(≧▽≦)キャー♪

オッサン魂再び。( ̄▽ ̄*)

お陰で1日中妙~なハイテンションで過ごせましたさ。
後輩ちゃんは週末を迎えての疲れで
そうなってると思い込んでましたが。( ̄▽ ̄*)

亀さんファンのお友達に生存確認をすると、
皆さん何度もイッては蘇生を繰り返していたようで。(笑)

もちろん『いちごぱんつ病』発症中のお仲間たちも
更に重症化♪( ̄ー ̄*)

それを愛方にも予想されてしまいましたがなー。(^^ゞ

こっ、こっ、これって、
ライヴツアー仕様の御髪と思ってよろしいのん?

う~、う~、見た過ぎるーーー!!!
逢いたい~~~!!!!!

生で見たいーーーーー!!!!!



ですがー。
アタシは本来は仁ちゃまらぶな訳でー。

仁ちゃまがしっかり摑まえててくれなくちゃやだー。
いちごぱんつ病に侵され、瀕死状態から脱出させてよー。

マニュアルが更新されたら随分と引き戻してくれるだろうな。
でも、金曜午後6時かしらね?(^^;;

と予想していたら・・・

ヤツめ、1時間ずらしてきやがった。(¬ ¬)

ま、それ以前に3日も遅れている訳だが。。。(^^;;

とにかく、元気でいなさるようでホッといたしましたよね。

待つのには慣れてるとか、忘れてるよとかなんとか言いながらも
体調崩してやしないかとか、なんかあったんじゃないかとか
コソッとは心配してる訳で。。。

仁ちゃま~!
アタシらの祝い酒の分も
味わって酔っていただけましたか~?( ̄ー ̄*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/10 21:47 】

| マニュアル | コメント(2) |
アレ♪
ども。年下くんとはつきあったことのないとんとんですけども。
1回ぐらい味わっとけばよかったなぁ~と思う今日この頃。(- -)

結局リアルタイムで見たカツカツですけども。(^^)

いやぁ~、深夜に大爆笑!ヾ(≧▽≦)ノ

久本姉さんの下ネタ満載ながら、サラリと不快感無く
楽しいトークはさすがだわー。

アタシ、気になる人に『オマエ』なんて言われたら、
ドキッとしますのー。(≧▽≦)キャー♪

さすが亀梨っさん!

聖の『かわいいんだから』トークにも
ひゃ~♪ヾ(*´∀`*)ノ

これらは年上というよりか、
女子全般にいえることなのではないかなー。(^^)


んで!んで!仁ちゃまの記者会見!
一番遅くに手を挙げたわけではないのに、
仁ちゃまに満場一致でご指名いただき、ありがとー!ヾ(≧▽≦)ノ

『妻のカラダがアレなんで・・・』

きゃあぁぁぁ~~~~~!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

質問とは全く繋げずに、その言葉だけを聞くと、
非常~に萌えます。非っ常~に興奮します。(≧▽≦)

『いや~ん!じんじんったらぁ~ん♪(///∇//)』


が、が、が、頑張らせていただきますっ!ヾ(≧▽≦)ノ



ノリノリでインタビューするメンバーの表情が
もう、嬉しそうで嬉しそうで、こっちまでニヤケてきちゃいましたわ。
どんどんいじってあげてー!(`▽´*)/

『ギリギリで?』なんて、
嫌っちゅうほど言われてきたんだろうなぁ。。。( ̄▽ ̄;)


久本姉さんお得意の妄想。。。お仲間だわ♪

仁ちゃまたちに『長い!長い!』と言われようが、
果てしなく続ける自信がありますよん♪

3日3晩でも足りないくらいにね。( ̄▽ ̄*)v

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/09 20:30 】

| カツカツ | コメント(0) |
不意打ち
なにー!?なにーーー!?!?Σ( ̄口 ̄*)

亀梨っさんご出演の番組を見終わった頃、
11日の特番のCMが流れて、隼人な仁ちゃまを見て

『んぎゃあぁぁぁ~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ』

と、ひと叫び。


アタシゃ初見ですがなー!


そしたら今、『ZERO』の前に
さっき見たのとは違うバージョンのが流れた~!Σ( ̄口 ̄*)

『ありがとうございましたぁ~(; ;)』な隼人映像と、
ハットを被って微笑む現在の仁ちゃまのお写真(と他のみなさん)が。

再び
『んぎゃあぁぁぁ~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ』


『うるさい!今何時やと思ってんねん!(- -メ)』
と、寝ようとしていたヤツに怒鳴られましたとさ。
しかも窓は全開。。。(^^;;

も~。
突然現れるのは心臓に悪いからやめて~、仁ちゃま。(ノ ̄▽ ̄)ノ


う~。う~。
後の方は録画できてないよぉ~。(; ;)

こりゃあ、手当たり次第に張りまくっとくべき?

あ・・・
隼人と竜シリーズの再放送がまだだからノーマークだったけど、
今、最初のやつやってるんだね。

これ書きながらガイド見て気付いた。( ̄▽ ̄;)

明日張ってみよ~っと♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/08 23:37 】

| CM | コメント(0) |
恥らう乙女
キレイになろう~!

体力つけよう~!

健康になろう~!

おぉ~~~!!!


ってことで、この間書いてた講座に行ってきました。

う~。
講師の先生は確かに引き締まったナイスなバディなんだけども、
以前から受講なさってる方たちは・・・・・( ̄д ̄;)

こりゃあ、自宅でもちゃ~んとやらなければ
意味無いってことだわね。
そりゃそうだ。月2回だもん。

でも、やったこと全部ちゃんと覚えれてないよー!(>_<)


でね、ひとつの動きの中で
『大切な人、好きな人が目の前にいると思ってください』
って言われたのがあって。

そりゃあもう、仁ちゃまがポンッ!と浮かびましたよねぇ♪
えぇ、真っ先に。(*´∇`*)

けど、目の前に仁ちゃまが立ってこっちを見つめてる・・・
そう思い浮かべたら、

そんなん、直視できませんがなー!(/▽\*)

あの、ライヴで仁ちゃまが目の前にお立ちになって
こっちをご覧になった時のことを思い出しましたがなー!(///∇//)

ってことで、恥じらいの左斜め45度の俯きをしてしまいましたさ。

本人いないのに。

想像しただけで。(*´∇`*)


あぁ、いつでもどこでも仁ちゃまがご登場なさる、
めでたい脳みそ♪♪♪

ばんざ~い!!!v( ̄▽ ̄*)v

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/08 23:04 】

| その他 | コメント(0) |
ちきんはーと
帰りにいつもと違う本屋さんへ寄りました。

えぇ。よ~く本屋に行くヤツです。アタシ。
本屋さんのあの匂いが好きなんですよねぇ。(´0 `*)

ちなみに包装紙とか、お札(♪)とかの匂いも好き。
紙、印刷物の匂いが好きなんです。

アタシの前世ってナニもんやねん???
って、マジ考える時がある。

・・・・・金に汚い越後屋?(^^;



ま、それはさておきー。

そのいつもと違う本屋さんのレジでお会計をしていた時、
アタシの仁ちゃまセンサーが強く反応!

はっ!?
これは何かあるに違いない!Σ( ̄口 ̄*)

そう思い、気配を感じた方向を見ると・・・

レジ奥の棚の下の方~にロクーンが!
こっちを!アタシを見つめている~!ヾ(≧▽≦)ノ

ちゃんとKAT-TUNって書いてあって、
恐らく数年前のmyojoか何かの付録と思われます。

紙製のケースで、
数え切れないくらい、たっくさんのペンたちが刺さっておりました。



ほ・ほ・ほ、欲しい。。。( ̄▽ ̄*)


中古だろうが、汚れてようが、色褪せていようが、
激しく欲しい。。。

欲しい~~~~~!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ


『そ、そ、そ、それください!(゜0゜;)』
って、どんだけ言いたかったか~。


でもね・・・

アタシって、恥ずかしがりやん?気ぃ弱いやん?

( ̄▽ ̄*)ヘヘッ♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/07 21:51 】

| その他 | コメント(2) |
仁体実験
早売り3誌と一緒に、この本も買ってきました。

おしゃま本

今朝おしゃまブログを見て、
おしゃまさんって7月4日生まれの人のことを
どんな風に見ているんだろうと興味が湧いて、
中身を見もせずに買ってきちゃいましただよ。(^^ゞ

お世辞にも読書好きなんて言えないアタシですが、
この本って、『夢をかなえるゾウ』の著者さんなので、
きっと楽しく読めるはず。。。と期待しとります。(^^)

ただひとつ気になるのは、もらったその方。
読書ってなさるかしら~?って。。。( ̄▽ ̄;)



さてー。

『Wink up』のKAT-TUN缶で、
仁ちゃまの胸囲が94センチとあったので、
『ちなみにどんな感じ?』と思い、
『ちょっと測らせてたも♪』『気をつけ!(- -)』と
ダンナのを測ってみました。

ちなみに、以前、おパンツの下がり具合も
『それってどのあたりに位置するわけ?』
と同じく『動くな!気をつけ!』と実験してみたことが。( ̄▽ ̄*)


そしたら・・・


そしたら!


94センチやった~!(ノ ̄▽ ̄)ノ


そりゃあもう、即効で『ちょっとどんな感じかやらせてたも♪』
と、抱きついてみました。(*´∇`*)

もちろん固~く固~く目を閉じて、仁ちゃまに脳内変換。(*´∇`*)

仁ちゃまよりもかな~り背が低かろうが、
胸筋じゃなく脂肪で形成された94センチであろうが、
密着しようにもお腹が邪魔で、へっぴり腰になってしまおうが、
そこは文字通り目をつぶって我慢・我慢。。。(>_<)

ふむふむ♪
やたらと弾力があるけども、
腕をまわした感じはこんなサイズなのねん♪( ̄ー ̄*)

はぁ~♪

じ・・・ん・・・♪

仁ちゃま~~~~~♪♪♪(*´∇`*)


むふ♪むふ♪

妄想旅行から帰ってくるには
もうちょっと時間がかかりそうです。ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/06 20:46 】

| 雑誌 | コメント(0) |
おめでたい日
仁ちゃま、25歳のお誕生日おめでとう♪(*´∇`*)

もう25歳、まだまだ25歳。
これからも、どうかずっと赤西仁を感じさせてください。

ちょっと離れたお空の下、
貴方のしあわせをいつまでもどこまでも祈ってます。




ってことで仁ちゃまのお誕生日会に
参加させていただいてきました。(^^)

主役の赤西様はご多忙につき、残念ながら不参加で。( ̄▽ ̄*)

お久しぶりの皆さんと再会の喜びのハグをし、
主催者さまご製作の『えくすとら あかにし すぺしゃる ふぉー』なる
DVDを鑑賞させていただきましたです。(^^)

幼い仁ちゃまからせくすぅい~仁ちゃままで、
隅から隅まで堪能させていただき、感動の極みでございました。

途中で『care』(@少クラ)が流れた時にはねぇ・・・

やっちゃいました。。。

大号泣。(T T)(T T)(T T)

やばいっ。
そう思ったけども“涙ぐむ”程度では到底収まるはずもなく、
次から次へと溢れ出てくるもんで、タオル登場でした。

あれ?
周りを見たらアタシだけ???
恥ずかしい~~~!(>_<)
けど止まらない~~~!(T T)(T T)(T T)
ってな具合でございました。

立て続けに『プレワン』がきたので、しばらく収まらず。
後で製作者さまに、『あれ、あかんわー!(>_<)』と
抗議ではなくて感動の意をお伝えしました。

次回『ふぁいぶ』で逢いましょうとお約束。(^^)


で、今回のおケーキ♪
すんばらしい笑顔の仁ちゃま♪(*^^*)

仁BDケーキ

もちろん、今回も仁ちゃまの唇を奪ったのはいつものお方♪
アタシはどこだっけ?たぶん目をいただきました。(たぶんかい!)
今、アタシのお腹の中で仁ちゃまがアタシを見つめております。
うへへ~♪♪♪(≧▽≦)キャー♪


んで、ご用意くださってた、その名も『仁』っていう焼酎。

仁BD焼酎


自分のテーブルで飲むのはアタシだけだったので、
お隣のテーブルの方のピッチャーからいただきに行ったら、
ず~っとビールを注いでいただくちゅうド厚かましいことをしちゃいまして、
ほ~んと恐縮しまくりつつ、ナンボほど飲んだだろうか?(^^ゞ

(ホントにありがとうございました。m( _ _ )m)

飲んでしゃべって、泣いて笑って、
あっという間の楽しい楽しい3時間でした。(^^)

お誘いくださったお友達をはじめ皆々様、
お世話になりありがとうございました。(*´∇`*)

また共にステキな仁生を送らせてくださいまし。(^ -)☆



そして、今回いただいたおみやたち。

仁BDおみや

手作りうちわや仁さんのお名前にちなんだものなどなど、
心のたっぷりこもったものをいただきましたです。
う~、今回も食べ物はもったいなくて食べれそうにない~。(^^;



帰りには『ごくせん』大阪限定ポスターを激写すべく、
阪急梅田駅構内へ。

ここかな?っと思ったとこには無かったので、
手っ取り早くサービスセンターへ駆け込み、訊きましたです。
オタ丸出し。バンザイ。v(^0^)v

そしたら、『一番撮りやすいところはここです』と
ものっ凄い丁寧に教えていただきまして。

それも、お姉さんが言いかけたのを、
『違う!こっちの方がちゃんと撮れるねん!』と
横から教えてくださったおじさま、ブラボー♪ヽ(=´▽`=)ノ



**************


お友達からのメールで思い出したんですが、
このblogを始めて丸2年になりました。

いつも見てくださってる方、たまたま見つけてくださった方、
ありがとうございます。

相も変わらず興奮して叫びまくってるだけの
おちゃらけ妄想●ロblogですけど、
これからも片隅でひっそりと仁ちゃまLOVEを叫び続けます。

どうぞよろしくお願いいたしますです。m( _ _ )m

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/04 22:12 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(6) |
誰っ!?
『Eye-Ai』がメール便で届きました。

ポチッと押した翌日には発送してくださってたようで、
恐らく大変な混乱を来しておられるであろう中、
迅速なご対応に深く深く感謝いたしますです。m( _ _ )m

お代金も到着後振込みって・・・
ホントにいいんですか?大丈夫ですか?って感じ。(^^;;


で、仁ちゃまの英語でのお答え。
やっぱり、なんとなぁ~く解る程度でしたけども、
大体は把握できたんじゃないかと。(^^)

いいの、いいの。なんとな~くで。
感じが伝われば全てよ~し!ってことで。
ハートよハート♪(^▽^)

と、自分に甘く生きてみる。(てへっ♪)


んで、仁ちゃま。
若いお嬢さん方ばかりじゃなく、オバとも触れ合って~!
近づいて~~~!!!
機会を与えて~~~~~!!!!!

カモーーーン!プリーーーズ!!!(ノ゜0゜)ノ


**************


会社のおじさんに、カツンの中でも誰のファンなのかと問われました。

『赤西仁くんですっ♪(*´∇`*)』と答えたらば、

おじ:『あれっ?キナシくんじゃないの?』

とん:『はっ???』

おじ:『キナシくん



・・・・・はは~ん。

このおじさん、亀を亀裂のキと読んでいたらしい。(¬ ¬;)

キナシはどこぞのお笑いコンビのかたわれですがなって
一応突っ込みつつ、正しい読み方をお教えしときましたけども。(^^;;



ちょっとー!Σ( ̄口 ̄*)

一般仁にはまだまだその程度の認識度しかないってことー!?( ̄д ̄;)

それとも、このオッサン(←呼び方変わった)が無知なだけ?

あんだけ新聞持ってきてとか買ってきてとか、
いろいろいろいろ騒ぎまくってるのに・・・

まだ足らんかーーー!?!?( ̄□ ̄;)!!



よし、来週から気をとり直して布教活動だ。(- -)

見ておれー!( ̄ー ̄)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/03 22:30 】

| 雑誌 | コメント(0) |
こだわってみる
幼稚園の先生 not 保母・保父なり。
幼稚園教諭なり。

保母・保父は保育園(所)なり。

やってることは同じように見えるけども、
免許も管轄省庁も違うなり。

いっしょくたにしてはいけないなり。



以上、とんとんのこだわり。


って、どーでもえぇわと言われそうな話。


でも、違うんじゃあぁぁぁ!!!(>_<)




あ、今は保母じゃなくて保育士っていうんだった。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/02 21:06 】

| その他 | コメント(0) |
今夜のカツカツ
あ~。
あの大きなハンバーガー、
むか~し昔バイトしてた時に『なんとか賞』みたいなご褒美で
あれにそっくりなクッションいくつかもらったよ?

って話はどうでもよくってー。(^^ゞ

仁ちゃますんごい頑張ってたよねぇ。
同じものをずっと食べるのがしんどいっての
よ~くわかるような気がする。(^^;;

あんなに食べちゃって、しんどくならないんだろうか?( ̄д ̄;)

大食いの人って、痩せてる人が多いような気がするのは
やっぱり気のせい?
某タレントさんといい、この魔女さんといい、すっごい痩せてない?
いや~、恐かった。( ̄▽ ̄;)

んで、やっぱりカレーが付いちゃってるのに気付いて
言っちゃう亀梨っさんに爆笑!ヾ(≧▽≦)ノ

最後のじゅんののダジャレにガン見も大爆笑!!!ヾ(≧▽≦)ノ






それよりか、番組開始前のお友達との
強烈妄想爆裂メールを飛び交わせてたせいで、
たぶん(いや絶対)
番組の主旨とは違った見方をしてしまった件。。。( ̄▽ ̄*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/02 00:45 】

| カツカツ | コメント(0) |
ようちえんプレイ
ども。
帰ってきて『Eye-Ai』の注文画面を見たら、
9月号の注文ができるようになってたので、
とっととポチッと押したとんとんです。

昨日ポチッとしたのはいつ届くのかなー。
値段的にメール便だろうから、の~んびり待っとくとしますか。(^^)


さてー。

今日発売のガイドを見ると、カツカツロケで幼稚園に行った
仁ちゃまたち大きいさんチームのお写真がチラリ。

じんせんせぇ~!

か~わ~い~い~!!!ヽ(=´▽`=)ノ

こんな先生がいたならば、そこの幼稚園の入園テスト、
すっごい倍率になるんじゃなかろうか?Σ( ̄口 ̄*)

もし自分がそんな状況になったらば、
我が子をなんとしてでも入園させるべく
あの手この手を駆使してみせる!(`_´)/

んで、家庭訪問に仁先生がいらっしゃったあかつきには・・・

むふっ♪むふふっ♪♪♪

お布団新調しとかなくっちゃねー♪( ̄▽ ̄*)





はい、失礼しましたー!(^^;;



**************


今日はカツカツ。

一生懸命に食べる仁ちゃまのお顔が楽しみだわ~♪(*´∇`*)

それを見守る小窓の亀梨っさんにも。( ̄ー ̄*)

いちごばんつ病継続中なり。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/01 21:04 】

| 雑誌 | コメント(0) |
| ホーム |
