【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アミーゴたち
ども。
『♪みあみーご』って亀梨っさんがキメキメしようとしている時に
前をクルリと横切った黄色い僕ちゃんに大人気なく

『どけーーー!!!(- -メ)』

と叫んだとんとんです。(^^ゞ

うん。黄色い僕ちゃんは悪くないんだよ、きっと。
そういう振り付けだったんだろうし。
てことはどいつだ・・・・・。(¬ ¬)

まっ、叫んだ後はそんなこと無かったかのように
一緒に踊りまくってね。
ふとダンナを見たら、
ものっ凄い呆れた冷ややかな目で見られておりましただよ。(^^;;

いやー、良かったよねアミーゴ。
なぜに今アミーゴ復活なのか、この話の流れなら納得。(^^)

ご本人も笑っちゃってたけども、
カメと亀のコラボには爆笑させてもらったし、(カメラさんグッジョブ!)
なんといってもねぇ、Pちゃんの涙が・・・(; ;)

プルプル唇を震えさせて、
必死に泣くのを堪えてるPちゃんがぁあぁぁぁ!

たまらんかったよーーーーー!!!(T T)



さてー。
ポチッとゲットしたクリケイ&仁ちゃまアルバムの
発送通知が早朝に届いたので、もしかして今日来るかな~
なんて淡い期待をしてたんですが、
どうやら明日までお預けのようです。

うひひひ♪
明日の夜はヘビロテナ~イト♪ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/31 22:35 】

| TV | コメント(0) |
KAT-TUNとコラボ
キターーーーー!!!!!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

我が家にも写真集が届きましただよー!ヾ(*´∀`*)ノ

昨日からお引取りできる書店もあったようだけども、
アタシはポチッとゲッターなので1日まで我慢かなぁ・・・
と思っていたら、今夜届いた!(゜▽゜*)/

うっほ~い♪♪♪
ステキな仁ちゃまが、ロクーンがてんこ盛り!(≧▽≦)

そして、
重い!ぶ厚い!

ぴらりページをめくる度にあの超ハードでもあり
夢のようだった10days(アタシは7days)が思い出されて、
じ~んと感動ひとしきり。。。(; ;)

改めて凄いよ、仁ちゃま。KAT-TUN!

客席も写ってて、この中に自分もいたんだなぁ~と感慨深く。
(ついつい探しちゃいません?)

インタビューを読んでいると、
仁ちゃまの想い、club WONDERとなった理由が
今までよりももう少しわかったような気がします。

仁ちゃま。
仁ちゃまの歌にかける想い、しっかり伝わってくるよ。

いつも思うことだけども、仁ちゃまの歌声って
耳にというよりも魂にダイレクトに響いてくるもの。

『歌はうまくなりたい』と言う仁ちゃま。

これからどんなことをどんな風に表現していってくれるのか、
楽しみでもあり、少々恐くもあり。

いや、いい意味で恐いんですよ。(^^;;

ほら、どんなサプライズを仕掛けてくるんだろうか・・・
っていう意味での恐さです。

さぁ!
これからの仁ちゃま、ロクーンの進化に期待しつつ、
今夜は思い出にドップリ浸りたいと思います。(*^^*)








ところで・・・・・


リハ中のじゅんのとのツーショットを見て思ったこと。





あぁ、仁ちゃまの履いてる靴下の匂いを嗅いでみたひ♪( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/30 21:39 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
うぉぉぉ~ん!
錦戸にぃにぃのせいで号泣だよぉぉぉ~!(T T)

只今おめめ思いっきり腫れあがってますのん。(@_@;)

でもね、いっぺん泣いてスッキリした方がいいモードだったので、
お陰さまで助けていただきました・・・。

よし。
浮上するぞっ!

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/29 23:44 】

| TV | コメント(0) |
ジャニ目
駅前で『ジャニーズ・ドリーム!』と背中にでかでかと書いた
Tシャツを着た人たちがいたので、

おぉっ!なにごと!?(ノ ̄▽ ̄)ノ

と思ってよ~く見てみると、
『ジャパニーズ・ドリーム!』でした。Σ( ̄口 ̄*)

・・・・・・・・・・。

紛らわしいんじゃい!(-”-)

って、都合良くなってるこの目が
勝手にそう見えただけなんだけどもね。(^^ゞ

えぇ、えぇ。
なんにも悪くありませんよ、どこぞの政党さま。
でも、やっぱり紛らわしいです。(勝手でごめ~んね♪)



そんなアタクシ、最近の脳内BGMはずっと『WONDER』です。
ホントは『Helpless nighit』といきたいところなんだけども、
なんせ聴いたことがないもんで代替曲で。(^^)

時たま、『アラジン』の主題歌になったりします。
それはほら、勝手なイメージイメージ♪

アタシはポチッとゲッターなので、ちょうど1週間後に届くのかな?
楽しみ~~~♪♪♪

早く聴かせてたも~~~♪♪♪(^0^)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/27 19:54 】

| その他 | コメント(4) |
じんは仁
ようやっと更新された仁ちゃまマニュアル。


・・・・・Σ( ̄口 ̄*)

よくもまぁ、こんだけふっっっつーーー!(普通)に
しれぇ~~~~~っと。(¬ ¬)

ま、ま、まぁ、良くも悪くも仁だなぁ~っと。(呼び捨てにしてやる)

うん。この一言に尽きるよ。。。


で、まさかとは思うんだけれども、
1週間勘違いしてて『1日遅れただけ』だなんて思ってないよね?
んなことないよねぇ?(^^;;

まさかのまさかとは思いますけども、
ホントにそのまさかのまさかなのだとしたら、(←ひつこい)
関係者様、是非とも海外に行ってた訳でもなかろうに
強烈な時差ボケに陥っちゃってるその子を
軌道修正してやってくださいましー!(ノ ̄▽ ̄)ノ

でないと、また次回周回遅れになっちゃう~!( ̄д ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/26 19:53 】

| マニュアル | コメント(2) |
やっぱり
期待通り仁ちゃん、じゅんのに順番抜かしされました。
てか、じゅんのはちゃんと決まり通りに更新しただけ。

はい。
マニュアルですがな。

でも、ここ数日は『まだかなー感』が無かった
というのが正直なところでございます。( ̄▽ ̄*)

放置プレイが得意な仁ちゃまに馴らされて、
不感症気味になりつつも、
事ある時は過剰反応するっちゅうやつ?(///∇//)

それでいて、
仁ちゃまが元気でいてくれるんならそれでいい・・・(; ;)
な~んて大甘なこともも思ってみたりして。

でも、今日『UP』の文字が点滅するのを見て、
『どっちだ!?』と少々の期待をしたのも事実。

で、開けてみて『やっぱりかぁ~。(^^;』と。

これはねぇ、以下のうちどれなんでしょう?


【仁ちゃま】

・忘れている。(起きろ~!)

・書く気がない。(うぉ~い!)

・ツアー終了の気持ちをどう表そうか考え中。(よしよし)

・前代未聞の順番遅れという焦らしプレイを楽しんでいる。(でたっ!)


【スタッフさん】

・一応声は掛けている。(効果なし?)

・声を掛けたつもりでいる。もしくは忘れている。(うっそ~ん!)

・遠慮して言えない。(なんで!?)

・更新してないことに気付いていない。(まさか!)

・「まだいいよ」と言っている。(まさか!×2)


てことで、待ってないつもりで待ってま~す!(意味不明)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/25 20:50 】

| マニュアル | コメント(2) |
しっとり?
今日はしょうが焼きを作りました。(中ぺ風)

やっぱり簡単メニューです。(^^;

しかも、キャベツの千切りは
あんなに細く切ろうとすると怪我をするので、
結果“たんざく切り”のようになってしまいます。( ̄д ̄;)

(用語だけは知っているらしい)

ども。とんとんです。

この間お友達にも言われたんですが、
仁さんってお料理上手なママさんのもとで育ったからいいもんの、
これがアタシの子だったら・・・・・(仮によ)

確実に生きてはいられまい。( ̄▽ ̄;)

もしくは超・不健康。(- -;)


さてー。

クリケイちゃんのNEWアルバムが
amazonの予約ランキングでトップだそうで。(^^)

アタシのポチッと1票(っていうの?)も入って
貢献しておりますですよー♪ヽ(=´▽`=)ノ

ほほ~♪
WONDERとは真逆ですか。。。( ̄ー ̄*)

ということは、バッチリコンと歌い上げて
まさに“聴かせて”くださるのでしょうな。

こりゃまた楽しみなー♪♪♪

なんなら、『忘れていいの』ばりに(←よい子たちにはわかるまい)
ドップリねっちょりとやってくださっても良いのだけども、
さすがにそれはねぇ。( ̄▽ ̄*)
    
と、メディア露出を前提にしゃべってるんですがー。

PV付かないんだったら、
絶対の絶対の絶対にTVで歌って欲しいの~!

いや、PV付いても出て欲しいの~!!!


それからWONDERも欲しいの~~~!!!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/24 22:08 】

| CD ・ DVD | コメント(2) |
祝・完走
無事、いやそれ以上に感動のフィナーレを迎えた
アリーナツアーオーラス。
大盛り上がりの中、
最高のかたちで終えられたんではないでしょうか。

お友達からの電話やメールでお知らせいただいて、
只今感動の涙流し中。。。(T T)

携帯握り締めて泣いてたら、
ダンナにびっくりされましたわ。( ̄▽ ̄*)

大盛り上がりの『club WONDER』、
仁ちゃまの、みんなの、嬉しそうな笑顔が目に浮かぶようです。

このツアーは結局1度もこの目で見ることは叶わなかったけども、
充分感動は伝わってきましたよ。

仁ちゃま、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、他諸々関係者様
お疲れ様でした。
感動をありがとうーーーーー!!!!!

そして、アタシの魂を連れてって
各地よりお知らせくださったお友達の皆さん、
皆さんのお陰で一緒に笑い、泣き、感動し、盛り上がれました。
皆々様にも最高の感謝の気持ちを贈ります。
ありがとうございましたーーーーーー!!!m( _ _ )m

そしてそして、
一緒にエアーコンサートして寂しいお留守番を盛り上げてくれた愛方、
だいぶんフェードアウト気味だったけども、
一緒に走った気分になれました。
ありがとーーーーー!!!!!




仁ちゃま・・・ホント、良かったよねぇ。(; ;)







で、
意外と我慢できたやん、アタシ・・・(ぽつん)



とかなんとか言いながら、
今夜は泣かせていただきますーーー!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/23 20:59 】

| ライヴ | コメント(0) |
ほっ。。。
昨日お友達たちにお知らせいただいたところによると、
(ありがとー!)
仁ちゃま随分と調子が上がってこられたようでなにより♪(^^)

その判断基準が『下ネタ健在』かどうか
っていうのが大きいのは、
仁ファンならではでしょうか?( ̄▽ ̄*)

もちろん、それだけではないけれどね。



しかしまぁ、仁ちゃま・・・

こんだけ心配して落ち着かない一日を過ごしたのって
いつぶりだろうか。
もう~、勘弁して欲しいわ。(>_<)

でも、どんなときでも好きなことには違いなくて。
惚れたもんの弱みですかねぇ。(/▽\*)

んで、仁ちゃまはツアーが終了してからマニュアルをUPするつもり?

そろそろ思い出していただけるように
うちわにでも書いて教えてあげていただけないかしら?
どなたか?(ノ ̄▽ ̄)ノ


さぁ、今日がホントにホントのラスト。

未だ聞こえてこない『脱いだ~!』の一報が
今日こそ入ることを期待して、
いい子でお待ちしておりますですよ。ヽ(=´▽`=)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/23 13:15 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
大丈夫?
血管浮きまくりな1週間が終了~。
これからお友達とご飯を食べに行きます♪(^^)

北海道コンに入ってたお友達に少し教えていただきましたけど、
仁さん体調大丈夫かなぁ。
思い過ごしだといいけれど…

ラスト、思い残しの無いよう、やりきってくれますように。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/21 18:40 】

| その他 | コメント(0) |
脱げ!
ども。3日連続で夕食を作ったとんとんです。
(何ヶ月ぶりだろうか?)

が、そろそろ疲労も溜まってきたところなので、
ここらへんで打ち止めとさせていただきたく。(^^;

とかなんとか言いながら、野菜炒めとか冷しゃぶとか
手の込んだお料理とは程遠いものばかりしか作っとりませんが。(^^ゞ

はい。ダメダメ主婦です。(。_。;)


さてー。

昨日は9時半に寝ちゃったので、今夜はカツカツを見たいと思います。

ヤクザな仁さんで激萌えするのはわかってたんだけども、
夜中に怪しい声を発する気満々だったんだけども、
こんな時はとっとと寝るに限る!なくらい心が疲れてたもんで、
そっちを優先してしまいましただ。

がしかし、既に眠たし。。。(*_*)


明日からカツン御一行様はラスト北海道の地でライヴですな。

何人かのお友達が参加されるので
アタシの魂も皆々様の方に
もれなくドッカリ乗せて連れて行っていただきますだよ。

うん。強欲ですから、お1人だけに限らずみんなにずずーんと♪
重いと言われてもどきませんから~♪(*^0^*)

無事に最後を迎えられますように。
で、ドッカーン!と有終の美を飾られますように。

『脱いだ!』の一報が入ることを大いに期待しながら
遠い大阪のお空の下、よい子でお留守番してます。(^^)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/20 20:46 】

| その他 | コメント(0) |
Helpless Night
仁さん!起きてーーー!!大変大変!!!

って、仁ちゃまはとっくに知ってるか。
当事者なんだから。(^^)

それくらいのビッグニュースが駆け巡った今朝。

クリスタル・ケイさんのNEWアルバムに仁ちゃまが
コラボ?フィーチャリング?デュエット?
そのへんの言い方がわかんないんだけども。(オバなもんで)

とーにーかーく!

キターーーーー!!!!!
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

願ってたことが!凄いことが!
現実になっちゃったー!ヾ(≧▽≦)ノ

もう嬉しさと感動のあまり
涙がジワ~っと出~の、サブイボが立ち~の、
またジンワリき~のの繰り返しの中、
早速ポチッとGETしといた大騒ぎな朝。

通勤中の空気がと~っても美味しく感じましただ♪(*´∀`*)

いろんな制約がある中で、
できる範囲でその柵を取っ払ってるよね。仁ちゃま。
少しずつやりたいことがカタチになっていってるよね。じんちゃま。
うぅっ、嬉しい。。。(; ;)

正直『WONDER』がCD化されないのは残念だけども。
あのPVを見せてもらえないのは悲しいけども。
そこはまだまだ諦めないこととして。( ̄ー ̄*)

クリちゃんの『肉食ってますっ!』系のパワフルな歌声と
曲調に合わせて声色も歌い方も自在に操る仁ちゃまの歌声が、
どのように絡み合うのかと~ってもと~っても楽しみですわん♪♪♪

ヤフトピ見てたら
『Jin Akanishiの艶のある歌声が
英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニー』
なんて書いてあって。

ほほ~♪
ますます楽しみですや~ん♪(*´∇`*)

もうこうなったら、仁ちゃまマニュアルが遅れていようがなんだろうが
そんなのよろしいわ。(^^;
公式発表になったことを受けて、どうぞガッツリ語ってくだされば。

って、どこにも“KAT-TUNの”って載ってないのが
少々気になるところではあるけども、
大人の事情ってもんもあるでしょうし、
何より『1人のアーティスト』として勝負してる
ってことなんだと解釈してます。(^^)

いろんな層の方々に仁ちゃまの歌を聴いていただいて、
ますます活躍の幅が広がるといいなぁ~♪
って、今からワクワクしちゃいますだよ~!(≧▽≦)

是非にメディアでのお披露目を期待したい♪ヽ(=´▽`=)ノ
Mステとか、Mステとか、Mステとか。。。



しかしまぁ、あと2週間で発売だなんてあっという間ですやん!
その直前に写真集もあるし、祭り騒ぎがやってくる~!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/18 20:12 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
休み明け
いや~。

仕事開始30分で『眠たい~(*_*)』 『もう帰ってえぇか?』
と、音を上げていたヘタレとんとんです。(^^ゞ

しかしまぁ、月曜からってやだわぁ。
せめて水曜ぐらいから始まって欲しいわぁ。
リハビリ期間が欲しいわぁ。

なんてグズグズ・グズグズ・・・( ̄▽ ̄;)

仁さんはどうなさってるのかしらねぇ。

非っ常にハードな10日間を過ごしてらっしゃったので、
ラスト北海道を迎えるまでに
少しでもゆっくりとできてたらよろしいね。(^ -)☆

あと北海道だけかぁ。。。

13daysのオーラスから、もう2ヶ月も経っちゃったんだわね。
結構あっという間だったなぁ。

今回のツアーは全部お留守番だったんだけども。
それはそれで納得してるはずなんだけども。

でもね、自分が入ってないのって、
ものっ凄くスペシャルに感じる!
ものっ凄く楽しいように感じる!

まっ、そんなもんよね~。(^^;

でも!でもっ!

アタシもClub WONDERに参加した~い!
王様たちの下ネタ炸裂トーク聞きた~い!
仁さんにベロベロ攻撃された~い!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/17 20:59 】

| その他 | コメント(0) |
そうそう
これもね、おみやげでもらったんですよ。


おみや2


“とん”だけに♪


超愛らしいんですが。(*´∀`*)

んでこの子、腰にハートマークが入ってますの♪♪♪

目には見えない愛が、いっぱいつまってますの♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/16 19:32 】

| その他 | コメント(0) |
民宿とんとん
昨日ね、朝からやっとこさ掃除を始めまして。
『もう無理!ここらへんで妥協しよう。』と
手を止めたと同時に『今からそっちへ向かう』電話が。w(゜□゜;)w

ギリギリセーフ。(^^;

ちょこっとだけ一緒にビデオ見て、夕飯を食べに出掛けて
そのついでに近所の夜景スポットにご案内しただけで、
今朝起きてすぐにまた旅立ってしまったから
つかの間の再会だったんだけども、楽しかった~♪(^▽^)

おみやと誕生日プレゼント?ももらったりなんかしちゃって♪

おみや


『じんかずでら~♪(*´∀`*)』

『ぴんくてんぐ~♪』

と喜びまくったオバ1匹でございます。(^^*)


楽しい時間ほどあっという間に感じるもので。

今はと~っても寂しくて人恋しゅうございます。(; ;)

嬉しい嬉しい愛方との再会だったけども、
今度はいつ会えるのかなぁ。。。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/16 13:55 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
どうしましょ
ども。
明日我が家にやってくる友に
『安全なものを食べたい』
と、手料理を振る舞うことを拒否されたとんとんです。( ̄▽ ̄;)

えぇ。
一応主婦っていう肩書きも持ってますけれども、
料理?しませんよ、できませんよ。

けどさぁ・・・きっとやればできる子なんだわよ?(^^;

そんなダメダメ主婦なアタクシ、
昨日今日とお掃除に励むつもりでしたが
しっかりと寝ておりました。(想定内)

明日の夕方までにこの荒れ果てた家を
なんとか人が立ち入れる状態にしなくてはねぇ。

はぁ~、とことん家事が苦手。。。(´0 `;)

じゃあ何が得意かって?





そりゃあ





これしかないでしょ♪





・・・・・(*^^*)v





妄想♪(仁ちゃまで)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/14 23:31 】

| その他 | コメント(2) |
ひと区切り
ふぅ~。

お仕事終えてきましただ。
明日からつかの間の夏休みだす。
4日間だけって短っ!( ̄д ̄;)

我が社、この時代にありながら未だに年間休日が2ケタしかないという
とーってもイケてない会社です。(ぶーぶー。)

なので、仁ちゃま事で遠征となると
いっつもヒンシュクを買いながらお休みしているのですよ。(ひぃ~ん。)

でも、机の上には常に携帯が置いてあり、
軟禁されてる状態でなければメールはやってますが。(ゆるいやんけ。)

ま、特にどこに行くとかな~んにも予定はないんですが、
(だって、とんとん家は只今大恐慌!)
後半に来客があるので、
その為に明日と明後日はお掃除に勤しみます。

思えば前回“民宿とんとん”を臨時開業して以来
掃除らしい掃除をした覚えがなく・・・(^^;;

仁ちゃま~!
仁ちゃまは昨日から明太の国でライヴですなぁ。

暑いのに超ハードスケジュールで体調を崩されないか
心配なところですが、
どうやら合コンやら、巨大クラブやら、18禁トークやらで
ご機嫌に楽しんでらっしゃるご様子でなにより♪(*^^*)

お友達にもミラクルが起きたようで、羨ましい限り。(^^)
(お知らせありがとうです♪)

平気ぶっているようで、こうやっていろんな話を聞くと
やっぱりうずうず・ウズウズしてくるもんでございます。。。

アタシも是非に参加したーーーい!!!

合コンパーティとか、クラブ遊びに参加したーーーい!!!

18禁トークにまーぜーてー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/12 23:30 】

| その他 | コメント(0) |
みすていく
あ゛ぁ~~~!!!( ̄□ ̄;)!!

こっちでは今日、
遅ればせのごくせん舞台挨拶密着SPをやってたのに!
夕方にやってたのに!

録画予約して出るの忘れてた~~~!!!( ̄□ ̄;)!!

ひぃぃぃ~~~ん!!!(>_<)


いえね。

仁ちゃま出ないし、いいっちゃあいいんですが(いいんかい!)

チャラ梨さんやん?(褒めてるつもり)

アタシも見に行ったやん?(映ってはないはず)

舞台裏とか他の地方のんも見たいやん?(うへへ♪)

浴衣&ポンパ&編み込み拝みたいやん?(完璧オヤジ目線)


だーかーら!見たかったのにぃ~~~!!!

うぅっっっ!
とんとんのバカバカバカぁ~!(; ;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/10 19:39 】

| TV | コメント(0) |
遠隔妊娠
広島コン最終日。

しっかりとお友達の肩に魂を乗せていただきつつも、
今日も穏やかにお留守番生活を送っていたんですの。

意外と平気でいられてるなぁ、アタシ。。。なんて。

そしたらね、お友達からご連絡いただいちゃいましてねぇ~。
メールやらお電話やらでそれはもう、うらやま~!な話ばかり。

お電話なんぞ、かっなり興奮していただきまして。

な、なんと仁ちゃまが悩殺プレイをなさったと!(ノ ̄▽ ̄)ノ

『絶対にとんとんがおったら(居たら)、イキまくってる!
死んでる!5つ子ぐらい産んでる!』って言われました。
(産むんだか死ぬんだか。どっちもだな。( ̄▽ ̄*))

えぇ、えぇ!
もちろん向こうも興奮しまくりでしたけど、
そのお話を電話越しに聞いただけで
サブイボがゾゾォー!っと。ヾ(≧▽≦)ノ

もちろん叫びましたさ。

『産まれるーーーーー!!!』
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

って。

これ、生で見てたらどないなことになってたのか
想像の域を超えてますがなー。Σ( ̄口 ̄*)



2部では仁ちゃま、みんなも一緒に踊るようにしたみたいで、
仁ちゃまの満足そうな笑顔が目に浮かぶようです。

いつもロクーンみんながお客さんと一体になって楽しめるように
いろいろ考え、パフォーマンスしてくれてるのが充分伝わってくるし、
こんな仁ちゃまのやり方もとっても大好きです。

うぅっ!仁ちゃますごいねぇ。良かったねぇ。
なんか、感動。(; ;)

お知らせくださったお友達たち、
感動と興奮のお裾分けをありがとうございました。(*´∀`*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/09 21:04 】

| ライヴ | コメント(0) |
お久しぶりぶり
生きてました。(^^ゞ

クーラー病でだるだる~!(>_<)な毎日ではありますが、
特にどっかが悪くて・・・という訳でもありませんで。

約2週間のブログ放置プレイでしたが、
その間も書きたいネタは山ほどあったし~!

が、脳みそまでぐずぐずになってたので、
文章を考える頭が無く。。。

(誰っ!いつもやんけって言ってるのは!( ̄□ ̄;)!!)

この2週間、舞台挨拶で生チャラ梨さんに会い、(ステチでした♪)
行ってみたかった居酒屋さんにお邪魔することが叶ったり~。
(思えばこの日だけ元気だったゲンキンなアタシ。)

はなまるに陶酔し、ご満悦な仁先生に悶え
アホほどリピしまくったり~。

携帯をとうとう変えて、オタライフの世界が広がるわ~♪
と浮かれながらも、
あまりの使いにくさにガックリ・イライラきたり~。(- -)
(機種選択ミス)

テニスじゃなくて松岡修造のオキテに大爆笑したり~。

雑誌もろもろの仁さんがあまりにキレイでうっとりしたり~。


がっ、今更書きたくても書けない。
鮮度が落ちてますのでなぁ。
やっぱりピチピチのうちに書かないと。(^^;



さてー。
昨日から広島コンが始まってますな。

お留守番組のアタシとしては、愛方とエアーコンサートするしか術はなく。

あ、エアーコンサートって、メールで

『アンコール!アンコール!』

とか

『とべーーー!!!』

とか

『ジャンプ!ジャンプ!』

とかやりとりしながら、
コンサートに参加してるつもりになって盛り上がるってやつです。

なんちゅーつまらんことを・・・(¬ ¬;)
と思われるかもしれませんが、
これ、結構楽しかったです。(^^*)

ただ、初回は盛り上がりましたが、だんだんフェードアウトの気配。。。

というか、コンサートに入ってない状況に慣れつつある。
なんにもな~い日常が普通になってる。

・・・・・・・(- -)

そんなのヤダーーー!!!(>_<)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/08 16:33 】

| その他 | コメント(0) |
| ホーム |
