【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
早すぎるっ!
昼休みにいつもの習慣でジャニウェブを開けてみたら・・・

おぉっ!?└( ̄◇ ̄;)┐

仁マニュが更新されとる!Σ( ̄口 ̄*)

マジでびっくりして声出ちゃったから!(^^;;

ま、定時更新でもなく、ましてやフライングでもなく、
遅れたことには違いないんだけども、
“ほんの”数時間遅れただけという早さに驚きましたわ。
(だから早くないから。)

いやーしかし、「まだかなー」とか「いつ頃かなー」とか
思わなくなったっていうか鈍感になってるのって、
アタシだけじゃないよね~?(^^ゞ

う~ん、自分はこんなに気の長い人間ではなかったはず。。。

で、丁寧なようでいて仁ちゃまらしい表現に
突っ込みをいれつつほっこりしつつ、
そういえば前回もヘルナイネタだったなぁ~と。

an・anネタが無いけれど、
あのね、思うんですよ。

an・anに関しては『書かなかった』ではなくて、
仁ちゃまは『書けなかった』んじゃないかってね。

スイッチが切れた今、そこに触れるなんて
こっぱずかしくてとんでもないことなんじゃないかってね。

ね、仁ちゃま♪(^ -)☆


で、仁ちゃまこそ体調にお気をつけあそばして。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/30 22:15 】

| マニュアル | コメント(0) |
落し物厳禁
コンビニの前にあるポストに郵便物を出しに行ったら、
an・an 仁ちゃまがこっちに向けて立ててありました。

おぅっ!└( ̄◇ ̄;)┐

不意打ちだったもんだからマジでピクリと肩が揺れ、
半歩引きましたけども。

いかん。不意打ちはいけません、仁ちゃま。
心臓にひびきまする。( ̄▽ ̄*)

とかなんとかいいながら、
携帯の待ち受けはムフフのウッヘッへな画像♪

お友達が作ってくれた数種の中から、
当然のように『エロバージョン』を選択。v( ̄▽ ̄*)v
(よっ!天才!>私信)

お友達は『セクシーバージョンだから!』と。
でも、充分エロいし。ヾ(≧▽≦)ノ

もう、ごめんなさいねぇ~。
元のお写真は立派な芸術作品なのに、
オタの欲望目線で拝見したりもしております~。(/▽\*)

携帯をパッカパッカ何度も開いては
ニヘラ~♪♪♪としております~。( ̄▽ ̄*)ジュルル~ン♪

もしかして、電車の中で近くの乗客さんに見られたとしても
平気平気!

『ほら!すごいでしょ!すんばらしいでしょ!ウチの仁ちゃま!
ほら!見るがいいわっ!』
って、堂々とお披露目したい気持ちでいっぱいでございます。



こんなアタシでも、心は純情おっとめ~♪(乙女)なつもり。(*´∀`*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/29 21:24 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
管理者
嵐コンの為に大阪に来ていたお友達とご飯を食べてきました。

コンサート上がりの人たちと交わると
そのテンションとの違いを心配なんぞしつつ行ったんですが、
そんなの無用でございました。(^^)

店内全て嵐ファンっていう若干アウェイ感を感じながらも、
負けずにカツン話ばっかりしてきました。(^^)v

mちゃんとは来月もまた大阪で会うので、
そのチケットを渡そうとしたら、
『忘れるからダメ!』と受け取ってもらえませんでした。

よくよく考えたら、
お互いいつもチケットは相方に管理してもらっているという
ダメダメな方の組み合わせでした。Σ( ̄口 ̄*)

ど・ど・ど・どうしよ~!?( ̄□ ̄;)!!

だれかーーーーー!!!!!(>_<)

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/28 00:16 】

| その他 | コメント(4) |
夢で逢えたら
夢にゆっちがでてきました。

理由はわかんないんだけど、
ゆっちの頭を『いい子♪いい子♪』って撫でてて。

ゆっちがふわ~っと嬉しそうな顔をするもんだから、
何度も何度も繰り返し『いい子♪』って撫でてた。

なんでだろうなー。

で、その後火星スティックが出てきました。
それこそなんで~?Σ( ̄口 ̄*)

火星スティックっていっても仁ちゃまのではなくて、
本物のマジック用のんなんですが。(あら残念)

というか、火星スティックと夢の中では呼んでたけど、
ただの「折れ曲がるステッキだったし。(^^;


今までカツンの皆々様が夢にご出演くださったことは
度々あるんです。
それこそロクーン勢揃いだった回もあり。

中には、亀さんや聖とはムフフ♪な仲になってたりしたんですが、
なぜだか仁さんとは直接の絡みが一度もない。( ̄д ̄;)

同じ友達グループで遊んでる設定にはなってるんだけども、
いつも、少し離れてるところから『いるな~』って見てるだけ。

あ、一度だけ上着を取ってあげたことがあったっけ。

普段は『仁ちゃま~!仁ちゃま~!』と叫びまくりながらも、
実際のところはライヴで目の前に立たれただけで
直視できずに俯いちゃうってのが夢の中にも影響を?

それとも、

愛しくて愛しくてたまらない。
でも、近づきたくても近づけない遠い存在だってのが
そうなって出てきてる?

それが、とうとう火星スティックとなってご出演ですかい?

う~ん。

夢なんだからやっぱり人間仁ちゃまと共に過ごした~い!(>_<)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/27 17:19 】

| その他 | コメント(0) |
魂注入(追記)
ぐったり・・・


それなのに、
ダンナがパチパチ・パチパチと『イラー!』っとくるほど
チャンネルを変えたおしてまして。(-”-)

どうやらMステに落ち着いた模様。。。(-。-;)

そしたら突然、『♪ギリギリでい~つも』と
あのお馴染みの歌声が聴こえてきたじゃあ~りませんか!

『ぎゃあぁあぁぁぁ~!』って叫び声と共に
テレビ前に瞬間移動してましたよね。( ̄▽ ̄*)

全く心の準備っちゅうもんが無かったから、
衝撃度が大きゅうございました。

なんでも『国民的名曲』ってのをランキング発表してたみたいですな。


あのスカート衣装で、仁ちゃま若~い♪♪♪(*´∀`*)

サビのところを聴かせてくれたから、
結構流れてたんじゃないかなぁ。

最後は仁ちゃまが力を込めて壁をお破りになって、
『ひや~~~ん♪♪♪(≧▽≦ )』

あの瞬間の力の入り具合が!踏ん張ったお顔が!その逞しさが!
たまりません~~~~~!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


よ~し。
ちょっと生き返ったぞー。(^^)v

仁ちゃま、KAT-TUNの皆さま、Mステさま、ありがとう~~~!!!


**************

お洗濯の予備洗いをしていたら、(←“一応”主婦)
『♪し~、お~れたちは』と聴こえてきたじゃあ~りませんか!

『呼んでよー!(- -メ)』とリビングに戻ると
『じんじんじゃないやんか』と。

確かに。

でーもー!
一緒に踊らなあかんのー!

ってことで、全裸で踊りました。
まさに ひとり裸祭り♪(ノ ̄▽ ̄)ノ

さらに生き返りました。(*´∀`*)

(注:とんとんは風呂に入るついでに洗濯するのであーる。)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/25 20:25 】

| TV | コメント(2) |
休みボケ
曜日の感覚がすっかり無くなってます。
そして、久しぶりの仕事に疲れ、
an・anの仁ちゃまに感動しまくりの反動が出~ので、
とーっても眠とうございます。(*0*)

明日もう1日働けばまたお休みになるのが
せめてもの救いでしょうかねぇ。
リハビリ期間があってよかったよぉ。(´0 `;)

今日は仁ちゃま眺めながらとっとと寝よっと。

『しょっちゅう今日日の子どもよりも早く寝てしまってるやん』
って突っ込みが聞こえてきそうな・・・(^^;;






なんだか最近やたらとぶつかられるんですが、なんで?

よそ見をしてはってぶつかられ~の、
カバンをぶつけられーの、
どう考えても故意にぶつかられ~の、(←さすがに注目の的)
多種多様。
おとといなんか、ほんの数十分で5回以上は衝撃が。( ̄ω ̄;)!!

む~ん、、、なんか吸い寄せてますか?アタシ。

でも、どうせなら男前にお願いしたいわ。

できれば仁ちゃまで♪♪♪(ないない)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/24 21:14 】

| その他 | コメント(0) |
続・あんあ~ん!
『an・an』を買いに、いつもと違う本屋さんに行ったら、
ラスト1冊でした。└( ̄◇ ̄;)┐

元々そこはあまり在庫を置かないお店らしく、
『an・an 売り切れ!?』と、店員さん同士で驚いて話してられました。
即効追加注文することをおススメするわ。
売上げ上がるわよ~ん♪♪♪

しかもそのお店、ビニ本化して置いてありました。Σ( ̄口 ̄*)

はっはっはっ、なんでやろ~♪( ̄▽ ̄*)

で、1冊だけでは困るので(いろいろと。ムフフ♪)
いつもの本屋さんまでグルリと回ってGO!

こちらはちゃ~んと平積み2段でバッチリ準備なさってました。
そうこなくっちゃ♪( ̄ー ̄*)

で、ようやっと手にした実物ですが。

やっぱり凄いわぁ、仁ちゃま。
昨日の新聞記事を読んで、
仁ちゃまのやる気と努力を知った後だったから、
衝撃というよりかは感動の方が大きくてねぇ。

やっぱり赤西仁です。間違いない。
惚れ直してしまうやないか~い♪♪♪


これねぇ、もちろんずっと撮ってた訳ではないとは思いますが、
6時間もの時間をかけてたんでしょ?

てことは、相当な数のお蔵入りショットがある訳で。
そっちにものっっっ凄い興味があるんですけども~。(*^0^*)

み、み、み、見たいぞっ!( ̄▽ ̄*)ジュルル~ン♪


で、ひとつ注文を言わせていただくなら、
最後のケツ出しショット。

ぼやかさんとハッキリ写してぇ~!

もっと出してぇ~~~!!!

もっとおケツ見せて~~~!!!

拝ませてぇ~~~~~!!!!!



で、一緒に買ってきたMyojoとポポロ。

Myojoの方で仁ちゃまが言われて嬉しい言葉は
『大きいね(はーと)』って。(≧▽≦)キャー♪

そりゃあ何のことを言ってるのかわかりませんよ。
わかりませんけどね!

タイムリー過ぎるやろ。。。(ノ ̄▽ ̄)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/23 23:43 】

| 雑誌 | コメント(0) |
泣いて、財布も泣いて
4連休中なんにも無いのも申し訳ないので、
映画を観に行ってきました。

『TAJOMARU』を。

これがもう~~~ダダ泣き!
切ないわ、辛いわ、悲しいわ、やりきれないわ、
基本的に涙腺のゆるい人間なんで、たまらんかったです。
(T T)(T T)(T T)(T T)

見終わって一言。

『桜丸ーーーーー!!!!!(-”-メ)』

アタシってばあんまり邦画を好んでは観てこなかったんですが、
いやいやいや。日本映画も捨てたもんではないなと。
いいもんはいい!

食わず嫌いはいけないな。うん。



で、帰り道に電器屋さんに寄りました。
9月って半期決算の時期だから、随分とお安くなってるんじゃないの?
ってことでテレビを見に。

結果、買ってしまいました。ゼニ無いと言いながら。( ̄▽ ̄;)

ホントはね、もっともっと限界まで
テレビちゃんには頑張ってもらうつもりだったんだけども。
だって、今新しいテレビなんて買ってられないから。

でもね、店員さんにチクリ~チクリ~と攻めながら探りつつ
パチパチ~ンとそろばんを弾いたら、
今買う方が得だと計算結果が出たのですよ。(ちょっと勝利♪)

スイッチを入れる度に叫び声を上げる
いつ爆発するとも知れないTVちゃんと
とうとうサヨナラです。

が、ビデオも一緒に買うことはできなかったので
脱アナログは完全に果たすことができず、
生で観るには綺麗だけども、録画したものは今まで通り汚いと。( ̄д ̄;)

ついこの間、某姐さんに突っ込んで笑ってたことが
今まさに自分もその環境になろうとしているという事態。。。(^^;;

しかも、全然眼中になかったメーカーの物に決めてしまった。
未だになぜそこにしたのかわからない。
後々ビデオを買った時のことを考えると、
オタ作業するにおいてはあんまりよろしくないってのに。

いや、ホントはわかってるんです。



機能よりも、



便利さよりも、



値段で選んでしもうたんや。。。(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/22 22:52 】

| その他 | コメント(0) |
スイッチ各種取り揃え(追記)
『an・an5冊要る』と説明したら、
『5冊は多い。3冊にしときなさい。』とダンナに言われました。

理解があるんだか、なんなんだか。(^^;;

さてー。
昨日のスマスマで無事というか、やっとOXY新CMを捕獲できまして。

見るのも初めてだったので、あまりの仁ちゃまの可愛さに
ぽわわわ~ん♪(*´∀`*)です。

これが、あのan・anを撮ったのと同一人物!?
と思ってしまうくらい、超・超・か~わ~い~い~♪♪♪

もっ!もっ!
食ってやりたいくらいカワイイ!!!
どうしてくれようかっ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

ロートさま、末永いお付き合いの程
よろしくお願い申し上げます。m( _ _ )m

んで、
これって最初聖がしゃべってますやん?
てことは仁ちゃまから始まるパターンとかはありますのん?(゜_゜)




連休中なのに早寝早起き(おまけに昼寝付き)な生活を送ってます。
まぁ、最終日になって一発逆転してしまい、
地獄の勤務初日を迎えるのは毎度のことなんですが。( ̄д ̄;)

お友達に早々にお知らせいただいたので(ありがとうございます♪)
スポ紙買ってこよ~っと。(^^)


**************


これ書いてたら起きてきたダンナに
『スポ紙買ってこなあかんねん♪』と言ったら、
『ふ~ん。何と何?』と言ってサッサと買いに出てくれました。
できたダンナです♪v(^з^)v

編集の方ったら、
『全国の赤西ファンを嫉妬させてしまったら、ゴメンなさい。』だすと?

いえいえ、とんでもございません。

ごっつぁんです!!!(`▽´*)/


ふっふっふっ♪( ̄▽ ̄*)

仁ちゃまに英語でささやかれようもんなら、
リラックスどころか興奮しまくってダダもれーーーーー!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/22 09:54 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
あんあ~ん!
世間は昨日からシルバーウィークとかなんとか言っておりますが、
アタシは今日からです。
昨日の昼からなんて、1回も電話鳴らんかったし。(- -)

さてー。
仁ちゃまがとうとう!とうとう!!『an・an』で!!!

お脱ぎになったーーーーー!!!!!

\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/


し~か~も!

全裸~~~~~!!!!!

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

絡み付き~~~~~!!!!!

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


アタシの最初の反応・・・

食べ物をブッ!と吹き出す。(←食事中だった)

     ↓

1枚1枚開けるたびに、
『えぇえぇぇぇ~!?!?Σ( ̄口 ̄*)!!』と叫ぶ。

     ↓

『はっはっはっはっ!( ̄▽ ̄*)』と声を出して笑いが。

破格の衝撃だったらしい。。。



今年の抱かれたい男だっけ?好きな男だっけ?3位だったし、
いつかは仁ちゃまで!
いや、仁ちゃまを出さずしてどうするよ!

POPEYEさんと同じマガジンハウス社さんだし、
やるからには相当いいお仕事をしてくださるはず♪

そう切望しておりましたけども、やってくれるな~♪( ̄▽ ̄*)

完っ璧にスイッチの入った仁ちゃまですっ!ヾ(≧▽≦)ノ

ちょっ!ちょっ!
仰向けに寝てるのに、
隠れてるのは火星スティックだけやしー!(///∇//)

たしかPちゃんの時はシーツか何かで2人とも下半身は隠れてたはず。
やるな~~~♪♪♪

腰のくぼみを見ると『若いのぉ~』とも思えるけども、
仁のタンとおねーちゃんのタンがぁ~~~!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ

あぁ。。。
これは保存用・観賞用・実践用(!?)と最低3冊は必要と思われる。
いや、実践用はすぐに痛む可能性があるのでこれだけで3冊、
計5冊は必要か?( ̄▽ ̄*)ウッヘッヘッ♪

お知らせくださったお友達、ありがとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ



実物を手にしてからまた感想書けたら書きま・・・すかも。


**************

えと・・・

仁ちゃま、貼ってるの?ヾ(≧▽≦ )

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/20 11:50 】

| 雑誌 | コメント(4) |
ガキんちょ
どーも。
クジラ肉を食べて“仁ちゃまと”(←ここ強調)
2~3日寝ずに頑張ってみたいとんとんです。

昨日のカツカツは仮眠どころではなく
早々にガッツリと眠りに入ったんだけども、
ちょうど番組が始まる時間に目が覚めまして。

でもリビングまで行く元気はなかったので、携帯で鑑賞。

そしたらね、仁ちゃまったらお友達のお名前をお呼びになりまして。

当然興奮しちゃいますよねー、ご本人。(`▽´*)/

着ボイスにすべきだとかいう話になった時、
わたくしのイタズラ心に火が点いちゃいまして。( ̄▽ ̄*)

そう、B型の血がそうさせるのかなんなのか、
アタシってばちょっとしたサプライズ好きというかイタズラ好き。
というか、おちょけ。

エイプリルフールに『子どもができた』と言ってみたり、
自分の誕生日祝いケーキをもらったのを写メって
誕生日が近いお友達に『こちらでアナタのことを祝ってます♪』
ってしてみたり、(ちなみに両方とも騙されたのは同じお方・笑)

後輩ちゃんのデスクに書類を置く時には必ず
そこいらへんの文房具やらナニやらを“重石”と称して
それの上にてんこ盛りにしてみたり。

ま~いろいろやらかしては怒られてるわけです。(^^ゞ

そんなあたくし、今回は自分で声を吹き込んで送ってみたのですよ。
できるだけ低~い声で、せくすうぃ~に囁いて。( ̄▽ ̄*)

まぁ、いくらなんでも一連の作業を5分やそこらでできるわけがないのと、
どこをどう聞いても仁ちゃまの声じゃないってことは
すぐにバレるもんだと思ってましたのよ。えぇ。

てっきり『また~。(笑)』ってウケてくれるか
『・・・・・(¬ ¬)』ってシラケられるかだと思ってましたの。えぇ。

そしたらね、見事に信じてくださってしまいまして、
ものっ凄く喜んでくださってしまいまして。(ノ ̄▽ ̄)ノ

これ、一斉メールで会話してたんですが、
聞けば他にも騙されてしまっちゃってくれてたお友達がいて
びっくりですわよ。Σ( ̄口 ̄;)

こうなると慌てちゃいますよねー。
ビビッてしまいますよねー。
所詮小心者ですもの、アタクシ。(>_<)

でもねー。
皆々様寛大に許してくださってねー。
な・なんと、これはこれで面白いから保存しとく~♪
なんて言ってくださいましてねー。

これにもまた、『うっそ~ん!マジでっか!?( ̄д ̄;)』と
ドキドキしちゃうわけですが。
そして、ただただ傷つけてしまったんではないかと心配・・・

えぇ、えぇ、アタシはチキンハートの持ち主。
(異議申し立ては受け付けません。^^;)

そんななら、やらなきゃいいのに
ついついムクムクと芽生えてしまうイタズラ心。

学習能力など全く無く、やめられまへ~ん♪( ̄▽ ̄*)




最後に・・・・・


純粋な皆々様を弄んでしまい、
申し訳ございませんでしたー!m( _ _ )m

でも、懲りずにまたやらかしてしまうと思われますので、
その時はまたノッて相手してやってくださいませ。



************

そういえば、先週といい今週といい
あんなに萌え苦しんだにもかかわらず
感想らしいものをこれっぽちも書いていない・・・( ̄□ ̄;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/17 20:34 】

| カツカツ | コメント(0) |
誰のせいでもないですが
ぬうぉおぉぉぉ~~~!!!!!Σ( ̄口 ̄;)

協議の結果、昨日はPちゃんドラマを見て、
ゆっちドラマはHDDくんにお任せをしていました。

Pちゃんドラマが終わって、そのままにしておけばよかったものを
中途半端にもかかわらず、後半からゆっちドラマを見ていました。
(いきなりゆっちが怒鳴ってたからビックリした。 ^^;)

そしたらば!そしたらば!!
なんですとーーーーー!!!Σ( ̄口 ̄;)

OXY新CMが流れたですと~!?!?!?( ̄□ ̄;)!!

ゆっちドラマ録ってたから捕獲できなかったのは仕方ないとしても、
見たかったよ~~~!!!(>_<)

かっこカワイイ仁ちゃまのお姿を見たかったんだよぉぉぉ~!!!

ゆっちぃいぃぃぃ~~~~~!!!!!

(T T)(T T)(T T)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/15 19:22 】

| TV | コメント(0) |
いぇい♪
KAT-TUNの赤西仁さま。赤西仁さま~。

貴方様がカツカツ長崎ロケで武田さんに
『同じニオイがする・・・』とおっしゃっていた件ですが。

ここにも同じニオイを強烈に放っておる者がおりますよー!

ぷんぷかぷんぷか匂わせておりますので
どうぞ、いや、ぜひ!
嗅ぎに来てくださいましなーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ


さてー。
今日は健康診断に行ってきましたの。

で、今回は乳がん検診も受けまして。
マンモグラフィーっちゅうやつを初体験しました。


・・・(゜ ゜)



・・・・・・・(゜_゜)






はさめた~~~~~♪♪♪♪♪v( ̄▽ ̄*)v

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/14 21:24 】

| その他 | コメント(2) |
はぴばでした
昨日はお江戸地方にてお友達のお誕生日会。
(注:関西仁のとんとんは東京だけでなく、
その近郊も全てお江戸またはお江戸地方と呼ぶ)

アタシは残念ながら駆けつけることはできず
ちょっぴり電話でお邪魔。

現場の超大盛り上がりの様子に
うらやましい感たっぷりで、ひとり寂しくかんぱ~い♪しました。

なんの実用性もインテリア性もございませんが、
完っ全にウケ狙いのプレゼントは成功したようで?
ふっふっふっ♪満足♪(^^)v

お友達に幸あれと祈りつつ、
仁ちゃまがいてくれたお陰で生まれたこのご縁に感謝しつつ、
これからも共に大騒ぎ・バカ騒ぎすることを誓います!(`▽´*)/

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/13 21:44 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
快適カーライフ?
昨日一昨日と、2夜連続で8時過ぎに寝てしまったとんとんです。

『夜に電話するから』とお友達に言った約束は果たされることなく。
睡魔に勝てず、ホントに申し訳ない。。。

しかし今どき、良い子のみんなでもこんなに早くは寝ないんじゃ?(^^;;


さてー。

アタシは仕事中滅多に外出することはないんですが、
最近とある業務でおエライ様に同行して出掛けることが
たまにあるんですの。

で、ついに昨日やってやりました。
『とんとんセレクション じんすぺしゃる』
なるMDを車内に持ち込んでやりました。(^^)v

大人しく(?)されるがままになってくださった
おエライ様に感謝しつつ(←ホントホント)、
やっぱり極上ミュージックが流れると
自然とカラダが動くよねー。踊っちゃうよねー。(*^^*)

が、『お願いやからジッと座っててくれ』と懇願され、
歌い踊ることはやむを得ずガマン。。。むむぅ~。

結果、仕事がスムーズに進み
『ほら~♪仁の声を聴きながら来たお陰や~ん♪v(*^^*)v』
とガッツポーズなアタシ。
『全然関係ないと思う』とおエライ様。

いえ。あると思います!

ちなみに『Helpless Night』の感想は
『女の子が2人で歌ってるみたいに聴こえる』
とおっしゃってましただよ。

それに対して
『仁さんはね!曲や一緒に歌う相手によって
声も歌い方も変えれるんですよ!!技がある人なんですっ!!!』
と力説しておきました。(^^)

おエライ様、ぽか~ん。


なにせ“とんとんせれくしょんず”なもので
さわやか系な曲は1曲も入っておらず、
ほぼ全て重量系で占められており何曲か目には
疲れさせてしまったようですけども。(^^;

楽しい車内(アタシだけ)だったお陰で、
重~~~いお仕事もるんるんで済みましたさ♪ヽ(=´▽`=)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/12 19:06 】

| その他 | コメント(0) |
遅ればせながら
じわりじわりとカウンターパンチが効いてきております。

昨日はあまりの大きな出来事に
大興奮~!を通り越して、反応できなくなってしまってましたが、
きてますきてます。
じわじわ~っと。


『曲を・・・作ったんだ。』

かすれた声でしぼり出すように言う仁ちゃまナツに萌え~♪

こんな声でこんな風に耳元で囁かれようもんなら、
そのまま昇天してしまうこと間違いなしですわね。( ̄▽ ̄*)

あぁ、、、何度でもイッてしまえる。(///∇//)


WONDERのオープニングみたいだけど、
それ以上にキンキラキン☆でゴージャスなところで
両手に金髪女子をはべらせている仁ちゃまナツに
ひょえ~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

グラサンにその美しいお目々は隠されているけども、
不敵に微笑むその堂々としたお姿が!

ひぃぃぃ~!カッコイイ~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

こっ、こっ、これはっ!
相当な覚悟をもって映画館へ向かわねばなりませぬな。

うひっ♪
換えのパンツも持って行っとかなあかんかも~♪ヾ(≧▽≦ )


あ、その前のソロ活動でも何回命が要るだろうか?(^^ゞ



遅ればせとか、じわじわとか違うやん。
充分キテるがな。かなり興奮してるやん。

そう思われたアナタ・・・・・

こんなもんではありまへんで。( ̄ー ̄*)ニヘ♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/09 22:49 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
LANDS
今朝、携帯電源ONしたとたんに一気にメール受信。Σ( ̄口 ̄*)

もちろん仁ちゃまのシングル発売のお知らせ。

あまりに凄いことすぎて、
今はまだ、どう反応してよいのやらわからない自分がいます。



仁ちゃま。

仁さんの夢がまたひとつ叶ったね。

世界がまたひとつ広がったね。

仁がまたおっきくなるね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/08 22:45 】

| 映画 | コメント(0) |
ピースな毎日
近頃は『Helpless Night』ばかりが脳内再生されております。

この曲をお料理する時にかけているとご機嫌さんで作れるので、
家庭内平和の為にもとってもよい曲だと思います。(^^)

そうなのよ。
ご飯を作るのが苦にならない。
アタシをやる気にさせてくれる、まじない曲です♪

結果、お財布にもとっても優しい生活が。ヽ(=´▽`=)ノ

仁ちゃま♪
もろもろありがとう~~~♪♪♪(*´∀`*)


さてー。
今日は朝っぱらから私事で暴走しーの、
職場で後輩ちゃんが言葉の使い方を間違えて
爆笑させてくれーのして(『自虐』のことを『ジ○』と言った。Σ( ̄口 ̄*))
大興奮の連続だったせいか、ドッと反動が出ております。(*0*)

お早く寝ます~。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/07 22:36 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
各種イベント
ども。
じんじんと同じく朝食はシリアル食べてるとんとんです。(@duet)

いやまぁ、『おんなじやぁ~ん♪ヾ(*´∀`*)ノ』って萌える以前に、
仁ちゃまが朝ごはんを食べてきたっていう事実に
驚いちゃったんですが、よろしい?( ̄▽ ̄*)



さてー。
昨日は仁ちゃまがTGCにお出ましになり、
お歌を披露なさったとか?

なんですとーーーーー!!!!!Σ( ̄口 ̄*)

いや~ん♪
仁ちゃまったらどんなんだったんだろう?

激しく男前で美仁さんであろうことには違いないんだろうけども、
どのようなご様子だったのか、とーっても気になるぅ~!(>_<)

仁ちゃま、1度くらいはオバ向けのようなイベントに
いらしてくださらないかしら?

まっ、そんなことになったら
オバのテンションはメーター振り切れるくらい
異常に上がるだろうけども、
仁ちゃまはダダ下がり!?!?(ノ ̄▽ ̄)ノ

いやいや、それなりにお楽しみいただける自信はございます。
って客が楽しませてどうする。。。


コホン。(^^ゞ


おしゃまさんのブログにも昨日のことが書いてありますが、
ご本人よりも早くに楽屋に入られるおしゃまさんって。

・・・・・ステキです♪


これからずっとプロモーションの一環としての活動が
続いていくのでしょうかな?

『BANDAGE』公開まで4ヶ月もあるのに、
それまで体力&気力共しっかりと持続もしくはUPされますよう
お祈りいたしておりますですよー!

アタシは体力と財布力(?)をアップさせるよう
努力いたします。



・・・・・たぶん。( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/06 22:06 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
ざわざわ。。。
火曜日のズームに仁ちゃまご出演予定、
しかもバンド結成とのお知らせをいただき、(ありがとうございます♪)
にょ~ん♪♪♪と舞い上がっております。

バンド結成ってことは、ナツ関連?それとも別物?

どっちにしても仁ちゃまが眠りから覚めた・・・
もとい、動き出したことには違いないのよね?(゜▽゜*)

映画関連なら、もう少し空気が冷たく感じる頃に始動かしらねぇ~
なんての~んびり構えてたもんだから、
ただいま若干慌てております。

なにせ、あの13daysの頃からほっとんど編集なんてしておらず、
HDDくんはアップアップ状態であります。(*O*)

やっばい。
非常にやばい状況であります。
いつでも対応できるように、容量を増やしておかなくては。( ̄▽ ̄;)




それよりもね、うちのブラウン管TVくん。
去年の秋の終わり頃からスイッチを入れた時に
『ブ~ン!ガ~!ピ~!』と
低~い音でひと騒ぎするようになってたんですが、
(以前も書いたわね)

最近は『い゛やあぁぁぁぁぁ~!!!!!』と
甲高い声で鳴くようになりました。∑( ̄□ ̄;)

とうとうイクのか?イッてしまうのか?
その時がやってきてしまうのか?

仁ちゃま祭りに備えて地デジ化を・・・
といきたいところだけども、まだまだ無理なとんとん家の財布。

無金利で60回ローンなんかあったりなんかしちゃったら
飛びつくんだけどなぁ~。。。(^^;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/05 16:34 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
中丸ゆういちさま
お誕生日おめでとう。

KAT-TUNのNでいてくれてありがとう。

仁さんのそばにいてくれてありがとう。




もう26歳なんだなぁ・・・充分大人。

アタシもトシとるはずだわ。。。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/04 20:39 】

| その他 | コメント(0) |
お陰さまで
いつもの地元本屋さんでは
他地方版ジョンの取り寄せを受けてもらえなかったので、
少し遠回りして少々大きめの書店でお願いし、
仕事帰りに引き取りに行きました。

そしたらば!

そしたらば!!

そしたらば!!!(←ひつこい)

写真集の宣伝ポスターがドドーン!と貼ってあった!(゜▽゜*)/

最後に6人並びで写ってるモノクロのがあるでしょ。
下半分がそれです。

大きさもそこそこある。(←この表現、関西仁だと笑われた・笑)

しーかーもっっっ!

超~、超~かっこひ~~~!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

写真集ポスター


あまりのカッコ良さに、
先日ポチッとゲットして既に持ってるにもかかわらず、
もう1冊買ってしまおうかと心が揺れましたわ。(^^ゞ




お取り寄せを断ってくれたいつもの本屋さん。
その時にちょ~っと日本語の使い方を間違えて、
アタシをイラ~っとさせてくれたいつもの本屋さん。
(ものっ凄いキライアジ?へへっ♪)

オタクのお陰で
超壮絶にかっこいいロクーンに出逢うことができました。( ̄ー ̄*)

ありがとーーーーー!!!!!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/02 20:33 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
歌うたい人
8時過ぎてやっと届きましただ。
待ちに待った『Helpless Night』が。(^^)

ほほ~、そうきましたか♪

『WONDER』とは全く違った方向なんだとはわかってたけど、
ユニゾン多用で思っていたよりも軽く、明るい感じ。

『ロンリーチャップリン』と『渋谷で5時』の間みたい
って言いたくなる、超~昭和なオンナです。( ̄▽ ̄;)

意外な曲調に、1人のアーティスト『Jin Akanishi』の姿がみえるぞ。

うん。確かな手応え。


これ、PVを見たいだなんて贅沢は言わないから、(見たいけど)
せめてTVで歌う姿を見たいなぁ。

見せて欲しいなぁ。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/01 23:06 】

| CD ・ DVD | コメント(4) |
早くー!
昨日は肉じゃがを作りました。
今日はゴーヤチャンプルとかぼちゃの煮物です。
めいいっぱいの"手の込んだ”料理です。(^^ゞ

某mちゃんに、キャベツの千切りは
『スライサー使えばいいじゃん』
と言われましたが、
『スライサーを使うと、自分の手をスライスしてしまうんだよ』
と答えました。


血みどろです。( ̄д ̄;)


ぐだぐだです。(^^;;



さてー。
今日届くはずのアルバムなんですが、まだ届きません。
(只今午後7時半)

いつも夜しかいないからって、
勝手に気をまわして遅くにやってくるS川急便さんです。

着払いじゃないんだから、
宅配ロッカーに入れておいてくれればいいんだけど。(¬ ¬)

とびきり男前のお兄さんだったら
それはそれで大歓迎なんですが。(←the ゲンキン)

てな訳でとっとと『とんとんせれくしょんず じんすぺさる』を
作りたいのにお預け状態です。(- -)ムムー




************

ヤフトピを見ていたら、Pちゃんと亮ちゃんがインフルエンザだとか?

責任感の強い2人なだけに、
お仕事をお休みしなくてはいけないことに
とっても悔しい思いをしているんでしょうが、このご時世ですもんね。

どうぞキッチリと治されて、早く元気な姿を見せてくださいまし。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/01 20:02 】

| その他 | コメント(2) |
| ホーム |
