【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鬼嫁日記!?
いやっほ~い!(`▽´*)/ (亀さん in カツカツ風)

仁ちゃまがいっぱいい~っぱいだぁ♪ヾ(*´∀`*)ノ

本日発売の『Cinema☆Cinema』をダンナに買ってきてもらいました。

だってね、昼前に散髪に出掛けるって言うから。
当然(?)とんとん in FUTON だし。(^^)v

メモ渡して『これ要るねん♪』と渡したら、
ちゃ~んと買ってきてくれました。

できるやん、おつかい。

(きっと、『買ってこい!(- -)』と聞こえたんだろう。)

しかも、キズモノを持って帰ってきたら
エライ目に遭うとの恐怖感があったらしく、
積んであった中でも下の方のを取った上に
折れてないか、すれてないかチェックし、
手垢をベタベタ付けないように
端をつまんでレジまで持っていったそうな。( ̄▽ ̄*)

できるやん、おつかい。

ダンナよ・・・アタシそんなに恐いですか?(^^;

まぁ、仁ちゃまへの愛を理解してくれている
健気なダンナ様ってことよね♪

ちなみに、女性誌コーナーにあるものではないので、
なんら恥ずかしくもなく買えたそうです。


で。

いや~、写真もテキストも
こんなにたくさん載ってるとは思いもしてなかったのでね、
ページをめくってもめくっても溢れる仁ちゃまやナツショット、
たくさんの仁ちゃまの言葉に映画の情報に
どっぷり溺れてしまいましたわ。


『僕は“あんなに不器用じゃないし”』

とか、

『自分をうまく出せなかったり・・・基本的には僕とは全然違う』

とか、

おいおいダンナ・・・
それじゃあアタシ達の気苦労はナニ?ヽ(´~`;

と大いに突っ込みたくなる言葉は置いといて。(置いとくんかい!)


仁ちゃまたちがぐっちょんぐっちょん、
もとい、ぐちゃぐちゃなラブシーンにかけた想いと、
仁ちゃまの経験が生かされてることを踏まえつつ、
ガン見しようと心に誓った次第でございます。(*^^*)

あぁ、ますます早く映画を見たくなってきたよぉ。

でも、あさっては見せてもらえないしなぁ・・・(; ;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/31 23:03 】

| 雑誌 | コメント(0) |
仁ちゃまのいないカツカツ
仁さん、お帽子だけのご出演・・・(^□^;)

インフルエンザ(季節性)ってぇ~!
マジでっか!?!?└( ̄◇ ̄;)┐

ホンマに???

まぁ、もうすっかり元気になられてることでしょうが、
しっかり体調管理なさって今後のお仕事頑張ってくださいな。

そっかぁ・・・

来週も仁ちゃん居ないのかぁ・・・




お綺麗な方だからかとは思いますが、
あの年代でも超ハイテンションになってくれる
B型チームいいわぁ~♪うれしいわぁ~♪♪(*´∇`*)

なんかアタシもまだイケる?って期待してしまうわぁ♪♪♪

うへへ♪( ̄▽ ̄*)


んで、あのライト。

是非にコンサートグッズ化していただきたい!(`▽´*)/

あっちこっちにポチ、ポチッと押しては仁ちゃまのお姿を映し出し、
にへら~にへら~すること間違いなし!ヾ(≧▽≦)ノ

あっ、自分の肌に映し出すのもよろしいな♪♪♪(何プレイ?)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/29 00:48 】

| カツカツ | コメント(2) |
待ち人来たら・・・ず?
通帳記入したら、残高が『704円』でした。

仁ちゃんつながりだぁ~♪って喜ぶべき?

・・・・・ビミョ~。( ̄д ̄;)



さて~。

我が家にはまだ試写会の当選ハガキが届きません。
お友達界隈のところにも音沙汰が無いようで。

まぁ、相当な倍率だったんでしょうから、
当たる方が奇跡に近いんだろうけども。(^^;

仁ちゃまに逢いたい気持ちはみんないっぱい持ってるもんね。
な~んでこんなに少ない人数なんだか。(¬ ¬)


さてさて~。

そんな中、
とあるお友達は『まだわからん。』と。

なんでかと思いきや、
『実家に帰ってたから、ポスト見れてない』と。

なんだすとーーー!?!?Σ( ̄口 ̄;)

な~にをのんびりしてるんでしょうか?この人は?( ̄ω ̄;)!!

『なにしとんじゃ!わーれー!』と言いたいところをガマンし、
今日は今住んでる家に帰ることと、ポストをチェックすることを
何度も言い聞かせて帰ってきました。

なんでこんなに必死になるかって、
だって、だって、この人が当たってたら、アタシも行けるから~!

が・・・今のところ何の音沙汰もありません。

アウトか。。。




あ、そうだ!(゜▽゜*)

きっと寄り道して帰ったから、まだ確認できてないんだ!



って、あくまでポジティブ・・・というか、
どこまでも現実を認めようとしない諦めの悪さ?(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/28 20:59 】

| その他 | コメント(0) |
お疲れさまとこれから
インフルエンザの予防注射を打ちました。(普通の)
毎年会社で受けさせてもらえます。

軽~く発熱してましたけども、そんなものごまかしましたさ。
平気へ~き♪
そこいらへんは思いっきり図太いです。(^^)v

「そこいらへん“も”やろ。(¬ ¬)」って言う方はどなた~?(^^;


さて。。。

昨日、無事ドリボが千秋楽を迎えましたが、
亀さんはもうお江戸へお戻りになってるんでしょうか?

今回は、今までこんな気持ちになったこと無かったってくらい
感動もいっぱいしたし、
これでもかってくらい伝わってくる亀さんの気迫と頑張りにも
涙しましたよね~。(; ;)

あまりに良かったもんだから、
終わりを迎えた昨日はアタシまでしんみりしちゃったもんね。(; ;)

もちろん、
しっかりエロオヤジ化もさせてもらいましたけども♪( ̄▽ ̄*)

ホントにお疲れ様でした。
もちろんキャスト・スタッフ・関係者の皆さんもお疲れ様でした。
素晴らしい感動をありがとうございました。

そして、「もういいよ」って言いたくなるくらい
こんなに頑張り続けてきたんだから、
少しでもゆっくりのんびり疲れを癒してください。

てか、もぅ~休ませてあげて!(>_<)

そしてその後はKAT-TUNでのご活動を
ガッツリとしていただくことを期待しております。(^^)

あ、仁ちゃまはBANDAGE活動も並行して
しっかりとね♪(^ -)☆



で、ウチに試写会の当選ハガキが届くのはいつ?(^^*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/26 22:13 】

| その他 | コメント(0) |
もろもろと
どうも。
胸の中にニャンコちゃんが居るのか、はたまた笛が入っているのか
ってな感じなので、大人し~くしておりますよ。

いや、休みの日っていつもゴロゴロしてるやん?
ってな声があるってことは重々承知しております。(^^ゞ

世間では毎日仁ちゃまのお名前があがらない日は
無いってくらい、いろいろいろとございますなぁ♪

シングル『BANDAGE』がラジオでフルで流れたのを
聴かせていただいたり♪(ありがとうございます♪)

これまたラジオで仁ちゃまが話題になったと教えていただいたり♪
(仁ちゃま、どんな風にいじられているんだろうか?)

これからどんどん、いろんなメディアにバンバン出るんでしょうから
(てか、出て!)
心しておかなくては。(*´∀`*)



**************

カード被害に遭ったことについて、ご心配お掛けしております。

書類を交わしてから正式な調査に入るようなので、
まだまだこれからって感じですが、
とりあえず、被害に遭った分の金額は払わなくて済みそうです。

使用状況からして、明らかに悪用されていると信用してもらえました。

ちゃんと調査に入ってないのでまだはっきりとは分かりませんが、
カードを失くしたとかではないので、状況を考えると
最近増えている手口ではないか・・・とのことです。

それって、失くすことはもちろん、持ち歩いたり使用したりしなくても、
カードを保有しているってだけで、だれでも被害に遭う可能性があるっていう
こちら側からすれば正に『ありえへ~ん!』な手口です。

今回はたまたまアタシに当たったという訳です。
(どうせ当たるなら、もっとエェもんで当たりたい・・・(; ;))

今まで『恐いなぁ』と言いつつも、
テレビの向こうの話としか捉えられてなかったのが、
まさかまさか自分の身に降りかかるとは!ですよ。

なので、皆さんも気をつけてくださいましよ~!

といっても気をつけようもない手口なので、
必要以上にカードを多く作らないとか、
利用明細が来たら、すぐに内容をチェックするとかしかできないけども。

どこの誰かもわからない相手に貶められたので、
怒りをぶつけるというよりも、『はぁ~!?』っていう驚きの後には
果てしない虚無感とか、喪失感とか、不信感とか、無力感とか。
あとは恐いよ~!(>_<)って気持ちとか。

いろんな思いがぐっちゃんぐっちゃんに入り混じって、
もう、自分では手に負えなくて。
1人になると勝手に涙が出てくるってやつで。

なんかね~、仕事のストレスや他の気がかり事も重なって、
ず~っと心臓がドキドキドキドキ騒がしくって・・・

正直ちっとも落ち着かない日々です。
心が悲鳴をあげておりました。(; ;)

なので、たまにいただくお友達からの仁ちゃま事のお知らせや、
楽しい会話のやりとりが強力な栄養剤となり、安定剤となり、
とってもとっても助けられています。
その時だけでも、とっても心が軽くなります。

お友達の皆さん、ホントにありがとうございます。

仁ちゃまはもちろんですけど、お友達も大事。
みんな大好きです。

泣き言書いちゃったけども、らぶゆー。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/25 16:49 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
見えます♪見えます♪
いつの間にやら関西でも見れるようになってた
『メレンゲの気持ち』。

いつもは見てないんだけど、(見てないんかい!)
寝起きでなんとな~くそのチャンネルになっていたらしい。

そしたら城田さんちの優くんが出てて、
自宅のリビングや寝室をビデオで公開なさってて。

そりゃあもう、激しく想像しちゃいましたよね。ヾ(≧▽≦)ノ

リビングに座り込んで50インチのテレビで一緒に
DVDを見ている仁ちゃまを!

でっかいでっかいベッドで一緒に寝ちゃってる仁ちゃまを!
(しかもちょっと酔ってる設定)

うぅっ。
あのソファーの!ベッドの!匂いをくんくん嗅ぎたい~!

なんなら添い寝など♪(/▽\*)

もう、想像の域を超えて立派な妄想ですが。( ̄▽ ̄*)

ま、いつものことですわな♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/24 23:53 】

| TV | コメント(0) |
キップは・・・
ども。
先週・先々週と“週勤”2日だったのに、今週は休み無し・・・( ̄д ̄;)

極端すぎて身も心もついていきません。

いくら休日でも仕事しに行ったとはいえ、
朝はゆっくりしてからぷら~っと出掛けたので
まだ気楽だったんですよねぇ。(´~`;)

だらける方に慣れるのは早いもので、
今週は3日目からもう辛い朝を迎えておりました。

明日もちゃんと起きるんだぞ、アタシ。



さてー。

昨日で試写会の応募が締め切られましたけども、
当日まであと10日余り。

えっと・・・

アタシはお江戸への足を確保しておくべき?(^^*)

あんなに少ない数じゃ当たる気が・・・(←言霊重視なので、最後まで言わない)
なんて言いながら、一方では行く気満々ですけども♪(^^ゞ

どうか、どうか、仁ちゃまに逢わせてくださいまし。

仁ちゃまに逢いたいのよ~ん!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/22 20:03 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
ナツだったり仁だったり
ども。
今の家に引っ越して10年、
未だに家の電話番号を覚えられないヤツを夫に持つ
とんとんです。(- -)

ちなみに郵便番号も番地番号も覚えません。
どういうことでしょうか。(- -)

仁ちゃまはこうでないことを祈ります。。。



さてー。

BANDAGE公式HPで予告が見れるようになった昨日、
休憩中に無音状態で見ただけだったんだけども、
それだけでも激萌え~~~!(≧▽≦)キャー♪

その後は事件で超動揺してたもんで、
仁ちゃまで癒されようとか、興奮しようとか、
そんな気すら全く起きず・・・。(ドンヨリ)

今日になってやっと音有りで見ました。

んぎゃあぁあぁぁぁ~!

仁が!ナツが!じんが!ナツが!仁がぁ~!

凄すぎて、ステキ過ぎて、
胸がキュンキュン・ドキドキ大騒ぎしております~!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

マジでこれ、リピが止まりませんなぁ。

本編を見たらどんな風にぶっ壊れてしまうのか、
全くもって自信がありませ~ん!


と、いつものようにダンナがリモコンをパチパチしていると、
懐かしのトシちゃんが歌い踊るお姿が。

よ~くよく見たら、
『ジャニーズ・ヒット曲集』となってるではありませんか!Σ( ̄口 ̄*)

こ~れはもしや仁ちゃまたちKAT-TUNも!?と思って、
他のチャンネルに変えられてしまったのを
強引に戻させましたさ。(^^)v

うっふ~ん♪リアフェ仁ちゃま登場なり♪(*´∀`*)

おまけにアミーゴもあってちょいとお得感が♪

以前の映像であっても、たとえスポットでも、
やっぱり仁ちゃまのお姿が見れると嬉しい~♪ヾ(*´∀`*)ノ



うん、随分気分回復。

やっぱり仁ちゃまだな。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/20 21:54 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
やられた!
BANDAGEの予告をHPで見れるようになり、

激萌え~~~!!!

じーーーんーーーーー!!!!!

な気持ちを書こうと思ってたのに、
ふぅちゃんを病院へ連れて行くはめになり、
しかも移動時間を含めて所要時間3時間半でぐったり~(*O*)
しちゃった上に。。。

帰ってきたら強烈な衝撃がぁあぁぁぁ!

なんと!なんと!

カードを不正使用されていたーーー!!!Σ( ̄口 ̄;)

しかも結構な金額!(>_<)

もう~!ビックリなんてもんじゃありませんでー!

とりあえずカードを止める手続きだけして、
後は明日に電話して、相談することになりました。

あ~ん、ショックボーン!(>_<)

このアタシがかなり動揺しております。
そして、この怒りをどこへぶつければ!?




なので、今日は書けません。(; ;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/19 21:34 】

| その他 | コメント(0) |
予告で撃沈
ドリボを見る前、BANDAGEの予告を観に行きました。

覚悟はしていたものの、いざ流れ始めるとものっ凄い衝撃!
そして、仁が大きいの♪

いくら本編じゃないから、まだおしゃべりしてる人もいるからって、
『うぎゃ~!(≧▽≦)』と叫ぶ訳にもいかず、
お友達と強く強く手を握り締め合って耐えましたよ。

これ、ある意味拷問。( ̄▽ ̄;)

流れ終えたらシートに沈み込むオタ2人。ヽ(´~`;

やり切った感に満ち溢れてたけども、
意外と映画本編に嵌ってしまい、まさかの号泣。(T T)

ぐったりしつつドリボへ向かい、
亀さんにすっかり翻弄されて無事(?)昇天したのでありました~。
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


**************

そうそう、東宝の方に

『お客様、ご注意いただきたいんですが、
前売り券は11月14日の発売予定から1週間ずれて
11月21日に変更になっておりますので、ご注意ください。』

と言われたんですのよ。

はぁ~~~!?!?Σ( ̄口 ̄*)

『それは梅田だけですか?全国的にですか?』と
突っ込んで訊いてみましたら、

『全国的にです』と言い切られました。

でもまだHPとかには載ってないんですよね~。
お兄さん、言っちゃって良かったんですか?
しかも訊いてもいないのに。(^^;
とか思いつつ、普っ通~にご案内いただいたので書いてますけども。

が、2日ほどブログ放置してたので今になっちゃいましたけども。(^^ゞ

まぁ、今後要チェックですな。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/18 15:34 】

| 映画 | コメント(0) |
ドリボでした
行ってきました。
16日と17日(2部)の2回観てきました。

何がって、大阪ドリボですがな。(*^^*)

で、とりあえず叫んでいいですか?


かーーーめーーーーー!!!!!

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


いやぁ~、魂もってかれましたわ。
亀梨っさん、キラッキラ!(*´∇`*)

マジでなんなんですか!?あのオーラは!!!

ず~っと亀梨っさんにロックオンだったアタシですが、
同じく仁ファンでありつつ、手越さんファンでもあるお友達のmちゃんでも
手越さんよりも亀さんを双眼鏡で見る率が高かったくらい。(笑)
それくらい凄かった!

あのね、16日はアタクシ、
2階最前列のど真ん中のお席だったんですのよ。
とりあえず、チケットが届いた瞬間叫びましたよねー。( ̄▽ ̄*)

もうね、フライング亀さんとガンガンに見つめ合っちゃいました♪

目が合うとかのレベルではなくて、
ず~っと長い間見つめ合っちゃってねぇ~!(/▽\*)

も~!
心臓バックバクし~の、震え~の!

帝劇よりも客席に奥行きがあるから、
目の前ギリギリまで近づくってことはないんだけども、
それでも充分過ぎるほどの殺傷能力。Σ( ̄口 ̄*)

『無理無理ムリムリ!(>_<)』

思いっきり固まりつつも、隣のmちゃんはもちろん
反対側の全く知らない方の手まで取って、
両手をギュー!っと握り締めること数回。(>_<)

まるで要介護者レベル高。( ̄▽ ̄;)

えぇ、えぇ、体中からいろんな物が排出されましたよ~。(ノ ̄▽ ̄)ノ



いちごぱんつ(1582)に至ってはもぉ~~~!!!
ヤバイやばいヤバイ!(///∇//)

最後のフィニッシュには
『ぎっ・・・』と表現し難い音を発し、とんとん昇天。。。

ビバえろ。ヾ(≧▽≦)ノ


その夜は17日に一緒に入る某姐さんと合流し、
居酒屋&民宿とんとんにて熱いトークを繰り広げ、
4時過ぎてやっとご就寝。。。




明けて17日(2部)はボックス席でございまして。
(ちょっと、いや、かなり恐かった。)

仰向けに寝転ぶ亀さんを上から存分に眺められる。( ̄▽ ̄*)

『たまらんなぁ~♪』とヨダレをたらしつつ、乗っかりたい衝動を抑えつつ、
オッサン魂全開で拝見しました~。
ウヘヘ~♪♪♪

ここ、オケピの中も丸見え~♪な面白いお席でね。

正面席からは見えないであろう光景をいくつか目にし、
しんみりしたシーンなのに、笑いを堪えるのに必死になってしまったり、
可愛い可愛い亀さんに萌え~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ
しておりましただよ♪

この回では、フライングするお姿を見ては泣き、
エンディングでも泣き、
もう~どこまでも頑張る亀さんの姿に感動しまくり。

ホンマに亀さん、アンタはどこまで頑張るんや~!(T T)



終演後はまたまた楽しいトークの嵐で楽しい夜で♪
ご一緒させていただいた方々、
どうもありがとうございました。ヾ(*´∀`*)ノ



すっかり亀さんにヤラれてしまった2daysでございました。(*´∀`*)


あ~ん!
もっと見たくなってきちゃったよ~~~!!!(>_<)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/18 15:05 】

| 舞台 | コメント(0) |
いよいよ
明日は民宿とんとん開業日だよ~。

でも、な~んにもしてなくて荒れ果てたおうちの中。( ̄д ̄;)

とりあえず着て行く服だけ決めたけども、
マニキュアも塗ってなければ、風呂にも入ってないし
洗濯もしてないよ~!(>_<)

うぅ、掃除は明日だ。

出掛けるまでに間に合うのかわかんないけど、
そこは『とんとんだから』ってことで見逃していただこう。(^^;





明日と明後日、ドリボ観てきま~す♪

特に明日は絶景ポイントで観てきま~す♪♪
(ちなみに明後日は崖っぷち)

アタシめがけて飛んでくる亀梨っさんを抱きとめてきま~す♪♪♪
(気持ちね♪)




an・anを持って行って
じんじんと一緒に観てるつもりになろうかしらん?(*´∀`*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/15 23:37 】

| その他 | コメント(0) |
どっぷり秋ですよ~!
朝晩寒いですよ~!

LANDSのナツさ~ん!

そろそろお知らせいただいてもいいんじゃないんですかぁ~!

あとどれくらい待てばよろしいんでしょうかー。

ドカーン!とお知らせがあってから更新されるのかなーっと思いつつも、
毎日HPも覗きに行ってしまってますよー。

ちょ~っとばかし仁さん事にご無沙汰しちゃってるもんで、
お肌がカサカサしてきちゃってますのー。( ̄ω ̄;)

そこいらへんの超高級美容液よりも
よっぽど効果のある仁ちゃまエキス(ライヴ等、生で鑑賞が一番効果的♪)
の注入をお願いいたします。



まさか、このまま冬に突入・・・なんて事にはならないでしょうな。(^^;

そんなことになったら、干上がってしまう。(*_*)





あっ、予告を観に行ってひと萌えすればいいのか。(゜_゜)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/14 22:04 】

| その他 | コメント(0) |
絶景ポイント
ども。
昨日の『いいとも 秋のスペシャル』を見るまで
手相の『仏眼』っての?あれはみんながあぁいう形なんだと
思ってたとんとんです。

えぇ、あれなんですアタシ。
でもねぇ、この相を持ってる人はうんぬんかんぬんってのは・・・

・・・・・アタシに関しては中途半端だと思います。(^^;


さてー。
今日から大阪ドリボの開幕ですな。

アタシ、最初は応募するつもりは無かったんです。
夏のツアーも申し込まずに我慢したし。

でもね、ちょうどごくせん祭りが始まった頃が申込み時期で、
ズームにご出演なさってる亀梨っさんがあまりにステキだったもんで
フラ~ッと吸い寄せられてしまいまして、
ATMへGO!しちゃいましたさ。(*^^*)

そしたら当たってしまい、しかもチケットが届いてみれば
1度は体験してみたかった“絶景ポイント”でして。

飛んでくる亀梨っさんをしっかりと受け止めてきたいと思います♪
(いや、しませんけどね。^^;)

1582でオッサン魂全開にして、
鼻血ブーの目を血走らせ~のするのは必至だけども、
それまでに命を保っていられるか自信がな~い!

ショータイムまでは特に大人し~くしてないといけないのに、
相当苦しみそうです。( ̄▽ ̄*)

ま、観に行くのはもう少し先ですけども、
もう大阪で始まってるんだと思ったら、ドキドキしてきた~~~♪♪♪
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/13 21:37 】

| その他 | コメント(0) |
○○旅行行ってました♪
ども。
土曜日の朝に美容院に行っただけで、
後はず~っと引きこもってた3日間でした。

美容院はね、例によって呼び出されたんですのよ。担当さんに。(^^;
前回行った時に、次はパーマもすると宣言されてたんですが、
本格的なBANDAGE祭りを見越して
もう少し先にするとお断り申し上げましたよ。

店に置いていないからという理由で
an・anを見てないどころか仁ちゃまが載ってることすら
知らなかったお姉さんに驚き、

『見て~!まだそこの本屋さんに置いてあるから
見に行って~!』
と強くオススメしてまいりました。

あぁ、
仁ちゃまに倣ってバッグに入れて持ち歩くべきかしら?


んで、昨日から今日にかけてはダンナがいなかったので
テレビはアタシのもの♪
1日ドップリと過去への旅に飛び回ってました。(^^)

少クラやらMステやら
デビュー前の可愛いカワイイ仁ちゃまから始まり、
最終的には有閑倶楽部を堪能。(*´∀`*)

カメラに抜かれる度にとびきりの笑顔を見せてくれたり、
ウインクをする仁ちゃまにいちいち身悶えちゃいましたわ♪

有閑って、ちょうど2年前になるんだなぁ。
たったそれだけなのに、『若っ!( ̄□ ̄;)!!』と感じるなぁ。

そ・れ・は♪
仁ちゃまが日々麗しく・カッコよく・美しく
進化し続けてらっしゃるからだよね~♪♪♪ヾ(≧▽≦)ノ

こうやって見てると、
近頃は歌う仁ちゃまのお姿を拝見するのにも
と~んとご無沙汰しちゃってる気がするけれども、
有閑を見てると『俳優 赤西仁』を
かなり欲している自分がいることに気がついてみたり。

もうちょっとのガマンでBANDAGEが公開になるから
そこいらへんは解消されるんだよねぇ♪

うっひょ~♪楽しみ♪♪♪

その前に予告を見に行きなさいよって?
アタシが行動を起こすまで、まだやっててくれるかなぁ。

やってーーー!!!


**************


けど、毎週テレビの前におっちんしてスタンバイして待つ
ドラマもいいもんだよなぁ~。。。と思うけども、
それはまだまだ我慢ですかな。(いつまで待てば?)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/12 20:50 】

| その他 | コメント(0) |
不戦敗は・・・無しよ♪
ども。
週休2日ならぬ、週勤2日のとんとんです。
今週も来週もそうです。(^^;

それではやっていけないので、出勤時には残業しまくりーの、
休日でも行ってみたりーの、いろいろ大変です。

そして困ったことに、携帯を開ける時間も
PCでネットを見る時間も、全く無いくらい働きどおしです。
メール返信もままなりません。

えっ?それが本来の働く姿やって?

・・・・・はい。

てなことで、昨日おとといと夕飯を終えてすぐに
バタンッ!(*_*)



さてー。
『BANDAGE』の予告編が各劇場で流れ始めているようで。

うほほ~い♪
見てみたい映画があったら是非に是非に行って見ねば♪(*^^*)

これね、関東住まいのお友達がわざわざ
大阪ではどこがやってるのか調べてくださってねぇ。

もう、どんだけ感謝してもしきれくれないくらい、
ありがたい気持ちでいっぱいです。(あんがとー!>私信)

今は公式HPにて各劇場への問い合わせは遠慮くださいとあるので、
迷惑かけちゃいけないからできないし、
先に知ることができてホント、良かったよ~。



それから、完成披露試写会の応募も始まってますが、

なにこれーーー!!!Σ( ̄口 ̄;)

100組だけって!

ふざけんじゃないわよー!(- -メ)

ひっひっふぅ~。ひっひっふぅ~。(←落ち着こうとしている)

ま、まぁ、これには何らかの意図があるんでしょうが、
そんなもんわからん話ですわ。

もっとたくさん入るコンサートですら激戦なのに、
全国のファンが1年前からこの日を今か今かと待ち望んでいた
そのイベントを!
たったの100組だなんてぇえぇぇぇ~!(>_<)

いんや。
ここでそんな弱音?愚痴?は言ってられません。

とりあえずポチッとな。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/10 20:25 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
よっこらしょ
お昼から『リハビリ』と称して会社に行ってきました。
昨日から軽~く発熱してますけども、もーまんたい。(^^)v

『よっ♪こんなん出ましたぁーーー!!!(`▽´*)/』
って言って入りました。

アタシがこんな奴の上司なら、
『はぁ~。』って頭抱えるよなぁ・・・って自分ですわね。

まぁ、さすがに後輩ちゃんたちにしか言ってませんが、
しっかり周りにも聞こえてますわな。( ̄▽ ̄;)

で、今後のお休みの予定(仮)をチェックしたらば、
アタシ11月2日休みになってるや~ん♪ヾ(*´∀`*)ノ

ムフフ♪ムフフ♪とほくそ笑むアタシを見た上司さま。
なんぞお察しなされたらしく、
わざと出勤日に変えようとされかけましたけども、
全力で阻止しましたよ。

まっ、まだまだどうなるかわかりませんけども、
一応空けとくってやつで。(^^)




ところで、このところの雨続き、
そして台風はアタシのせいやもしれません。

だって、今週ずっとお弁当を作って持たせているから~!

珍しいことしてしまったから、呼んでしまったかもしれない。( ̄д ̄;)
いらんことして申し訳ない。。。

でもアタシの仕事が休みの日だけと決めているので、
今週はもうおしまい!

冗談抜きで、大きな被害が出ませんように・・・

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/07 20:46 】

| その他 | コメント(0) |
落ち着かん
休み続きでもう曜日の感覚がなくなってしましました。
今日は早売りの日でしたけど、雨だったのでお出掛けもせず。
立派にヒッキーな毎日です。

なにやら『BANDAGE』事でまたまた新たな動きがあったようで。

前売り券が来月から発売だとか、
それにはポストカードが付いてくるだとか。
(お知らせありがとうございます♪)

それに映画の予告もまもなく劇場で流れ始めたり、
試写会の日程も決まったとか。

はっ!?w(゜O゜)w

公開は来年の1月なのに11月に試写だなんて
やたらと早すぎやしませんか?

自分の中でのスケジュールっちゅうもんがあるんですけど・・・
ってそんなもん関係ないわね。(^^;

ま、まだ行くとも行けるとも決まったわけでもないですが。
こう、いろんなことが動き出すとやっぱり落ち着かない。
そわそわ・・・



んで、CDの方はどうなりますのん?
LANDSもそうですけど、KAT-TUNとしても
もうそろそろよろしいんじゃございませんこと?

って、落ち着かないと言いながら矛盾発言。(笑)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/06 23:12 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
ふんわり
『Gyao Magazine』が届きました。
発送しましたメールが届いて1時間半後に。( ̄□ ̄;)!!

愛方に『売り切れるかもしれないから早くチェックしに行けよ』と
言ったくせに、結局土曜日は外出せず。(^^ゞ

人に言ってる場合ちゃうやーん!(ノ ̄▽ ̄)ノ

よくよく考えたら5連休中なので、
いつもの引きこもりパターンにはまると絶対にヤバい。
ってことで、急遽ポチッとゲットに切り替えたのでした。

ぴらん♪とめくると・・・

ひゃあぁあぁぁぁ~~~!!!(≧▽≦)/

アタシが一番惹かれたのはきいちゃんと一緒に
ギターを弾いている仁ちゃまのお写真!

いや~~~ん♪♪♪

すっぽりと包まれた背中から仁ちゃまの体温が!
体温が!伝わってきますがなー!!!

やだん♪
今、ほのかにぽっかぽかしている我が背中。(/▽\*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/05 19:55 】

| 雑誌 | コメント(0) |
ゴロゴロ&ハピバ
ども。
よくよく考えたら、只今5連休中のとんとんです。

土曜日も営業日だったけどお休み、
月~水曜日もお休みですわ。w(゜O゜;)w

別に体調が悪いわけでも有給をとったとかでもなく。
従来の休みも含めて月の半分くらいは休日になります。
こんなのが数ヶ月続く予定です。

ま、途中のどこかで顔出しには行きますけども。
でないと、とんでもない事態に陥りまする。
休むからといって仕事量は減ることなく、むしろ増えてるので。

しかしまぁ、な~んにもすることもない・・・(^^;

これがライヴ期間中だったり
何かしらの仁ちゃま・カツン祭真っ最中だったら
何の気兼ねも無く、のびのびと飛んで行けるのにねぇ。

もしくはお江戸のお友達んとこへ『遊んで~!』と襲撃して、
ライヴ期間中では結局時間が無くて行けないロケ地とかに
案内してもらっちゃいまくるとか。(←他力本願ですまぬ。)

でも、結局お家でゴロンゴロ~ン。
地元で誰かお呼び出ししてくれないかしら~?(やっぱり他力本願)

そんなに時間があるんなら『雑誌の整理すれば?』
って声があっちこっちから聞こえてきそう。(^^;


**************


上田竜也さん、26歳のお誕生日おめでとうです♪

アナタのその超人的な体力を、
あの人にも分けてやっていただけませんでしょうか?m( _ _ )m

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/04 16:16 】

| その他 | コメント(0) |
じんがおおきいの♪
・・・・・っと、そっち方面の話(どっち方面!?)ではなく。(^^ゞ

先日買ったNEWテレビくんが届いたのです~!ヽ(=´▽`=)ノ

今までのよりも少し大きいサイズの物を選んだんですが、
実際に自分んちに置くと、でかっ!Σ( ̄口 ̄*)

TVボードにごちゃごちゃと置いてあったものを
どこへ移動させればよいのか・・・む~ん。(- -)

そして、配送のお兄さんがアタシを2度見して驚いたのは
なんでだろう・・・む~ん。(- -)

そんなことを気にしながらも、
早速ライヴDVDを堪能しちゃいましただよ♪

ダンナが帰ってくるまでだからあんまり時間が無くて、
『海賊帆』と『QUEENコン』と、それから『RESCUE』のPVの3本立て。

ま、言うたかてデッキはまだアナログだから
完璧キレイではないんだろうけども、
そこはほら、気の持ちようで『キレイな気がする~♪』

そしてなんと言っても迫力が違うやね~♪(^▽^)/

もう何度も見たのに、いちいち『おぅ!』と
リアクションをとってしまったわ~♪

なんてったって、仁ちゃまが大きい♪♪♪( ̄▽ ̄*)

うっへっへ~♪♪♪

仁ちゃまが大きい~~~♪♪♪(≧▽≦)/


そうそう、Mステ登場時に『アンタは影の地デジ大使か!(-”-)』
といつもぼやいていたくらい、いっつも端っこにいて、
ウチのTVでは映ってくださらなかった
ひな壇での仁ちゃまだったけれど、
今度からはちゃ~んとその麗しいお姿を拝見することができるのね~♪

仁ちゃま!
いつでもカモ~ン♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ





はっ!
ビデオはまだだから、リピる時には仁ちゃま不在!?( ̄□ ̄;)!!

早くデジアナ生活(←某姐さん命名)脱出したいよ~。(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/03 19:27 】

| その他 | コメント(4) |
長崎つながり
ども。
高校の修学旅行って長崎・平戸だったとんとんです。

あのちんちん電車も乗ったし、眼鏡橋も行ったなぁ。
そうそう、何で眼鏡橋っていうか全然わかってなかったので、
現場でも『なんで?なんで?眼鏡ちゃうやん?』と
訳わからんまま通過しました。(^^;;

昼食にちゃんぽんをと適当に飛び込んだお店に
他のグループもいっぱい来てて(←グループ行動だったのさ)
お店がてんやわんや。Σ( ̄口 ̄;)

お陰でその後の時間が無くなり、
最終集合地のグラバー園は入口から出口まで
ず~っとダッシュしてた。
ここでは、途中ポイントで『遅い~!急げ~!!』と
先生方の睨んでる顔しか思い出せませ~ん!(>_<)

カツカツ長崎ロケを見てたら、
久しぶりに長崎を訪れてみたいな~。
ゆっくり堪能したいな~と。

グラバー園なるものが、実際はどんなもんなのか
今度こそちゃんと見てみたいな~と思った次第であります。(^^ゞ

アタシが行った、あんなとこやこんなとこと同じ所に仁ちゃまも・・・♪
と思ったら、うふふ~ん♪な気分。(*´∀`*)

そういえばこの頃、初めて仁体(靭帯)切って包帯グルグルだった~。
これが、その後仁ちゃまに出会う序章だったのか!?
ってこじつけ~♪( ̄▽ ̄*)


んで、ロケで仁ちゃまがお気に入りだったという
『ハトシ』っちゅうやつですが、
その昔大阪で、しかも普通の居酒屋でよく食べてましたよん?

むっちゃ美味しいから、いつも何回もおかわりしてた覚えが・・・
まさに『やめられない止まらない~♪』ってやつ。

でも、『ハトシ』なんて名前ではなく、
単純に『えびぱん』って言ってたような気がするー。

もしかして、本物の『ハトシ』よりも
もっとチープなのかもしれないけどねぇ。

あぁ、どれも遠~い遠~い昔の話。(^^;

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/02 22:12 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(3) |
オーマイダーリン
地下鉄に乗りました。

3種乗りました。

an・anの吊り広告を発見しました。

やっとです。

でも、もう仁ちゃまではありませんでした。

・・・・・当たり前か。

(T T)(T T)(T T)(T T)



本屋さんにブラリ寄ってみました。

ドル誌コーナーに仁ちゃまan・anも一緒に積んでありました。

( ̄▽ ̄*)( ̄▽ ̄*)( ̄▽ ̄*)



アクシデントでお尻を強打しました。

『お嫁に行けない~!(>_<)』(当然、仁ちゃまを想定)
と痛がりながら嘆きました。

呆れてだ~れも労わってくれませんでした。

( ̄д ̄;)( ̄д ̄;)( ̄д ̄;)


痛い・・・

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/10/01 23:16 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
| ホーム |
