【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひゃあ~~~!!!
亀さんが次の連ドラ主演決定とな?

しかも日テレではないとな?

共演が内くんとテゴさんとな?
おぉ~!キラッキラの人たちばっかり!(゜▽゜*)/

WSを見てたら、風を受けて髪をなびかせ
『オンナ堕とします』的ギランギランな目で
カメラに向かっておられるじゃあ~りませんかっ!

ひぃ~~~~~!!!!!(≧▽≦)

ドラマタイトルを見て
『♪やまとぉ~なで~しこひちへんげ♪』
って歌ってしまったアタシは思いっきり昭和の人間です。(^^ゞ



と興奮してる場合じゃなかったっ!

今日は本丸にも爆弾投下があったー!

LANDSさんのアルバムが1月に発売ですとー!!!

えっと、えっと、もしかしてもしかしなくても、
そのアルバムの中まるごと全部仁ちゃまの声が詰まってるわけで。

どぇ~~~~~~!!!!!
キターーーーーーーー!!!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

脳みそん中、えらいこっちゃの大騒ぎ!





**************

じゅんの、昨日お誕生日おめでとうございました♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/30 18:16 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
おっとっと。
って、お菓子じゃないよ。

ども。
LANDSさん目当てでCDTVを見ていたら、
KAT-TUNさんのライヴDVDのことも流れ、
びっくらこいたとんとんです。

そ・そ・そ、そうだったよねー。
このところのナツな仁さんのビッグウェーブにのまれて
溺死寸前まで追い込まれている毎日なので、
す~っかり・・・でございましたよ。(^^;

大丈夫!

愛が薄れたわけではないからっ!(←必死)

予約は!?Σ( ̄口 ̄;)
と思ったら、ちゃんとお財布の中に予約票が入っておりましたよ。
はぁ~やれやれ。ヽ(´~`;





で、発売日っていつだっけ???( ̄▽ ̄;)

そんくらいてんてこ舞いな毎日。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/29 22:06 】

| TV | コメント(0) |
感謝
ども。
今日は仕事が休みのはずなのに、
手伝いにかり出されて行ってまいりましたよ~。
あぁ、眠い。(- -)

帰ってきてまずやったこと・・・夕寝。
昼寝ができなくても、その後するよっと♪(^^)

さてー。
昨日買ってきた雑誌たちをじっくり読みました。

アタシ、オリスタの最後の写真好きだなぁ~。

なんて言ったらいいんだろう。
顔は見えないんだけど、そこに漂う空気感が凄くいい。

仁ちゃまが充実してて、幸せそうだ~って感じがして、
感動の涙が出てくるかと思ったくらい、ジワ~っと染み入ってきました。

+act.ならね、これも最後の写真が好き。

少しはにかんだようで、とっても穏やかな微笑み。
それでいて、逞しさも感じる佇まい。

なんだか『あぁ、仁ちゃま、良かったね。』って言いたくなって、
涙が出そうになる写真です。

うん、仁ちゃま、
たくさんのインタビュー頑張って答えてるよ。
仁ちゃま、精一杯頑張ってるよね。

オリスタも+act.もどっちもそうなんだけど、
ライターさんが根気強く仁ちゃまの言わんとすることを
聞き出そうとしてくれてるのがいい。

それ以前に面識があるのか無いのかわからないけども、
先入観無しに仁ちゃまと向き合って、
時にはズバリ突っ込んだりしながらも
仁ちゃまの本質を見て伝えようとしてくれてるのが嬉しい。

もちろん、アタシたちが仁ちゃまの事をホントにわかってるのかって言うと、
それはきっとNOなんだろうとは思うけども。

それでも、ファン以外の人たちにもこれらを詠んでもらえたなら、
仁ちゃまの人となりってものがもっと伝わるんじゃないかと。
そうなればと期待しては、気の早いことに感動してじんわりきたしして。

小林さんの仁評もホントに的を得ていて、小気味好いです。
仁ちゃまの言いたいことを代わりに言ってくれてたりね。
その言葉の数々を取り出してたら、キリがないくらいたっくさん。


『定義できない魅力がある』


ありがとーーー!!!



**************

+act.で仁ちゃまが着ているコート。(12万6千円なり)

高っ!!!( ̄ω ̄;)!!

こんなに端っこがほつれまくりのキレやのに、
なんでーーーーー!!!!!Σ( ̄口 ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/28 23:12 】

| 雑誌 | コメント(0) |
ぼくにもできた♪
『BANDAGE』公式HPにリンクバナーがあったので、
つけてみましただ。(^^)

言葉は知ってたものの、どうやっていいのかわからなくて、
ちょいと調べてみましただ。

こんな感じかな~ってやってみた。

ぽちっと押してみると・・・

おぉ~♪HPに飛んだ~♪

できたねぇ♪

仁ちゃまんところにドピュ~ン!だよ♪(*´∀`*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/28 00:21 】

| その他 | コメント(0) |
本屋さん大繁盛
チャリチャリ自転車をこいで駅に到着したら、
『マルゼの花道』に仁ちゃまがご出演なさっていたと
メールが入ってました。

なんでーーーーー!!!!!( ̄□ ̄;)!!

ちょっと!ちょっと!!ちょっとー!!!

こういうのは
やっぱり事前にお知らせいただきたいんですけどー!
どうなってんのーーーーー!!!!!(-”-)

そんな朝のゴッタゴタに加えて、
いっぱい残業もこなした上に、明日も会社自体が休みなのに
お手伝い事があって行かなきゃならない~って
ぐったりブルーになりつつ帰りに寄った本屋さん。

ひゃあ~~~~~♪♪♪

『+act』の表紙の仁ちゃまがアタシを呼んでる~!(/▽\*)

マジで声出たし。( ̄▽ ̄*)

もうね、こんだけしょっちゅう本屋さんへ行き、
それも1度に何冊も持って帰ってきてるとね、
さすがに危機感を感じまして。

もう、全買いはしないぞ。吟味して買うぞ。
そう思って行くんです。毎度毎度。

でもね~、こんなにステキな仁ちゃまを魅せられたら
結局は買っちゃってますわ。
2冊買いしなくなっただけでも進歩と思っとこう。

早売り『with』だってね、一瞬ためらったんですの。
でもね、2年前のクリスマスイヴの夜、
チャリティーミュジックソンを頑張ってる
仁ちゃまに逢いに行ってた時に仁ちゃまがやったとある動作を
ほうふつとさせるショットがあったので、
お買い上げ~。

この理由、愛方には見たらわかるはず。(^^)

そんなこんなで、オリスタも含めて今日は3冊のお買い上げ~。
ちゃち~ん!

帰ったら、お友達からのプレゼントが届いていました。
えぇ~!?ビックリです。Σ( ̄口 ̄*)

お陰でLANDS LAST LIVEに当たった!ってくらいの
ハイテンションになってる、今。ヾ(≧▽≦)ノ


さてー。
今日の雑誌たちは読み応えがありそうだぞー。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/27 22:39 】

| 雑誌 | コメント(0) |
たからもの
今日の小林さんのブログ。

感動したっ!!!

随分前からこの方の存在は知っていたけども、
ハッキリ言ってしまうと、あまり興味がなくて。
サウンド的にも。

それが、今回仁ちゃまとのご縁ができたことがきっかけで、
ブログや雑誌を通していろいろ知る機会ができて。

そうした中で、
仁ちゃまのことを色眼鏡なしで見てくださって、
そのまんまを受け止めてくださってるなぁって。

そしてそのことを、飾り立てるわけでもなく
おべんちゃらを使うわけでもなく、
まっすぐな言葉で伝えてくださってるなぁって。

この人、いい人かもっ!(今更?)

そりゃあ、仁ちゃまが
安心して全てを任そうという気持ちになるのも、
『この出会いは宝物』と言うのも、
わかるような気がします。

もちろんプロとしての厳しい目もあるだろうし、
決して甘やかさない、
一切妥協を許さない部分もお持ちなんだろうとは思うけども、
ちゃんと聞く耳ももってもらえる。

そして、話の筋が通ってるから納得もできるし、
ものつくりする中での楽しみもちゃんと味わえるんでしょうね。
向上心も持ち続けられる。

このご縁が、仁ちゃまがあの世界で生きていく上で
心強い支えとなり、更に成長していけますように。

そしてKAT-TUNが飛躍し続けていけますように。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/26 23:28 】

| その他 | コメント(0) |
完売御礼
映画『BANDAGE』の前売り券7万枚が完売だとか。
東宝実写史上最高だとか。

えぇ、えぇ、ウチの赤西をなめるんじゃないわよ。

まぁね、正直なところ映画×CDの連動キャンペーンの
効果が大きいと思いますよ。
どんだけ買わせるつもりですか・・・っていう。(- -)

けどね、できる範囲で精一杯頑張っちゃうんですわよ。

なめないでもらえますか、仁ファンを。( ̄▽ ̄;)

だってぇ、仁ちゃまに逢いたいやん。
やっぱり心と身体の健康には
どんな高価な栄養剤よりも『生仁』やん。

あ・・・8万枚増刷ですってか?
すんばらしいことだとは思いますが、競争率がまた・・・( ̄д ̄;)



同僚ちゃんが映画を観に行って、BANDAGEの予告を見たらしく、
公開したら観に行くと行ってくれました。

もちろん(?)仁ファンでもなく、カツンファンでもジャニファンでもない。
全く興味なしの一般仁であります。

その彼女が、予告を見ただけでものっ凄い興味をそそられたようで、
アタシが頼みもしなければ宣伝もしてないのに、行くと。
しかも、CDも聴かせて欲しいときた♪

これって、すっごーく嬉しいんですけど!ヽ(=´▽`=)ノ

こんな風に、
ファン以外の人たちにもたくさん観に行ってもらえますように。(*´∀`*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/26 21:02 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
ふろむ じん
ども。
CD『BANDAGE』を数枚持っているアタシですが、
今日CD屋さんに行ったらまだまだあったので、
ついつい買い占めてやろうかと思ってしまいましただよ。(^□^;)

『いやいやいや。ヽ(´~`; ォィォィ』と思い、
今日のところはちょっと落ち着けと自分を戒め、
帰ってきましたけども。

・・・・・(゜_゜)

ムズムズするわぁ~!


そのCD屋さんね、ちゃんとLANDS ラストライヴの
応募ハガキが入ってるってことをPOPに書いてくれてたんですよ。

でもね、その後に

『でも外れても大丈夫!日生でのソロコンが決定!』

って書いてあった。Σ( ̄口 ̄*)

いやいやいや。
全然大丈夫じゃないし。
それとこれとは違うし。(^^;



さてー。

お昼に『赤西仁』さんからメールが。

webからのメールは『赤西仁』で登録してあるので、
今までもPちゃんだったり、Pちゃんだったり、Pちゃんだったり、(ひつこい)
いろんな人からのメールが来てたわけで。

だけど、今回はまさかの仁ちゃまご本人!Σ( ̄口 ̄*)

いや、CDの発売日なんだし、しかもソロなんだから
来るっちゃあ来るものなのかも知れないけども。

でも・・・

なんてったって、あの赤西さんよ?

どえぇぇぇーーーーー!!!Σ( ̄口 ̄*)

嬉しいのとびっくりしたのとがいっぺんにドーン!と来て
頭ん中は大カーニバ~ル!ヾ(≧▽≦)ノ

ありがとー!仁ちゃまーーー!!!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/


速攻で保護ったし。






しかし・・・

まさか、季節はずれの台風なんか来たりしないだろうね。( ̄▽ ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/25 20:32 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(1) |
指イタイ
♪とんとんは~夜なべ~をして、ハガキ~を書いてるよぉ~♪

てことで、せっせこせっせこ書いております。

なので、昨日のPちゃんコンオーラスに
仁ちゃまご乱入のお知らせを聞いて(ありがとうございます♪)
大興奮~~~!!!なことや、

HEY!×3でエプロン姿の絵にはめ込まれた仁ちゃまが
と~っても可愛くて悶えたこととか、

『BANDAGE』をフラゲしてきたこととか、
ポスターを見て発狂しそうになったこととか、

いろいろいろいろ書いてみたいことはあるんでございますが、
ここいらでさらばっ!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/24 22:41 】

| その他 | コメント(0) |
リアルショート
ども、民宿とんとん以外で
カツンファンのお友達にスッピンをさらしたことに、
結構動揺しちまってるとんとんです。(^^;

あぁ・・・
「化粧してもしなくても変わらへんやん」と言われていた
遥か昔が懐かしい・・・( ̄д ̄;)


さてー。

仁ちゃまマニュアルが期間限定ながら
毎週土曜にショートメッセージを更新すると載っていると
お知らせをいただきまして。(ありがとうございます♪)

さっそく覗きに行ってみたら、案内文はあるけど見当たらない。
な~んだ、まだなのかと一旦は閉じたものの、
なんかおかしいなぁと思ってもう一度見てみたら、あった!

上の方にチロチロ~っと流れてる文の最後に“Jin”とある!
これが仁ちゃまメッセージなんや!!

短っ!!!Σ( ̄口 ̄*)

ホンマにショート。。。(^^;

6週に1回の通常マニュアルの更新も難しいのに、
毎週なんて大丈夫か!?
な~んて思ってたけど、これならできそうだ・・・ね?( ̄▽ ̄*)

てかね、これ、マニュじゃなくて特設サイトでよくない?( ̄ω ̄;)

ともあれ、正直なところ仁ちゃまが!あの仁ちゃまが!
短いながらも、マメに更新しようとする気持ちをもってくれたことが
その気持ちが嬉しいやねぇ~。(; ;)

結果できてもできなくても、
やろうとしてくれたことが嬉しい~♪

って、むっちゃハードル低っ!(ノ ̄▽ ̄)ノ

仁ちゃま~♪
来週の更新をいい子で待ってるよ~ん♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/21 21:29 】

| マニュアル | コメント(0) |
前売券と嬉しい出会い
前売り券GET~♪ヾ(*´∀`*)ノ

お友達たちの中にはドえらい早くから並びに行く人たちもいて、
『んでアタシは何時に行ったらいいの?』
と思ってたら、ろくすっぽ眠れずに朝を迎えてしまいましただ。(^^;

開店1時間前に到着したら、
駐車場は空っぽでアタシが1番乗り。Σ( ̄口 ̄*)

ナニゴト~!?
そこそこ田舎ですけど、そこまでド田舎ではないはず・・・
前売りゲッターいないことないよね・・・(¬ ¬;)
などなど思ってたら、他の入口(徒歩の人)にはズラーリ並んでたみたいで、
ちょびっとだけ安心。

で、1人で少し待ってたら、お友達に出会っちゃいましてね♪
前売り券をGETした後は、一緒にお茶させていただいて。

はっはっはっ・・・
思いっきり気ぃ抜いて、スッピン顔やがな。└( ̄◇ ̄;)┐



お友達と一緒にいらっしゃってた方が亀さんファンで。
そこに大いに乗っかったアタシは亀さん話で大盛り上がりして、
暴走しまくり!エロトークもしまくり!ヾ(≧▽≦)ノ

あ、ちゃんと仁ちゃまトークもしたよ~。

初対面ででいきなりこんなんはアカンやろ~(^^;
と思いつつも、やめられない止まらない状態の暴走トーク。

内容?
ここで書けるわけないや~ん。( ̄▽ ̄*)

いやいやいや~、楽しかった♪♪♪

スッピンっやっちゅうこと忘れるくらい楽しかった。(^^;

ご一緒させていただいたお友達、ありがとうございました♪(*´∀`*)





んで、アタシの可憐で大人しいイメージは大丈夫だったかしら?
(自虐ネタです。放っておいてやって。 ^^;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/21 13:56 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
ひとりでできたもん。
MステにLANDSのじんじんが登場~♪

正直ね、ドキドキしてたんです。ヒヤヒヤしてたんです。
『ちゃんとできるかしら?ちゃんとしゃべれるかしら?』って。
保護者かっ!(^^;

そんなもの、オープニングで登場なさった瞬間に
どこかへ飛んで行ってしまってましたもんね。

『うぎゃーーー!!!かっこいいーーーーー!!!』
って、叫んでましたもんね。ヾ(≧▽≦)ノ

何かとPちゃんとも絡ませていただいて、
激萌え~~~♪♪♪
ツーショットで大きくドドーンと映していただいて、
ありがとー!Mステさまーーー!!!

鎖骨攻撃ありがとーーー!!!Pちゃ~ん!!!ヾ(≧▽≦)ノ

しかしPちゃん、焼肉と焼肉弁当はかなりの差があると思う。。。

結構楽しげや~ん♪なんて安心してたら・・・
自分の番になったら思いっきり緊張してるよ!この人!(ノ ̄▽ ̄)ノ

わおー、ここでこっちまでまたドキドキが復活!(>_<)

そして歌・・・



グラサン要らなーーーい!!!


しかも、なんかゴテゴテと付いてやしませんか?( ̄д ̄;)

でもね、でもね、緊張してるであろうに、
ちゃ~んと音を外さずに歌えたのは合格~!(←何様)

じんじんが、一人で歌ってる~!
じんじんが、一人で頑張ってる~!
うおーーーーー!!!!!

歌詞忘れも、そのお陰で最後の照れ笑いが見れたから
帳消しどころか、加点ポイント~!

いや~~~~~ん♪♪♪♪♪
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


なんか、今までで一番時間が短く感じたMステだったかも。
あれ?もう終わり?みたいな。
それくらい、とってもしあわせな1時間でした♪

その反面、終わった途端にグッタリ。。。

はぁ~、仁ちゃまってば相変わらず強いから♪

皆々様、お疲れ様でした。(^^;




ママちゃん(アタシ)が『い゛やぁぁぁ~!!!』って叫びまくってるのに、
すぐ側でグースカ寝ていたウチのふぅちゃんてば・・・( ̄▽ ̄*)


**************

アタシ的には吉田栄作さまが過去映像でご出演なさったのも
絶叫ポイントでございました♪

うん、今日は超豪華♪(*´∀`*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/20 21:07 】

| TV | コメント(0) |
あなたとじん
携帯の電源を切って寝るの忘れててよかった~。
心の底からそう思った今日。

夜明け前、鳴り響く携帯電話さん。
そのメールを目にした途端、飛び起きましたよねー。
(ありがとうございました♪)

なんたって、仁さんソロライヴのお知らせなんですから♪

キターーーーー!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

そこからはもう興奮の嵐・嵐・嵐。

どうしよ~~~~~!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

きっと、仁ちゃまのやりたい事をいっぱい詰め込んだ
最高のライヴになるんだろうな。
うちわもペンライトも要らないね。

けど・・・

えぇ~!?!?
約1ヶ月もあるの~???

ど・ど・ど・どないしよ~~~( ̄д ̄;)


いろんなお仲間や先輩方が
長期間の公演をやり遂げてきていらっしゃいますが、
あれは体力と気力を維持し続ける為に
相当な努力をなさっているのだとお察ししておりますです。

仁ちゃまもどうか、全ての公演で『最高だった!』とご自身でも思い、
そう言って帰ってもらえるようになさるよう、お祈りいたしておりますよ。


仁ちゃまはきっとやるよ。

じーんーーー!がんばれーーーーー!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/19 19:56 】

| ライヴ | コメント(0) |
やってしまったらしい
じんじ~~~ん!!!

今夜のカツカツ最高ざんす

いつでも、どこでも、どの角度でも、
かっこかわいい~~~~~!!!!!
いやあぁぁぁ~~~ん♪♪♪
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

仁ちゃまって、好きな曲を聴くとあんな風に壊れる
もとい、ご機嫌でノリノリになるんですな♪ヾ(*´∀`*)ノ

大沢さんとの夢のコラボに大爆笑ー!
(やっちまって、ヤケになってましたか?)

あっちもこっちも大爆笑ー!!!

何よりも、終始楽しそうでお目々をクリックリさせてたのが
嬉しいぞー!!!

あ~楽しかった!ヾ(≧▽≦)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/19 01:07 】

| カツカツ | コメント(0) |
くさっ!
おぅっ!
家中お好み焼きの匂い匂いが充満している、とんとん家です。

うち、空気清浄機が24時間稼動してるけども、
そんなもの、ものともしないくらい匂ってます。(^^;

(お好み焼きに失礼なので、あえて“臭う”じゃなくて“匂う”と書く。)

しかしまぁ、1枚焼き上がって次の準備をしている間に
焼き上がったものをほとんどダンナに食べられてしまい、
なかなかありつけなかった可哀相なアタシ・・・

ちょっとは気ぃ遣えや!ダンナ!(- -メ)

あれ?これって普通のこと?



さてー。

今夜のカツカツは久しぶりに仁ちゃまが復帰♪
わ~い♪やっと仁ちゃまに逢えるぅ~~~♪ヾ(*´∀`*)ノ

明日は仕事がある日だけど、
今夜は何としても起きて仁ちゃまを拝むのです~!

はぁ~ん♪
仁ちゃま、かも~ん♪♪♪



**************

前エントリーについて・・・



やる気はあったんです。

思いっきりあったんです。

ものっ凄いやる気満々だったんです。。。

ははっ。(^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/18 23:53 】

| その他 | コメント(0) |
特設サイト
ども、今週は隔日出勤で
相変わらずユルユルな生活してます、とんとんです。

ちなみに今朝は(というか昼前起き)久しぶりに掃除機をかけました。
なんか今日はちょっとだけやる気モードなので、
雑誌の整理でもしようかと思っとります。

解体まではなかなか辿り着けなさそうなので、
せめて同じ種類ごとにまとめようかなぁーっと。

えぇ、スッキリ整理がつくまでにはまだまだ遠い道のりですよ。
ゴールが見えない。。。



さてー。

お昼になってJ-webを覗いてみたら、
『BANDAGE』特設サイトができてるじゃありませんか!(゜▽゜*)/

そっかぁ、そうだよね。
こういうのもあるんだったよねぇ。
なんだか感慨深いわぁ。

ちゃ~んと仁ちゃまからの仁ちゃまらしいメッセージもあって、
ありがたやー、ありがたやー。

もう既に始まってる雑誌祭りにアップアップしてるけども、
こういうのを見ると、また『動いてるな~』と更に実感。

ホント、しあわせです。(^^)




あ、ジョンとかぴあとか買ってこなくっちゃ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/18 13:13 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
ほわほわ~ん♪
お寒うございます。(*_*)

今夜はおでんにしようと、昨日から作っておいてよかった~♪
でなければ、凍死してしまいそう。
最近やたらとはまっているゆずこしょうでいただきー♪

んで、昨シーズンは『一人我慢大会』と称して、
一切の暖房器具を点けずに過ごし通したので、
今年はどうしようかな~っと悩み中。。。

しかし、寒い・・・



さてー。

毎日毎日これでもかと新しいお知らせが届いておりますが、
Mステブログさんによると、Pちゃんとの打ち合わせの中で
仁ちゃまとの共演の話を聞くと、
素のPちゃんになったんだとか♪(*´∀`*)

ほわほわ~ん♪(´O `*)

仁ちゃまの話題が出ただけで素に戻れるPちゃんてば。
そして、そうさせてしまう仁ちゃんてば。
アナタたちのラブラブっぷりはどれほどーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

まるで仁ちゃまのことを思い浮かべてニヘラ~っと
顔面崩壊し、ふにゃふにゃになっているアタシのよう♪

・・・ではありませんね。はい。(^^;

本番を迎えて2人がどうなっちゃうのか
と~ってもと~っても楽しみです♪♪♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/17 19:55 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
HEY!×3 予告
んにゃあぁぁ~~~!!!

仁ちゃまが10秒もしゃべった~~~!!!

“も”って失礼やんか~と思いながらね、
普通の予告と違って、ちゃ~んとテレビの向こうの(こっちの?)
アタシたちに向かって喋ってくれてるっていうのがねぇ~♪

たまらん~~~!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

かっこいい~~~~~!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

あぁ、仁ちゃまの歌うお姿がもうすぐ見れるんだぁ♪
楽しみ楽しみ~♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ



**************

Pちゃんの歌の時、作曲『Jin Nakamura』を
『じん なかまる』と読んだアタシ。

聞けばお友達たちもそう見えたっていうじゃありませんか。

うん、正しい。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/16 21:11 】

| TV | コメント(0) |
喪失
ども。
今、と~ってもブルーです。

それはなぜかと言うたなら・・・

ダンナがカツカツ消しやがったーーー!!!(- -メ)

から。


先々週のPOPな下ネタの回です。(なんか言い方おかしい?)

実は先週のと、2週続けて録り損なってたんだんだけども、
テレビ本体でも録ってたから、
それをダビングすればいいと思ってたんですわよ。

がっ!
いつの間にやら削除されている!└( ̄◇ ̄;)┐

きっと、ヤツが録っていた番組を見て消す時に、
間違えて消しちゃったものだと思われる。
本人は認めないがそうに違いない!
てか、それしかない!!!

まさか!?と思われるでしょうが、
びっくりするくらいアナログ以下なヤツなのですよ。(-。-;)

うりゃあぁぁぁ!!!

一体どうしてくれようか。(-”-メ)




ちなみに先週のカツカツ終わりに流れたdwangoCMですが、
その直前で録画を終えていたテレビちゃん。( ̄ω ̄;)!!

こっちはまたのチャンスを狙わなければ。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/15 22:31 】

| その他 | コメント(0) |
嘘つきー!
うっそ~~~ん!!!Σ( ̄口 ̄;)

本日早売りの『BRUTUS』に仁ちゃまが載ってない~~~!!!

もしや、凄く小さい記事で見落としたのかも?
と思って、何度も何度も見直してみたけれど、
仁ちゃまはどこにもいな~~~い!!!

webやnetには、確かにちゃ~んと載ってたのに。(¬ ¬)

もしかして、12月1日号となっているのが
ホントは12月1日発売号の間違いだったのか、
他の日なのか、
はたまた載ることすらないのか、
間違いの理由はわかりませんけども。

ちょっとー!(- -メ)

珍しく朝から出掛けて(但しすっぴん)、
帰りに開店したての本屋に突入。

まだゴロゴロの上にいろんな雑誌たちが山積みだったのを、
店員さんに頼んで出してもらったんです。

受け取った瞬間、『ん!?』と思ったんですが、
『やっぱり要りません』とは言えずに購入・・・
意外と(←自分で言う)気の小さいとこのあるアタシです。

思いっきり胸騒ぎがして、
帰るまで待てずに駐輪場で何度も何度も見ましたさー。
それこそ穴が開くんじゃないかと思うくらいに。

でも、やっぱり無かった。。。

もぅ~~~!!!
ただでさえボンビーな時なのに、これは痛すぎる!痛すぎるよー!(>_<)


で、webやnetに載ってるのは
コソーっと訂正か削除されたりするんでしょうか?

なんてったって、公式発表を受けてのことだから確実なんだろうと思うし、
みんな喜びもするし、お住まいによっては
書店に行くにもひと仕事って方もいらっしゃるだろうにね。

ま、たまーにそんな間違いがありますが、
せめて一言お詫びくらい載せて欲しいなぁと思います。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/14 12:48 】

| 雑誌 | コメント(0) |
赤西様
取りこぼすことなくオリスタを買ってきました。

いつもながら泣かせてくれるようなテキストを書いてくださって、
オリスタ編集者さまにはなんと感謝の意を表してよいやら。(; ;)

ちょっと強気に、『どいつもこいつも、これを読みやがれー!』
って言いたい気分にもなってみたりー。
ははっ・・・(^^ゞ

そして、お写真も全部すんばらしいんでございますが、
アタシ的にものっっっ凄いツボったのが、舞台挨拶時のマイクを持つお写真。

マイクの端っこの方に

『赤西 様』

って貼ってある~!(ノ ̄▽ ̄)ノ

しかも、ほぼ真正面に見えるように持ってくれている
仁ちゃまったらナ~イス♪♪♪( ̄▽ ̄*)

いやー。
お茶飲んでる最中にこれを見たら、間違いなく吹き出してたと思われる。

感動と笑いのよくばりセット。よろしいなぁ~。(´0 `*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/13 22:21 】

| 雑誌 | コメント(0) |
マニュが
あの~、先日のカツカツ収録でメンバーの誰かが
『オマエ、マニュアル忘れてない?』
って言ってくれなかったんでしょうか?

まぁ、前々回でしたっけ?
まさかの周回遅れをやらかしてくれちゃってるもので、
それ以上待たされるようなことはないとは思いつつも、
やっぱり気にはなるわけで。。。

と、ここまで書いてたら、9時に更新されたー!
(なんやかんや言いながら、1時間毎に見てた人)

・・・・・仁だ。(^^;

次回は12月22日頃?(←そもそも“頃”とするのがおかしい。)
“詳し~い”活動内容をお聞かせいただけるのを、
心より期待してお待ち申し上げておりますよ~。

いえ、決してきらいあじなつもりは・・・ちょっとだけあるかも。(^^ゞ

でも毎度ながら、仁ちゃまだな~って
ほっこりする気持ちがあるのも確かです♪(^^*)

週に1~2度は雑誌にご登場なさる近頃の仁ちゃまですもの。
そりゃあどんだけお忙しい毎日をお過ごしかと思いますよ。

今こうしてる間にも、雑誌やらテレビにご登場のお知らせが
どんどん入ってきますもん。

雑誌やTV以外でもライヴのリハとかもあるでしょうし、
まだまだこれでもかってくらい忙しい日々が続くんでしょうが、
仁ちゃまこそ身体に気をつけてくださいましねー。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/13 21:58 】

| マニュアル | コメント(0) |
あぁ~ん♪
予告の仁ちゃまに、

ポニーテールの仁ちゃまに、

アゴのラインがやたらとシュッとして美仁な仁ちゃまに、

ビバVネックの仁ちゃまに、

全てもっていかれ、身悶えて終了~


な、今夜のカツカツ。


あぁぁぁ~ん♪





はい、終了~っと思ったら、
LANDSのdwangoCMがキター!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


はぁぁぁ~~~ん♪♪♪(´0 `*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/12 00:47 】

| カツカツ | コメント(0) |
なにがなんやら
ども。

そういえば、2年前の有閑祭りの時もドえらい騒ぎで
あっぷあっぷしてたなぁ~と思うけども、
最近のBANDAGE祭りの怒涛の攻撃には
敵わないよなぁ~と思う今日この頃。

この巨大なビッグウェーブに何度も溺死しちゃあ
蘇生するってのを繰り返しておりますですよ。

先週末にWSで流れたインタビューやらを見逃し&録り逃ししても
がっくりズドーンと落ち込んでられない程、
これでもかー!ってくらい
やれこの雑誌にも載るぞだの、TV出演が決まっただので忙しいし、
はたまた、CDを何枚買うかで悩んでみたりー。

もう頭ん中ぐるんぐるん!

そんな中、仁ちゃまのLANDSさんが来週のMステにご出演だそうで。(^^)

えっと・・・

手放しで『やったーーー!!!\(*^▽^*)/』って
喜ぶ気持ちもいーーーっぱいなんでございます♪

Pちゃんも一緒にご出演というのも嬉しく、心強くもあります。(^^)

ですが。

ですが。

仁ちゃま、1人でトーク大丈夫?お歌も全部大丈夫?
超・超・超ド緊張しちゃわない?( ̄ω ̄;)!!

そう思ったら、こっちの方までヒヤヒヤ・ドキドキ・ハラハラ・・・( ̄д ̄;)

はぁ~。
心臓に悪いわぁ~。。。

な~んて言いながら、その時になったらきっと
ぎゃーぎゃー、ヒーヒー叫んで大騒ぎになるんだろうなぁ。(≧▽≦)



**************

さっきTVを見ていたら、長野の小学校に
全て漢字一文字をクラス名にしているってとこがあるってやってた。

で、5年『仁』組さんがあったー!(゜▽゜*)/

うっわ~!
いいなぁ、いいなぁ~。

もし自分に子どもがいたら、引越しを考えてしまうとこやったわ。( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/11 20:24 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(1) |
パジャマでトーク
はっはっはっ。(^O^;)

昨日のメール送受信件数、軽~く100件超え。
今日も余裕で50件は越えてる。(ノ ̄▽ ̄)ノ

あまりにしょっちゅう着うたが鳴り響くので、
ダンナに『うるさいー!』と叱られてしまいました。(^^ゞ

『なんでそんなにメールをする必要があるのか!?』と。

そのほとんどが一斉メールなので、
そのシステムを知らないダンナちゃんに
『みんなと一緒に、ここで会話してるような感じやねん』
と説明したら、一応納得してましたけども。

2日間ずっとパジャマ生活だったけども、
そんなこんなで充実したお休みだった・・・かも♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/08 23:33 】

| その他 | コメント(0) |
おめでとう
仁ちゃま、亀さん、ゆっち、入所11周年おめでとう。

11年前のこの日がなければ、
仁ちゃま、亀さん、ゆっちは今こうしてなかっただろうし、
もちろんKAT-TUNも存在してたのかどうか。

そして、アタシも仁ちゃまたちと出逢えたこの幸せを
味わえてなかったろうし、
大切なお友達にも逢えてなかった。

今日という日の全てにありがとう。





**************


聖もお誕生日おめでとうございました。

決して忘れていた訳ではないんだけども、
タイミング逃しちゃいました。。。

男気があって、優しくて、繊細なあなたが大好きです。

なるだけ傷つかず、穏やかな日々があなたを包みますように。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/08 18:45 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
ハードスケ
怒涛の1日を終え、ややぐったりの今日。
Gyaoも早売り(だった)3誌も、
写メを撮っただけでテキストを読んでないことに気付きました。( ̄д ̄;)

でね、映画『BANDAGE』公開初日は1月16日。
LANDSのライヴが1月19日。

あのー。
あくまで両方行けることになった場合なんですが、
これって近すぎやしませんか?( ̄▽ ̄;)

地方住みだわ、仕事持ちだわ、ダンナ持ちだわ、
オバだわ(←ココロは17才乙女♪)の4重苦を背負ってる身には
過酷過ぎるスケジュールなんですが。( ̄д ̄;)

おっ、実質18・19日の2日間休むだけでいいのか?
なんて、ちょっと希望を見出してみたりなんぞしておりますが、
なんせ正月休み明けの非っ常~に厳しい時期でございます。

最悪の場合、2往復?
8daysのあの悪夢再び??└( ̄◇ ̄;)┐

う~、それは避けたい。身体にも財布にもよろしくない。
満足するのは会社だけ。。。(←こいつが大事なので厄介)

どないせぇっちゅうんや~!(>_<)

ま、あくまで“両方当たったら”の話だけどもね。(^^;

けど、仁ちゃまに逢いたいのよ~~~ん!

お友達と騒ぎたいのよ~~~ん!!!



と、当たる前から、それ以前に応募する前から葛藤中。(^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/07 22:39 】

| その他 | コメント(0) |
大パニック!
す、す、す、すみません!

KAT-TUNさんやナツ仁さんったら、
朝からドッカンドッカン何発も大型花火を打ち上げてくださるもんだから
もう、息も絶え絶えなんですが。

マジでめまいがいたしまする~。(*O*)

朝一ではズームで『♪BANDAGE』のPVが流れたー!って。Σ( ̄口 ̄*)

これね、来週だろうと思ってたので、す~っかりノーマークで。
おまけに携帯の電源も落として眠ってたもんだから、
めざましも間に合わず。

結局6時台のズームのはこっちでは流れてなかったそうなので、
なんじゃそらー!関西をなめんなよー!な気分が少々・・・(- -メ)

結局7時台はどっちも流れなかったので、
アタシゃ見れてな~い!録れてな~い!(>_<)

ちょっと遅れた時期にローカル番組でやることがあるから、
それに期待しとこうかって寂しい話やねぇ。。。(; ;)



んで、お昼頃にはライヴDVDが12月16日に出るよ~!と
2発目の花火がドッカ~ン!Σ( ̄口 ̄*)

これまたもう少しだけ先の話しかなぁ・・・と
寂しい気持ちも持ちながらもちょっと諦めモードに入っていたので
ビックリするやら嬉しいやら。

しかも、初回限定盤にはアリーナツアーも収録されてるとな♪

どんな形で入ってるのかわからないけど、
ツアーは完全お留守番組だった者にとっては
これは超嬉しいお知らせでございます~♪ヾ(*´∀`*)ノ



これだけでも結構ヒーヒー言ってたのに、
最後にこれでもかってくらいドでかい花火に襲われて、
アタシゃ爆死寸前。。。いや、3回くらいイッて蘇生しましたけども。

だってー!
連動キャンペーンとかで、LANDSのライヴにご招待ですと~!?
映画の前売券とCDの両方を買って応募ですと~!?!?

なんだすとーーー!?!?└( ̄◇ ̄;)┐

こ、こ、こ、これはどういうことー!?!?Σ( ̄口 ̄;)

大々的になさってくださるのは仁ちゃまファンとしては
嬉しくもあり誇らしくもあるんですが、
ちょ~っと着いていくにはアップアップし過ぎて
溺れ死んでしまいそうでございます。(*O*)

す、す、す、すみません。
あくまで自己責任ってのは百も承知でお訊きしますが
アタシらファンにどないしろとおっしゃいますのん?( ̄д ̄;)

自分が何をどうすべきなのか、全く頭が回りませ~ん!



何名様ご招待とかはもう少ししたらわかるのかなぁ・・・(^^;

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/06 21:09 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
MJ
久しぶりに外出して映画を観てきました。
マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』です。

いやぁ、凄い。

凄すぎる。

あれもこれも、どれもそれも凄い!

とにかく『すごーい!』としか言葉が出てきませんでしたよ。

あまりに感動して涙が出そうになったくらい。
(チラッと出たけど、必死で我慢しました。)

もちろん天性の才能をもって生まれてることは間違いないんだけども、
それ以上に凄まじい努力も積み重ねてきたんだと思う。
自分に甘えないでね。

バックについてるダンサーさん達のレベルも凄い!

なんかね、自分も含めてね、いろんなことが

生ぬるい。(- -)

と思った次第でございます。
うん、甘えてるな。

しかしまぁ、
MJさんの大ファンという訳ではなかったけども、
身も心も乙女だった時代にいっつもMTVとかで拝見していたのでね。

やっぱりどこかでリスペクトしてたし、
期間限定だってことで観に行ったんですが、
行って良かったよ~。

観ながらカラダが勝手に揺れるし、
さすがに我慢したけども、拍手や掛け声までしたくなったくらい。
リハーサルでこんなに凄いんだったら本番はもっと・・・( ̄□ ̄;)!!

何度か日本公演にもお出ましになってたけども、
観に行っとけばよかったなぁ・・・と思ったくらい良かったですよ。

うん、本物。
最高のアーティスト。

そんな言葉では失礼になってしまうくらい、凄い人。

*************

途中で、誠に不謹慎ながら
ふと仁ちゃまや亀さんに見える瞬間があったりなんかして、
ときめいてしまったアタシです。。。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/03 19:56 】

| その他 | コメント(0) |
寝込み襲われました
『スポ紙何がいいのぉ~?』

朝8時半、愛方からの電話です。

とんとん当然ふとんの中。。。(*O*)

きっとアタシの声が聞きたかったに違いない♪(^^)v
(ウザがられそ~。^^;)

てか、何かあったらと思って
携帯の電源を落とさずに寝ていたアタシを褒めて♪

そして、電話してる最中に起きてきて、
自主的にコンビニへスポ紙を買いに出てくれたウチのダンナちゃん♪
(こんな時だけ“ちゃん”付け。)

すんばらしい~♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ


こんなんなんで、WSはレコーダーちゃん任せで
後でチェックしますけども、スポ紙は小さいなぁ。。。

次回はいつだ?
その時にドッカ~ン!とやっていただけることを期待しとります。



さ、珍しく今日は昼から出掛けるので、
それまでにひと眠りしておこうっと。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/03 10:25 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
