【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なぜか引きこもり
ども。
4日ぶりぐらいにPCの電源を入れました。

掃除?してません。
29日まで仕事して、その後はず~っと布団の中にいましたけども。
もう、いいや・・・と、超投げやり。(^^;

昼に一旦目覚めたら、
お友達各位からの電話やメールがどっさりこん。Σ( ̄口 ̄;)

早朝からカウコングッズを買う為に並んでくれていたようで、
頼んでなかったのに『買っといたよ~♪』と。

えぇ、えぇ、連絡取れなかったからです。

それはそれはヤキモキさせてしまったにもかかわらず、
ホントホント感謝感謝です。
すんませんでした。m( _ _ )m

今年はグループごとのうちわなんですな。
個人うちわしか持ってないアタシにとってはかなり新鮮!

今日はもう大晦日。

そういえば去年は短時間しかないのに
あっちとこっちとそっちに行きたいんだと無理を言って
連れて行ってもらってましたわねぇ。。。

どんな経路で行ったのか、昨日のことみたいにハッキリ覚えてるなぁ。

今年は運動会に引き続き、カウコンも自粛。
亀梨っさんの袴姿をこの目で見たかったよぉ~!(>_<)
じんじんと一緒に
1年の終わりと始まりを過ごしたかったよぉ~!(>_<)

「今から行けば間に合う」と冗談とも取れない戯言を
呟いては半べそかいております。

なんか今年は我慢の年だったなぁ。
結局仁ちゃまに逢ったのはドームツアーのみで、
あとは全部応募すらせずに我慢したんでした。
(あっ、試写会は大ハズレ・・・)

その分、年明け早々のLANDSさん関連の諸々が
ドッカ~~~ン!と当たると良いな♪
良い年の幕開けになると良いな♪と思っとります。(^^)


この1年皆々様には大変お世話になり、ありがとうございました。
お友達とはより深いところで交わるところができた
しあわせな年となりました♪

どうぞ良いお年を。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/31 16:33 】

| その他 | コメント(0) |
今年も手抜き
ども。
寝起き(昼の2時)に某姐さんに電話したら、
『なんや、昼間っから酔っ払ってんのか?アンタ。』
と言われました。(ノ ̄▽ ̄)ノ

妙なテンションだったのでしょう。。。

さてー。

新年を迎えるにあたってやっておくべきことに
何ひとつ手をつけていなかったんですが、
なんぼなんでも年賀状くらいはしとかなアカンやろうという気になり、
夕方になってやっとこさ腰を上げました。

去年からずっと調子の悪かったプリンターちゃん。
買い換えるのはずっと我慢して騙し騙し使い続けていて、
今回もホントは許せないけども、これで妥協しようと決めたのでした。

今週のカツカツをリピッては『ウキー!』(お手々はニャンコちゃん)
な亀梨さんに悶絶し、ニット帽を被り直す仁さんに悶え、
ライヴDVDも見ながら、
『オマエら最高だったぜ!』(オーラスのみ過去形)な聖さんに涙し、
えっちらおっちらやっておりました。

そして諸々作業を経て印刷を始めて間もなく、
とうとうブッ壊れてしまいました。

えぇえぇぇぇーーーーー!?!?!?Σ( ̄口 ̄;)

『どこまでこき使うんやーーー!!!』
って、プリンターちゃんの叫びが聞こえてきそうでした。

仕方ない・・・(; ;)

夜の8時過ぎてから電器屋さんに急いで駆け込みましたさ。
だって明日は忘年会だし、明後日だって仕事だから今日しかできないもん。

う~う~、進まない。(>_<)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/27 23:27 】

| その他 | コメント(0) |
でらっくす
ども。
昨日は追っかけ再生でカツンのところだけを見せてもらっただけで
あとはずっとテレビは占領されてました。(; ;)

なので、今日になってCMを見れました。

ちょっとーーーーー!!!!!(≧▽≦)キャー♪

このゴージャスなホストクラブ(!?)どこにありますかー!

このギラッギラッなお兄さんたちに、どこに行ったら逢えますかー!

指名料はいかほどーーー???

アフターまでお願いしようと思ったら、いくらくらい貢げばよろしいかー!?

あの、ふわっふわのファーにお帽子被ったお兄さんがいいんですけどー!

無理だったら、一番前の左手に座ってる人でもいいですー!(えっ?)



こんなギランギランな男前に囲まれたら、
20年ぐらい若返るか興奮して死んじまうな。(^^;






20年ってことは、まだたまごにもなってないな。へへっ♪(←大ウソつき)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/26 22:28 】

| CM | コメント(0) |
間に合わず
バリバリ残業してました。
Mステスーパーライヴのカツンさんの出番に間に合いませんでした。

だって、アタシが会社を出たのは6時50分。
その直前にカツンさんの出番は1番だって教えてもらって。

・・・・・Σ( ̄口 ̄;)

そんなん、どうあがいたって無理ですや~ん!(>_<)

もっと早くに知っていれば、仕事なんか放ったらかして
帰ってたのにーーー!!!(T T)

って、みんなアタシが残業なんかしてるとは思いもしてないわよね。(^^;

でもね、この1ヶ月ぐらいでしょうかねー。
休日出勤や残業しまくりの日々なんですわよ。(; ;)

あと少しで自宅最寄り駅に着くというところでカツンさん登場。
ワンセグで見ていたものの、イヤホンを持っていないので(絶対買うっ!)
しばらくは無音で鑑賞。。。

駅に着いたとたんにマナーモード解除しましたさ!
ちょうどワンドロの『♪冷た~い』から聴きました。

駅前ロータリーに鳴り響くワンドロ♪v( ̄▽ ̄*)v
『入口出口田口で~す♪』もしっかりと。

ドラッグストアのPOPを恥ずかしくて写メれないと
半べそをかいていたのと同一人物とは思えないほど。(ノ ̄▽ ̄)ノ

『むしろ宣伝になるわっ!』くらいの堂々としたものでしたわ。
(念のため、音は小さめです。いくらなんでも。えぇ。)

帰り着いてすぐに、別番組を見ていたダンナを威圧し
有無を言わせず追っかけ再生開始!

仁ちゃまスーテーキー♪♪♪ヾ(≧▽≦)ノ

いきなりのオラオラオーラ全開のKAT-TUNさん、
ガンガンいっちゃってよろしいわ~~~♪

仁ちゃまったら、控え目ながらも指ピロピロなさっちゃって
も~~~~~ん♪♪♪(/▽\*)

さすがにテレビ、しかも生だったから人差し指だったけども、充分です!
充分産まれそうになりましたっ!ヾ(≧▽≦)ノ

いちばんのツボはね、
RESCUEの間奏ダンスあるでしょ、6人横並びでの。

あそこがね、6人みんなしっかり映っていたのが良かった!(*´∀`*)

だってあそこは仁ちゃまもガッツリ踊っているのに、
今まではなかなか映らなかったもん。
いくつかの番組に出たけども、チラッと映るぐらいだったもん。
それは仁ちゃまだけじゃなかったと記憶しておりますよ。

なので、今回はかーなーり満足ですっ!ヾ(*´∀`*)ノ

ライヴの感動再燃ですっ!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/25 21:09 】

| TV | コメント(0) |
じんサンタ
お友達から教えてもらいました。

毎週土曜日に更新のはずの仁マニュのショートメッセージが
変わってるよ~と。(ありがと~♪)

+++Merry Christmas+++  Jin 』

うわ~~~ん!!!

イヴの日に仁ちゃまらしいマニュアルが更新されただけでも
充分なクリスマスプレゼントだったのに。

これはもう!もうっ!

感無量でございましょーーー!!!(T T)(T T)(T T)

じーーーんーーーーー!!!!!

ありがとぉーーーーー!!!!!

仁ちゃまもステキなクリスマスをー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/24 23:23 】

| マニュアル | コメント(0) |
ごきげんよう
仁ちゃまクリスマスイヴにマニュアル更新♪
うん。狙い通りか?

仁ちゃま~、アタシも仕事を終えて席を立つ時
「ごきげんよう」ってご挨拶してるんだよ~♪ヽ(=´▽`=)ノ

って、どうでもよろしいってか?
いやいや、おそろいな感じがして嬉しいや~ん♪♪♪

『おいとまさせていただきます』って、全部ひらがななのが可愛い♪
うん、ひらがなだらけの方が仁ちゃまらしく感じて
微笑ましゅうございますですよ。(*´∀`*)

でっ!
仁ちゃまーーー!!!

それくらいで指がつってきたって!?└( ̄◇ ̄;)┐


この一言で

『ぶっ!』とお茶を噴きそうになり、

『おいっ!』と突っ込みたくもなり、

『きゃ~ん♪仁ちゃまったら~ん♪』ってとろけそうにもなり。

ほんの一瞬でコロコロ表情が変わりましたわ。
あぁ、忙しい。

きっと誰かが見ていたら、
『何やっとんじゃ?アイツ。』と不思議がられたに違いない。(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/24 21:42 】

| マニュアル | コメント(2) |
ピンク天狗改め赤天狗!?
いや~ん♪♪♪
今日のカツカツは6人ロケだったのね~ん♪(*´∀`*)

全然知らなかったので(えっ!?)、
嬉しさ倍増~~~♪♪♪

イルミネーション大好きな仁ちゃま。

どこぞのもチャーター(?)したって信じて
『これもですか!?』って子どもみたいに訊くのが
かーわーいーいーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

天狗のお面にニット帽をこんなにステキに装着しこなすのは
世界に赤西仁ただひとり!(`▽´*)/

2チームに分かれて買い物で
仁ちゃまと亀さんが同じチームだったのが
秘かに嬉しく、激萌えだったんですけどーーー!!!

さすがセレブな小悪魔、亀梨の坊や。
トリュフをさり気にカゴに入れる。( ̄▽ ̄*)

あ~、笑った笑った。
また寝られへんようなるやん。(^^;




ところで、
あのしこたま買い込んだ食材とパーティーグッズは
どうなったんだろうか・・・

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/24 01:04 】

| カツカツ | コメント(0) |
ギラッギラッ!
『♪ギラギラでい~つも生きていたいから~あ~あ~♪』

いや、ギラギラやのーてギリギリやし。\(゜O゜)

って、こんなこと言ってるから『じゅんの化してきた』って風に
指摘されちゃうのよねー。(¬ ¬;)


でもね、今朝(世間的には昼か!?)お友達に教えていただいたお知らせで、
『デコとも☆DX』のCMにKAT-TUNさんがご登場なさって、
それもなにやら楽しげな内容で2パターンあると。
それには新曲が使われるってのも。

しかもサイトから待ち受けやらなにやらダウンロードできちゃうって
教えていただいて。

いっぺんにいろんなことがてんこ盛り過ぎて、
全部を理解するには何回か読まないとなりませんでした。(^^;
(ありがとうでしたー!)

CMが25日からってことだったので、全部その日からなのかと思いきや、
待ち受け画像はもうできるってこれまた教えていただいて。
(またまたありがとうでしたー!)

行ってみたらば、ホンットにカツンさんたちギラッギラッ!

いや、少々ネジが飛んで『♪ギラギラで・・・』と歌ってしまうくらい
もの凄くギラッギラッ!(ノ ̄▽ ̄)ノ

何度言っても言い足りないくらい、ギラッギラッ!ヾ(≧▽≦ )

そういえば『すまんのぉ~!(>_<)』ってハンカチ噛んで泣く
漫才師さんもこんな衣装着てたなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

そんな思いが頭をかすめながらも、
やっぱりこんなギラッギラッの衣装に負けずに
更にオーラを上乗せして放ってくれてるのは
さすがカツンさんだからだわよね~♪と納得してみた。

だから余計にギラッギラッで眩しすぎる。





で、仁ちゃまはやっぱりフサッフサのファーに
いつものハットは必需品なのね???( ̄□ ̄;)!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/23 19:07 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
not 呪い
昨日見損ねたナツのタトゥー型のお月さん。
1日遅れだけども見れました。

あぁ、ナツだぁ。。。
と思うと、ほのぼの~っとしますわ。(*´∀`*)


さてー。

やっと初日舞台挨拶のハガキを送りました。

速達で!( ̄▽ ̄*)

だってねー、必着日まであと2日。
となるとギリギリか・・・
けど、郵便業務の忙しいこの時期のことを考えると
絶対に届く保証は無いわねぇと思い、速達に。

普通ハガキなのに、320円だわよ。( ̄ω ̄;)

そんな事なら、もっと早くに出しときなさいよってことなんだけども、
もうちょっと余裕があるつもりだったんだわよ。(^^;

なんだかお友達界隈の中でも、今日出したって人が多くて
笑っちゃいましたけどもー。
ま、みんなはお江戸近辺だから普通に送ってるけどもね。

う~。毎度毎度ながら超頑丈な狭き門なんだろうけども、
つつき続けて少々軟弱になっていると信じたいっ!

当たれぇ~~~!!!

当たるのじゃあぁぁぁ~~~!!!(not呪い・笑)


****************


昨日の『BANDAGE』公式サイトリニューアル引き続き、
今日は携帯の方もリニューアルされましたな。

やっぱり開けて最初にナツ仁ちゃまのお姿がドドーン!と出てくると
嬉しさワクワク度倍増ですな♪♪♪

今までは別にブックマークしてみてたスタッフブログも
ここから見れるようになったし、便利♪便利♪

んで、なにやら公開カウントダウンFLASHも
ダウンロードできるようになってますが、
有料かいっ!!!Σ( ̄口 ̄*)

う~ん、お支払いしようかどうか悩んでる間に
ダウンロード期間が終わってしまいそうな予感が。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/22 23:27 】

| その他 | コメント(0) |
高まる
ども。
愛方が『今夜の月はナツのタトゥーみたいだよ』って言うから
そういやお月さんなんか久しく眺めてないなぁ・・・
と思いつつ空を見上げたら、

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

お月さん、いませんでした。( ̄д ̄;)

お月さんにまで焦らしプレイされるとは思ってもみませんでしたわ。(^^;


さてー。
『T.』を買いに行った時に、
少々慌てていたので奥まで侵入し探検することを怠り、
梅田には大きな屏風が無いことをちょっとばかり願っていたんですが、
コメントで『あったで!』と教えていただき(ありがとうございました♪)、
ショックボ~~~ン!Σ( ̄口 ̄;)

ガ・ガ・ガ・ガビョ~~~ン!!!└( ̄◇ ̄;)┐

ぜ、ぜ、ぜ、絶対に近いうちにリベンジにしてみせる!
みてろよぉーーー!!!

ぬうぉーーーーー!!!!!


さてー。さてー。

お昼に『BANDAGE』公式サイトがリニューアルされてるよと教えていただき、
(Mたんありがとー!)見に行ってみたらば、
すごーーーい!!!

仁ちゃまのお写真が使われている!
しかもいっぱいいっぱいあるーーー!!!

どれもこれもナツ仁ちゃまステキーーーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

このくりぬきでもなくて、お絵描きでもなくて、
ちゃんとしたお写真を使うのってスゴくない???(*´∀`*)

しかもロックなBGM付き!
こりゃあ、公開まで1ヶ月を切って
ますますテンションも上がるっちゅうもんですな♪

てか、上がらいでかい!ヾ(≧▽≦)ノ



はぁ、はぁ、ぜぃぜぃ・・・( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/21 21:08 】

| 映画 | コメント(2) |
絶品っ!
うっ!うっ!うーまーれーーーるーーー!!!!!

ひっひっふぅ~!ひっひっふぅ~!!!

昼休みに『T.』を見ました。

ひぃ~~~~~!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

どれもこれもカッコ良過ぎる~!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

グラサンでギターを弾くお姿には恐ろしいほど神々しい
カッコ良さだし、目の前にいたら逃げ出してしまいそうなくらい。

白タンクはもうっ!言うことないでしょ。
表情、カラダ、全てが完っ璧な芸術品だわっ!!!

もう~!どうしてくれようかっ!(≧▽≦)

そーしーてっ!
目を閉じて横たわった2枚。

仁ちゃまのこの表情!このお姿っ!
こんな顔で横たわられたりなんぞしたら、たまりまへんな~!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

このお写真たち、上に乗っかってるアタシの姿が
ハッキリと見えるんですが~♪(the妄想)

そりゃ乗っかるらいでどうするよ~♪
乗っかっちゃうよ~~~♪♪♪

うへっ♪うへへ~~~♪♪♪( ̄▽ ̄*)




1点だけ気になることが・・・

お腹のあたりに見える糸くず。
これこそ加工できなかったのかしらん?( ̄▽ ̄;)



『T.』があまりに素晴らしすぎて、
帰りにファッション誌をチェックしたけれど、
『VOCE』を買うだけにしてしまいました。

まぁ、中身を見もせずに全部買ってしまってた事を思えば、
アタシもちょっとは成長したってことかしらねぇ。。。

てか、こんだけいっぱい出まくったら
選ばざるをえなくなるよ。( ̄д ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/19 22:15 】

| 雑誌 | コメント(0) |
やったった
『T.』と新フライヤー無事ゲット~♪(*^^*)

出勤要請があったけども、
「出てもいいけど、用事を済ましてからじゃないとヤダっ!」
と押しきってやりました。

頑張ったぞアタシ♪(^^)v

だって、元々休みなのに“お願いされて”行くんだから、
それくらい我が儘を言ってもばちは当たらないでしょ。
よねー???(^^ゞ

ちょうど9時くらいに到着したら全然並んでなくて、
専用のコーナーを設けてあったので、すぐに買えちゃいました。

まだ袋から出してないから中身チェックできてないけど、
表紙の仁さんが恐ろしく悩ましい~!!!

ヒィ~~~!!!O(≧∇≦)O !!

こりゃあじっくり見るのが楽しみだ♪♪♪
早く見たいぞーーー!!!

アタシが行った梅田TOHOにはポスターサイズくらいのパネルがあったけども、
お友達によると、大きな屏風やタぺストリーがあるところもあるんだとか?

いーなー、いーなー。
アタシも拝みたいよ~。(´Д`)

てか、入り口入ってすぐの所ででパッパと済ましちゃったので、
奥まで侵入してないんだけど、まさか無かったよね???( ̄□ ̄;)

結構狭いところだから、パネルしか無かったと信じたい!(>_<)

さっ、朝マックも済ませたので、会社に行ってやるかなっ!(あくまで強気)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/19 09:41 】

| 雑誌 | コメント(2) |
M志望
内輪の忘年会やってきました。
でも、10時には帰宅してるというとっても貞淑な妻、とんとん♪
お酒も少々だけよ♪

基本的に仁ちゃま事(ときどき亀さん)以外では
遅くまで遊び歩きませんし、お酒も口にしません。

なので、仁ちゃまを通して(?)のお友達には
こ~んなに遊ばない・騒がないアタシは想像できないかも?(^^ゞ

とはいえ、ドS発言全開でバッサバッサ切り倒してきましたけども。

普通に『S』と言われようものなら
「そこいらのSと一緒にせんといて!Sですから!」
と、訳のわからん主張をしてきました。

はい。調子に乗りすぎました。(^^;

えっと・・・

こんなアタシでも仁ちゃまにだけはMになるのよね~。(*^^*)


**************

『マーガレット』をチェックしようと思ったら、ビニ本化されていた。( ̄ω ̄;)!!

買えってか!?

むむぅ~。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/18 23:27 】

| その他 | コメント(0) |
不機嫌なと~ん
寒っっっ!!!(>_<)

帰宅して約1時間半、未だにお手々が氷のように冷とうございます~。(*_*)

今日発売の『女性セブン』ですが、
まさか表紙に仁亀さんがドドーン!と登場なさってるとは
これっぽっちも思っていなかったので、
朝のコンビニで『およっ!?』っと怯んでしまいましただよ。(^^ゞ



さてー。
今日突然、あさっての土曜日に出勤してくれないかと頼まれました。

その日は休み予定の日。
そして『T.』を買いに行く予定の日。

え゛っ!?└( ̄◇ ̄;)┐

一応理由を訊いたらば、ツートップが不在になるからだとさ。
(しかもカツンのツートップだとごっついけども、
ウチの会社のツートップってねぇ・・・)

ちょっと待て~い!(ノ ̄▽ ̄)ノ

アタシ、立場も給料も薄っぺらのペーペーですけども?
役員さんやおエライさん方をすっ飛ばして、なんでアタシ??

しかも、出ても給料はなんら変わりませんけども?(←ここ大事)

・・・・えーかげんにさらせよ。(- -)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/17 21:40 】

| その他 | コメント(0) |
逢わせてよっ!
ども。
あまりにアタシが「いちごぱんつ!いちごぱんつ!」
って言いまくるもんだから、
亀梨っさんが歌いながら『いちご柄のパンツ』を
身に着けてお見せになるんだと思っていたダンナちゃんでした。

まさかそれはないやろ~!└( ̄◇ ̄;)┐

ちょっと見てみたい気もするが。。。( ̄▽ ̄*)ウヘヘ♪

DVDを半強制的に見せた後、
真顔で「んで、どこがいちごぱんつやの?」と訊いてきたもんで、
ちゃ~んと歴史のお勉強も含めて、正しいことを説明しておきました。

てか、CDがリリースされた時に一通り説明したはずなんだけど?(^^;

ついでに、ドリボはもっと
ねっちょりハードプレイだとも説明しておきました♪( ̄▽ ̄*)



さてー。

『BANDAGE』の初日舞台挨拶が発表になりましたな。

やっぱりやるよね。
な~んかこの間からハガキばっかり書きまくってるような気がする。
そして、ハズレまくっている気がする。(←気がするではない。事実です。)

あぁっ!悪夢再びっ!(>_<)

いやいや、今度こそだわよー!(ノ ̄▽ ̄)ノ

でも、この日って仁ちゃまのソロライヴの一般発売の日じゃなかった?

えっと・・・全滅したんですよー、アタシ。(^^;
やっぱり電話競争にも参加すべき立場の人間であると思うんですよ。

どないしろと???( ̄ω ̄;)!!

どっちにしても、逢いた~~~い!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/16 22:44 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
LIVE Break the Records
見ました。Disk1と2。
夜中の1時半までかかりました。
眠っ!

初見だし、ガッツリじっくりと見るかなぁと思ってたら
そんなのオープニングの数分だけで、気付けば自分が入った時と
全く同じように踊りまくってました。(風邪ひいてるくせに)

じゅんのソロも、お友達と一緒に酸欠になりそうなくらい
ガッツリ踊ってたのを(振り付け:お友達)そのまんまやって。(`▽´*)/

踊りながら参加した10日間のあれやこれやが思い出されてね。
あ~楽しかった♪
今年のツアーは見るというよりも、
まさに参加したという言葉がピッタリだったから、
カラダも自然に反応しちゃいましたわ。(^^)

瞬時にあの空間へドピュ~ン!とタイムスリップです。\(^▽^)/

『NEIRO』の時にはしっかり泣いちゃったり~。(; ;)

仁さん以外のメンバーがやってた事は、いつもながらDVDで初めて
『あの時の“キャー!”はこういうことだったのね。』
って知るんだけども、今回は仁さんがいるにもかかわらず
『はっ!?こんな場面知らない!Σ( ̄口 ̄*)』
って、どうしてもわからないところがあって。

・・・・・・・(゜_゜)

わかりました。
この最終日ってアリーナDブロに入ってたんだけども、
突然行方不明になっちゃった仁さんを探し回って、
仁さんはおろかロクーンみんな見れてなかったんでした。(>_<)

当の仁さんは悠々とアリーナに降りて、
練り歩いてらっしゃいましたよ。( ̄д ̄;)

あ~楽しかった!
こ~れ~はっ!よい!!!

一瞬にしてあの一体感を蘇らせてくれる!

楽しすぎて、日替わりコーナーが無かったことに
なかなか気付けなかったという・・・(^^;


仁ちゃま大好き~~~~~!!!!!(愛方に突っ込まれそうだ・・・)

ロクーン最高ーーーーー!!!!!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/



あ、これも叫んどかなくちゃ♪

いちごぱんつも最高ーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ








ひとつ思うところがありまして。

『WONDER』です。

明らかに音の具合が違う。

これは、ジャニさまなりの最大のご配慮と
いいように受け止めさせてもらったんですが。(^^)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/16 16:45 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
いろんな涙
ライヴDVDをフラゲしてきました。
今日は残業は無しで。(^^;

ベストアーティストが始まるまでにDisk3だけ見ました。
(ちょっと被ったけど、そこはワンセグでチェックしながらカバー)



もうね、号泣。
(T T)(T T)(T T)



ツアーには参加できなかったから、見れた嬉しい涙。

ツアーに参加できなかったから、悲しみと寂しさを思い出した涙。

カッコよくて、悲鳴の涙。

あえて今、その話題に触れますか?っていう戸惑いと感謝の涙。。。



話に聞いて、見たかった場面の要所要所が見れて嬉しかったなぁ。
さすがに18禁トークは無いけども。(^^;

約1時間あって、それだけでも見応え充分って感じですが、
実際はそれ以上の内容で。

ホント、ありがとうございましたって。。。(; ;)

あぁっ!(T T)




この感動の直後にベストアーティストを見て、
失敗した・・・と思ってしまいました。

今は別の種類の涙が。

見る順番って大切だわ。(- -)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/15 20:46 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
スマスマでぇ!
うお~!

宮根さん出てるし~っと思ってスマスマを見てまして。
そろそろ風呂に入ろうかと思ったらば、SPの予告が。

もしや?もしかして?と期待しつつ待ってたらば・・・

キターーーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

シルエットだけの紹介かと思いきや、ちゃ~んと画像も♪
麗しのロクーンのお姿が♪

当然ですが、
うきゃーーー!!!o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o
って叫びましたよね。

不意打ちは心臓に悪いでっせぇ。└( ̄◇ ̄;)┐

SMAPさんとKAT-TUNさんとで対決ですか。
どんなんするんかなぁ~。(*´∇`*)

お知らせを受けた時もたいがい興奮しましたけども、
こうやって改めてテレビで見ると、またまた大興奮ー!

これって毎週しはるんですか?

また見たら、また叫ばなきゃねー♪




あっ・・・

突然のことで録画はおろか写メを撮ることすら
思い浮かばなんだ。( ̄□ ̄;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/14 23:01 】

| TV | コメント(2) |
切実~!
WSとスポ紙で昨日の運動会の様子を見ました。

ポニテの仁ちゃまがステキ♪(*^^*)

聞けば聞くほど楽しそうだったのに、
こうやって映像やら画像で見ると、よけいに~!

次回は絶対に行きたい~~~!!!

だから、やってください。ジャニーさま。



さてー。

お友達のところに、仁ソロライヴの当選ハガキが届いたそうです。

ちゃんとハガキ当選もあるんだ!(゜□゜;)/

残念ながらウチには届いてません。(T T)

てかね、関東で今日届いたんですよ。
関西とか、それより西の方のお宅にも
当選の方のところにはちゃんと今日届いてんの?

まさか明日とか、それ以降とかないよねぇ?(^^;

でもね、到着時期がどうであれ、
とにかく当選ハガキが来てくれれば、文句は言いませ~ん!

カモ~~~ン!!!当選ハガキーーーーー!!!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/14 19:52 】

| その他 | コメント(0) |
妄想運動会
ども。
今夜のお江戸での忘年会は電話参加でした、とんとんです。
(咳ゴホンゴホンで申し訳ない!)

いや~、運動会ってば想像以上に楽しかったみたいで。

ちょいちょいもらう実況で、
既に頭ん中妄想でパンクしそうだったんですが!( ̄▽ ̄*)

中でも非常にウケたのが
『仁さん、ベンチに座ってる様子が“日曜日のお父さん”みたい』
っての。

仁さーーーん!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ

後は仁亀絡み大好物人間としては、
リレーでほぼ同時に倒れ込んで、同じポーズになり
これまた同じタイミングで起き上がったと!

どぇ~~~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

聞いただけで、鼻だけでなく
いろんなところから血が吹き出しそうなくらい
興奮しましたわよ~!(危険危険)

もうね、終始仁さんがご機嫌さんで楽しそうだったそうで、
それを聞いただけで満足でございます♪
嬉しゅうございます♪(*´∀`*)

な~んか今更ですけど、行けば良かったな。運動会。(←応募もしなかった)
行ったら逆に風邪なんか治っちゃったかもよ。
な~んてね。

うわ~ん!仁さんに逢いたいよぉ~~~!!!(>_<)

来月は行けるようになりますようにーーー!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/13 22:31 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
おデート券
当選ハガキよ、早よ来いーーー!!!

と念じつつも、

夏ツアー行かずに我慢したのに・・・

今度の運動会だって申し込まずに我慢したのに・・・

カウコンだって行きたかったけど我慢するのに・・・

なのに!なのに!なんでーーー!!!
と、ウジウジ悶々としておりました。

幸い愛方が1口当ててくれていたので、
1回は仁ちゃまに逢えることになりまして。
よかったよぉ~~~!!!もぉ、愛方らぶ!(T T)

仁ちゃま~!待っててね~~~!!!

こうなったら人の欲というのはイヤラシイもんで、
どうせお江戸に行くのならせっかくだから
1回といわず2度3度は入りたいと思うもの。(^^;



いい話、大募集中♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/12 23:14 】

| その他 | コメント(0) |
まさかの・・・
ふ~んだ。

仁ちゃまソロコン、まさかの全滅でしたけど何か?(- -)

しら~ん顔しながら、
実はハガキが来るのをものっ凄い心待ちにしてますけど、何か?

まさかのまさかですけど、何か?






思てたんと違うーーー!!!(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/12 15:21 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
強烈なパーソナリティ
エロ~い!だけじゃなかったよ。『シネマスクエア』。

そりゃあね、選りすぐりのエロショットを見せていただいてたもんで、
当然のように「エロ~~~い!!!」と叫びまくってたわけですよ。

だって、タバコをあんなにエロいお道具にしてしまえるなんて、
ものっ凄い才能だと思うわっ!

(写メを見た時は全部写ってなかったので、ポッキーだと思った人)

改めて実物を手に取ってみるとね、
もう~!感嘆の溜め息しか出ない~!

仁ちゃまステキ~!きれい~!
はにゃあ~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

もう、ず~っと見ていても飽きる気がしないわっ!

じーーーんーーー!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o



アッ君(笑)と高良くん
(覚えといてあげてー!てか、撮影中にその話出なかったんかいっ!)
とのトークも好きです♪

小林さんとの時とはまた違う空気感が漂ってて、
これはこれで、とても良いわ~♪

3人固まってのショットも、うっわ~!ステチ♪(≧▽≦)キャー♪

今日はいい夢見れそうな気がする~~~♪♪♪








仁ちゃまに「セックスはロックじゃん」って言われた~い♪ヾ(*´∀`*)ノ


言われたら・・・(ないけど)


「ロックしよう!」

って、仁ちゃまに向かってダイブするんだもん♪( ̄▽ ̄*)ウヘヘ♪




**************


大御所おふたりのトークに、ありがたや~の感謝の気持ちも持ちつつ、
『ふふん♪ウチの赤西ですから。」な~んて
してやったりの気持ちもチラ~リ。( ̄ー ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/10 20:26 】

| 雑誌 | コメント(0) |
絶叫必至
ども。
1ヶ月以上微熱が続き、やっと下がったと思ったら
今度は風邪っぴきでズルズル・ゴホゴホなとんとんです。

そんな中、連日の残業&休日出勤でツライのぉ~!
仁ちゃま助けて~!!!(>_<)

てな訳で、帰りに『FINE BOYS』を買ってきました。

あれ?あれれ??どっかで見たお写真ばかり~。
この出版社さま、あまりお商売をする気ないのかしら~ん?( ̄д ̄;)

と、一言。

疲れとれへんやんか。(- -)


それに、仁ちゃまったら『今の髪型は結構気に入ってます』って。

えっ?えぇぇぇ~!?!?Σ( ̄口 ̄;)

そっかぁ~。そうなのねぇ。
仁さん・・・そうですかぁ。。。(←ひつこい。でも言いたい)


他の雑誌たちは早売りしてなかったけども、
お友達に見せていただいた『CINEMA SQUARE』がエロ~い!

もう1回。

エロ~~~い!!!( ̄▽ ̄*)

何度でも言おう。

エロ~~~~~い!!!!!( ̄▽ ̄*)

なんでこんなにエロ~い。


普段は低血圧人間なんですが、
見せてもらった瞬間ドピューン!と上がったんじゃないかな。
血圧計が振り切れるんじゃないかと思うくらい。(ノ ̄▽ ̄)ノ


これは明日実物を手にしたらもっと叫ぶし、
いろんなものがダダ漏れすると思います。

ふっふっふっ♪
こういうことで叫ぶのは、体力消耗するどころか
逆に元気びんびんになるので大歓迎よん♪(`▽´*)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/09 22:32 】

| 雑誌 | コメント(0) |
ゆっち爆弾
ども。
就職が決まったお友達を祝して、ケーキを買って帰ったとんとんです。

当のお友達には、写メを送っておきました。(^^)

自分が食べたかっただけやろって?

・・・・・違うからー!



さてー。
ゆっちが久しぶりにマニュアルで小型爆弾投下してくれましたね。

ふふ~ん♪
新しい衣装のフィッティング?振り付け?

ほほ~♪
それは望んだとおりになると期待してよろしいのかな?( ̄ー ̄*)

いいんでしょーーー!?!?!?

ホントはゆっちの所へ飛んで行って、
肩をユッサユッサ揺らして、首をグラングラン振り、

『吐けー!ほら、吐くのじゃあー!!ラクになってしまえーーー!!!』

って、やってしまいたい気持ちでいっぱいだけども、
品行方正、大和撫子、おとなしーいアタシですのでやめておきます。( ̄▽ ̄*)

いい子で待ってるから、
なるべくお早いお知らせをお待ちしておりますですよ~♪ヾ(*´∀`*)ノ





ゆっちへ。

仁ちゃまの食べてるパスタ写メありがとう♪

何パスタなのか教えてくれると更に好きになるよ、ゆっちのこと。( ̄▽ ̄*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/08 20:23 】

| マニュアル | コメント(0) |
夢の共演!
うびょ~。
どうやら風邪をひいてしまったようで、
昨日の夜はのどが痛くて一睡もできなんだ。(*_*)

今日は珍しく(ホント!)本屋さんに行かなかったし、
これといって何もなく、久々に静かな1日を終えるのかと思ってたら。


思ってたら!!!


キタキタキターーー!!!


ドッカ~ン!となんですとーーーーー!!!!!なお知らせがっ!

なんとなんと!
1月4日のスマスマSPにKAT-TUNご一行様がご出演ですとーーー!!!
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

お知らせをいただいた時、
「おっ、えっ!?えぇぇぇ~~~!?!?Σ( ̄口 ̄*)」
と、ただただびっくり!
(kさま、ありがとうございました!)

携帯持つ手が震えたし!

ホンマにええんですかっ!?( ̄□ ̄;)!!

なんでも一夜限りのスペシャル企画なんだそうで、
まさに夢のよう~!(≧▽≦)キャー♪

てか、夢にも思わんかったし・・・(^^;

どんなコーナーで、兄さん方とどのように絡むのか非っ常~に楽しみです♪

まだ先の話なのに、今からドッキドキしてひっくり返りそうですわ~。
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

うおー!頑張れ、アタシの心臓よ。

それまでに仁ソロライヴの発表やらナニやらあるのだから、
ここでヘバるわけにはいきませぬ。

バシバシ鍛えるから、この際もっとドッカ~ンといっちゃってー!
な勢いで。ヾ(≧▽≦)ノ







兄さま方。。。

お招きいただき、恐縮至極に存じます。

粗相が無いように頑張るとは思いますが、
兄さんの番組を盛り上げるべく頑張るとは思いますが、
ウチの子たちを何卒、何卒よろしくお願い申し上げます。
m( _ _ )m

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/07 18:30 】

| TV | コメント(0) |
ぐうたら
早売り5誌買ってきました。
いや、正確には買ってきてもらいました。
ダンナちゃんに。(いつもながらこういう時だけ“ちゃん”付け)

ホントは昨日に買いに行くつもりだったけども、
パジャマDAYしてしまったので。

今日は行かなきゃな~と思ってたら、買い物に出掛けるというので
メモを渡してみました。(^^)v

ドル誌はともかく、ファッション誌コーナーも
ためらいなく踏み込んで、取ってこれたらしいですよ。
ほほ~♪頼もしい限り♪

てことで、本日も1日中パジャマDAY。( ̄▽ ̄*)





もう、雑誌は全買いしない。選んで買うって誓いはどこへ・・・

てか、おつかいを頼んだ時点で選ぶ気無いわな。(ノ ̄▽ ̄)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/06 22:09 】

| その他 | コメント(0) |
書いてな~い!
仁ちゃまマニュアルのショートメッセージに
LANDS LAST LIVEの応募がまだだったら早めにとあったので、
ビミョーに焦ってしまったとんとんです。

だってさー、まさか仁ちゃまに急かされる(?)日が来るとは
思いもしないですやん。(^^;

えっと、近々カキカキしたいと思います。


仁ちゃま~!

おデートに呼んでよーーー!!!

ねーーーーーー!!!!!\(^▽^)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/05 21:42 】

| マニュアル | コメント(0) |
ビバ♪オリスタ
ども。
本屋さんで立ち読みをしていたら、
通行人にやたらと激突されたとんとんです。

3人分ぐらい余裕で通れるくらい空いている通路なのに、なぜ?( ̄д ̄;)

さてー。
その時アタシはオリスタを読んでた訳ですが。
もー、店頭で泣くのを必死で我慢しましただよー。(T T)

いつもいつもオリスタさんには
「そう!そうやねん!」と日頃アタシたちが思っていることを
ドンピシャな言葉で綴っていただいて、
毎度「ありがとー!」と叫んでいるんですが。

今回のも、きっと仁ファン全員が感じていることを
まるごとそのまんま、しかも素晴らしい言葉で書いてくださってて。

完璧!!!

そうそう!だから仁ちゃまが好きなの!堕ちたの!!って。

たま~に抱くもどかしい想いも
この文章のお陰で全て綺麗に浄化されたって言っちゃあ
大袈裟かもしれないけども、
嬉しかったし、泣きそうになったし、
仁ちゃまのことを誇らしく思って心があったかくなりました。



もう1回叫んどこう。

オリスタさん、ありがとーーー!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/04 19:48 】

| 雑誌 | コメント(0) |
ぴあで泣く
前は『すすめる!ぴあ』ってなってたから、
アタシの知ってる『ぴあ』とは別物?
そんなの知らないんだけども、関西でも売ってるもの?
って若干不安に思ってたんだけども、
蓋を開けてみたら普通のぴあでした。( ̄▽ ̄*)

でね、読んでみて。

もう、泣いていいですかっ!ってくらい感動しちゃってるんですが、
おかしい?おかしいことないよね?

このところ発行されてるのを読む度に感動してたけども、
今日のぴあもたまりませ~ん!(; ;)

今までって、仁さんの発する少しの言葉から
仁さんの気持ちを精一杯受け取ろうとしてきたような気がするんだけども、
今は仁さんの方からどんどん溢れ出てきてる感じ。

仁さんの思ってることや、感じたこと、
ホントはものっ凄く考えてることもあるんだってこと。

それらがとっても素直な言葉で仁さんの口から
スラスラといっぱい出てきて。

あ~、やっぱりアタシ、仁ちゃまのことが大好きだぁ。

好きでいてよかったぁ。

これからもずっと好き。

もっと好きになる。

って、心の底から思えます。


じーーーんーーーーー!!!

すーーーきーーーーー!!!!!\(≧▽≦)/





こんなにいい空気を感じさせてくれて、
こんなに仁さんを満たしてくれて、安心させてくれて、
いっぱい引き出してくれる小林さんに改めて感謝です。
(何度目かわからないけども、それでも足りない。)

アタシの中での小林さん株、赤丸急上昇中♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/03 23:27 】

| 雑誌 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
