【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
隣のベッドに住みたい
ども。
同僚くんに

『テレビでたくあんラー油ネタ3回は見てるんですけど、
あれは・・・ ^^;』

って言われました。

「はははっ・・・^^;」と同意しつつも
アンタ結構見てるやんかいさ♪と突っ込んどきました。(^^)



さてー。
今日はどうしても行かなくてはならないところがあったので、
『雨の日に行くとこちゃうやろー。』と思いながらも
行って参りました。

でも、結構人が多かったわねー。

で、昨日引きこもリータしてて行けなかった
『FREECELL』をお迎えに。


ちょっとーーー!!!

これなにーーーーー!!!!!


編集長さんのブログを少し前に拝見していたので
どんな感じってのはある程度想像していたんですが、
実際見てみると、これスゴーーーイ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

立派な写真集ですがな。
はぁ~ステチ♪♪♪

今更ですけど、仁さまのごっつい美脚!

これ、この脚だけ見てスネ毛が無かったら、
女子と間違えても仕方ないんじゃ?

いや、そこいらの(アタシも含めて)女子よりも
数倍美しいおみ足なさってるし。

でね、アタシの中のオッサン魂が呼び起こされました。

バスローブの奥はどないなってますのん?
おパンツはいてますのん?それとも何もなし?( ̄▽ ̄*)

仄暗~いそこの具合を確認したくて、
見えやしないのに、あちこち角度を変えて覗いてしまいましたがな。

はいてんのか、はいてへんのかー!(ノ ̄▽ ̄)ノ


どんなんや?

おっちゃんにちょっと見せてみ?( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/31 19:58 】

| 雑誌 | コメント(0) |
おあずけ
改めまして、ども。
昨日は焼肉をごちそうになってきたので、
にんにく臭いらしいとんとんです。

んなもんで、ひたすらMステをリピしまくって興奮し、
ヤマナデ亀さんにキュンキュンした後は
お決まりの昼寝三昧。

いや~、ガッツリ寝まくった!(^^)


そしたら、寝ている間に電話やら『感無量』とのメールが入ってて。

ん???
今日は収録かなにかあったっけ???

と、寝起きでボーっとしてたことも手伝って
すっ呆けたことを考えていたら。

あらまぁ、お江戸の方ではBANDAGEの特番が放送された日なんでした。

なにやらものっ凄く良かったようでありまして、
こちらでの放送がと~っても待ち遠しいんでありますが、
こっちは2月5日、しかも深夜の2時39分からですと。

そんな時間、起きてる自信が全くありません。。。( ̄д ̄;)

この約1週間、やたらと長く感じるんでしょうな。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/30 19:51 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
Mステさま
20年ぶりのバービーボーイズご出演で
今も変わらずクルックル回りまくってる杏子姐さんが
オトコマエ過ぎる件。

カッコイイ♪(*´∀`*)


はい。
昨日はちゃんと愛方から連絡をもらって、
カツンさんご出演時はしっかりとワンセグで拝見しましたよー。

がっ!ビル内はワンセグの受信状況がよろしくなく・・・
店を飛び出し、外で見ました。

超寒がりなくせに上着を羽織らずに出たのに、
ぜ~んぜん寒さなんて感じなかったです。
だって、カツンさんを前にしたら、逆にカラダが火照るちゅうもんで♪

帰ってきてからテレビでもリピりましたけどもね、
久々にどんだけー!ってくらいリピが止まらなくて、
なかなかヤマナデに進めませんでしたけどもね、

いいっ!!!

好きーーーーー!!!!!

仁ちゃまが!仁ちゃまの英語が!
時々ちゃんと踊ってキメまくるお姿が!
恐ろしくかっこえぇぇぇえ~~~!!!!!

亀さんのクネクネひらり♪が!
ステキかわいい~~~!!!眼ヂカラも最強ー!!!

これ、もっといっぱい見たい!!!聴きたいー!!!

カラオケで歌える気が全くしないけども、
そんなのいいっ!

この、どうだ!KAT-TUNだっ!!!ってのを
どんどんバシバシ魅せつけちゃってーーー!!!

いや~ん♪どうしよう?
この気持ちの昂りよう。ヾ(≧▽≦)ノ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/30 19:32 】

| TV | コメント(0) |
諦めない
えっと。
今日もズームは6時台に流れたんですの?

かろうじてめざましで見れましたけども、
もう、やだーーーーー!!!!!(>_<)

仁さんってば、『THE D-MOTION』の方でもポニテにグラサンなんですな。
ガラリと変えてらっしゃるかと思えば、同じですか。

いいんですよ。いいんですけどね。大好きだし。
グラサン外して、そのクリックリのステキなお目々を
見せてくださってるところがあるといいなぁ~。

っと期待して、PVの全部を見れる日が来るのを楽しみにしております。



さてー。
明日はMステにご出演、『THE D-MOTION』を披露なさる訳ですがー。

アタシ、この日はずーっと前から新年会の約束がありまして。

そんなことすーーーっかり忘れてたもんだから、
それはそれは楽しみでしかたなくって、
ドキドキワクワクしてた訳ですがー。

今朝になってその事に気が付き、
ぎゃあーーーーー!!!!!と叫びましたわよ。

ガーーーン!!!└( ̄◇ ̄;)┐

他の録画番組ならまだ我慢できるかもしれないけど、
Mステは生で見なきゃいーやーだーーー!!!

なんたって生よ!生っ!!!

生には生よっっっ!!!

ホントなら仁ちゃま最優先でブッチしたいところですが、
ずっと前から約束していたし、
1度した約束を守らないのは好きくないので、
泣く泣く諦めま・・・せん!

さっき、未だに持ってなかった携帯用のイヤホンを
買いにひとっ走りしてきました。(やっとだ)

カツンさんが登場なさったら、「ちょっと失礼♪」と
ワンセグで鑑賞したいと思いますよ。(連絡求む!)

極小だけれども、仁ちゃま~カモーン♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/28 21:23 】

| その他 | コメント(0) |
今日のZERO
『おはようございまーす。』

そしていきなり食う!!!( ̄□ ̄;)!!




はっはっはっ!( ̄▽ ̄*)


仁さん、お風邪をめして大変だったとは思いますが、
そんだけ食欲がおありになるのなら、安心っちゃあ安心かしら。(^^)






小林さん、また嬉しい言葉をありがとうございますです。

『意外と気にしい』

『自分が足引っぱっちゃ悪いみたいな』

って、一般仁の皆さま!よーく聞いてちょうだい!!!


なんかね、こうやってわざとらしくなくサラッと言ってくれるから、
スーっと入ってくるよね。

厳しいことを言われちゃうこともあるけど、
仁ちゃまが安心してついていけるのがわかるような気がするな。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/28 00:12 】

| TV | コメント(0) |
ぴゅあらぶ
コーラスを本屋さんで読んできました。

今回はビニ本化されていなかったので、
読ませていただくことができ。
ありがたや~♪


えぇっっっ!?!?

仁さんってば、交換日記をしてたんだすと!?!?Σ( ̄口 ̄*)

しかも、自分から言い出した!?!?└( ̄◇ ̄;)┐

しかも、大人になってからぁ!?!?(ノ ̄▽ ̄)ノ




じ、じ、仁さん。。。


やるねぇ~~~♪♪♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/27 19:38 】

| 雑誌 | コメント(0) |
あれはまぼろし?
ども。
昨日は「ちょっと用事が」って言っただけだったのに、
テレビを見ただかなんだか知らないけれど、
すっかり『昨日赤西っさんの行ってたでしょ~♪』
っとバレバレでした。(^^;

『まさか、東京まで行ってた!?』って、
こっちが「まさか」ですわ。( ̄▽ ̄*)



えっと。

昨日の舞台挨拶の件なんですが、写真はおろか(←想定内)
梅田の“う”の字もどこの新聞にも載っていませんでした。

ま、そんなもんよね。(- -)


テレビでは6時台のズームで流れたとかなんとか伺ったんですが、
3度ほど流して見ましたけども、ないよーーー!!!

なんでーーーーー!!!!!

って、いつもの如く怒ってみる。(- -)


さてー。
今日張っていった分を編集しようとしたら、
HDDくんの残量が1時間になってた。└( ̄◇ ̄;)┐

このところ毎日、録っては即日編集の日々だけども、
ホントにヤバいです。

いや、ヤバいのはとっくに気がついているんだけども、
ズルズルズルズルしてきた結果がこれ。

でも、いつするよ~~~!(; ;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/26 21:20 】

| その他 | コメント(0) |
嬉しい誤算
舞台挨拶中継(@梅田)行ってきました。

いやー、良かった!!!

行って良かった!!!

生じゃないとかそんなのやっぱり関係なかった!!!

仁さんが楽しそうで、そして一生懸命しゃべっていて、
すっごく良かった!!!


1回目での『今夜は何を食べたいですか?』って質問に
『スシ!』と仁ちゃま。

さらにそのネタは『イカ!』と。

んぎゃー!ヾ(≧▽≦)ノと心の中で叫んだと同時に、
スクリーンの向こうからも『きゃー!!!』と。(笑)

『なんで?』と目をまんまるにして驚いておられましたが、
そりゃあ~ね~~~♪♪♪( ̄ー ̄*)

(終わって速攻お友達に『アンタ叫んだでしょ』と電話しました。)

写真撮影で客席が映った時は必死でお友達を探してみましたが、
わからず仕舞い・・・(´~`)
が、スクリーンに向かって手を振っときました♪


2回目はおしゃまブログのことを結構しゃべってたかも。
でも、仁さんったら自分からそのネタを出しておいたくせに、
『アクセス数が増えて喜んじゃうから、見なくていい』
って。( ̄▽ ̄*)オイオイ


結局2回とも入ったんですけども、入ってビックリ!
ヒルズとアタシの入った梅田と、携帯電話で繋いでね、
仁さんとテレビ電話状態!w(゜O゜)w

んにゃ~!入って良かったよぉ~~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

仁さんから『梅田さ~ん♪』って手を振っていただいたり、
こっちが笑ってるのや、キャー!って叫んでるのを楽しんでたり。

なんか、2秒ほど向こうに聞こえるのが遅くて、
その時差にとってもウケてらっしゃいました。(^^)

1回目始まる前に『合図があるので“ナツー!”と呼びかけてください』
って説明があったんだけども、
実際ラルフさん(日テレの人ね)から振られたのは
『39!(サンキュー!)と言ってください』で。

あれっ!?!?

ま、39ヶ所にちなんでサンキューってことなんですけども、
アタシゃ『ナツー!!!』って叫びたかった。。。

2回目の時はね、
ちょうど携帯を持ってらっしゃる方の目の前の席でして。
えぇ、アタクシ。

ついつい「うっはっはっはっ!」って笑ってしまった声が
2秒後にスクリーンから聞こえてきて。

はっ!?これ、アタシの声やん!└( ̄◇ ̄;)┐

みたいな。ちょいとお恥ずかし。(^^;

ま、誰もわかってないでしょうけども。


『梅田とも中継を繋ぎましたってことで、明日のスポ紙に載せますんで
写真を撮らせてもらいます。』
って会場を撮りなさったんですが、さて採用されるのかしらん?

もし載ったら、とんとんを探せ!です。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/25 23:46 】

| 映画 | コメント(4) |
男前精神?
20100125154056


2回目だけの予定でしたけど、
急遽、1回目も入る事にして、すっ飛んできました。

なんかもう、いてもたってもいられなくてねぇ。

元々休みだけど仕事しに行ってたんだけど、
そんなもん放棄!

(や、やることやってるから。)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/25 15:40 】

| その他 | コメント(0) |
生がいいけど
コンビニへチケットを引き取りに行ってきました。

明日、生仁さんではないけれど、
リアルタイムで舞台挨拶する仁さんを拝見してきます。

正直ね、生で逢えないのならいいかなぁ・・・と思ったんだけども。

でも、WSや雑誌、サイトでのレポでは一部しかわからないし、
やっぱり全てを知るには、たとえ中継だとしても
入るのが一番かなぁ、と思って。
せっかくそんな機会があるのなら、行っとくべきかなって。

スクリーンでリアルタイムな仁さんを見るってどんなんだろ。

不思議な体験をしてきますよ。



さてー。
コンビニに行ったついでに♪♪♪
と探したんですが。

アロエのアイス・・・ありませんでした。( ̄□ ̄;)!!

どこのコンビニで取り扱ってるか調べてから行ったのに、
そのお店ではありませんでした。(- -)

元々、食に関してはあまり欲が無い方なんですが、
面白いもんで、こういう事になったら無性に食べたくなる。(笑)

絶対に見つけ出して、食ってやるーーーーー!!!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/24 22:23 】

| その他 | コメント(0) |
およよっ
あははー。
念願の丸一日お布団の中生活しました~♪

お陰で今週のハードスケ分の疲れも
バッチリ取り戻せた感じ~。(^^)v

ただ、寝過ぎて頭イタイ・・・(*_*)


さてー。
予告を見て興味を持ってくれていた同僚ちゃんが
BANDAGEを観に行ってくれたそうです。(半分行かせた)

シングルも気に入ってくれてた彼女なんですが、
実際に映画を観てみて『良かった!』と。

一般仁にそう言ってもらえると嬉しい限り♪(^^)

見終わって、サントラを聴かせて欲しいと頼まれるほど
良かったみたい♪♪♪

えっと・・・
サントラはあいにくまだ持っておりませんで。(^^ゞ

しかも、サントラ聴きたい理由って、
『ハッピーズの歌が気になる』から。( ̄▽ ̄*)



アルバム聴きたいって言えやーーー!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/23 20:31 】

| その他 | コメント(0) |
妄想ベッド
とうとう仁ちゃまがはなまるに!

いや~、始まるまでは

「もうちょっとしたら休憩してよろしい?」
「だって、ちゃんとできるか心配で心配で。」
「ちゃんとできるのかしら、ウチの子~!」

とか、完全に保護者感覚でドキドキハラハラしてたんですけども。

結局はそんなことできるはずもなく。
でも、こそーっとワンセグ(無音)で見てたんです。
ま、バレてたとは思いますが。(^^;



いやー!やってくれましたわ。仁さん!

jinjinbed.jpg

これを見せられたら、そりゃあ~もぅ~!
得意の妄想を繰り広げるしかないよね~~~♪♪♪ヾ(≧▽≦)ノ

あんなことやそんなこと、いろんなシチュエーションでねぇ♪
うっへっへっへ~~~♪♪♪(///∇//)

いやいやいや♪
たくさんあり過ぎて、映画何本でもできそうだ。( ̄▽ ̄*)

あぁ、何度見てもこのシルク効果で、やたらと生々しいっっっ!!!

あぁっ!!!o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o








パッと見た瞬間、エアーズロック!?と思ったのはナイショ♪(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/22 20:12 】

| TV | コメント(2) |
労災?
なんで脇腹が痛いんだろう・・・


あっ、腕を振り上げまくったからだね。( ̄▽ ̄;)





なんで、肩が腫れて痛いんだろう・・・

皮もめくれているんだろう・・・


あ、バッグをたすき掛けにして飛び跳ねていたからだね。( ̄▽ ̄;)





なんで、首が痛いんだろう・・・


あ、ずっとナツを見上げていたからだね♪





なんで、ひざぼんに青タンができているんだろう・・・


お江戸に行くと、必ず痣だらけになって帰ってくる。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/21 21:57 】

| その他 | コメント(0) |
おかわり
ども。
RIZEのライヴに行ってみたくてウズウズしている、とんとんです。

だって、あのドラムワーク好きだし、
なんと言っても生あっくんは
とってもとってもビューティホーだったのだもの♪

さてー。
東宝のwebサイトにLAST LIVEのレポが挙がってますな。(^^)

これ!これ!
喋ってるの、このまんま!

すごーい、これ!
アタシたち後で『おしゃま劇場』って呼んでたんだけども、
おしゃまさんのMCまでぜ~んぶこのまんま!
爆笑だったんだよー。

スタッフさん、よくぞ忠実に起こしてくださいました♪

あぁ、これらに加えて
あの日の楽しくてたまらなそうな仁ちゃまや、
陶酔しきって気持ちよく歌ってる仁ちゃまを思い出しただけで、
まだ3食昼寝付きコースで10日は生きていける。

気がするーーーーー♪♪♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/21 21:41 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
みんなの愛
ども。
身体のあちこちが痛くて、ヘロ~ンな今日です。

今日は休みを取ってあったけども、
それでは仕事がまわらなくなるので、昼から顔を出してきました。

その通勤中、電車の中で泣いてしまいましただよ。(; ;)

だってね、アルバム『Olympos』を聴いているんだけども、
発売当初聴いていた時よりも映画を観てから
聴こえ方が変わったように、
昨日のLAST LIVEに参加してから聴くのは、
これまた受け止め方が違って。

当然っちゃあ当然なんでしょうが、でも不思議です。
そして、そんな変化が嬉しかったり。


今朝の仁ちゃまからのメールに続き、
おしゃまさんや小林さん、そして金子さんも
ブログに昨日のことをUPしてくださってて。

これまた涙。(T T)

あのね、アタシたちファンが楽しい!もっと!って欲を出すのは
別に当然っていうか普通のことだと思うんですよ。

けどね、魅せてくださる側の方々がみんなして
こんなに感動的な言葉の数々を述べてくださるなんて、
お仕事上のリップサービスを差し引いても
そうそうあるもんじゃないと思います。

素直に嬉しい。

仁さんもその中にいるっていうのも嬉しい。

ホント、このチーム凄い。








ホントに昨日参加できたのが
アタシにとっては、とても凄い出来事でした。
大きな意味がありました。

改めて大きな声でお礼を言いたいです。

連れてってくれた愛方、ありがとーーー!!!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/20 19:33 】

| ライヴ | コメント(2) |
ただいま
おはようちゃんです♪

そして、ただいまー♪

駅の駐輪場のおじさんに『行ってらっしゃい』と見送られ、
「いや、ただいまやねんな・・・」と思いつつも
笑顔で退場してきましたよ。(^^;

いつもと同じ時間に、いつもとは逆の方向へ走るアタシ。
んー、新鮮だった。( ̄▽ ̄*)


今日は一応休みはとってあるんだけども、
遅れてでも仕事には行かなくちゃならないので、
ひとっ風呂浴びてさて仮眠するかなと思ったら、
なんと仁ちゃまからメールがっ!!!Σ( ̄口 ̄*)

昨日のことのお礼、これからのこと、
仁ちゃまにしては論文か!?っていうくらいのかなりの長文で。

・・・・・褒めてますよー。

せっかく落ち着いてきたのに、
朝っぱらからまた仁ちゃまに泣かされそうになったよー。

仁ちゃま、よっぽど嬉しかったんだろうなー。
楽しかったんだろうなー。

超嬉しいんですがっ!(; ;)





今から寝れるかな?
とりあえずおやすみー。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/20 08:48 】

| その他 | コメント(0) |
終わった
「じーんー!!!」
は、赤西仁として登場の時だけで、
ライヴ中はずっと「ナツー!!!」
って叫んでました。

なんだか、自分が映画の中に飛び込んだような錯覚に陥りました。

仁が心から楽しんでいて、
それをさらけ出してくれていたのが、
アタシ達が楽しんでいるのを
心から喜んでいてくれているのがすっごく伝わってきて、
唯一無二の素晴らしいライヴを体感できました。

ナツ、ありがとうー!

仁、ありがとうー!!!

アタシも愛方もライヴ中は泣かずに
しっかり楽しんだよー!
終わったら泣いたけどね。

お友達達も駆けつけてくれてこれまた楽しく過ごさせてもらって、
これからバスで帰ります。
ありがとうー、みんな!

ありがとう!お江戸!

またねーーー!!!




今回会えなかったお友達はまた今度。(^_-)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/19 23:16 】

| ライヴ | コメント(0) |
ドキドキ
LANDS LAST LIVE


到着~。

心臓がうるさいよー。

胸が痛いよー。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/19 15:42 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
休憩中
映画終了。

予想通り(?)愛方と共に大号泣!
何回か観たら泣かなくなる日がくるんだろうか?

の割に劇場限定?のパフェもしっかりいただいて。(笑)

ライヴ、しっかり気をもってねと
mちゃんに念を押されて見送られ、
ただいまkurkku3にて遅めのランチ中♪

motherへ行きたかったけど、時間が厳しそうなのでこちらへ。

さぁ、ボチボチ用意かな。

なんか、生ナツが登場したら
絶対に泣く自信ある~!

ナーツー!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/19 14:28 】

| その他 | コメント(0) |
おそろ♪
年甲斐もなくやってみました。(^_^ゞ


20100119103417


しかーし!
三日月がとっとと霞んできたので、
絆創膏もとい、バンデイジでガードだ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/19 10:34 】

| その他 | コメント(0) |
心配事
新幹線の車中です。

LANDS LAST LIVEに行ってきます。

お友達たちの魂背負ってるんで、
かな~り肩が重いです。(~_~)

あぁ、とうとうこの日がやって来たんだなぁ。

昨日からのドキドキがおさまるどころか、
更に強くなってるし。
この心臓、夕方になったら破裂してしまうのと違うやろか?(^_^;)

いやいや、ナツ逢うまでは
何回でも生き返ってみせる。♪( ̄▽ ̄)ノ″


それよりも、心配事がひとつ。

お江戸に着いたらまず映画BANDAGEを観るんだけども、
既に観てるとはいえ、また号泣するのは必至でしょ?絶対でしょ?

てことは、メイクはグッチャグチャになる訳で…(^_^;)

目も腫れる訳で…(@_@)

えっと、まだスッピンですけど、
いつ化粧しようかしら?( ̄▽ ̄;)

こんなんだけど、仁ちゃまの前では
ちょっとでも小マシになっときたいのよ~!(^_-)


まぁ、ライヴ中でも絶対に泣く自信はあるから、
あんまり意味ないのかもしれないけどね。(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/19 07:25 】

| その他 | コメント(0) |
LANDSさんへ逢いに
久しぶりに(7ヶ月ぶり!)生仁ちゃまに逢えると思ったら、
ド緊張してしまって、朝からむっちゃドキドキしっぱなしです。

こんなんで、明日の夜まで身がもつんだろうか?(^^;


明日は5時前に起きて行かなくてはいけないというのに、
もろもろ作業をしていて、まだまだ眠りに就けそうにありません。

それに今日録ったWSも編集しないと、
あさって張っとく分の残量が無い・・・( ̄д ̄;)

まぁ、いつものように朝食も化粧も新幹線の中でやっちゃうので、
服さえ着ればいいだけなんだけども。(^^)

帰りは夜行バスっちゅう強行日程ですが、
愛方たちと一緒に映画を観たり、ちょっとでも仁ちゃまを感じるべく、
できるだけ連れて行ってもらえたらいいなぁ~っと思ってるけど、
そんなにはいけないんだろうなぁ。。。

今回は、仁というよりもナツをめいいっぱい感じに行ってきます!
荷物に双眼鏡もなし!

はぁ~。
仁ちゃま~~~、もうちょっとで逢えちゃうよ~~~♪♪♪

あぁ、ドチドチ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/18 23:46 】

| その他 | コメント(0) |
ナツだ
昨夜、なんとか最終回でしたけど、初日に観てきました。
映画『BANDAGE』。

もう、予告を見てる時から思いっきりド緊張してたんだけども、
いよいよ始まる!ってなったらゾワゾワ~!ってサブイボが。

で、観てる間ほとんどずっと泣いてた、アタシ。
タオルのハンカチべっしょべっしょですもん。

帰りにアルバムを聴いてもまた思い出して泣き。。。

それくらい感情移入できました。
想像していたよりも、ズンッと心に響いてきました。

チャランポランに見えるけれども、
繊細で傷つきやすいナツの苦悩、
どうにもならない想いが
嫌っていうくらい伝わってきました。

アサコとのことも、メンバーや事務所とのかかわりも。
ずっと、切なくて、苦しくて、
キューンと心が締め付けられるような思いで観てました。

鏡の中の自分に向かって話しかけるところは、
ゾクゾクするほど惹きつけられたなぁ。

散々泣いたけども、特に泣いてどうしようもなくなった3シーン。

ナツがスタジオでとっても辛そうにうずくまって歌ってる姿の背中。
あの背中を見てたらもう、ドバーっ!と涙が。

ポロッとこぼれるってレベルもんではなくて、
水道の蛇口閉め忘れましたってくらいダーダー流れっぱなし。

あとは、あのドロッドロのシーン。
ナツが怒鳴る姿にビクッ!ってなったけども、あの歌。
もう、たまりません。

アサコに向けてというよりか、自分に向けてか、
もしかして誰に聴かせるでもなくだったのかもしれないけど、
あれはアサコに聴いていて欲しかったなぁ・・・

聴いてしまってたら、泣いて縋り付きに戻ってたかもしれないなと。

いや、アタシならそうだけど、
1歩前へ進みだそうとしていたアサコはやっぱり帰ってたかな。

けど辛い!!!

そして、最後のレコーディングスタジオからエンドロール。

仁ちゃまの声は一切聴こえないんだけども、
もう!なんて言ったらいいの!?

あぁ、ナツがいた。音楽やってる。

それまでに何があったのか、今何してるのか、これからどうなるのか。
それは想像の世界でしかないんだけども。
自分でその答えを導き出すこともできてないんだけども。
でも、胸がギューっと締め付けられて、切なくて、苦しくて。

全てが終わっても、しばらく立ち上がることができませんでした。

あぁ、思い出しただけでまた泣けてきたよー。(T T)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/17 19:11 】

| 映画 | コメント(0) |
とうとう
ども。
昨日亀さんドラマを見ていて
『おばけのマーチ』が欲しくなったとんとんです。

欲しいーーーーー!!!!!

期間限定でもいいので、ぜひ発売していただきたい♪


さてー。

昨日HDDの編集をしながら眠くて朦朧としていたら、
愛方から電話が。

いきなり『おめでと~♪ヾ(*´∀`*)ノ』って言うもんで、
素で「何が???」と返したら、
『何がじゃねーよっ!』って本気で怒られました。(アハハ・・・)

時計を見たら0時過ぎ。
BANDAGE公開日を迎えてのお祝いだったのでした。

失礼こきましたよー。(^^;


アタシが観に行くのは今夜か明日になるけれども、
仁ちゃまー!泣く準備はしっかりして行くからねー!

悶えるのはもちろん♪♪♪( ̄ー ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/16 12:31 】

| その他 | コメント(0) |
いよいよ
BANDAGE公開まであと数時間ですな。

ここ数日は仁ちゃまも、仁ファンも超多忙で。
仁ちゃまと共に疲労と睡眠不足と戦っている気分でございます。( ̄▽ ̄*)

加えてアタクシ、珍しく仕事も超多忙につき
何が何だかわからん状態に陥っております。

明日がソロライヴの電話受付の日だってのも、
お友達とメールしてて思い出させてもらったし。(^^;

まぁ、お江戸の方がラジオ・テレビ共に放送されている番組も多いし、
今日なんか日テレに向かったりもして(いいなぁ・・・)
もっと凄いことになってるんだとは思いますが。

とりあえず今夜のオールナイトは
極寒の真夜中のベランダで聞くのは(部屋の中は電波が入らない)
自殺行為に近いので、レコーダーちゃんにお任せすることにします。

直前のSPは、こっちでは2時半からなので
起きている自信は全くありません。
ない自信が満々。(^^ゞ

えっと、明日の予定は電話作戦ー!する以外未定です。
当然ながら(?)舞台挨拶には呼んでいただけませんでしたー!

HDDくんの整理をしつつ、来週に向けて体力回復をしとこうかなっと。

仁ちゃ~~~ん!

ねーむーいーーー!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/15 23:36 】

| その他 | コメント(0) |
ヤマナデ
主題歌初めて聴きました~♪

サビぐらいでしか仁ちゃまのお声は聴こえなかったけども、
亀さんがほとんどメインで歌ってらっしゃるの?
そうじゃないよね?きっと。

全部聴ける日が来るのを楽しみにしておりますー。(^^)

ドラマ自体は、疲れた週末にはダッハダッハ笑いつつ、
亀さんはじめキラッキラの男子たちを
愛でて萌えるにはちょうど良いわ~♪(*´∀`*)

あの、『ブスナコ~!』でぬわ~!っと爆発するくだりを見て、
『トミーとマツ』を思い出したアタシは、
超・昭和なオンナ。( ̄▽ ̄;)





しかーしまぁ!

いきなり速報テロップ流れるって、どんだけーーー!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/15 23:15 】

| TV | コメント(0) |
もういっちょ
そうそう。

ラジオ聞いてて思ったんだけども、
仁さん風邪をおめしじゃありません?

なんだか鼻声のような…

すっごい寒い空気に触れたので、
一時的に鼻が反応しちゃっただけならいいけれど。

週末はまた、これでもかってくらい宣伝活動なさるでしょうし、
なんといっても来月中は
長丁場で大事なソロライヴがあるんですから、
気をつけてくださいましよ~。(^_-)





って、よけいなお世話。(^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/14 02:01 】

| ラジオ | コメント(0) |
やるなー。
だっはっはっ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

『ZERO』で映った仁ちゃまのヒット祈願の参拝姿!

大爆笑~~~!!!(ごめんよ仁ちゃん)

羽織袴にハット姿だったとお伺いしただけの時は、
その辺の事に関しては超・カッチカチに頭固いもんで、
『はぁ~!?神さんなめくさっとるんか!(-”-)』
と思っていたんですが・・・

こういうのでって設定だったんですな。
立派なお衣装ですな。
理解いたしましてござりまする。

いやいやいや。
まぁ~、ここまでやっちゃてくれちゃうと、アッパレですわよ。
よーやったと褒めてあげたい。( ̄▽ ̄*)

しかしまぁ、仁ちゃまのクルックルの縦巻き髪ぷりは
即座にキャンディ・キャンディのイライザが思い浮かんだ。(笑)

そして、お衣装を見てジュリーの魔界転生を思い出した。(ノ ̄▽ ̄)ノ

そしてそして、袴ロックと聞いて『
カブキロック』を連想したアタシってば、
やっぱり昭和なオンナ。( ̄▽ ̄;)

なんやかんや言いながら(アタシがな)
ご祈祷の時にはちゃんとハットを脱いでいたから(髪がっ!・爆)
「ヨシヨシ♪」と・・・何様!?って感じですが安堵いたしました。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/14 00:29 】

| TV | コメント(0) |
問題発言
グータンヌーボが終わったと同時に、
LANDSさんたちラジオに再登場。
絶妙のタイミング。(笑)

グータン最後の仁さんの一言は

『はぁ~~~!?!?( ̄ω ̄;)!!』

の一言で片付けさせていただいて。


ラジオの最後に言いましたね?答えましたね?
(仁さんじゃなかったけど)

『(舞台挨拶)何ヶ所か回るんですか?』

『はいっ!』

ほほ~♪
そう思っておいてよろしいんですかな?( ̄ー ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/13 23:58 】

| ラジオ | コメント(0) |
嬉しい悲鳴!?
すいませ~ん!
いつお風呂に入ればいいですかー!?
ってなくらい、超多忙な今夜。(^^;

用事があって帰ってきたのが9時過ぎで、そこから夕飯。

それからはラジオに(今日のだけは聞けた!)テレビに
思いっきり被りながら見ーの聞きーのになるので、
アタシゃいつ風呂に入ればー!?!?
被ってる時はどっちを優先すればよいのー!?!?

あぁ・・・こんなに忙しいのも考え物だわねぇ。。。




さっきラジオ聞いてたら、いきなりのご登場。
しかも『赤西仁です。こんばんは。』

初めて聞くFMボイス、しかもヘッドフォンだったので
『ひゃあ~~~!!!』
って声が出ちゃいましたわよ。

出ちゃうよねぇ~~~♪♪♪

そして、みんな揃っての『LANDSで~す♪』に爆笑!

もっ、どうしましょうかこの人たち。

てか、いっぺんに喋られると、仁さんとかろうじて小林さん以外
誰が誰だかわからない!( ̄▽ ̄*)


さっ、グータンが始まるので、そっちにスイッチしましょうかな。

あぁ、忙しい忙しい。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/13 23:06 】

| ラジオ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
