【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お疲れちゃん
無事に友&仁オーラス、無事終了だそうで。

オープニングも仁さんが
『ラストステージです。楽しんでいってください。』
ってな事をおっしゃって(もち英語)始まったとか。

これだけであぁ、感無量!って感じなのに、

な、なんと!
クリケイちゃんが登場で、ヘルナイとWONDERを歌ったそうな!

わおーーー!!!w(゜0゜*)w

さすがオーラス。スペシャルですな♪

仁さんが最後におっしゃった
『また“すぐに”会いましょう』
っておっしゃったそうで。

ふふ~ん。
すぐって、いつー?どこでー??何をー???
と気になるところではありますが。
(リップサービスだなんて言わせないわよ)

まずは仁さん、出演者スタッフの皆さん、
約1ヶ月もの長い間ほんっとにお疲れ様でした。
終わってみればあっという間でしたけども。

準備期間も入れると、それはそれは大変なことだったろうかと。
でも、素晴らしいチームができましたよね。

皆さんのチームワークの凄さは
あの空気からビシビシと伝わってきましたですよ。

どうか可能であるならば、
少しはその羽をゆっくりと休めてくださいまし。

そしてまた、次なる1歩を踏み出して
その麗しいお姿を拝見させてくださいましね♪

もう一度

お疲れ様でした。





お知らせくださったお友達、ありがとう♪

アタシたちの魂も背負ってさぞかし重かったことでしょうが、
きっとその分高く飛び跳ねて踊ってきてくれたことかと。(*´∀`*)



あぁ~。終わっちゃったよー。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/28 19:14 】

| ライヴ | コメント(2) |
本日千穐楽
まもなく千穐楽。

アタシの魂はお友達の肩にガッツリ乗せていただいて
遠い大阪の布団の中から(←普通は「空の下」とかいう)
その時を静かに見守りたく。


思えばこの公演が決まった時、
1ヶ月ってとーっても長く感じて。

気力体力共に維持し続けるなんて大丈夫なのか!?
なんて余計な心配をしてたんですが。

全然問題ありませんでしたね。
ホント、失礼しました。

気がつけばもう楽日。
あっという間に感じます。

きっとキツい時もあったでしょうに、
それを全く出さずに全力で頑張ってましたよねぇ。

アタシは14日と26日に入りましたけども、
確実にレベルアップしてましたもの。
凄くなってましたもの。

あれやこれやの想いを馳せながら、
魂飛ばします。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/28 13:02 】

| ライヴ | コメント(0) |
仁さんが遠い!
ただいまです。

新大阪駅までダンナに迎えに来てもらいました。

えと、調子に乗り過ぎちゃったみたいなので、
しばらく横になりたいと思いま~す。(^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/27 22:15 】

| その他 | コメント(0) |
セルフサービス
20100226125238



ワンドリンク制ではないので、
自分で用意してみました♪

別に、根にもってないですよ。(¬ ¬)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/26 12:50 】

| ライヴ | コメント(0) |
いざ!
おはようちゃんです。
こんな時、こんなところでも会社から連絡が入り
ワタワタ対応してますとんとんです。(-_-)

今日はアタシ的友&仁オーラス日です。

2回だけなので、初日とオーラスしかないけども。

けど、なかなか入るのが難しい中で
2回も入れたと感謝すべきなのだと思っています。

さあ、腹ごしらえをして
仁さんの勇姿を見届けてきます!
しっかりと心に焼き付けてきます!

ガッツリ濃厚なの期待~♪( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/26 11:06 】

| その他 | コメント(0) |
ナツの香り
大人のプチ遠足ナイトしてきました~♪

出発前にやっとこさアロエアイスに出会った~♪

20100226014204



ん♪
美味しかったです~♪

「仁の味~♪(o^-^o)」
なんて言いながら食べたりして。
うん、この味好き。


出発ー!

ナツがアサコに『元気』を聴かせたところをバックに
いい年こいた大人大勢が、地面に這いつくばって
記念撮影~♪

いくら暖かい日だとはいっても、
2月の夜のアスファルトはお腹を冷やしてくれるのには充分でした。(笑)


LANDSさんたちの練習スタジオは
何かの撮影をしていて、そばまで近づかせていただけず…
少しだけ離れたところから眺めてきましたよ。

うん、中からBANDAGEが聴こえてきた!

ナツが『おしっこ!』って悶えてるのが聞こえてきた!

……つもり~♪


あ~楽しかった♪♪♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/26 01:33 】

| ロケ地巡り | コメント(0) |
お江戸へ
仕事を全て放棄し、定時で飛び出してきました。

熱い~!

ただいま大人のプチ遠足ナイトに参加すべく
新幹線にこれまた飛び乗ったところ。

熱い~!!!

あ~、ギリギリで生きてます。(^_^;)

でも、通路挟んでお隣が男前ボーイズなので、
こっそりニヤケてます♪
ウハウハ~♪♪♪♪( ̄▽ ̄)ノ″

無事にお友達たちと合流できたあかつきには
車内で『元気』を熱唱することになるかと♪

楽しんでくる~♪♪♪


そして、明日はアタシ的友&仁楽日ですよ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/25 18:15 】

| その他 | コメント(0) |
やっとこさ
3週と1日遅れで更新された仁マニュ。

キターーーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

このまま次の番までスルーしちゃうつもりかと思ってたもんだから、
突然の更新にビックリ!└( ̄◇ ̄;)┐

仁さんったら、かなり遅れちゃったことを謝ってくれちゃって、
なんてことー!
あぁ、かわいい!

仁さん、とっても楽しく毎日を頑張ってるんだね。

今の仁さんの気持ちが
そのまんま伝わってきてるんじゃないかと感じる
とってもあったか~いマニュアルに、ほわ~んとなりました。

あぁ、仁さんが愛しい。。。

愛しい。。。

愛しいよぉ~~~!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/24 22:42 】

| マニュアル | コメント(0) |
お祝い
亀梨和也さん、お誕生日おめでとうです。

はぁ~、もう24歳ですか。
もう立派な大人ですな。
早い~。(^^;



カッコ良くて、しっかりもので、
「もういいよ」って言いたくなるくらいの頑張り屋さんで。

とってもお茶目で可愛いところもあって、
そしてエロくて。( ̄▽ ̄*)

仁さんとはまた違った色香をプンプカ漂わせた亀さんに
しょっちゅうオッサン魂をむき出しにさせられています。

そして、もう何回も言ってますけども、
仁さんを好きになるきっかけをくれた亀さんには
とってもとっても感謝しています。

どうぞこれからも
亀梨さんの目指す世界へ向かって邁進していってくださいませ。
亀さんならば必ずや素晴らしい世界を築いていけるはず。

そしてそして、仁さんをこれからもよろしくお願いいたします。



今日は1582にちなんで、イチゴのケーキを買ってきてお祝いしましたよ♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/23 22:33 】

| その他 | コメント(0) |
鉄仮面
昨日早売りで買ってきた『VoCE』。

6人でのトークを読んで笑っちゃいました。

だってね、上田さんが仁さんのことを
面白く且つ鋭く指摘しまくってるから!

4年前の仁さんを『見てごらんなさい』とか、
『KAT-TUNでは鉄仮面』の仁さんとか。

でも、結局『いいんじゃない?』とか。

あまりに痛快で気持ちいい♪

確かに「あはは・・・すみませ~ん。( ̄▽ ̄;)」と
冷や汗タラーものな事をおっしゃってるんだけども、
こういう言い方だと笑って受け止めれる。

そして、身内がズバッと言ってくれてるってことで、
結果的に守ってもらってることになってるんじゃないかと思い。

上田さんってやさしいなぁ。頭のいい人だなぁと。

仁さん、KAT-TUNって素敵な仲間ですね。











仁さんにもいろんな理由があられるんだと思うんですよ。

だから、それを知りもしないのに勝手に周りが決め付けて
いろいろ言うべきではないのだろうなと。

けど、そうは言っても仕事というものをどう捉えているのか
訊きたくなるのも事実。

あぁ・・・

でも、アタシは仁さんが好き。

そんな仁さんだから。

仁さんでないとダメなの。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/23 21:09 】

| 雑誌 | コメント(0) |
オタ誕生!?
テレビを見てたらPちゃんのパソコンCMが流れました。

隣から
『Pちゃ~ん♪』
って、甘~い声を出すオッサンが。

えっ!えぇぇぇ~~~!?!?Σ( ̄口 ̄*)

その後Pちゃんドラマを見ていると、

『Pちゃんかっこいい~~~♪♪♪』
って。

へぇ~~~~~!?!?

『オレ、Pちゃん好きや~♪♪♪(*´∀`*)』
って。

うっわ~~~!!!
Pちゃん、こんなズングリムックリでおハゲなオッサンですけども、
よろしいかぁ?(ノ ̄▽ ̄)ノ

と思っていたら・・・・・

『赤西よりも好きや』

はぁあぁぁぁ~~~!?!?!?( ̄□ ̄;)






ただのやきもちのようです。( ̄ω ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/22 23:48 】

| その他 | コメント(0) |
血が踊る
映画を観に行くならラストチャンスかなぁ・・・と思いながらも、
録画に任せずリアルタイムで見たくて待ってた少プレ。
(ギリギリまで寝てたともいう)

だって仁ちゃまが今頑張ってる友&仁のステージリポートだもの。
見たくて見たくてウズウズしちゃう。

結局家に居て良かった!
だって、去年の秋にデジアナ生活になった我が家だけど、
(つまりテレビがデジ、ビデオがアナ)
その時からデッキの方ではBS(アナ)が映らないようになってた!

そのことをすーっかり忘れてて、
いざ録画設定しようとしたら画面が真っ青でビックリ!Σ( ̄口 ̄;)

あわててテレビの方でも録画し始めたけども、
間に合ってよかった~~~。ほぉ。


いきなりノリのいい『Keep it up』で
一瞬にしてあの時にワープ!!!

『ぶりんだーらーっぷ!ぶりんだーらーっぷ!』(`▽´*)/

って拳を振り上げ飛び回るアタシ。

正確には『bring that up』だけども、
あの時にはそう聞こえたんだもーん。
うん、遠くはないでしょ と開き直り。(^^ゞ

いや~。
改めてこうやって見ても、ホントにすごいわ~。
あの空間はなんとも表現し難い素晴らしさだもん~。
楽し過ぎたんだも~ん。

あぁ、ドキドキが止まらないよぉ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/21 19:58 】

| TV | コメント(0) |
お江戸の思い出②
つづきです。

1夜明けて、ブランチにこれまたカツカツの『大食いのオキテ』だったかな?
のロケ地のひとつ、『monster cafe』さんへ連れて行ってもらいました。
大きなハンバーガーを仁さんが一生懸命食べてらっしゃったお店です。

モンスターカフェ1

地下にあるお店なんですけど、ピンクの照明で薄暗~くてちょっとビックリ。
撮影時はかなりの照明を当ててたんですな。

モンスターカフェ2

さすがにあの大きいのは食べずに普通のサイズのをいただきました。
アタシはアボガドチーズバーガーをお願いしたんですが、
これが超おいしい!!!満足♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

そうそうこのお店、今はお昼間は土日だけの営業になさってるそうですよ。
平日は夜のみの営業に変わってるそうなので、要注意です。

なんにも知らずに行ったんですけども、
ちょっとラッキーでした。


で、おかしいなぁ~。
お店の横には『どん底』っていうお店の看板があって、
ロケの始まりでヤイヤイ言ってたやんねぇ・・・と思ってたら。

少し離れたところにありました。

どん底

monster cafeさんがある通りの角を曲がったところに。

中には入らなかったのでわかりませんけども、
外観はまさに『どん底!!!』って佇まいでした。( ̄▽ ̄*)



で、先日UPしたナツくんちに向かったんです。
同じ新宿なのでね。

あとは泊まってたのももつ福さんも赤坂だったのでTBSへブラリ寄って
亀さんの香りも感じてまいりましたよ♪


えぇ、えぇ。
あっちこっち全部愛方やお友達に連れて行ってもらいましてね。

いっつもいっつも振り回して疲れさせて申し訳ないなぁと思いつつ、
嫌な顔ひとつせずに付き合ってくれることに
甘えさせてもらってばかりです。

ホント、感謝感謝です。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/21 15:38 】

| ロケ地巡り | コメント(0) |
お江戸の思い出①
ども。
今更なんだけども、13~14日のお江戸の思い出を。

もつ福さんやナツんちは滞在中にUPしてるので省略。

あ、そうそう。
ナツんちに向かう途中、新宿歌舞伎町の煌びやかなお店を
脇目に見ながら歩いてたんですが、
ちょうどバレンタインデーってことでゴッツイお花が店先に飾ってありました。
『○○くんへ』ってな感じで。( ̄▽ ̄*)

普段、開店祝いのお花くらいしか目にしないアタシにとっては
「まっ!まぶしぃ~~~!!!」世界をチラリ拝見した気分。
(って言っても、思いっきり昼だったけども。^^;)


さてー。
前ノリして愛方とおち合って遅めのランチを・・・と張り切ってたんです。

少し前にカツカツのマナーのオキテで仁さんたちが召し上がった
坦々麺のお店に行こうと。

ま、アタシは塩辛いのはいいけど、そっち系の辛いのは苦手なので、
仁さんが食されたものは愛方に『一口食べさせてくれ』ってことで。(^^ゞ

超さっぶい中辿り着いたらば、
な・な・な・なんとっ!『休息中』の看板がっ!!!└( ̄◇ ̄;)┐

たんたんめん

食べる気満々だっただけに残念でしたけども、
こればっかりは仕方がなく。。。(; ;)


気を取り直して、すぐそばにある葱屋一心居さんへ。

えと、ここも同じオキテでロケされたお店ですね。
ホントにさっきのお店のすぐそばだったので、
なんと効率の良いロケをなさったんだと妙な感心を。

がっ、ここも暖簾がひっこんでいて入ることが叶わず。(; ;)

葱屋一心居


結局は近くのラーメン屋さんに入ったんですが、
これがとっても美味しくて!(^▽^)

おまけに店員のお姉さんが(たぶん中国の方)とっても可愛くてねぇ♪
オッサン魂丸出しで「かわいい♪かわいい~♪」言いながら
美味しくいただいてきましたよ。(^^)


そしてそして、愛方からのプレゼント♪

愛方から


とんとんだから♪♪♪

あっ!『1個食べさせて♪』って言われてたのに
忘れて全部持って帰ってきちゃった!( ̄ω ̄;)!!

今度持って行きま~す。



14日のは次にエントリーします。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/21 14:56 】

| ロケ地巡り | コメント(0) |
延長♪
ども。
さっきお風呂の鏡で
自分の鎖骨の状態を確認してしまいましたアタシです。(^^ゞ

だってほら、今日テレビでやってたやんか♪( ̄▽ ̄*)


さてー。
いよいよアタシが前売り券を持っている劇場では
明日がBANDAGE公開の最終日になってしまう。。。(; ;)

と思いつつ、サイトを確認したらば!

らば!!!

1週間延びてる~~~♪♪♪

最終日はお江戸に居て観れないのがちょっと残念だけど、
なるだけ行けるようにしたいなぁ。

けど、18時40分からって、むっちゃしんどい時間~。( ̄д ̄;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/18 23:31 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
プロの視点
14日の友&仁の感想がまだ書けてないけれど、
書ける気がしません。

だって、あれは言葉にできないって。

もう、心とカラダで受け止めきれないくらい
い~っぱい感じてきたんだけども。

感じすぎて言葉にならない。

いや、ホント。
あの曲の時はどうだったとか、あの時こんなだったとか、
細かいことを言えば言えるんだろうけども、
あの仁さんの舞台は全体を通してひとつのものだったから。



そんな中、おしゃまさんのブログを読んでね。

いやぁ、もう感涙ですよ。

おしゃまさんと仁さんとの関係であるからこそ知っている、
見えているここに至るまでの過程。

仁さんがどんな想いでいたか、
どんなに産みの苦しみを味わっていたか、
そばに居てよーく知っているから
この日を迎えてきっと、心からもの凄く喜んでくれたと思う。

すっごく感動してくれたと思う。

そして、プロの表現者としての厳しい目でも観てたと思う。

そのおしゃまさんが
『誰が見ても、何も感じずには居られない時間』って。

激しく同意と、感謝の気持ち。

ホント、いろんな分野のたくさんの人たちに観て欲しい。






ゆっちも中ぺで触れてくださって。

しかしまぁ、フーセンガムをあげる仁ちゃまって・・・


かーわーいーいー♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/17 22:57 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
YOU&JIN
20100215001146


アタシ的初日を終えました。

今は何も言えない!

仁最高ーーーーー!!!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/14 20:58 】

| ライヴ | コメント(0) |
ナツんち
ナツんち

ナツくんちへ行きました。


P1000380.jpg


この窓に向かって、みんなで

「ナーツーくんっ!あーそーぼっ!」

って、呼んでみました♪(*´∇`*)







ナツくんはお寝坊さんらしく、出てきませんでした。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/14 14:18 】

| ロケ地巡り | コメント(0) |
ぶらっくじゃーっく!
P1000360.jpg


もつ鍋屋さんに連れて行っていただきました。

はい、BANDAGEでLANDSさんが
LIVEの打ち上げをしたお店ですね♪

写メを撮っちゃあ「ナツが見える~♪」と喜んだり、
ナツ席にほっぺスリスリしたり。(笑)

お友達と一緒にナツとアサコ(アタシ)になりきって
あのシーンを再現して悶えたり。( ̄▽ ̄)b

楽しいお話も尽きることがなくて、
あっという間に時間が過ぎちゃいました。

ご一緒させていただいたお友達の皆さん、
楽しい時間をありがとうございました。
お誘いいただいて、とても嬉しかったです♪



いつもはライヴ当日に入って、
始まる前にチラッとまわるってことが多かったけど、
こうやって前ノリするのも、なかなかイイもんですな♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/14 01:46 】

| ロケ地巡り | コメント(0) |
さぶっ!
P1000338.jpg


雨とあまりの寒さに予定変更~

ロケ地にも行かず、トラックも探さず、
唯一行こうとしたお店は休憩中で…

ケーキ屋さんでダンナへのバレンタインプレゼントを買い、
(わざわざ東京で!)
まったりしております~

夜はお友達たちと合流して、もつ鍋屋さんの予定♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/13 17:36 】

| その他 | コメント(0) |
魅惑の腰つき
D-MOTIONの歌詞を間違えて歌ってしまいます。

どうしても、

『派手に揺らし~て♪腰を揺らし~て♪』

って歌ってしまいます。


だってねぇ~。
亀さんのMステでのTV初披露のあの踊りですよ。

あんだけ妖艶にクネクネくねらせられちゃあ
そうなってしまいますわよ。

あんなもん魅せつけられちゃあしかたないって。
はぁ~。。。

と、完全に責任転嫁。(^^ゞ


亀梨っさんスゴイっ!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/13 02:13 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
ギリギリMステ
玄関を開けたら奥から『早くー!早くー!!!』と
ダンナの叫び声が。( ̄□ ̄;)!!

とにもかくにも靴だけ脱いで、カバンたちは玄関に放ったらかしで
リビングへダーッシュ!!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


じんじ~ん♪(*´∀`*)


あれっ?
LANDSさんの初登場シーンが出るかと思ってまってたのに。

ラ行まできて『キター!』と思ったのに。

・・・・・なんでないんや?(- -)


さてさて、14日に友&仁に入って
仁さんとバレンタインデートをする(つもり)のアタクシですが、
急遽明日にお江戸入りすることになりまして。

お友達たちにご迷惑をかけながらも、
あっちやこっちに遊びに行っては仁ちゃまの残り香を
吸いつくしてこれたらなぁ~♪と思っとります。(^^)

うっひっひっひっ♪♪♪( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/12 23:46 】

| その他 | コメント(0) |
じんが強いの
いくつかの番組で
『友&仁』の様子と仁さんインタビューが録れました。

いつものようにズームはこちらでは流れず。(- -;)

もう、これからはズームを張るのは止めようかと思っちゃいます。
なんでやねーーーん!!!


いやぁ~、おもいっきりDON!で流れたのが噂のアレっすね?

これはもう、妄想旅行宇宙3周コースへ飛ぶしかないでしょう!

そして、産むしかないでしょう!!!

うっひゃあぁぁぁあぁぁぁ!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o





愛方の風邪がうつったみたいです。

遠く遠く離れているのにうつるわけないやろー!
と抗議を受けそうですが、
強力な菌だから電話を通しても伝染するに違いない。
そして今頃彼女は楽になっているに違いない。

って、怒られるわ~。(^^;

マジな話、あと3日で完璧に治さなきゃ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/10 23:47 】

| TV | コメント(0) |
A Page
初めて聴いた時、自然と涙が溢れてきました。

もちろん歌詞なんて聞き取れない。
言葉の意味なんてわかるはずもない。

けど、音を聴いただけで深く強く心が揺さぶられました。
響いてきました。

その音から仁の哀しみ、苦しみ、辛さ、葛藤・・・
いろんな想いがすっごく伝わってくるような気がして。

胸がキューっとなりました。涙を止められませんでした。

参考にと和訳を教えていただいて、
あぁ、だからこんなに心に響いてきたんだと納得しました。

そして、仁さんらしい表現の仕方だなぁと。
英語で、そしてこのサウンドだからこそできる伝え方。

仁さん、凄いよ。
仁の気持ちが全て音になって伝わってきたよ。

あぁ、こんなだからアタシ、仁さんから離れられないの。

仁さんを、どうしようもなく好きにならずにいられないの。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/09 23:19 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
お~い!
まさかまさかの、仁マニュ周回遅れ再び!( ̄□ ̄;)!!

ここまでくるとさすがにケツを叩きたくなってきますわな。



もうこの際

『ちゃ~お~~~♪♪♪』

とか

『眠たいー。』

とか

『夜遊びしてぇー!』

とか。( ̄▽ ̄*)

一言でいいからお願いしたく存じます。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/09 22:52 】

| マニュアル | コメント(0) |
宇宙語
すいませ~ん!

HEY!×3の編集を済ませてリピってるんですが、
仁さんが英語でぺらぺらぺら~!っとまくしたてるところ!

あまりの高速技に、
聞き取ることはもちろん、
何度見ても字幕を追いかけることすら叶いません!

舌も回る気がしない。

もしカラオケで歌う事があったなら、
きっと適当に『オヨオヨオヨヨヨヨ・・・』ってごまかして
それ風に装うことにいたしましょうかな。(^^;





誰ーーー!!!

カラオケで歌い易いって言ったのは!?!?( ̄▽ ̄;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/09 01:06 】

| TV | コメント(0) |
いいよ~♪
ども。
『相談』と称しておエライ様方に拉致られている間、
ポッケの中の携帯が『マッサージャーですか!?』ってくらい
ブルブル震えまくりで、
真剣な顔を装いながらも、
心中は気になって気になって仕方がなかった今日です。

友&仁に入っていたお友達が連絡をくれました。

電話をくれたのがちょうどPちゃんドラマを見て
ヒーヒー大号泣していた時だったので笑われましたけども、
どんだけ心に響くものだったか伝わったかと。(; ;)

仁さんワールド、今日もとっても楽しかったようで。(^^)

仁さーん!ずっとずーっと元気で楽しくねー!

バレンタインデート楽しみにしてるよ~♪



HEY!×3でしたな。

ラブユア初披露?でしたけども、

踊ってるよ~!w(゜O゜*)w

亀さんと背中合わせでずっとカラダを揺らしながら
『ウ~ウ~』やってるのもス・テ・チ♪

THE D-MOTIONにガッツリ気持ちを持っていかれてただけに、
あら♪こっちもいいじゃな~い♪♪♪
って、すっかりお気に入り。(*´∀`*)







今夜は眠れますように~。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/08 23:05 】

| TV | コメント(0) |
ううっ!
結局一睡もできませんでした。

未だにちっとも眠くならない。(~_~;)

今日はこのまま出勤か!?
と思っていたら、ちょっとしたハプニング発生。Σ( ̄◇ ̄;)

しばらく待機なので、ちょいとでも休むとするかな…

じんじーん!
いい夢見させて~。(´Д`)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/08 07:46 】

| その他 | コメント(0) |
あ~ん!
もう4時だよぉ~。

あと1時間でダンナが起きてきちゃうよ~。

もちろん、アタシも仕事だよぉ。

だけど、友&仁の様子が気になって
気がたってしまって
ちっとも眠くならないよぉ~。( ´△`)

じ~ん~。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/08 04:06 】

| その他 | コメント(0) |
うずうず
ども。
今日はポニーテールで過ごしてみました、とんとんです。

じんじんとおそろ♪(*´∀`*)
年甲斐もないけども、お外に出てないからいいのよ~ん♪

さてー。
ちょっとハプニングがあったようですが、
友&仁初日、無事(と言っていいのか?)終了したようですな。

詳しいことは存じませぬが、とってもすんばらしかったようで。

お留守番のアタシは、
少々寂しさを覚えつつ1日を過ごしたんですが、
お昼過ぎから『今頃リハしてるのかな~』とか、
『そろそろメイク始めてるかな~』とか想いを馳せたりして。

6時ギリギリにはこの間のZERO特別版じゃないけれども、
『はじまっちゃうよ~』状態。(^^ゞ

落ち着かないわ~。

ちっとも落ち着かないわ~。

生殺しじゃなくて、何て言うの???

アタシが入るまであと1週間もあるけども、
それまでこの感じが続くのか?( ̄д ̄;)

あぁ!心身共にもたないわ~。(>_<)









ところで、アタクシ仁マニュは遅くとも今日の公演が始まるまでには
更新されるものと思って、のんびり待っておりましたらば。

らば!

あっさりと裏切ってくださいました。( ̄▽ ̄*)
(裏切ったとかじゃないと思う。)

えと、いつぞやの周回遅れにはならないよう
お待ち申し上げております。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/07 22:23 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
