【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
出演希望
ども。
ついつい、いつもの習慣でカツカツを録画予約しようと
してしまいました。

そっか。
今日からは頑張って起きてなくてもいいんだ。。。

ふと気がついたときに・・・寂しいもんですな。

できればまた早いうちにロクーンでテレビに出て欲しいな。
冠とまで無理は言わないから、
とにかく動く仁さんを、KAT-TUNを見たいなと。

皆さんライヴの準備やら何やらでお忙しいとは思いますが、
仁さんがあっちへ行っちゃう前にぜひ!
是非ともお願いしたいもんでございます。

欲を言うなら、スマカツとかスマカツとかスマカツとか。

もしくは、新曲とか新曲とか新曲とか。

あっ、結構無理言ってますか?(^^ゞ






青い封筒が届いてました。

少し前にサイトからプリントアウトしてにらめっこしていたので
特に目新しいことは無く。

「ムラサキなのねぇ・・・」と思ったくらいかな。

あらら、冷めてま・・・せん!

楽しい楽しい大阪ナイトに是非お越しくださいませね~♪>お友達各位

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/31 20:20 】

| その他 | コメント(0) |
おとめちっく
お友達に教えてもらったんですが、
今日のお月様はブルームーンっていうんですって。

ひと月に2回満月になる時があって、
2回目の満月をそう呼ぶんだそうです。

そのお月様に向かって、決められた時間内に
お願い事(叶ったテイで言う)と感謝をするといいんだそうです。

もちろん願い事はたくさんあるけれども、
今の最優先ごとはもちろんあれー!

ってことで、探しました。お月さん。

ベランダからいるはずの方角を見たら、いない。

おっかしいなぁ・・・と思いつつ、
マンション外まで出て(寒っ!)探したけども、いない。

どこの方角にいるんだ!?と
ネットで月の位置を調べてみたけども、いない。(東南のはず)

お友達各位に、「いないー!(>_<)」と泣き言メールを入れて
もう1回ベランダへ出てみたら。。。

いたーーーーー!!!!!\(*^▽^*)/

近くに山があるんですけども、
そこからポコンと顔を出した~♪

タイムアウトギリギリで焦りましたけども、
無事に祈ることができました。
ほぉ~。(´o`;

あちこちでお友達たちもやっていたはず。

よしっ。これで益々心強いぞっ♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/30 19:46 】

| その他 | コメント(0) |
こーきぃーーー!!!
ども。

お友達界隈では、
昨日のランチがテキサスバーガーだったようなんですが、
アタシは一昨日の日曜日に食しました。

勝手に「じんじんと一緒~♪」とおソロ気分を味わって
いただきました。

大変美味しゅうこざいました。(*^^*)

今日は昨日みたいに黙々と仕事・・・ではなくて
結構会話があったので、
昨日みたいにズズーンとブルーになることは無く。

もちろん仕事上の話で、
カツンの話なんかこれっぽちもしてないんだけども、
それでも随分と違うものですな。

ホント、人は話すってことがとっても大事なんだなぁ。




少々足どり軽く帰りながら読んだ聖マニュ。

聖の誠実でまっすぐな想いが、たっぷりと語られていて。
心がユッサユッサ揺さぶられました。

もしかして、今いちばん大変な想いをしているのは
彼らかもしれないのに。

その心遣いが痛いほど心に染みました。

そして、ちょっと涙くんこんにちはしながら心の中で叫びました。

「こーきぃーーー!!!ありがとーーーーー!!!!!」




やっぱり、メンバーたち自身から直接伝えてもらえるのが
一番だな。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/30 18:54 】

| マニュアル | コメント(0) |
助けてー!
こんな時、打ち込める仕事があって良かったなぁと思います。

特に2月終わりから6月半ばあたりまでは
毎年超ハードなので。

(なのに、去年ドームに通いまくった人。)

けどね、1人で黙々とやる時間が長くあると、
やっぱり考えちゃう。

こりゃあイイ仕事できんな・・・ってことで
「ハートブレイクなんで帰りますっ!」
と言って、定時であがってきました。

そんななので、通勤時に必ず聴いている音楽も、今日は無し。
無音状態で通勤するの何年ぶりだろうか。

けど、勝手に鳴り響く脳内BGMは『元気』。

『♪げ~んきだぁ~せよ ほぉ~らぁ~』

なんか、励まされちゃったよ。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/29 20:23 】

| その他 | コメント(0) |
お天気模様
昨日、なんでもいいからって事ではないけれど、
6人が語ってる姿が見たくて、聞きたくて、
ブレコンのDISK3を見てしまいました。

もちろんね、今回のことなんて
これっぽちも関係ないんだけども。
とにかく話してる姿を見たくなって。

結果、お目々がお湿り状態に。(; ;)

なんか、いちいち突き刺さる。。。

あぁ、こうなることはわかってたことなのに、
やってしまったわ。

失敗・・・

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/28 15:42 】

| その他 | コメント(0) |
バカ夫婦
そうそう、
KAT-TUNさんのツアー発表があった一昨日のこと。

弾丸トークでまくしたてていたら、
な、なんと!ダンナちゃんに慰められてしまいました。

『それって凄いことやんかっ!』

『オファーが来るなんて、それだけ仁が凄いヤツってことやん。
認められたってことやん。いいことやん。
そやのに、なんで?アカンことないやん。』

って。


「時期が悪いんやーーー!!!!!」


まぁ、この一発反撃で終了しましたけども。。。


でもまぁ、感謝ですよ。

アタシがカツンに、仁さんに嵌った当初は
一緒にDVDを何度も見たり、
『仁を見て幸せそうにしてるとんとんを見てるのがオレの幸せ♪』
とまで言ってくれてたものだけど、(←おバカ夫婦)
近頃ではあまり関心を示さなくなっていて。

そのダンナが慰めてくれるなんて。。。

しかも、いつもは筋の通らない話ばかりして
イラッ!とさせてくれる人が、
極めてまともな事をおっしゃったことにも驚き!

普段と違うそのまともなトークに驚きつつ
思いっきりウケてしまい、
ついつい愛方に「ちょっとー!」ってメールを送りそうになったほど。
(ギリで踏み止まったらしい)

きっと、そうさせるほどアタシの様子が
普段と違ったんだろうなぁ・・・と思います。

ありがとう、ダンナよ。

と言っておきましょうな。


けど・・・

アンタに『仁』って呼び捨てにされたら、
なんかムカつくーーー!!!(←ほとんど言いがかり)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/27 21:16 】

| その他 | コメント(0) |
混乱から
昨日、散々ぶちまけたのと
少しばかり時間が経ったお陰でしょうか、
随分とスッキリした気持ちでおります。

もうね、決まっちゃったことは覆らないんだから。
いつまでもグチグチ言ってても、何も変わらないし。

事実をちゃんと受け止めて、そして何をすべきか考えないと。
そうしたらきっと何かが見えてくるはず。

それに、今日の中ぺを読んでハッ!としましたよ。

メンバーのみんなも充分悩んだでしょう。
苦しみもしたでしょう。

なのに、あんな風に書いてもらって、
「あぁ~、ネガティブな事ばかり言ってたら
仁を、カツンを悲しませちゃう」
と思ったんです。

そんなの本意ではありません。

きっとファンのことも充分すぎるほど想って
話し合ってくれてたはずだから。

その上で出した答えですもん。
それを応援しないでどうするって思えるようになりました。

アタシ、仁さんのいない5人のライヴもちゃんと行くよ。

随分と節約モードにはさせてもらうけどね。

精一杯応援するよ。
ちゃんと前を向いて歩いていくよ。

しっかりと盛りたてて、仁さんが帰って来た時に
『KAT-TUNすげぇ~!オレの自慢!』
って気持ち良くなってもらえるようにしておくよ。

仁さんの帰ってくる場所、ちゃんと守っておくよ。

だから仁さんも安心して
精一杯悔いの無いようにやり切ってきてください。
『どーだっ!』って堂々と帰ってきてください。

そして6人揃った時、
アタシらの度肝を抜くくらい凄いことやっちゃってください。
(嬉しい驚きでお願いします)








とかなんとか言っちゃって

アタシも人間です。
しかもかなりの未熟者です。
気分屋なB型です。

なので・・・

コロコロと気持ちの浮き沈みがあると思います。

こうは言ってたものの、また・・・ってこともあるやもしれません。

でか、絶対ある!

そんな自分も楽しんでしまえと思う今日この頃。(^^;

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/26 20:38 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
試練
一睡もできずに朝を迎えました。

ロス公演は仁の夢に描いていたことを
またひとつ実現できるんだ、飛躍につながるんだと思ったら、
喜ぶべきことなんだろうと思います。

良かったね、仁って祝ってあげたい。
誇らしく思いたい。

すっごいチャンスを得たんだから、
しっかりモノにしておいでよー。
ビッグになって帰っておいでよー。
と言ってあげたい。

けど、今回のこれは、素直に受け止め、喜ぶには
まだ難しいです。

いろんな種類の『なぜ』って思いが、
何をどう受け止めて考えたらいいのか、わからなくさせています。

なんで?
仁はKAT-TUNの赤西仁だよ?
KAT-TUNは6人でKAT-TUNだよ?

個々の仕事はどんどんやるべき。
そこでいろんな力をつけて、
グループでのお仕事での大きなパワーとなり
さらに発展していってくれればいい。

けど、ライヴは6人が集まる場所だよ?
帰ってくるところだよ?

なんでこういう風にしか日程調整できなかったの?
失礼ながら、今まではどうとでもなさってこられたじゃない。

なんで、そんなに長い間行っちゃうの?
PART2への参加は無理なの?
(これについては中途半端を嫌う仁、
メンバーを尊重する仁自身が許さなさそうかな)

なんで?
こんなことになったら、ありもしないことを書きたてられるのは
安易に想像できたこと。

そうなったら、いくら「振り回されません!」とは思っていても、
仁ファンはもちろん、他のファンの皆さんの心をかき乱すし、
なによりロクーン自身が傷つくのではないのかと。
なのに、なぜ守ってやれない???

もう、いろんな思いがグッチャングッチャンになって、
訳がわかりません。考えられません。

しかも、すぐそこにツアー申込みが迫っているなんて、
ちょっと過酷過ぎる。。。

お仕事で行くんだから、以前のとは違う。
いろんな事情があってどうしようもなかったんだろうとも思います。
そうわかってはいても、どうしても過敏になってしまう。
なんでまた・・・って。

頭ではわかっているんですよ。
いや、わからなければと思っていると言う方が正しいかも。
しっかり現実を見つめて、受け止めて、前進しなければって。

だって、どうしたって仁を、
KAT-TUNを大好きなことには違いないんだもん。

好きで好きでしかたないんだもん。

信じてるんだもん。



あと少しあるので、
それまでに仁たち6人からそれぞれの気持ちを
聞かせてもらえる機会があればなと思います。

そして、ちゃんと納得して送り出せるようになりたいです。

見守りたいです。

信じて待ちたいです。

応援し続けたいです。

これが結果的にいい転機となることを祈ります。




あぁ、
また遠いお空の向こうを想って見上げる日々がやって来るのか・・・

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/25 20:53 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
もうすぐ
カツカツ最終回が始まります。

そこはとっても大事な場所でした。

大事な大事な時間でした。

終わりを迎えると聞いた時も今も、
あまり実感が湧かなくて。

でも、カツカツ専用のファイルに
DVDがまだ全部埋まってないと思うと
じんわりと悲しかったし
今でも寂しさは消えないけれど。

この終わりが発展の為の始まりなのだとしたら
それは喜ばしいことだと思わないといけないのかなと。

さっ、こころして臨みましょうぞ。



**************


終わりました。

もう、何も言うまい。。。



やっぱり一言。


ありがとーーーーー!!!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/25 00:11 】

| カツカツ | コメント(0) |
生存報告
大変長らくのご無沙汰でございました。

こんなにサボったの初めてかも。(^^;

友&仁の抜け殻症候群になっていた訳はございません。
えぇ、これっぽっちも。

て言うと誤解を招いちゃいますか。
とっても満足しているので、今でも幸せ感いっぱいなんです。

体調を崩していた訳でもありません。

お江戸からの帰りはビックリするくらいしんどくなって
新大阪駅まで迎えに来てもらっちゃったけども、
2~3日でケロリ。

仕事は・・・・・だっはっはっ!!!(←壊れてる)

勝手に放置プレイしまくりなので、
恐れ多くも『体調悪い?』と心配メールをいただいたりなんかして、
ホントに恐縮いたしております。(ありがとうございました>私信)

愛方ももろもろ気にしてくれてありがとん♪

この約3週間に仁さん事はもちろん、
亀梨っさんネタもウハウハ豊富だったにもかかわらず
放置プレイしっぱなしで、もう今更状態。。。( ̄д ̄;)

が、かなりの時差をもって書いちゃうかもねー♪

ってことで、今日のところはご挨拶のみでドロン!




やっぱり、一発叫んでおこう。


仁ちゃ~~~ん!!!

らぶーーーーー!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/19 21:30 】

| その他 | コメント(0) |
| ホーム |
