【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
記念日
今日は結婚記念日です。
そして姪っ子のお誕生日です。

当時まだ幼かった姪っ子は、
4月11日=自分の誕生日と認識していたので、
『○○の誕生日やのに、なんでとんとんの結婚式?』
と、なぜなぜの世界でぐるぐる格闘して唸っておりましたわ。

オマエを愛しているからこの日に結婚したのよ~!
(暦を読みまくって、いい日だったからってのも大きい。)

そんな可愛い可愛い溺愛しまくった姪っ子も、
小学生のうちからアタシの身長を抜き、今や170cm超え。(まだ中学生)
思いっきり見下ろされることに、「およよ( ̄д ̄;)」です。

そして、時々ふとした時に思うんですけども、
アタシが結婚した時って、
仁さんはまだオーディション受けてなかったんだなぁ。。。
(この年の秋にお入りになったのだわ)

少年じんじんも今やねぇ・・・

世の乙女たちを(アタシも入れて~!)どっぷり翻弄する
とびっきりエエ男さんにならはりました。
えぇえぇ。(*´∀`*)

みんな大きくなっちゃってねぇ。(ノ ̄▽ ̄)ノ

アタシはというと、
あの当時よりも仁さんにドップリな今の方が
絶対に気が若いって自信ある~~~♪♪♪

ま、たるんでいくカラダはどうもしようがないがな。( ̄▽ ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/11 20:05 】

| その他 | コメント(0) |
そこにじんを!
ども。
『しんどーてたまらん~!』って背中が語ってると
同僚ちゃんに笑われたとんとんです。

えぇえぇ、たまらんですよ。(- -)



さてー。

たっちゃんマニュアルを読んで、
現実を突きつけられたような気がして
なんとも表現し難い気持ちが湧いてきました。

なんだろう、この気持ち。。。

敢えて追求しない方がいいような気がする。(^^;



・・・・・と思ってたら~!


なんですか?今日の中ぺ!

PVとメイキングと“特典映像”!?!?Σ( ̄口 ̄*)

と、と、と、特典映像とはなんですの~ん!!!

期待なんかしちゃってよろしいんでしょうかー!ヾ(≧▽≦)ノ

勝手に妄想膨らますだけ膨らませて、
最後どーん!と落ちても困りますので(←超・勝手)
お早目の詳細又はネタバレ発表をお願いいたしまする~。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/07 21:04 】

| 中丸日記 | コメント(0) |
全部想定内
今度のシングルが5人でってことで
世間さまが何やらおっしゃっておりますけども。

昨日もチラリ書いてたんですけどもね。
全然動じてません、アタシ。
ショックもありません。

むしろ、仁さん風に言えば
たいした事じゃないのに、なんで騒ぐの?
って感じ。
(ちょっと盛ってますけども)

だってね、5人でのツアーはもうとっくに発表されていて。
その為の曲の準備もしなくてはいけない訳で。

もちろんCDはロクーンの歌声を聴きたいってのも解るけども、
6人の曲を全部5人編成に変える訳にもいかないでしょうよ。

5人でのアルバムもあったけども、
そんなに前の曲ばかりする訳にもいかないでしょうよ。

そしたら、どうしても新しく5人での曲が要るでしょうよ。

だから、アタシの中ではごくごく当り前の自然な流れなんです。

もちろん、仁さんを含めたロクーンの歌声を聴きたいですよ。
その方が絶対に音に厚みが出るし。
それこそ「どーだ!」って言える音になる。

そら、聴きたいに決まってるーーーーー!!!!!

けど、今は「うん、そうだよね。」って素直に納得できてます。


そして、それに付随して必ず世間が何ぞ言うであろうってことも
完全に想定内で。

だから、朝テレビをつけたとたんに
『赤西さんが』って声が聞こえてきてもビクともしなかったもん。

自分でもビックリするくらい、平常心保ってます。
ふっつーーーです。


そりゃあね、この先どうなるかなんてわかんないですよ。
全く知りませんよ。
正直、情緒不安定になっちゃうから、
先の事は考えないようにしてますよ。

けど、今回の事はものっ凄い納得できる。

たーだ!

ファンクラブなり何なり事務所サイドから
マスコミ向けでなくてファンに向けてお伝えいただけると
みんなの反応も違うんじゃないのー!?(- -)
とは思います。

信じたいんだから。






あ゛っ!!!( ̄□ ̄;)!!

PVに仁さんが居ないのはヤだなぁ~。。。(>_<)


えぇ~~~い!

ロス公演に向けてソロアルバム発売だっ!!!
この際日米同時発売なんてどうよ???

って大きく出過ぎ?

いやいやいや、ポジティブしんきんぐぅ~♪♪♪




**************


その②

タイトル未定のカップリング曲。

それ、仁ソロはどうでしょう???

まぁ~るく治まる気がするよ~。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/06 19:12 】

| その他 | コメント(0) |
Going!
来ました来ましたがな~!

5月12日、KAT-TUNさんNEWシングル発売決定~!ヽ(=´▽`=)ノ

曲の紹介には、
なにやら昭和のオバには難解な言葉が並べられておりますが、
要は『エエ曲』ってことですな?(端折り過ぎ?)

『Going!』は昨日の亀さん番組で聴きましたけども、
とっても爽やかな感じですな。
うん、応援歌ってのわかるかも。

これ、これから毎週毎週、しかも結構な期間流れるだろうから、
いろ~んな人たちのお耳に馴染んでいただけるのですな♪

アタシは軽いのとか爽やか系よりも
ぶ厚くて重い音の方が好みなんだけれども、
世間の皆々様にとなればこういうのも必要なのかな。

まぁね、懸案事項はあるっちゃああるんだけども、
アタシ結構覚悟できてるかも。
だって、そっちの方が今後差し支えないし、自然かと思えて。
どっちに転んでも大丈夫。

てか、『タイトル未定曲』がものっ凄い気になる~!(ノ ̄▽ ̄)ノ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/05 20:43 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
さくらさく~♪
ども。
今日のブランチは先週と同じく
テキサスバーガーだったとんとんです。

これ、美味しい!
コストがどうとか採算がどうとかわかんないけども、
これ定番メニュー化して欲しい~!

で、突然話変わりますけども(いつものこと)、

なんですって?

昨日、愛方やお友達たちは花見をして楽しんでいたと?

それも仁ファンならではの楽しい楽しーいお花見だったと?

昨日のアタシは一日中仕事で出掛けておりまして。
(もちろん今日は休息の為にヒッキー♪)

遠方だし、仕事だし、行けるわけないんだけども、
いーなー!いーなーーー!!!

アタシもそんなん、したいーーーーー!!!!!(>_<)




ふん。
毎日チャリで通る桜並木で我慢するもん。

仁さんも桜見てるかなぁ~って思いながら
見上げて通るもん。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/04 18:55 】

| その他 | コメント(0) |
アタシもっ♪
久しぶりにPちゃん日記に“仁”の文字がご登場。(´O`*)

アラームが10回鳴っても起きない仁さま。

鳴ってるのは聞こえてるけども、起き上がりたくないのか、
それとも、全く反応なしなのか・・・

さすが仁さまは仁さまでらっしゃいます。( ̄▽ ̄*)

そしてなんと言っても、

『仁と一緒にねてた』

仁と寝てた。

仁と一緒に・・・

じんとねた・・・

じんと・・・

仁と・・・



どっぴゅ~~~~~ん!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/02 23:19 】

| Pちゃん日記 | コメント(0) |
変身計画
ども。
携帯の電池が無くなったので充電しようと寝室へ行き、
そのまま自分の電池も切れてしまった昨日のとんとんでした。

いやー、エイプリルフールだったのでね、
ちょっと一発かましてやろうかと思ったんですけれども。

だって、2年連続で全く同じネタに
ひっかかってくれたお友達がいたもので
調子に乗ってまたやってたろうかと思ったんですけれども。

そこまで悪い人になり切れず(?)やめましたさ。

あぁ、アタシらしくない。。。( ̄▽ ̄;)


さてー。
相変わらずピリピリドタバタと仕事してる毎日で、
曜日の感覚も何も無くなってしまってますが、
カツンさんのツアーへの意識は高まりつつあり。(^^)

カラーリングのスケジュールなんぞ考え始めております。
ちょっとでも若作りしなくてはいけませぬ。
ごまかせるところはごまかさなくてはなりませぬ。(ノ ̄▽ ̄)ノ

たとえ仁さんがいらっしゃらなくとも、
やっぱり失礼があってはなりませぬ。
(亀さんはいるし~♪)

仁さんの帰ってくる場所を
一緒に守って待っていると決意したのですから、
ちゃんとしておかなくてはなりませぬ。

ただし、オバはオバなりに、
気持ち悪くならない程度にね~♪( ̄▽ ̄*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/02 20:05 】

| その他 | コメント(0) |
| ホーム |
